2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.08 (Sat)

おもちゃのカンヅメ

子供の頃から夢見てた。

おもちゃのカンヅメがいよいよ我が家に!!!!!

森永のチョコボール
おもちゃのカンヅメとは。
「チョコボール」箱上部にある「くちばし」様の取り出し口側面に
「金のエンゼル」と「銀のエンゼル」が一定数印刷されており、
金は1枚、銀は5枚で
「おもちゃのカンヅメ」と称する缶入りのオリジナル玩具詰め合わせと引き換えられる。

「よるこ」で「金のエンゼル」が出るまで開封し続け、
「金のエンゼル」出現まで2100箱以上、「銀のエンゼル」は60枚であった。
「ロケみつ」の企画「目指せ! 金のエンゼル テク・テク・モグ・モグ! ブログ旅」では、
「金のエンゼル」出現まで3618箱、「銀のエンゼル」は69枚だった。

「おもちゃのカンヅメ」は、2006年時点で月平均約2万個を発送しており、
当選確率は非公表で、
封入物の詳細は担当者のみが把握している。

(wikiより)

これなんだけど、
森永の中でも、
ごくごく一部というか開発者のひとりだけが中身を決めることが出来て、
社長すら見ることができない。
当たった人と担当の人だけの秘密の中身。

すごくない!?

ネットで調べるとネタバレしてる人もいるんだけどね。
なんか野暮だしつまんないから私のブログでは中身公表はやりません。

今回当たったものは、
だまされちゃうカンヅメ
DEQgTgUUAAA5zYG.jpg

おたふくで寝込むいっちゃんと協力して開けたんだけど、
なかなか苦労しちゃった!!!
だまされた!

そして、
苦労して開けた中身は・・・
ひみつだけど(*´ω`*)

次にエンゼルが集まるのはいつになるか分かんないけど、
夢いっぱいなアイテムはとても楽しいものでした♡
いっちゃんも気晴らしができてよかった!
23:21  |  懸賞

2014.11.14 (Fri)

最近の当選品

今月はまったりペースで当選中♡
IMG_5010.jpg

IMG_5012.jpg


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:51  |  懸賞  |  コメント(0)

2014.05.14 (Wed)

最近の当選品

ブログモニター.comさんから。
ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ)
Bnf_q7NCQAE2OY4.jpg

AGFさんから、
春のサンタになろうキャンペーン
しゃべるギフト
IMG_1375_201405140021331f9.jpg
コーヒーの詰め合わせと、
携帯でコードを読み込むと送ってくれた友だちから
音声メッセージが届きます。
IMG_1377.jpg
歯ぁ磨けよ って入ってたw

最近あんまり当たんない!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
07:29  |  懸賞  |  コメント(0)

2014.04.26 (Sat)

最近の当選品

新発売のエナジードリンク、
jomaが10万人に当たるキャンペーン
名称未設定-1

IMG_1075.jpg
見た目はゴツいけど海外製のキツそうなエナジードリンクではなく、
チョコラBBなどを出しているエーザイの商品です。
カロリーオフ!

最近はエナジードリンクの大量摂取による体調不良も話題になってるので、
飲みすぎには注意(´・ω・`)

みんな大好きファミマパークさんから、
高いアイス!!250円!
IMG_1094.jpg
これは嬉しい・・・!

けど最近、大物が当たりません\(^ω^)/
あんまり応募も熱心にしてないもんなあー・・・

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
15:11  |  懸賞  |  コメント(0)

2014.04.09 (Wed)

最近の当選品

IMG_0814_20140409080517704.jpg

IMG_0815.jpg

IMG_0834.jpg

IMG_0838_201404142213543e5.jpg

こんなかんじ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
16:52  |  懸賞  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT