2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.12.10 (Sat)

雑誌に載りました

お知らせがとても遅くなったんですが、
9月発売の「東京グラフィティ」の取材を受けて
私と夫のリンリンふたりでHUG!&PEACEの企画ページにでてました!

Cs9GZKuUkAAHi1j.jpg

抱き合うって、
凄く心と体に良いみたいなの知ってる?
ただ抱き合うだけで、
疲れが和らぐんだとか。聞いた話だから定かではないけど!
我が家はいまだに夫と抱きしめ合うし、
子供たちも一緒にみんなでくっついてるよ。

私の顔がアンパンマンみたいな写りだったのが辛みだけど、
他のカップルのハグは味があって、
見て損はないんじゃないかなと!
なんか、抱きしめ合うことの大切さがよく分かる企画でした。

ということで、
バックナンバーとかもあるようなので
興味を持たれた方はグラフィティ社まで!
22:53  |  おしらせ  |  コメント(0)

2016.10.24 (Mon)

誕生日

本日、32歳になりました。
32.png

ここ数年、毎年思うのは、
今が一番幸せってこと。

家族との生活や、趣味に仕事、友だち。
私にはもったいないくらい!
確かに小さい悩みをあげればキリがないんだけど・・
それでも、
来年もこうして自分が歳を重ねられたことを喜べますように。

毎日、明るく元気に過ごせられるよう、
努力しないとなって♡


今年はマカオで過ごす誕生日。
リフレッシュして楽しんできます!
23:37  |  おしらせ  |  コメント(0)

2016.01.01 (Fri)

2016

2016年もよろしくね(´▽`)
2016年
00:02  |  おしらせ  |  コメント(0)

2015.10.22 (Thu)

ニコニコ超パーティーに出演します

気が付けば当日までもう3日もないんだけど、
さいたまスーパーアリーナで行われる、
日本大規模のニコニコライブイベント
ニコニコ超パーティー2015
各ジャンルで活躍している、375人の中・・・

私、花房マキも出演します!
相方のリンリンも同じチームですヽ(´▽`)/

ここにも名前がちょろっと・・・

ライブステージ
14時~
chapter2「smile」


何のコスをするのかは当日まで秘密にしないとらしいので
言えませんが、
いま!大ヒット中の作品です!!

私が所属する当日のチームメンバーは、
超パーティー

めんたらさん(@deidei_katu)
夜月さん(@00_yazuki)
林檎飴さん(@@49184918)
鈴 清樹さん(@LinLin_A_GoGo)
Saylaさん(@sayla5nnn)
Yu-yaさん(@44yuya44)
Yui*さん(@hanyan_nyan)
花房マキ(@madhoney01)
(50音順)

メンバーの皆、かなりレベルの高い
かっこいいレイヤーさんばかりなので
楽しみにしててね♡

ちなみに実際に会場に行くためのチケットは、
即日完売。
ニコ生で視聴するためのネットチケットは
まだ販売しているようです!

当日まであとわずか。
気合いれて準備頑張りますヽ(´▽`)/

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:38  |  おしらせ  |  コメント(0)

2015.09.23 (Wed)

テレビ出演のお知らせ



今週末の日曜日、
11時15分からフジテレビ放送
「THE プッシュマン」に夫婦で出演します!

内容詳細は観てのお楽しみということでヽ(´▽`)/

あとは約1ヶ月後のことなんですが、
とある大イベントにてステージパフォーマンスに出演します!
発表がOKになったらお知らせしますねーー
ステージ出演とか、
5年以上前のアーティズムさんで
ファッションショーに出たとき以来なので
今からすでにとんでもなく緊張してる・・・。

コスプレイヤーに限らず、
色んなジャンルの著名人が山ほど出演するイベントなので、
たくさん刺激受けてこようと思ってるよ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:37  |  おしらせ  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT