2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.08.31 (Thu)

今夜は・・

夜からテレビ番組のスタジオ収録です。
テレビ局なんて初めてだだだ

だから、ある程度の時間になったら、
電車に乗って東京へ向かいます。
終わりが遅いから一泊してくるね(・ω・)
時間があるようだったら池袋でも行ってこようかとv

明日のなるべく早い電車で帰ってきて、
いつもの4人でゲド戦記みてちま^^たのしみーv
最近映画ばっか行ってるお!

ってなわけで、今日明日はROに繋げなそう><
よし、身支度済ませて行ってくるおー!
髪の毛マキマキせんとね(*´∀`*)


さっき、ROやってたら・・・
超凄いテロが起きてたw

ヤバス!!



マキ㌧のプリも轢かれてきますた。オオオーオオオー
デスペナ痛い(´・ω・`)

★今日の一枚★


まぐかるー


マグナカルタ

カリンツ:リンリン
リース:マキ㌧

10:47  |  日常  |  コメント(0)

2006.08.30 (Wed)

狩り狩りvvv

ジョジョの台詞で喋るのって楽しいけど、
あんまりディープなの選ぶと、なかなか判ってもらえんよね(・ω・`;)

そんなこんなで、
昨日に引き続き、ノビたんwと凪さんに遊んでもらいましたv

ハァハァ


コスプレイヤーPTだお!
火山でまったりと白熱、超楽しかったー!!
経験地もウマーでしたv

またどっかいこうねんヾ('ω'*)ノ


ここからはコスの話。

今ね、すっごいやりたいキャラいっぱい。
でもやりたいのが多すぎて、
どこから手をつけて良いかわかんない(´・ω・`)
そんなもんです。

とりあえずは、
9月のFFオンリーに向けて、
衣装の手直しかなー。装甲部分をエアブラシで影付けするだ。
あとは新作できたら、新作も持っていきたい><
それと、冬コミに向けて早くも衣装を作り出してます。
何をやるかは秘密w
うへへ。


★今日の一枚★
魔王サタンよ!!


こんなにゾンビ屋流行ると思わなかったw
23:15  |  RO  |  コメント(0)

2006.08.28 (Mon)

ジルさまージルさまー

今日は朝から、
終わったと思ってたテレビ撮影の追加撮影だったお|ω・`)
でも昼間用事あったから、
早めに終わらしてもらったー;
朝っぱらから自宅でコスプレしちゃったい。
マグナカルタのリースとか。

・・・ねもす(´・ω・`)

夜は、
お友達の真砂たんが教えてくれたテイルズウィーバーをプレイ。
キャラカワユスvvマップも綺麗ー!
これからチマチマやると思いますv
真砂たん、今日は本当にありが㌧!(*´∀`*)
色んな所に連れていってもらったり、
アイテムもらったりしちゃった><*

つづきは明日書きます^^
ちなみに現在の時間は29日の2時37分w


★今日の一枚★
ジルタス


ジルタス:マキとん
多分もう着ないジルタス(´・ω・`)

ジルさまは、みらんこりん最高だお|ω`*)アアン
23:34  |  日常  |  コメント(0)

2006.08.27 (Sun)

突発Gイベントとか。

日曜日だうぇーい!(゚Д゚)

リン㌧は基本的に日曜仕事なので、
マキさんは一人で部屋を占拠できますb
朝からROとか幸せw

まずは、ノビたんwのGの溜まり場でお喋りしてきて、
臨時でモンクさんと亀行ったヾ('ω'*)ノ
型がリン㌧と同じSTRINTだったから、
凄くやりやすかったよーv
でも久々の亀だったので、いまいち上手く動けなかった;
相手のモンクさんも凄く良い人だったー(*´∀`*)
お友達になったから、また今度一緒にいくんだvv

というのも、
先日リン㌧に「生体3にお前がいると邪魔だ」くらいのことを
言われたのが腹立ったので、
なら私は亀で次のレベルまで上げてやる!!勝負だ!!みたいな、
よくわかんない事になったのです(´・ω・`)
つーか、
私もSWもってないし、リン㌧も白刃もってないっていう、
あんまり生体向きじゃないキャラのせいだと思うんだが。コラ。

マキは順調(?)に、経験地上げてますよ。


夜は、人数もそこそこ繋いでたので、
Gイベントと称して経験地クエストを皆でこなしました。
っていっても、私はもうやってあったので、
皆に速度かけたり応援してただけで、まったりしてましたが^^;

そこで、何だか皆のテンションがヒートアップww
変な話で盛り上がった(・∀・)

下の続きを読むで詳しく書いてあったり。(ただ今編集中w


★今日の一枚★
あやね


たまにはRO以外のコス写真。
デドアラのあやねタン
23:59  |  RO  |  コメント(0)

2006.08.26 (Sat)

花火大会v

今日は年に一度の、市の花火大会でした。
毎年リンリンの家でバーベキューをしてるので、
例年どおり参加ー!
去年に続き、みらんこりんと狐どんも遊びにきてくれたお(*´∀`*)

もうこの日を待ちわびてただ・・・。
だって、生ビール飲み放題なんだもの'`ァ('∀`;) '`ァ
お肉食べつつ生ビールってさ、
ああ、大人になって良かったな・・・とか、
生きてて良かったなーなんて大げさな話だけど、超幸せ!!
でもこの季節になると、
もうすぐで歳を取るのかと思って泣けてくるね。
19歳で止まりたかった。
でもビールがウマーだから良いやww

バーベキューには、
リンリンの家族のお友達家族が沢山きます。
去年通り、私は子供たちと遊んでましたw
いい子ぶるわけじゃないけど、
マキは子供が大大だい好きです'`ァ('∀`;) '`ァ
もーホントに食べちゃいたいくらい(ぉ
子供も、子供好きな大人って判るみたいだから、
懐いてくれるしね(*´ω`*)ニョホホ
酔った勢いもあるけど体当たりで遊んでました。
田んぼで歩腹前進もしましたw
今年は狐どんも一緒にねヾ('ω'*)ノ

みらんこりんとリン㌧は大人たちに捕まってた記憶ががが(゚Д゚)

その後は、宴会を抜け出して、
近くの公園で2人が持ってきてくれた花火で遊びました!
打ち上げ花火とか、チキンマキ㌧は怖くて近づけないので、
遠巻きに見て楽しんでたおw
そのあとは酔い覚ましに、うちの部屋でお喋り。
・・・速攻私は寝ちゃったけど;;
リン㌧が五月蝿いこと言ってたのだけは覚えてるw

そんなこんなでまた来年も宜しくね、お2人ちゃんvvv



★今日の一枚★

カッコつけリンリン


カタナ装備なリンリン(´・ω・`)
23:44  |  日常  |  コメント(0)

2006.08.25 (Fri)

ネット復活!!

約3週間?ネットが使えない状況にありましたが、
本日からまた、毎日ROライフ!!!(*´∀`*)b

簡単に近況を言いますと、
テレビの撮影がほぼ終わりました。
あとはスタジオに行って撮影のみです。
友近さんに会ってきますおww

撮影で行った熊本は、
群馬と同じくらい田舎で何とも過ごしやすかったです^^
まるで隣町のようだったー。
馬刺しもラーメンも食べに連れてってもらいましたが、
うまかったですvvごちー。

インドアな私が阿蘇山登る事になるとは、
まったく思わんかったけどねww

夏コミは、
一日目はウィズやってきました^^
シェルミー間に合わなかったん;;

あわせーv


セージ:上原みらたん
ジプシー:犬神颯子さん
ウィザード:花房マキ

3人で撮った写真、うちのカメラに一枚もなくて・・・;;
あっちょんぶりけから貰ってきたおー!
みらたんありが㌧vv


二日目はヴァン。
FF12合わせですた!
まだ直すとこもいっぱいなので頑張るヾ('ω'*)ノ

FF12


ヴァン:花房マキ
アーシェ:上原みらたん
バルフレア:鈴 清樹
バッシュ:修ノ介さん
ラスラ:山狐どん

ワンフェスは、テレビの撮影だったのでコスしませんでした。
この日の感想は特にないです(ぁ
あえていうなら、道中の車が楽しかったw

あとは、
ネット繋げなかったこの数週間、
ほとんど休む時間もなく、肉体的にも精神的にも凹んでましたw
ROやりたかったー(´・ω・`)

そんな合間合間の少ない時間で、
息抜きでやっていたことといえばコレ。

希望のほこらにて


ドラクエ4は私の青春!!
自画自賛だけど、4の知識は自慢できるよ(*゚ω゚)b


'`ァ('∀`;) '`ァ



あと、今日は南でノビたんwとチューいっぱいしてたv
他の人ともいっぱいお話できて楽しかった^^*

ちゅーv




とりあえず、眠気がヤバスなので続きはまた明日ー!
また今日から毎日日記の更新するから、
よろしくね(*゚ω゚)ノ---卍シュ


★今日の一枚★

魔法職3姉妹

23:04  |  日常  |  コメント(0)

2006.08.15 (Tue)

ここどこさ

熊本きてるお^^;

明日の飛行機で帰ります。
無事生きてます。
08:04  |  日常  |  コメント(0)

2006.08.09 (Wed)

おしらせー

通信配線の故障により、
2週間ネットにつなげなくなりました;

数日後の夏コミは、
一日目はKOFのシェルミー(ピンク)
2日目はFF12のヴァンのコスです。

もし見かけたら、
お声を掛けていただけると嬉しいですv

しばらくミクシィにもROにも繋げなくなりますが、
・・・わたしを忘れないで(ダンサーのスキル
うわああああん!!!!!

のしのし。
17:15  |  日常  |  コメント(1)

2006.08.06 (Sun)

牡蠣祭り!!!!11

今日はお休みだったのですが、
さすがに夏コミも目の前なので遊んでもいられず・・・
ってRO繋いでたけどね|ω・`*)
あと2日酔いもあったので激しい動きは出来ず、
ひょっとしたらコンビニ以外、家からでなかったかもw

衣装作りつつ、
作業で汚くなった部屋を少しでも綺麗にしないと><
そう、さっきまであるテレビ番組のスタッフさん方が
おうちに来てましたー。
番組の説明とかしてもらったよ^^
おみやげにケーキをもらったんだけど、
超うまかったvvv
詳しいことはまだ書けませんが、
また後でここに書くと思いますー。

夕飯は、
お客さんからもらった、
今日捕ったばかりの岩牡蠣たくさんとサザエ。


なんて素敵な夕食・・!



マキの唯一自慢できる特技っていったら・・・
履歴書に特技でかけることといったら・・・

「牡蠣の殻剥き」かもしれんww

牡蠣があまりにも好きすぎて、
ネットで剥き方を勉強し、いまではナイフを金鎚さえあれば
いつでもどこでも剥けるよ(*´∀`*)
軍手もつかわなーい!
海無し県の群馬では殆ど使えないスキルだけどね^^;

去年の日記でも書いたけど、
牡蠣っていやらしい!!ヾ('ω'*)ノエッチー

マキ㌧がんばったお



見た目が、とかじゃなくって、
味?
効果??w
美味しくて精力増強ってどんなスペシャル食材。
まんせーまんせー
とってもクリーミーでございました。ああいやらしい。

もちろん片手はビール!!って行きたいところだったけど、
あいにく切れてたので、
仕方なく白ワイン(*´∀`*)v

・・・赤ワインが好き!っていってる人みると、
この調子っこきがぁぁぁ!!って思っちゃう私がいます。(暴言
あの渋みとかエグみがいいのかな??
ワインをこれから始めようと思ってる人は、
断然白をお勧めするよヾ('ω'*)ノ飲みやすいv

今日は大好きなノビたんwと友達になったv
超嬉しい(´ε`*)

★今日の一枚★

このビチグソがああああ



ジョジョ3部のマライヤ。
ゲーム版のコンティニュー画面のポーズ。
23:48  |  日常  |  コメント(0)

2006.08.05 (Sat)

ぎゃーす

お酒飲んでコテあぶなげなので
日記は足らでいいですかー

おやすみなせー

ちゃんと文章打てる自信もなければ
タイプミスを直す力もなす!!!!!!1wq

明日かくよ明日

かゆ

うま


★今日の一枚★
ローグ!

23:20  |  日常  |  コメント(0)

2006.08.04 (Fri)

G狩りと衣装修羅場

昨日はチャHの話書いてる途中で、
睡魔に負けてしまったので、昨日のG狩りの話!

またまたタナトスにいってちました。
2時間位?3時間?わかんないけどー。
2PTに分けて公平狩りだた^^

黄砂の城第2回G狩り!



Aミミも天使もSPに余裕あれば耐えられるんだけど、
SP回復しないうちにオウルの大群キター!で、
結構ピンチになることも多かった。
エルダーの魔法も、MDEF低めの人にいくと危ないから、
なんとかディビしようとしてたんだけど確率低し;

用事があって本当は参加できなかったのに、
来てくれたちゃろりんに感謝感謝(*´∀`*)
他のみんなもありがとねvv
夏コミ終わったら、またいこうw
 
ちなみに前回のG狩りもタナトスだったのですが、
イベント報酬アイテム?赤い羽毛が出たので、
交換してみることにした。

交換アイテム



お金は分けられるけど、経験地は分けられないもんねー;
人数分集まったら交換しようと思う^^


さてさて、G狩りも無事に終わりゲフェの溜まり場に戻る。
経験地を見たら、なんと1パー溜まってたので・・・

レディムプティオが使いたくなっちゃた(*ノノ)
どうせ生体3でデスペナ食らうし、
1パー減っちゃっても良いやー!って。

レディムプティオ!





しかし なにもおこらなかった!



(;´□`)ウッww


マキは 「暴れる」を つかった!


おお、死んでしまうとはなにごとじゃ



PTはぜんめつした・・・


(・ω・`*)ウキウキ

マキは ここぞとばかりに レディムプティオ を となえた!


'`ァ('∀`;) '`ァ'`ァ('∀`;) '`ァ'`ァ('∀`;) '`ァ

メガザル!!



俺TUEEEEEEE(*ノノ)ってこんな気分かしらww


ここからは、今日の日記w

本日は、私の住む街が日本で一番暑かったそうです。
38.7度だっけか;;;
たしかにオエッってなるくらい暑かった。
こんなに暑いと乳バンドが蒸れる(´・ω・`)
マキは、「今日は仕事がんばるぞー!」って日は、
お化粧もいつもよりしっかりして、乳の詰め物も増えます。
誰に見せるわけでもないんだけどw
詰め物のせいで汗疹ができて痒いです|ω・`)アホス

早くも夏バテ気味で食欲不振。やばい;
肉なら食べたいな|ω・`*)

今夜は寝ずに衣装追い込みです!!
でも脱線しまくり・・・|ω・`)b

休憩中にリアルでもお世話になってる、
お友達の天さんのところに遊びにいったおv

天さんとv


また一緒に狩りいきましょーねー!v(*´∀`*)v

そんな感じで、もう眠いのですが頑張ります(´・ω・`)ノシ

★今日の一枚★

男祭り



ウィズ=リンリン
ハイプリ=狐どん



23:38  |  日常  |  コメント(0)

2006.08.03 (Thu)

微エロかもしんない(´・ω・`)

今日のG狩りの感想等は明日vvv
今回は下ネタ苦手な人は回れ右してくださいね(゚Д゚)b



昨日、アルベルタを歩いていたら・・・

チャHしてる人ハケーン(・ω・`;)
ビックリして近くで隠れて聞いてたら(ぉ
「プリが隠れてる!」とかこっちも発見されちゃって、
テレポで逃げましたww
出歯亀ごめすwwwうぇ

なんつーか、
想像力が豊かでらっしゃるというか・・・
妙な迫力と小粋な言い回しでございました。
あんまり聞いてないけどw


ここからは、あんまイクナイ話(´・ω・`)
23:56  |  RO  |  コメント(0)

2006.08.02 (Wed)

枝とあふけチャットのお返事ーv

今日は仕事も家事も終わらせた後、
夏コミ用の衣装を少し進めて、またROに繋いでましたw

南をふらふらしてたら、
高屋敷さんとあるごさんを発見したので、
ちゃっかり枝祭り?に混ぜてもらっちゃいましたv(*´∀`*)v
マキはガチャと枝を見ると、ついつい寄っていってしまいますw

マリオ3の巨大ステージみたいw


エロス!


ほかにも大物いっぱい!
見ごたえ充分でしたおΣd (`く_,´)
攻撃耐えてるプリさん超凄い!!
ものっそ楽しかったですvvv


高屋敷さんとv


高屋敷さんとv(*´ω`*)v


明日はG狩り!
たのしみー(*ノノ)
いっぱい死ぬぞー!(ぇ



★今日の一枚★
マジ3姉妹


マジ:ゆあタン
セージ:みらたん
ウィズ:マキ

魔法職3姉妹vvv

★AFKチャットのお返事★

23:41  |  RO  |  コメント(0)

2006.08.01 (Tue)

パイレーツ2!

2回目観にいってきましたー!
レイトショーなんて久しぶりで超眠い;;
字幕も好きだけど、吹き替えもいいねv
判りやすい。


今日は、職場に出勤したらシフト入ってなかった(゚Д゚)
そういえば平日どっか休みくださいって言ったよーな。
今日だったのか・・・。

(゚ω゚)<チッ!火曜じゃROがメンテでデキネーヨ

休み取った理由の「衣装作り」
ちゃんとやれってことですね(゚Д゚)
なのにブログのカスタマイズをチョコチョコやって、
時間使っちゃったよ・・・OTZ

そんなこんなでもう眠いので、
おやすみなさーい(´・ω・`)zzz

あ、今日からこのブログがFC2ブログランキング始めました!
面白かったりした日があったら、
ポチっと押してやってくださいvv
左のプロフの所のサキュたんですー。

ではでは。ぐーぐー。

★今日の一枚★

(゚∀゚)ノ


フェオリチャギ!

もっとカッコよく足上がってるやつあったんだけど、
何か色々見えてて載せられなかったw
一応コスパの赤ブルマはいてます(゚Д゚)b
23:53  |  日常  |  コメント(0)
 | HOME |