2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2006.12.31 (Sun)

これから忘年会

これから忘年会です。
お酒のむよー!

ってなわけで、
きっと夜はROに繋げないのですが(ノω・`)
いっぱい楽しんできますvv

今年も色々ありましたが、
RO内の友人、コスプレ関係の友人、職場の仲間たち、そして家族。
みんなにお世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)

年末なので、
大きい画像いくつかのっけますヾ('ω'*)ノ
コミケ2日目の日記はまた後でv

それではみなさん、よいお年を!

★今日の写真★(画像をクリックすると原寸大で見れます)

プリ:狐どん クリエイター:リンリン
男祭


プロフェッサー:マキ ウィズ:みらんこ 
女祭


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


17:41  |  日常  |  コメント(3)

2006.12.31 (Sun)

一日目

冬のコミックマーケット1日目。

今日のコスはファイナルファンタジー12!
まずメンバーの写真からv

左から、リンリン・マキ・みらんこりん・狐どん
チームすたみな


朝はTFTでマターリしつつお化粧。
その後会場に向かうと、
そこはオタクども大きいお友達でいっぱいだったv

晴れてはいるものの、海風はちょー冷たい!
ガクプル震えながら移動したお。
同ジャンルのレイヤーさんとお話したり、
色んなレイヤーさんを見たりで、楽しかった~v
久しぶりに唯紅ちゃんやうしとさん黒須さんにも会えた!

なんてゆーか、
とにかくROのコスプレ多い!(゚Д゚)
びっくりしたよ~・・・

そしてそして・・・!
プロ南でよくお話してるお友達のセロさんに会えた(*´∀`*)
ほんと嬉しかったよv
しかも、本まで戴いてしまって><
あとでゲーム内で何かお礼するね!

そんなこんなで、簡単すぎる一日目レポートおしまい。

夕飯は焼肉!
まじウマーな当たりのお店だったよvv
肉だけじゃなくてカニも食べ放題、
しかも全てが美味!!

★動画はこちら★




チームすたみな恒例、トランプ大会の動画。
一部18禁!下ネタ嫌いな方は、見ないでください(゚∀゚)モッフモフ
一応修正は入ってますw

★動画はこちら★


カメラまそ:リンとん
ウェイとかィェィとか言ってる女:マキとん
トランプ切ってるお兄さん:狐どん
美人:みらんこりん

ヌードトランポはマキ私物ぃぇぁ。

2日目につづく。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!







11:30  |  コスプレ  |  コメント(4)

2006.12.30 (Sat)

冬コミおつ!

ただいまヾ('ω'*)ノ
楽しかった!
ノビたんwにも会えたし、
プロ南の友達たちにも会えたよ~vv

日記かくまえに画像の編集しちゃうから、
コミケの詳しいことはまたあとで!

ひとまず、
一枚だけ写真アップしとくおvv

サキュ角がんばった><
髪型もサキュっぽくカットしてみたよ!

プロフェッサー:花房マキ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



22:59  |  コスプレ  |  コメント(0)

2006.12.28 (Thu)

冬コミの予定

さて、
荷造りして一眠りしたら東京へ向かいます。

今回は、
一日目:ファイナルファンタジー12のパンネロ
2日目:ラグナロクオンラインのプロフェッサー
で参加です!

見かけたら是非お声かけてくださいv

30日の夜中までは家に帰らないので、
何かご連絡のある方は携帯メルまでどうぞヾ('ω'*)ノ

日記がそれまでお休みしますが、
帰って来たら写真たっぷりでお送りしますv
どうぞお楽しみに~!
あと日記のコメントのお返事、ものっそ遅くてごめんなさい;
帰宅したら書きます!

ではでは、いってきます(ノ´ω`*)ノシ
生ノビたんwに会ってくるよvvvv

★今日の一枚★

チームすたみな
ヾ(’ω’*)ノウェーイ


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

21:15  |  コスプレ  |  コメント(5)

2006.12.27 (Wed)

私が全てを撃ち殺してあげる。

今日から冬休みに入りますた!
コミケまで日がないから、
早めに休みとって衣装完成させるんだv
毎日パックしないとねwwにきびとか作りたくないから;
この間、下唇の真ん中裂けちゃって笑うと痛いし血が出るOTZ

痛いっていえば、
昨日仕事中にパフェ作ってたのね。
冬だからやたらアイス硬くて、ディッシャーですくおうとしたら、
バネの部分に小指のお腹を挟んじゃって・・・
血が飛んでびっくりしたw

↓谺緋色ピンキー↓
改造ピンキー

ギルメンの緋色くんのオーラ式にあげようとおもったんだけど、
間に合わなくて結局渡せないまま時間が経っちゃった><
ゆっくり完成させて、いつかあげよっとw
プリのスカートとか風になびいてる感じが出てて、
ちょっと気に入ってる(ノ´ω`*)

ちょいこれからおでかけしてくるので、
続きは帰ってきてから書きます(^ω^*


★今日の一枚★

教授のアップめ。
目つき悪i


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


13:09  |  日常  |  コメント(1)

2006.12.26 (Tue)

教授のコスプレ

ふぃ・・・。
まだ未完成も良いとこだけど、一応アップ!
今日撮ったのは地毛だけどコミケではズラかぶりますお(*´∀`*)

あと腕輪と、スカート裾の模様、ベルトの装飾が残ってる。
まぁ多分余裕で間に合うはず!
お金が入ったら狐は本物買いたいなぁ・・・。
今日作ったの、出来がアフォっぽい;;

そんなわけで、
とりあえず公開してみるよヾ('ω'*)ノ

★今日の一枚★
まだまだ未完成><


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

00:42  |  コスプレ  |  コメント(3)

2006.12.25 (Mon)

残すところ

今日のとこは残すはベルトだけ!
腕輪は明日に回す(^ω^;

これからベルトちゃっちゃと縫っちゃって、
お化粧して写真とってちまv
12時回る前にアップできるかギリギリだけど、
有言実行はしたいもんだぃなヾ('ω'*)ノウェーィ
22:42  |  コスプレ  |  コメント(0)

2006.12.25 (Mon)

サキュ角を作る①

(随時更新ちゅ!最終更新15:47)

頭装備のサキュ角を、
低コストで作ってみようのコーナーです。ぉぅぃぇv
素人作成だから良いもんは作れんよ(゚Д゚;)

★用意するもの
紙粘土(軽いやつ)・・・2個
針金・・・4M
新聞紙・・・2~3枚
カチューシャ・・・1本
サーフェイサー(塗膜)・・・一本
アクリル塗料・・・一本
水性ニス・・・少々
ガムテープ(セロテープでも可)

材料自体は全部で500円くらい。
水性ニスやサーフェイサー、塗料は他の造形にも使えるからノーカウントで。

ちなみに、まだ作業中で未完成だから、
ちゃんと完成するかわからないw

材料。大抵100円ショップで揃っちゃう。
材料

頭に合わせて、角の原型を針金でつくる。
もと

新聞紙を軽くねじりながら太さ調整。
ぐるぐる

水で練った紙粘土で肉盛り。
ここの写真撮り忘れた;

肉盛りが終わったら、針金を巻く。角のドリル部分の作成。
それを粘土で包む。
ぺたぺた

こんなかんじ!
かどっこ

もう一個同じものを作って、乾いたらサーフェイサーを吹く。
サーフェイサー

ケンシロウ(♂)
ケンちゃん

塗装。
今回使ったのは近所のホームセンターで購入したもの。
アメリカーナ(アクリル絵の具)120円なりー
合成樹脂

ハケでぺたぺた
チョコレートいろ

なかなか自分のイメージ通りの色だた。
ちょっとゴツめにしたかったんvv


いまはココまで出来てるよ(^ω^

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



14:58  |  未分類  |  コメント(3)

2006.12.25 (Mon)

今日中に

冬コミ新作衣装の写真アップしますヾ('ω'*)ノ
クリスマス?しらんよそんなん!
多分、完成は夜になっちゃうとおもうけど・・・;
がんばるおvv

でもきっと未完成での撮影になるな・・・。
腕輪間にあわなそう;

ってなわけで、
今日の昼間はROやんない。我慢我慢。
っていうか、昨日ショックなことを聞いたので凹んでる(´;ω;`)

とりあえず、作業もどり!


★今日の一枚★

マジ3兄弟。

マジシャン:膳くん
ウィズ:りんりん
セージ:狐どん
男の海


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



08:38  |  未分類  |  コメント(0)

2006.12.23 (Sat)

いぶいぶ

店長から豚のストラップもらた。
ぶたさん

豚好きなマキはヒャホーイ!って感じです(ノ´ω`*)
・・・(゚Д゚)!
ぶー


もうすぐコミケだね・・・。
先月とか、早く終わらせるぞ!とか日記で書いてたのに、
すっかりアップアップ(゚皿゚;)
衣装自体は、
ボディー部分が完成、あとは腕とベルトとマフラー。
そしたらズラいじって、頭装備作ってで終了っぽ!
ぎりちょん間に合うかなってとこだねー;
パンネロも少し手直ししなくちゃ・・・。

んー、何とか月曜には新作RO衣装の写真アップできそうかもv

朝は、みあたんとドラちゃん退治をしにGDへ。
だがしかし、向こうについた頃には倒されてたっぽ;


続きはあとでかきま(´・ω・`)

★今日の一枚★

夏目さんとv


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:18  |  RO  |  コメント(1)

