2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2006.09.30 (Sat)

久々にイラストとかv

明日っから10月だねー。
もう一年も終わっちゃう気がして、なんか焦るw
あれだぉ、
チーム すたみな太郎のメンバーは、
年越し&新年の鍋のために賞金稼ぎしないと(゚∀゚)
ってなわけで、
私も気合いれてムダ毛剃っとく。うへへ。
今年も牡蠣鍋希望します。
よろしく狐コックさん!

また上毛カルタすんべー!!

職場のタイムカードが、
指紋認証になるから指紋取った。
なんかちょっとやだねww
私の手指っていうか肌が強いほうなので、
荒れたりしないから指紋もハッキリなのね。
でも、みらたんに言われるまで気がつかなかった・・・。

コス衣装(特に造形)作ったあとの自分の指。
瞬間接着剤でガチガチになってるってこと・・w
みらたんはそれで、認証されなかったこともあったんだって^^;

あと賄いの値段アップが決定して地味にキツイ。
今までは給料から勝手に引かれてたのに、
明日からは毎回現金支払いだって(´・ω・`)マンドクセ
ここでご飯我慢したら、
少しはダイエットになるかなw


ここからはRO。

天さんとこ遊びに時計に行ったら・・・

ありが㌧v

嬉しいvvありが㌧ですー(*ノノ)

雄くんのお尻からキノコがっ!!Σ(・ω・`*)アラマ
エロチノコ



真砂ちゃんが出してくれたポタに載ったら・・・
おはぎ直便

このマスから一歩も動けないんだけどΣ(゚Д゚;)
蝶かハエかテレポじゃないと帰れない;
真砂ちゃんが手の届かないところに蝶を落としてたw
このいじめっこさんめ(*´д`*)=3
でも面白いとこだったぉー!連れてってくれてありがとねvv

最近お酒を買ってきては、みんなに飲ましてますw

ピヨったり、(゚Д゚)!



呪われたり(゚Д゚)
(゚Д゚)

(゚Д゚)




そして、とりあえず完成?したからイラストをのっけてみるw
ペンタブとか出したの久しぶりー><
ギルメン全員のイラスト描けたらいいな(*ノノ)

第一弾は、谺緋色㌧のチャンプ!

ヒロくんv


ツンデレ(*ノノ)

★今日の一枚★

貝の剥き身探しに必死


逆毛・・・

23:04  |  RO  |  コメント(0)

2006.09.29 (Fri)

おしらせとか予定とか・・・

ミクシィの友達以外非公開だった日記を、
このヵッォ日記に変えましたー!
マイミクさん、今後はこちらをよろしくです><
相変わらずROの話ばっかだけど;
ここだけの話、ってやつ書くときは、
また非公開日記になるとおもう^^;

私の性格上、
一つのことをやっているときは、
平行して別のことが出来ないんだ・・・。
いまは、コスプレよりROが楽しくなっちゃってます;
勿論コスも大切な趣味だけど、
とりあえず本気でオーラ目指したい(´・ω・`)

でもでも、
衣装作るペースが落ちまくりなのはいい加減イヤなので、
今後はなるべく新作も出していきたいなー・・・と。

・・・大きいこといっていい?
夢は大きくw
これだけハマってるROだから、
全部のキャラのコスしたい!!!(*ノノ)
いっそやるなら、とこ㌧!
ってことで、一体何年かかるか判らないけど、
地道に作りつづけようとおもってますw
何か見たいキャラがあったら、
言ってくれたら優先的に作りますヾ('ω'*)ノ
正直、考えだけが先走っちゃって、
どれからやろうか決まんなくて・・・;;
その時は製作日記とかも書きたいな~vv

とまあ、
最近は脳みそウルサイです。
体がついていきません(´・ω・`)
夢ばっか見てます;

ゲームも仕事も家庭も趣味も、
やりたいことが多すぎて目が回りそうです。
林檎の「月に負け犬」みたいに、
好きな人や物が多すぎて 見放されてしまいそうだ

って、ほんとに思うw
人や物を好きになることが得意なので、
気がつくと自分で首絞めてることがいっぱい。

まあ、忙しいってことは幸せなことなんだけどねw
ものすごく前向きな人間なので、楽に生きてるぉヾ('ω'*)ノ
うおー
今日はくだらんこといっぱい語っちゃったww
駄文長文失礼(・ω・`*)

★今日の一枚★

だらけまじこ


変なかお。
23:45  |  コスプレ  |  コメント(3)

2006.09.28 (Thu)

G狩り~

今日は、壱也さんが入ってから初めてのG狩りだったぉv
場所は城2F!

SG!


ややマターリ狩りだったかな(´ε`*)
深淵から服がでて、今夜は結構儲かったね~。
砂Gの皆、また近いうちいこうねヾ('ω'*)ノ

おつ!



皆で集合写真。
自分で合図だしといて、エモでてないしw

Σ(゚Д゚)
みらんこりんがっ!!(゚Д゚)

みらたんのプリチーな顔がっっ!!

ちゃろりんのホムを、
マキのペットとしていただいちゃたvvvvアリガ㌧(*ノノ)
ホムホムv
飛鳥㌧かわゆす'`ァ('∀`;) '`ァ

うーん・・・
壱也さんのハイプリ見てたら、超!転生したくなってきた・・・。
頑張ってレベルあげないとなー。
もっと1.5の時に廃狩りしとけばよかったぉ(´・ω・`)

昼間は臨時でモンクさんと亀いってきたー!
亀島ー!

マキはアフォだから、動物盾忘れて狩りしてたよ;
500とか食らってたw
今日は1hで2パーちょい稼げたよ~v
@30パーで97!



うちに愛しのノビたんwからプレゼントが届いた(´ε`*)
まじ嬉しい・・・ありが㌧!(*ノノ)
上手くいくか判らないけど、お礼がんばる!
楽しみにしててねんvvv

★今日の一枚★
おぱんねろ



パンネロー
この衣装でロケいきたい・・!
23:14  |  RO  |  コメント(0)

2006.09.27 (Wed)

ぷち家出

それは些細なことでした。

夕飯時になって、リンリンがお仕事から帰宅。
今日のオカズは餃子よー(´ε`*)るるるるん

宇都宮みんみん



って感じで、自分用にタレを作ってたわけです。
醤油とラー油と荒びき胡椒と、酢。

でね、
リンリンがいきなり「くせーーーーーーー!」とか言い出して。
どうも私のタレの酢の匂いがキツかったらしいんだけど・・・。
さんざ文句いったあと、
リビングで食べないでわざわざキッチンまで移動して食べてやがった・・・!
なにこのコモド!・・もとい、子供!!!
ひととおり食べたら戻ってきたんだけど、
まだねちねちと臭い臭いと言うんですよ。

もうマキさん頭きちゃって。
じゃあ捨てればいいんでしょーヽ(`Д´)ノって、
流しに捨てちゃったん。
でもまだリンリンが臭い、気もちが悪いとか言うんですよ。

もうこりゃダメだわ(´д`)=3
ってことで、リンリンが風呂入った隙に家を飛び出す私。

いつものカラオケ友達誘って、シダに移動。
店員に勧められるままお酒飲み放題コース・・・(゚Д゚)
元取るべぇっつーんで、まぁガンガン飲んだ。
勧めてきた店員が
「お嬢さんたち飲めないわけじゃないんでしょー?
2杯飲めば、通常の料金よりお得だよ(゚∀゚)ニヤリ」っていうので、
一人約20杯は飲んだね。ええ、飲んださ(゚∀゚)ニヤリ

名前わすれたー


鷹の爪はいっとる・・


私は友達たちと飲みにいっても、
歩けないほど酔うことは基本的にない。
でも、リンリンがいると安心するのかトイレ立てこもりしたり
記憶がなくなったりするんだよねw
そんな感じで、20杯飲んでもテンションが上がるくらいだた。

だけど、
ランキングバトル(オンライン全国採点対戦)で、
いつもの平均点数より5から10は低かったから、
お酒って脳みそおかしくするんだなーとは思ったw

気がついたらいい加減夜も更けていたので、
チャリかっ飛ばして帰ったー。
部屋についたら、リンリン不貞寝。
かと思いきや、ケツにパンチ食らったような気がするから、
寝たふりしてたのかも(゚Д゚)うぜー!

とまあそんなわけで、ちょっと楽しかったvvv


★今日の一枚★


ヴァンたん


男装にあわねーw
23:28  |  日常  |  コメント(0)

2006.09.26 (Tue)

はいおく

今日から黄砂の城Gに、壱也さんが入ってくれましたーvv

マキ→のwizさんが壱也さん!


話も楽しくて、優しいお兄さんです(*´∀`*)v
これからもよろしくv

ってなわけで、
2人でハイオク行ってきました!
またーりv


まったり狩りしつつ、会話たっぷりめで(´ω`*)
途中、愛の色さんに会ったvv
SWありがとん(´ε`*)

楽しい時間はすぐに過ぎちゃうもので、
気がついたら日付も変わってたので落ちー。

★今日の一枚★

男の背中


ハイプリ=山狐どん
ウィズ=鈴清樹

これは原寸サイズにして見て欲しい・・!
モデルの良さと、マキカメラマソの腕の良さでww
最近は撮られるより撮るほうが好きだったりします。
カメラ目線写真じゃなくて、
背景と上手くマッチしてるやつがイイ!
23:26  |  RO  |  コメント(1)

2006.09.25 (Mon)

ああ今夜だけは

タイトルは本文とは全く関係ありません^^
なんとなくなんとなく。

あいあい、
最近涼しくなってきたね~!
毎日暖かいうどん食べたいぉ。

そういえば先日、
いつもの4人で足尾銅山行ってきたよ^^
トロッコに乗って、リアル炭鉱に潜入してきますた。
すっごいヒンヤリしてて気持ちよかった~v
(もしや心霊スポットだからか・・・?

銅貨の作り方や色んな鉱石を見たりして、
ちょっと勉強になったんだけど・・・
なんで銅山観光してるのかはわからなーい。
またいつか行きたいv

ってか気がつくと9月も終わるのか・・・。
来月なったら、また一個歳取るのね(´・ω・`)
ちょっと憂鬱だけど、イキイキしていたいねw

話は変わるけど、
やっくんの見た目が超好き!
昔から綺麗な女装大好きだったんだよね~vvv
シーメールまんせー!(ぉ
あれだけ好きだったIZAMを最近TVで見たんだけど、
普通におっちゃんだったのはショックだったわー(´・ω・`)

つーか、友達と話してたんだけど、
今この体のまま、生えてくれれば良いのにね!って。
なにがって言われると、答えられるほど良い女じゃないです。
一回で良いから男になってみたい(゚ω゚)
色々してみたい(゚ω゚)
でも、まあ誰でも思うよねwふーぃ。

でも漫画読んでてふたなりは特に萌えないマキさんでした。
ホルモンガーがあればいいのに。

さてさて、ss紹介!

ありがとん!

南でよくお見かけする方ですね~v
実はこの時はまだブログを見てなかったとか><
あとで見てくれるって言ってくれました(*ノノ)
つまんない日記で申し訳ないのですが;

ハゲシス・・・!

こちらは、よくお話してくれる雄くんですv
なんだかとても激しい一枚が取れたからアップ(゚∀゚)

命名

キノコマキという名前を頂きましたw

イケメンカード

うちのGが誇るイケメン、ちゃろさんヾ('ω'*)ノ

キノコぜめ

天さんとこ遊びいったら、
あふけだったらしいのでキノコ責めしてきた^^
その後本人が戻ってきたので、
さらにキノコ投げてきたv

イズの近くに落ちてた。
けど拾えなかった。
ドロップ・・・?




ssも即日アップができればいいんだけど、
なかなかできない・・(´・ω・`)タヌン


★今日の一枚★

レナっち


巨乳ドラゴンの丈堂レナ。
ゾンビ屋れい子の作者さんの作品だぉv
ストリップ・ゾンビキラーコミック!

20:33  |  RO  |  コメント(0)

2006.09.24 (Sun)

主にキス。

今日はロケにいってちましたvvv
なんつーか、帰りの車で酔っちゃって大変だた;
でもでもそれを除けば、超楽しい一日だったぉ(*´∀`*)

まずは今日撮った写真を載せてみるv


みらんこりんのハンター!
やっぱみらたんはハムタ似合うよね'`ァ('∀`;) '`ァ

みらたんハムタ




山狐どんのハイプリ!
ニヒルな笑みがナイスΣd (`く_,´)

狐さんー


リンリンのウィズー!
今日はいつもと違う感じv

リン㌧ウィズー


マキのマジ(;゚⊿゚)
お肉。

マキ㌧まじこ




ロケってホントに楽しい!
もともと人のこないような場所+
ちゃんと許可もらってるから、気兼ねなく写真撮れる(*´∀`*)

んで、ガンスリンガーの衣装は間に合いませんでした;;
次回こそは・・・!
あとはガラにもなくアコたんとかやりたい私がいr
ゲフゲフ。

★今日の一枚★
(゚Д゚*)

22:26  |  コスプレ  |  コメント(0)

2006.09.22 (Fri)

燃えつきたぜ・・・

やっと1.5倍終わったね・・・;;
もうね、正直早く終了してくれ!って思ってたw
うちの相方ちゃん、こういう期間になると超頑張るから、
私も必然的に一緒にやらざるを得なくなるのよね(;゚ω゚)
まぁ、オーラになりたいから私も頑張らないとなんだけどv

97になりました!!!っていいたいとこだけど、
96の65パーになったくらいの所から記憶がないです。
多分寝ちゃってました;
最後の3日間なんて、あわせて6時間寝てない勢い?w
引き続き亀島オンラインやろうと思う。

そして、1時間に3パーしか稼げないという
貴重な1パーを、くだらないことで失ったのです・・・。
アホだ私・・・。

なんつーか、常備してる食用キノコを仕入れに
ニブルまで行ったんだけど、
人と話してるときにMOBに囲まれてデスペナいっこ。
ニブル位だと囲まれてボコボコにされてても、
わりと平気なマッチョメンなマキプリなんだけど・・・
SP切れてるの気づかなかったん;;
回復もテレポもできず死んじゃった。
ありえないミスですな・・・。

さてさて、
今週末に向けて衣装作り出してます。
なのに、SFCのときメモやってます。
紐緒さんのEDみちゃったヾ('ω'*)ノ
なので、明日から必死な衣装作成追い込みに入りますw
あふけ気味になるけど、
休み時間はフラフラしてるので遊んでやってくださいv

今秋日本発表のガンスリンガーだぉ!
めんどっちー衣装だけど頑張りまs。


★今日の一枚★

(*´∀`*)



みらんこりんのセジ子タンと!
ラブラブ魔法少女合わせ'`ァ('∀`;) '`ァ
23:27  |  RO  |  コメント(0)

2006.09.20 (Wed)

転生は・・・

うーい・・・
今年中にオーラとかって、
ちょっと難しいんじゃないかと思ってきた・・・。
生体3がいけると思ってたからなー;
多分このまま亀島オンラインで99になりそうですw
アコ50転職してから、ずーっと亀(゚Д゚)

たしかに今でも、
時給4M稼げてとてもウマーな狩場なんだけどねー。
(相方と分けるから実際は2Mだけど・・・
ちょっとレアがないのが難点だぃね。

今の経験地上がる速度は、
一時間で3から4パーくらい。
Gチャに夢中になってると2パーとかw
この1.5倍中にあと一個あがってくれ・・・
って、まあ立派に廃人やってますヾ('ω'*)ノ
常に睡魔に襲われていて、
コーヒーやらチョコやらガムなどが、枕もとにいっぱいw

私のPCがベッドの頭のところにあって、
ベッドに寝転がりながらネットやROをしてるんだけど
これがまた眠くなるw


さてさて、
今日は溜まってたssを一気に紹介しちゃおっかなヾ('ω'*)ノ

ありがとん(´ε`*)

アイン行きの飛行船の中で。
ありが㌧です!しかもテレビチャンピオンも見てくれてたとか><*

あれ

ヒロくんの力作w

ウン○リアント

プロ下水に変なのいて、超ダッシュ!

sノビかわいいよね・・ハァハァ

裕舞くんのSノビ発見!カワユス。

GMさん

いつぞやの・・・w
手前のバードがマキ㌧。



★今日の一枚★
ino


来週はギルティの写真アップ予定v
23:53  |  RO  |  コメント(0)

2006.09.19 (Tue)

テレビ出演について。

仕事帰りに家の近くをチャリで走っていたら、
大好きなキンモクセイの匂いが・・・!
もうすぐで家も建ち終るので、庭に絶対植える(´ε`*)
まぁそんな季節の変わり目を感じながら、本題に。

先日から言っていた、テレビ番組の放送日が近づいてます。
もう公式のHPにも大きく出ていたので、
それを見てここにいらっしゃった方もいると思います。
詳しい番組の内容等は、放送前放送後、
ここには書く予定はございません。
なんといいますか、「テレビ番組として」楽しんでいただけると、
私たち夫婦は幸いです。

なお、
番組内で本名として使われている名前は、全くの仮名でございます。
コスプレといった、世間で比較的特殊な趣味の世界では、
本名を全国区に晒す行為は大変危険を伴うための対策です。
仮名に使った氏名と同姓同名の方もきっといると思われますので、
何卒、イタズラに探したりなさらないでくださいませ。

また、番組を見ての感想等、歓迎しております^^
当ブログ左のメールにてどうぞお送りください。


とまぁ、一応書いておきますヾ('ω'*)ノウェーイ

ここからはいつも通りROの話とかね。
ここ数日、っていうか1.5倍期間。
毎日6時間は亀に篭ってることに気づいちゃったん(;゚⊿゚)
楽しくGチャとかしながらだから、あんまり苦じゃないんだけど・・・

花房マキは本気でオーラ目指してます(゚∀゚)ゴゴゴ
多分金曜日には97近くまでいけるとおもう。
そしたらこの溜まりに溜まったコス熱を、
衣装にぶつけようとおもってます^^*

そんなかんじで、
相方ちゃんも96になりますた!!

天使がちゃんととれなかた



もうさすがにお互い疲れてますOTZ

★今日の一枚★
まじこ

23:45  |  コスプレ  |  コメント(0)

2006.09.18 (Mon)

廃狩りしてます・・

日記全然書いてませんが、しっかり生きてます・・・
メールとか返すの遅くてすみません(´・ω・`)

なんていうか・・・もう
経験地1.5倍の一週間、命かけてますw
日記の更新もROのせいで全然できません;
家事と仕事とROで一日が終わってます。

編集中のところの日記は、
書きたいこといっぱいあるので後日必ず更新しまv

というわけで、
一日中亀をいじめてるわけですが・・・

96になりました!!
かなりキツかった・・・(´・ω・`)

96!



南で皆とおしゃべりしたいけど、
今は我慢するところだと思って頑張ってます><
終わったらまた遊んでやってくださいー

ヘロヘロなのでもう寝ます。
昨日とか疲れすぎて金縛りにあったんだぉ(;゚⊿゚)

ってなわけで、のしのし。

★今日の一枚★

自分のキャラのコスv(・∀・)ノ

23:01  |  RO  |  コメント(0)

2006.09.14 (Thu)

G狩りワショーイ!

編集チュ
23:13  |  RO  |  コメント(0)

2006.09.14 (Thu)

日記さぼりすぎ><

まとめて更新します(´ε`*)
HPもいい加減更新しないとニャー

★今日の一枚★
パンたんの全身v

09:31  |  日常  |  コメント(0)

2006.09.13 (Wed)

オールナイトラブリータウン

編集中
23:25  |  日常  |  コメント(0)

2006.09.12 (Tue)

伝説のカツ屋さん

今日はソラさんと前から約束していた、
超!特盛りのカツのお店へ行きました。
タケルさんもリンリンも一緒にねv

が、本日休業・・・。

・・・まぁ、近場なので今度いってみればいいか・・・。(´・ω・`)

ってことで、
もしやってなかったらって時のために、
マキはネットで量の食べられる良さげな場所をメモってあった。
某市役所で、なんと580円でバイキングとのこと!!!!
なにその安さ(;゚⊿゚)

ってなわけで、移動ー。

感想としては、
この値段なら満足!って感じかなヾ('ω'*)ノ

そのあとは、
初めてソラさんちにいったよv
感想は、探り甲斐のある部屋?w
まるでいつも来てるかのようにマッタリできた。

そしてそして、
一月早い誕生日プレゼントげっとー!!
永井豪大好きだんv'`ァ('∀`;) '`ァ
ソラさんありがとん!

★今日の一枚★
ナマモノパンチ


柴田は風野さんーv
23:27  |  日常  |  コメント(0)

2006.09.11 (Mon)

パンエロ

今日はファイナルファンタジーのオンリーイベントに
行ってまいりましたん(*´∀`*)

やったキャラは、
パンエロ、もといパンネロー!!

実はこの衣装、
リンリンがほぼ3日間一睡もせず作ってくれたものです。
来月マキの誕生日なので一足早いプレゼントv
リンリンは男のくせして、
私より100倍は衣装が上手い・・・。
見た目に似合わない繊細さですな・・|ω・*)


イベントのレポは明日にでも!
私自身3日間殆ど寝てないので、もう限界ぽw

★FF12の集合写真
集合



★今日の一枚★

顔がアンパンネロww
16歳のロリっことか、何でコスしてるんだマキ㌧。
似合いませんw

00:41  |  コスプレ  |  コメント(0)

2006.09.06 (Wed)

さぶい(´・ω・`)

寒いよー・・・雨の日は憂鬱!

職場近くの建設現場で働くおじさんに、
気持ち悪いこと言われて凹んでます(´・ω・`)
付きまとわれてるっぽ。怖い・・・;;

とりあえず、明日からいつも使ってる道で行ったり帰ったりできなそう。
職場のお店にも来たりするから、
どうにか対処しないとなー;まったく・・・。

今日はちょっと落ち込んでたりするので、
日記はまた明日><

明日は友達とカラオケなので、
いっぱい息抜きしてくるね(*´∀`*)


★今日の一枚★

よね参さん、ありがとん!



あれだけ混んでるコミケで、
何故か毎回会えるカメラマンのよね参さん!
そのよね参さんからプレゼントしてもらった写真ですv
かなりお気に入り~vv

この間の夏コミ一日目だす^^
23:21  |  日常  |  コメント(0)

2006.09.05 (Tue)

噛んじゃイヤン(・ω・`*)

昨日、アリに噛まれた首がこんなことになりますた。

かみかみ



見えるかな?1円玉大の真っ赤な腫れが・・・;;
痛いし痒いです(´・ω・`)
今年の夏は、忙しすぎて短く感じたけど・・・

・両手をイラガの幼虫に刺される。
・田んぼで歩腹前進したら、次の日両腕に虫刺され痕でいっぱいに。
・両手両足に蚊に刺され。凄い腫れ様。
・アリさんが首にキスマークのような噛みあとを残しやがった。

虫に縁がありまくりですた。泣きそうw
甘い物ばっか食べてるから、
きっと甘い汁が出るんだとおもう(´・ω・`)、

そんな辛い話はさておき、
今日の職場での賄い!!!'`ァ('∀`;) '`ァ
マキはステーキ屋さんのウェイトレスをしてるのですが、
そこで毎日賄いのご飯を食べてきます。

今日は店長特製のカレーうどんv
私にはちょい辛かったけど、ウマーだったおvv

カレーうどん



カレーうどん、魚のスープ、サラダで、200えん也。
普段はお肉食べてます。牛は食べさせてもらえんけどw
だから痩せたくても痩せられない(´・ω・`)
だがしかし、幸せだ。

そうそう、
今日はお友達のタケルさんと空さんが、
うちのお店に来てくれたよ^^*
仕事そっちのけで話に混ざりたかtt
いつも来てくれて、本当にありが㌧vv

ここからはROの話。
今週は、殆どAFKになります><
日曜にイベントがあって、その衣装の修羅場だから・・・;
でも休憩時間はフラフラしてたりするんで、
良かったら相手してやってくださいvv

来週はバリバリ繋ぐ予定です(´ε`*)

そして、ss紹介!

(´ε`*)ありりーv



ありりーです'`ァ('∀`;) '`ァ
アスムご馳走様でしたvv

(*´∀`*)

姫奈さんのテコンとマターリvv
姉御'`ァ('∀`;) '`ァ

さて寝るっぺやー!

★今日の一枚★


脱衣ローグw

これも相当昔の写真w
前髪ぱっつんでマユゲ隠れててちょっと怖い(´・ω・`)
23:43  |  日常  |  コメント(0)

2006.09.04 (Mon)

休日v

今日は早めに起きてリンリンとサイタマーへヾ('ω'*)ノ
いきつけの布屋さんに行ったよv

今日買った布は、
ファイナルファンタジーオンリー用の布と、
マキの大っ好きな漫画、無限の住人の布!!
むげにんはロケメインで着る予定(*´∀`*)
ドラクエもそうだけど、
本気で好きな作品なのにコスしてないってのが、
結構あったのね。
やりたいキャラはいっぱいなのに・・・
だから、そんなのを沢山作っていく予定!

そんでお昼ごふぁんは、近所のカツ屋さんv
ここのチキンカツが最高なんだおヾ('ω'*)ノ
ご飯2杯たべちゃたvv
夕飯は実家に帰って、焼肉食べにいったw
肉だらけ(*ノノ)ステキ
弟の体が、
エアマスターに出てきそうな体になってて驚いた;
顔は割と童顔なのにマッチョwちょとキモス。
趣味が筋トレとかもう、お姉ちゃん心配(´・ω・`)

あとあと、コス友達の磯塚さんに会えましたv
実家に帰るたびに磯塚さんの職場(超ご近所さん)を覗いていたのですが、
なかなかタイミング的に会えなくって・・・><
お喋りできて嬉しかったですー!
今度お絵かき一緒にしましょうねん(´ε`*)

そして、外にいたネコたんを抱きかかえてたら首に激痛!!
まただよ・・・
そこにはアリがいて、首噛まれてますた・・・。
どうも私はアリに嫌われてるようです。熱持って膨れてるしw


ここからはRO話。

久々に愛の色さんに会えた!!!(*´ω`*)

(*´∀`*)

隣にダイさん(*´ω`*)

愛の色さんは、なかなかRO内で友達できなかった私の、
一番最初の友達なんです。
しばらく休止中だったらしく、
会えないなーなんて思ってたら・・・やっと><
久々な会話は過激でしたw(*ノノ)キャッ

そして姫奈さんと初めてお話しましたv
ホント、姉御ってかんじvvハァハァ

そしてそして、
うれしいお言葉をいただきましたvvss紹介させていただきますv

(´ε`*)ありりv



(´ε`*)ありんとvv



ありが㌧v



ありがとうございます!(´ε`*)嗚呼・・・v
ますます日記の更新がんばろう!って気もちになります><*

今日も楽しい一日でした^^

★今日の一枚★

殴り弓手


スナイパー。
超上げ底モパイ。
23:05  |  日常  |  コメント(0)

2006.09.03 (Sun)

ポリン作ったお

今日、ノビたんwGの溜まり場で話してた、
マキ㌧特製ポリンフィギュア!!!できたっ!

まずは、
近所のおもちゃ屋さんで買ったエポキシパテ。

パテ



それをよーく練って形成。

こんな感じー。

まだ白い


んで、色塗り。ホビーカラーぺたぺた。

ポーリンーポーリンープルプルポーリンー


出来上がり!ヾ('ω'*)ノうぇーい

ん???w(・∀・;)


初めてパテ使ったけど、喉が痛くなる臭いだね;;
っていうか、
あと一週間で一着作らなきゃなのに、何やってんだ私!!(;゚⊿゚)
明日はサイタマーまで布を買いにいってくるおv

そして夜は・・・
ノビたんwと凪さんと私で、コンロンにいってきたv
3F初めてだぉー。

sノビーず


途中、ノビたんwに愛を叫んでいたところ・・・
MVPキター!!!(゚∀゚)

へびびー



もちろん倒せないよw見てるだけー。

そしてなんと・・・

キタコレ!


!!!!!!Σ(゚Д゚)
にゃんにゃんcゲット!
久々のレアキタコレ。
懐ホクホクですハァハァ

にゃんにゃん

カードのアップー


ボスいたりカードでたりしてビックリしたけど、
一番ビックリしたのは、ノビたんwと凪さんのレベル!
私の95プリと公平組めちゃうっていうか、
ほぼ同じレベルっていうか・・・SノビだよΣ(゚Д゚)
本当に凄いとおもう・・・!強いし!

最近はPT狩りが楽しくてたまりません'`ァ('∀`;) '`ァ


★今日の一枚★

wiz

23:13  |  RO  |  コメント(0)

2006.09.02 (Sat)

コス写真アップっぷヾ('ω'*)ノ

いま編集中。

書きたいこといっぱい、載せたい写真いっぱいv

激しくぶつかりあう2人...


肩がぶつかれば、バトルの始まり。

オホモダチ


と思いきや、さすが監獄ハッテンバ!!ヾ('ω'*)ノうぇーい

おいでませ!


皆さんも監獄へ遊びにきてねー(*人´∀`*)




20:53  |  コスプレ  |  コメント(1)

2006.09.01 (Fri)

ゲド戦記とか撮影とか

昨日の撮影の感想とか。

最近、一人で電車に乗る機会が増えたから、
方向音痴の私でも無事に東京行けるようになったおw
そんなこんなで、立ち食いのうどんを行きだけで3食食べつつ、
着いたのはテレビ朝日。

まだ番組の名前とか内容とかは言えないんだけど、
関東では放送されない、関西ローカル?なのかな?
向こうでは視聴率が凄いらしいおー。
多分今月放送されるはず(・∀・;)

まず、楽屋に通してもらったんだけど・・・
広っっww
写メじゃわかんないけど、高校んときの教室位はあった。
ドアのところに「○○(マキの本名)様」とか書いてあって、
ブッ!!wってなったお。

ロケ弁はこれー

おべんとう



何故か2個あって、どっちも食べていいらしい。
私が食べたのは左の丼物。
卵丼かと思いきや、中からウナーギ(*ノノ)

自分が出てるVTRを見てると・・・ガクガク
マキ㌧かわいそす(´・ω・`)って内容w
今回は私は殆どコスプレしてないんだよね。
他人に、いびられてきましたwつらかったー;

しばらくすると、ディレクターの人に説明を聞き、
いよいよスタジオへ・・・
ギャオ!芸能人イパーイ(・∀・;)
くっつくくらいの隣に座ってる男性は・・・
ココリコの遠藤さんΣ(゚Д゚)ヤバス

正直緊張しすぎて、
何喋ったか憶えてないおw

そんなこんなで長かった撮影も終わり、
食べなかった残りのロケ弁を直に持ちつつ品川プリンスホテルw
普通に恥ずかしい。
つーか朝食高い(´・ω・`)

そして今日。
急いで電車に乗り、群馬へ。

夕飯食べたら、
いつもの4人でゲド戦記!!
・・・見終わって、皆でつっこみ大会スタートww
なんで評判があんまり良くないか判った;
全体的に説明不足なんだよね。謎がとけないことが多すぎ。

あと、リンリンと私が思ったこと。
真の名前って、「ぬ~べ~」じゃんw
忌名っしょ、つまり。
オオシリツクヨノヒメでしょ(゚∀゚)

あれ普通にわからんとおもうw
あと、最後のほうのクモが月影先生にしか見えなかった。
「先生っ!マヤ(テルー)をどこに連れていくんですか!!」みたいな。

でも、つまらない訳じゃなかったよ^^
色んな意味で、終わったあとの感想会が白熱したしw

そのあとはゼリヤでまたーりした後、
急遽飲み会へ。
最近、体がお酒をイヤイヤしてるのが判るw
あんまり前ほどグイグイいけない・・・(´・ω・`)
いつも通り、お酒飲んで話す会話はROとコスプレw
RO話できるって楽しいよねb

そんなかんじの一日だたv

★今日の一枚★
あんこせんせ

23:07  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |