2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.03.28 (Wed)

1.5スタートしたね

バイト終わったら、
さっさと帰ってレベルあげ!とか思ってたんだけど
メンテ5時までってことなので少しだけのんびりしてきた。
そんで友達とドリンクバー飲みつつおしゃべり。
最近考えることがいっぱいで、たまに挫けそうになるw

ヤマダ電機いって、
ROの攻略本げっとおお!
基本的にコスとか絵の資料としてしか使わんけど(;゚Д゚)
そしてワンデー買って帰宅。

着替える前にPCつけて、
即亀島w

プリのレベルが2個上がりますた☆(ゝω・)
ひとまず1.5期間に80なりたいわー・・・。
セージは90にするつもりvvv
がんばるよー!

ってなかんじで、
廃狩りするので日記の更新は抑え目になるかもw
ウフンアハン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

★今日の一枚★

教授



今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



09:11  |  RO  |  コメント(0)

2007.03.26 (Mon)

エクステつけたv

撮影でエクステつけてもらっちゃた(´ε`*)
エクステーv

ずっと付けたかったんだ><*
元の長さはバストトップまで行かなかったくらいで、
今はおへそくらいv

今日は久々に、かぷらすちゃんとみあたんに会えたv
GV出るって言ってたから、
急遽一日限定でG作って打倒みあたんしようと思ったら、
また迷った;;
*みあ*たん倒し隊

とりあえず南行って遊んでた。
久々の南

ノビたんとも久々に会えた~ヾ('ω'*)ノ
相変わらずカワユスカワユスv
ノビたんとチューv


そういえば、セージが85になりますた。
っていってももう少しで86になるv
夏には教授になりたいな><*
そのためにも窓とレース頑張ってますw

ヒロくんご乱心w
ヒロくんがッ

明日はお休みだから、
カラオケでもいこっと☆(ゝω・)

★今日の一枚★

テコン


いま流れてる曲:二人の形(aiko)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



00:29  |  日常  |  コメント(1)

2007.03.24 (Sat)

ただいま^^*

撮影のひとつが終わったよv
あんまり詳しいことはまだ書けないけども、
来月のテレビ局撮影終わったら放送日とかお知らせします!

なんていうか、
エロwwwwwwwwwwww

もうね、接続できない間ずっとずっとROやりたくて仕方なかったw
プリはあと1レベル上がったらタナトス7デビュー!!
最近SS貼り付けられなかったから、
今日は多めに載せちゃうね~☆(ゝω・)b

鼻ナカーマvvv
赤い赤い

ギルメンの黄泉くんがローグに転職~!
おめ!

かるまとんオーラおめ~!
おめ!

最近のフィゲルでのAFKはココw
「牛乳直接吸ってます」にしようとおもったけど、
ちょっとアレなんで乳搾りw
ブルブル

戦隊物
▽

ここのモンスター本当はいないはずなんw
ゴースト・・

久々に姫川たんとこ遊び行ってきたv
うぇーいヾ(’ω’*)ノ

いっぱいww
返事が無い ただのしかばねのようだ

まほくん転生おめめ!
おめめ!


とりあえずしばらくは時間あるので、
RO内でもリアルでも遊んでくだせーvヾ('ω'*)ノ

★今日の一枚★

こういう構図が好きv

ミスタ:狐どん
アナスイ:りんりん
jojo


いま流れてる曲:屋上(KAB.)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


19:56  |  日常  |  コメント(1)

2007.03.21 (Wed)

明日から

先日言っていた通り、撮影のためネットが繋げません。
なにかお急ぎの御用の方は携帯のメアドまで!

今日は宇都宮のイベントに行ってきました。
時間がなくなっちゃってあんまり遊べなかったのが、
本当に残念;
今日のマキのコスは、ギルティの紗夢。
一晩仕上げとか言えない(ぁ
紗夢

集合で一枚。
話をあわせたわけでもないのに、
みんな赤だったw
GGあわせ!

帰りは駅ビルで、餃子まつり!!
ご飯2杯もたべちゃったよ(´ε`*)
餃子


ってな感じで、
向こうの宿にネット環境あれば日記の更新できるかもしれないけど、
とりあえずは土曜の夜まで、さらば☆(ゝω・)ノシ

★今日の一枚★

チェイサー


いま流れてる曲:CROW(鬼束ちひろ)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




23:13  |  日常  |  コメント(3)

2007.03.21 (Wed)

ジョジョ

昨日はファントムブラッドみにいってきた!

