2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.28 (Wed)

日記が疎かになってた;

昨日の朝、日記書いたら全部消えちゃって
気がついたら出勤時間なってたん・・・。

同じテンションで書くのはムリだから、
箇条書きするw

あんこう鍋作った
手が臭い
キッチン臭い
ちょっと泣けた

夜はG狩りいった
レアでた!
フンスフンス(*゚∀゚)=3
一人700kですって!
よし、枝と箱に変えてしまおう

ってかんじw

今日の日記はここから!
ギルメン募集をかけて、2人入ってくれますたv
これからギルドが活性化するといいなぁ・・・(´∀`*)

そしてまた今日も、騎士団行ってきた。
マキモンクざこいー(゚Д゚)
王理さんのハイプリの動きをみて、
ふむふむハァハァしてたvv
騎士団!


あかいのさんの所から、余命診断もらってきたv

花房マキさんの余命は 後  51 年 66 日で 73 歳迄生きられます
死因は 感電死で、 最後は笑いながら死にます。
余命に関わる重要人物は 香川県に住む 89 歳 男性の S.Iさんで
適切な人生の道標を示してくれます。

だって!
香川県のS.Iさん89歳をご存知な方は、
madhoney01@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

★今日の一枚★

そろそろジル仮面つくりなおさんとね。
RJC楽しみだ☆(ゝω・)
ジルタス


いま流れてる曲:昇るブタ(ROUAGE)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:57  |  日常  |  コメント(0)

2007.02.27 (Tue)

BOSSと愛の青アザ

今日はお休みだったので、朝から繋いでますた。
そしたらヒロくんから連絡きて、
アマツの通行証クエストのお手伝い?のお誘い!
現地についたら、right blueさんがいたv
最近仲良いこの2人・・・ヽ(`∀´*)ノ

転生職でアマツ通行所クエ・・・今さr
とは言っちゃダメらしいw
マキもついでにセージでクエストしますた~!
ハアアアアアアア

そのあとは、
アマツ3Fでボス狩り!
最近ヒロくんボス好きだね☆(ゝω・)
マキもセージで役たたんけど、一緒に着いていっちゃったりしてます^^*

テレポで飛びつつ探してたら、
ほんのタッチの差でぬっころされちゃった・・・。
倒されてるwww

ぶわ(´;ω;`)

そうこうしてる間にお昼の時間。
今日はマキの働いてるお店に食べにいったよv
久々の牛肉w
バイトの賄いだと鳥か豚かハンバーグだから;うまいけど!
おなかいっぱいになったら、カラオケ6時間!
7188の曲いっぱい増えてて嬉しす(´ε`*)
リンリンとカラオケいくと、
ものまね大会になって面白いw

誰かカラオケいこーぜ(*゚∀゚)=3

ここからはSS。
昔書いてた日記見てたら、懐かしいの出てきたのでアップ。
キモポンデ
ぽんで

昔のメインキャラの新婚時代(゚ω゚)
ベッドにゴキが・・・
愛の巣のG



★今日の一枚★

アクア ベネディクタ
水辺

いま流れてる曲:白い小鳩(椎名林檎)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


10:15  |  日常  |  コメント(2)

2007.02.25 (Sun)

法事

今日はワンフェスの予定だったのですが、
祖父の3回忌だったので断念しますたー;
大事なことなので、仕方ない(・ω・`)
大好きなおじいちゃんだからねー。

朝はリソリソと唐揚げ食べつつ実家に帰る。
ウマー!唐揚げウマー!!

時間はいっぱいあったので、久々にネコと戯われるvv
名前はオオサカ

やべーんね!ネコってなんでこんなに素敵な生き物なんだろ・・・。
気がついたら腕枕しつつ一緒に爆睡しちゃってたw

そのあと喪服に着替えて、
お坊さんの話とか聞いてたんだけど・・・。
「世間では、亡くなったあと(お金とか)が大変だ
と、皆さんは言いますが・・・
死後もこうして故人に対しての敬意を払うことが
私のためになっております」

!?(゚Д゚)!?

「あ、私たち生きている皆様のためになっているのです」

ちょwwwwおまww
丸儲けww

お参りも終わって、ご飯タイム。
まぁ!お上品なお料理が並んでるわ!!
おさしみー

ぶっちゃけ量足りない!
って思ってたら、
天ぷらガンガンでてきて、なんか色々でてきた。
マキは前に座ってる、初めて会った遠い親戚のおばちゃんと
意気投合して飲み交わしてた。

みんながそろそろ上がろうかーなんて言ってたら、
鳥飯出てきた(゚Д゚)
さすがに食べられんかったよ・・・。

帰りは弟がお姉さまに漫画買ってくれたww
よく出来た子だわね^w^
それにしても、
ママが張り切って食べ物出してくるから食べ過ぎちゃった><*
ダイエットは明日からだね・・・オオオー


ここからはROの話。

廃アコはジョブ40ー!
ヒロくんとリンリンのお陰ですくすく育ってる(ノ´ω`*)
ありがたや><

セージは昨日3レベルあげて80になった!
ラグでたまに死ぬけど、窓手もしっかりソロしてるよ><*
80-!

ラグいのイヤン

今週中に85になれたら良いな・・・。83は絶対なる!
やっぱ目標あると頑張れるんね☆(ゝω・)


★今日の一枚★

りのぽんコスーv(クリックすると画像が大きくなります)
りのぽん(「・ω・)「


いま流れてる曲:C7(GO!GO!7188)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


22:51  |  日常  |  コメント(2)

2007.02.25 (Sun)

ss

溜めてしまってたss紹介するよ~☆(ゝω・)

姫さんありが㌧!
ありがとん(*ノノ)

そのあと一緒にキノコ投げたv
(*゚ω゚)ノ---t

あ、ふぁい☆(ゝω・)v
ありv

その夜は皆で乱れたね・・・'`ァ('∀`;) '`ァ
みっちりみっちり

ユウミちゃんオーラおめで㌧!!
ありがとん!

