2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2007.12.30 (Sun)

冬コミ一日目れぽ

コミケ1日目2日目の参加でした!
コミケ2日目と、砂金同盟OFFのレポはただいま更新中ですヾ('ω'*)ノ

毎日ROばっかりやってたら、
衣装作りはラスト3日の徹夜で終わらせることになった
いつも通りのコミケ前。

一日目のマキはセージコスでしたv
今日はズラなしでやったよ!
セージ

セージ
リンリンは久々のウィズでしたー
ウィズ

ウィザード

当日気がついたけど、なにげマジ2次職合わせだったのねw
ということでペアで一枚!
魔法職

海風が半裸にこたえるぜ;w;と思いつつ、
気合でROコスさんたちの溜まり場に!!

ほら、こんなに豪華!!!
RO集合

ゲームもコスも下火下火言われつづけてるけど、
そんなことは無いよねw
まだまだROは熱いよ!

今回もあそうさんに会えたvv
わーぃ(*ノノ)=3
あそうさんとv

とってもセクシーなAXさん!
興奮気味にカメコさせてもらいました><*
しえんさん

しえんさん

この日は殆どの撮影がリンリンまかせだったので、
あまりROレイヤーさんとお話することができなかった(´・ω・`)
次こそは!

ここからはリンリンが撮らせてもらったレイヤーさんを
一挙に掲載させていただいきます!!
掲載許可ありがとうございましたv
あとでkwsk書きますね><*
Σ

ローグ

122910.jpg

122911.jpg

122912.jpg

くらんさん

122914.jpg

122915.jpg

122917.jpg

122918.jpg

122920.jpg

122921.jpg

122922.jpg

122923.jpg

122924.jpg


ギルメンの椎名芹たんと合流!
3人で記念撮影v
黄砂の城

迷子な不知火さんとも無事合流!!
そのあとは、ほっけたんにも会えたよ☆(ゝω・)b

電話やメールがまじ繋がらなくて、
友達や知人と連絡とれなかった;;ソフトバンクめ;
でも何とか、RAVEさんに会えてよかった><

ここからはサークルさん回ったときのことv

今回はコスだけじゃなく、
しっかりサークルさんも見て回ろう!ということになってたので、
ROのスペース行ったよv

アンソロで見たことある作家さんもいっぱい'`ァ('∀`;) '`ァ
マキとリンリンは、
師匠と弟子、男前ヒールのノブヨシ侍さんに握手とかしてもらっちゃいました・・・
'`ァ('∀`;) '`ァ'`ァ('∀`;) '`ァ

普段コス広場しかいかない私達が、
この東ホールという地に足を踏み入れた理由(わけ)・・・

それは・・・それは!
大好きなももんが三丁目さんで本を買い、
作家さんご本人に愛の言葉(?)を贈ろうというもの!
夏コミにもスペースへ行ったのですが、
時間が遅かったのもあり完売してたという雪辱を晴らしに!(*`・ω・)リベンジダヨー

無事新刊もゲットできて、大好きです!っていえました。
ハフン(ノ´ω`*)

そして、他のサークルさんも見て回っていたら、
ROコス最強の造形師さんこと、
お友達のカニおみそさんのお店に到着!!
老人の仮面とか売っててちょー興奮=3
前から欲しかった、アコライトのブローチを購入☆(ゝω・)bb
サービスしてもらっちゃってスミマセンでした><*ありが㌧!!!

他のサークルさんも見て回ってたら、改造ピンキー発見!
まじすげえええ
122926.jpg

私も前やってたけど、
不器用だから上手く出来なかったんだよね・・・(´;ω;`)ぶわ

そんで、まだフラフラと物色してたら・・・
すっごい可愛いラミカ発見!
思わず購入><*
ペーパー戴いたので、ご紹介をばv

Hysteric-cat きねこさん(名前をクリックで、この方のブログへ飛びます)
こちらの方や、
ADPKのmiuさん(RJC07でイラストグランプリとった人!)みたいに
ちっちゃくて可愛いキャラを上手く描ける人って、
本当に憧れる(ノ´ω`*)
見てるだけできゅんきゅんするん!

そんなこんなで戦利品いっぱいで、
ホクホクなコミケ一日目v

砂金同盟OFF会に続く。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


22:56  |  コスプレ  |  コメント(3)

2007.12.27 (Thu)

冬コミの話とか!

はい、衣装おわりませんwwww
メールのお返事もいつも以上に遅れてます;;
ごめんなさいごめんなさい><

冬コミの予定ですが、

29日(一日目)ROのセージコス予定
終わったらオフ予定v
ズラかぶると外したあとが髪型崩れてイヤンな状態なるので、
地毛でやると思いますw
つぶれた頭じゃみんなに会えないぜ!!
朝余計に1時間早く起きて巻きまきしないとだ(゚□゚)

メインはコス広場にいると思いますが、
ROのブースやサークルさんも回ってるかもしれませんv
テラかめこするお!!

ギルメンやLOKIのお友達にも
いっぱい会えるっぽなのでちょー楽しみ!
見かけたらお気軽にお声かけてくだち><*

30日(2日目)私立ジャスティス学園 姫埼葵(ザキ)
肌で見えてるところが目しかないっていう、
私にしては珍しいキャラ選w
リンリンとヤンキー合わせです。怖い感じでいきます。
ほんとはあきらで行こうと思ってたんだけど、
途中で気が変っちゃった…。

コミケの写真いっぱい載せると思うので、
お楽しみにね(*ノノ)

それでは、帰りは30日の深夜になるとおもいます。
なにかありましたら、
マキの携帯までお願いしますv
ではまた!1

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
 自分のPCじゃないので、
写真はまたあとで!
22:58  |  コスプレ  |  コメント(0)

2007.12.25 (Tue)

さてと。

流行りも人の気持ちも言葉も
一晩で180度変わってしまう時代なのに
君は私のことを好きでいられるの?

今だけが確かな現実
君の体、その温度だけがその証拠
言葉はただの気休め
それでもいいから 不安を消して。

っていきなり7188の歌詞なんですが。
何か今日はこのフレーズがずっと頭の中を流れてた(*v.v)。
深い意味はあるようなないような。


いよいよ年末。
まだ衣装出来てないよ;;
そろそろ心の余裕がなくなってくる頃だから、
ストレス溜めないようにしなくちゃねw
かなり時間がきついです(´・ω・`)

とりあえず、
衣装完成させないとだから・・・ROの接続率がやや落ちるかも!
っていっても高接続が中接続になるくらいだけど><*

年末の予定としましては、
冬の祭典一日目、二日目参加!
一日目のあとは、
砂金同盟オフがありますヾ('ω'*)ノ
ぶっちゃけコミケよりそっちのが楽しみとか言えない(*ノノ)=3
飲むし喋りまくろうと思ってるよ!

さて、ここからはROです。
ss溜まりまくりなので、
様子見てアップしますね><

さてさて、
マキのプリが93なりましたよ(*ノノ)=3
93なりますた

90の時に比べると、やっぱり上がりづらくなったかなーとも
思うんだけど、
まだまだタナでウマーだなとv

ライバルのてぃるさんは94・・・。
早いよww
でも絶対負けられない・・・(`・ω・)

昨日はクリスマスのためにプレボの材料集めに勤しんでました。
でも30分くらいやってて、
さすがに疲れちゃったのでベッドにダイブしてウトウトしてたら・・・
チェペットに攻撃されてたw
びっくり

すかさずHLで応戦するんだけど、
きついーって思ってたら、てぃるさんが助けにきてくれた!
たすけが!

倒したご褒美はリンゴ・・・ぶわっ;
(´・ω・`)

氷トリオいってたメンバーから、
氷Dの炎でてるよ!って教えてもらったので、
急遽いける人集めてクトル討伐に出ました。

ふぁぼーはポタ乗るまで場所しらなかったぽ( ゚Д゚)ゴメンヨ
てらふぁぼー

そして戦いの時・・・。
クトル

死屍累々(´;ω;`)リンリンとか10回くらい死んでたよ!
ぶわっ

でも無事(?)倒せましたヾ('ω'*)ノウェーィv

そのあとは、ロシさんが皆に赤い袋をプレゼントしてくれました><*ごちいい
城溜まり場にて

そして同盟Gの金魚さんとこ押しかけてった!
金魚に攻め込み!

(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

こんなとこまで

折った枝から血騎士が出ちゃって、
ゲフェンタワーに叩き付けちゃったりなんだりで激しい人たちww
いじめっこたち


ゆりあさん!?
なんだtt

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
ウィザードi
15:31  |  RO  |  コメント(1)

2007.12.24 (Mon)

神器

りのぽんいぇぃ!!!☆(ゝω・)bbbbbb

おめでと!
11:50  |  RO  |  コメント(0)

2007.12.21 (Fri)

昨日の話とか

バイトでお昼ご飯食べようとしたら先輩に呼ばれて、
なにかなーと思ったら、ママと弟のユタカがお店にきてたw
連絡なにもなかったからビックリしちゃったぃ;

休憩室でと思ってたけど、
せっかくだから客席で一緒に食べることに。

今日まかないご飯は、
野菜とハンバーグ
野菜もとらないとね・・・

あとミニえびドリア(*゚▽゚)
ドリア

そんで、そこでいきなり始まった記憶お絵かき大会!!!

お題は「サザエさん(24歳)」

3人全員そこそこ自信がありそうだ!
u-nn


・・・。

(´・ω・`),

そのあとママが、写メ撮ってる私をみて
「ブログのせないで」って言ってたけど、
そんなの関係ねぇ!

続き書こうと思ったけど、
やらなきゃいけないこと多すぎて時間なくなっちゃったので
またあした!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
サキュバス
20:02  |  日常  |  コメント(0)

2007.12.21 (Fri)

空の色と本当の気持ち


夕方、ちょっとコンビニでも行こうかなと玄関をあけたら、
空が綺麗だったから思わず撮ってみた。

Image086.jpg
17:53  |  日常  |  コメント(2)

2007.12.20 (Thu)

心から愛してる

ヾ('ω'*)ノヤンヤヤンヤ

すごく嬉しいことがあったので、
結構ニヤニヤしてることが多い近頃です(ノ´ω`*)

クリスマスも近いので、
いつも通り、RO内での準備に大忙し!
モンクでも出しておもちゃ篭ろうと思ってたら、
プレボ包装グッズのドロップ率5%・・・??!(゚Д゚)
まいこちゃんにプリでスティしたほうがいいよーっていうのを聞き、
さっそくルティエに移動!!

スティったら
スティールLv1

もう用なしっ!!!(`・ω・)
ホーリーライト

そんなこんなで全部で15セットくらい集まったv
リボンより紙のが出ないのね;

そして、クリスマスリングを作るべく、
指輪を手に入れにギルメン数人でタナトスに!
指輪狩り

人数分集まるころには、
青箱に紫箱に、ミミックカード・・・( ゚Д゚)
このレア運は一体!
ちょあw

そしてルティエに移動し、
名前入りプレボとリングを作る。
さっそくまいこちゃんと交換こ(ノ´ω`*)
ぺこやき

クリスマスまでに箱20個は作るつもり!

そして溜まり場に戻る途中、
可愛いサンタさん発見!!っていうか、りのぽん(*ノノ)=3モエッ
最強サンタっこ

私とまいこちゃんもサンタになって、
ルティエでssを撮りにvv

ルティエ手前のマップ、
行ってからサンタ姿じゃ危ないって気付いたんだけど・・・
まいこちゃんのジョナサンっていう強い味方がいた!
たのもしいw

でーとv

(*ノノ)

ねこびょーんミ☆
Σ

お尻かわいい

ちゅー


ベシくんが冠に転職しましたv
私も早く教授なんないとね(*゚▽゚)bbb
おめでとう!!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
チェイサー

17:23  |  RO  |  コメント(0)

2007.12.18 (Tue)

無事オーラ&転生しました!

転生!


GM募集看板節操なさすww
はみ出しすぎなん

ほっけたんから借りてますヾ('ω'*)ノ

そんなわけで宣伝宣伝!
こっぺたんがギルマスのGでは暇人さんを募集してるよv
こっぺたんG

黄砂の城のほうはエンペアタッカーさん大募集中!

夢幻さんと狩りにいったこととか、
オーラ式のこととか、溜まり場やGVGのこと。
そのへんの更新あとでゆっくり><

今日はPVPが楽しかった!!
あと溜まり場がどんどんエロくなってる・・・(*゚μ゚)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★

AX


携帯変換ばとんだけおいていきます。

 あ→遊ぼう
 い→一番
 う→嬉しい
 え→えろ
 お→♪
 か→頑張ってる
 き→教授
 く→苦しい
 け→京葉線
 こ→国際展示場
 さ→再起動
 し→所用
 す→数日
 せ→セージ
 そ→そして
 た→棚
 ち→調整
 つ→着く
 て→てぃる
 と→東京
 な→投げる
 に→日曜
 ぬ→ぬがして
 ね→眠い
 の→飲み会
 は→8時
 ひ→非
 ふ→フォー
 へ→変なの
 ほ→本当
 ま→舞浜
 み→皆
 む→無理
 め→メール
 も→もう
 や→↓
 ゆ→夢
 よ→よかった
 ら→来週
 り→臨海副都心
 る→るし
 れ→連絡
 ろ→ロシ
 わ→判んない
 を→ヲタ
 ん→んじゃ


ROのことばっかだわww

あと、
「えろ」と「てぃる」は繋がってるはず
01:54  |  RO  |  コメント(1)

2007.12.14 (Fri)

オーラ式やります!

マキのセージが光ります(*ノノ)

日時:12月15日(土) 22:00~
場所:モンク転職所ステージ

黄砂の城溜まり場(ゲフェン東カプラ↑ベンチ)

ここからオーラ式会場へのポタが出ます。

フォーベシィくんとのWオーラ式!
お暇な方いらっしゃったら是非お越しください><*

これが
セージ

こうなるぜ!!!
うしろおおおお

23:08  |  RO  |  コメント(7)

2007.12.13 (Thu)

モンスターサイドストーリーズ

巷で話題の、モンスターサイドストーリーズをやったよ!

以降少々ねたばれになりかねないので、
まだやってない人はご注意☆(ゝω・)
とはいっても、ssはっ付けてるだけだけど!!

経験地3M(教範使うと4.5M!)+色んな耐性ついたアクセ。
これは貰うしかないでしょ・・><*

溜まり場でクエストやりたい人誘って出発!
必要なアイテム、まいこちゃんがくれた(*ノノ)ありがとね!!
クエで経験地もらい隊

まずはマミーのお話。

まぁ私はSですから(*゚▽゚)bbb
ふふ

皆がマミーの周りを回ってるんだけど、
それが凄く奇妙な光景w
そして私は酔っ払いだったのでプチ気持ち悪くなる。
うまくできないw

普段みれないマップだったので記念撮影!
記念!

ゴキジェット・・・。これ、円の中心いけばいいのに、
HDで倒そうとして一回失敗wこれだから酔っ払いは。
ゴキ!

ミニゲームもいっぱい!このタロット、グッズ化されないかなw
冬コミとかRJCで売ってたら買いたい(*ノノ)
ミニゲーム

ビールほしくなるね><*
まいこちゃんと鍋つっつきつつ年越したいぜ!
おなべー

この魚普通にきもい。
いそくさい!

ミノ編。ハートの位置表示がうぜええええww
けどちょっといいね!
ハートw

やたら長い時間ここにいたw
知らない人ともピース(*゚▽゚)v
ピース

☆(ゝω・)v

v(ゝω・)v
マリオネット編。
ストーリーの中で一番長いとこだね。
マリオネットをAタイプにしたら、
いくらやっても勝てなかったのでCに変更!
そしたらアッサリ勝てたv

急がば回れで最初からマリオネット強化もいいみたい?

これ怖かった;;;ぬめぬめぬめ
;;

アルベルタにて!ありがとおおv
ありがと!!

各ストーリー全く別物ってわけでもなくて、
多少リンクしてるとこも。
えろてぃる

これ可愛かったv
'`ァ('∀`;) '`ァ

ロリルリ編!
いええええええええい

私にも王子さま・・・

うらやましくなんかないよ
ちくしょぅ

そして終了!
終了!

クエスト攻略とか云々じゃなく、
ただのss紹介だったね><*

かなり時間かかるけど、
最近のクエストは面白いから好きだな(ノ´ω`*)
ROの楽しみ方のひとつでもあるし、
やったことない人はオススメするよヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★

夏コミの写真!
アコたんとさげこ
18:32  |  RO  |  コメント(1)

2007.12.12 (Wed)

最近またラーメン病なんです

昨日はなんだか気持ちが落ち着かなくて、
急遽飲みいってきましたヾ('ω'*)ノウェーィv
抹茶ミルク

甘い

軽く飲んで食べて、ほろ酔いで帰ったんだけど、
たまにはこういうのも良いなぁ(ノ´ω`*)

そして今日の話。
お昼ご飯はハンバーグカレーだった!
ハンバーグカレー

そろそろ冬の衣装に取り掛からないと、
あとで泣きを見る時期になってきたので、
ラフ書いたりしてました。
思いっきり足あげても大丈夫な、
丈夫なレザーのパンツを作るのです(`・ω・)ハイキック!

さてさて、ss溜まってるのでアップしてくかなv

まいこちゃんにギャングスカーフ借りました!
成年誌とか男性ファッション誌でよく見る広告w

先週のG狩りは、アビスに行ってきた。
90台1PTとかビックリするw
アビスレイク!

アビス

人数も多かったのに、
ハイドラがやたらAI高くてww度々転がるPTメンバーたちw
例外なく私もね!!!
ちんだ

やたら盛り上がりました(*゚Д゚)

日曜日の朝、
繋いだら黄砂の城の鬼軍曹マサトが、可愛らしい姿で座っておりました。
そしておもむろに立ち上がると・・・
Σ

!?( ゚Д゚)
Σ(*゚⊿゚)

↓ネタにマジレスしてるマキ
ちょあwwwwwww

マキだまれwww
(*゚▽゚)

そうか、これスパノビのスキルだったのかとw

そしてその後は、てぃるさんと星振るさんの狩りにお邪魔してきますたv
ウマー(*゚∀゚)=3
お昼ご飯食べたら、まいこちゃんと棚臨時立てました。
ドレスで!
まいこちゃんは俺の嫁

がっつり狩ったので、無事92なった!

夜はGVGヾ('ω'*)ノ

早めにご飯食べてお風呂入って準備v
久々にGの名前が流れた!!
やっぱ嬉しいよね><*
久々!!!

うちのGはエンペアタッカーが少ないので、ていうかほぼいないので、
ゆきのんがマジ頑張ってくれました(*ノノ)ありが㌧!!
ラストの時、
あと5秒エンペ守れれば砦取れてたん!!!
あとちょっとだった;;;;

もうすっごい汗だくなったねw

終わってベース戻ったとき、
皆でちょっと涙でそうとか言ってたw
(*゚∀゚)=3

なんか、悔しい気持ちよりも嬉しかった気持ちのが強かったかも><*
自分のGでGVGやり初めて、
ここまで行けたの初めてだったしね!
ラストは同盟全員でぶわっ(´;ω;`)ってなって、
てぃるさんが言ってたけど、
学祭の終わった後みたいだねーって。ほんとそんな感じ!
来週からまた頑張っていこうって気持ちなれたよv

ここでPRすると、
金魚花火と黄砂の城の2つのGからなる同盟「砂金同盟」は、
ちょっぴり甘酸っぱく活動してますヾ('ω'*)ノ
ご興味もたれた方は是非一度溜まり場へ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★(クリックすると画像がでかくなります)
チェイサー
23:55  |  RO  |  コメント(2)

2007.12.11 (Tue)

レベル状況

ハイプリのレベルが、92/62になりました!
目標は今週中に93にすることヾ('ω'*)ノ
まだまだタナトスも楽しいし、なまたぃも練習したいし!
一時期はもうやりたくないと思ってたプリも、
いまは凄く楽しいです☆(ゝω・)b

いまはG無所属にして、
こっそりまったり、時に激しく上げてたセージがもうすぐ光る!!
来週にはオーラなれそうな感じです。
今までは漠然と考えてたステやスキルとかも、
考察ページ見ながら真剣に考えてみたりでwktk'`ァ('∀`;) '`ァ

GVGでは、プリがEMC持ちなのでセージ出せないけど、
転生したらPvとかいっぱい行けたら良いな(*゚▽゚)
対人やりたいんv
G狩りで無茶も出来るようになるから、
楽しみでしかたない!!!

オーラ式は特に予定してなかったんだけど・・・
(アインのメダル交換NPCの前で、一人でこっそり発光予定だた)
もしかしたらするかもしれないヾ('ω'*)ノ

ギルメンが皆レベル上げ頑張ってて、
なんだか転生ラッシュっぽいのでこっちまでやる気出てくる!
目標は全員転生だねvvv

そんなこんなで、
私の中で飽きる気配のないラグナロクオンラインヾ('ω'*)ノウェーィ


19:14  |  RO  |  コメント(1)

2007.12.11 (Tue)

しらぬいさん2

この間の不知火さんのアサイラスト、
別角度みたいって言われたので簡単に書いてみた(*゚Д゚)

不知火さん
02:56  |  イラスト  |  コメント(0)

2007.12.09 (Sun)

一週間を振り返る。

日記書かなきゃと思ってたのに、
もう一週間経っちゃったという・・・。
それなので、軽く一週間をまとめてみた。

まず先週は、
丸一週間ダイエットのことを忘れてみる実験をしたんだ。
普段のマキは「大食いするぜヒャッハーヾ('ω'*)ノ」な日以外は、
炭水化物抜きダイエットしてるし、少食なほうだと思う。

まず賄いご飯の時にお米を我慢しないで毎日食べて、
三食しっかりめにとってみた。
たまにお菓子も食べたりした。

最終日には、しゃぶしゃぶ食べ放題で〆てみた。

・・・
三㌔ふえてました(・ё・)ガッデム
食べたら食べただけ太るというのが判明し、
一生ダイエットしなきゃなのかと(゚Д゚)
そう思うと凹むね!!!
自分への戒めの写メたちw
ダイスカットビーフ

チキン&ハンバーグ

半熟卵と野菜+ハンバーグ

おなか空いてきた・・・(;´・ω・)

まぁそんな話はさて置きだ。
昨日じゃなく、その前の日曜日のGVG!
C4辺り攻めた。
GVG

そして見てますコール戴いたのですが、ご紹介遅れちゃいました><
見てくださってる方、いつも本当にありが㌧!!

いつぞやのPvでは失礼しますた;;
ありがとん!

先日も言ってくれたLKさん!
(*ノノ)

LKさんの別キャラさんかな?
のっけちゃったからいつでも言ってください(*゚▽゚)ニヤリ
なんだtt

流れにのって、メロンたんまでw
メロンたん!

あと、砦前でアサさんに言ってもらったのですが、
ssが1000枚越えしちゃって保存できず;;
そのあと急いでss整理しました><

まさとんめ!
まさとんめ!

GVGのあとは黄砂の城おなじみの、
所長狩り(たまにこっちが狩られる)に行ってきた。
しかしすでに倒されたあとだった・・・。
所長いじめならず・・・

しばらくしたらGMがいるとの情報を聞き、
皆で見に行ってみた!
GM

GMめ

まいこちゃんにチューエモしてて、少しヽ(`Д´)ノってなったけど、
GMかわゆすかわゆす。

だけどヽ(`Д´)ノ

続きを読む でリアルの話とか!

とりあえずその前に・・・
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★

前アップした気もする写真w
テコン


23:46  |  日常  |  コメント(1)

2007.12.08 (Sat)

夏夜さんと姫

約束してた例のイラストが描けましたぜ☆(ゝω・)

サムネイルはこちら
サムネイル

ほんのりアレな感じの絵なので、
クリックすると大きくなるようにしてます。

↓*大きい画像を見る*↓
夏夜さんと姫

今日のイラストがちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※


やるきアップ!


01:10  |  イラスト  |  コメント(1)

2007.12.07 (Fri)

ここ数日間

やたら忙しくやってたような気がします。
日記に書きたいこといっぱいだったけど、
なかなか更新がままならず><

ってことで、
数日の日記を更新していこうと思ってます。
しばしお待ちくださいヾ('ω'*)ノ
16:36  |  日常  |  コメント(0)

2007.12.04 (Tue)

砂金同盟OFF

マキがマスターをしている黄砂の城と、
同盟の~金魚花火~との合同OFF会についての連絡です。

日時:12月29日(土)PM6:00~
場所:都内のどこか(人数大体把握したら決めます)
参加資格:砂金同盟のメンバーであるか、
普段からメンバー達との交流がある人。

お店の予約も急がないとなので、
参加される方は、今週中にマキまでご連絡ください。
すでに参加表記されてる人も、
お手数ですがもう一度ご連絡お願いしますヾ('ω'*)ノ

連絡先は、
ゲーム内で私に言うか、madhoney01@yahoo.co.jpまで!
質問等もありましたらお気軽にv
16:33  |  RO  |  コメント(0)

2007.12.02 (Sun)

不知火さん

不知火さんのイラストも完成した!
ゲーム内のイメージ通り可愛い感じでたかな・・・?(ノ´ω`*)
不知火さん

次は、
りんりんのチャンプをうp予定ヾ('ω'*)ノ

今日のイラストがちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※


やるきアップ!


18:03  |  イラスト  |  コメント(0)

2007.12.02 (Sun)

ベナたん

ベナたんお誕生日おめでとん!
ってことで、イラストうpv
色塗りに時間かかってこんな時間なっちゃった;
ベナウィ

今回力入れたのは顔ヾ('ω'*)ノ
顔のアップ

オーラの表現が良いの思い浮かばなくて、
ひとまずはこれで><
あとでもっと懲りたいなー(´ω`)

あとペコがきもくなったww
動物書くの苦手なんだよね;;

起きたら棚なので、
おやすみなさい(*v.v)。zzz

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

04:39  |  イラスト  |  コメント(0)
 | HOME |