ヒロくんとリンリンという、
なんとも濃いジョジョなかーまだったので、
もう見る前から震えるぞハートだったよvvv

映画までかなり時間あったので、
お昼は焼肉食べ放題!
ずっとROの話で盛り上がってたw

時間になってチケット買ってたら、
うしとさんと黒須さんとお友達も見にきてた!
なんて熱いんだッ!!
映画の感想は、
内容とびまくり、はしょりすぎ;;
だが良かった。
ディモールト良い!!!!
ジョナサン巨乳☆(ゝω・)
とりあえずリンリンがキャッキャうるさかったww
帰りの車では、もうジョジョの話しかしなかったよv

久々にヒロくんと遊べたんだけど、
彼はやっぱ面白いw鮮烈な個性派(゚Д゚*)
近いうち飲みにもいきたいのうv

って、いま日記書いてる時間なかったんだw
あと6時間後には鬼たんが迎えにきてくれるから、
衣装仕上げなきゃww
明日はイベント参加しますv
合わせ久々~(´ε`*)



★今日の一枚★

チェイサー


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


00:29  |  日常  |  コメント(0)

2007.03.19 (Mon)

久々にイベント

打ち合わせがてら行ってきた!
まじ楽しかったvvv

来週からテレビの撮影に入るので、
ますます日記更新できない・・・とか思ってたけど、
なんか書かない日はずっと頭の中で「これ書きたい」っていうのが
ぐるぐる回るんだ;
なんか気持ち悪いから、
また頻繁に書けるように頑張ろうとおもいますw

来週の木~土は完全にネットできないので、
いまのうちROやっとかんとヾ('ω'*)ノ

RO熱がとまりません(゚Д゚)

明日は、ギルメンのヒロくんとりんりんと映画みにいくv
URYYYYYYしてくるッッ!!!!!

★今日の一枚★

久々にチェイサーやってきたよ~
チェイサー


いま流れてる曲:HOW?(矢井田瞳)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


00:25  |  コスプレ  |  コメント(0)

2007.03.16 (Fri)

やだああぁあ

今日はおでかけの用事あって仕事休みいれたのね。
でも11時から出るから、それまでテレビ見ようと思ってたん。

おい!!!!!
答えてちょーだいが潰れてるじゃないか!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
堀江とかどうでもいいの!
主婦のたしなみ、こたちょが見れないって
どうなってるの??!

いつもは途中までしか見れなくて、
今日はデリデリキッチンまでいけると思ったのに・・・。


これからボートショウいってきますヾ('ω'*)ノ
帰りは少し遅くなる!

★今日の一枚★

パンネロとアーシェ


いま流れてる曲:ダイニングチキン(鬼束ちひろ)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



10:07  |  日常  |  コメント(0)

2007.03.14 (Wed)

何だかとても

急がしすw

春になったから、
色々動き出したくなりますな(*´∀`*)

とりあえず今日から衣装作りも復活するので、
ちょいROの時間削ろうかなーと思ってます;

マキの一日、
起床→RO→バイト→RO→就寝
わぉwww
なにこれ(;゚⊿゚)
合間合間にちょろっと家事やってるけど、
マキの人生ROづくしな気がしてきたわ・・・。

自分の性格からして、
あれもこれも同時進行っていうことが出来ない;
でもいまの頭の中を占める割合からすると、
ROを削るんじゃなく、日記を書く時間を削るかなーと。
日記一日分書くのに何気に1時間2時間かかるんだw

毎日更新がちょい厳しくなってくるけど、
たまに覗きにきてくれると嬉しいです(ノ´ω`*)
よろしくーv

★今日の一枚★

今日という日が、とても素敵なものになりますように。
お誕生日おめでとんv


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



08:14  |  日常  |  コメント(0)

2007.03.10 (Sat)

雪が降らない街

出勤したら、こんなものを貰った。

おっぱいチョコ('∀`*)
おっぱいチョコ

ちょっと乳首が大きいですね

みんなで、食べ方に困るねーwなんて話してて、
「普通に乳首からじゃないっすかねー^w^」ってマキが言ったら、
みんな律儀に先っぽから食べてた。

・・・!
ごめんなさい。言い出したマキは一口で全部食べちゃった(゚Д゚)
そのあとは、不自然なピンク色の話で盛り上がったよw

賄いは基本的に、ランチメニューから選べるんだけど、
今度から高いお肉とかも60パー引きで食べられるようになった!
来週の土曜日は、サーロイン食べることになったw
お給料でてるから贅沢しちゃうvv

そして本日の賄い。
からしマヨちきんvvまた名前入れてくれてた(´∀`*)ヒャホイ
からしまよ

いつも通り友達とお酒を楽しんでたら店長がいきなり入ってきて、
「何でお酒飲んでるん!?」ってちょっと怒られたw
週末の楽しみなのに!!
赤玉ワインと本絞りオレンジ。うますうますv

ここからはRO。
最近ギルメンを募集してて、段々賑やかになってきました☆(ゝω・)
週2~3回は皆で狩りいってますv
なかなかレベル帯合わなくて大変だけどね><*
でもたのしーvv
今回の狩りメンバー

ゲフェニア行って全滅w
インキュから出たアクセが取れなくて悔しかった;
金指だとおもうけどw


ここからはSS。

見てますコールもらたvかるまとんのGの方だね~!
このあとマイミクに☆(ゝω・)
ありがとんv

ヒロくんのハイプリとアスムのかけっこw
全然詠唱速度違う(;ω;`)
なかよしv

すごい阿修羅だた(゚Д゚)
Σ(゚Д゚)

窓手もちゃんと行ってる><
れべるあぷー



★今日の一枚★

海が見たい。
オットーどこだ(・ω・)


いま流れてる曲:雪が降らない街(GO!GO!7188)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:11  |  日常  |  コメント(1)

2007.03.09 (Fri)

うたれづよし

日記サボってた;;

最近は、また亀行き始めてウマウマしてますv
早くタナトス行きたいから、
スキルとかも練ってるんだけどイマイチわからんちん;;
ステもどうしようか未だにハッキリしないしのー。

昨日は買い物があってホームセンターにいったんだけど、
中にあるペットショップで犬と遊んで、
ヒヨコとウサギにハァハァしてたんだ。
気分良くなって、お酒購入して帰ったの。

でも、もうすぐ家につくって位の所で、
買い物しなきゃいけない洗剤とかを全て忘れてたんだ・・・(゚Д゚)
もうチャーム状態でした。

そんで、夜はチームすたみなで久々ご飯!

サラダのわさびドレッシングの辛さに涙しつつ、
ROについてまたーりお話してたよv

コスプレ熱もまた上がってきた!
もうね、ぶっちゃけ自分でもこのままコス引退かなーって
思ったりしてたんだw
ゲームやるのが楽しくて、ヒマあればラグナロク。
衣装作ろうと思っても全くやる気が出なかった;

でも、友達とのハルヒ合わせとかRJCとか、Gあわせとか
色々考えてたら興奮してきちゃった☆(ゝω・)

まだROの職業全制覇してないしね。
頑張ろうと思ってるb

★今日の一枚★

ちゅーえも出してるっぽ
ちゅー


いま流れてる曲:Tiger in my love(鬼束ちひろ)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


09:23  |  日常  |  コメント(0)

2007.03.07 (Wed)

一応携帯復活w

画像はバイトから帰ってきたら貼ります~

さて、逝ってしまわれた携帯さん。

携帯屋さんいってきて、
前から欲しかった機種に変えてもらおうと思ったら
入荷まち・・・(・ω・`)
いつくるか判らないので、代替品を貸してもらう。

家に帰ったら、
ハイアコの追い込みやってたよ!
もうアマツも最後のほう全然上がらなくてキツかった;
メダルの交換もすませて@20パーくらい。
ラストは、ギルメンの皆が手伝ってくれて、
無事ジョブ50なりました☆(ゝω・)

ほんとにありがとう(ノ´ω`*)

夜はチームすたみなでPT狩り。
セージ、殴りプリ、なりたてチャンプ、なりたてハイプリw
どうなるかと思ったけど、かなりウマーだったvvv

監獄→騎士団→アインDでどんどん狩場変えてったんだけど、
割と余裕だった!

PT狩り終わったら、亀島。
うおおおおお
帰ってきただwww我が故郷に(゚Д゚)
またかなりお世話になるんだろうね・・・。
アスムあるから違うけど、
素プリの時と同じつもりで殴りまくってたら、
HPやばいしSPないしw
早く強くなりたいなぁー(*゚∀゚)=3

★今日の一枚★

スナイパー

いま流れてる曲:モルヒネ(椎名林檎)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



08:45  |  日常  |  コメント(1)

2007.03.05 (Mon)

負傷

何が負傷か。

右手に直径3せんち程の膨らんでしまった青アザ。
背中にもいくつかのアザ。
真中から折れてしまったマキの携帯・・・(゚Д゚)
事故った事故った。おうちで事故りますた;

今日バイト終わったら携帯屋さんいってくるけど、
どうなんだろ・・・
しばらく携帯での連絡取れないかもしれん;;

やばいなぁ・・・
今日の結果発表の連絡とれるんかな><

ってなわけで、
都内某所にて面接を受けてきますた。
もうね、周りが美人さんしかいなくてΣ(゚Д゚)ってなった。
でも控え室で皆で楽しくROの話とかしてて、
緊張はあんまりしなかったかもしれない!

受かる自信はあんまりない;
でも、
自分でやれることはやってきたと思うw
やっぱROは私にとって、
もう何年も熱中してるゲームだから・・・
出来ることなら受かりたいなぁ;

そして家に帰ってきてログイン。
今日中にハイプリなってやる!と思ったけど、
時間的にもムリでした・・・(´・ω・)
明日は間違いなく転職してるとおもうよ☆(ゝω・)

★今日の一枚★

ウィザード



今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:35  |  日常  |  コメント(0)

2007.03.04 (Sun)

GVに挑戦

夕方くらいに、
よる子さんと夏夜さんとお話してたのね。
夏夜さんは廃アコ時代もGV出てたっていうのを聞いて、
これは!と思ってマキも行ってきたの!(*゚∀゚)=3

PT名「ソロでえんぺ割り☆(ゝω・)」

↓いきなりどこいっていいか判らんマキ。
(・ω・)?

とりあえず皆が走る方向いってみんべーと走ってったら、
SG食らって死亡(゚∀゚;)
!?(・◇・)

強制送還
暗転


そしてこの時間に日記書いてるってことは・・・。

(ノД゚)アチャー

もっと強くなって、
エンペも皆もまとめてぼこぼこにしてやんよ(・ω・)

★今日の一枚★

チェイサー


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



20:22  |  RO  |  コメント(1)

2007.03.04 (Sun)

左様なら。

昨日は大事な思い出にお別れをしてきました。

マキの通っていた高校が、共学になり新校舎に移動。
今までの校舎は不要になったから取り壊し。
それに伴っての学校閲覧会が開かれました。

もう実家に戻っても、
学校のあった場所は住宅地になっちゃってるんだなぁと
なんだか寂しくなりますた(´・ω・`)

小学校からの親友リョウキちゃんと校舎の中を見て回り、
こんなこともあったよねーなんて思い出話。
演劇部で使っていた古い体育館に入れなくて残念だった;
廊下

凄くお世話になった大好きな先生にも会えて、
もう充分満足できた。

そのあとは、
生中飲みつつまったりとお喋りv
リョウキちゃんがいなかったら、
私は今ごろコスプレなんてしてなかっただろうなw

ほんと色々と満ち足りた一日でした(ノ´ω`*)

帰ってからROに繋いだけど、
眠くてあんまり遊べなかった(´・ω・`)

★今日の一枚★

マユリさま専属カメコ
ぶりち


いま流れてる曲:行方不明(GO!GO!7188)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



10:12  |  日常  |  コメント(0)

2007.03.04 (Sun)

離婚します。

(・ω`・)
09:41  |  日常  |  コメント(5)

2007.03.03 (Sat)

トリオ

近頃は2日に一回はPT・G狩りいってます。
むらさきぃぃ

昨日は、
ヒロくんとリンリンとトリオで騎士団。
レベル帯ばらばらなせいもあって、
深淵に何度も殺される(´・ω・`)
(´・ω・`)

とりあえずマキのセージがまだまだ弱いからねー・・・;
もっと強くなんなきゃだわ~!!

今週中にレベル3個上げる予定だったのが、
なんだかんだ忙しくなっちゃって1しかあがってない;
来週こそ頑張ろうとおもうー(`・ω・´)

廃アコは、
いまベース57のジョブ46。
多分来週の半ばくらいにはハイプリなれるとおもう!
MVP!

がんばらんとねvv
ハイプリなったら亀行き始めるよ!
予想以上にジョブが上がらないのと、
セージ早くあげたい気持ちで少し低迷中。

見てますコールいただきますたvv

AFKちゃっとで書き込みもらった!
ありがとー!

ありがとん(ノ´ω`*)
ありがとんb

!!!!Σ(゚Д゚)レア出るか判りませんが、
宇宙のパワー送っときますね!!アーーーーー(ノ゚ο゚)ノ
!!

リンク貼らせてもらっちゃいますた☆(ゝω・)
★雅煉さんのブログ★
ありり!

しがろちゃんが言うと今更感がwwあり!!
しがろおおヽ(`Д´)ノ

てらはずかしすー(*ノノ)ありがとー!
ありvv


さて、今日は親友のリョウキちゃんと一緒に、
母校取り壊し前の式に参加してくるよ!
なんか悲しいわー;
でも久々にいっぱい話しできるのは嬉しいvv
他の同級生にも会えるかな(*´∀`*)

夜には多分帰りますヾ('ω'*)ノ
★今日の一枚★

サキュバス


いま流れてる曲:スカ(GO!GO!7188)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



11:54  |  RO  |  コメント(1)

2007.03.01 (Thu)

おっぱいがいっぱい

さくらん見てきた!

感想は・・・おっぱいいっぱい。いっぱいおっぱいw
まじで!
昔のバカ殿並に出まくりですた。
付き合いはじめのカップルや親御さんと行くのはオススメしません(゚Д゚)
エロいけどカッコいい映画でありんす。
久々に最初から最後まで退屈しなかった(´ω`*)
テンポもリズムも良いしキャストも演技上手いし!

あと音楽。
音楽は椎名林檎が担当してるんだけど、
林檎好きにはたまらないはず!
茎とかギャンブルとか、
既存の歌が各所で流れるんだけど、場面場面に合いすぎて
もうゾクゾクした'`ァ('∀`;) '`ァ

是非映画館でこの感動を!!かなりオススメの作品v
土屋アンナやばいよ(*´д`)c

今日は、
映画行く前におへそのピアスの開けなおししたー!
マキは上下に開いてるから、
干渉しあって上の穴が安定しないんだよね・・・。
ニードル使って自分でやるのも慣れっこなので、
2分くらいで貫通。
痛いの大丈夫な人はピアッサーよりニードルの方がお薦めだよ^^
時間もかかんないし、もの凄く安く済むし、
治りも早い☆(ゝω・)

鬼束ちひろが音楽活動復帰!!
まじ嬉しい(ノ´ω`*)

★今日の一枚★

ナマモノーナマモノー


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:38  |  日常  |  コメント(2)

2007.03.01 (Thu)

さくらん

朝のこの時間は、
お化粧しながらレースやってます☆(ゝω・)
時間は有効利用しないとね!

今夜は映画のさくらん見に行くから、
随分遅くならないとROに繋げません><
原作ちょー好きだから、
どうなるか楽しみvvvv

まだ3人くらいにしか言ってないんだけど、
マキの決戦の日は月曜日・・・。

そのために毎日ヒマさえあればパックしてるよw
あと、自分でもビビるくらいの食事制限!
炭水化物抜き一食のみ。お腹すいたらスープ飲む。
なかなか落ちなかった数字までいったん☆(ゝω・)

体が弱るかなと思ったけど、
むしろ軽くなって元気いっぱいおっぱいvv

ってなわけで今日も楽しくバイトいってくる~(*´∀`*)ノシ

★今日の一枚★

このズラあんま似合わない・・・。
スナイパー

いま流れてる曲:ファミレスボンバー(SEX MACHINEGUNS)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


08:42  |  日常  |  コメント(1)
 | HOME |