AFKちゃっとで書き込みもらいますた!ありりvv
ありがとんv

食べられちゃった(*゚∀゚)=3
ありー!


ss溜めてばっか;
もうちょい頻繁にアップできるといいな(*´・ω・)

★今日の一枚★

スナイパー

いま流れてる曲:Rebel Luck(鬼束ちひろ)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


22:23  |  RO  |  コメント(0)

2007.02.23 (Fri)

イタリアンとドムを味わう会

今日は皆で、「イタリアンとドムを味わう会」をしてきますた。

約3時間、食べながら喋りっぱなし!
コスやRO、ガンプラの話とかいっぱい~v
んで、
他のお客さんで甘ロリちゃんがいたのですが、
もう皆でガン見しちゃた><*
すっごいん!もうね、とにかく凄いの色々と!
ロリの人で、
服はちゃんと着てるのに、
ノーメイクの人いっぱいいるのは何でだろうとか、
真剣に話し合ってきた。

充実した時間過ごせたわーv
もう笑いが絶えなかった!

帰ってきたら、
アコたんのレベル上げたよ☆(ゝω・)
まだまだ先は長いぜー;;

★今日の一枚★

サキュバス

いま流れてる曲:麝香(Laputa)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:12  |  日常  |  コメント(2)

2007.02.23 (Fri)

ハイプリ

今日は歯医者さん行き始めようと思って、
気合入れていったのにお休みだった・・・(´・ω・`)
なんかちょっと喜んでる自分に滅入るw

プリが98のときに、
そろそろハイプリのスキルとか考えはじめないとなーとか思ってて、
気がついたらもう廃アコ;
あんまり考えないまま来ちゃった・・・。
一応すきるしゅみれーたとか見てるんだけど、
いまいち判らんちん(´・ω・`)

アコプリテンプレとか見ようにも、
メニュー全部が垢ハックアドレスに改ざんされましたとか
書いてあって、怖すぎて見れないし;

でもでも、
夏夜さんにハイプリについて色々教えてもらったん!(*´ω`*)
疑問に思ってること、
みんな判りやすく教えてくれたから
自分のプリの方向が定まってきた感じ!!

やる気上がってきた☆(ゝω・)

★今日の一枚★

窓辺にもたれてざわめく並木に


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


09:58  |  RO  |  コメント(1)

2007.02.22 (Thu)

今日は友達と、いつもの焼肉屋さんでランチv
昼間っから飲むビール美味いわぁぁぁ☆(ゝω・)
ビール

今日もまたホルモンランチ・・・。ウマス!
ほるもん

デザートはチョコパvvv
パヘ

仕事であった話とか何気ない話で楽しんでたら、
隣のBOX席から、
若い男がこちらを覗き込んでいる。
チラッとかじゃなくて、もう不自然なくらいw
5秒くらい目が合いながらも、無視して話を続けてたんだ。

そしたら隣の席から大声が聞こえてきて、
食器で、がしゃーん!って音たててるのw
私と友達もちょっと気になって、
隣の話を聞いて、どんな状況なのかを相関図にして紙に書き出してみた。

ところどころ入るオンドゥル語も気になりつつ、
段々判るお隣の様子。
お酒の肴にしてしまった^w^

おうち帰って夕飯作って、
レース会場の外でAFKチャットだしつつベッドにダイブしたら、
もう戻ってこれんかった。
気がついたら1時とかになっててw

そのあと、ヒロくんがアマツ連れてってくれて、
おピンクアコたんがレベル50になったvvv
ヒロくんありがとん!

ジョブ50まではまだまだ長いけど、
ハイプリになれるのかーと思うと全然平気!
ソロアマツも頑張れるよ☆(ゝω・)

てな感じで、バイトいってきま!
画像はまたあとで付ける~

★今日の一枚★

湧き水流れてた。
てこんぬ

いま流れてる曲:傷跡(aiko)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


09:37  |  日常  |  コメント(0)

2007.02.21 (Wed)

デートしてきたん

ギルメンのタケルさんと2人きりでデートしてきた!
何気に2人で遊ぶの初めてだったw
結構会うのにね~><*

今日はカラオケv
お店いったらフリータイムまで時間があったので、
ゲーセン行ってプリクラ撮った。
何年ぶりだろーw

そしてカラオケに再び移動。

最初は林檎とかCOCCOとか鬼束だったんだけど、
2人とも昔はV系好きだったことが判明し、
気がついたらMALICE祭に'`ァ('∀`;) '`ァ

とりあえずマキはILLUMINATI入れて、
タケルさんはS-CONSCIOUSとか入れてきた!w
もうテンション上がりまくりです'`ァ('∀`;) '`ァ
merveillesは全部制覇したね^w^
メルヴェイユ

それからしばらくは男性ボーカルばっかv
V系とか、知らない人の前で歌うと引かれちゃうから、
久々だったわー><*

そして、日付も変わりそうだったので帰宅ー!
夜中なのに、タケルさんから貰ったチョコを食べちゃったv
手作りのフォンダンショコラうますうます!!
とろける甘さ

そして今日のお店の賄いv
デミたまチーズハンバーグ
ひさびさ

★今日の一枚★
セージキャッスル前
教授


いま流れてる曲:シャドウ(鬼束ちひろ)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


08:34  |  日常  |  コメント(1)

2007.02.20 (Tue)

ロックハート城コスプレツアー

2月18日、
群馬県沼田市にある「ロックハート城」という施設にて、
コスプレイベントが催されました。
六百年も前にヨーロッパで建てられたお城を、移築・復元。
つまり本物の古城!
いまは結婚式や観光地になってます。

以前はどのコスプレイヤーにもロケ撮影に使わせてもらえたのですが、
一般の方の結婚式をぶち壊したコスプレイヤーがいたらしく、
一時期は全面コス撮影禁止になってました。
でも、企業との企画でのみ特別に許されるようになり、
今回運良く、人数制限の狭い枠の中に入ることが出来ました。

前置きが長くなりましたが、簡単にレポート!

地元ということもあり、
朝の7時半出発というノンビリペース。
2時間かからず到着!今年初めての雪を見るw
このときの気温は1℃・・・OTZ
ちょっと雨がパラついてるかなーって感じだった。

まずは周りの景色を撮ってみる。ものすごいロケーションw
(画像をクリックすると大きくなります)
お城

教会

町並み


マキの着替えは早いので、地ビールを飲みながらリンリンを待つ。
一時間ほど待ってたら、雨が強くなってた;
なのでお城の中で撮影。
博物館みたいな感じにもなってて、
撮るだけじゃなくて見るのも充分楽しめた!

お城を出る頃には青空が広がってた。
とりあえず教授で一枚ー
空がやばい!

とにかくお城が格好良くて、たまんなかったよ~><*
この機会逃がすと、次来れるの何年後か判んなかったから、
りのぽんのコス出来て本当に良かったv
だって絶対お城似合うもん!
~(・ω・)~

リンリンは、
今回は映画「パイレーツオブカリビアン」のジャックだた。
何かリンリンだけで300枚は撮った気がするw
スパ郎

スパ郎

寒かったので、私だけ先に着替えて、
地ビール2杯目飲んで暖まった☆(ゝω・)
あとはカメコに専念したぉ!

帰りはお土産もらってラーメン食って帰宅ー

また行けるチャンスあったら、
衣装いっぱいもっていきたいなと思いました(ノ´ω`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



09:36  |  コスプレ  |  コメント(1)

2007.02.19 (Mon)

転生しましたv

まずは久々に、みあたんの阿修羅から始まります。
この間ひさしぶりに会えたんよ~><*
みあたん阿修羅

衣装も完成しイベントも終わったので、
とうとう転生しましたv
↓は恥ずかしいけど、プリの最終ステ。
Iもう少し抑えて、VかDに振ればよかった;
最終ステ晒しー

セージのジル仮面、ちょっとズレてるw

ヴァルキリーのとこいく手前で、よる子さん発見!
同じ日に転生ってちょっと嬉しかったりする(ノ´ω`*)
よる子さんとv

チームすたみな

ヴァルキリーに話し掛けて転生完了なんだけど、
転生祝いでもらえるものが、
「コットンシャツ」1個っていうのに((゚Д゚))アワワ

無事転生しますた!
転生ー!

のびのび

廃ノビなって、
みらんこりんと狐どんにポリン島連れてってもらう。
あっという間にアコに転職!
そこでも、廃アコに転職したよる子さんに会う(´ω`*)
ぱんださんも転職だったみたい!
大聖堂はプチ転生祭りにw
アコになった!


そのあとは、
リンリンとアマツに移動してヒール10になるまで狩り、
夕方はヒロくんが手伝ってくれて、
今のレベルは44の31(ノ´ω`*)
一時間の間にカブキ3回くらい会ったw

今週中にハイプリなりたいなーなんて思ってるけど、
出来るのかは判らない;がんばるお!

keiさんから、
オーラのお祝いにイラストもらっちゃいました☆(ゝω・)
すっごい嬉しい!!ありがとうございます><*
(↓画像をクリックすると大きく見れますvv)
keiさんから戴きました><*


手帳見たら、
今週一日残らず誰かと遊ぶ予定たってた(゚Д゚)
もつのかお金と体力!

お昼ご飯の時の話。
目玉焼きハンバーグ作ろうと、卵割ったら双子だったvv
たまーご

夕飯は、チームすたみなで飲み会だた。
みらんこりんの誕生会ー!
このメンバーで遊ぶのお正月ぶりくらいか・・・??
やっぱROの話ばっかしてたよ~(*゚ω゚)
写ってるのは狐どん

ビールは相変わらず美味いです。

★今日の一枚★

もっと髪型とかしっかりさせてリベンジしたい><
石の海


いま流れてる曲:鳥になる日(ラクリマ)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:18  |  RO  |  コメント(1)

2007.02.18 (Sun)

イベントいってきた!

この一週間、
倒れるくらい・・・っていうか実際倒れたけど、
ホントに大変だった><
でも、イベントは凄く楽しめたよ^^

一生懸命作ってた衣装は、
ロードナイト。

大好きなお友達のRinokaぽんのコスだったの☆(ゝω・)
とりあえず一枚だけアップしときま!

りのぽん~(・ω・)~


りのぽん(「・ω・)「


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


21:52  |  コスプレ  |  コメント(2)

2007.02.17 (Sat)

まだまだ!

とりあえず、いま現在の進行状況。

鎧パーツの塗装全て終わり。
下の画像は、手とベルトのバックルー
パーツ

あとは、
・ウィッグの手直し
・頭装備作成
・スカートとインナー
・鎧パーツの接合
・マント
・武器

かな。
多分、明日徹夜すれば間に合うはず;
うおおおおお
もう眠いんだ。。

でも山場は越えたので、
あとはケーキにトッピングを楽しむ段階w
気持ちの余裕はできた。


18日のイベント。
降水確率80パーせんと。オワタオワタ!
それより怖い雪の可能性も!
山から降りらんないっすよ☆(ゝω・)

コメントとかメール、
かなり遅くなってます><
18日すぎたらちょこちょこお返ししますのでお待ちを~v

★今日の一枚★

おぱんたん


いま流れてる曲:夏の宴(元ちとせ)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


01:42  |  コスプレ  |  コメント(1)

2007.02.16 (Fri)

\(^o^)/オワタ

バイトから早退してきて、さっきまで倒れてました(´・ω・`)

朝、胃が痛くて目が覚めて、
バイトいったら嘔吐下痢に襲われた;
あまりの具合の悪さに、皆が早退しなよーって言ってくれたので、
30分早く帰ってきちゃった><
早退とか初めてだー;

家帰ってベッドに横になったら、
気がついたら真っ暗。
熱測ってみたところ・・・

\(^o^)/オワタ
ふわぁ


18日の衣装、
太陽神が間にあわなそう(´・ω・`)
でも、鎧は完成させるけどね!

今夜も眠れないけど、
明日バイト行けるよう薬飲んどかんとね~・・・。
ってなわけで、
今日は珍しくROに繋がない日でした(´・ω・`)タヌーン

★今日の一枚★

Dグレの神田ー
(゚Д゚)


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



00:31  |  日常  |  コメント(4)

2007.02.14 (Wed)

チョコとかつくってみたんだ。

疲れがひどくて、顔に吹き出物が;;
20過ぎてからはあんまりニキビとか出来なくなったのに、
最近ひどい(´・ω・`)
オロナインちょこちょこ付けて直してます。

昨日近所のホームセンターいったら、
さえない男性に声をかけられたんだけどちょと笑ったw

男「あのー、これから時間とかあったら遊びいきませんかー」
マ「いま忙しくて;」
男「ちょっとだけご飯でも」
マ「家で子供5人がお腹空かせて待ってるんですよ~w」
男「! すみませんでした!」

これきくんだ。
男、走って逃げてった。大人なのに走って逃げたw
マキのお酒友達と酔った席で考えた、ナンパ撃退法。
なにが一番いいかねー?なんて話してて、
やっと実行できたわ(^ω^

まぁそんな話はさておき。
今日はバレンタインだねヾ('ω'*)ノ
マキはゲーム内でもリアルでも例年通り作ったよ!
ゲームのチョコ、
今年は入手が大変なのであんまり作れなかった;

リアルで作ったチョコはコレ↓
ポリソチョコ

ちょっとブサイクなポリンいちご味(・ω・)

製菓用70パーチョコと生クリームと、あと何か^w^

とりあえず、
衣装がちょーーーやばいのに、
ついROやっちゃうのはもうダメだとおもう。
明日はあんまり接続しないわ・・・。

でも、
今日は会いたかった友達に久しぶりに逢えて、
すごく嬉しかったよ(*v.v)。

★今日の一枚★(画像をクリックすると大きくなります)

SP回復中


いま流れてる曲:桜島(GO!GO!7188)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:53  |  日常  |  コメント(1)

2007.02.14 (Wed)

バレンタインとか。

衣装作りがんばってます!

・・・でも、昨日はPT狩り行ったり
バレンタインのクエストはじめちゃったりで、
結局何も進まなかった・・・(゚Д゚)
今回のバレンタインチョコ、
作るの物凄くめんどくさい><
材料も結構大変;

日記もメールのお返事もまともにかけてない(´・ω・`)
今週はずっとこんな感じの日記になっちゃいそうでっす|ω・`)

来週からはHPの更新再開したいなとか思ってるv
そんなかんじでバイトいてちまヾ('ω'*)ノ

★今日の一枚★

懐かしい一枚ヾ('ω'*)ノ
集合


いま流れてる曲:育つ雑草(鬼束ちひろ)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


07:49  |  日常  |  コメント(0)

2007.02.13 (Tue)

(゚Д゚;)

寝坊した(゚Д゚)

今週は日記の更新があんまり出来無そうです;;
ssだけでも早めに載せたい><*

18日までがんばれば、あとは楽になるので
一生懸命がんばるおヾ('ω'*)ノ
今日は人が家にくるのでお掃除もしなきゃだ・・・
うぇーーーー

★今日の一枚★(クリックすると画像が大きくなります)

たまには画像おっきくしてみたよ!
(*´∀`*)


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


09:54  |  日常  |  コメント(1)

2007.02.12 (Mon)

気がついたら

こんな時間・・・(;゚⊿゚)
次のイベントまであと一週間切っちゃった;;
いまの衣装完成度は10パーセントくらいかなぁ・・
もう普通にたっていられないくらい眠いので、
今日はこの辺で寝ちゃおうかとおもってます(´・ω・`)
明日中に鎧の塗装まで持っていければいいんだけど><

細かいパーツ多いから、
かなり大変!今まで作った衣装の中で一番難しいかも・・・。
できるとこまで頑張るお!ヾ('ω'*)ノ

ではではおやすみなさい^^*
コメントのお返事、もう少々おまちくださ><ごめごめ;

★今日の一枚★

サキュたんの写真もそろそろ少なくなってきたー
小尻になりたす(´・ω・`)

いま流れてる曲:大切なコト(桃乃未琴)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


04:54  |  コスプレ  |  コメント(0)

2007.02.11 (Sun)

昨日のこと

光りました(*´∀`*)

土曜の夜っていう忙しい時間にもかかわらず
来てくださった皆様、メールやWISでのお祝いの言葉をくださった皆様
本当にありがとうございました!
もう胸がいっぱいで「ありがとう」って言葉しかでません><*
元々言葉のボキャブラリーが無いせいもありますが;

ぷちパニック症候群なマキは大慌てで、式の進行も満足に出来ませんでした;
皆へのお礼もちゃんと出来ないまま、
沢山失礼な部分もあったと思います(´・ω・`)

頼りないマスターなのに、
ずっと支えてくれたギルメンのみんな。
ゲーム内で知り合って、仲良くしてくれる友達のみんな。
そしてオーラまで常に一緒に頑張ってくれたリンリン。

いくらお礼をいっても足りません。
これからもどうぞ宜しくお願いします(・ω・`*)

式の様子↓

文字打ってるとこで天使とれんかった;
天使とれなかた

枝祭!
枝ぽきぽき

左下になんか怖いのいたw
新種発見

(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
記念撮影!


先日古いssを漁っていたら、
こんなのが出てきた。
はじまり

日付を見たら2005年5月・・・
発光まで2年近くかかったぽw

アコ時代はジョブ50転職目指して畳でひたすら狩り。
追い込みはちゃろりんとGD行ったり^^*
PVPで

プリになったら亀三昧。ずーっと亀。

たまに息抜きで、
フリオニ粘着したりゲフェニアいったり。
フリオニいじめ

発光!
オーラ!


転生は、早ければ月曜の夜。
遅くても一週間くらいかな(*゚ω゚)
転生するまえにキノコの買出し行っとかないとだし、
アビスもタナトスも行っておきたいv
しばらくは出来ないからね~><

あとはあれだ。ヘリオンいっぱい倒してプチお金稼ぎw
ハイプリなったらヒロくんとタナいくのが楽しみv

今週末がイベントなので、
少しログイン率下がります。
衣装間に合うのか不安・・・かなり厳しいw
鎧頑張るよ・・・!d(・ω・´)


あと、お知らせ!

Cureコスプレコミュニティーにて、
花房マキファソクラブが1000人突破しますた(ノ゚Д゚)ノ
(ノ´ω`*)

これを機会に頭のおかしかったFC名変えますたw

これからもゲームにコスプレに、
頑張りたいと思いますので、どうぞよろんこですvv

★今日の一枚★

BSー
BS


いま流れてる曲:映画と雨降りの朝(GO!GO!7188)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!





09:16  |  RO  |  コメント(6)

2007.02.10 (Sat)

今日はオーラ式!

しがろちゃんにはずーっと言ってたけど、
オーラ式、不安でいっぱいなんだ・・・!;;;
みんな来てくれるかなぁーって(´・ω・`)

マキはチキンハートなので、色んな事をすぐ心配しちゃう癖があるけど、
今回のことどれ位考えてたかっていうと、
夢に見るほどさ。2日連続。

今日の夢は酷かった。
オーラ式だー!っていって、集まったのはいつもリアルで遊ぶ主婦仲間4人。
ちょい半泣きなりながら、
「みんなと一緒にいるときが一番楽しいもん」とか言って、
カラオケ移動して酢豚食べてる夢だったよ|ω;`)ぶわ

ってなわけで、最後の告知!

★オーラ式のお知らせ★

日時:2月10日(土)21時~
場所:Loki鯖コモドカプラ前
コモドカプラまえ

20時45分前後に、プロ南のマキ定位置から直通ぽたが出ます。
定位置

そして21時になったら式スタートで、
枝折って発光。リンリンも光っちゃいます。

そのあと記念撮影とかしちゃって(*゚∀゚)=3フンスフンス
残りの枝折って枝祭り。

そんなごくシンプルな流れにしようと思ってる。
相方とはその辺でモメてるけどw
あんまり来てくれた人を時間拘束したくないので、
30分前後で解散できるようにしたいな><*
実際上手く進むか判らんけども;

どうぞ宜しくお願いします(´ε`*)


★今日の一枚★

自キャラのプリのコスプレ。転生したらハイプリやるだ><*
ヾ(’ω’*)ノ


いま流れてる曲:ドラクエ4デスピサロ戦(すぎやまこういち)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!





08:17  |  RO  |  コメント(1)

2007.02.08 (Thu)

晴れ時々脱水症状

朝は築地で海鮮丼~!とか思ったけど、
結局睡眠時間をとってしまた。
朝飯は軽くパン食べたー。
あつあつv

お昼は横浜中華街!かなり久々~v
ご飯は中華食べ放題で飲茶天国 我幸福!!とか思ってたら、
時間全然なくて断念(´・ω・`)
近くにあった中華屋さんで普通にランチv
ランチ

デザートに杏仁豆腐まで付いてて格安!しかも美味vv
ついご飯お代わりしちゃったり;

そのあとは、
チャイナ服とか売ってる洋服屋さんに。
アオザイかっこいいわぁぁ!!
人の良いおばちゃまに薦められるまま
買っちゃいそうになったけど、0が1個多くてやめたww
いつか欲しいわ。いつか・・・。

そこにあった簪は購入!普段なら買わないお値段だけど、
かなり可愛かったんだ・・・(´・ω・`)

そして、
横浜ベイサイド。
マキはリンリンの出張についてきただけだったのでお留守番。
アウトレットも、もう特に見たいものなかったので、
車内で4時間くらいなら寝てるか!と寝付いたマキでした。
ジョジョSBR10巻よみつつ、
モッツァレラの歌の「ゾラゾラ~」までは歌った記憶がある。

3時間くらいして、目が覚めた私は体の異変に気づいた。
視界が真黄色(゚Д゚)
ひどい頭痛と口の渇きと吐き気。全身汗だく。

こりゃヤバい、と車の外に避難。

絶対、子供生まれても車内放置はしない!と誓った瞬間だた。
皆も気をつけてね!

帰りはオーラ式についての意見の食い違いでマジ喧嘩。

盗撮かめこマキが撮った、見事なまでの井戸端会議。
見事なり



★今日の一枚★

白とびしまくり



いま流れてる曲:I miss you(LOVE PSYCEDELICO)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




★オーラ式のお知らせ★

日時:2月10日(土)21時~
場所:Loki鯖コモドカプラ前
コモドカプラまえ

20時45分に、プロ南のマキ定位置から直通ぽたが出ます。
お時間のある方、ぜひお気軽にお越しください(*´∀`*)

23:17  |  日常  |  コメント(2)

2007.02.07 (Wed)

ビールが100えん

バイト終わったら、
すぐ帰って横浜いく準備しなきゃだったんだけど、
携帯にきたお好み焼き屋さんのクーポン・・・

「本日生中一杯100えん」

うわあ。これいかんとね。
急遽友達誘って遅いランチに繰り出したのでした。

ホタテでかいの4個+イカごろごろなもんじゃ焼き

ライス

ドリンクバー(ソフトクリーム食べ放題付き)
で800円。

いつもはライスじゃなくてスープにするんだけど、
今日はやたら米食べたかったんだ。
普段は炭水化物抜きやってて全く食べないから、
久々の白米うますうます!

はしたないマキは、こんなことやっちゃったお('д';)
ものっそウマかったwww
鰹節とお醤油

そして、生中二回お代わりして帰宅。

横浜行く途中のコンビニで、
ポリンまん発見!と思って近くにいったら

「コブタまん」だった。騙された。
ポリンまんも隅っこにあった

今回は高速使ったから、
リンリンと大合唱してるうちに有明到着。

前回は遅く着きすぎて、
どこもご飯屋さんやってなかったけど今回はおk!
中華と洋食悩みつつも、
洋食バイキングのチョコフォンデュの誘惑に負ける(´д`*)
これ一回やってみたかったん・・・。
チョコの滝

感想は・・・
うまく食べることは不可能!

周りのテーブルの人たちも、
チョコがお皿に付いちゃって変な動きを見せてました。
マキも無理にはがそうとして、
中に入れたイチゴが遠くへ飛んでいってしまいました。

( ゚Д゚)
( ゚Д゚ )

そんなこんなで、
車内に戻り、しばし喋ったあと毛布にくるまって寝ますた(*゚ω゚)
車で寝るの結構すきw体痛いけど;;

そんなこんなで明日へ続く。

★今日の一枚★

WIZ:りんとん プリ:膳くん
きっと火山

いま流れてる曲:漂流の羽(鬼束ちひろ)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※


やるきアップ!


23:34  |  日常  |  コメント(0)

2007.02.07 (Wed)

痛い(´・ω・`)

さっき鏡見てたら、
床に落ちてた安ピンが刺さった(゚Д゚)
足の中指に、直角に深く;
どうやったらこんな刺さり方するんだろw

抜くのに一苦労。朝からあふぉす(;゚⊿゚)


そいえば先日、
ギルメンの空さんとタケルさんが、
マキの働いてるステーキ屋に来てくれたvvすっかり常連さん><*
いつもなら、空さんはご飯大盛り食べてくれるのに、
その日は控えめだったんだ・・・。

前回、
張り切ってこんなご飯を出したのが悪かったのか!!(゚Д゚`;)
ソラさんのミクシィから画像奪取

すみません。マキちょーし乗ってました(;゚∀゚)b

さて、
今夜から明日の夜遅くにかけて、
横浜にお仕事いってきまv
お買い物もしてくるだ~(*´∀`*)ノシ

カラオケ練習中の「近距離恋愛」
むずい・・・。

★今日の一枚★

教授


いま流れてる曲:雨上がり アスファルト 新しい靴で(GO!GO!7188)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




★オーラ式のお知らせ★

日時:2月10日(土)21時~
場所:Loki鯖コモドカプラ前
コモドカプラまえ

20時45分に、プロ南のマキ定位置から直通ぽたが出ます。
お時間のある方、ぜひお気軽にお越しください(*´∀`*)

08:39  |  日常  |  コメント(4)

2007.02.06 (Tue)

小人みた

ちょっと聞いてw
今朝、近所の空き地で小人が走っていくのをみたんだ。
マキの目の前を横切ったの!
10cmくらいで、ちょこちょこダッシュ。
「ちょwwwおまwwっうぇ」と思ってよく見たら
ただの鳥だったんだけど(゚Д゚)
目が悪いから小人に見えてしまったお!
でもさ、
UFOみた!とか、お化けみた!って人の話は、
いくつかはこんな見間違いかもしれんねww

今日は友達の誕生日プレゼントを買いにいってきたv
マキは女友達の誕生日には、
決まってパンツをあげてます(´ε`*)
自分で買うにはどうにも勇気がいる系のちょい派手なん。
元々下着大好きなので、色々見て選ぶ時間も楽しい!

「これ着て彼氏(旦那)と頑張ってね!」っていう意味じゃなく、
新しい口紅塗ったときみたいな、一人でドキドキしちゃうような・・・
何とも嬉しい気分を味わって欲しいんだーv
マキのお気に入りのお店↓
http://www.l-importer.com/

ROは、
2倍期間も終わったので、
狩りは少しまったりしようかなーと思ってたりv
でも毎日繋ぐので、
見かけたらお話とかしてやってくださいな(*´∀`*)v
★今日の一枚★

アサクロ:みらんこりん マジ:マキ
(´ε`*)


いま流れてる曲:瑠璃色(GO!GO!7188)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




★オーラ式のお知らせ★

日時:2月10日(土)21時~
場所:Loki鯖コモドカプラ前
コモドカプラまえ

20時45分に、プロ南のマキ定位置から直通ぽたが出ます。
お時間のある方、ぜひお気軽にお越しください(*´∀`*)
23:12  |  日常  |  コメント(1)

2007.02.06 (Tue)

赤い月に吠える夜

世界はもう味が無くなって
惰性で噛んでるガムみたいだ

カラオケいきたす!!└(`∀´)┘

今日はそろそろ新しい機種に買い換えようと思って、携帯屋さんへ。
マキは基本的に電話しない、メールしないので、
あんまり持ってる意味ない・・・w
日記にアップするように写メ使ってるくらい;

お店の人に聞いてみたら、
あと10日くらいで2年同じ携帯を使ってるとのことなんだけど・・・
着メロがまじ可哀想。
元々入ってるよく判らん3和音みたいなのと、

Theme of Geffen
Theme of payon
Theme of Prontera
Theme of morroc

・・・!!!!(゚Д゚;)
ROモバイルサイトでDLした曲しか入ってないw
(ちなみに知らん人からのメールと電話かかってくると、
zingaro(時計の不気味なBGM)が流れる)
入ってる曲はそれだけ。

うわあ・・
色気もそっけもないww
2年間それで過ごしちゃった;;

でも新しい携帯は絶対着おと!(*゚∀゚)=3
どれを買うかはもう決まってて、
ピンクの可愛いやつ買うんだvv
7188いっぱい入れるつもり~vv

今日のお昼ご飯は、焼肉食べ放題~!
いっぱいホルモン(*ノノ)アアン
いっぱいレバーも(*ノノ)タマンネー

しっかり食べてから、
ちょい窓手やってお昼寝したよv
↓マキのお昼寝まくら。みらんこりんと狐どんから貰ったやつv
チノコまくら

ここからはss。

まずは見てますコールvvありがとんです~!

AFKチャットでカキコいただきますたvv
ありん><*

ヾ('ω'*)ノウェーイ!!
ありがとんv

Σヾ('ω';)ノ!!!
Σ

窓手で狩り中~v
ありり!


また今日も死んでた。
にぶるんるん

狩場でもギルメンの緋色くんに会う^^*
デヘヘ

放火魔!他にも、おじいさん燃やしてるの見たお!!
Σ(゚Д゚)


今日はこんなかんじ!

オーラ式のお祝いに何が欲しいか聞かれるのですが、
来てくれるだけで本当に嬉しいので、手ぶらで来て下さい><

★今日の一枚★

監獄プレイ


いま流れてる曲:angel-fishの涙(ROUAGE)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




★オーラ式のお知らせ★

日時:2月10日(土)21時~
場所:Loki鯖コモドカプラ前
コモドカプラまえ

20時45分に、プロ南のマキ定位置から直通ぽたが出ます。
お時間のある方、ぜひお気軽にお越しください(*´∀`*)

00:27  |  日常  |  コメント(1)

2007.02.05 (Mon)

きさまーッ 何するだァーーッ!

亀島卒業しました!
ラスト亀。また転生したらよろw

オーラ式のための経験地調整ばっちりvv
99.99

土曜まではプリは動かさんよ~。

ギルメンのみらんこりんが、セージに転職!
一緒に教授までがんばろうねんv
おめでとんb

教授になったらGVやりたい><*
そのためにもレベルあげせんと~!
ってことで窓手ソロ頑張ってます。
れべるあぷー

勿体無いから人の泥まで拾って帰ります。(*ノノ)アッー!
勿体無い勿体無い^w、^

夜は、
擬音溢るる幽波紋使い恥骨トリオでニブル。
マキはモンクv
マキモンキュ

かなり美味しかった!
けど、
凄い沸き方されると死んじゃう;
DIOめ・・・ッッ

清算中はジョジョの映画の話で盛り上がる。
せいさんちゅ

会話w

ここからはss!

まずは見てますコールからvvいつもありがとんです(*ノノ)

オーラ式がんば(*´∀`)b
ぜると式。

しがろちゃんの相方さんv
ありがとんv

ありがとんです!ヒャホイ'`ァ('∀`;) '`ァ
ありがとん(*ノノ)

ど、どんどん見ちゃってっ!!(*ノノ)
ありがとん!

意味深な書き方w
相変わらずエロ(゚Д゚)!

天さんとこ遊び行ってきたv
ありんvv

いま製作中の衣装はこちら↓

ナインテ
ぱんつ履いてるしね・・

アコ
アフォライト

秘密。(バレバレっぽい気もする;
???

ナインテもアコも簡単だからすぐ作れるけど、
3番目はちょームズい;;時間もかかるし、綺麗に作れるか不安(・ω・`)
でもやれるだけやってみるだ!愛をもって!!

ちなみにこの間からアップしてる製作途中画像が、
3番目の衣装だったりv

★今日の一枚★

サキュたん。おなかやばい(・ω`・)
謎のポーズ


いま流れてる曲:恋墜ちる時(aiko)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




★オーラ式のお知らせ★

日時:2月10日(土)21時~
場所:Loki鯖コモドカプラ前
コモドカプラまえ

20時45分に、プロ南のマキ定位置から直通ぽたが出ます。
お時間のある方、ぜひお気軽にお越しください(*´∀`*)
08:12  |  RO  |  コメント(0)

2007.02.04 (Sun)

お絵かきv

ギルメンの鬼タンことソラさんと、
お絵かきチャットしてきた(*´∀`*)
たのしvvv

ノビたんとセロさんのイラストとかも描いたから、
あとで載せますvv

あふぉらいと


ウィズ=ソラさん ハイプリ=マキ
あこたん


今日の日記やイラストがちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




15:27  |  イラスト  |  コメント(0)

2007.02.03 (Sat)

オワタ(*´∀`*)

昨日、無事にプリのレベル上げが終わりますた!
またちゃんと日記の更新が出来るようになるお・・・!><

2倍期間はドーピングして頑張ったw
スタミナがつくマカ!
大人のくすり

今日のバイト、
髪型をツインテールにしていったんだ。
「20過ぎた良い大人がツインテールとかプギャー」みたいな
コメントを少し期待してたんだけど、
見事にスルーされたよ。
途中忙しくて、直してるヒマもなくて、
一人プギャーだったΣd (`く_,´)

そんな私の本日の賄いごふぁん。
シンプルにチキンソテー!
アホのソテーができるぜ

それを友達の持ってきてくれたプレミアムモルツで乾杯vvvv
たっかいの

ハァハァ・・・!
最高。

昨日ちょっとね、
嬉しいことがあって今日一日中テンション高くて、
心臓やばいん;;
マキのずっと前からの夢だったから、
それに向けて努力しようとおもってるよ><
まだ何かは内緒だけどww

2倍期間終わったら、
いっぱい衣装つくりたい!

先日アップしたつづき。何を作っているんでしょうか②
プリーツスカートってアフォみたいに布使う・・・;
3Mあった長さが1Mくらいに(´・ω・`)
全然たんね!!
スカートのもと

最近日記に書きたいこといっぱいあるのに、
レベルあげ頑張ってたから書けんかった;
落ち着いたら、
マキのおっぱいに対する美学を書き散らそうと思ってる。
まじそれだけでご飯3杯いけるし、
本一冊かけるわ。
バイト中、ずっとそんなことばっか考えてる2月の始め。
今日は節分ですね(´ω`)ノ

ネット上で拾った画像w

マキトンZ変身前
関東の片田舎からアキバに

ジョジョポーズ
ボラボラ


★今日の一枚★

結構前のROオンリーの写真v
ならずもの


いま流れてる曲:edge(鬼束ちひろ)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




★オーラ式のお知らせ★

日時:2月10日(土)21時~
場所:Loki鯖コモドカプラ前
コモドカプラまえ

20時45分に、プロ南のマキ定位置から直通ぽたが出ます。
お時間のある方、ぜひお気軽にお越しください(*´∀`*)
17:06  |  RO  |  コメント(2)

2007.02.02 (Fri)

ギャア

なんだこの時間は!
なんで朝になってるんだ!!(゚Д゚;)
90ぱーになって、
あと5M稼いだら寝ようとしてたのね。

でも3M稼いだところで、
「体力の限界、ただそれだけです。」と、
千代の富士の真似をしつつベッドに入りました。
目覚ましは5時セット。
起きてから2時間狩れば、99パーになるっしょと・・・。

でも目が覚めたら、こんな時間(゚Д゚)

あまりにも良くある寝坊さ加減に、
つい普段しないキッチンの消毒とかしちゃたーよ。
もう いみふ。

一日5時間狩りしてやるぜ!とか思ったら、
結局連日7時間は亀島にいることに気づいちゃった。
マキはやるときはやるのです└(`∀´)┘

これからバイトいってきて、亀再開。

★今日の一枚★

あんこ先生。
(゚Д゚)


いま流れてる曲:月の瞼(ラクリマクリスティー)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




★オーラ式のお知らせ★

日時:2月10日(土)21時~
場所:Loki鯖コモドカプラ前
コモドカプラまえ

20時45分に、プロ南のマキ定位置から直通ぽたが出ます。
お時間のある方、ぜひお気軽にお越しください(*´∀`*)

06:41  |  RO  |  コメント(0)

2007.02.01 (Thu)

今日頑張れば。

明日の朝には、きっと99パーになれるはず!
現在99の80ぱー。

そしたら、オーラ式用にEXPを調整して、
あとの2倍期間はセージのレベル上げに勤しもうとおもってる(*´∀`*)

今日はバイトお休みもらってたので、
一日中狩りしてるつもりだったけど、結局あんまりやらなかったよーなw
会話ばっかしてた(´ω`)
夜に気合いれないとね。

昨日の夜は、
お友達のセロさんのオーラ式だったv
おめでとん!!

途中でおでかけしなくちゃいけなくて、
発光の瞬間見れなかったのが本当に残念だったよ><
セロさんおめでとう!ヾ('ω'*)ノ

先日オーラになった千堂さんと、亀でばったりあったw
チャンプ転職おめめ!
白抜き!

私も早くハイプリなりたいわ~><*

そんなこんなで、
これからご飯たべて亀島再開!

見てますコールいただきました(*ノノ)キャッ
ありり!


★今日の一枚★

テコン
もういない・・・


いま流れてる曲:情熱(UA)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




★オーラ式のお知らせ★

日時:2月10日(土)21時~
場所:Loki鯖コモドカプラ前
コモドカプラまえ

20時45分に、プロ南のマキ定位置から直通ぽたが出ます。
お時間のある方、ぜひお気軽にお越しください(*´∀`*)

17:19  |  RO  |  コメント(0)
 | HOME | 
