2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.02.09 (Mon)

これだけは上手い

久しぶりのカラオケいってきたー!!
いっちゃんが保育園終わってから、
家族みんなでおでかけ(*´▽`*)
持ち込みOKなとこなので、
もぐもぐしながら。

こまちゃんも1歳すぎて、
今は音楽がかかると踊りだすよ!
友だちがいるときは別だけど、家族だけなので
子供のうた入れまくり(*'ω'*)
妖怪ウォッチ歌って踊ってw
疲れたねー。楽しかったねー!って♡
月に数回は家族でカラオケこようねーって
そんな我が家のルールです。

そいえば、
JOYのこの機能やっとやってみたよ!
フォロワーさんが使ってるの見て、
そのうちやろうと思ってたんだー!

ぽん。
IMG_6737.jpg
まき子、
ほんっとリンリン描くのだけは上手いと思うの。
自画自賛だけど。
いっちゃんはむらびとで、
こまちゃん似てるけどヒドいって言われたw
面白いなーこの機能!

昔話(*'▽')ノ

まき子が初めてカラオケにいったのは、
小学校入るか入らないかくらいのときだったから
もう20年以上前の話。

そのときのカラオケって、
ゲーセンのなかに2人がやっとはいれるくらいの個室があって
そこで1曲100円とかで歌えたんだよね。
通信じゃなかったよーな気もする・・・。
なんかレーザーディスクみたいなのウィーンて移動してたし。
ママがとにかく新しいもの好きで、
そういうのが出るとすぐ行った思い出(*´▽`*)

がじゃいも とか、ガラガラヘビがやってくるとか
踊るポンポコリンとかw

今のカラオケボックスは、
綺麗だし分煙されてるしドリンクバーはあるし
なにより安い!
いいよねえ・・・。

ひとカラでも5時間は歌ってられるくらい、
カラオケは大好き!!
ROの造形上手なレイヤーつぶさんと
カラオケいこうって約束したから、
その日を楽しみに練習しとこっと(*´▽`*)
志方あきこ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:00  |  カラオケ  |  コメント(0)

2010.11.15 (Mon)

札幌基準です

コメントの返信しようとしたら、
「スパムコメントです!!」とかでて送信できんかった;
なんで自分のブログにスパムコメントつけんのww
そんなわけで解決法見つけてきます(;゚з゚)

今日は早起きして準備してカラオケ行ってきたよ(*´v`*)
風邪ももう、鼻声なくらいだったから大丈夫だった!
ていうか今日行かないともう当分いけなそうだかんね><

よく行く近所のカラオケ店、
安い&綺麗+店員さんみんな可愛い・・・。
かなりポイント高し。

途中から鼻声も気にならなくなるくらい
楽しくなってきた!
で、まき子的に今回のメインだった「秘蜜~黒の誓い~
秘蜜~黒の誓い~
途中りんりんに言われるまで歌うの忘れててw
入れたけど難しかったー(´・ω・`)

秋人さんの日記みて知ってたんだけど、
JOYすげー!
がくぽが画面に出てくるん!!
101115_135101.jpg

そして気がついたら6時間半経過!
へとへとになりながらお店を出たよ(*´v`*)

夕飯はつけ麺!
ホワイトソースのつけ麺注文しようとしたんだけど、
結局いつものに・・・
101115_172237.jpg
まき子は中盛り、りんりんは特盛り700g

帰りは最近出来た農協のお店?みたいなの寄ってきた(゚∀゚)
101115_180530.jpg
小学校の担任の先生に似てるなー
柿とか購入!

101114_101026.jpg
まいこ(犬)はおとなしくお留守番してまんた(*´v`*)
たまに暴れてる日があるんだよねw

そういう日はリビングに入った時点で
お腹むけて転がってるんだけど、
怒られるの分かってるなら悪いことしなければいいのにww
そんなとこもかわいい(′゚з゚)

少しだけ仮眠とってスカイプでチャットしてたら、
麻雀しながら久々に黄砂面子でスカイプすることになった!
まき子まだ麻雀覚えてないから見てるだけだけど
面白かったよ(*´∀`*)

日付も変わって、
おねがいランキングも見終わったので
みんなより先に寝ることにしたヾ( ゚∋゚)ノ゙

明日はお医者さん!
23:48  |  カラオケ  |  コメント(0)

2010.06.21 (Mon)

カラオケヾ('ω'*)ノ

今日は早めに起きてニコニコ見ながらメイクしてた!
家にいるときはずっと音楽流してるよ(*゚∀゚*)
そいえば前髪またパッツンにしましたー
100621_110752.jpg
私服の露出度は、基本的にコスしてる時より高めかもです(゚ロ゚)
女の子だけで遊びにいくときはさらに薄着になる!

今週土曜日、
前回のメンバーでまたボカロカラオケするから
ひたすら聞いたり歌ったりしないとね(*゚∀゚)o

カラオケ行く前に腹ごしらえしなくちゃね!
ってことで、
またチキン南蛮食べにいったv
100621_115239.jpg

4回連続くらい同じメニューなので、
さすがに次は別のにしよう・・・。
あんまり飽きないんだよね(*´ω`*)

~そしてカラオケへ~
まき子はボカロのPの中で、
dorikoさんの作られる曲が特に大好きです(*´v`*)
ほかのPのも勿論きくけど!

でんもくの履歴みるの結構好きでザーッとみてたら
こんなページ発見。
100621_130839.jpg

次のページ
100621_130859.jpg
いいんですか?がなんかちょっとイラッ☆としつつ笑ったw

ひとカラで練習してるとこうなるよね(*゚v゚)

で、気がつくとあっという間にフリータイム終了時間で
7時間くらい歌ってきたのかな!
楽しかったー(*゚∀゚*)
とはいえ、ボカロ練習にきたつもりが
ついつい普通の曲ばっか入れちゃってたっていう・・・;
土曜までに@1回いけたらいく予定!

家に帰ったら夕飯は食べずに、
ルパンのDVD見ながら布団に入ってたら
そのまま朝でした(=ω=*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

23:04  |  カラオケ  |  コメント(0)

2007.04.28 (Sat)

動いちゃう・・・(*ノノ)

最近ますます、
歌ってるときの動きが激しくなってきた!

*こんな感じ*(鬼束ちひろのプロモに飛びます)

鬼束ちひろ歌うの大好きで、
盛り上がるとことか意識してるわけじゃないけど、
ガクガク動いちゃうwwww

前V系ばっか歌ってた時も、
ヘドバンくらいはしてたけど・・・その比じゃない(゚Д゚)
ちょっと恥ずかしいね!

・・・
カラオケいきてえええええ!!!!
00:23  |  カラオケ  |  コメント(0)

2007.01.22 (Mon)

これからカラオケ!

これから8時間耐久カラオケ!!
ひゃほいヾ('ω'*)ノ
帰りちょっとおそくなる^w^

★今日の一枚★(クリックすると大きくなります)

スリムポーションなげまくり。
投げる!


いま流れてる曲:文具(GO!GO!7188)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



09:48  |  カラオケ  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT