2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2012.08.09 (Thu)

恥骨ばばあと前立腺じじい

ROMのレタッチおわったよー!
あとは、ゆずちゃんにお任せするばかり。
どんな出来上がりになるんだろー・・・
すっごい楽しみ!!
完成したROMは夏コミ2日目に頒布されますので、
ご興味持たれたらぜひよろしくお願いします(*´∀`*)

ジャケットはこちら!
ru.jpg

コミックマーケット82
8月11日(2日目)東2-V55a


ちなみに、まき子は不在です!
いっちゃんがまだ小さいのと、
新盆でどうやっても行けんかった;

そんなわけで、次の締め切りが迫ってるんだけども
少しだけ時間があいたので、
いただいたメールやコメントをお返事し始めたとこです!
いつも物凄く遅くて本当にごめんなさい(´・ω・`)
でもでも、全部読ませてもらって
いつも、かなり元気づけてもらってるよ!!
まじありがとん!

数日前に、
これでROM出すのは最後だーっていったばかりなんだけど
来年の夏にROで、
お友達のROMにゲストとしてちょろっと出ることになりましたw
だって楽しそうなんだもの!←
キャラとかはまだ先だし決まってないけど、
かなり面白そうな企画なのでお楽しみに(*゚∀゚*)

コスの予定は、
9月:教授大型撮影会とテレビ収録
11月:マギ合わせ(ジャーファル)
12月RWC(ジェネ)

な感じです。

合間にROの衣装をモリモリ作っていけたらいいな(ノ´ω`*)

テレビの撮影は、海賊の某大食らいルーキーをやるよー
間に合わなかったら蛇姫だけど、
こないだ着たばっかだから別ので行きたいところ!

教授合わせは、
みんなに愛されてる、あの有名な教授さまをやってきます。
超念願!!
仮面のバランスが難しそう・・・。

上2つは両方とも9月も上旬だから、
今週の残りは少しまったりして、また修羅場に突入しそうな雰囲気です。
がんばるよ!
あとワンダラーもできたら今月中に仕上げたい・・・。
けど、さすがに無理かなあ(´・ω・`)

コス以外の私生活とか色々。
相変わらず普通に主婦やって子育てしてますヾ('ω'*)ノ
なんだかんだ、当然
子供>>>>>コスなので、
いっちゃんが起きてるときは作業しないで
集中して一緒に遊ぶようにしてます。
当たり前だけど、もうデレデレだよねww

群馬は日本一暑いので、(熊谷がライバル
保育園でも入るけど帰ってきてからも入れるようにしてるん!
いっちゃんがとにかく水遊び好きだからなんだけどねw
IMG_3289.jpg
庭にプール置いて、
ジブリのアコギメドレーとか流しながら
飲み物飲んだりミニトマト摘んで食べたり。
なんだか有意義な時間をすごしてるよ(´▽`*)

IMG_3302.jpg

せっせと世話してるミニトマト。
気がつけばまき子の背丈を超え、
群馬名物の空っ風に吹かれて折れましたwwww
おーん(´↑ω↑`)
でもまだまだ採れる!!

いっちゃんのブームなのか、
小さい箱に詰まってることがよくある
IMG_3310_20120809234035.jpg

けど、たまに抜け出せなくて泣いてるw
IMG_3319.jpg

リンリンが朝に弱くて、なかなか起きてこなかったから
いっちゃんに起こしてきてーっていったら、
こんなことしてた(;゚⊿゚)
IMG_3280_20120809232748.jpg
これピースじゃなくて敬礼のつもりなんだよねw
「ハッ!」って言えなくて「アッ!」ていうん。

そんなわけで、
たまってたいっちゃん画像をいっぱい載せてみた(´▽`)
IMG_3261.jpg

IMG_3347.jpg

元バイト先のお友達とご飯にいってきたよ!
妊娠6ヶ月になったところで、
おなか大きくなってた(*´∀`)