2006.12.22 (Fri)

ポリンまん

メンテ終わんない!!└(`皿´)┘
せっかく今日は早くバイト終わったのに~;;
しかも1時にメンテ終了予定でしょ・・・
今日はRO出来ないのかーって思うと、
衣装地獄が手招きしてるのが見えてきて・・・!
ってことで、
さっきまで作業してきますたv
やっとボディ部分のベースが終わったとこ!
いまは金のラインいれてるよ。
でもちょっと失敗しちゃって└(`Д´)┘ってなったから、
日記かくことにしたんw

前に比べて衣装作るペースがもの凄く遅い・・・。
以前なら、一着なんて1週間かからなかったのに、
今は余裕で2週間とかかかる;
まぁ、ゲームしてるからなんだけどね^^;

今日は巷で話題?の、ぽりんまん買ってきたよv
サンクスにて

マキ「すみませんポリンまん3つくださー」
店員「あんまん3つですね」
マキ「ポリンです(・ω・)」
店員「え?・・・(しばし沈黙)ああ!はいはい(゚∀゚)ニヨニヨ」
テラハズカシス。ポリンとか二回も言っちゃったw

顔は3種類で、やっぱ普通の(・ω・)が一番可愛いかな~。
(・ω・)

(>ω<)

(´ω`)

やっぱどれも可愛いかも!(´ε`*)

中身は粉っぽいカスタードクリーム。
皮も粉っぽい味がした気がするw
いっこ120えん!

食べ物で遊んじゃいけません(゚ω゚)
(゚Д゚)

コミケまであと何日だー
そろそろヤバい感じ!(*´゚∀゚`*)

明日はお店が混みそうで、今からイヤンな気分です。
うっさいお客さんにディビかけてやりたい!

★今日の一枚★

胴長いw
考え事


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:02  |  RO  |  コメント(1)

2006.12.21 (Thu)

電話してほしぃの

やっばい。
ほしのあきやばい。
もえ!

昨日、彼女の切り抜きをもらったのですが、
うっかり職場に忘れてきてしまいました(゚Д゚)
そんで今朝、忘れないようにカバンにしまいこんだんだけど・・・
やっぱりもう一度出して、見てニヤニヤしてたw
可愛いし、おっぱいだし、ハァハァ。

先日いったイオンのマックで、
トレーに敷いてあるチラシみてわらったw

「ドナル度チェック」なるもので、
どれくらい自分がドナルドに近いかってやつ。
ドナルドさん

ドナルドとの共通点が3個だと、
ちょいドナルド
5個だと、
かるくドナルド
ひかえめ

7個だと・・・
もろドナルド」
もろ

もろってなんか違和感あるんだけどw

まさに ドナルドとかでいいんじゃまいか(゚Д゚;)

続きはバイトから帰って来たら書きます><


★今日の一枚★
きっと戦闘型


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:44  |  日常  |  コメント(1)

2006.12.20 (Wed)

キムチキムチ!

こないだバイト先に、
ソラさんとタケルさんが会いにきてくれたんだけど・・・
サンタ帽かぶって仕事してるの見られちゃった(ノД゚*)
ハズカシス!!!

そんなこんなで今日はトナカイ帽子だたw
最近しつこくしてくるオサーンに、
「うちのトナカイになってくれ」とか言われたけど意味不明(゚∀゚)
おまいはサンタさんか。ろまんちっくね。

龍が如くってゲーム、
詳しい内容は知らないけど何かシェンムーくさい。
なつかしいなシェンムー( 。・ω・)


ここからはRO。

今朝は朝の4時におきて、
生体リベンジいってきたん。

結果は聞かないでおくれ!!(ノ´ω`*)

そこから2度寝することなく、南でまったりまったりしてたv
そしたらピラ狩りにいってたヒロくんが、
オシリスいるって教えてくれたので、みあたんと行ってきたよ!

一回、間違えて下の階いっちゃって、
ミミックとアクラウスに囲まれて死んじゃった。
・・・Σ(゚Д゚)
生体以外の狩場で死ぬなんて久しぶりだよww
どうしたんだ一体;
そして、オシリスにも一回やっつけられた・・・(・ω・`)
ふぉぁ!

ラストはみあたんの阿修羅(´ε`*)
どーん!


帰ってきてからも楽しいお話会v

双子v
仲良しさん
(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


と思ったら3つ子だったみたい!
3兄弟

替え歌大会ちゅw
サザエさんとか色々

ありがとん!&おめ!天使が綺麗にとれた!
ありり!

おめめ~v

見てないようで見てる( 。・ω・)bありがとんv
きょにゅうってw

笑猫さんの阿修羅初体験(*ノノ)
ギャオ!

最近は、りのかさんのギルドの溜まり場でまったりさせてもらってますv
Murderer’sはステキG!

レース中サンタごっこ。
左から、リンリン・マキ・クーエルドさん(*´∀`*)
サンタサンタ!

シロマさぁぁぁあんΣ(・ω・`*)このssエロス
馬乗りばるかんぱんち


★今日の一枚★
祝!GGXXAC稼動


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!






23:59  |  日常  |  コメント(2)

2006.12.19 (Tue)

もう らめぇ・・・

今日から生体3リベンジだったのですが・・・

まぁ、結果はタイトルの通りww
3時間くらい死んでは戻りを繰り返してた結果、
@150でオーラ!なんていってたのに、
デスペナ10こ((((((゚д゚))))))
しにまくり

亀何時間なんだ・・・。

いま現在97の39ぱー。結構凹む(・ω・`)

まぁ、まだ頑張るけど!
でも来月のオーラはきつくなったかも・・・;


そんなこんなで、今日の日記。

今日は友達とランチいってきたよv
ホントは別の日の予定だったんだけど、
お互いの仕事の予定が微妙に合わなかったので、
急遽今日になった。

焼肉屋さんで乾杯v
でかい

生き返るわぁ・・・w
ってか最近毎日飲んでる気がする^^;

その友達とは味覚が凄くあうので、
頼むものも勿論いっしょv
昼間からホルモン定食キタコレ。
ちょっと食べてから写メとってないことに気づくw
おにきゅ


〆はチョコパ(*゚∀゚)=3
チョコパヘ



ううう。
昼間は楽しかったのになぁ・・・;
ショボリーヌ子持村(´・ω・`)

★今日の一枚★

溜まり場で談話中っぽい。
おフォモフォm


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




23:20  |  RO  |  コメント(3)

2006.12.19 (Tue)

きらきら

相方ちゃんがキラキラステッキで白刃憶えたので、
3ヶ月ぶりくらいの生体!!!

がんばる(ノ´ω`*)b
心臓痛い
21:25  |  日常  |  コメント(0)

2006.12.18 (Mon)

お買い物v

今日は新しく出来た、高崎のイオンにいってきたよ(*´∀`*)
見るとこいっぱいあってかなり歩いた!

購入したものは、
LIZ LISAのコートとトップス。

あとは何かに使えるかと思って、天使の羽w
かなり安かった!
ぱたぱた

奥浩哉の「黒」に出てくる天使でもやろうかなーと。
誰も分かってくれなそうな^^;

さて、
ハイプリの衣装で、袖を失敗してしまいまして
何とも(・ω・`)な気分です。
とりあえず畳んじゃいますたw
なので、
今回の冬コミは別のキャラやります(´ε`*)
実はもう50パーは完成してるので、余裕で間に合うと思う。
ハイプリは年明けたら作りなおしっぽ;;


さてここからはROの話。

夕飯の時に、やたらテンション高く飲んでたら・・・
その後いったPT狩りの記憶があんまり無いのですが(´・ω・`)
とぎれとぎれ、なんとなく憶えてることもあるけど;

とりあえずssあったから載せる!
Σ


こっからssーv

ウホッ!ハルさんありがとん(ノ´ω`*)
ありが㌧!


食べちゃだめだぉ!w
りのかさんあり!(ノ´ω`*)

ファルさんありり!
ファルさんありがとんv

HPとか放置プレイ中でお恥ずかしい限りです(*ノノ)
ありがとです!!


よく判らないが、リンリンに何かをねだる2人w
ギャルのぱんてぃーおくれ!


更新も衣装もがんばりますΣd (`く_,´)

★今日の一枚★

はむこ


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:57  |  日常  |  コメント(0)

2006.12.18 (Mon)

あうあう

お酒たくさん飲んじゃって
まともに文章うてないので明日の朝更新しま;;;

あふぅ(ノ´ω`*)
22:51  |  日常  |  コメント(0)

2006.12.17 (Sun)

ショッキング

今朝は早くから、川原の清掃にいきますた(´ω`)

リンリンの運転する車の助手席で、
またーりとオーラへの意気込みを話し合ってたのね。
それで、信号まちしてたとき。
いきなり車が飛び出してきた!
もういかにも、
オレ、調子こいてます!!みたいなおデブが、
信号無視して凄いスピードで右折したんだけど・・・

信号待ちしてた人の車に正面衝突。

そのままスピンして、
うしろの車にも衝突してやっと止まった;
一車線塞いでるし、ぶつけられた車もボンネット半分くらい無くなってるし
凄い事故だったよ;;

カッコつけがやたら危ない運転してるけど、
迷惑極まりないね└(`Д´)┘
目の前であんな大きい事故初めてだったから、
凄くショックうけたぉ・・・。

今日はその足で、サイタマーまで布を買いにいった。
買ってきたのはファーいっぱい!
あとはバイアスとかファスナーとか^^

冬コミまで@2週間。
もう余裕はないぞ・・・;;

今日は殆どあふけだったから、ssがあんまりないおー!
あふけチャットで、
衣装修羅場なマキに応援の言葉をいっぱい戴いたので、
そのお礼&お返事も明日の日記でvv
すっごい励みになります(ノ´ω`*)bありがとー!

★今日の一枚★

たまにはRO以外の写真もv
NARUTO
綱手:みらたん シズネ:マキ
ナツカシス


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:55  |  日常  |  コメント(0)

2006.12.17 (Sun)

青い亀裂

今日は土曜日。
今朝からの赤い悪魔のせいで、
腰は痛いしお腹痛いし、すっごい眠かった;
こういう日に限って、嫌なお客さんに当たったりするんだよね・・・。
もう途中からパフェ作りに追われて、頭くらくらしてたw

仕事終わりは、やっぱり賄いご飯&お酒v
今日は友達の持ってきてくれた、みかんのお酒!
甘くて美味しかったーv
それからしばらく仕事の愚痴&エロ話に花を咲かせるw

夕飯食べて、
ふとデザートが欲しくなったので杏仁豆腐作りましたv
リンリンの手が・・w

ちょーかんたん!しかもおいしい(*´ω`*)
レシピで見ると、砂糖とかアホほど入れるんだけど、
そこは自作の良い所で甘さ控えめに。


最近、お酒飲むと膝が痛くなるんだけど・・・
これなんだろ;;
プリン体の取りすぎ?w痛風かなぁ・・・;

あと、おへそのピアスの↑の穴が調子悪い。凹む;

ここからはRO。

相変わらず包装紙集め。
襲われてます

でもふと、「衣装作らなくていいの?」って頭に変な声が・・・;;ああ;

久々に亀島いってきたん。
来月オーラ目標だから、ちょまちょま稼がないとね!
19日から生体だけどw
マキが普段付けしてるポリモが火を噴きますた。ちょと焦った;
キタコレ


今日は、1h1.2Mくらい?
オーラまで@148ぱー。
まだまだだけど、頑張るぉ!

ここからはss!

見てますコール。超うれしいvv
マイミクさんvvやっと会えた~!

ねこさんねこさんv

ありりんv

更新がんばるよっヾ('ω'*)ノ

レース、入場拒否されたぉΣ(゚Д゚)
持ち物の種類が多かったらしい。
ガーン


ありがとんvv
ありがとー!


フンスフンス(*゚∀゚)=3何だか悪い気がしないわね!(ぇ
落法ー

落法


陽気なもちもの。蛇さんから未鑑定頭装備(あれ)もらたw
変なアイテム

UNK3兄弟。一面フローラルの香り。
ヾ(’ω’*)ノウンコー



★今日の一枚★
まじこさん


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:37  |  日常  |  コメント(0)

2006.12.15 (Fri)

今夜も元気にサンタ狩り!

今日は待ちにまったお給料日。
銀行の近くにある100円ショップで、
コス衣装の材料になりそうなものを探してきたよv
アコやモンク用の胸元の飾りに使えそうな石とか、
クリスマス飾り用のファーとか。

・・・神さまが願いをひとつ叶えてくれるなら。

100円ショップでアホみたいにお金使わないようにしてくださいww

何だ今日のレシート。
3500円とか書いてあるんだけど!!
・・・(゚Д゚)
先月もあれもこれも~で8千円のレシートあったような・・・。

これ、あのキャラに使えそう!とかいって買って、
いざ使うときどこにあるか判らなくなってるOTZ
まきアフォす。

バイト終わったら、
友達と賄いをワインで乾杯w
手前にあるのは、よっちゃんイカ冬限定。
ワインとよっちゃんイカ(期間限定)


今日のご飯



朝からずっと妙なテンションの高さだったので、
フンスフンスしながら会話を楽しんだぉvv

ここからはRO。

南でまったりしてたら、
ハルくんから赤い袋もらった(*´ω`)」ありりんvv
ハルくんありがとねvv

トテテ

なので、りのかさんに見せに凪さんとサンタ2人でゲフェへ!
頭ばってん


サンタさんとトナカイさん
萌え





★今日の一枚★

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!
インジャス兄弟の一日

おっきい変態:狐どん
ちっさい変態:マキとん


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!





21:03  |  RO  |  コメント(2)

2006.12.14 (Thu)

クリスマス準備中

クリスマスに向けて、
ルティエでちょこちょこ狩りしてますv
サンタ狩りじゃあああ

今年は包装紙、全然出ないのね;結構苦戦ちゅ。
なんだかんだ公式イベントになると一生懸命な自分がいるw

たまに倒れる。
何か、勝てると思った



夕方は、南でドラクエの話で盛り上がってた!
モンスターの色変えを答えていくってクイズだったんだけど、
かなり白熱したお!
DQクイズ中!

今までドラクエならちょっと詳しいと思ってた自分が、
ちょっと恥ずかしい(・ω・`*)
勉強しなおし!ちょっくらブオーン倒してくらヾ('ω'*)ノ
りのかさん、色々物知りで尊敬しちゃう!~('ω'*)~

モンキュ転職で、
かぷらすちゃんとセロさんにお祝いの言葉をもらいましたvv
(SSとりのがしちゃた・・・OTZ
ホントにありがとん(>ω<*
早く阿修羅覚えるぞ~!
そんでGV行って、みあたんだけを阿修羅で落とす
「みあたん倒し隊」という日曜限定ソロG作るんだ(*´∀`*)b

↓標的
バッチリネタに


早めに寝るので今日はこの辺で!
いい夢みる予定(ノ´ω`*)

★今日の一枚★
左から、みらたん・狐どん・リンリン・マキ
魔法職



今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




23:34  |  RO  |  コメント(2)

2006.12.14 (Thu)

不思議なことば。

頭痛いぉ。
また風邪ひいたっぽ;
さっき熱測ったらやや微熱があったので、
今日は早めに寝るとしま(・ω・`)

写メの整理とかしてたら、
食べ物と、犬猫しか撮ってないことに気づくw
その中に変な画像があったから載せてみるね!
ちょっと写メだから見づらいけど;

<MIXピザ> 
写真からじゃ何がミックスされてるのか不明。

説明・・・「何が入ってるのかなぁ?」

それはこっちが知りたいんだが。

<COCOトースト>
絶妙の間違いなのかな・・・

説明・・・「チョコたっぷりアイスが微妙。」

微妙って自分で書くな!w
売る気ないのかΣ(゚Д゚)

他にも突っ込み所満載な某カラオケのメニュー。

マキの部屋のお昼寝布団には、
きのこが生えてますた。
部屋もキノコでいっぱい。


そういえば、
私も一個ゲットしました甘いスティックキャンディー!
飴飴

結果は・・・
クリックミスでルーレットすら回ってくれなかた(´;ω;`)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


21:21  |  日常  |  コメント(2)

2006.12.14 (Thu)

よーうぉにー(*´ω`*)

My Memoryいいわ・・・
グッときたよ'`ァ('∀`;) '`ァ
こんな歌をカラオケで歌われたら鼻血でちゃう。きっとw

お友達が昨日出産したんだけど、
まじ羨ましい・・・!
同い年の子供にしたかったんだけどな~(・ω・`)
こればっかりは授かり物だから、あんまり焦ってもダメなんだろうなぁ・・・。

そういえば、先日のメンテのとき、
ウザかった前髪を切りますた!
アゴより長くて、ちょっと下向くとバッサーってなって邪魔だったん。
今はまぶたの上くらい。
友達たちにも評判良くてホッとしたー><*
ちょっと目がキツいかも!って言われたけど、
それは髪型のせいじゃなくて元々だお!!(゚Д゚)

ここからはRO。
3日連続室内狩り。
ジョブ上がりまくりです(´ε`*)ウマー

エロアコたん

おめでとん!

ギルメンのヒロくんがハイプリになりました!
私がプリ97になる間に、2キャラも転生作ってるという・・・
初アスムも貰ったよvv

ヒロくんのハイプリ見てたら、
私も頑張る気になってきた(*゚∀゚)=3
とりあえずヒマな時間あったら、レースいってくるよ(ぉ

そろそろ衣装も修羅場な雰囲気だから、
接続もあんまり出来無そう・・・とか言ってみる。
でもきっと毎日いるw

★今日の一枚★
丸まってます


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




08:54  |  日常  |  コメント(0)

2006.12.13 (Wed)

あれ?

いなくなったと思ってたクリスタル、
まだいますね(ぉ
まだいた。


昨日の夕飯は、
ギルメンのヒロくんとソラさん、リンリンと一緒に
イタリアンバイキングいってきたとです。
そんで私が、「ROのオフ会とか憧れるんだー」なんていってたら、
この状況は既にオフ会なんじゃまいか、という話に。
たしかにね(゚Д゚;)うちのG、みんな元々のリアル友だちだから
オフ会って感じは全くしないんだよねw
いつも、みらたん狐どんと遊んでるときも、
オフ会っていえばそうなるんかー!(・ε・*)ホム。

んで、BOTやーね!って話と、
今後のROについて話合ってきたぉ。

行儀悪いマキは、ヨーグルトにチョコソースでラクガキ。
ポリーン(・ω・)

リンリンもデビルチ書いてた(武器はポテトフライ!w
ルチ。イモで攻撃?w



帰ってきたら即ログイン!
2日連続で室内狩りvちょーウマい'`ァ('∀`;) '`ァ
モンキュのジョブが30になりますた。
ヒロくんのハイアコたんも、もうすぐ転職だね~v

さて、ここからはss。
ここ数日載せてなかったから数あるぽ!

アコもジョブ50になり、無事モンキュに転職できました!
ギルメンの皆には本当にお世話になったよvありがとねー!
がんばった!

転職!

マキだまれ(゚∀゚)
自分のキャラ萌えw


りのかさんからもお祝いの言葉もらったぉvv
ウレシス(ノ´ω`*)


室内ウマー!
言葉の調子が揃った

おフォモだちめ・・・!!経験地の上がり具合まで一緒なんて・・・(゚皿゚)
ヾ(’ω’*)ノ

女の戦い。
バチバチ

狐どんが強引に・・・
Σ(*゚д`*)

元ネタは狐どんの職位「ブリガンを強引に・・・」からw

室内で倒したクリスタルから枝出たので、
精算のときに折ってみたら・・・(゚Д゚)アワワ
ギャース


見てくれてありがとん(ノ´ω`*)
ねこさんねこさん^ω^*

凪さん!

ぜるとくんv

三ちゃん^^*



たとさん、見てるって言ってからダッシュで逃げたから
かなり本気で追いかけてしまったぉww
たとさんーv


ハルさんのダンサーモユス'`ァ('∀`;) '`ァ
ありが㌧!


昨日の夕食から帰ってきたら、
DRAGONさんがクリスマスゴブ連れてた!テラウラヤマシス(*゚∀゚)=3
イイナーイイナー



今度から、
多い日は二度三度日記かくよヾ('ω'*)ノ

★今日の一枚★

たくましい。
(・ε・)



今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




07:11  |  RO  |  コメント(1)

2006.12.12 (Tue)

せっかく早く帰ってきたのに!

今日はバイト早く終わったのに、店でご飯食べてこなかったん。
何でかって言われれば、
こんな時間からROにつなげたら素敵じゃないの!'`ァ('∀`;) '`ァ
って思ってたらさ、
火曜ってメンテだったんだね・・・。
あれだ。
日記溜まってるの書けっていう、何かのメッセージかしら;;

んで、いま公式みたら、
3時じゃなくて5時とか書いてあるし(゚皿゚;)
仕方ないので日記書いたり衣装作ったり、
珍しく掃除とかしようかな・・・。プププィ

夕方になったら友達とごふぁん食べいくから、
今夜は結構遅くにならないと繋がないっぽー!

さてさて、
さようならクリスタル!!
レアをありがとうvvvってことで、
今回のクリスタルさまの落し物でも書こうかなw
かなり必死に狩ってたから、ウマーだったん!

速度ポーションいっぱい
ポリンボックス少々
マフラー2個
シューズ1個
クリッポ3個

・・・カード帖1個!!'`ァ('∀`;) '`ァ
ああああ

これで・・・持ち金足したら、念願の天耳買えちゃうお!
朝早くおきてアビスでボコボコにされながら頑張った甲斐あった・・・。


そろそろクリスマスの季節だね~!
今度は早起きしてアンソニか・・・
休むヒマないなぁw

とりあえず、
メンテ開けたらちょろっと繋いで、
お化粧しておでかけしなきゃ!
いってきますヾ('ω'*)ノ

★今日の一枚★
ハム子さん

BSに続いて、昨日のロケ写真!
襟元のラインが青じゃなくてピンクなのは、
マキの気の迷い。

目がこわい。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



14:45  |  日常  |  コメント(1)

2006.12.11 (Mon)

BSのコスヾ('ω'*)ノ

今日は昨日書いてた通り、ロケいってちますたv
ハイプリの衣装・・・うっ(・ω・`)

寝ない!とかいって、
休憩のためベッドに横になったが最後・・・
気がついたら朝だったという。・・・(゚Д゚)
なので、
急いで既存のハンターを引っ張りだし、
BSの衣装の仕上げをしました;

今回のロケ地は、
自然いっぱいで凄く雰囲気がいいところ!
でも、すっごい寒かった;
さむすぎ!


明日から、ハンターとBSの写真をアップしていこうと思ってます^^
近いうちガンガン新作作っていく予定!

昨日と本日のちゃんとした日記は、
起きたら書きますヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:59  |  コスプレ  |  コメント(4)

2006.12.10 (Sun)

これから衣装作成缶詰!

明日までにハイプリの衣装出来上がるかも!
そしたらいっぱい写真撮ってくるんだvvv
明日はロケ予定なので、
色々作っていかなくちゃ(´ε`*)

とりあえず、間に合えば・・・
ハイプリ、モンキュ、BSやってくるつもり~v
やっと目新しい画像アップできそうだから、
お楽しみにっヾ('ω'*)ノ

今夜は眠れないぉ・・・!
12:42  |  コスプレ  |  コメント(1)

2006.12.09 (Sat)

サイン

・・・打ったトコまだ痛いです。
ちょっとみたら青アザできてるん;;
しかも学習しないマキは、また同じところにぶつかって悶絶。
なにこの一人SMぷれい(´・ω・`)

今日もお店が混んで大変だた;
最近ムリなダイエットが祟ってか、
たまに貧血気味になっちゃう。
なので、血を増やすため!という理由をつけて、
賄いのお肉を、友達の持ってきてくれた赤ワインで戴くのですハァハァ。
今日私が持っていったのは冬限定の苺缶チューハイv
ワインとイチゴ


ほろ酔い気分で帰宅。のはずが、結構効いちゃったらしく
友達とウェーイ!とか言いながら、寒いお外でお喋りしてたw
こんなのも悪くない^ω^


今夜は途中放置になってたサインクエストの続きをやってきた!
ニブル行ったり来たり、ちょーめんどい(・ω・`)
前回ここの牛んとこ来た時は、ちょっと大変だった気がする。
今はレベルも高くなってたからあんまり痛くはなかったよ~!
今夜はステーキ食べ放題v


ヘル


セリンの指輪を返したところで、
97の45.0→45.9に。経験地500kだっけか^^

明日は休みなんだけど、
DL退治で時間使っちゃったので就寝するだー(>ω<

もうすぐアイテム課金始まるけど、買う人多いのかな??
私はSW取りたくて買うか悩んでる;
でも、オーラまで@150ぱーだから、
そこで2000円だしてSWも勿体無い気はする・・・。
リンリンは白刃とるみたいだけどねー><
そしたら生体3も行けるかもしれん。
もしやオーラ間近!?'`ァ('∀`;) '`ァ
・・・(´・ω・)

★今日の一枚★

仲良し!
ヾ(’ω’*)ノウェーイ


アーシェ:みらんこりん
パンネロ:マキ


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!





23:34  |  RO  |  コメント(1)

2006.12.08 (Fri)

股間

昨夜、衣装作りも一段落し
トイレへ行こうと真っ暗な廊下を歩いたんですよ。
そんなとき、

股間に激痛が!!!(゚Д゚;)!

夕方、翌朝になったら片付けようと思って
置いておいた棚に思いっきりぶつかった;
股間ぶつけて痛いのは、男だけじゃないんだお。
生まれて初めて、星がパチパチって飛んだww
声もロクに出なかったよー!

そんなだから、
今日の仕事中は人目を忍んで、
ズボンの上から手で押えてました(・ω・`)テラハズカシス
手当て手当て;
まぁ、今日はお客さんが少ない日でよかったわー><

来週からクリスマスまで、マキの働くステーキ屋さんで、
クリスマスちっくなコスプレをすることになりましたw
間に合うようならオリジナルの衣装作ってきてみる。
自分のより他の子を見たいんだけどね~v


眠気やばいので、続きは明日の朝に!
と思ったら寝坊したので、
仕事から帰って来たら更新しまv

★今日の一枚★

15レベル


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:09  |  日常  |  コメント(1)

2006.12.07 (Thu)

今日の職場は、嫌な混み具合だた;
他の人のオーダーミスで怒られたりしたぉ(・ω・`)
自分でやったミスじゃないから、そんなに凹まないけどね!
でもしっかり謝った(´・ω・)b

仕事終わりは食欲なかったので、
ドリンクバーだけ飲んできたー。
友達と夫婦というものに対して話あってきたw

ここからはRO。
今夜はG狩りいってきたよ^^*
マキは60、70で組めるキャラが69のアコしかいなかったので、
ちょっと申し訳ない気持ちにもなりながらの騎士団!
ちゃろりんの言葉で元気になったよv
(ノ´∀`*)

あと50パーでジョブ50!がんばんないとな・・・。

一回ほぼ全滅っぽくなった;
ゲフ

リンリンはガンスリ気に入ってるぽ(*゚д゚)
でも足の組み方と言葉が色々うるちゃいぉ。
足の組み方が!

精算のため出してもらった狐さんのポタは、
強制ストリップ卑猥ぽた。イヤン!
ぬぎぬぎ



ここからはss紹介!

りのかさんの所に遊びにいったら、
AFKっぽかったのでキノコ置いてきた(``*
キノコ責め


見てくれてるという方が・・(*ノノ)キャッ
ありりv

ありが㌧v

日記更新中はレースがんばってますw
ENTER連打w



★今日の一枚★
まじさん


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




23:46  |  未分類  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT