2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2006.06.30 (Fri)

虫刺され

廃人生活も終わり、
のんびりしてたらギャオΣ(゚∀゚)な事多すぎw

ジムにいけば、
知らんオッサンに二の腕揉まれ
(二の腕揉むなんて乳触ってるのと一緒だろ(゚∀゚;)
どうも腕の模様が気になったらしい。

職場では掃除頑張りすぎて、
腕に500円玉大のアザできるし・・・
くもの巣取りしてたらクモが頭の上乗っかったり。

やっと帰宅ー!って思ってたら、
チャリ付けるときに庭の木に手がかざっちゃって、

イラガという毛虫に刺された。両手。ギャオ(゚∀゚)
ビリビリだかバリバリだかドッギャアアアンって感じの痛みだった;
部屋に帰ってその毛虫について調べてみたら、

<ドクガの仲間は毒針毛の毒物質による“かゆい毛虫”の代表ですが、イラガの仲間は毒液の注入による“痛い毛虫”の代表で、刺されると、電撃的な痛みが走ります。刺すのは幼虫だけで、成虫などは無毒で、また、刺されたあともドクガの仲間よりは回復が早いのですが、刺された瞬間の痛みは二度と忘れられないほどです。>

さされた瞬間の痛みは2度と忘れないほどです。
さされた瞬間の痛みは2度と忘れないほどです。

そりゃジョジョ風な効果音出た気がしたよOTZ
一瞬で毒液注入とか早すぎだから。

かゆいお(´・ω・`)


以前の日記に、オマケ写真付け足してみました。
おひまな方は見てみてねv

★今日の一枚★
23:19  |  日常  |  コメント(0)

2006.06.29 (Thu)

衣装作成①ブーツを作ってみよう

日記がサボリがちになってます(´・ω・`)

今日は、割と簡単に出来る「ブーツの作り方」を
ちょこっと書いてみようかと思います。
いい加減な性格の私が作るものなので、
役に立つかはわかりませんがw

最近、ROでお友達になった人たちが、
コスはやりたいけど衣装の作り方が判らないって言っていたので、
もしこれが少しでも参考になったら嬉しいな(*´∀`*)

今回作成法をのせるのは、
おっぱいプロレスゲーム「ランブルローズ」の主人公、
日ノ本零子のブーツです。

画像はこちら↓


零子

23:22  |  未分類  |  コメント(0)

2006.06.26 (Mon)

忙しい!

今日は週に一回しかないリンリンのお休み。
ランチデートの予定だったから、
一足早く起きて、コテで巻き髪作り~ヾ('ω'*)ノ

だがしかし、
今日はなぜか髪がいう事聞いてくれなかった。
毛先が折れまくり(´・ω・`)
メイクもばっちり濃くしてw準備完了ってことで、
隣で寝てるリンリンを起こす。
あらコイツ、口の端にヨダレのあとが・・・(゚Д゚)

そんで、亀を始めてたところ、
急遽みらたんと狐どんと4人でランチにいくことにvv
リンリン95まで@5パーを残し、
ウキウキとおでかけ。

今日のランチは、
奮発してしゃぶしゃぶ食べほうだーい!!!
やばい高い!
マキ㌧が普段いくランチの3倍はしますお!
ってことで、お腹が苦しくなって吐きそうになるまで食べてきたw
最近の生活の荒れ(原因はレベル上げ)のせいで、
かなり弱った体に追い討ちをかけた。
でも美味しい(*´∀`*)

そのあとゲーセンいってキャリバー3やって帰宅。
最後の亀島・・・!!

そしてレベルアップ!!!!
なきそうになるねw



つづく。
23:09  |  日常  |  コメント(0)

2006.06.25 (Sun)

がっつりマキ㌧

追い込み追い込みハァハァハァハァ。

このままのペースだと、
今夜徹夜になっちゃうのでリンリンが仕事いってる間に
他のモンキュさんとペア公平狩りいってきた。

・・・5時間。

そこで約30パー強稼げたので、これで今夜も楽になるはず!!
夕飯を済ませたら早速ログイン。
相方と公平で狩り続けてしばらくすると・・・
念願の95!

ここで相方との公平を切って、
向こうにだけ経験地を入るように設定。
こうしないと次の狩場が大変だから><
結局、明日は2人とも休みだからあと少しって所で就寝。


★今日の一枚★

フラッシュ

23:00  |  RO  |  コメント(0)

2006.06.24 (Sat)

VP2!

がんがん狩ってるお。

寝る間も惜しんで亀さんバシバシ。
そのうち浦島太郎とか出てこないか心配。
でも、出てきたら浦島太郎ごとバシバシしてやるつもりヾ('ω'*)ノ

途中、こんなダンジョンで仮眠とってらっしゃる方が(゚Д゚)
そこのギルメンの方にお話を伺ったところ、
97レベルのモンキュさんだそうです。こわ;


あー・・・
早く来週になって95になって(ぉ
衣装作りがしたいなぁ・・・。

あ、そうそう。
ヴァルキリープロファイル2発売日前日に予約して、
無事に予約特典ごとゲッツしますた。
っていっても、リンリンが買ったんだけどw
ヴァルキリーは、リンリンと付き合い始めの頃に借りてやったら
超ハマっちゃって、かなりやりこんだ気がするー。
あのゲーム難しいよね。アクション多いし、パズル要素いっぱい!
でも頑張ってエンディングAまでいったんだおー。

コスもずーっとずーっとやりたかったんだけど、
なんだかやらないまま5年以上経っちゃった;
なんかね、自分のキャラじゃないと思うんだけど
夢瑠が作りたかった。
すっごいムズイ衣装だけどw

今は、メルティーナもフレイもエイミもやりたいv
もっとちっちゃかったらジェラートもやりたかった^^;

せっかく買った2だけど、
経験地1.5倍期間中は封印するつもり!
とかいって、リンリンがやってるのを横で見て、
レザードを見てハァハァしてますw
レザードやばい位すきー(*ノノ)
理系眼鏡って好みど真ん中なんだよねー;
性格もあぶないともっといい。
だからレザード・ヴァレスはやばいの'`ァ('∀`;) '`ァ
鎖骨をナイフで刺されてえええ(ぇ

モエモエしつつ、夜も終わるのでした。


★今日の一枚★
うぃずっこ

23:26  |  RO  |  コメント(0)

2006.06.23 (Fri)

間に合うのかしら(;゚⊿゚)

今日もがっちり廃生活!(新しい挨拶?

今日は、起きたら出勤時間10分前という修羅場で始まりましたw
リン㌧を送り出してから、ちょっと2度寝しちゃえーってとこまでは
憶えていたんですが・・・
お化粧もせず、焼いたフランスパン片手にBダッシュ!
職場までの距離が走って2分なので、なんとか間に合った;;

一服する時間が(っていってもタバコなんぞ吸わんが)
すこーしだけ出来たので、冷えたアイスコーヒーで目を覚まし、
軽くファンデだけ塗って仕事仕事。

仕事も終わり、家事をして夕飯済ませたら・・・
亀島作業開始!!
今日の目標は20パー↑です。

・・・?
あがんね。

それもそのはず、
今日から94の世界なんだもん;
これからどんどん倒さなきゃいけない敵が多くなってくのねw
なんつーか、10パー上がるのに1時間はかかるね。
1.5倍期間なのに;先が怖い・・・^^;

これは私通なのですが、
ヒメリリーさん、ありがとん!!ヾ('ω'*)ノ
凄く嬉しかったですおvvv
お返事少々おまちくださいね~(*´∀`*)

そんなこんなで、
狩りをしてる途中にコンビニ行ってみたり、
スイカ食べに居間に行ったり、
ちゃろりんに会いにフェイヨン行ったりで、
気がついたら結構時間経ってたw

でも何とか日付変わる前に目標達成・・・したのかしら;w

1.5期間が終わるまでは、
あまり南にいけなそうで寂しいです(´・ω・`)
最近村雨くんにも会えないしね~(´;ω;`)ウッ
終わったら、やりたいこといっぱいあるので
後悔しないように頑張らんと!!
衣装も作りたいきもちでいっぱいだし、写真のアップもやらなきゃだし。

そろそろ夏コミの衣装もつくり始めるよ!

来週のメンテまで、
日記も滞りがちになると思いますが・・・よろしこv


★今日の一枚★

顔が怖い

23:35  |  未分類  |  コメント(0)

2006.06.19 (Mon)

いまだかつてない廃狩り

オンリーも終わったし、
衣装作りも少しお休みなので・・・狩りすっぞ!!ってことで、
いつもより早く起きた私たち夫婦w

楽しい楽しい亀島オンライソ(´・ω・`)

朝も早くから、いつも通り亀いじめ。
うふふふふふ。超たのしい。(棒読み
とりあえず今日中に1レベル上げたいから頑張る。

次のレベルまで・・・あと100パーセント!
( ゚Д゚)

(゚Д゚)

゚Д゚)?エッ
23:50  |  RO  |  コメント(0)

2006.06.18 (Sun)

イベントおつかれさまでしたv

本日は都産貿にてラグナロクのオンリーイベントがありました。

この日は、友人たちと素敵変態合わせ!!!!
マキがコスしたのは、コレです↓
インジャ



ね、今までで一番露出が凄いでしょww

そしてこちらが集合写真。

変態合わせ


スケルプリズナー=白滝流さん
インジャスティス=狐さん
ジルタス=上原みらたん
インジャスティス=マキ㌧
リビオ=リンリン

インジャの目は透明プラッチックの上に塗装がしてあり、
視界は激悪;;
殆ど他のレイヤーさんをみることが出来なかったお(´・ω・`)
歩くのもままならなかったw

この変態合わせ、最初は私がジル様をやる予定だったんだけど、
みらたんの方がジル様似合うし、
インジャ2人いたほうが面白いから急遽キャラ変更w

実際、みらたんのジル様はセクシーで超似合ってたvvv(*´∀`*)
ジルタス



スケプリの白滝さん、
縞々の模様カワユス!そしてガイコツコワスwww
足かせとかも凄いクォリティですた(>ω<*
スケプリ



インジャスティスの狐さんは、
なんつーか本気でインジャ体型だよねw
でも股間が大変そうでカワイソスでした(;ω;`)男の人って大変ね;
狐さんのインジャ


相方のリンリンこと鈴清樹は、リビオたん!
うん、リビオ似合ってたw
マッチョメンで良かったね(;゚∀゚)
SB使ったら痛そうだったおww

リビオ



そんなわけで、
みんな被り物や動きづらい衣装だったので、
割と早めに私服に戻りました。

濃い時間を過ごしたせいか、
短い時間でも満足しちゃったー。
またこんなネタ合わせもしてみたいねw


明日は私も相方もお休みなので、
多分今夜はあまり寝ないでレベルあげ・・・OTZ

本日の写真(ネタ)

イヤンな監獄v(*゚∀゚)=3


けつ



23:33  |  コスプレ  |  コメント(0)

2006.06.17 (Sat)

露出の限界に挑戦!

先日、今後のコス活動について後ろ向きなことを書きましたが、
やめるわけじゃないので^^;
まだまだいっぱいやりたいキャラもいるしねv

とりあえず夏コミの予定は・・・
いつものメンバーとの合わせを2日間しますv
今回はROコスはお休み><

まだどっちがどっちの日にちだか未定なんだけど、
・ソウルキャリバーのアイヴィー(か、タキ)

3のアイヴィーの衣装はあんまり好みじゃない;
2Pはイバラみたいで好きだけど・・・。
タキだったら以前作った赤タイツに3のアーマーを作って着ようかな。

・FF12のフラン
大破したので作り直さなきゃなんだけどね><

の2つを予定しておりまさー。


で、
タイトルの露出の限界に挑戦!
ってことなんだけど・・・

今度の18日のROオンリー。
今までになく露出度高いです^^;
オンリーって、そのゲームが大好きな人しかいないから
安心できるよねヾ('ω'*)ノ
とりあえず朝ごはんは抜いて、
おなか凹ませてコスしようと思ってます~w

イベントに参加される方、
私を見つけてもドン引かないでくださいねー(・ω・`;)
写真はその日中に、この日記にアップします。ウヘヘ

それでは、これから修羅場になりますので
続きの日記は日曜の夜に!
ROも、もしかしたらログインできないかも;


今日のオマケ写真はお休み。
サキュたんカワユス'`ァ('∀`;) '`ァ




01:53  |  コスプレ  |  コメント(0)

2006.06.16 (Fri)

ちゃろりんのオーラ式!

先ほどirisで、ちゃろうさんのオーラ式が行われました。
オーラ・・・イイネ!!!Σd (`く_,´)

オーラウラヤマシス!



数日前から、オーラ式に行くためにノビを作って
どうせだから転職させたいなーなんて。
アコたんつくりましたv

以前からいるシーフで、
「ファブルcでもでないかしら・・・)Oo(・ε・)」と、
狩りをしてたら、プパからカードが!!

プパキタコレ



その日中にさばかないと、
次の日のオーラ式でちゃろりんにあげるもんが買えない!
と思って、頑張って売りましたおw

ついでに頭装備も買っちゃったv
でもふとした事で買い物に失敗し、
本当は青箱2個あげようと思ってたのが一個に・・・;;;
ロキで他の物あげますからねーw

でもなんつーか・・・
人のオーラ式のたびに熱が上がってくる・・・!!
目標は今年中にオーラ(*´∀`*)v


本日のオマケ写真
去年の冬コミ

23:14  |  未分類  |  コメント(0)

2006.06.13 (Tue)

コスプレ

日記が変わる以前から見てくださってる人は、
多分お気づきでしょうが・・・
最近はラグナロクの話ばかり書いてます。

というのも、
自分の中でのコスプレに対する情熱が、
以前よりも確実に冷めてきているからなんです;;

衣装もイベントの合わせのためにしか作らなくなった。
前は誰との合わせじゃなくても、
月2~3着ペースで作ってたんだけど・・・。

何でかと言われれば、理由はいくつかあるんだけどね。

・コス<ROの思考になった。
・衣装代よりも普段のファッションにお金を使いたくなった。
・そろそろ子供が欲しくなってきた

とか、まぁほかにもあるんだけども。

衣装を作るのって、
やっぱりお金も手間も時間もかかるんですよ;
1着も2日とかで作ったりするときもあるけど、
家事して仕事して、その合間を縫って1日5,6時間とかで衣装作り。
徹夜もザラだしね。

相方にもいわれたけど、
よく言えば「落ち着いた」
悪く言えば「勢いがなくなった」

・・・自分でも心境の変化に驚いてます^^;

今月でコス暦7年になりました。
ずーっと走り続けてたけど、そろそろ歩こうかなと思ってます。

だからってコスはやめないけど(・ω・`;)


4枚目。
ノーメイクw
素顔w

23:46  |  コスプレ  |  コメント(0)

2006.06.12 (Mon)

リン㌧出張(´・ω・`)

サインクエ2日目。
アイテム渡してイベントを進めていく・・・

ヨルヒム



ヨルヒムァァァァァ!!!└(`Д´)┘
途中にね、夜の10時過ぎると寝ちゃうイベントNPCってのがいて、
間に合うよう急いで行動していたにも関わらず、
@1分ってとこで寝やがった・・・。

ホントにタッチの差だお(´・ω・`)

イガイガしながら、
リン㌧の出張の準備をして送りだしますた。

場所は横浜だったんだけど、
車で4時間くらいかかるのね。
それが毎回凄く心配で;;;
事故でもあったらイヤだな~って(´・ω・`)

だから、居眠りしないように&安全確認のため
定期的にメールの交換するように、
結局リン㌧が横浜に着く4時くらいまで起きてた^^;

ただ起きてるっていっても結構無理があるので、
南で村雨くんと話ししてたり、
その後、ヒロくんのチャンプと迷宮の森に遊びにいってみたり^^

クマァァァァ!(゚∀゚)
くま



マスタリソ(・ω・)
マスタリン



エクリプス( ´▽`)マッタリ・・・
でかうさぎ



迷宮の森は珍しいモンスターが見れて楽しいねvv
またいきやしょv

ヒロくんと一緒にパチリ。
ヒロくんと溜まり場にてー



ボツ写真3枚目。
なにが目的でこんな格好をしてたのでしょうかw

??


23:59  |  RO  |  コメント(0)

2006.06.11 (Sun)

ピアス

約1年ぶりにピアスの穴をあけました。
マキの職業は飲食店なため、
衛生管理だなんだでピアスを外してなきゃいけなくて;
そのせいで両耳合わせて7個あった穴が、
今は右耳に一個だけになってしまいますた(´・ω・`)

そんなこんなで、
基本的には日曜仕事で月曜休みなウチら夫婦は、
映画でも見ながらお酒のもっかーなんてドンキへGO。
そこで見つけたピアッサー・・・680円。

680円て安すぎない?ww
市販してるピアッサーって大体1000円前後だよね?

1000円払うなら安全ピンやニードルであけちゃう私ですが、
ちょっとこの値段にはビックリして思わず購入。

あとこんな物を発見して購入。

23:17  |  日常  |  コメント(0)

2006.06.10 (Sat)

ゆきかちゃんの転職式v

RO-NETで知り合ったゆきかちゃんと、
初めてゲーム内で会えました(*´∀`*)


yukicaちゃんと一緒v

アコタンカワユスv

今日はちょうど、
ゆきかちゃんがアコからプリになる日だったので、
お祝いに大聖堂まで行って来たお^^

転職おめー!



プリになるための試験って結構好きv
面白いよね~!

そんで、
転職も無事に終わり、
ロンジュ→さんから枝をわけていただき枝祭りv(*´∀`*)v

枝v



すっごい楽しかったお^^
その後は、村雨くんとゆきかちゃんとお話して
気がついたら3時とか過ぎてたw


今日から毎日、ゆであげ(コスサイト)で訳あって使えなかった
ボツ写真たちをアップしていきますv
お楽しみに~!

こちらは第一弾!
HPの構造上、縦写真しか使えなかった為アップできなかった写真。
ピンク頭のダンサーが私です。

RO合わせ

23:47  |  RO  |  コメント(0)

2006.06.09 (Fri)

久々に実家。

今日はマキの給料日だったので、
お昼ご飯が豪華w

銀行の帰りに某ラーメン屋に入り、

ラーメソ


ラーメン
半熟卵丼
生中

オサーンオサーン!

最後は微かに残る乙女心で、
アイス食べたw

アイスv



これで1000円だからビックリだよねw
恐るべし・・・!

夜は実家に旅行のおみやげ渡し&親の顔を見に行ってまいりました。
実家は車で20分ほどでいけるのですが、
嫁いで来たこの地は、バリバリの車社会。
チャリンカーにはとても厳しいものでした(´・ω・`)タヌーン
23:43  |  日常  |  コメント(1)

2006.06.08 (Thu)

最近は毎日やってる。

気がついたら毎日1DAY課金でログインしてるお。
これなら普通に1ヶ月チケ買ったほうが、
楽な気がしてくるんだけどw

今日は久々に、
ROで愛の色さんに会えたヾ('ω'*)ノ
よく構ってくれる優しいお友達ですw
色々ぁゃιぃ話で楽しんでますたvvv

その後はちゃろりんがログインしたので、
こっそり狩場に覗きに行って邪魔してきたw(*´∀`*)ウヘヘ

ここからは、次回のコスイベントの話ー。

次の参加イベントは、
6月18日のROオンリーイベントです!
プロンテラ大祭ねv
間に合えば忍者。詰め物いっぱいで参加w
間に合わなければ既存の、赤ボンネットの自キャラプリで参加予定^^

23:24  |  RO

2006.06.07 (Wed)

大人数PT!

5時から起きて、朝から亀島オンライン!
なんて健康的なROライフ!w
23:29  |  日常  |  コメント(0)

2006.06.05 (Mon)

カラオケ行ってきた!

今日はカラオケいってきますた。

私は無類のカラオケ好きで、
それこそROやコスプレと並ぶくらい大切な趣味です。

いかに上手く歌えるか、人を驚かせられるかなど、
日々研究、とまではいかないけど練習してますw
大体歌う歌手は、
鬼束ちひろやGO!GO!7188とか、
最近はイエモンとか歌ってます。
Raphaelも大好きですヾ('ω'*)ノ
23:50  |  カラオケ  |  コメント(0)

2006.06.04 (Sun)

今日は画像いっぱいでお送りします!

今日は久々の休日!
私の仕事は基本的に土曜日は休めないので、
日曜はとっても大事・・・。

でも、そんな日をほぼROでつかっちゃったよw
犬にご飯あげるのに外出ただけで、本日は引きこもりでした(´・ω・`)

23:50  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.03 (Sat)

イガイガ

キーーーーーーーーーーッ!!!!!!!

└(`Д´)┘

さっきくだらない事で相方と口論になりまして・・・
黙々とペアで亀島オンラインしてました(ぇ

私が亀に一発パンチくれたらLA。
それをリンリンが発勁ボコーン。

最初10パー経験地上げたらやめようって話だったのに、
激しい口論→口きかなくなった で黙々狩りしてたら、
結局20パー稼いじゃった。

あと10パーで私のプリも92レベルです(*´∀`*)
次一回の亀で上がるはず!
とりあえず冬までには転生!!・・・無理か;;;|ω・`)

あれね、
オーラ式、是非みなさん遊びきてvいつになるかわからんけどw


ぐあー・・・
カップ焼きそばのUFO食いたい。
しっかりお湯切りしたやつは、あんまり好きじゃない|ω・`)
味薄めでも水っぽいのが好きなんだ。
塩やきそばもあんま好きじゃないね。

って、よくわからん独り言w


HPの写真更新しますた。

ギャラリー→作品別→「新暗行御史」
文秀と山道アップ。

あと、テレビチャンピオンの写真もイベント別にアップしますた。
ホントはレポ付きで載せたかったんだけど、
そこまで気力がなかったん^^;
23:45  |  RO

2006.06.02 (Fri)

マキが雑誌に載りました。

5月27日創刊の、
「言語道断」(メディアックス)
言語道断


に、私がROのマジシャンコスで出ています。
P.42・43のカラーページです。
このことはミクシィの友人限定日記には既に書いていたのですが、
発売されたので、表にも^^

内容は、「リネージュVSラグナロク」
中毒性の高い危険なゲームはどっち!?というものです。
恐れ多くもROのプレイヤーとして出させていただきました><
そしてROの良さ(?)をたっぷり話してきたつもりです。
どちらのゲームが勝ったかは、紙面でお確かめください。(ぉ

当日は対談形式で取材が行われ、
担当の方があまりにも上手なので要らないコトまで
ペラペラ喋っちゃったのですがそこは載りませんでしたw
(BOT問題とかRMTとかね)
リネコスしてくれた、友人のかろりちゃんはとっても可愛いので
是非見てみてくださいv
リネの対決相手のしげるさんもイケメンですw
喋りも面白かった^^*

あと、私のプロフィールがとても勿体無いことを書いていただいてます><
かなり恐縮です^^;

コンビニなどでも並んでるそうなので、
見かけた方は覗いてみてくださいねー(*´∀`*)
目印は稲中の古谷実先生!(シガテラの南雲さん?)

この企画に私を紹介してくださったRさん。
担当のSさん、Wさん。
そして、しげるさんとかろりちゃん。
とっても楽しい時間をありが㌧でしたvvv


これから夕飯食べたら、
いつものメンバーで遊んできまっすヾ('ω'*)ノ


★その時の写真★
言語道断マジ

18:23  |  コスプレ

2006.06.01 (Thu)

ぐびなま。

朝も早くから亀島オンライン!
だって、早朝の亀島は快適なんですもの'`ァ('∀`;) '`ァ
そんな感じで、レベル90超えても時給1Mは余裕で出てます。

リン㌧のレベル上がった!↓
リン㌧92!


早くオーラになりたいですヾ('ω'*)ノウェーイ

今日は、職場に社長が来るとのことで
かなり気を使いつつ掃除頑張ったり化粧薄くしたり(ぉ

でも、結局こないでやんの└(`Д´)┘

仕事上がってご飯食べて、かなり久々のジムに行ってきた。
旅行で太った2㌔は元に戻ってたけど、
まだまだ・・・まだまだだ・・・。
つーか、大台乗りそうでヤバかった。
今年の目標はあと5㌔減だね・・・むりっぽいけど;
30㌔台だったあの頃に戻りたい・・・|ω・`)マァ ムリダネ

ジム終わって隣のスーパーに行くのが決まりごとになってるんだけど、
馬刺しともずくと焼き鳥のレバー+ビール・・・

意味ねえええええw

でも久々の馬刺しはたまらんかったです'`ァ('∀`;) '`ァ
ビールも最高でした。

んで、スーパーの前にいた臨月っぽいネコたんを
コロコロしてレバーちょっと分けてあげて帰りました。
馬刺しは流石にやれないマキさん。

家に着いたらリンリンと1時間くらいキャリバーやって寝たv
タキのコスまたやりたいな~!


22:34  |  未分類
 | HOME |