この子も不妊で悩んでたんだけど、
無事おめでたワショーィヾ('ω'*)ノ
まき子まですごく嬉しくなった!
IMG_3285.jpg

チョコチーノまじうまい。そして得した気分になる。
IMG_3287.jpg

モニターや懸賞は忙しかったから、
1000人以上当選とかのやつしかやってない!
そしてこんなの当たりましたー(* ´Д`*)
IMG_3362.jpg

これからはまた更新ペース戻っていくとおもうので、
どうぞ宜しくお願いしますーヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
没写真。サイヤ人風
2208.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:59  |  ROM  |  コメント(2)

2012.08.03 (Fri)

いっぱいおっぱい。

どうも。
ヘルパンギーナにかかってしまい、
場末のスナックのママみたいな声になったまき子です(*´v`*)
それも更新できてなかった数日前のことなんだけどもw

喉の奥に水泡が出来て、
それがそのうち潰れてただれちゃうっていう夏風邪;
ヘルパンギーナとガングリオンは名前が奇妙だよね。

いまはやっと辛い咳もおさまって、
ROMであっぷあっぷしてる合間に久々の友人とランチにいったり
いっちゃんとプールで遊んだり
群馬から軽井沢へ、暑さからの逃亡をしたり。
実は色々してました!
詳しいことは写真の編集が終わったら書くと・・・思うよ・・・!

あと、これもまた後ほどなんだけど
テレビ出演のお話もらいましたん!
そこに新作衣装だすとなると、8月中に作ろうと思ってた
ジャーファルが出来なくなるなあなんて考えながらも、
ちょっと楽しみだったりするよ(*´p`*)

ひとまずエアサンバ用の衣装と、
9月の教授合わせ衣装は絶対作るん!!

そんなわけで、
もう少しこんな感じの更新状況が続きます(;゚⊿゚)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
16:58  |  ROM  |  コメント(1)

2012.08.01 (Wed)

C82コスプレROM情報

コミックマーケット82
8月11日(2日目)東2-V55a


RO★Cafe」にて姫神ゆずちゃんと合同の、
桂正和初期作品コスプレROMを発行しますヾ('ω'*)ノ

◆新作◆
・収録作品(シャドウレディ・ウイングマン・D・N・A²・電影少女)
・価格:1000円
・収録枚数:未定
・モデル:姫神ゆず・花房マキ
・カメラ:鈴清樹

→サンプルはこちらから。
リフレッシュアップ


リフレッシュアップ

お持ち帰り用バナー2種類!

ラグナロクオンラインコスプレROM『さますぺ!』

・収録衣装:メカニック・ワンダラー
・価格:1000円
・収録枚数:未定
・モデル:姫神ゆず
・カメラ:のえる

◆既刊◆
SWEET TEA TIME
・2011 夏ROM
・ひめあそび

(タイトルをクリックするとサンプルページへ飛びます。
尚、記事は発行当時のものなので、
サンプルの参考としてどうぞ!)
15:50  |  ROM  |  コメント(0)

2012.08.01 (Wed)

C82 REFRESH UPサンプル

コミックマーケット82
8月11日(2日目)東2-V55a

「RO★Cafe」にて姫神ゆずちゃんと合同の、
桂正和初期作品コスプレROMサンプルですヾ('ω'*)ノ

◆作品情報◆

REFRESH UP(リフレッシュアップ)
・収録作品(シャドウレディ・ウイングマン・D・N・A²・電影少女)
・価格:1000円
・収録枚数:未定
・モデル:姫神ゆず・花房マキ
・カメラ:鈴清樹

■シャドウレディ

ノーマルシャドウ:姫神ゆず
キャットシャドウ:花房マキ

sam2.jpg

ノーマルシャドウ
sam4.jpg

キャットシャドウ
064_20120802022452.jpg

870_20120802022451.jpg

1548.jpg

1204sam.jpg

■ウイングマン
アオイ:花房マキ
森本桃子:姫神ゆず

アオイ
024_20120802025638.jpg

aoi.jpg

wm_20120802032027.jpg

桃子

sam1.jpg

■電影少女
755_20120802025841.jpg

438.jpg

293.jpg

■D・N・A²
sam3.jpg
03:22  |  ROM  |  コメント(0)
 | HOME |