2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.28 (Sat)

ごふぁーん

この3人でご飯いってきました!

リンリンの車で出発し、
ヒロくんち(テラ近所)までお迎えいったんだけど・・・
ヒロくん乗せた瞬間から車内のテンションがやばくなったww

なんていうか、カオスってこういうこと言うんだとおもった。

もう会話が止まらなくて終始笑いっぱなしで、
気がついたら・・・
マキのサンダルぶっこわれた(゚Д゚)!!

お気に入りだったのに・・・。
っていうか、これ現地ついたらどうすればいいんwwみたいな。
とりあえずガムテープやだなぁとか思いつつ、
必死にカバンを漁ったら髪ゴムあったから、
それで応急処置w
意外とイケた!

今日はいつものイタリアンバイキング。
80ぱーROの話、20ぱーその他ってかんじかなw
今日は野菜ばっか食べてたv
アイスもケーキも食べ放題!
デザート

そういえば最近、
私の肝臓とカフェインの摂取量を心配した友人が
水出しむぎ茶をくれました。ありがとん!!

ハマるとダメなん。趣味も恋愛も食べ物もww
ずっとそればっか欲しくなっちゃう(´・ω・`)
直さないといけないなーとは思うんだけどね(;´・ω・)

★今日の一枚★
ウィザード

23:07  |  日常  |  コメント(0)

2007.07.27 (Fri)

何で私ばっかり・・・

蚊に刺されるんだ!!!

同じ部屋に何人かいても、
ほぼ私だけ刺されるんです。おおげさじゃないんです。
まじ集中攻撃;;
体温高いからか、足丸出しだから判らんけど(゚Д゚)

そんな話は置いといて、
今夜は久々にヒロくんとご飯いってきます!
なかなか時間合わないのとヒロくんがつれない子なので、
かなり久々ヾ('ω'*)ノ

なので帰りは12時近くになるとおもいまっす。
それからRO繋ぐよv

ではでは、髪巻き終わったらいってきます!

★今日の一枚★
魔法職

17:10  |  日常  |  コメント(3)

2007.07.25 (Wed)

セージの衣装作成

腰まきから作り始めました。

お尻のとこ。
セージ衣装

その裏地。
セージ衣装

拡大したかんじ。
セージ衣装

あんまり見えないのに模様真剣!

夏にむけて日記こんな感じなっちゃうけど、
コミケ前日徹夜とか勘弁だから頑張るん(*´∀`)b
23:06  |  未分類  |  コメント(1)

2007.07.23 (Mon)

日記まとめて更新w

しました!w
ちゃんと毎日できればいいんだけどね><
柚子ちゃんとまきこ

昨日の夜は、まだらーずの溜まり場が・・・
きのこ増殖

↓(画像クリックで大きいの見れます)
ウォーリーをさがせ

ちょー楽しかった!!!!

そんなこんなで疲れ果てたので、
おやすみなさいヾ('ω'*)ノシ

★今日の何枚か★

こないだNHKのTV撮影があったときの写真!
テレビチャンピオンの戦友、百瀬杏奈ちゃんv
あんにゃん可愛いよ・・・!
あんにゃん

ちっちゃくマキのエセはるひ。怖い。
目つきわるい


ウィズ。お尻の筋肉がたくましいです。
ウィザード

02:23  |  日常  |  コメント(0)

2007.07.22 (Sun)

やたらと

忙しいのは何ででしょう(゚Д゚;)
それはきっと夏だから!!
ってことで、日記の更新出来てません;
書きたい事いっぱいあるのよ!
でも、
やらなきゃいけないことだらけでどうにもこうにも(´;ω;`)
とりあえず今日から、
夏コミ用のセージ衣装を作り始めます。
コミケ終わるまでは、更新ゆったり気味になりますがよろー><*

ってことでさっきまで布買いにいってきてた。
セージの布選びマジでむずいんですが・・・!
色がわかんね><
よく相方ちゃんにも言われるんだけど、
マキの色選びはおかしいらしいので、
またよく判んない出来になるとおもいますww

今回一番気にいった布は、セージのふんどしの裏地だねw
だれもそんな所見ないだろうけど!

自分のキャラのコスプレなので、
ちょっと気合入ってるvv
セージ

そしてこの間、セージのレベルが97なりますた・・・!
ハイプリはやっと78なりましたwおそw
コミケまでにセージが98になればイイナ・・・(;゚∀゚)

ってことで、また!
今夜はGVGがんばるおっヾ('ω'*)ノ

★今日の一枚★
BS

15:51  |  日常  |  コメント(2)

2007.07.20 (Fri)

久々の南

夕方、かぷらすちゃんに会えて少しお喋りできたv
かぷらすちゃんとv

弟のユタカがFWの縦置きを覚えて、WIZに転職しました。
ねこいじめw

そして初火山!
ゆきのん、リンリンありがとね><*
火山!

そして少し夜更かしvv
仲良しのみあたんと狩りにいったよ(ノ´ω`*)
毎日喋ってるのに、
狩りいくの何気に初めてだったw
なぜかちょっと緊張しつつ、氷Dペア。

帰ってきて、南でまったりお喋りしたー^^*
*みあ*たんと一緒v

交換こ

こんなチャット発見(;゚⊿゚)
Σ(゚Д゚;)

そして皆で会話して、枝折ったりポリモーフで遊んだり!
ヾ(’ω’*)ノ

かわいい><*

最近は狩りしてたりセージの育成してたりで、
あんまり南にいることがなくなってる。
大体、フィゲルかゲフェンにいるよv
みあたん復活なので、
これからまた南行き始めるかもしれませんヾ('ω'*)ノ
見かけたら声かけてくれると喜びますvv

★今日の一枚★
パンネロ

23:11  |  RO  |  コメント(0)

2007.07.20 (Fri)

これから焼肉

食べてくるので帰りは深夜になりますヾ('ω'*)ノ
それからROに繋ぐ予定!

ノシ

★今日の一枚★

ウィザード

16:53  |  日常  |  コメント(0)

2007.07.19 (Thu)

ラヘルクエ

ss貼り忘れてましたが、
先日、ギルメンたちと超兄貴倒しましたヾ('ω'*)ノ
兄貴はじめてみたかもww


ここから今日の日記v

新パッチのラヘルクエ、
ギルド狩りとして行って来ました!
もうやってある皆をかなり待たせちゃったのが、
本当に申し訳なかった;;

夕方、皆の心臓集められるだけ集めちゃおうってことで、
ヒロくんリンリンまきで氷Dへ。
途中にグリがいたので阿修羅!槍でたけどハズレだった・・・。
レアでません

そして見てます言ってもらえましたv
ありりーv

ラヘルクエ中・・・
ぞろぞろ

このNPC可愛いね!

「ここに来る前はどこにいたのか」っていうのを聞かれるんだけど、
ぐんたまの

「なにをしてたのか」の質問は・・・
貴重な産卵シーン

おおぐんたまの貴重な産卵シーンだったん。

ボインちゃんもいました'`ァ('∀`;) '`ァ
ないすおぱい

結構めんどくさいクエスト;
でも、神殿入るのと経験地のために全キャラやろっと!
来週のG狩りはラヘルvvvv

★今日の一枚★
スナイパー
23:58  |  RO  |  コメント(0)

2007.07.18 (Wed)

飲み会v

本日はレディースデーにつき、
お酒一杯10えんですた'`ァ('∀`;) '`ァ
ビールは対象外なんだけどね・・・。

お通しは枝豆(・ω・`)
いつもバイ貝なのに・・・!
えだまめぇえ

女三人集まればかしましい。
・・・?
エロ話しかしてないかも☆(ゝω・)
皆すごい経験してるんだなーと感心しました。
そしてまた店長さんに絡んでみたりしてたw

基本は梅酒ロックでガンガンいこうぜな感じでした。
何杯飲んだかちゃんと数えてなかったけど、
20近くは飲めたと思うんだよね・・・。
ここのレディースデーのお酒は絶対薄いとおもう!
だって今回潰れなかったんだぜ・・・!

あんまり生の魚って得意じゃないんだけど、
まぐろユッケはちょー美味しかったv
おかわりしちゃったvv
ほっけも食べたん!

送り迎えしてくれたリンリンに、
残った辛いチキンあげた。
チキソ

車待ってる間ずっと握ってたやつwwwww
見た目がアレだったからモザイクかけてみたら、
余計アレだったwww

そんなこんなで、次回の飲み会が楽しみです^w^

ziekくんが、マキの暴食を心配してくれてます><*
会うたび心配してくれます

が、


食いまくり。マキの携帯の画像フォルダは食べ物ばかりw
カレーチキソ

ガーリックバターチキソ

ヨウカンが紛れ込んでますよ

家でもちゃんとご飯作ってるよ!
でも、職場がご飯屋さんだからお昼は毎回外食と同じだし、
趣味が食べることだからしょうがないの・・・(ぁ

普通の男の子より量食べる自信ある。
食べない日は全く食べないけどね!!

★今日の一枚★
チェイサー

23:30  |  日常  |  コメント(0)

2007.07.15 (Sun)

かぷらすちゃん

今日は、かぷらすちゃんの引退の日。
引退GVGだったので、
普段お世話になってるMurderer'sを今日だけお休みして、
幻影旅団さんにお邪魔しました!

そこで・・・
あり(*ノノ)

ありがとーぅv

最後に記念撮影!
砦も取れたんだよ☆(ゝω・)b
(ノ´ω`*)b

大切なお友達の引退式、出れて本当によかった。
上の撮影のときかなり感動した(;ω;`)ぶわっ

かぷらすちゃん、
これからもずっと友達でいてね!!

さやたんとヒロくんw
分裂!?

★今日の一枚★
パンネロ

23:44  |  RO  |  コメント(0)

2007.07.15 (Sun)

モロクの恋人

先日のG狩りはタナトスいってきました!

タナに近いポタがなかったから、
ジュノーから徒歩になったんだけど・・
こんな所で見てますコールいただけましたvv
ありり!

ありがとーう!ブラギもありがとん!

今回は少人数だったから、まったり気味だったv
狩りv

精算後はのんびり?枝祭り!
ゆきのんのアリスがカード掃いちゃってるww
精算後のまったり

コンスタントが出てきて、
気がついたら皆吹っ飛んでた!私はギリセーフ☆(ゝω・)b
っていうか、これどっかでみたような・・・(゚Д゚;)
あぼーん

ゆきのん が レディム を 唱えた 。
「さすがゆきのん!俺にできないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!!!」
レディム!!


二回目の棚7臨時募集中にて。
誰かなーと思ったら、笑猫さんだったvvv
ぬこさんだたvvvv

ここのマップ、前からテレポできたっけ??
テレポしまくり

準備は万端です。そしてゴヴニュの兜げっと!
いざゆかん

全滅><
返事が無い

死に戻って、体制立て直そうかーってところで、
ハイドラと転生DOPに襲われ逃げ遅れる・・・。
・・・

いやん・・

最近のテロ怖すぎ;;;


さて、ここからは戴きました見てますコールv
かなり載せるのが遅くなっちゃった;;

ながとんvv
ながとん

GG中wこのあとしっかり倒されました(´ω`)ぐふっ
GG中!

南でおしゃべりしてたときーvありがとん!(ノ´ω`*)
ありりv

やっとお友達になれた椎名さんv
コスプレなかーま!
ありーv

ファルさんおひさっヾ('ω'*)ノ
ファルさんv

このあと、見てません って続くwww
ありがとーv


ありがたいことです(ノ´ω`*)
最近は毎日は更新出来てませんが、
これからもがんばります!

★今日の一枚★
ウィザード

23:43  |  RO  |  コメント(2)

2007.07.14 (Sat)

雨っぷりは嫌い

雨やだ(´・ω・)
今日とかさっそくずぶ濡れなって帰宅したしね;

さっきまで映画の西遊記見てきてましたv
ポイント溜まってたから無料だったよ☆(ゝω・)b
ちょっと久々の映画だった~!

そういえば、
巷で流行ってる脳内メーカーやったのに、
結果貼ってなかったw

マキの脳内はこんな感じらしいよ!
まきの脳みそ

・・・( ´ω`)
・・・(;´ω`)わーぁ、否定できませんwww

ちなみにリンリンの脳内は・・・
りんりんの脳みそ

(´・∀・)これはこれで当たってるよねww

そんな脳内メーカーはこちらから!→ 
いつも重いから見れるかわかんないけど;;

ここのとこ寝不足でフラフラしてるので、
今日は超兄貴をあと一回倒したら寝ることにします><*

★今日の一枚★
アコライト

23:47  |  日常  |  コメント(0)

2007.07.12 (Thu)

日記全然書いてなかった:

書こうとは思ってたんだよ!
でも、色々やってるうち時間がどんどん過ぎてっちゃってた;
衣装作り出したり、
RO頑張ってたりしてましたヾ('ω'*)ノ
あとカラオケもやたら行ったりしてますw
DAMのランバトで、
鬼束ちひろのInfection歌ったんだけど・・・
この歌とくに苦手で、平均85とかしか行かなかったのに、
先日95点いったの!

ずーっとエンドレスで聞いてるから
やっと覚えられたっぽいwかなり嬉しかったよーvv

InfectionのPVはここから→ 

ここ数日のROの事をまとめて。

初めてのタナ7↑行ってきました!
棚

自分のプリに自信が無くて、
なかなか行けなかったんだけど、勇気を出していってみた。
全く気が抜けないくらい忙しくて興奮した(*゚∀゚)=3
また近いうち行きたいな・・v

ある日、まだらの溜まり場に行ったら
仲良しなひろきちの異変に気付く。
キモス!

・・・顔きも!!!!!!
そして私も借りてみたw
これはひどい

同じく溜まり場で、キノコとアゾート!
これ凄いね・・・(*゚Д゚)
うじゃうじゃ

ギャア

りのぽんとライムちゃんと私でアビストリオv
私ぜんぜん役立たなかった><
ハイドラに会えましたヾ('ω'*)ノ
アビス!

マキのリアル弟がROを再び始めました。
以前やってたときはエルダー森と天下大将軍の時代だったので、
色々戸惑ってるみたいw
ゆたか

一日でFWの縦置き覚えやがった・・(゚Д゚)
お姉さんとは頭の構造が違うようです(゚皿゚)
2人がかりでスパルタ







★今日の一枚★

久々にRinokaぽんのコスv
りのぽん~(・ω・)~

23:57  |  日常  |  コメント(0)

2007.07.08 (Sun)

ロケ

今日は久々にロケいってきた!
いつもの某県某山中w
現地まで車で1時間ほどかかるとこ。
途中の道の駅で、うどんを食べたよvv
うどん

予想以上に美味しくて驚いた(ノ´ω`*)

山中を走っていると、
道路でシカが死んでるのを発見。
田舎なんだなーとしみじみ思ったw

そして現地に到着v
夜に雨が降っちゃってたから、
地面はぬかるみまくり;岩場だから崩れないか心配だったw
本日の衣装はWIZ。
ウィザード

ほんとのほんとにコレがWIZラスト撮影;
もう穴とか開いてたりとかヒドい状態だったよ><

リンリンはローグで撮影。
ローグ

やっぱロケやると、
コス熱が上がるんだよね・・・!
夏コミまであと一ヶ月。
そろそろ真剣に作り出さないと間に合わないわ(´・ω・)

★今日の一枚★(画像をクリックすると大きくなります)
ウィザード

23:50  |  コスプレ  |  コメント(0)

2007.07.06 (Fri)

股間強打

さっきチャリ乗ってたら、
段差降りたときに股間強打した・・・。

ギギギ・・・

ってなった!!!!(゚Д゚;)
あれさ、痛いの男だけじゃないよ絶対!

ともだちと飲むお酒を買いにいったんだけど、
ちょっと面白いもの売ってて衝動買いw
そして帰り道、マックによって軽くおやつv
やっと三角マンゴーパイ食べた・・・!
三角マンゴーパイ

なんていうか、
中身だけ吸いたいかんじw
マンゴーソースにたどり着くまでがキツイ!

そして、「わにとかげぎす」最終巻読んだv
わにとかげきす4

ネタバレはしたくないので、当り障りないことだけー
ラストはちょっと拍子抜けした感じ。
シガテラの終わり方は良い意味で拍子抜けだったんだけど・・・
今回はちょっと心に残る終わりかたじゃなかったよーな。
主人公の顔が好きになれなかったからかな;;

あとは先日読んだ「無限の住人」最新刊。
むげにん

とうとう最終章かぁ・・・。
少しダラダラした流れから一転して、気持ち良い位の展開の早さだった!
コスしてええええ!
もすこし痩せたら絶対!秋までには絶対!

ここからはRO。
昨日はG狩りでアビス!

集合時間まで溜まり場でまったり待ってたら、
ヒロくんがリンリンのアサ発光祝いに箱をあげてたのね。
その中身の一つに枝が入ってて、
それをリンリンが折った瞬間。

そこにいた4人全員が吹き飛んでたΣ(゚Д゚`)
あぼん

コンスタントが出て、即自爆したぽw
まぁ、せっかくなので、
他のメンバーがこの様子を見てどういう反応をするのか
見てみることに・・・!

こみみさん
(゚Д゚;)

無反応だったΣ
逆にこっちがショックエモ連発ww

ゴンくん
Σ(゚Д゚;)

しばし間があってから、しょっくえもw

ラグナさん
・・・!(゚Д゚;)

一言gg

その後は不知火さんが葉っぱで起こしてくれたヾ('ω'*)ノ

今日は週に一回のG狩りだったので、
人数いっぱい!
まにぴ

色々ハプニングもありましたw
!?

石盾がでたり帽子でたりして、
10人↑PTだったのに凄い分け前!
かなりお財布が潤ったよvv

いまはあれだね。
アビスが熱い!

★今日の一枚★

BS

17:56  |  日常  |  コメント(3)

2007.07.03 (Tue)

新パッチきたこれ!

今日から始まる新パッチ!
例の如くメンテ延長だったので、ゆっくりご飯&お風呂!

そして皆で氷のダンジョンにv
氷

氷

人が多めでちょっと重かった;
でも、ボスに会えたよ!!人と魔法で全然姿見えなかったけどw
氷

ぼーーーんってリンリンが死んでて
ちょっと笑った。・・・アッー!(゚Д゚)

その後は、
場所を移動してアビス!
もうカード実装かと思ったらそんなことなかったんねw

ありがたいお言葉いただいちゃった(*ノノ)<ボルゴテラモエス!
ありがとん(*ノノ)

沸きがやばくって何度か全滅w
アビス

途中から、先ほどのハイプリさんの華さんと、
アサクロの水城さんのPTと合体して狩りすることに(ノ´ω`*)
アビス

そして聖さん、ゆきのんやゴンくん、
華さん水城さんのお友達のアサさんも加わって、
気がついたら大きいPTに!Σ
アビス

途中、クレくんのお友達からv
ありり><*

3階に突撃して、
ハイドラにあったりMVPに追いかけられたり!!
かなり楽しい狩りになりましたv
ってことで記念撮影したんヾ('ω'*)ノ
記念撮影!

今日の狩り、ちょーたのしかった!
上に飛んでるのは、
ゆきのんが皆にくれた花火vvv

またいこーね(*ノノ)

★今日の一枚★

足がヤムチャ。
アコライト

23:22  |  RO  |  コメント(2)

2007.07.03 (Tue)

載ってた!

某アキバ専門ブログにて、
昨日のテレビ撮影の様子がアップされてました!
その時の写真戴いてきちゃった(ノ´ω`*)
ハルヒ

今日のメンテからROの新パッチ!
新しくなったとこ、いっぱい遊び行きたいvv

ビール片手にお風呂お風呂☆(ゝω・)b
19:32  |  コスプレ  |  コメント(4)

2007.07.03 (Tue)

ウィルスや垢ハックに注意!

さきほどノビたんwの日記に、
私の名前「花房マキ」で書き込みがあったんだけど、
それは私が書いたものじゃありません!
もしかしたら、
他の方のブログにも書き込みがされてるかもしれませんが、
踏むと垢ハックされる危険性もありますので、
ご迷惑おかけしますが見かけたら
踏まずに即削除をお願い致します(´・ω・)

マキの偽者のホスト↓
138.89.78.222.board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn

よろしくお願いします!
14:55  |  日常  |  コメント(1)

2007.07.03 (Tue)

撮影おわった!

まだ詳しくは書けませんが、
テレビの撮影が終わりましたヾ('ω'*)ノ
放送日とかはまた後日ー。
今日コスしたのは、涼宮ハルヒ!
昨日ほぼ徹夜で作ったwww

写真は自分で撮ってこれなかったので、
あとでもらい次第うpしまっすv

コスプレ王の戦友、百瀬杏奈ちゃんと久々に会えて
いっぱい話もできたし一緒に撮影も出来た☆(ゝω・)

ひとまず今日は寝る・・・

明日からはやっと、のんびりROやれる!
アビス行きまくり'`ァ('∀`;) '`ァ

★今日の一枚★

↓殴りアコだったらしい。
アコライト

01:06  |  コスプレ  |  コメント(0)

2007.07.01 (Sun)

カカロット・・・

まだ布だったりする。
布・・・

明日の撮影に間に合うのか!!!

昨日布を買いに出て、

店員さん「何つくるのー?」
マキ「え、演劇のっ!!(゚Д゚)」

ハルヒの衣装作るなんていえません(ノ´ω`*)
15:57  |  未分類  |  コメント(0)
 | HOME | 
