2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.08.31 (Fri)

近況とか!

季節の変わり目だから、
風邪ひいたりなんだりで少し弱気になってます(´・ω・`)
でもまぁ、元気なんですけどね!

新しいテレビの出演依頼がきたので、
その用意をちょこちょこしたりしてる^^*
やっぱりROのコスプレでいきたいから、
何のキャラでいこうか悩んでて・・・。

とりあえず、
夏コミでやった自キャラのセージか、
ギルメンの緋色くんのジプでいくかなーって。
でもジプだとちょっと露出激しいかなとも思ったw
撮影が再来週で、放送日はまだ聞いてないんだけど、
わかり次第ここに書きますヾ('ω'*)ノ

もうすぐでまたひとつ歳をとるので、
それまでの期間、やれることやっとこうと思ってるんだ(*´∀`*)
今まで断ってた仕事や苦手だった分野もやろうかなと!(ROMじゃないぉ
だから、今秋は忙しくなりそうです><
セージの発光もしなきゃだしね!

夏コミ後戴いたメールのお返事、遅くなってます;;
もう少々おまちくださ><

そんな感じヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
ウィザード

16:58  |  日常  |  コメント(0)

2007.08.29 (Wed)

夏コミ二日目れぽ③

もう今更夏コミレポなんて書いてる人いないよね・・・。

これでラストです!

コス広場もいよいよ閉場時間が近づいていき、
だんだん人も少なくなってきた辺り。
ROコスさんたちがいっぱい集まってるのを発見!

麻生さんに会えたvv
麻生さん

麻生さん

相変わらずカコイイなぁ・・・'`ァ('∀`;) '`ァ
男装似合う人ってほんと憧れる!

タクマさんにも会えたよ!
マキの好きなバンドのギターさんに似てる><*
この方のコス、すっごい好き!!
タクマさん

タクマさん

さて、今回のレポ最後は・・・
りりぽさん!
りりぽさん

ちょっと聞いてください。
ある日Cureを見ていたんです。
そしたら、一目惚れしたんです。
・・・りりぽさんに!!!
りりぽさん

ズギュウウウウン で ドッギャアアアアン だったね・・・。
まじで!
目がハートになるってこの事だと思ったん。

それから、Cureの写真が更新されたり、
コス雑誌やROオンリーで見かけるたび、胸が高鳴ったの!
チキンな私は全然話し掛けることなんて出来なかったww
それが今回、やっとお話できたん!!
もうまじ興奮して、どもりまくりw
こんな私と友だちになってくれてありが㌧><*

りりぽさんとv

りりぽさんとv

りりぽさん、こんなに可愛くて
95レベルの教授持ちとか・・・(*゚∀゚)=3
そこにシビれる憧れるゥゥ!!

とまぁ、テンション高いままおしまい!
最高の夏の思い出になりましたvvv

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


17:21  |  コスプレ  |  コメント(0)

2007.08.29 (Wed)

横浜いってきたん

リンリンの出張についていって、
遊んできたv

朝の5時に群馬を出発し、
道が混んでたりで築地に着いたのは9時くらい!
長い道中コンビニに寄ったら、こんな素敵な物発見v

食べきりサイズの塩辛(105円)
車の中が磯臭くなった。
米ほっしー

着いた時間が遅かったので、
市場の方は行かなかった><
今回も以前いったお店「仲屋」に決定!
平日なのにいっぱい並んでる・・・;
お店

店内は撮影禁止だったので、お店の外の看板をパシャリ。
うに!まぐろ!

マキが食べたのは、なかおち&ウニ丼。リンリンはウニ丼。
お刺身もウニも普段は苦手で食べないんだけど、
築地で食べるのはやたら美味しく感じるw

海無し県の群馬で食べるウニとか、
焼けたテープの臭いがするん!とても科学臭を感じる!
でもココのは、
臭みが一切無くてデザート食べてるのかと思うくらい、
柔らかくて甘いんだよ(ノ´ω`*)
お値段もかなりリーズナブルだから、
築地に行ったときは是非食べてみてねっヾ('ω'*)ノ

まぁそんな回し者っぽいのは置いといて。
満足いった二人は、横浜中華街へ!

お店を色々見て回ってたんだけど、
骨董品屋さんみたいな所でリンリンが立ち止まる。
変な銅像みたいなの見ながら、
「ユタぽん(マキの弟)、関羽好きだっけ・・・。
誕生日に買ってあげようかなー」とか言ってるのw
妙に高いし、何かきもいし、誕生日3月だし!必死で止めた(゚Д゚)
どうせネコに倒されて、ホコリかぶるのが目に見えてるw

そして、朝の海鮮丼でお腹は満たされてるのに、
中華バイキングいった(゚∀゚)

マキの盛り方きたなす・・・。
エビチリとか気持ち悪くなるまで食べたよ!
えびちりー

マンゴープリンと杏仁豆腐もいっぱい食べた。
デザート

いっぱい

お腹の重さに後悔しながら、
大塚家具へ!
家建ててから、なかなかスタジオのセットまでは買えなくて;
やっとアンティークな机ゲット!
ほくほくしながらビブレ移動して、
服とかアクセとか購入vv秋物で凄い気にいったのあったb

一階のフードコートで、
最近気になってたカキ氷を食べてみる。
カキ氷

どこにも値段書いてなくて、
レジで「500えんでーす」って言われたときには、
ちょっと絞めてやろうかとおもった!(゚Д゚;)

外も暗くなってきたので、
ネカフェ行って一晩過ごすことに。
車置いてから、その店まで・・・5㌔。徒歩!
他にもあるだろーにとか、歩かなくてもとか、まぁいいんだwww
昼間のカロリーを消費すべく、
大熱唱しつつ歩いていると・・・。
バス停発見。
運行表みるとあと2分で来るとのこと。

悩んだ。
そしてバスがきて、うだうだやってるうちに
置いて行かれてしまったんだ・・・。

そのときの状態↓高架下に旗置いてあるの発見して、振り回してた。
テンションおかしい

何か釈然としないまま30分くらい歩いたとき、
近くのバス停をみたら、
丁度さっきのバスが再び来た!
そこまでの30分、凄く大変だったから、
もういいよね☆ミ と乗り込む。

そしたら、2分くらい走った所で
「終点です」とかいうん。
目的地の駅までまだ着いてないよ!?
普段バス乗んないから、まじよく判んなかったww

とりあえず、
そんな2分、しかも目的地に着かないのに210円払って
知らない駅に到着。
そこから電車のって目的のネカフェがある駅まで移動w

(゚Д`゚)

やっと着いた!と靴を脱ぎ、さっそくROにログイン。(ぁ
他の人のID残ってるwwww
ネカフェでkeepチェックしちゃダメでしょw

そしてレースしながら読書とか、
どんだけ(*゚▽゚)=3
家とかわんねww

スリッパ狩りに店員さんとこ行ったら、
ラファのYUKITOにしか見えなかった。これはすごい美形。
店員さん殆どV系なのは仕様だったのかしら・・!w

そして、りのぽんとお喋りして、
気がついたらいい時間だったので就寝。
3時間後起きて出発。

リンリンのお仕事中、読書をして過ごす。
絵とか、ちょー描きたくなったw

そんで群馬に帰ったんだけど、
酷使した胃に〆として、うどん一杯。
はなまる好きです

疲れたけど楽しかった2日間v


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
チェイサー


わかってちょーだい
バイト行くギリギリまで見るんだけど、
いつも途中で消さなきゃなのね(´・ω・`)タヌーン

で、クラーラおばさんっていうハンガリーの母がいるんだけど、
最近見ないから、
降板しちゃったのかなーって思ってたん。
でも、今日りのぽんに聞いたらバリバリ出てるって言ってて、
なんか嬉しくなった!!(*`・ω・)
09:39  |  日常  |  コメント(1)

2007.08.26 (Sun)

夏コミれぽラスト・・・と見せかけて

普通の日記です。
しかも短い><

昼間はギルメンの皆で生体3いってきた!
セージでチョコチョコついてってウマーだた(ノ´ω`*)アハン

今晩から火曜日まで、横浜にいってますヾ('ω'*)ノ
なので、その間ネットに繋げないぽ!
ネット喫茶いったらRO入るかもしれんけどw
城のメンバーは何かあったらヒロくんにお願いしますv

明日は築地で海鮮丼たべてくるぜ☆(ゝω・)b

★今日の一枚★
BS

17:58  |  日常  |  コメント(1)

2007.08.25 (Sat)

夏コミ二日目れぽ②

まだまだ書きたいこといっぱいなので、
れぽ②!

!!!!
ブチャラティーッッッ!カッコヨス・・・v(ノ´□`*)
ブチャラティ

撮影したりされてたりしてたら、着信アリ。
待ち合わせ場所をコス広場の救護室前に決めて、
そこで出会ったのは・・・。

南のお友達、裕舞くん!
裕舞くん

ゲーム内だとしょっちゅう会ってるから、(大体どっちかafkしてるけどw)
リアルで会うって何か変な感じしたw
話やすい好青年だた!次は大阪のイベントかね^^*

赤メガネのかわゆすなアコさんがいらっしゃったので、
カメコさせてもらったvvv
アコさん

唯紅ちゃん&うしとさん!
いっぱい喋りたい事あったのに、全然話しできんかった(´;ω;`)
相変わらず唯紅ちゃん萌え'`ァ('∀`;) '`ァ
唯紅ちゃんとうしとさん

ドラクエ4に興奮><*
なんてハーレムPT!
導かれし者たち


女勇者の衣装、途中で止まってるから作らないとなーw

まだ続くんです。つぎでラスト!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

08:49  |  コスプレ  |  コメント(1)

2007.08.24 (Fri)

夏コミ二日目れぽ

2007の夏コミ二日目スタート!!
写真いっぱいでお送りしますよ☆(ゝω・)b

リンリンは、香取しんごの西遊記。
製作時間100時間を越える力作!
悟空

マキは昨日と同じセージで参加!(そろそろ見飽きたよね;;)
セージ

前の日、うっかり干し忘れてて
着る時びしょびしょだった・・・。これ汗!?みたいな(´・ω・)うぇぇ
しょっぱなから気持ち悪くなりながら、
更衣室を出る。

コスゾーンは相変わらず混みまくりで、
前に進めなくなる(´・ω・`)
カメコしたいのに!!><

まず最初は、
西遊記の御一行さま!
西遊記

西遊記

細かいところまで作りこんであって凄い・・・!

お次は・・・JOJO(゚∀゚)
ジョジョ

やばいね、ジョジョやりたくなるね!

LOKI友達のユカリ@さんとアースグリムさんに会う(*´∀`*)
ゲームの話したりコスの話したりv
次会うときは2人ともコスだね!!
もっといっぱい話したかった><

可愛いマジさんがいる(*゚∀゚)=3って思ったら、
キキワンちゃんだったvvv
今回はガンホーのブースでお仕事だったみたい!
モユスモユス
キキちゃん

キキちゃん


リンリンも男の友情楽しそうだた!
北関東同盟

北関東同盟

なかなか移動するにも出来ず、辺りを見回してたら・・・
mokoたん!!!
マキをコスの世界に導いてくれた親友のmokoたんに会えた!

記念撮影(ノ´ω`*)ムフフ
mokoたんとv

mokoたんとv

いつかハルヒ合わせしよーね!

犬神さんにも半年振りに会えましたv
SS零子!!かっこいー!
犬神颯子さん

あやかさんのSSデキシー。鼻血でそうです(´ε`*)
AYAKAさん

そしてそして、
見覚えのある可愛い女の子が!!!ミニスカニーソ!
よる子さんktkr(*゚Д゚)!
相変わらず、よる子さんを前にするとガチガチになっちゃう私。
ダメなんww好きな人の前だと上がりまくり(゚Д゚*)

一緒に写真撮ってもらったけど、見せないよ!
マキひとりで'`ァ'`ァするんだから!!

相方さんとお友達がコスをされてて、
撮らせてもらっちゃった☆(ゝω・)b

ハイプリ:かほちさま ・ チェイサー:大和 健さま
ハイプリ&チェイサー

ハイプリ&チェイサー


まだまだつづくよ!


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

00:51  |  コスプレ  |  コメント(2)

2007.08.20 (Mon)

夏コミ一日目れぽ②

夏コミ一日目も無事終わり、
城の3人でご飯に行くことにv
結構悩んで、決まった先はアクアシティ☆(ゝω・)

ゆきのんが決めてくれたお店は、
オムライス専門店の「ポムの樹」
オムライスとか、かなり久々!

このお店、ギャル曽根がおすすめしてるとかで、
結構な賑わい!
リンリンが、オムライス専門なんて小洒落たお店だと、
量が少ないだろうっていうんでLサイズを注文。
私もノリでLを選ぶwゆきのんはM!

Lって店員さんに注文、
「お茶碗5~6杯分のご飯ですよーw」って言われた。
でもそのまま通した(゚Д゚)

そこでマキは我慢できず生中一杯。
(この一杯のために生きてるん。)Oo(・ε・)
昼間さんざ汗かきまくりだったから、
五臓六腑に染み渡る、最高の苦味!旨み!ってそんなテンション。

やっぱりROの話とかで盛り上がって、
わいわいしてる所にオムライスキタコレ。

・・・!?
なんだこのでかさは。
ガムシロップで比較。
Lサイズ

とりあえず少し味わったあと、皆で回しっこv
オムライス


リンリンゆきのんは完食。
マキは6割くらいでダウンwなさけなすww

ゆきのんはその後バイトがあったので、
ゆりかもめで別れた。次は飲み会だね!!
今度こそ王理さんとも会いたいv

そして、新橋とかブラブラしてホテルで一泊。
二日目につづくヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★

RJC2007
ジルタス・イビルドルイド

20:39  |  コスプレ  |  コメント(1)

2007.08.19 (Sun)

夏コミ一日目れぽ

FC2ブログランキング復活してみましたv
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



↓ ここからレポート(最終更新8月21日4時)

前日まで作ってた衣装をカートに詰め、
東京まで車で向かいました。
いつもの駐車場開いてない(゚Д゚)
ということで、あの暑い中、少し離れた駐車場から会場まで移動・・・。
もうその辺りで顔とかドロドロ;;

女子更衣室を見渡すと、ROコスさんいぱーい!
ちょっといやらしか目で周りを見つつw着替えっ。
初出しの衣装って結構手間取るんだよね・・。

一日目の衣装は、

リンリン:クリエイター
クリエイター

マキ:セージ
セージ


更衣室を出て、コス広場に移動中・・・
「まきさんですか?」と声をかけられる。

かぷらすちゃんだった!!!!!
まさかこんな所で会えるとおもってなかったから、
本当にビックリした・・!もっと喋りたかったけど、
ちょっとだけ話してコス広場に移動><

そして移動先で黒アゲハちゃんに会えたvvv
アゲハちゃん

アゲハちゃん

腰が・・・細い腰が・・・モエッ(ノ´ω`*)
見るたびどんどん美人さんになってく!

そしてそこで集合写真とったv
RO

移動中、パンネロたんとヴァンコスの方を発見し、
ダッシュで近づく。素敵!!
FF12

アサXさん(*゚∀゚)=3ウツクシー!
アサシンクロス

南で知り合ったお友達、椎名芹さんに会えたvv
椎名芹さんといっしょv

写真でしか拝見したことなかったんだけど、
すぐわかった!
髪型おそろーい(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
いつか合わせとかしたいなっ

そして、
マキとリンリンは珍しくサークルさん周りすることに!
いつもコス広場で一日が終わっちゃうから、
たまにはこういうのも^^*
っていうのも、私たちが好きなサークルさんの、
ももんがさんがきてるからvv
ちょー興奮しながら、西ホール移動。
しかし、着いたときにはもういらっしゃらなかった・・・(´・ω・`)

はてさて、今日のメイン!
ギルメンのゆきのんに会うっていうビッグイベントがあったのv
西ホールで待ち合わせして合流!
ミクシィでマイミクさんたちの紹介文通り、
長身細身のイケメンでした(゚∀゚*)
窪塚洋介にちょっと似てるとおもた。俳優さん顔!

しばらく3人でROサークルさんを見て回って、
ガンホーブースに行きました。
アニバパックとかの詰め合わせとか売ってたよ!
RJCのDVDはちょっと欲しかった><
でも、特に何か買うわけでもなくコス広場へ移動。

黄砂の城3人の記念撮影したv
(左から、マキ・ゆきのん・リンリン)
ゆきのん!

この辺りでどんどんテンションあがる(゚∀゚)

そして、コス友達&LOKI仲間な月岡瑠美さんに会えました(*´∀`*)
月岡瑠美さん

マジ系で撮影vv
マジシャンとセージ


気がついたらコス広場も閉まる時間・・・。
着替えるかーってことになって、更衣室前に移動。

keiさんに会った!!この方もLOKI鯖vv
アサクロちょー似合う(*゚∀゚) =3セクシィィィ
keiさん

keiさん

室内だからブレちゃった・・・;
今度リベンジカメコさせてもらおっと!

そんな感じでコミケ一日目おしまい!
↓ 何故かセーラームーンのポーズしてた
りんりん・keiさん・まき

撮影してもらってるときに、
「ブログみてます」って言ってくれる方が何人かいてくれて、
本当に感動しますた・・・!(゚Д゚*)
ss取れないのが残念で仕方ないっす(*´・ω・)

次は一日目の打ち上げにつづくv
02:23  |  コスプレ  |  コメント(4)

2007.08.18 (Sat)

夏コミから帰ってきましたヾ('ω'*)ノ

もうやっばい!
ちょーテンションあがりっぱだよ'`ァ('∀`;) '`ァ

いまから2日分の日記を書こうと思ってるんだけど、
写真いっぱい文章いっぱいでお送りする予定です!!!

しばしお待ちを(*゚∀゚)=33
23:09  |  コスプレ  |  コメント(1)

2007.08.16 (Thu)

名刺用

今年の夏コミで配る名刺の写真
とったよ!
セージ名刺用写真

作業はもう終わったので、
荷造りしたり、肌やムダ毛のお手入れに勤しもうとおもってますv
ずいぶん気持ちが楽になっただ!
17:27  |  コスプレ  |  コメント(2)

2007.08.16 (Thu)

@1日・・・

明日の今ごろは、
あの暑い屋上でコスしてるんだなーと( =ω=)
倒れないようにがんばらなくちゃw水分!水分!

いまの衣装進行具合は・・・
97%くらい!

・わっかの固定
・背中のひらひらの先っぽ
・はみだした糸切り

部屋中がアセトンの臭いでらりぱっぱです(・∀・)アフン

セージの全身。スッピンなので顔隠してます;
セージ衣装全身

ブラが、万歳すると何かが(*´∀`)ノコンニチワするので、
透明ストラップつけました。
セージ衣装ブラ

どの角度からでも見えないようになってるはず!
コミケ盗撮多いかんね・・・。

問題のわっか。
設計図はリンリンが作ってくれて、
あとは自分でやってみたんだけど・・・結構良く出来たかもv
セージ衣装わっか

腰とかわっかについてるパーツは、
丸いバックルを買ってきて、ペンチでただの円にしてます。
丸いパーツ

この日記を最後に、
日曜までネットに繋げなくなりますので、連絡をば。
とかいって夜にRO少しだけやるけどねw
なにか緊急な連絡等ありましたら、
マキの携帯までメールください!
会場入りしちゃったり移動中だったりすると連絡遅くなるかもだけど><

夏のコミックマーケット

一日目
リンリン:クリエイター♂
マキ:セージ♀

二日目
リンリン:孫悟空(香取しんごのやつ)
マキ:セージ♀

マキは2日ともこんなセージでいますv
当日はこの格好

見かけたらお気軽にお声かけてくださいね☆(ゝω・)v

ROのお友達とかギルメンに会う約束してるので、
ちょー楽しみ!!

それでは皆様ごきげんよう(*゚▽゚)ノシシ

秋には教授なりたいなー。
って、こういうのやってたら興奮してきた(*゚∀゚)=3
予想図


★今日の一枚★
教授

12:51  |  未分類  |  コメント(1)

2007.08.15 (Wed)

@2日・・・

がんばってるよ!

あと残すところ、

・頭装備のコロネ(時間なかったら変わるかも;)
・背中からでてるやつの先っぽ
・わっか

だけ!
リンリンがわっかの計算してくれて、
色々説明してもらってたらちょー眠くなtt((;;゚□゚))
型紙はできたっぽいよ!

今日の夜には、
わっかなしの全身写真がうpできるかもしれないっすヾ('ω'*)ノ
今回もしかして余裕!?
前日3時間は寝れるかも!
でも、セージ完成したら、
リンリンがアシッドボトルとかの小道具作ってーとか言ってて
作らないけど(;゚'皿゚)ってなった・・・。

そんなかんじで、今日もろくに寝れません・・・が!
ROは繋ぎます。
なんだかんだ一日3時間4時間繋いでるという(゚ω゚)フシギ!
マタネ!(゚ω゚)ノシ

★今日の一枚★

サキュたんも撮り直したいなー・・・
サキュバス

12:10  |  未分類  |  コメント(0)

2007.08.13 (Mon)

久々だわー

お久しぶりです。
土日は色々ありました!

@4日に迫った夏最大の祭典!!!!!
仕事の夏休みを利用して猛スピードで作業してますv

あと残すのは、

・コロネ
・右足のブーツカバー
・背中に垂れてるの
・襟の取り付け
・ウィッグの調整

・わっか

わっかが一番の難関w
数学の図形の時、もっと勉強しときゃよかったと後悔;;

日曜日までは、
ちょっとネットに繋ぐの自重しないとなんで、
宜しくお願いします><
衣装早く終わったらガンガンつなぐけどね!

来週はコスを忘れてずっとROやってようと思ってる☆(ゝω・)b
そしたら日記の更新も再開なので、
見てやってくださいv
ブログランキングもまたやろうかなとか思ってますw
ではではまた!

★今日の一枚★
ウィザード

22:31  |  日常  |  コメント(0)

2007.08.07 (Tue)

夕飯とセージ衣装

ただいま!

昨日針刺したところ、まだ痛いんだけどww
寝る前とか辛かった・・・;
altキー打つのが泣けます(´・ω・`)タヌーン

さてさて、
お仕事から帰ってきて、
部屋に入ったら何故かマックポークが沢山ありました。
マックポークおいしいよ!

これは一体・・・!と思って、
リンリンにメールで
「マックポーク美味しそう・・・(・ω・`*)」とだけ送り、
しばらく放置してたのですが、
一個ためしにチンしてみました。
だけど一向にメールの返事がこない。

まぁとりあえず、食べちゃったんですけど。
それだけなんです。ちょっと怒られるかドキドキしてたのに、
あんまり反応なかった(´・ω・`)

それで食べ終わってから、
親と夕飯いく約束を思い出しました(゚Д゚`)

今日行ったお店は、マキの職場のステーキ屋さん。
夏限定メニューの「スパイシーカレーハンバーグ」を注文。
でかいHG

従業員割引で30%OFFで食べられるから、かなり安い!
ちなみに400g。
まあ、これくらいの量ならペロリといけますよ^w^エヘヘヘヘ

昨日の日記に書いた、
ブラジャーはココで通販できますv
可愛いのに、すっごい安い!
最近はこのメーカーでいっぱい買ってます(*´∀`*)

セージの衣装、
腕のパーツができました!
セージ衣装

今日は足とケープが完成する・・・はず。きっと><
また寝るの3時とか4時になるけどw
明日は襟と背中から垂れてるパーツを作る予定。

とりあえず、今週中にわっかと頭装備以外は完成させないと!
聖さんから曲いっぱいもらったので、
それ聞きながらがんばるよ~ヾ('ω'*)ノ

★今日の一枚★
ハンター

23:32  |  未分類  |  コメント(1)

2007.08.07 (Tue)

これから

実家の家族とご飯たべてきます!
ROにログインするのは少し遅くなってからの予定~ヾ('ω'*)ノ

★今日の一枚★
ウィザード

18:29  |  日常  |  コメント(0)

2007.08.06 (Mon)

あと10日;;

今日はお休みだったので、
高崎までランチに行ってお買い物してきました。

昼間から焼肉と生大で、
幸せなおっさん気分!!!!
セージ衣装

お買い物は、
夏コミの衣装、セージのブラのベースを買いにいきますた。
いつもはてきとーに500えんとか1000えんの、
やっすいの改造してるんだけど・・・
ウィズとかのベースのブラは500円だった!
どうしても今回はコレを使いたかったのね(´・ω・`)
改造用にはちょっと高い・・・。
(通販カタログの写真)
カタログ写真


ずっと前から気になってたカップのかたち。
どういう名前か判んなくて、勝手にモリガンカップって呼んでるんだけどw
普段用にも一個欲しいかんじ。

それで家に帰って、
さっそく布で包んで手縫いしてたんだけど・・・
左手の親指の、
指と爪の間に針刺しちゃった(;゚Д゚)ああああ
なんか一人SM。
指とか手に刺さるのはいつものことなのに、
今日は一段と痛かった・・・;;

で、作業経過はこんなかんじー!

布で包む作業。かたっぽ出来た感じ。

セージ衣装


もすこしいじったら完成!
これ載せるのどうかなーとも思ったので、小さい画像ww
セージ衣装

いまの完成具合。まだまだかかる;;
セージ衣装


ROのssとかいっぱい溜まってる><
時間見計らってアップします・・!

★今日の一枚★
チェイサー

20:41  |  未分類  |  コメント(3)

2007.08.04 (Sat)

やっと終わった一週間。

まじもう、
バイト忙しすぎました・・・!
夏休みのランチタイムは戦場!!!ヽ(`Д´)ノ

私と先輩と、あとは新人さんだけの日とかあって、
もう本気で倒れるかとおもったよ;;
いままでと違って、仕事終わってからずーっと足がガクガクしてるのw
何時間も早歩きしっぱなし><

そして、
先日制服が変わりましたv
今まではキッチンと同じコックコートだったんだけど、
ホールはこんなのになった↓
おにゅー

ファミレスファミレスしてる!
けど、前よりは全然いいヾ('ω'*)ノ
下は黒いパンツに赤いサロン。
ほんとは黒のタイトスカートだったんだけど、
毎日ストッキングとかめんどっちーのでズボンになりましたw
いぇぃいぇぃ!

今日は土曜日なので、
毎週恒例、仕事後に先輩と飲んできたv
今日食べた賄いはコレ↓
300g

来週はもっと忙しくなるんだろうなw
怖い;;

そして、夏コミまであと2週間!
セージの衣装はココまでしか進んでませんwwww
セージ衣装

★今日の一枚★
忍者

17:56  |  日常  |  コメント(0)

2007.08.02 (Thu)

ゆきのんのオーラ式

23:49  |  RO  |  コメント(0)

2007.08.02 (Thu)

(´・ω・`)

日記書きたいこといっぱいなのに
なんか書けないよ!!
天気良いからでかけたいのに
人多すぎてやだん(´・ω・`)


マキが飛び立つ瞬間↓
ぶくうじゅつ

16:01  |  日常  |  コメント(0)
 | HOME |