2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2008.02.27 (Wed)

結婚しました。

愛しの舞子ちゃんと結婚しました!
男垢取ったのもその為><*
いけめんハイプリ目指してがんばるぜ(*v.v)。v

GVG終わってから結婚式したよv
606.jpg

607.jpg

マヤパとか出ました((;;゚□゚))
608.jpg

まいこちゃんのドレス姿を皆に見て欲しくて、
色んなところ回ってみた!
609.jpg

南で><*
610.jpg

611.jpg

新婚旅行はもちろんジャワイ!
612.jpg

ゴクリ・・・(;゚∀゚)=3
613.jpg

614.jpg

酔いつぶれw
615.jpg


プリも新婚時代の思い出使ってみたv
おそろーぃ(*ノノ)
616.jpg

一夫多妻制な、えろてぃる。けしからん!
617.jpg

まいこちゃん、これからもずっと一緒にいようね(ノ´ω`*)

ここからは、普段のRO話。
同盟G金魚さんのG狩りに遊びにいってきました!
敵増えてからのノーグは初めてだったんだけど、
沸き良くて面白かったv
618.jpg

さぼってるww
619.jpg


この夜は、はるるんといっぱい喋った!
そしてここに花子はいません(´・ω・)
620.jpg

深夜に狩り><*
りのぽん、はるるん、こっぺたんと廃屋v
なんて珍しい組み合わせ!
621.jpg

こないだのGG中、
セーブポイントで睡眠状態なってるぱせりん発見www
622.jpg

そんなこんなでss撮りまくりの毎日ですヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★

たまにはリンリン。
ローグ
15:02  |  RO  |  コメント(0)

2008.02.27 (Wed)

なつかしいのみつけた

なつい・・
ハニーちゃん

現在
教授さん


髪型は全部モンクデフォなのは相変わらずです><*


バイトいってきま!
帰ったら更新予定ヾ('ω'*)ノ
09:58  |  RO  |  コメント(0)

2008.02.26 (Tue)

ssいっぱい><*

ssいっぱい溜まってたので、
まとめてうp(;゚⊿゚)
一ヶ月で1000枚近く取ってるよ><

うちの溜まり場にDOPが・・・!!
578.jpg

これは先々週の日曜かな・・・
ss撮るヒマあったら走れって感じだよね!
579.jpg

教授でタナいきました。
580.jpg

カポー誕生の瞬間?w 春がきたようです。
ヒルトさんと

先週は何故かカードでまくりでした><
一回のタナ臨時で天使カード3枚出たりw
これは事故に気をつけないとだ・・・。

監視カード、教授にほっしー。
585.jpg

586.jpg

あっちへおいき!!!!
587.jpg

新しい頭装備のようだ
588.jpg

新人さんのバイカンくん。意外と激しい子だた(*゚⊿゚)
590.jpg

先週はタナボスもよく行きました!
グリーブしか出してくれない><
591.jpg

まいこちゃああああああああああ
592.jpg

さかないっぱい並んでて面白かった
594.jpg

色々あやしい・・・。
595.jpg

普段通りの溜まり場に見えるんだけど・・・。
596.jpg

まいこちゃあああああ;
597.jpg

G狩りのss!今回はタナ6で巨大ハエ狩りでした><*
598.jpg

しぐさんがトイレ休憩の間に、
みんなで囲んでみたり・・・。
599.jpg

精算は砂名物、サイコロ総取りで!
600.jpg

最近男垢を取りました。
いけめんハイプリ目指してます><*
604.jpg

河童は相変わらず酷いです・・・(;゚⊿゚)
601.jpg


見てますいただきました(*ノノ)=3ありがとおおおおお

582.jpg

583.jpg

584.jpg

589.jpg

602.jpg

603.jpg


なかなか更新できませんが、
頑張りますのでよろしくお願いしますヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
パンネロ
16:06  |  RO  |  コメント(2)

2008.02.24 (Sun)

銀世界

雪がつもっててビックリした><*
こっちあんまり降らないから、
積もると興奮する(*゚▽゚)=3
でもさっき見たらもう全部溶けてて泣きそうになっただ・・・。

昨日のバイト中、ものっそい忙しいときに
赤い悪魔に襲われて死ぬかとおもた;;
混み具合と貧血でハンディー落としそうなって、
なんとかキャッチしたのはいいけど、
自分の爪で膝引掻いて血が出た・・・(´・ω・`)

さてさて、
今日はワンフェスだね!
冬は寒いから行かない;
夏はなにか凝ったの作っていきたいなぁ(*v.v)。

コス熱あがってきてるのに、
なかなかイベントいけません><
でも来月なら行けるのかなー・・・。
としまえんのROコス合わせは参加予定!

あと、ロケも暖かくなってきたらいっぱい行きたいなv

ROコスは次何やろうか悩んでる。
ガンスリやりたいけど上着の切り替えしめんどそー;
としまえんはケミでも作っていこうかなとか思ってたり!
ホムも作りたいけど、まだ作り方全然思い浮かばない><


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



今日は画像でかめ!(クリックすると大きくなります)
セージ
15:24  |  日常  |  コメント(2)

2008.02.22 (Fri)

元述・朗

元さんのイラスト完成!
シンプルな感じにしてみたよ!!
ほんとは筆でゴリゴリやりたかったんだけど、
力不足でした><

元述・朗

※大きい画像はミクシにうpしてあります。

いま絵描く気力に溢れてるから、
どんどんアップ予定☆(ゝω・)v

今日のイラストがちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


15:59  |  イラスト  |  コメント(3)

2008.02.21 (Thu)

3次職

Gレベルが12になりました!
上納頑張ってくれた皆本当にありがとね☆(ゝω・)
私も今回は燃えてました・・・!!
上納生活の終了

上納の目標も達成したので、
3次職・・・つまり、転生オーラ目指します><*
@4レベルはかなり気が遠くなるけど、
真面目に狩りやってればいつかはなれるはず・・・;

プリースト系から転職できる、
3次職のアークビショップはME強化版みたいな感じらしい。

アークビショップ(プリースト、ハイプリースト 3次)

<キャラクター外形>
男キャラクター : 粘り強い高位聖職者のイメージ
女キャラクター : 神殿聖域の女教皇のように神聖な感じ
<スキルコンセプト>
既存の補助スキル強化
アンデッド, 悪魔モンスターを攻撃する駆魔系スキル
(駆魔系を選べば補助系列をたくさんあきらめなければならない短所)
物理戦闘系スキル

正直自分の好きなスタイルじゃないとは思うけど、
オーラ目指すっていうやる気が出た!

最初3次職って、
転生を作れない人の救済って聞いてたから
キャラあんまり作らない私には関係ないし、
転生より強くなったら微妙とか思ってたけど・・・
これならイイネ!!!
周りの友達たちも目指し始めてて、
凄く刺激なる(´ε`*)

13種類の職が増えるってことは、
ROのコスプレも盛り上がるってことだよね!
公式イラスト発表が待ち遠しいな・・・><*

イラスト見たくて色々探してたんだけど、
あったのは以前から出てた
レンジャー
レンジャー

メカニック
メカニック

あとはギロチンクロス♂のラフを韓国サイトで発見!
ギロチンクロス

ドットはルーンナイト♂とチンクロ♂。
ルーンナイト
ギロチンクロス

最初チンクロ♀かと思ってた・・・!
これ男かぁ・・・道理でごついわけだ><

まだまだ実装まで時間ありそうだけど、
それまでにオーラなるっていうのもむずかしそうw
でも有言実行するのがポリシーだから、
やってみせるぜ(*v.v)。

それと、もうすぐ名も無き島パッチ・・・。
みんなもラクダの〇んち集めファイトだ!
ちなみにマキは緑ハーブ800個でした(´・ω・`)
リンリンは1560個でした((;;゚□゚))
まいこちゃんは早かった!

このラクダ食い殺してやりたい。
この畜生め!

火山の中心で愛を叫ぶ
大好きv

こにゃろめ><
3回も火山いかせるとかwww

名も無きまでに教授を85↑にしたいんだけど、
なかなかレベルあがんね;;

☆LINKの追加☆

最近仲良しさんな、
Fairy Nightのギルマス、BLACKにゃんのブログを追加しました!
って本人にリンクの許可もらってないけど><*
黒ちゃん、イイヨネ・・・?(*ノノ)
とっても優しくて頼りになるパラさんですv
G狩りとかもお邪魔させてもらったりしてるよ!


私通:まいこちゃんへ!
今日のログインは20時過ぎになりそーですヾ('ω'*)ノ
それと、大好きです!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
マジシャン
17:37  |  RO  |  コメント(1)

2008.02.21 (Thu)

肉にまみれて

先日、
リンリンと焼肉に行ったんです。

お肉20人前頼みました。
しにきゅ

あと、山盛りご飯とラーメンと生中2杯にスープ・・・
写真だと少なそうに見えるんだけど、
奥にあるスープの器が私の顔くらいの大きさあるん!

注文はリモコンで送信する方式で、
送信後あまりの量に店員が「この量で間違いありませんか!?」って
聞きにきた(;゚3゚)
とても二人で食べる量には見えません。

私は大好きなホルモン中心に、
多分5人前くらい行ったとこで死にました><
今後についての会議のつもりだったのに、
すっかり肉にまみれてダウンして帰ったのでした・・・。

でもそれだけ食べても、
総額6000円とかありえなくない!?
お店自体がお肉の卸やってるから味も値段も評判!
平日限定で牛肉半額キャンペーンやってて、こんな驚きの価格'`ァ('∀`;) '`ァ

そんなこんなで、先輩にもお店紹介したくて
今日のバイト終了後行ってみた!
そしたら開店時間が遅くからで・・・(´・ω・)
いつもの焼肉屋さんになった><
4時間くらいずーっと語り合って飲んで帰ったよv

もういつもならRO繋いでる時間だけど、
今日はリンリンと映画に行ってきた!
でもその前にマキの職場行って夕飯v
キングハンバーグ食べたよ!
ハンバーグ

本日観た映画は、

リアル鬼ごっこ
リアル鬼ごっこ

見てるだけで疲れた><
殺された佐藤さんの中に、こたちょ劇団の人がいて
それが一番興奮したとかいえません(*v.v).。v

それで帰るつもりが、
何だか盛り上がってもう一本観ることに。
L change the World
L

観たかったけど、続編とか外伝てハズレ多いから
微妙だったらやだなーとかおもってたんだけど・・・
面白かった!

そんなこんなで今に至ります。
時間大丈夫そうだったらROやろうと思ってたけど、
お風呂入ったらかなり遅くなるので、今日はこのまま落ちますヾ('ω'*)ノ
明日はまいこちゃんとタナでーと行きたいな!!

そんなこんなで、一日が終わるのでしたヾ('ω'*)ノウェーィ
新作衣装作りたいぜ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
ウィザード
00:59  |  日常  |  コメント(1)

2008.02.20 (Wed)

お肉でるよおお

狩り中は超強いナイフで
普段装備は包丁なまきこさん。
レベルなかなか上がりません・・・
ほうちょぅ

倒せないので肉も出ません。
10:10  |  RO  |  コメント(0)

2008.02.19 (Tue)

復活しましたヾ('ω'*)ノ

ここ数週間、
色んなことがありました。
基本的にめんどくさくてイヤな事ばっかだったけど・・・

なに今のこの状況!!!
すっきりして先が輝きまくり。最高にハイってやつだぜ(*ノノ)=3
今はやる気に満ちていて、かなり気持ちが高ぶってる。
やりたいことだらけで、だらだらしてられないな・・・

そんな感じです><*
ひどい独り言です。

基本的にアホなくらい前向きな性格なんだけども、
たまーにどこまでも凹むんだよね;
そんな時期が来てて、
全て投げ捨てて消えちゃいたくなったりしたんだけど・・・
秩父とかにね!!
家族がいてくれて、ギルメンたちがいてくれて、
おかげで完全復活したのですた☆(ゝω・)bbb
本当にありがとう!まじ愛してんぜ(*ノノ)

日記には暗いことって書きたくないので、
この辺でやめとくv
結果としては、そういうの乗り越えて再びタフさを取り戻した感じ?
傍にいてくれる人たちを大事にしていこうと思った!

で、
凹んでたまき子がやたら見てたもの。

「ブラッドハーレーの馬車」
ブラッドハーレーの馬車

無限の住人描いてる人の漫画で、
隔月発行エロ系漫画誌で連載してたやつ。
たまに立ち読みしてたんだけど、
単行本化しててまじ興奮した!!
本屋で見つけて思わず声でちゃった(*ノノ)

内容は、とにかく救いがなくて、
見てると気持ちがどんどん沈んでくwww

「AC公共広告機構のCM(ニコニコ動画)」


昔からやたらインパクトのあるCMばっかだよね・・・。
これもずっと見てると病みそうになるw

最初流れる歌が異様に怖いんだけどww

次の日記からは普通に戻りますので、
どうぞお楽しみに☆(ゝω・)v

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
チェイサー
14:45  |  日常  |  コメント(0)

2008.02.16 (Sat)

イベントのお知らせ

長年お世話になっている先輩のイベントを紹介しますヾ('ω'*)ノ


■お客 DE コスダンパ(仮) ■

日時:2008/2/17 SUN
   
OPEN 11:00~
CLOSE 17:00

場所:  伊勢崎CLUB LUV

参加費: コスプレ・・1500円 私服・・2000円
       (私服かコスプレの判断はこっちの都合で)

イベント内容:コスプレダンパ(ユーロ・テクノ強めアニソンもあるよ)
        もしかしたらその後の通常営業にタダで入れるかも?

主催:    お客DJ's


02:13  |  イベント  |  コメント(0)

2008.02.07 (Thu)

疲れた><

今日は横浜コンチネンタルホテルで、
7時間にも及ぶ会議でした!
マキはただ立食パーティーのために行ったんだけどw
会議中モニター見てるふりしてずっと寝てた(゚Д゚)

1.5倍中は禁酒がんばってて、
その反動かとにかくいっぱい飲んじゃった><
ワインもビールも普段あんまり飲まないウィスキーとか!
お酒とローストビーフとケーキでおなかいっぱいなって、
いますごく気分悪いです…;
会議出席者が全員おじさんたちだったから、
ケーキひとり占め状態だったよ…!

とりあえず、
右手首を捻挫しましてとてもじゃないけど、
長時間キーボード打ってられる感じじゃないので…
来週までは日記お休みします。

まじ1.5終わった後でよかったわw

そんなかんじ!!
01:11  |  日常  |  コメント(1)

2008.02.05 (Tue)

連絡

携帯が死亡しました。
しばらくは携帯での連絡できませんので
よろしくおねがいします><
19:34  |  日常  |  コメント(2)

2008.02.04 (Mon)

1.5倍

はい、毎日狩りしております><
毎日寝るの4時5時!
その後お風呂入ったりで結局2時間くらいしか寝れないとか。
でも楽しんでるんだ・・!いいことだよね!!

今日でラストなのでね、
お風呂入ったら今日もしっかり稼ぐよヾ('ω'*)ノ

はてさて、
最近のROでの様子をssで簡単にv

ある晩のこと、いつも通り遅い時間までおしゃべり。
するとそこにGMさんが!
同姓婚実装を必死にお願いしてみたり><*
542.jpg


GMさんが帰ってから数分、こんどは別の人が!
うちの溜まり場は、
エロ会話がひどいのでマークされてるようですw
543.jpg


相変わらずタナも行きまくりだったりします。
544.jpg

私の教授の上がり具合の悪さに、
みんなが手伝ってくれます(*´・ω・)アリガト
553.jpg

545.jpg

そしたらカードでたよ><*
546.jpg

まいこちゃんとお揃いケミv仲良しです(*ノノ)=3
548.jpg

ベナたんありがとん(ノε`*)
549.jpg

てぃるさんとベナたんがDOP行ってきたの見て、
ベナたん、ゆきのん、マキのトリオで行ってみた!
亀爺いつでもいるから大好き><*
550.jpg

551.jpg

552.jpg

パセがタナボス誘ってくれたので、
皆で行ってきた!
強化前にかひこちんに連れてってもらった以来だったよヾ('ω'*)ノ
554.jpg

途中、殲滅が2人サバ落ちするというハプニングあったりで、
とってもスリリングだったw

レディム'`ァ('∀`;) '`ァ
上納初めてレベル上げするのなくなったから、
稼ぎは全部レディムに回してます( ゚Д゚)
555.jpg

556.jpg

無事(?)倒せました!
557.jpg

死をも恐れぬ聖職者は、なまたぃにも行きますだ。
キューブで見てます戴きましたvありがとん!!
547.jpg

558.jpg

559.jpg

例の現場www
560.jpg


これでまだ一部だったりw
狩りが落ち着いたらちゃんと更新します!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
AX
19:49  |  RO  |  コメント(0)

2008.02.01 (Fri)

私のぷり

今日は語っちゃうぜ(*ノノ)=3
まずはですね・・・
先週でメインキャラのハイプリが、95レベルになりました!!!
ちょっと恥ずかしいですが、
現在のステとか晒してみるお><*
まきこ

修正込み

(´・ω・`)

なんていうか凄く面白みが無い型ですw
70歳くらいのとき、あまりのSPの枯渇に耐え切れず
上げすぎちゃった感じのINTが悲しい(´・ω・`)

去年の1月に転生して、
9月まで80台になれずに育成諦め気味だった。
もうプリとかやめたいって思ってたところに、
同じくらいのレベルだった1st Tilmitt氏(通称えろてぃる)と出会う。

↓えろてぃる
えろ


長くなるから上下に分けますv
15:40  |  RO  |  コメント(2)

2008.02.01 (Fri)

にこにこ

今日は生体3に行ってきましたヾ('ω'*)ノ

話は変わりますが、
先週の衣装作業中はすっかりニコニコ見ながらで、
色々グッとくるのがあったんだけど・・・
なかでもこれがwww


マキが大好きなGO!GO!7188っていうバンドの、
「浮舟」全パートを一人でうたってみたってやつw

最初の出だしはハッキリいっておかしいんwww
でも段々クセになるっていうか、すごい歌うまいんだなーっておもうん。
エンドレスw

今日は日記書こうと思ったけど、
風邪がちょっとつらいので寝ます><

明日は書くはず!!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
セージ
03:15  |  日常  |  コメント(2)
 | HOME |