2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2007.01.31 (Wed)

2倍期間スタート

昨日は、レース会場でひどい誤爆をしてしまい
しがろちゃんに笑われつつのスタートっした。
マキかおまっか^w^
ディープなチュー


今日はバイト終わっても賄いを食べなかった。
なぜならば、帰ってから仮眠を取る為に!!
寝る4時間前からは、太るのイヤだからご飯食べないようにしてるのね。
でも、そんな時に店長がピザ焼いてくれたので少しモグモグ(・μ・)

30分ほど仮眠をとったら、
セージのレベル上げのため窓手。
こわすこわす


(*ノノ)

てらはずかしす><*
マキセージはフンスフンスしながらレベルあげに勤しんでましたw

セージ転職のお祝いの言葉いただいちゃたvvvありがとん!
ちゃぴたんv

ファイさんヾ(’ω’*)ノ


380枚貯まったメダルを連打の鬼と化し交換。
しばらくしたら、リンリンが繋いだので
地獄天国スタート!

2時間ごとに10分休憩を挟んで、
終了したのが夜中の1時。
約6時間連続・・・。

正直、
オーラになるのは亀島じゃないと思ってた(´・ω・`)
95いったら、
生体でウマーできると思ってたのに・・・(;゚⊿゚)
65でプリに転職してから、99まで亀みたいです。
マキの就職先は亀島!!!!!!
もうすぐ定年!み な ぎ っ て き た

今朝も5時半に起きて1時間半狩ってきた。

@40%でオーラ。     ヾ(*゚∀゚*)ノ

★今日の一枚★

サキュ


いま流れてる曲:Buzzstyle(矢井田瞳)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




★オーラ式のお知らせ★

日時:2月10日(土)21時~
場所:Loki鯖コモドカプラ前
コモドカプラまえ

20時45分に、プロ南のマキ定位置から直通ぽたが出ます。
お時間のある方、ぜひお気軽にお越しください(*´∀`*)

08:49  |  RO  |  コメント(2)

2007.01.30 (Tue)

昨日の話

昨日は、朝早めに起きて映画みにいってきたよv
みたのは「どろろ」
どろろ

面白かった~ヾ('ω'*)ノ
あと何回か見に行く予定!
っていうか、ワンフェスでコスするかもしれn

これさ、自分の知ってるロケ地にぴったりなん!
ちょー凝った写真とりたす~v

最近、前より映画見に行くようになった。
見たい映画いっぱいだ・・・(*´∀`*)
僕は妹に恋をするとか、
幸福な食卓とかパフュームも!
来月は、とうとうさくらん公開vv

もっとかこうと思ったらバイトの時間だわ;;
2倍期間中は、
ちょい日記も疎かになりますが、
時間見て更新しますのでよろしくvv
追い込み!!!!└(`∀´)┘

昨日はROで、こんなこともやってきた。
こいつ強ええΣ(;゚⊿゚)
リンリンのLA阿修羅3回でやっと倒せた;
テレポートの文字が悲しい

アホみたいにアイテム落とすw
ぼろぼろと・・・!Σ

昨日おやつに作ったパフェ
ぱへ


ただいまのメダルは
380枚!

★今日の一枚★

きょーじゅ

いま流れてる曲:パール(イエモン)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




★オーラ式のお知らせ★

日時:2月10日(土)21時~
場所:Loki鯖コモドカプラ前
コモドカプラまえ

20時45分に、プロ南のマキ定位置から直通ぽたが出ます。
お時間のある方、ぜひお気軽にお越しください(*´∀`*)
08:03  |  日常  |  コメント(0)

2007.01.29 (Mon)

明日から・・・

2倍期間・・・!
えらい楽しみvvvv

今日はマジのレベルあげかなり頑張っちゃって、
疲れきってしまったので、
ちゃんとした日記は明日の朝にでもv

マキのマジシャンが、こうなりました。↓
いまの状態

スキルポイントが異様に低いのは、
250くらい振ってないから^^;
なんでこんなにマジでレベルあげたかっていうと、
リンリンのクエスト表に従って試してみたから(*´∀`*)
今日こなしたクエストは6個。
70から75まで上がった!

経験地もらえるギリギリまでクエストを進めて、
1.5倍を使って一気に経験地もらう、
よく計算されたプラン。
30分間は(実際は20分程度で終わったけど)
ノンストップでムダなく移動w
肩疲れたぉ;;

ほんとは80になるまでマジでいようかなとか、
エタマジ目指してみるかーとか色々考えてたのですが、
結局今日転職しちゃいますたヾ('ω'*)ノ
がんばって教授になるよ~v
セージになった!

こうなりたい。
理想の姿


このあとは、
今日出来なかったモロクの魔王をクリアして、
窓手ソロになる予定!

今日からお城ロケ用の衣装作成始めますた。
さて、なんの衣装でしょうか(´ε`*)
全長3Mくらいある

また明日~ヾ('ω'*)ノおやす!

★今日の一枚★

ジルタス:みらんこりん リビオ:リンリン
監獄プレイ


いま流れてる曲:丸の内サディスティック(椎名林檎)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




★オーラ式のお知らせ★

日時:2月10日(土)21時~
場所:Loki鯖コモドカプラ前
コモドカプラまえ

20時45分に、プロ南のマキ定位置から直通ぽたが出ます。
お時間のある方、ぜひお気軽にお越しください(*´∀`*)

23:08  |  RO  |  コメント(0)

2007.01.27 (Sat)

最近日がのびたよね

エクステいいなぁー(*´∀`*)
職場のSHIHOちゃんがつけて来たの見て、
すっごいやりたくなった!
いま頑張って伸ばしてるけど、
少し切ってエクステにしちゃおうかなぁ・・・

あ!
りのぽんに教えてもらって始めた「かまいたちの夜」
やっと犯人わかったよ!(´ε`*)
途中、何度も同じバッドエンドに行ってしまうどつぼにハマってしまい
ヘコー(´・ω・`)ってなってたんだけど、
りのぽんとしがろちゃんのヒントのお陰もあって
無事に・・・!
なんか、モヤモヤしてたものが一気になくなったw
ちょー気持ちいいvv
これからは、ピンクのしおり目指してがんばりつつ

「ざくろの味」・・・!

あ、ふぁい。ROもがんばりますよ(;゚∀゚)b~★


先日、久々にG狩りいってちますた。
どこいくかねー

最初はアビス!
でもキツくてすぐに帰ってきたw
マキが壁なってたんだけど、
いつもより、やたら食らうのね。
なんでかなーと思って装備欄みたら、
イミューンじゃなくてガードマフラーだった(;゚⊿゚)
だから3000とか出たのね・・・;マキあふぉす。

そのあとタナトス。
天使にボコボコにされて帰宅。
耳おとせ!

ぶ!?

そんで皆気づいた。
一人も前衛がいないことに・・・。
リンリンはSTR-INTだかん;;

それから、マキとリンリンがキャラ変えて、
全員70台公平PTで騎士団。
モンクたのしすww'`ァ('∀`;) '`ァ
└(`Д´)┘ガオー

レアも特には出なかったけど、楽しかった~v
また近いうちいこう!
って思ったけど、もうすぐ2倍期間だから
各自レベルあげよろんこ(*´∀`*)b
今年は砂G全員転生!(;゚⊿゚)

精算広場が凄惨きわまる。
枝テロ;


ただいまのメダルは
300枚!
日記かきつつレース

★今日の一枚★

うしろむき。
(゚Д゚)


いま流れてる曲:CROW(鬼束ちひろ)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




★オーラ式のお知らせ★

日時:2月10日(土)21時~
場所:Loki鯖コモドカプラ前
コモドカプラまえ

20時45分に、プロ南のマキ定位置から直通ぽたが出ます。
お時間のある方、ぜひお気軽にお越しください(*´∀`*)


23:13  |  RO  |  コメント(0)

2007.01.26 (Fri)

公式イベント

ROのイベントも盛りだくさんだね~!
マキはお祭り事大好きだから、
出来る限り参加していきたいと思ってるよv

だがしかし。
そう思ってるのに早速。

『幸運の女神争奪戦2007! ~直感勝負!猪突猛進運試し~』

LOKIは2月3日土曜15:00~ ってなにさ└(`Д´)┘
仕事だっつーん!
2006の幸運の女神は、
Loki鯖で8位になったマキとん。すげーべ!
予選会場に入れた人たち

8位の賞品はプレボ1個

自分にあんまり自信もってないほうだけど、
運の良さだけは、少し自慢なんだ(ノ´ω`*)
今年も出たかったな~・・・。

1月30日から、
スロットエンチャント。
あんまり私には関係ないかなー(´ω`)
まぁとにかく、
2倍!2倍!
気がついたらもうすぐだね。
とりあえず、
必勝ハチマキとコーヒーと夜食たっぷり用意しとこっと!
本気。

目標としては、
プリを99.9パーにすることと、
マジを85セージにすること。

マキのマジ、ベースだけガンガンあがってる変な生き物。
クエストがんばってます└(`∀´)┘
ナメックふうふ

あとはRJC。
実は去年、うちのGは予選とかでてたりした(;゚⊿゚)
みんなでネット喫茶とかで集まったりして、
楽しかったなー(*´∀`*)
今年は応募しないけど、
RJC決勝戦は見に行くよ!応援したいとこあるからvv

そんときのコスプレは一昨年と同じで、
ジルタスで参加!
じるさま

仮面の作り直ししなきゃー(;゚⊿゚)
今回の楽しみはいっぱいで、
久しぶりにROコスさんいっぱい見れるのと、
RJCの大画面での戦いを見ること、
あとは、ゲーム内のお友達たちと会えるってこと!
ちょー楽しみ!!やっばい!
変な扮装してるけど、
みかけたら声かけてくれると喜びます。ヒャホウ!!(*ノノ)

とりあえず、今日のG狩りの日記はまたあとで~v
日曜になったら休みなので、
メールとかコメントとかまとめてお返事します。
いつも遅くてすみません(´・ω・`)
そろそろ鎧作り出さないとだし、
2倍も始まっちゃうから気合いれないとね~ヽ(・ω・´)ノ

★今日の一枚★
サキュたそ


いま流れてる曲:タンデム(HALCALI)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:27  |  RO  |  コメント(2)

2007.01.26 (Fri)

サキュのコス写真アップ

撮影したあとゴタゴタあって、
いい歳こいてネット禁止└(`Д´)┘とかいわれたw

遅くなりましたが、
サキュたんの写真アップしまv
日記はあとでかくよ~!

★今日の一枚★(クリックすると画像がでかくなります)
(*゚ω゚)ノ---卍


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


07:08  |  コスプレ  |  コメント(0)

2007.01.24 (Wed)

オーラ式の予定とか

とりあえず言っちゃわないと頑張らない気がするので・・・

2月10日、土曜日の夜9時から
コモドのカプラ前にて、オーラ式を予定しておりますヾ('ω'*)ノ
お時間のある方、
宜しかったらぜひ遊びにきてやってくださいv

っていって、間に合わなかったらヤバス;;
毎日がんばるよ!w
2倍期間は毎日5時間は亀に篭る計算(゚Д゚)

亀かレース会場以外、
休憩時間しか出歩かないけど、
もし会ったらお話とかしてやってくださいヾ('ω'*)ノ

そして、
明日中にサキュバスのコス写真アップしますv

★今日の一枚★

メインキャラのプリのコス。
浮誘マキ


いま流れてる曲:東京(GO!GO!7188)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:20  |  RO  |  コメント(4)

2007.01.24 (Wed)

アキバ遊び行ってきた!

アキバに遊びいってきたお。

ママと弟と(゚Д゚*)親子3人仲良くw

マキに案内させようとしてたみたいだけど、
コスプレ王の撮影以来、
一回も足運んでないし街自体よくしらんよ!

とりあえず、
アメ横でメロン食って、原宿で靴下買った。
終始食べっぱななしで気持ち悪くなった;
アキバ移動して、
大人のコンビニに行った。親子3人仲良くwその2
親兄弟といくとこじゃないね~・・
コス衣装みて、値段の安さに驚いた。買わんけど(゚Д゚)

あと、武器屋さんにいってコスに使う槍探してたんだけど、
気に入ったものが見つからず・・・。

・・・ここからちょい毒はくお;;
苦手な人は回れ右よろしく。

ラムタラっていう同人誌とかいっぱい売ってるお店にいったのね。
そこには、コスプレイヤーさんの自費出版の
写真集とかがいっぱい並んでたりする。
マキのお友達や知人も写真集出してたりする。
大抵の人は、
ちょいエロで、可愛かったり綺麗だったりする内容なんだけど・・・

最近過激すぎる人いるよね(´・ω・`)

AVすれすれっていうか、
そこモザイクいれなきゃいけないんじゃない?みたいな;
ちょっとそれ見てショック受けたんよ・・・。
もうね、ほっぺた隠す気は無いのね!って。
そんなの美しくない(゚Д゚)

リンリンにささやかなお土産買った。

押すと「ソニックブーム」っていうやつ。
ソニッブー


缶飲料「メイドカフェのココア」
自販機にいっぱいそのココア並んでるんだけど、
下段右端の所にだけ、油性ペンで「ヌルポ」って書いてある。
とりあえず、ガッって押して購入したw
ガッ


沢山歩き回って疲れたけど、
久しぶりに親と遊べて嬉しかったなー(*´∀`*)

★今日の一枚★

ランブルもまたやりたいな(´ε`*)
れいこ


いま流れてる曲:BACK DOOR(鬼束ちひろ)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



09:28  |  日常  |  コメント(2)

2007.01.24 (Wed)

妊娠しました(*v.v)。

●●ルール●●
みちゃった人は自分もやる事。
タイトルを「妊娠しました(させました)」的ににすること。 だそうです。
でも、やりたい人だけやってね(*゚▽゚)


☆1 あなたは長髪?短髪?
  →やっと背中の真中まで伸びたv

☆2 背は小さい?大きい?
  →163せんち

☆3 何でも頼れる方?ちょっとは頼れる方?
  →ちょっと頼れるほう?

☆4 積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?
  →基本恥ずかしがりやで、たまに積極的。

☆5 (目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
  →コンタクト!でもたまにメガネもしてる。

☆6 ずっと盛り上がりっぱなし?おちついてマッタリ?
  →まったり(*´ω`*)

☆7 デートするなら?遊園地?ショッピング?
  →どっちもいいなぁー

☆8 髪はストレート?くせ毛?
  →ストレート。

☆9 優しい?近付き難い?
  →見た目はとっつきにくいとは言われるかな;
ゲーム内は話しやすいって言われるw
優しいかどうかは自分じゃわからん。

☆10 天使?悪魔?
  →きっと天使。

☆11 フツーの人?ちょっと変わってる人?
  →きっと普通。

☆12 髪は何色?
  →茶色~

☆13 香水はつけてる?つけてない?
  →つけてるよvベビードール(*v.v)。

☆14 どちらかというならオタク?ヤンキー?
  →オタクです(゚Д゚)

☆15 (自分の名前呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
  →断然ちゃん付け!呼び捨てあんまり好きくない(゚Д゚)

☆16 性格は真面目?ばか?
  →結構まじめ!

☆17 不器用?几帳面?
  →不器用大雑把。

☆18 眉は細い?太い?
  →細い;;

☆19 連絡をとるなら?電話?メール?
  →電話嫌いなのでメール。

☆20 エロイ?フツー?興味ない?
  →ふつー!

☆21 痩せ気味?ぽっちゃり?
  →ぽちゃーり。

☆22 子供っぽい?大人っぽい?
  →人前では普通にしてるけど、
気心しれた仲間の前では子供っぽいかもw

☆23 好みのタイプは?年上?年下?同い年?
  →年上~vv

☆24 恋人にバレンタインをあげるなら?(もらうなら?)
  →毎年手作りだお。もらうのも手作りが嬉しいvv

☆25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
  →絶対できない(´;ω;`)

☆26 束縛されたい?されたくない?
  →されすぎもヤだけど、されないのはもっとイヤ。

☆27 すきな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
  →高級じゃなくて美味しいもの探すね。
ファーストフードも毎回じゃ寂しいけど、たまになら食べたいv

☆28 あなたはお姫様(王子様)?お笑い芸人?
  →バラモン。 あ、お笑い芸人かな(゚Д゚)

☆29 『好き』『可愛い』『面白い』いわれるならどれ?
  →好きが一番嬉しいv


07:55  |  日常  |  コメント(0)

2007.01.22 (Mon)

たっぷり遊んだ

いつもより遅めに起きた休日の朝。
ゆるめに髪を巻いたら、リンリンを叩き起こしておでかけ。

車のオイル交換いって、
近くのラーメン屋さんでニンニクたっぷりなラーメン食った^w^
そして耐久カラオケだったんだけど、
今日のマキはRaphael祭だった。
秋風最高だね・・・(´ε`*)
DAMのランバト相変わらず熱中w

帰ったら、
狐さんとみらさんがお土産もってきてくれた!
でっかい魚の干物~(゚ω゚*)
ありり!!

そのあとは、
昨日に引き続きヒロくんとリンリンと私のトリオでPT。
今日は高レベル帯でゲフェニアだったv

血騎士4回とオーガとミステル1回づつ倒したよん^^*
クロス阿修羅ハァハァだた。
クロス!

血騎士と戦おうとしたら、
ヒロくんが急に蝶誤爆で帰っちゃって焦ったw
ツンデレでドジっこか・・・なかなかやるわね!!^w、^
しかもナメック。
ナメック人

目指せレア!ってことで、
インキュマップ目指してたんだけど・・・
飛び込んだ先はこんなのだった(゚Д゚)
もちろん死んだよw
即死


そうだ、カード出たんだ!

・・・天使c・・・(´・ω・`)

あと深淵から!!!

槍(´・ω・`)=3

あとはエルくらいw

ゲフェニア入り口で、
マイミクのるいるいさんに会ったヾ('ω'*)ノ
ありがとーv
ありりv


★今日の一枚★
WIZ子


いま流れてる曲:Melty Love(SHAZNA)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:59  |  日常  |  コメント(0)

2007.01.22 (Mon)

ssイパーイ

昨日撮ったssが多めだったので、
ちょい分けてアップヾ('ω'*)ノ

お友達のガードナーさんが発光してた!
おめでとんvvv
おめめ!

赤エモ久々だしたw
赤エモナカーマ!

昨日みた夢の話してもらたヾ('ω'*)ノ
しがろさんとレガさん

ボンネットと赤い鼻、意外と合う(゚∀゚;)
ボンネットと赤い鼻

千堂さんのオーラ式で知り合った方と。おそろ~v
おそろv

久々にお買い物楽しんでたら、こんな凄いの発見!
力作Σ


ここからは、頂戴した見てますコール(ノ´ω`*)ウフフ

かなりやる気でてきた(´ε`*)ありんとー!
ありが㌧!

ファルさんタシーロ!?Σ(゚Д゚)
ありりb

最初ss撮った時、移動用装備だったらしく
再度撮らせてもらいました(*´ω`)b
ありが㌧!

生体でお声かけていただきますた!ありがとんですー(ノ´ω`*)
ありりv

ブログランキングから良く遊びにいかせてもらってます、
犬草さんにお会いできましたv
ありりb

レースにて。
嬉しいお言葉沢山いただいちゃったv頑張ります!(*´ω`)~v
ありーv

ノビたんwのパパ植木さん!いつもありりv
ありりんv



昨日はビックリするくらい、
見てるよ~って言ってもらえた><*
なんかこう、更新がんばるぜ!!って気分なるんね。
ありがたいことです(´ω`*)

23:30  |  RO  |  コメント(0)

2007.01.22 (Mon)

これからカラオケ!

これから8時間耐久カラオケ!!
ひゃほいヾ('ω'*)ノ
帰りちょっとおそくなる^w^

★今日の一枚★(クリックすると大きくなります)

スリムポーションなげまくり。
投げる!


いま流れてる曲:文具(GO!GO!7188)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



09:48  |  カラオケ  |  コメント(2)

2007.01.21 (Sun)

RO三昧

昨夜は、相方がやっと98になりました!
ss撮り忘れたので、マキの手書き天使^w^
全てにおいて誤爆だらけなリンリン

これで2人とも0パーなので、
思う存分狩りいける!ってことで、ペアでゲフェニア。
深淵とかザコーヾ(’ω’*)ノ

前より全然らくちんだったよv
ミニデモ2体来ても、魔剣きても平気~!

イベントいけなくなっちゃったから、
今日の昼間はずっとレースやってたw
しがろさんとお喋りしながらだから、待ち時間も楽しくいられたよv
途中、お寿司食べいったんだけど、
隣のおじいさんがずっと話し掛けてきて面白かった(´ω`)
昼間からビールとか、ほんとすんません^w^
プハー(ノ´ω`*)

ヒロくんとリンリン、マキのトリオで監獄。
やっと発剄5になって、
フェンダークに12kとかいくようになった!
ちょい温いかなー?と思ってたら、
ジル様光臨。
女王さま!!

みんなのテンション上がったw
倒したら、薔薇水晶がでたよv
ワホイ

そのあと、変態から赤いロウソクでた。
カードこいカード


そして夜は、友人の千堂さんのオーラ式!
おめでとーヾ('ω'*)ノ
オーラおめでとん!!!!

凄い枝祭り。ちょーたのしいv
すごかった!

ファルさんから一言!勿論日記のネタにさせてもらうじぇ^w^
ぃぇぃv

まだ書きたいこといっぱいあるんだけど、
長くなりそうだからまたあとでヾ('ω'*)ノ
SSもその時貼りますよ~v

★今日の一枚★
ぷりぷりしてる


いま流れてる曲:ギルド(BUMP OF CHICKEN)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:20  |  RO  |  コメント(0)

2007.01.20 (Sat)

竹山先生が地味に好き。

昨日は太田のjoyfulホンダにお買い物v
コスに使えそうな物とか、
照明とかいっぱい見てきたぉヾ('ω'*)ノ
それより、真の目的は・・・
ペットショップでハァハァすること!!
変態カメコまきは写メ構えてフンスフンス(*゚∀゚)=3

この子ちょーカワユスだたvvvv
ニャンニャン

サービスショット'`ァ('∀`;) '`ァ
おめがおめが(・ω・)


道中、ミニストップでコーヒーパフェ食べた。んまい!
ふわふわしてジャリッとする・・・


ピュアトランスの黄身子につかえそうな、
青いヘルメット発見したから今度買ってくる予定v

今日は土曜日。
お店も凄く混んだよ;;
でも毎週恒例、仕事終わりの一杯で体力回復v
今週もがんばったなぁ・・・(*´ω`*)
本日の賄いは、
「からしマヨネーズチキン」
お昼ご飯v

特別メニューだったり。てらうます!
またマヨネーズで名前書いてくれたvv

さてさて、
久しぶりにRO日記っていうか、
SSぺたぺたー

右から順番に武空術(゚Д゚)
ほんとに飛んでるのは拳聖さんだけ

先日、プリシスさんとペア行ってきたよ^^
お城でハゲ退治!
GX!

海賊に襲われる(゚Д゚)
たこなぐり

最近はレース会場がGの溜まり場化しつつあります。
みんなでw

マキは「ふうじんのたて」を手に入れた!
デスパレスにあるんだよね

あたしのおっぱい2号絶体絶命・・・!
おっぱいが!!

見てますコールいただきやした(ノ´ω`*)ウヘヘ
こずえちゃんカワイイ(*´∀`*)

このあとマイミクにvv

年賀状はげしかった!

つよいこマキとん( ´▽`)
どっちの料理ショー?

本日の日記の〆は、この言葉で!
大事なことだね!

★今日の一枚★

ちんぴら

いま流れてる曲:HEART BREAK(THE YELLOW MONKEY)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



20:03  |  日常  |  コメント(2)

2007.01.20 (Sat)

くらくら

最近は日記の更新が朝になってるマキです。
2日酔いきついお。

^w^

夜弱いから、すぐ眠くなっちゃう;
また明日の朝書きますね!

今日はみあたんのイラストとか描いてみたんだ。
ほんとは全身あるんだけど、とりあえずはアップだけ~!
色塗り終わったら載せます(´ε`*)

みあたそ


明日は亀いこっと^w^
日記も長く書こっと^w^

★今日の一枚★

いんちょうせんせい。
^w^


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!





00:49  |  イラスト  |  コメント(2)

2007.01.19 (Fri)

(´・ω・`)

昨日のマキは暴れん坊将軍
ほっぺにちゅー

書いた日記が2回も消えた(´・ω・`)
バイトいってくっか。

今週中にサキュたんのコス完成させるじぇ。ぃぇぃぃぇぃ
08:50  |  日常  |  コメント(0)

2007.01.18 (Thu)

レース・・・

昨日は、とにかくレース運が悪かった・・・。

お休みだったから、起きて南でお喋りしてからすぐレース行って、
トータル7時間くらいやってたのかな(´・ω・`)
もちろんずっとレースだけ見てるんじゃなくて、
家事とか絵描いてたりしてたんだけどね;
一向に当たらないの;一枚も!
どんなに少ないときでもここまで酷いことなかったw
なんか、└(`Д´)┘あああああああああ って気分になったぉ・・・。

最近レース運悪い・・・

これから職場の飲み会!
私にはウコンの力という味方がついてるから、
きっと大丈夫b
ウコン


ではではいってきますヾ('ω'*)ノシ

★今日の一枚★
^w^


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



18:10  |  RO  |  コメント(2)

2007.01.18 (Thu)

やっぱ

オーラ式は2倍が終わってからすることにしますた(*´∀`*)
ぎりちょんまで上げて、
あとはセージのレベルあげしようと思う!
2倍期間終わる前に80↑いけたらいいなv

さっき、プリのステ見てたんだけど・・・
INT振りすぎたなーってちょい後悔してた><
81で止めて、DEXかVITに振りたかったなー。
99レベルになったら、VITに1振る予定なんだけど、
修正込みでHP10k越えそう!
すっごい嬉しい(ノ´ω`*)

ちゃんとした日記は明日書きます~;
明日飲み会だから、
睡眠いっぱい取っとかないとねヾ('ω'*)ノ

ではでは、おやすみなさーノシ

★今日の一枚★
教授ー


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



00:19  |  RO  |  コメント(2)

2007.01.16 (Tue)

オーラまで

昨日はヤバい頭痛に襲われて、
夜の8時には寝てました(´・ω・`)

さっき、かぷらすちゃんに聞いたんだけど
2倍くるんだってね!(゚∀゚;)
これはもう、
間違いなく期間前後に光ることが出来ると思う。
けども。

色々悩んでる。

相方が98になり次第、
2人とも0パーの状態で生体3再チャレンジ予定なんだけど、
まぁ多分ムリだとおもう。
それから、
しばらくは行けなくなる高レベルの狩場を回って遊んだら、
亀に篭る予定。

そこでなんだけど、
やっぱ友人たちにオーラ式来て欲しいのね(・ω・`*)
でも2倍期間だと、みんな狩りいきたいと思うし・・・。

だから、かなり難しいけど2倍期間前に光れれば!
そしたら廃アコも2倍速!?'`ァ('∀`;) '`ァ

・・・今月の27日オーラ式・・・?(゚ω゚;)

一日10M↑稼がないといけないのか・・・OTZ<ムリポ
仕事と家事とレースと亀。
これだけで一日が終わるのか(゚Д゚)
明日飲み会だけど、
帰ってきたら亀行かんとねw

オラわくわくしてきたぞ!(゚∀゚)
ってウソだけども。
がんばりまっす!!
27日ムリぽだったら、2倍期間終わってからやりますw

オーラ式、日にちのメドがたち次第ここに書きます^^
宜しかったらご参加くださいvvv

★今日の一枚★

古い写真発掘中
ino


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




09:19  |  RO  |  コメント(0)

2007.01.15 (Mon)

布さがしの旅

宣伝あり!w


今日はお休みだったので、リンリンと大奥見に行ってきたよ^^*
そのあとはカツ屋さんでランチ!

本当はそのあとカラオケの予定だったんだけど、
ご飯食べながら盛り上がっちゃって、
急遽コス用の布を買いにいくことにw

サイタマーまで移動。

アコたんにぴったりの布あったよ!
あともう一着の衣装のマントの布に悩んじゃって、
結局買ってこれなかった・・・。
2時間は悩んだね(´・ω・`)

帰ってくるころには、外はもう真っ暗。
お昼寝というには少し遅いけど、ちょい仮眠とったv

ここからはRO。
っていても、今日はチャットとレースしかしてなかったり。

鬼タンとレースv

しがろさん


ちょい久々に、みあたんに会えたよ^^
れいたさんとも話できた~!
ヾ(’ω’*)ノ


「えろくないwww」それがマキの最後の言葉だた。らしい。
ちなるんめ!


★今日の一枚★

ヤファ:水地きな様 ジル:マキ
MOB


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:09  |  日常  |  コメント(0)

2007.01.14 (Sun)

98になりました。

音楽かけて飲み物も用意して・・・
準備完了したら、連打地獄スタート。
準備おk

でも地獄っていっても、行き先は天国だけどね'`ァ('∀`;) '`ァ
交換前

1.5を使って、連打スタート。
メダルに無駄がないように、99.7%で止める。
99.7

1.5の効力が切れる前に、すばやく亀に移動し、
レベルあぷー!
98!

感動した!


ということで、
プリのレベルが98になりますたヾ('ω'*)ノヤンヤヤンヤ
2月中旬まではリアルが忙しいけど、
合間縫ってレベルあげに勤しみますv
がんばって来月中には光りたいな(*ノノ)

昼間ヒロくんが亀付き合ってくれたのも
ほんと助かったよ!まじありがとんvv
仕事行くギリギリの時間までやってもらっちゃって・・・
今度なんかお礼させてねv

リンリンが98になったら、また生体3再チャレンジw
がんばんべ!

寝る前に、りのぽんとしがろさんと
かまいたちの夜の話したから、きっと今夜の夢はかまいたち!
きっと夢の中でも真理に殺されるんだ(´д`*)

ということで、おやすみなさいv

★今日の一枚★
永久脱毛したい


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




23:01  |  RO  |  コメント(4)

2007.01.14 (Sun)

久しぶりにイラストとか

ただ今レースしながらお絵かきちゅv

とりあえず、初描きアサクロあっぷ(*´∀`*)
左乳とか、コレ普通にはみ出てるだろって感じですがw
シー(;゚⊿゚)

色塗り苦手なうえに、ちょー遅いから完成はいつになるか判らないw

凶悪なかお


こちらは塗り絵用のチョイでかい画像。
おヒマな方、どうぞぬりぬりしてくださいw
ぬりえにでもお使いください


今日の日記やイラストがちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



17:59  |  イラスト  |  コメント(2)

2007.01.14 (Sun)

イベント参加予定などなどv

今日は久々の休みだったので、衣装つくらなきゃ!と思ったんね。
でも、甘い物食べてからじゃないと力でないわって、
簡単におしるこでも作ろうとしたんだけど、
何故か本格的にお菓子作り開始ww
もちろんレースやりながらね(゚∀゚)b

冷蔵庫にあずきがいっぱいあったので、
金つばと水羊羹を作りますた。

金つば初めて作ったけど、ちょっと自信作かもしれん(ノ´ω`*)
きんつば

水羊羹は固め中。
夕飯のデザートに食べよっとvvうへへ。
ちなみに昨日は黒ごまプリンつくったv
ごまぽりん

これから絵描いたりしてくるよ~vv
夜とかアップするかもしれんヾ('ω'*)ノ


とりあえず、
いま決まっているコスイベントの予定書き出してみる。

1月21日・おでかけライブ前橋・・・コス未定
友達に会いたいだけなので、コスはするか判んないー。

2月18日・コスパティオ、ロックハート城・・・アコ、LN、教授
定員内入れた!(゚∀゚)念願のお城撮影v

2月25日・ワンフェス・・・コス未定。

5月・ラグフェス・・・クリエ

その他もロケいったり、合わせしたりする予定!

13:40  |  コスプレ  |  コメント(0)

2007.01.13 (Sat)

がんばってます。

一週間がやっと終わった・・・!
今週はヤケに疲れた;

バイト終わって、
毎週土曜の楽しみは、友達と飲むお酒。
昼間から乾杯して思いっきり喋って帰ってくるw最高!
その友達とは10個くらい歳違うんだけど、
そんなの忘れる位ちょー気が合うんだ~ヾ('ω'*)ノ主婦ナカーーマ

帰ってきてからRO繋いで、
りのぽんとお喋りしながら梅酒飲んで、
夜は不思議発見見て飲んだw

来週職場の新年会あって、
飲み比べすることになったから鍛えとくのさ!
二十歳そこそこのボウヤには負けんよ(・∀・)

ここからはRO。

マキ頑張ってます!
出勤まで、準備や家事しつつモンスターレース。夜は亀島。
亀は2日間くらいサボってたけどw
今日は亀で8ぱー近くあげたv
@120

ここからはss~v
結構溜めちゃってます;

まずは見てますコール。ありがたや~(´ε`*)

さりげなくミクシィやってます(*´∀`*)
-マキMixi-(踏むと足跡残るぉ^w^)
ありり!

レモンしぼってね(*ノノ)
ありりv

'`ァ('∀`;) '`ァ
ありり!

ぶろぐみてます
って繋がるかとおもったら18禁だった(゚Д゚)15キンよ!
ありり!

ウェーイ!d(゚∀゚)b
ありりb

ノビたんwとヵッォ同時きたこれ!
ありり!

仲良しあかりタン(*´∀`*)
ありりv


お喋りしてたら、マキ何気にピンチ。
うしろのケミさんに刺されそうΣ
首かっきられるだぁぁ

みんなで草刈いった。
草刈当番

刈れない(´・ω・`)
(´・ω・`)

タラちゃんの走る音、
文字で表すの物凄く難しいよね;
タラ

マキまじ。最近はカタコンと窓手ソロいってるよー!
ポツーン

DL沸いたの見て、
近くで見たくて寄っていったら、メテオで死んだ(・ω・;)
ウヒャホ

亀から帰ってきたら南が凄いことになってた!
久々な大きいテロ


★今日の一枚★
クラウン:リンリン ジプシー:マキ
ニヨニヨ


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:27  |  RO  |  コメント(0)

2007.01.12 (Fri)

食べ放題いてちますた

毎週のように食べ放題行ってるマキです。
ダイエットは明日から~

時間制限ないので、3時間は粘ってきましたw満腹ー
帰宅後は室内にPTいってきたよ^^

細かい日記は明日の朝にでも!
もうお化粧落として寝ますヾ('ω'*)ノ

とりあえず、
今日一番笑ったことだけ。

食べ放題のお店を出て、
まっすぐに交番があるんだけど・・・
その窓に貼られてる標語がとても気になった。
交番に貼られてる習字の標語


近づいてみる。
いかのおすし


右から、
「自ら防犯」
「自ら防犯」
「イカのおすし」

イカのおすし!!?Σ(゚Д゚)

マキは、あまりにもビックリして、
ちょっとチビりそうになった。っていうか、
ちょっとチビった。

もう、帰りの車の中は皆で大爆笑www
しばらく後ひきそうw

来週こそは、
新作衣装完成させようとおもう。
サキュかナインテ!どっちを先にやるか悩む・・・。

★今日の一枚★

今年のRJCもジルタスやる予定(゚Д゚)
じるさま



今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:26  |  日常  |  コメント(3)

2007.01.12 (Fri)

他人のを片付ける。

ギャオオオオオオオ└(`Д´)┘

今日バイト終わって、最後のあがり作業の時の話。
トイレ掃除をしていたとき。

ここからはご飯中の方や、
汚い話苦手な人は御覧にならないでくだちw

男子トイレの個室に入ったら、
咽返るような強烈な臭い。
床に散らばるティッシュの山を片付けたそこには・・・。
男の人のあれが・・;;;
よく見ると壁にも飛んでるのw

ステーキ食ってスタミナつけて、
すっきりして帰っていくなんて・・・
幸せな人生だなーww
こっちは最高に不幸せだけど!└(`Д´)┘
コイツが恐らく犯人だ!ってお客さんも判ってるから、
余計腹立つわ!

そんなこともあって、
賄いの時もちょい気持ち悪くなってたり;

夕方からリンリンと商店街のお祭りいってきたよv
だるまいっぱいだった!
いっぱい食べてきた(´ε`*)

そういえば納豆ダイエットのせいで
納豆品切れ多くて困ってる└(`Д´)┘
私も痩せたいのにー;;


ここからはRO!

G狩りだった(*´∀`*)
騎士団。深淵もなんなく(でもないか)倒していき、
ちょい温いくらいだったかな?
マキは茂みでお花摘み↓
草陰で



精算中、
マンドラゴラの合唱が始まってちょ-ウケたw
ヘイッ ヘイッ

お互いを攻撃しあってるんだけど、
それが手を叩いてるように見えるのね。
で、マンドラの声が「ヘイ ヘイ」って低い男の人の掛け声に聞こえるのw

久々にharuさんと話できてよかったなぁ(*´∀`*)
haruさんとv

明日はおでかけなので、
少し遅くなってからじゃないとRO繋げなさそー。

★今日の一枚★
(・∀・)


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



09:52  |  日常  |  コメント(0)

2007.01.11 (Thu)

マキEX

この間、リンゴを手で潰すって話をしてて
ちょっとマキもやってみた。(ファイさんはできるらしい。スゴス)

「ぬおおおおおおおおおお」
ぎゅー

爪が立つ程度(´・ω・`)・・・

(・ω・)モグモグ
うさぎさん


じつと手を見る。・・・OTZ
サルっぽい手


ここからはRO。

マジのレベルが3つあがりますた。
ギルメン皆でクエスト表にそって、
同時にこなそうってことになったので、
今週中にあと2個あげなきゃなんだけど・・・

プリのレベルあげたい!(;゚⊿゚)

一昨日なんてひどいもんだた。
マキがマジで窓手とかカタコンで狩りしてて、
プリやりたくてソワソワいらいらしてたらリンリンとケンカ勃発w
リンリン「もう寝ろ^w^」
マキ「寝る^w、^」
夜の9時だた。
3時くらいにおきて、
臨時で亀いこーと思ってたんだけど、
気がついたら7時の目覚ましで起きた。

昨日は久々にヒロくんとリンリン、マキのトリオだったんだけど、
やー、ストレス解消したねw
久々に高レベル帯でいくかー!って思ってたら、
今は自重しようってことで70台に落ち着いたおw
ピラ4→ニブル→室内 あと一箇所行った気がする。
色んな狩場回って美味しいとこ探して、凄く面白かったv

ssは帰ったら貼りますv

★今日の一枚★
うさうさ


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


08:57  |  RO  |  コメント(0)

2007.01.10 (Wed)

頭がいっぱいおっぱい

やらなきゃいけないことと、
やりたいことが多すぎて頭の中がパンク気味です;;

こうなると、
なにやっても上手くいかなくなっちゃう。
だから、冷静に一つ一つやっていこうと思います^^;
メールのお返事とかも、ちょー遅れててごめんなさい(´・ω・`)

昨日の日記は夜にでも書きます。
バイトから帰ったら、
キーボードの上に「本日中にマジのレベルを3つあげろ」っていう
メモが置いてあったwww
むりぽw
ああああ
むりぽw

★今日の一枚★

まじさん


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



17:53  |  日常  |  コメント(1)

2007.01.08 (Mon)

^w^

夕飯作ってるときに音楽かけてて、
気分が盛り上がってきてヘドバンしてたら、
包丁で指切ったよ(゚∀゚)ギャオ
なにやってるんかねwwww一人でテンション高くなっちゃったw

お昼は、
弟が仕事の都合でうちの近くまで来てたらしいので、
急遽ランチすることに^^*
パスタおごってもらたw
一個しか歳違わないんだけど、
やっぱ弟におごってもらうのって抵抗あるわぁ;;

ご飯食べながら、
お互いの野心や今年の抱負とかを話し合ってきたよv

そのあとは、近所の有名なクレープ屋さんいったんだけど、
なんかこれってデートコースwっうぇ
早く彼女できるといーねーw

夜は亀島オンライン。今日はここまで~!
一日のノルマは5パー↑

ちょっと真面目に狩りしてます^^

^w^←最近この顔文字すきw

^w、^

★今日の一枚★
たそがれおパンネロ



今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:22  |  日常  |  コメント(1)

2007.01.08 (Mon)

冬コミ二日目

遅くなりましたが、コミケ二日目のレポ!

昨日の大貧民でヘトヘトになり、
なかなか起きられなかったチームすたみな。
眠い目をこすって、
のんびりとTFTホールへ移動。
そこで朝ごはんを食べつつ、
男女ともに気合のメイクタイム。
マキのとても必死なアイメイクww↓
ちょいキモい

今日はRO合わせだったよv
マキは教授~。
ヾ(’ω’*)ノ

大混雑のコス広場を歩き回っていると、
愛しのノビたんwからメールが!!
居場所を教えてもらうと、
人ごみを掻き分け一直線vv

近くまでいくと、ROレイヤーさんいっぱいな所にでた。
そこでノビたんwと凪さんに会えたよ!(*´∀`*)
あと、南で知り合った黒アゲハさんにもお会いできましたv
美人・・・!
一緒に写真撮ってもらいますた(ノ´ω`*)
プリ:黒アゲハさん
ぃぇぁv

そのあと、やや中央に移動して、
ノビたんwとツーショ(*゚∀゚)=3フンスフンス
まじラブいvvvvちょーかわいいvv
ラブラブvvv

ノビたんwおっぱいおっきい!
しばし揉みあいしてますたvvvvvハァハァ。
マキのぱちもんオパイはとても固いですが、
彼女のオパイはもう、ふわふわ!たまらなす!!w

凪さんのウィズをピン撮れなかったのが、
ほんとショボンです(´・ω・`)

ノビたんwのお友達さんと皆で写真とったvヾ('ω'*)ノウェーイv
みんなでv


チームすたみな+ノビたんv

2日続けて、セロさんに会えたのも嬉しかったv

2006年のイベント納め。
2007年も頑張らないとなー(ノ´ω`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



13:19  |  コスプレ  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT