2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.08 (Tue)

まどろみバーメイド

まどろみバーメイド

まどろみバーメイド


pao01.png

pao02.png

pao04.png

pao03.png

大好きな作家さん、パオさんの初単行本!
「まどろみバーメイド」

月夜に現れては消える、気まぐれな屋台を営む女性バーテンダー・雪。
風変わりな彼女の作るカクテルは誰かの心に忘れられない味を残す。

試し読みはこちらから
23:37  |  コスプレ

2017.06.08 (Thu)

モモちゃん

温井裕子さん。
その界隈でとても人気で有名なイラストレーターさんなんだけど、
私の自慢の同級生だったりする♡
中学校いっしょだったんだ!

うしじまいい肉さんのブランド、
PredatorRatのニーハイなどでもよくコラボしてたりで、
見たことある人もたくさんいるんじゃないかな?

そんな温井さんと縁あって、
再び再会できて作品を観てるうち・・・
ユメランドのモモちゃん
めちゃくちゃ可愛すぎなんですけど!?




と、一目惚れしちゃったもので、

ついつい、
コスプレしてしまったわけなのです・・・
モモちゃん

モモちゃん

モモちゃん

モモちゃん

ニーソもちゃんと、温井さんニーハイ♡
モモちゃん

私、昔からどちらかといえばお姉さん系キャラのコスプレが多くて、
ロリっぽいキャラって似合わないのは明らかだから避けてきたんだよね・・・。
上手くいったかどうだかは放っておいて、
こんな可愛い衣装を作ってることもコスしてるのも、
とにかく!とにかく楽しかった!!

撮影場所はずっと物置になってた私の自室。
見様見真似の「ゆめかわいい」
出来てるかな?出来てたらいいな♡

これからも温井さんの作品を楽しみにしてます!
23:01  |  コスプレ

2016.09.29 (Thu)

凄艶の射手メーテラ

火メーテラ
撮影してきたよ♡

メーテラ

メーテラ

メーテラ

メーテラ
09:18  |  コスプレ  |  コメント(0)

2016.09.06 (Tue)

黒タイツの日

9月6日は#黒タイツの日
だそうで、

今までやったコスの中で黒タイツってなんだろうなーって
考えてみたんだけど、
これくらいしか思いつかなかった!

ラグナロクオンライン
アリス

アリス


まどか☆マギカ
暁美ほむら
暁美ほむら
23:16  |  コスプレ

2016.06.28 (Tue)

星座ブラ

巷で話題の、
作家 パオさん星座ブラ


まず、描かれた女の子たちも可愛いのは勿論なんだけど、
それぞれの星座のモチーフが、ごく自然に。
されど、地味すぎずちゃんとその星座を表してて。
そして、下着としてもシルエットに無理がないし、
デザインも良い!
そこがほんと凄いなって。
だからこんなに人気が出てるんだろうけど(*´ω`)

私もすっかりひと目惚れしちゃってね。
気が付いたら作り出してたよね。
自分と同じ星座のさそり!

星座ブラ

星座ブラ

星座ブラ

星座ブラ

あくまでコスプレ用に製作したので、
下着っていうよりは水着に近い作りにしてあります。
写真で見るだけだと、ほぼ変わんないけどw

細かいところも出来るだけ再現してみたつもり。

パオさんご本人が、
実際の下着としての販売も考えてるようなので、
実現したら絶対欲しいなって♡
23:14  |  コスプレ
 | HOME |  NEXT