2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.31 (Fri)

狩り

今日は、
旅行の疲れを取るべく遅めに起きた(*´v`*)
バイトは明日から!
そしたらママから電話がかかってきて、
弟のユタカも連れて急遽ランチに行くことにv
お昼からさっきまでたっぷり遊んだよヾ('ω'*)ノ

話いっぱいして、皆でニコニコ見てたww
ゴールデンエッグスとか色々><
楽しかったv(*´v`*)v

はてさて、
1.5倍期間ですか・・・。
今夜からは頑張って狩りいこうと思ってる!
期間中に教授を98に…
は、無理かもだけど、
いまが25ぱーだから70ぱーくらいまで行けたらいいな><*
今年中にオーラ!オーラ!

そして、
オーラになったら次なにやるか決まったんv
スナイパー作るよ!!
攻撃職とか凄い久々…
転生作るのちょー遅いから、
まったりまったりになりそうだけどw
頑張るヾ('ω'*)ノ

1.5倍期間は必死狩りして、
それ終わったら衣装いっぱい作りたいなー(´▽`)
というわけで、
日記の更新が遅くなります(´▽`)b

気がついたら冬コミ近いね(;゚⊿゚)
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
ジプシー

18:33  |  日常+RO  |  コメント(0)

2008.10.31 (Fri)

ファン感謝祭2008れぽ⑤

これで今回の感謝祭レポートラストです!
icon6.jpg

NPC・MOB
icon6.jpg

ヴァルキリー
お名前確認中です

タナトスの思念体
お名前確認中です

お名前確認中です

ヒルウィンド
ヒルウィンド:サカゲストさま

ヒルウィンド:サカゲストさま

ドラキュラ
お名前確認中です

お名前確認中です

ゴブリンリーダー
ゴブリンリーダー:かにおみそさま

ヒェグン・ムナック・ボンゴン
ムナック:ちはやさま ボンゴン:秋人さま ヒェグン:真殊さま

ムナック:ちはやさま ボンゴン:秋人さま ヒェグン:真殊さま

ジルタス
お名前確認中です


撮らせてくださいましたレイヤーさま、
有難うございました(*´v`*)

icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

13:12  |  イベント  |  コメント(0)

2008.10.31 (Fri)

ただいまヾ('ω'*)ノ

さきほどお家に帰りました(´▽`)
とにかく疲れた!
とくに胃が(´・ω・`)

狩りがんばろーかなと思ったけど、
今日は良く寝て、
明日頑張ります!

おやすみなさーぃヾ('ω'*)ノ
01:26  |  日常  |  コメント(3)

2008.10.30 (Thu)

ファン感謝祭2008れぽ④

弓系
icon6.jpg

スナイパー♂
スナイパー♂:鈴 清樹

スナイパー♂:鈴 清樹
icon6.jpg

シーフ系
icon6.jpg

アサシンクロス♂:日向膳四郎くん

アサシンクロス♂:日向膳四郎くん

チェイサー♂
チェイサー♂:サイトウイチさま

お名前確認中です
icon6.jpg

拡張職
icon6.jpg

忍者♀:よもぎさま

忍者♀:よもぎさま

icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

12:00  |  イベント  |  コメント(0)

2008.10.29 (Wed)

ファン感謝祭2008れぽ③

マジシャン系
icon6.jpg

セージ♀
セージ♀:星野しずくさま

セージ♀:星野しずくさま

ハイウィザード♀
ハイウィザード♀:yutyelさま

ハイウィザード♀:yutyelさま

icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

06:54  |  イベント  |  コメント(2)

2008.10.28 (Tue)

ファン感謝祭2008れぽ③

アコライト系
icon6.jpg

プリースト
プリースト♂:弖虎さま

プリースト♂:弖虎さま

ハイプリースト
ハイプリースト♂:アーク

ハイプリースト♂:アーク

ハイプリースト♀:椎名芹

ハイプリースト♀:椎名芹

ハイプリ2人はギルメンです(*´v`*)
ホセことアークくんとエロせりたん!
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

10:53  |  イベント  |  コメント(0)

2008.10.27 (Mon)

ファン感謝祭2008れぽ②

まずは、
複数キャラで撮った写真からのアップヾ('ω'*)ノ
素敵なレイヤーさんと一緒に撮ってもらったりして
終始ニヤニヤ'`ァ('∀`;) '`ァしてましたw
icon6.jpg
CIMG8652.jpg

CIMG8653.jpg

CIMG8660.jpg

CIMG8661.jpg

CIMG8701.jpg

CIMG8716.jpg

CIMG8720.jpg

CIMG8721.jpg

CIMG8725.jpg

CIMG8742.jpg

CIMG8744.jpg
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

08:35  |  イベント  |  コメント(0)

2008.10.26 (Sun)

今日からしばらく

約4日間かな?
旅行に行くため留守にします!
場所は香港ヾ(*'ω')ノ
初めてだから良く分かんない土地ですが、
結局食べ歩きになるとおもうww

その間、
携帯も持っていかないので連絡つきません。
何かあったらWISでおね(*´v`*)b
そして、
垢ハックURL等の貼り付けが対処出来なくなるので、
ブログへのコメント書き込みが勝手に非公開になります。

そんなかんじで、
行ってきます(´▽`)ノ

感謝祭のコス写真は、
ブログの予約投稿をしてありますので、
留守にしている間の毎日
一日一回更新されるはずですヾ('ω'*)ノ

それでは皆様、
飛行機におびえつつ行ってきます!

23:41  |  日常  |  コメント(4)

2008.10.25 (Sat)

ROファン感謝祭

ガンホー公式イベントの参加と、
黄砂の城プチOFFのレポートです!

待ちに待ったファン感謝祭ヾ('ω'*)ノ

今日は前から気になってた
このヘアスプレーを試してみましたv
なかなかガッチリ固まるね!
081024_160713.jpg

車で向かってる最中、
こんな看板が。
081025_083146.jpg
信号もろくにない道路なのに、
お父さんへの誓い;;

道中、しろたまさんからメールをもらって
8時なのに(開場は11時)数百人いるとのことw
どんだけっすか(;゚⊿゚)

そして11時丁度くらに会場につくと、
すっごい列!
これを並んで入るのかー・・・と思ったら、
それは全部物販の列・・・。
(;゚⊿゚)・・・

レイヤー参加者は、
ノンストップで更衣室に通されるのでした。
まき子は元々着替えるの
ちょー早いから、10分くらいで出てくる。
でも他のギルメンたちの着替えが、
なかなか終わらないっていう><

今回の私がコスしたキャラは、
セージでした!
インキュ角がおうちで行方不明になってて
使い古されてボロボロなサキュ角で行くことに;
あと、
初めて会うギルメンと連絡とったりしてたら、
まき子一人で写ってる写真なかた!
まあそんなのはどうでもいいんだ><

コス会場が、
レイヤー同伴じゃないと一般参加者さんが
入れない完全隔離な仕様になってて、
(´・ω・`)だた。
レイヤーさんたちの写真も撮りたいけど、
会場内も見て回りたいのに;

撮らせていただいた写真は、
レポ②にてアップ致します(*´v`*)

ラグくじ一枚二枚くらい買ってみたかったけど、
列見る限り絶対無理だし、
コス会場ぶらぶらして課金料理とか買いに行ってみた!
普段10個の値段で20個手に入るらしく、
これはお得だよね(´▽`)

あとはイラストコンテストみたり、
抽選やったりヾ(*'ω')ノ
結果は、紅茶花伝帽だったよv
でも、にーさまが欲しがってたのでファンタと交換しました><
私はファンタのが良かったから丁度よかた!

そして、
段々揃っていく黄砂メンバー!

今日参加したGMは、
しろたまさん
にーさま
みさきちゃん
ほっけたん
なごさん
アークさん
せりたん
膳くん
リンリン
まきこ
でした!
初めて会う人もいっぱい><*

ほっけたんは、実は黄砂に所属してないのに
オフ会全制覇&誰より馴染んでるという・・・。
膳くんも普段は別鯖だけど、
ばっちり黄砂です!
CIMG8702.jpg
誰が誰かは書かないよ(´▽`)
もう一枚集合あるんだけど、
それは本人の許可が取れたら載せよう。

コスプレステージには、
セリたんとアークさんが行って、
それを見にメイン会場へ!
081025_133504.jpg

そして久々に、
よる子さんとかほちさんに会えた!
アフターも一緒にいけることなって'`ァ('∀`;) '`ァ
よる子さん相変わらずカワユスカワユス・・・!!

アンケート出しにいこうかーっていうとこで、
ノートンの変なヒーローショー見て爆笑ww
そのあとは鯖対抗クイズ大会(*´v`*)
残念ながらLokiのあるワールド3は負けちゃったんだけど、
とにかく観戦してる黄砂メンバーたち、
盛り上がりすぎだからwww
楽しかった><*

そこで膳くんから電話きて、
イベント後の話してたら・・・
なんと可愛いキョンシー女の子3人組を
連れて来てくれるとのこと!
(写真はレポ②にて紹介v)
ちょww膳くんでかしたwww

気がついたら15人という大所帯で、
会場をあとにするのでした(*´v`*)

なんか途中、
いい歳した大人なのに、
階段とスロープでどっちが早いか競争したりしました。
私が一番早かったよ!

みさきちゃは用事があって、
一緒に行けなかったんだけど・・・
年末オフでは飲み明かそうぜヾ('ω'*)ノ

飲み屋さんにつき、
もー可愛い女の子いっぱいだし、
段々テンション上がってきて下ネタ言いまくりで
ほんとすみませんでした(´・ω・`)
ギルメンは普段慣れっこだとおもうけどw

そんなかんじで、
ずっと笑ってた気がする!
ほっぺ筋肉痛なってたもん><

梅茶漬けうまー
081025_180218.jpg

私がお刺身苦手なの知ってて、
にーさまが作ってくれたミニチャーハン・・・
生の鮭乗ってる(;゚ω゚)
081025_180549.jpg

ほんとに楽しい一日でしたヾ('ω'*)ノ

そしてお家帰ったの5時(;゚⊿゚)
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:54  |  イベント  |  コメント(2)

2008.10.24 (Fri)

誕生日

日付変わる瞬間、
ROやってるとか私らしすぎるw
screenloki856.jpg

そんなわけで、
本日一つ歳を重ねました(´▽`)
ケーキは食べないよ!
ワカメ食って寝るんだ(´・ω・`)

icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
忍者

01:27  |  日常  |  コメント(9)

2008.10.23 (Thu)

■第4回 黄砂の城OFF■ のおしらせ

■第4回 黄砂の城OFF■

黄砂の城のOFF会についての連絡です。

日時:12月28日(日)PM6:00~
場所:未定(都内)
参加条件:黄砂の城のメンバーであるか、同盟、
または普段からメンバーとの交流がある人。

参加締め切りは、
11月15日を予定してます。
参加希望者は、
ゲーム内でマキに言うかメールをお願いしますヾ('ω'*)ノ

一次会:食事&飲み会
二次会はまだ未定。

一次会は3000円前後を予定してます。
14:56  |  イベント  |  コメント(0)

2008.10.23 (Thu)

ガクブル

■ネット空間「殺人」事件、「離婚」に逆上し相手を「消去」■

オンラインゲーム上で「離婚」されたことに逆上し、
相手のIDとパスワードを無断で使い、
「夫」だったキャラクターを消去したとして、
北海道警札幌北署は22日、
ピアノ講師♀(43)を不正アクセス禁止法違反などの疑いで逮捕した。

発表によると、容疑者は5月中旬、
札幌市北区の男性会社員(33)のIDなどを無断で使い、
オンラインゲーム「メイプルストーリー」に侵入し、
男性がゲーム上で使っていたキャラクターを消去した疑い。

同ゲームは、
ネット上の仲間と敵を倒しながら
自分のキャラクターを育てるロールプレイングゲーム。
容疑者と男性は、
ゲーム上でキャラクター同士を「結婚」させていたが、
男性側から「離婚」されていた。
容疑者は調べに対し、
「勝手に離婚され腹が立った」と供述。
IDなどは男性から以前に聞いていたという。

消去されたキャラクターは男性が約1年かけて育てたものだといい、
消去されたことに気付いて怒った男性は、
すぐ同署に被害届を出した。
同署がゲームへのログイン歴を調べたところ、
容疑者が浮かんだ。


この人たち何やってんだwww
10:56  |  日常  |  コメント(0)

2008.10.22 (Wed)

コアリズムちょー気になる。

「いやあ、上手くなったねえ^^
最初は、こんな不器用な子で大丈夫なのか思ったけど・・・
本当に以前とは、雲泥の差だね!
あははははははははははははははははは」

と、教習所の教官に言われたマキ子です。どうも。

満面の笑みでそう話してはいるものの、
ところどころ何気にひどいこと言ってるよねww

なんか、
運転の意味が全然分からなかったんだけど、
やっと理解できてスムーズに行ってます><*
女性の教官と仲良くなって、
好きなご飯屋さんの話で夢中になってるうちに、
一時間終わってるみたいなのが続いてるw
リラックス出来たから上手くいったのかなー。
icon6.jpg
もうね、
最近職場でイライラしっぱなしで
結構疲れが溜まってる(`・ω・´)
日記には愚痴はあんまり書かないようにしてるから
詳しくは書かないけども、
人数不足で、満足いく仕事が出来てないん;
トイレ座るとため息勝手に出てくし、
ふと鏡みると眉間にシワよってたりねw

とりあえず、感謝祭終わって
来週は旅行に行っちゃうので、
そこでリフレッシュするかなーと思ってます(´▽`)
約一週間近く留守にしちゃうんだけど、
なによりGが心配(´・ω・`)
みんな、お留守番頼んだよ!!
icon6.jpg
ここ数週間、暴飲暴食の嵐だったから
すっかり体がだれちゃった;
職場の制服は、
ちょっと無理して7号着てるんだけど・・・
今日休み明けで着替えてたら、
お尻がきついww
これしゃがんだら割れちゃそうなww
やばいぞおお(*´・д・)

そして今日から本格的にダイエット開始。

水分多めにとって、
豆腐半丁しか食べてないお・・・。
まー、
贅沢になった体には良いお仕置きだと思って
頑張る!!
運動も多めにします;;

ご飯食べたいなーと思っちゃったら、
とりあえず腹筋してたw
なんかあれね。
昔の少年漫画みたいな、
勉強しなきゃなのにムラムラしちゃって、
それを紛らわすために走りこみいくかんじwww
icon6.jpg
そんなかんじで、
ファン感謝祭まであと数日!
Lokiの友達たちもいっぱいいくそうなので、
色々話とかできたらいいな(*´v`*)
あがり症だからまともに喋れるか分かんないけどw
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★

ファン感謝祭はセージコスで参加予定です!
多分頭装備はサキュかインキュ角になるはずv
セージ

あと、
分かってくれた人がいたので
ちょろっと言うと、
この花HBのツインテールセージには元ネタがあって、
ROのアンソロジーで漫画を描いてらっしゃる
天童まくらさんのキャラのコスだったりします(´▽`)
すっごい好きなんだ><*

この漫画に出てくるハイウィズの師匠が、
性格とか色々、まさとんに似てるんだよねw
23:48  |  日常  |  コメント(2)

2008.10.21 (Tue)

静岡いってきたよ(*´v`*)

昨日今日と、
家業での全国会議に参加してきました!
私もそのうちは家の仕事手伝うことになるので、
いまから勉強(ノ´ω`*)

なんていいながら、
実際のところは、食事+宿泊費無料で招待に惹かれて
着いていっちゃっただけなんですが(*`・ω・)
前日まで、てっきり横浜だったと思い込んでて、
どうもよく聞いたら静岡だったっていうね!

長くなりそうなので、
静岡のたびは追記に置いときます(*´v`*)
お暇な人だけ見てねっ!

帰りは思ったより早く着いたので、
るくさんと棚たてることにv
じぇりどおおがログインしたら、
即効拉致っちゃった(ノ´ω`*)

でも今回、支援さんがなかなかこなくて
途中に砂さんが一言

screenloki835.jpg
ブログはまったく関係なかったww

おかげで揃って出発!

良いPTでした(*v.v)。v
screenloki838.jpg
へっぴりマキ子は置いといて、
全員素敵な動きだったとおもう><*
楽しかったなーv
ヴィダルも久々でたし!

また是非よろしくお願いしますヾ('ω'*)ノ

その棚の途中で
screenloki836.jpg

screenloki837_20081022094746.jpg
ありがとうございます(*´▽`*)

臨時終わって溜まり場帰ると・・・
screenloki845.jpg
しろたまさんww
だいじょぶか><

なんてゴヴで遊んでましたw

ギルメンたちとキャッキャして就寝(ノ´ω`*)
まいこちゃは酔っ払い><

みさきちゃんありいいv
screenloki847.jpg
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

23:32  |  日常  |  コメント(1)

2008.10.21 (Tue)

いま

昨日から、
静岡に来てたり(*'ω'*)
でも遊びにきてるんじゃあないz
会議のため来ております。

温泉はいってホテルに一泊で、
まったりしてるのですが、
さっそくROがやりたくなっちゃっててヤバい(´・ω・`)

帰りは今夜の少し遅くになるとおもう!
なんてったって片道350㌔(*゚ε゚*)プヒー
帰宅したらRO繋いで、
そろそろ25日の準備しないとだぬー。
武器何にしようかなっ

そんな感じで、
またあとで!!


しょーたん→イベントじゃなくて、
おうちのお仕事で出張だったんだ(*v.v)
09:15  |  日常  |  コメント(1)

2008.10.18 (Sat)

結婚式いってきました(*´v`*)

としまえんRO合わせに参加された方々、
おつかれさまでした!
ちょーうらやましいんですが!!(*´・ω・)

お腹痛くても熱出てでも、
いける気合があったんだけど、
さすがに冠婚葬祭は行かないとだからね;
11月のROあわせは何があってもいくんだ><

というわけで、
今日は結婚式にお呼ばれをされまして
でかけて参りました!
毎回着ていくものに悩むんだけど、
人生の先輩方に相談してみたり
ネットで調べてみたり。
081018_163954.jpg

自分の凄く身近な人の結婚だったので、
感動もひとしお;
思い出のフォトムービーのところで号泣してましたw

料理が美味しかったよv豪華だた!
081018_172942.jpg
キャンドルリレーがあったんだけど、
ちょっと斜めに傾けたら
溶けた蝋が全部手のひらに(;゚⊿゚)
081018_175334.jpg
なんで私ったら一人SMプレイ。
すっごい熱かった;

魚の料理とかも出てきたので、
白ワインちょっと貰おうかなーと思って注文したら
でかいボトルで一本きちゃった・・。
グラスでよかったのに(´・ω・`)
私の座ってたテーブル、
お酒飲める人あんまりいなくて
結局一本空けちゃったマキ子は愚か。

でもそれだけ飲んでも、今日は酔わなかったんだけど、
ビール一杯で酔う日もあるから不思議!

帰りは、近くの焼き物屋さんで
もんじゃ焼きいっぱい食べて帰ってきたよv

牡蠣ごろごろ
081018_192356.jpg

081018_192435.jpg

帰りにコンビニで、
スパイシーチャイなるものを買って飲んだ!
081018_233042.jpg
そして帰宅後は、
狩り2本行ってきましたヾ('ω'*)ノ

で、97になった!!
screenloki824.jpg
96と97は必要経験値あんまり変わんないし、
割と気楽でいられるv

今月の終わりは、殆どネットに繋げないので
早めに上がれて良かった><
とりあえず11月頭に98になって、
冬コミ修羅場前にオーラになるっていう予定でいます(*´v`*)

でも、教授がオーラになったら、
次やることが思いつかなそうだ(´・ω・`)
3次来てくれればプリの育成できるのになあ・・・

寝る前に溜まり場でお喋りしたあと、
場所移動して、
るくさんと、るくさんのお友達とお話してましたv
screenloki827.jpg
ありがとん><*
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
忍者

23:20  |  日常  |  コメント(1)

2008.10.18 (Sat)

いがわゆり蚊やばい2

昨日レッドカーペットでみたこれ
つぼったw
01:40  |  日常  |  コメント(2)

2008.10.17 (Fri)

いがわゆり蚊やばかった

GameoO!! JAPANさんで、
先日のネトゲオンリーイベントでの
マキの写真がちょろっと掲載されてますヾ('ω'*)ノ
(下のバナークリックでGameoO!!サイトに飛びます)
GameoO!! JAPAN
icon6.jpg
はてさて、
ROの公式イベント、
「ROファン感謝祭」が近づいてるね!
(下のバナークリックで公式サイトに飛びます)
fc2008.jpg

らぐクジとかアニバパックの先行販売、
イラストコンテストやステージでの催しなどなど、
色々やるみたいv
まき子も勿論参加します(*v.v)v

コスコンは聞いた話によると無くて、
今回はRJC2006のときみたいな、
ステージに一斉にあげられて集合写真だけっぽい?
まだ良くわかんないけど!

ジルタスで行く予定だったけど、
やめといてセージで行こうかなと思ってるヾ('ω'*)ノ

そんなわけで、
25日参加される皆様どうぞよろしくお願いします(*´v`*)
icon6.jpg
らぐクジの中身はこんな感じらしー

A賞:ダークバシリウム[1]、スキンオブベントス[1]

B賞:オルレアンの手袋[1]、プラチナシールド[0]
ヴァルキリーマント[1]、錐[0]、シャピニハ海の叫び[1]
ヴァルキリーアーマー[1]、ヴァルキリーフェザーバンド[1]

C賞:ヴァルキリーシールド[1]、ヴァルキリーシューズ[1]
魚帽子[0]、エクスキューショナー[0]、ギロチン[0]
ドラゴンブレス[1]、キラキラスティックの箱、小さな鈴のリボン[1]

D賞:サンタポリン帽[1]、サバイバルロッド(DEX)[1]
ストーンバックラー[1]、生命保険証60の箱
濃縮エルニウムの箱、オーディンの祝福[1]
戦闘教範50の箱、濃縮オリデオコンの箱
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、キャプテンハット[0]

E賞:カクテル・竜の吐息(大)20個の箱
マジックコート[0]、ガード[1]、タンの盛り合わせ(大)20個の箱
ジークフリードの証の箱、マフラー[1]、バックラー[1]、シューズ[1]

買ってみたいけど、
夏コミみたいな感じですぐ売り切れちゃうんだろうな;
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



10:05  |  日常+RO  |  コメント(2)

2008.10.15 (Wed)

むむ

今朝は朝から銀行いくため、
ちょぃ早起き!
お給料日でしたヘ(´ω`)ゞ

昨晩、
溜まり場でケロちゃと、みさきちゃんが
screenloki788_20081017094316.jpg
(発言が激しかったので伏字)
マックグリドルの話してて、
無性に食べたくなって…

朝マック!
081015_095016.jpg
ベーコンエッグチーズだっけな
思ってたより美味しかったv
そしてその足でバイトへ。

終わったら家に帰って、
ステーキソース臭い髪を洗って美容院に行きました(*´v`*)
男の人に髪の毛触られるの
あんまり好きじゃないから女の人多いお店選んだのに、
新しい店長だという男性店員が担当に(´・ω・`)

髪の色はブリーチじゃなく、
ヘアカラーで出来る限界の明るさにしてもらった><*
でも、ちょっとくらい痛んでも
もっと明るくしたかったなぁ・・・。

カットもしてもらって、
長さは変えたくないって伝えたんだけど、
明らかに短くなってるっていうww
全体的に軽くなって、
仕上がりはなかなか気に入ったんだけど
これ、巻くのには少ないような(´・ω・`)
まーいいか!しばらくはストレートメインだおv

帰りはヘ(´ω`)ゞってなりながら、
洋食屋さんでケーキ買って帰宅v
081015_200732.jpg

ご飯食べていかなかったのに、
金券くれたんだけど!しかも2枚。
あの、これー…っていったら、
オマケなんで持ってってくださいとのこと。
mjd
これで次に先輩といくランチのお店決まっちゃった><*

16時半にお店いったのに、
戻りは20時でした;

それから夕飯は、カッパいってきた。
メニューには書いてないんだけど、
以前あったタコカルパッチョ
081015_211749.jpg
口頭で注文すると作ってもらえるん!

そんなことをしていると、
気がつくと良い時間。
今日はROをお休みしちゃおうと思って、
まいこちゃにメールしたあとは、
レンタル屋さん行って色々借りてきたよ(´▽`)

この夜は、
世にも奇妙な物語2時間見て、
眠りについたのでした。
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
ローグ

23:02  |  日常+RO  |  コメント(1)

2008.10.14 (Tue)

ルッルー(゚3゚)

メンテ明けに、すっごい嬉しかったことあったん><*
思い出しニヤニヤが止まんない(*ノωノ) イヤン
なにかは秘密!

現在午前3時。
溜まり場で話に夢中なってたらこんな時間!
明日は美容院いってきますヾ('ω'*)ノ
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★

やたらでかい画像ぺたり。(クリックで大きくなります)
セージ

ちょっと鼻の下伸びてるw
23:15  |  RO  |  コメント(2)

2008.10.13 (Mon)

ロケいってきましたv

今日は天気も凄く良かったから、
映画にいくかロケ撮影に行くかでロケに決定!

はるさめヌードル食いつつ車で行くこと一時間くらい。
いつものロケ場所が、

水没してた。

ダムだから、そんなときもあるんだね・・・。
この巨大な岩とかも全部水の底だった;
テコン
icon6.jpg
そんなわけで、
本日は新しい場所なんだけども、

忍者と
忍者
セージやってきました!
(下の画像をクリックすると大きくなります)
セージ

リンリンはスナイパーだたヾ('ω'*)ノ
スナイパーりんりん

岩だらけで足場の悪い川原だったから、
はだしになって飛びまわって移動だったよw

        \ ヘァ! /
CIMG8527.jpg
icon6.jpg
久々のロケは、
かなり熱かった!!!
良い写真いっぱい撮れた><*
今日の一枚が少なくなってきたから、
ちょうど良かったーv

そんな感じで、衣装作成熱も上がってきたぜええ
icon6.jpg
ここからはROヾ('ω'*)ノ

帰ってきたのは結構遅くなってから><
なんとか、パセ子さんの転職見るの間に合った!
おめでとおおお!!(*゚∀゚)=3
WSかっこいいねv
screenloki773.jpg

そして狩りに出かけたのでした(*´v`*)
明日は80ぱーにするよ・・・。
今週中に97にするんだ!

そしてロケの疲れもあって、
今現在ちょーねむい><

おやヾ('ω'*)ノ
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



20:51  |  コスプレ  |  コメント(0)

2008.10.12 (Sun)

さてと!

今日はやっとバイトお休みの日!

髪の毛まきまきしたら、
ギルメンのしらぬんとランチいってきます(*´v`*)ノ
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


09:27  |  日常  |  コメント(0)

2008.10.11 (Sat)

Time flies

時間経つの早すぎるでしょw
ついこの間、年末OFFやったよーな気がするし
夏コミとか先々週だったよって言われれば、
それっぽい気がする。

今月で私もまた歳を重ねるわけですが(´・ω・`)
もう充分大人になったなあと思う。

今日バイトいけばお休み!
いま従業員がものっそい少なくて、
結構きつい;
ROやめたら時間いっぱいできて、
やりたいこと出来るのかな・・・とか考えちゃうあたり、
心身ともに疲れ気味なのかもしれません><
やめないけどね!楽しいし。
これからも毎日超高接続ですヘ(´ω`)ゞ
icon6.jpg
はてさて、
夕飯は緋色くんリンリンと食べてきましたv
全員ご飯おかわりしちゃったりw

LOVの話がメインだった(*´v`*)
最近緋色くん仕事忙しいから、なかなか遊べないけど
やっぱこの3人で遊ぶの楽しい!

帰ってきてから、
教授で狩りいってきたv
いつもはギルメン集めてから、
足りない職を南で集めてるんだけど
今日は久々にマキ単体で臨時飛び込んできた><

今月中に97なるのは余裕っぽい!
贅沢いうなら97の30㌫くらいにできたらイイナー

年内に教授発光頑張るんだ・・・(*v.v)。v
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
ジプシー

23:27  |  日常+RO  |  コメント(1)

2008.10.10 (Fri)

(* ´∀`)σ)Д`*)にゃん

今日はバイト先でのお客さまサービスで、
「ネクタイをしてない男性のみ、
ドリンクバー無料サービス」っていう日だった!

ネクタイしてる人でも、
じゃあ取っちゃおーっていうノリの良い人ばっかなんだけど…
それをはずす仕草って、なんか

…えろいね!(;゚ω゚)

こっちをまっすぐ見ながらネクタイとってる人見て、
ちょっとgkrってなっちゃtt
こっち見んなwww
特にスーツふぇちとかでも無いんだけど、
あれはなかなかグっときたお。

ここからはRO!

というか、
まだ載せれてなかったss紹介v

先日、南に遊びにいったときのこと!
マキ子は以前、ずっとこの場所にいたんだけど
そのときのAFK仲間が全員中身いた><*
なんて珍しい(*´v`*)
screenloki372_20081011165349.jpg

ミランダ祭2008開催!
screenloki592.jpg
魅惑のウィンク発動してからの動きがやばいw
screenloki595.jpg

ある日のプロ南 AM4時半;;
screenloki616.jpg

この日の棚ボス退治は、
南のアイドル ノビたんwと
エロ大王まさとんのスパノビを拉致って、
大勢で行ってきました!
screenloki626_20081011171229.jpg

拡張職も95↑なればいけるようになったんだよね(´▽`)
screenloki627_20081011171238.jpg

screenloki629.jpg

screenloki628_20081011171246.jpg
オラオラーっと気合の入ったまさとん。
各階の踊り場で支援しなおしたりして、
体制整えていくのに、
スパノビが一人で天使の群れに突っ込んだwww
screenloki630_20081011171303.jpg

レベル高いのにw
でも、申し訳ないが噴いたwww

終わってから清算のとき、
いつも箱開けタイムがあるんだ。
で、リンリンがさっきのタナボスの前に行った臨時で
手に入れた青箱から・・・
screenloki631.jpg

ほんとにでるんですね

前回に引き続き、ssばっちりとれたんだ><*
りのぽんおめでとおおおお
screenloki615.jpg

プリでアカデミー入学してみました。
screenloki638_20081011172641.jpg

モロク用にキュアアクセ作りました(*´v`*)
VIT極な教授には、かなり使えるとおもうんだ!
screenloki652.jpg

えるごからの突然の告白。
どう返せばいいか、少し考えたぜ!!
screenloki675.jpg

る、るくさあああんw
screenloki679_20081011173112.jpg

まいこちゃとピクニックデートいってきたv
screenloki681.jpg

画面に変な線が浮いてたんだ・・・。
screenloki680_20081011173211.jpg

この二人は、やけにラブラブなときがあります。
screenloki724.jpg


icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


★今日の一枚★

ローグ
10:12  |  日常  |  コメント(3)

2008.10.09 (Thu)

マドラスデザート

久々にタケルさんとデート行ってきましたヾ('ω'*)ノ
タケルさん幸せいっぱい!なオーラ出てて、
こっちまでwktkしてきたあああ

まずはご飯v
いつもいくカレー屋さんに(*´v`*)

このカレー屋さん、よく聞かれるんだけど
前橋市のニューデリー マムタージってお店!
ランチが1000円ちょぃで、
カレー数種、ライス、ナンがお代わりできるんだ(*v.v)。v
インド人が見えるとこでナン焼いてたり、
店員さん(ほぼ全員可愛い!)はサリー着て接客v

いつもは混んでて、
待ち時間も長いんだけど今日はすんなり入れた(*´v`*)
081009_123103.jpg
カレー食べながら、
コスの話したり近況話してみたり。
かなり盛り上がったね!
だって、
隣の席が3回転してたものww

途中、タケルさんが私を見て
「マキたん随分食べるねー」って><*
タケルさんが少食なんじゃ!って思ったけど、
たしかにお代わりいっぱいしてましたw
チキンのカレーが凄く美味しかったの!

デザートは、
スィーツ盛り合わせを選んでみたv
081009_135231.jpg
ウマーアマー(*´З`)v
icon6.jpg
そしておなかもいっぱいになったところで、
カラオケに!!

もうね、
皆に聴かせたいくらい、
タケルさんの歌声は凄いの・・・。
私がいままで出会った人の中で、
一番上手いと思う。
鳥肌とか立っちゃうくらい!
歌手になればいいのに><*

サンホラとか歌ってくれて、
かなりぐっときたから、今度CD買ってみようかなとおもたw

カラオケいっぱい歌って、
そこでもコス話して・・・
何年も前の地元イベントの話題で盛り上がったり!

時間が迫ってきて、
泣く泣く帰ることになったんだけど、
その帰りにタケルさんの新居にお邪魔してみたv
すっごいお洒落な部屋!!
そしてマキ宅からかなり近いw

今度は手土産もって、
ゆっくりお邪魔しちゃおっとヾ('ω'*)ノ

そんな感じで、
たっぷり遊んだ一日でしたー(ノ´ω`*)
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
125.jpg
23:00  |  日常  |  コメント(0)

2008.10.08 (Wed)

これからおでかけ!

◆ラグナロクオンラインのキャラを“誘拐”、
21歳の男性を書類送検
------------------
インターネットのオンラインゲームで、
茨城県北茨城市の男性会社員(20)が
使用していたキャラクターを“誘拐”したとして、
県警は6日までに、
不正アクセス禁止法違反の疑いで
調理師の男(21)を水戸地検に書類送致した。

“誘拐”の舞台となったのは、
約250万人が利用している日本最大級のオンラインゲーム
「ラグナロクオンライン」。

調べでは今年2月下旬、
会社員のパスワードとIDを使ってゲームサイトに
不正にアクセスした疑い。
男は会社員が3年半かけて育てたキャラクター4つを
自分のものにし、その後、消去した。
キャラクターは最高レベル寸前だった。

2人は中学時代の同級生で、同ゲーム仲間。
男は「(会社員の)キャラクターがほしかった。
トラブルがあったので腹いせにやった」
などと供述していたという。
icon6.jpg
こんなのがミクシィニュースに載ってた!

垢ハックまじ許せない。
今年入って、何人かの友だちも被害にあってるん…
たかがゲームかもしれないけど、
時間もお金もつかって育ててるキャラやアイテムを、
他人がそれをどうこうして良いなんて事は無いと思う。
icon6.jpg
これから飲みに行ってきます!!
帰りはちょっと遅くなりそうだけど、
ログインはする予定!
でもきっと、ひどく酔っ払いヘ(´ω`)ゞ
なんてったって、
料理全品半額、飲み放題コースで><*

詐欺の様子
081008_175540.jpg
左目だけアイメイク済みw
1.5倍くらいになるね(`・ω・´)

髪巻くときとかメイク中とか、
まだこれ見てるんだけどwww


花房マキの辞書に飽きるという言葉は
存在しないッッ!

明日は昼間からタケルさんとデート(*ノωノ) =3
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
ジプシー

17:10  |  日常  |  コメント(0)

2008.10.08 (Wed)

3年前、確かにあの舞台にいた。

タイトルはそのまま、らいむ君の日記からパクってきたw

先月で、テレビ東京の長者番組
「テレビチャンピオン」の放送が終了しました。
16年もやってたんだって!

小さいころから、
少女漫画王、ジオラマ、大食いなど
毎回異なったテーマで競うこの番組が大好きだったんだ(*´v`*)
人はこんなに一つの物を追求するんだなーって。

まさか、その番組に自分が出るなんて思わなかったw
cos012.jpg
先日、戦友のらいむ君が、
そのことを日記にしていたので私も便乗して
思い出を書き連ねてみようと思いますヘ(´ω`)ゞ

だらだらっと長くなりそーなので、
続きはMOREから!

03:00  |  コスプレ  |  コメント(2)

2008.10.07 (Tue)

あらやだ。

バイト先にママと弟のユタカが来てて、
終わったあと一緒にご飯たべた(*´v`*)
081007_144405.jpg
ちょっとビックリしちゃったんだけども、
あれ、ママがちょっと可愛くなってるようなww
一ヶ月くらい見ないうちに、
随分痩せちゃってた!ちょっと痩せすぎかと思うくらい><

うちの家系は巨漢家族なので、
基本的に全員デブデブなんだけども・・・
ちょぃぽちゃくらいになってたのw
病気なのか恋してるのか何なのか(;゚⊿゚)
ちょっと心配だけど、
綺麗になることは、まぁ良いことかな!

そして、美容に目覚めたっぽい彼女は、
私に眉毛整えてーって言ってきて、
じゃあウチくるかって話になったのね。
でも良く考えたら、
すっごい散らかってるからやめといたヘ(´ω`)ゞ

で、なぜか分からないけど、
公園に移動してメントスコーラしたwww
親子3人で青空奇行(`・ω・´)
動画撮ったのにPCに取り込めなくてしょんぼり;;

蚊に刺されて帰宅←いまここ。

今夜はこの間見つけたピンクのマッコリでヾ('ω'*)ノカンパイ!
081004_181515.jpg

icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
アリス

17:20  |  日常+RO  |  コメント(1)

2008.10.06 (Mon)

ねむねむ

さっきまでぷちG狩りしてて、
やっと終わって眠るとこです。そんな2:40。
明日も朝からバイトだお(´・ω・`)
icon6.jpg
今日はお休みだったので、
早めに起きてお医者さん行った!
ずっと前から気になってたことを相談しにいったんだけど、
レントゲン取ったりしてみたら、
特に何の問題もなかったっていう><
こんなことなら、
5年も悩んでないでさっさと行けばよかったっていうねw

血液検査もしてみたんだけど、
なにこの真っ黒さ加減・・・。
でもそれが普通らしかったので安心;
081006_184059.jpg

待合時間ヒマだったから血圧測ってみた。
081007_032957.jpg
・・・ちょっと低いかな(;゚ω゚)
少し前まで脈拍数が100↑とかで、
赤ちゃん並だったのがいつの間にか治ってた!

よく見たら日付と時間おかしかったww
icon6.jpg
そんなこんなで、いっちょ気合いれるために
ランチはホテルの中華バイキングへヾ('ω'*)ノ
杏仁豆腐は美味しかったけど、
あとは何とも普通すぎる味だったので、
とくに写メ撮る事もなく終了。
30分くらい並んで食べるには、
ちょっと(´・ω・`)って感じ;

で、お家帰ってベッドでゴロゴロしてたら、
気がついたら寝てた><
icon6.jpg
ここからはROヾ('ω'*)ノ

まだ18時とか早い時間だったけど、
棚立ててみたv
割とスムーズに30分いかないくらいで揃って出発。

結構ウマウマだったかなv
途中るくさんのレベルが上がって、
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)bって感じだった!
最近ずっと一緒に狩りいってるから、
なんか私まで嬉しくなっちゃったおv
icon6.jpg
棚終わって、
パセ子さんの転生見に行ってきたヾ('ω'*)ノ
screenloki701.jpg

screenloki705_20081007032006.jpg
おめでとおおお
早くトール連れてってね(*ノωノ)
icon6.jpg
そのあとは、
溜まり場でまったりしたあと、
みんなで公平棚ツアーに行くことになった!
そのとき溜まり場にいたメンバーだったので、

LK2

AX
教授

ハイプリ5

・・・
ハイプリ
screenloki706.jpg
うちのGは元々ハイプリ多いんだけど、
こんなに支援いっぱいで棚いったのは初めてだったw
ss、なごさん撮れてなかった(´・ω・`)

screenloki709.jpg
なんかひどくカオスな状態が続き、
全員ヘトヘトになりながらも最上階到着><

どうしても今夜、
みんなで一緒に狩りいきたかったんだ。
理由はといえば、
みんなのアイドルしきちゃがRO休止になるので、
送別会みたいなのしたかったん。
わいわいカオスな狩りだったけど、
やり遂げた感があった!

しきちゃ愛してるぜっヾ('ω'*)ノ
いつでも戻ってきてね><*

しばし別れのとき
screenloki716.jpg
icon6.jpg
*オマケ*

バイカンとリンリンはそういう関係だったことが
発覚した瞬間。
screenloki714.jpg

にーさまの首がずれた。
screenloki713_20081007032046.jpg

しろたまさんありがとっ!
screenloki712.jpg

そして、いまの時間3:30

(;゚⊿゚)・・・。
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
ジプシー


23:39  |  日常+RO  |  コメント(0)

2008.10.05 (Sun)

かるばん

先日、
Back to the Futureを今更ながら見た(´▽`)
いままで見たことなかったんだよね><
思ってたより、
すっごい面白くてびっくりした!
icon6.jpg
日曜恒例の朝棚いってきたヾ('ω'*)ノ
プリ80代のころから、
特にイベントとかなければ毎週やってるん(´▽`)
そしてss撮り忘れ・・・。

今日のGGは、エロ大王こと真郷の所属してるG、
CENにお邪魔してきましたヾ('ω'*)ノ
みなさん優しいし面白いし、色々GGの勉強できた!
またぜひよろしくお願いします(*´v`*)
screenloki691_20081007022339.jpg
途中金魚と同じとこ攻めることになって、
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなったw
でもいっぱいDISしちゃt ヘ(´ω`)ゞ

終わった後・・・
screenloki695_20081007022347.jpg
そのあと、
ギルメン集めて所長いってきたお!
でも相変わらず何もくれない上に、
対抗さんいて結構ダッシュだた><

さぼり組流行中です(;゚⊿゚)
screenloki697_20081007022353.jpg

そんな日曜日・・・。
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



★今日の一枚★
コモドカプラ

23:32  |  日常+RO  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT