2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015.03.18 (Wed)

イケメン幕末 大久保さん本編配信!

イケメン幕末運命の恋 ~華の都と恋の乱~

本日16時から、
念願の大久保さんの本編がスタート・・・
0318.jpg

ということで、
約1か月ぶり?2か月ぶり?
に、イケシリコスしました(*´▽`*)
大久保

大久保
画像クリックすると無駄に大きくなるよ!

大久保さんが手にしてる本は、
お友だちのサークル、Amazing Entertainment
妖怪本だったりする(*´з`)

イケシリコスを撮影するときにこだわってるのは、
生活感を感じさせないのと、
イラストを見たままでメイクをするようにしてるってことかな・・・
普段はまつげバシバシだったり
チークばっちりだったり結構濃いめなんだけど、
やっぱり男装だからそれだとおかしいんだよね。

今回の大久保さんの場合、
ファンデと上のアイラインだけしかしてない!
下まで引いちゃうと強めの顔になっちゃうし、
余計なものは全部とっぱらって
涼しげに仕上げてみたよ。

上に乗せた1枚目は、そのまんま大久保さん立ち絵な感じで。
2枚目はねつ造w
今から始まる褥タイム、
性に対する好奇心をあらわにする大久保さん()を
どうやって表現しようかなと思って、
とにかく、視線の向こうを意識してみた!

ところでまだ本編3話後半なんだけども、
大久保さんはDTということで良いんですかね!?
重要ですよね、ぽっぽ先生!!!

なんか、
立ち絵が脱ぐとネ申らしいので
ぱんつ新品にして待機してます。

ここからはゲームの話。
IMG_8135.jpg

そんなわけでですね、
念願の大久保さん配信+CPイベ物語FVってことで
溜まってた物語券使い切りました!

そしたら初めての早期特典 極上ゲットできたの!!
IMG_8141.png

幕末はイケシリの中でもクリアが鬼畜数値で有名で、
今まで取れたことなかったんだよね・・・
うれしい( *´艸`)♡

イケシリ専用垢取ったはいいけども
あんまり呟かない。
で、自分は、
ゲームの攻略や状況、萌え語りなどなどをしないで
ひたすら無言で人様のイラストをふぁぼってく、
サイレントふぁぼったーまき子だということに
最近やっと気づきました。
静かに噛みしめてます。ありがとうございます。

次のイケシリコスは、
4月に大本命のユーリBD。
そして、夜曲でアレクをやる予定です(*'ω'*)
男装楽しいね!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:42  |  ゲーム  |  コメント(0)

2015.02.24 (Tue)

じじいきました

昨夜の話。
開始初日から始めて、
やっとじじいきたよーーーー!!!!
jiji.jpg
はあ・・・いけめん。

そして今朝、
なぜかもう一体出てきたという。
jijii.jpg

レアあるあるだよね(´゚д゚`)
三日月宗近はいつかコスしたいなーと思う!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
09:15  |  ゲーム  |  コメント(0)

2015.01.22 (Thu)

イケメンシリーズ×ロッテリアコラボ

ロッテリア×イケメンシリーズがまさかのコラボ!!

<コラボレーションセット概要>
商品名: 『イケメンとティータイムセット』
(『ポテト(S)』と『ローズヒップティー&ハイビスカスティー』、
もしくは『ポテト(S)』と『ピーチ&アプリコットティー』のセット)
価格: 500 円(税込)
発売日: 2015 年1 月22 日(木)~2 月22 日(木)
販売店舗: ロッテリア全店(一部店舗を除く)

クーポンを店員さんに見せれば、
「イケメンとティータイムセットをください」って
言わなくて済むよ!
150121_02.jpg

まき子もさっそく、
開店と同時にいってきました・・・
IMG_6384.jpg
なにが目的って、
シリアルコードでもなく
もちろんお茶やポテトでもなく・・・

ローガンさまのスチルカードが欲しくてね!!!!

まき子はオープンオタクなので、
クーポン見せなくても平気な顔して
イケメンとティーセット一丁!くらいのことは言えるん。
でも・・・
まさか平日昼間のホームセンター内ロッテリアに、
イケメン風の若い男の子の店員さんがいるとは
思わないじゃん!!?
さすがにちょっと恥ずかしくなった。
子持ち年増プレイヤーが、イケメン一丁!とか
ちょっとないわ・・・。
全然向こうは気にしないだろうけどw
まあ普通に購入して、
車に戻ってドキドキしながら
カードオープン!

まさかのまさかの・・・
大本命きたこれ!!!!ローガンさま!
IMG_6385.jpg
ルイも欲しかったけど、
まき子はここで打ち止めです・・・!

高まった胸を収めようと、
ピーチ&アプリコットティーの蓋をあけて飲んだら・・・
なんぞこれ!お湯じゃないか!

あ、これティーバッグ入れろってことなのね。
なんかちょっと寂しい\(^o^)/
これ店舗によって違うみたいなんだけど、
お湯の入った紙コップと
むき出しのティーバッグを渡してくるところもあるみたい。
まき子が行ったお店は、小さい袋に入れてくれてました。

個人的な意見だと、
スチルカードは凄く嬉しい♡
普段使いのコインケースの裏がパスケースになってるんだけど
そこに入れていつでも見えるようにしたったwww
ローガンさま・・・(*´ω`*)ー3
でもこれ、いつみても
挿入ってるよなーと思ってしまう。
いやいや、違うんだけどね。ふふ。

そしてカード選べないのは辛い・・・。
イケシリ垢のフォロワーさん見てると、
推しメンじゃないキャラカードが同じの5連発とか
大変なことになってたり;;

あとはポテトSとお茶・・・
とてもしょんぼりするw
揚げた芋あんまり好きじゃないからかもしれないけど!
お茶+ポテトS+カードで500円。
これなーーーー
ポテトじゃなくてハンバーガーだったら
まだ良かったのに!

あ、貧乏性なまき子は
おうちに帰ってもう1回お湯いれて
2杯目飲んだよ。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:45  |  ゲーム  |  コメント(0)

2015.01.16 (Fri)

刀剣乱舞はじめました

とても軽率に、
刀剣乱舞をはじめて

とても軽率に、
加州清光のコスをしました。

加州くん一目惚れ・・・!!!!
IMG_6251.png
可愛いよー可愛いよー゚(゚´Д`゚)゚♡
思わず衣装作り始めて、コスしてしまった。

衣装〆切2個もあるのに、
ゲーム楽しいしコスもいっぱいしたいし
やばい・・・

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:57  |  ゲーム  |  コメント(2)

2014.12.06 (Sat)

スマブラ!

前もブログに書いた気がするんだけど、
スマブラに出てくる「むらびと」ってキャラが
いっちゃんに似てる気がして・・・!!!
yjimage_20141207230518b5b.jpg

もうどうにも可愛くて仕方ないあまり、
服作って着せてみました\(^ω^)/
IMG_5522.png

スマブラ発売に合わせて参戦風に!
むらびと

うちが予約したやつ2日遅れで届くらしいけど。
アマゾンェ・・

いっちゃんにはまき子たちがコスプレやってるとは
とくに教えてないんだけど、
子供はやっぱり自分の好きなキャラと同じ服を着れるっていうのは
嬉しいようでo(^▽^)o

今度はマリオのお洋服作ってーとか
アンパンマンのマントが欲しい!とか
言われてますw
けど、レイヤーにしたいとかじゃないよ。
トイザラスに売ってる衣装を買って着せるような
感覚に近いかんじ。
作ったの嬉しそうにきてるのみちゃうと、
つい次も張り切って作っちゃうからね!!
ってなる親バカ(^O^)

春にはチャギントンのお兄さんとか
IMG_1126.jpg
リンリンまき子の二人がかりでモリモリ作ってた!
合作合作ゥ!!

こまちゃんがプリキュアになりたいっていうようになったら、
きっとまた作っちゃうんだろーな。
楽しいな(●´ω`●)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:34  |  ゲーム  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT