2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.04.30 (Thu)

過激画像アリ

この間、
弟の車に乗ったらこんなものを発見したんだ。
090421_145345.jpg
ファミコンのⅡコンと、
ちっちゃいイカ飯のフィギュア。

ご飯食べ終わって、車乗り込んだら・・・
イカ飯割れてたΣ(*゚ロ゚)
090421_180551.jpg
こまかーいw

今日はバイト先のお給料日でした!

「今月もお疲れ様~!
これ、今回のお給料よー」
って手渡されたもの。
090430_141941.jpg

・・・!?
なんか、うちのお店って
チーフとチーフの奥さんに全く口答えが出来ない
雰囲気があって、
手羽先せんべいを受け取った後、
「あのー・・お金は・・・?;」なんていえなかったんだ・・・w
とりあえず、帰り支度して
明日貰えばいいかな(´・з・`)って思ってたら、
マキ子のチャリのとこに奥さんが立ってて

「忘れ物^^」
と、無事にお金もらえましたw
忘れ物じゃないよ(`д´*)

そのあとは、
友達に誘われてたランチ行ってきましたv

今日は草木万里野っていう、
地元で人気な、ちょっとお洒落なお店v
入り口がマキ子の胸の高さくらいしかないんだ!
みんなくぐって入る><

マキ子は石焼ランチを注文v
090430_144243.jpg

今日の石焼は、まぐろご飯だったよ(´▽`)
090430_144300.jpg
石鍋に高菜ご飯と野菜、
たっぷりのマグロユッケと卵の黄身が乗ってて
それを混ぜて食べるんだけど・・・
すっごい美味しい(*゚∀゚)=3

食後のデザートは、
ランチ自体にプチケーキついてるの忘れてて
別注文しちゃった;
090430_150703.jpg

天使のシフォンケーキと、
アイスキャラメルコーヒー
090430_150826.jpg
シフォンケーキは、
柔らかくてふわふわ、でもしっとり。
そしてでかいw
私の両手のひらくらいあったんじゃないかな><*
それにバニラアイスとターナーが
たっぷり添えられてましたv


帰り道、すでに胃もたれしてたよ!

夕飯は、ペンネのアラビアータ作ったんだけど
会心の一撃だね(*゚ロ゚)o
自分でいうのもアレだけど、まじ美味しかったw

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日は舞子ちゃ、リンリンとトリオで
ピラ4に行ってきました(*゚ロ゚)o
screenloki516.jpg
ここの狩場って、
みんなピリピリしてるから怖いよね・・・(´・ω・)
今回は、いっぱいトレインしては
こっちに突っ込んでテレポしてくパラさんがいたりして、
しかも何故かアヌビスまで混じってたりして、
これはむしろ美味しいんじゃ!とか思ったりしたw
うちのPTだけかなと思ってたら、
他のPTにもやってたみたいで、なんだったんだろぅ(・ω・`)

溜まり場帰って会話してたら、
にーさまとしきちゃんが戻ってきた!
screenloki519.jpg
発言全く同じで笑ったww
screenloki520.jpg
このssの他にも、言葉がかぶってるときあって
仲良しさんめ!って思ったよ(*>∀<)b

ギルメンの、かほちんがRJCの予選決勝戦出たから
C帖もらえるんだーって話してたんだ(´▽`)
そしたら突如始まった、帖開け大会www
screenloki522.jpg
マキ子も普段は欲しい物買うために
節約してるんだけど、一枚だけ買ってきちゃった・・・。
screenloki524.jpg
結果は、まあアレだ。
ゼロムだ!!(*゚ロ゚)o
って思ったら、ゼノークだったっていうね。
もちろんこのゼノークは、
ETでボス倒したときのサプライズ用に取っておくよ!

・・・もう開けないんだから(´・з・`)

ぷちショック受けてたら、
たいちょーが帰ってきて兄貴いるよ!とのこと><*
これはもういくしかないべなああって、
UNK+オーディンマスクな
気合入ったファッションにして出発したんだけども・・・
ついた頃には倒されてたっていう(´・з・`)

そろそろ寝てしまおうかしらと思っていたら、
アムさんがLODを見つけてきた!
これだけぬっころしたら寝ようと、
急いで皆でニブルへ行く。

LOD様の真上にテレポ着地。
screenloki525_20090501024410.jpg
踏んだり蹴ったりですヾ( ゚∋゚)ノ゙ワーィ
screenloki526_20090501024437.jpg
無事に倒して、今日の冒険はおしまいv

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆

この画像の顔を見て欲しい。
022_20090501024437.jpg

そして、↓の続くを読んでくだしあ
23:59  |  日常+RO  |  コメント(2)

2009.04.30 (Thu)

恋は戦争・メガホン作り

先日の日記にちょこっと載せた、
恋は戦争のメガホン作成してます(´▽`)
090428_2106290.jpg

8年くらい前に、椎名林檎の本能コス用に購入して、
そのまま物置入りしてたミニメガホン(980円)
fumiaki10716707870877_L.jpg
はいはい、黒歴史黒歴史

①太いマスキングテープで、
場所を確認しつつ模様を描きます。

私はめんどくさがりなので、
線とかてきとーです(*゚ロ゚)o
090420_190821_20090430001659.jpg

②てきとーすぎて画像すらありませんが、
模様描いたマスキングテープをカッターマットにうつし、
切り抜いておきます。

③模様のある辺り一帯を、
アクリル絵の具で2度塗りくらいしました。
090428_210629.jpg
絵の具が乾いたら透明のネイルトップコートを塗る。
手軽だから、
少ない範囲の塗装の保護はこれでばっかやってるよ(´▽`)
100均とかので大丈夫なはず!

④切り抜いた模様を貼りつけ、
全体を黒いスプレーで塗装。

⑤乾いたら、口の部分を絵の具で色つけし保護。
貼ってあった模様のマスキングテープを剥がすと・・・
090429_213256.jpg
こんな感じになりまんた(*゚ロ゚)o

位置がずれてるけど、
それはそれで味があるんだ!という
マキ子的な考え方で解決。

あとは、
引き金部分の取り付けと、
コードの取り付け。
そして全体をニス塗りして完成かな!

★今回の塗料は、
黒→ラッカースプレー(黒)
緑→セラムコートのクリスマスグリーン
を使用しました!
どっちもホームセンターで200円くらいで買えちゃうよ(´▽`)
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


00:45  |  未分類  |  コメント(0)

2009.04.29 (Wed)

また

ヤッターマン観てきたよv

ふかきょんやばいね!!!(*゚∀゚)=3
img_826487_11723880_1.jpg

今回は、弟と映画行こうって話なってて
レッドクリフ2かヤッターマンのどっちかって話だったんだけど、
マキは既にどっちも観たので、
好きなほう決めてもらったんだ(*゚ロ゚)o
そしたらママも一緒にくることにv
親子3人で映画なんて、10年以上ぶりかな。
凄い嬉しくなっちゃったw

バイト早上がりにしてもらって、
終わったらすぐ映画館行った!
上映まで@7分とかだった;;

二回目ということもあって、
服の作りばっかみてたね・・・。
2号コスする予定だから、
このパーツはコレで作って~・・・みたいな><*
original2.jpg
2時間もあるから、ちょっと疲れたw
横見るとママ泣いてるし・・・
ヤッターマンで泣いちゃうのなんでwww

終わってからは、
ランチの時間には遅すぎたので
ミスドに移動してお喋りしてました(´▽`)
ドーナッツ+麺類+ドリンクのセットで、
冷やし坦々麺にしてみたよv
さっぱりしてて美味しー!
090429_164909_20090501003957.jpg
090429_170427_20090501003958.jpg

でも足りなくて、
暖かい坦々麺も食べたよ(*´・ω・`)
090429_170534_20090501003958.jpg
たっぷり感想とか色んなこと話し合って解散!

家出てからもう6年とか経つんだけど、
昔は反発しまくって嫌だった家族が、
今は愛しいって思えちゃう不思議。
なんかクサい言葉だけどw
118873758071616423557.jpg
ママや弟と一緒にいる時間が凄く癒される(*´v`*)
とはいっても、
いまいる家が安心できないとかそういうんじゃなくてねw

水曜はROお休みの日にしてるから、
マクロスみたり、衣装作ってたりしました(´▽`)
でも、神器きたっぽくて急いでログインしたら
スドリに会う前に終わっちゃったっていう;;

ちょっと溜まり場でお喋りしてログアウト(´・з・`)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
アリス


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆

23:48  |  日常  |  コメント(1)

2009.04.28 (Tue)

とまらない

食欲が止まらないんだけど、
どうすればいいんだろう(´・ω・`)

ちょっと自分でも心配なるくらい、
常にお腹がすくっていうか、
何々食べたいなーって常に考えてる。
そして、割とひどい量食べてる;
これ軽い過食なんじゃないかなと(;・ω・)
吐いたりはしないし、
大丈夫だとは思うんだけど体重が増えそうで怖いw

とくにあれだね、
麺類がやけに食べたくなるん!

そもそも、
マキが住んでいる群馬県という土地が
大盛り王国だから素敵悪いんじゃないかと
責任転嫁までしちゃうくらいです(*゚ロ゚)o

みてこれ。
a14fb4d4-s.jpg

342-pieru02.jpg
学生時代よく行ってたお店のパスタなんだけど、
Lサイズで麺が500gくらいあるのかな。
お皿じゃなくて、お盆に乗ってくるw
注文すると
「4~5人前ですけど大丈夫ですか~?」って聞かれるんだけど
余裕で二人で食べちゃうっていうね!

こことか大盛りで有名なお店なんだけど、
いつか挑戦したいと思ってる。
yukifuji.jpg
ご飯7合だってwww
DSC069471.jpg

あとは前に日記に書いた1㌔ラーメンとか!
ステーキ1㌔はいけても、
炭水化物はあんまり入らないマキ子でした(*゚ロ゚)o
Image214_20090429233757.jpg

ダイエットのためにもちょっと減らしていかないとなーって;
ふー(´・ω・)-3
でも春だからお腹すくんだよね!多分!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日こそETでイフまでは行くぞ!と
気合を入れて出発しました。
screenloki501_20090430000017.jpg

順調かと思いきや
screenloki508_20090430000018.jpg
次々巻き起こるトラブル・・・!
なぜか・・・ブラギが次々とサバキャンしてしまうという
まさに呪い(´;ω;`)
ccしてもらって鳥補充してるのに、
落ちちゃうんだ;;
screenloki506.jpg

screenloki515_20090430000056.jpg

screenloki514.jpg
結局前回と同じヒバムにぬっころされて帰ってきました><
出発当初のメンバー的には、
イフまで軽くいけそうだったのに!
ほんと、最大の敵はサバキャンだね(`д´*)

終わったときには、
眠気も疲労もやばいやばい・・・

でも、
れもちゃも言ってたけど
溜まり場戻ってきて少し話とかしてると
目が覚めてきて元気なっちゃうんだよねw
だけど今日は大人しく寝ることにします(*μ.μ)ノ
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
ローグ
23:59  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.04.27 (Mon)

完成!

したので、日記更新再開(*゚ロ゚)o

最近はあれだね、
スザンヌ大好きすぎてどうしよう(*ノωノ)
結婚したい!!
リカルデントのサンバのCMが大ブームで、
ヒマな時間あるとずっと見てるv

画像クリックでリカルデントのCMが見られます!
リカルデントのCMへ

体は、ほしのあきとか熊田曜子が好きだけど
顔はスザンヌが一番好き(*゚∀゚)=3

衣装作成の休み時間に、
シミュレーターで自分のアークビショップ姿見てて
'`ァ('∀`;) '`ァしちゃった!
アークビショップ
赤いボンネットは似合わなくなっちゃうけど、
やっぱアクビにはバルーンが最強だね><*
買い直そっとv

つづきは、イベントの予定と
今日観た映画の話ヾ('ω'*)ノ

次のイベントの予定は、
5月3日のラグフェスに参加しますv
衣装はクリエの予定!
cr_20090429230848.jpg
ほんとは気合の新作でいこうかなと思ってたんだけど、
さすがに時間なさそーなので
今回は既存衣装><
5月は3着新作目指してがんばるよおおお

ラグヘス参加される方、
お会いできたらよろしくです(*゚ロ゚)o

さてさて、
今日見てきた映画の話でもv

「鴨川ホルモー」(画像クリックで公式サイトへ)

名称未設定-2

★ストーリー
鴨川のせせらぎが美しくも穏やかな五月の京都――。
二浪して晴れて京大生となった安倍は、
同じ新入生である帰国子女の高村と葵祭のアルバイトの帰り、
三回生の菅原から
「京大青竜会」という怪しげなサークルの新歓コンパに誘われる。
入会する気など更々なく、
「ただ飯」にありつく目的でコンパに参加した安倍と高村。
しかし安倍は、
その席で「美しい鼻筋」を持つ早良京子に一目惚れし、
彼女に近づきたい一心で、思わず入会してしまう。
青竜会に入会したのは、
安倍、高村、早良の他に、
大木凡人似のオタク系メガネ女子・楠木ふみ、
超高圧的で仕切り屋の芦屋、
温和な双子の三好兄弟など、
一風変わった個性的なキャラの持ち主ばかり。
当初はただのレジャーサークルと思われた青竜会だったが・・・。


これぞ邦画!みたいな、
マキの大好きな、アホっぽいB級感漂う映画でしたw
爆笑はしないんだけど、
終始ニヤニヤしちゃうっていうか・・・。
なかなか良かった(*゚ロ゚)oゲロンチョリー!

見終わって帰ろうと思ったんだけど、
せっかくだしレイトショーで
何かもう一本いくかーってことに。

「ひぐらしのく頃に 誓」」
(画像クリックで公式サイトへ)
名称未設定-2
★ストーリー
昭和58年、
離婚した父親と一緒に
人里離れた雛見沢へとやって来たレナは平穏な毎日を送っていた。
彼女は最近東京から転校して来た圭一や、
世話好きの魅音らとも仲良くやっていたが、
実は両親の離婚のトラウマがあった。
そのせいか父の新しい恋人にもなかなかなじめずにいた。


前作に続いて、観てきたわけなんですが・・・
もう、何を置いてでもレナのキャストが微妙!
レナじゃないー(´・ω・`)
名称未設定-1
まず、見た目もしぐさも表情もレナっぽくない!
だって最初から最後まで、
こういう感じなんだもんw
070616-15.jpg

oni04.jpg

こういう部分がない(;゚ω゚)
070616-1.jpg

あんまり書くとネタバレしちゃうし
(とは言ってもほぼ原作通りだけど)
ここらへんで!
圭一の顔は凄い好みです(*´v`*)

虫嫌いな人は見ない方がいいかな・・・。
フマキラー仕込みの酷いのが(´・ω・`)

icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
セージ

23:58  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.04.27 (Mon)

残すところ・・・

これだけとなった!
001.jpg
がんばった><

昨日は結局6時とか7時まで起きてて、
いい加減明るいし、ちょっと仮眠すっかなーと

こんな夢を見た。
090427_114653.jpg
ネコと私の口には、綿のゴムひも。
それを必死で引っ張り合ってるっていう・・・!
これ夢占いとかで見るとどうなんだろう。
教えてえろい人(*゚ロ゚)o

で、うわああああって起きたマキ子は、
オムライスを食べにいきました(´▽`)

このお店ずっと気になってたんだけど、
何だかんだ行かなかったんだよね・・・。
アンジェロっていう安くて美味しいって噂のお店v

ふわとろオムライスと
090427_124517.jpg

石焼カレーオムライス!チーズたっぷり(*゚∀゚)=3
090427_124850.jpg

デザートは、
名前忘れたけどキャラメルの何かと
クレームブリュレ!
090427_130952.jpg
ブリュレまじ好きなんだ><*
しかも190円てなに!?5個とか食べちゃうよww

満足しておうち帰って、
また衣装作りしてましたv

これから、鴨川ホルモー観に行ってくる(*゚ロ゚)o
今日はもしかしたらROつなげないかもです・・・
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆
17:52  |  コスプレ  |  コメント(0)

2009.04.26 (Sun)

☆ミ

これ完成するまでは、
ラグフェスの衣装も作らないし、日記もかかないぜ!
090426_174800.jpg

めんどくさいとこが残っちゃってる;
けど、@5時間もあればできるかな(*゚ロ゚)o
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


コメントでお誘いいただいたので、
さっそく登録してみたよv
ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆

17:55  |  未分類  |  コメント(1)

2009.04.25 (Sat)

わお

今日は新しくできたショッピングモール行ってきて、
その中にあるスーパーで、
生のスルメイカが安くいっぱい手にはいったのね。

なので、
RO終わったらイカときゅうりでキムチ漬けようと思ってて、
何だかんだしてたらこんな時間。
さっき、キムチと塩辛まで作っちゃった(*>∀<)ノ
明日早いのに、
なんでこんな時間まで起きちゃったんだろう・・・。

ゴミ出してきて寝ます(´▽`)ノシ
03:41  |  日常+RO  |  コメント(2)

2009.04.24 (Fri)

真っ黒でございます!

買ってきちゃった。
090424_165247.jpg
頭盛ってたから、浮いてるのとズレてるので・・・(´・ω・`)

考え事(妄想含む)をし始めると、
そればっかりで頭いっぱいになっちゃって
他のことが考えられなくなるマキ子です(´▽`)ノ

今日もオーダー取りながら、
ちょっとボーッとしちゃってケーキの特徴聞かれたとき、
上手に答えられなかった!

竹炭のロールケーキっていうのがあるんだけど、
どんな感じですかー?って聞かれて
普段なら、
「食物繊維を含み、デトックス効果があるんですよー」とか
言ってるんだけど、
「ま、真っ黒でございます!」とか、
見れば判るような言葉しか出てこなかったw
ちゃんとしよっと(´・ω・`)

あとは、
最近職場の電球交換とか私がやってるんだけど、
今日も一つ切れてたから交換したんだ。
でも、新しいの付けてるとき、
うっかりそこの電気のスイッチ切っておくの忘れてて
ぷち感電しちゃった;;
右手にビリビリきたよ><*
思わず「アッー!電気がああ」って声出ちゃって、
先輩のIさんが大丈夫~!?って飛んできた。

マキ「あ・・・全然大丈夫です!
むしろ、若干気持ちよかったかもしれない(*゚ε゚*)」

とか、心配させたくなくて咄嗟に言っちゃったんだけど

Iさん「マキちゃんて、ちょっと変態入ってる?w」

なんて言われちゃった。
誤解です。

ここからはROヾ('ω'*)ノ

その日に載せられなかったssとか色々v

先週のG狩りのss。
毎回場所決めるのが大変!
screenloki278_20090424175253.jpg

いつもみっちりです(*゚ω゚)ノ
screenloki283_20090424175253.jpg

screenloki280.jpg

screenloki370_20090424175440.jpg

screenloki285_20090424175342.jpg

ぺろ
screenloki398.jpg

WESで、膳くんがLOKIにお引越ししてきた!
screenloki409_20090424181949.jpg
↓のイケメンAXです。後ろの砂はりんりん
AX:膳くん 砂:りんりん
これからもよろしくね(*゚ロ゚)oミ☆

セブンイレブンて何て略す?って質問に対して
screenloki401.jpg
イレブンていう所もあるんだって!

しきちゃとにーさまのビンゴのお手伝いにいったよv
screenloki374_20090424175441.jpg

なんかまぶしい
screenloki375_20090424175441.jpg

そしてそのまま二人の転生見にいった!
screenloki377.jpg

ばればれっすね(*゚ε゚*)
screenloki382_20090424175442.jpg

しきちゃにーさまおめでと!!!
screenloki386_20090424175530.jpg

ジュディーちゃんがいつのまにかポポリンに転職してた!
screenloki412.jpg

気が付けばドナさん囲まれ
screenloki397_20090424181222.jpg

ここからは見てますもらったの(*´v`*)ノ
ありがとおお!
screenloki387_20090424175530.jpg

screenloki253_20090424175252.jpg

screenloki163_20090424175252.jpg

まどなさんのエイプリルフール失敗
screenloki160_20090424175252.jpg

screenloki296_20090424175343.jpg
更新がんばるぞーっていう気持ちなるます(*゚ロ゚)o

icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

18:23  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.04.23 (Thu)

(*゚ロ゚)へぽーん

つき指したら、爪割れちゃtt
090421_143549.jpg

おーん

これ、横に線あるの見えるかな?
割れちゃいけないとこが割れたので、
ちょっと血が滲んであせった;;

5月からコス関係が忙しくなりそうなので、
ちまちま衣装作りしてます(*´v`*)

たとえばこれ。
090420_190821.jpg
叫んでみたメガホンは壊れてたの
どれだけ背伸びしたって 
君の視界に入らない


このコスに使うメガホン改造中!
マキ子めんどくさがりだから、
基本的に直線も曲線もフリーハンド(*゚ε゚*)
スカートはそのまま使いまわせるけど、
プリーツの幅が気に入らないから作り直そうかなと思ってる><*

そんな話より(*゚ロ゚)o

久々に勢いよく衣装作り始めた!
今日のバイト終わってから、
休まず、ずっと作ってたんだ・・・。

ヒントはこれ↓
090424_100218.jpg
このまま気合入ってれば、
明日か明後日には出来るんじゃないかな!
まだ作り始めて6時間だけど、
50%は終わってるかんじv

そんな感じで、
ここからはROヾ('ω'*)ノ

繋いだら、すぐにジェリドが超行こうぜーって!
無事撃破(*゚ロ゚)oミ
screenloki445.jpg

そうこうしてる間に、
溜まり場の人が増えてきたから
サブキャラでETいくかーってことに(*´v`*)

大人数で行くから、
どうやっても準備に手間取る;
やっと用意が終わってミスティーランド(だっけ?)へ移動し、
鍵を作成・・・
screenloki447_20090424171652.jpg
・・・?

いくらまっても、塔に入れない(*゚ロ゚)
「予約取り消ししました」みたいなのが出る。
周りのPTも皆入れないみたいで、
ああ、これは不具合だってことで早めに退散してきました;
screenloki448.jpg
しばらくすると、メンテ放送流れたよ(´・ω・`)-3

気を取り直し、
所長に行ってきた!
皆にあんまり知られてない、
リンリンの隠しキャラのAX・・・死んでた(*゚ロ゚)o
screenloki450.jpg

screenloki451_20090424172107.jpg

そして、所長さんお留守でした;;

今日はついてないねーなんて、
そのまま寝るのも微妙だったので、
タナ登ったよ(*´v`*)
screenloki452_20090424172108.jpg
無事倒せたんだけど、
ドロップ何もないとか(´;ω;`)

清算終わったら、
珍獣マキコモドで南にお散歩いきました!
screenloki454.jpg
ノビたんw発見してダッシュしてったら、
目の前で変身解けちゃったので、
倉庫戻ってコモドバカンス使用(*゚ロ゚)o
衣装代かかりまくり;

そこで見てますもらっちゃった(*゚∀゚)=3ありが㌧!
screenloki455.jpg

screenloki457.jpg

にせちちだけどね・・・
screenloki456.jpg

icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
セージ
23:15  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.04.22 (Wed)

テレビ出演!

久々のテレビ出演決まったぽい!
番組名とか、詳しくは放送日近くなるまでは書けないんだけど、
5月か6月に撮影なるのかな?
大阪の局での撮影らしいので、またたこ焼きたべいくんだ(*゚ロ゚)o

多分コスはすると思うんだけど、
AXかミクかなあって感じです。
放送時間的にAXがアウトかもしれないから、
そしたらミク!

ここ一年はお話貰っても、なかなか趣旨合わなかったり
時間合わなかったりで、受けるのは本当に久しぶり(´▽`)
大食いとかキャットファイトとか、
東南アジアに半月旅してくださいとか
そういう話も貰ってたんだw
面白いけどね(*゚ω゚)

毎週水曜日はROお休みの日なので、
ブログいじったり衣装作ったり、DVD観たりする予定(*゚ロ゚)o
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
初音ミク
19:41  |  おしらせ  |  コメント(2)

2009.04.22 (Wed)

もうだめだ

今夜はたちなおれない;;
screenloki443_20090422004055.jpg

PTLなのに・・・
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

00:41  |  RO  |  コメント(0)

2009.04.21 (Tue)

冬コミ2日目

ほんとーに遅くなったけど、
年末の冬コミ2日目の写真うpヾ('ω'*)ノ

写真は、ゲストさまご本人のみお持ち帰り戴けます。
icon6.jpg
◆ラグナロクオンライン◆

127.jpg

128_20090421012339.jpg

134.jpg

keiさん

149.jpg

一緒に撮らせてもらっちゃった(*゚ε゚*)
151.jpg

◆ボーカロイド◆
紫苑さま

紫苑さま

136.jpg

らいむくん

らいむくん

この日のリンリンはがくぽでした!
神威がくぽ:鈴 清樹

神威がくぽ:鈴 清樹

◆ジョジョの奇妙な冒険◆
110.jpg

113.jpg

◆D.Gray-man◆
119_20090421012426.jpg

◆脳噛ネウロ◆
124_20090421012426.jpg

◆筋肉マン◆
147.jpg

◆涼宮ハルヒ◆
122_20090421012427.jpg

◆魔女の宅急便◆
125_20090421012427.jpg

126_20090421012428.jpg

掲載許可ありがとうございました!
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


09:19  |  イベント  |  コメント(3)

2009.04.19 (Sun)

Gvと一日中掃除

花房マキ子24歳、結婚歴6年目。子供はまだいない。
料理も好きだし、自分を磨こうとする努力もしているつもり。
まぁ、割と良いお嫁さんしてるんじゃないのかなーと
自分では思うんだ。

ただ・・・
掃除が病的にできない。本当に出来ない(´・ω・`)
片付けられない女って一時期テレビとかでやたら特集あったけど、
そのくらい片付けられない気がする。

掃除頑張ってしても、
一時間後には床見えなくなってたりするし(;゚ω゚)

まじ、掃除できればなかなか出来てると思うんだけど!
ってこう書いてて、
裸族だったりネトゲばっかやってたりで、
改善すべきところがいっぱいだったことに気が付いて
ガクブルしてます・・・。

掃除しなくて良いんだったら、
月3万とか5万までなら出すね。それくらい嫌い(´・ω・`)

でも今日は、昼間全部使って久々にしたの;
部屋片付くと、なんか家中冷え冷えとしてて
イヤな気持ちになるん・・・。
物を使ったそばから片付けられるような人になりたいです(´;ω;)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日のGvは、たいちょからご紹介いただきまして、
FAST同盟さんの所で参加(*゚ロ゚)o
最初の15分は、
マキ子PCが絶不調で動けなかった;
感想としては、
とにかくEMCの回転ちょーすごいの!
気持ちよかったです><*
全体的にまとまりも良くて、やりやすかったかな(´▽`)

ssは相変わらず真剣だったので撮れず(´・ω・`)

あ、2枚だけあった!

ADPKと戦ってたとき、
Noweさんの教授とガチ殴りっこしたん(*゚ロ゚)o
見てみて、この臨場感溢れる一枚。
screenloki390_20090421191752.jpg

タキシード!?(*゚∀゚)
screenloki389_20090421191653.jpg

終わってから、
ベースのアルベルタ→ゲフェに戻るのに
アマツの特設NPCからのが安いし近いんじゃ!ってことになり
結局それが見つけられなくてカプラ戻りしようとする黄砂の人たち。

5人も。迷子すぎた
screenloki392_20090421191752.jpg

Gv終わって、所長倒して就寝(´ω`)Zzz
screenloki393.jpg

おまけ
えろあむとえろりんりん。
screenloki376.jpg
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

23:12  |  日常+RO  |  コメント(3)

2009.04.18 (Sat)

マイケル2

最近気になる人がいるんです。
バイト中も、お風呂入ってるときも、
気が付くと考えちゃう(*´・ω・)

マイケルジャクソンなんだけどね!
m.jpg
最近オークション云々やってるし、
こないだタケルさんち遊び行ったとき
スペチャンに出てくるキャラにマイケルいるんw
m1.jpg
↑声も本人がやってるらしい。

なんかそれ見てたら・・・
胸が・・・アッ━(*´・д・)━!!!

一緒にUSJ行ったギルメンのアーク君が
やたらムーンウォーク上手かったなーとか、
弟ユタカのPCのお気に入りに
「ムーンウォークの仕方」とか入ってるのを発見したり・・・。

よくわかんないけど
私も練習するしかない気がしてきた!!
そんな私の手には、

殴り書きで「ムーンウォーク」
090418_182732.jpg
忘れちゃいけない何かなんだ!!

みんな、オフ会で一緒にムーンウォークしようぜ(*゚ロ゚)oミ

まあそんなことを考えながら、
今週のお仕事も終わったわけですが・・・
帰り道に移動クレープ屋さん発見!
このお店凄い気になってたんだ><*

「MEN’Sクレープ」っていう黒いワゴン車のお店なんだけど、
神出鬼没で、美味しいのに100円台っていう
知る人ぞ知る所、らしい。
たまに見かけても、
もう片手にケーキとかそんな状態だったので、
なかなか買える機会がなかったんだよね><

さっそく行ってみると、
笑顔がさわやかなお兄さんが!
これ男の人が売ってるからMEN’Sなのかな・・・
まあどうでもいいけども(*゚ω゚)
メニューは一番高くても150円。
でも100円台のクレープなんて、
生クリームにジャムちょこちょこくらいだべーと
思ってたら・・・甘 か っ た !

生クリーム+ソース+果物
どれもたっぷりこんもり入っておる・・・。
きっとちっちゃいと思って、「6個ください(´▽`)ノ」って言ったの、
後悔した。いや、全然してないけど(´▽`)」

おうち帰って食べてみたら、
ものすごい薄い皮に、たっぷりの生クリーム。
そして、生の果物ゴロゴロ><*
090418_185040.jpg
すっごい美味しい(*゚∀゚)=3

でも一つ問題が。
字が、字が・・・!!!
090418_152954.jpg

宇宙語すぐる。
これ、ブルーベリーバナナって書いてあるのw
また見かけたら買おっとv

icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


icon6.jpg
15:40  |  日常+RO  |  コメント(3)

2009.04.17 (Fri)

Gイベントでお花見

毎週金曜日はG狩り!
なんだけども、今日は遅いお花見をしてきましたv

うちのGのお花見とか、
たまにあるON飲み会は、
各自お酒や食べ物などを持ち寄って
PCの前で乾杯するんだ(´▽`)

screenloki344_20090420144403.jpg

screenloki347_20090420144634.jpg

た、たいちょww
screenloki356_20090420144635.jpg

なんかでた(*゚∀゚)=3
screenloki355_20090420144635.jpg

早々酔いつぶれ
screenloki349_20090420144635.jpg

えいっ
screenloki363_20090420144733.jpg

ジャリド♀かわいいなあ・・・
screenloki346_20090420191845.jpg

気が付いたらチャットが続いてた!
screenloki362_20090420144733.jpg

途中、枝補充しにプロ行ったら・・・
知らないウィズさんから友達登録飛んできた(*゚ロ゚)!
screenloki348.jpg

でも友録いっぱいだったし、
そもそもこれ私じゃなくて他の人に送ったんじゃないかな・・・と思い
キャンセル押したら、また送られてきたので
急いでこっちから送り返してみたよ(*゚ロ゚)o
なんかちょっと面白そうだし、これも何かの縁だなとw
よろしくしてもらっちゃおう(*´v`*)

久々のON飲みだけど、
なかなか盛り上がってよかったな(*゚ロ゚)o
ありすちゃが良い飲みっぷりでしたw
screenloki336.jpg

今日はいつもと順番逆で、
RO→リアルの話(´▽`)

バイト終わった後、
おうち帰って簡単にパスタ作って食べた!
魚介塩(*´v`*)ノ
090417_144137.jpg
やっぱ一人ご飯は楽なものになっちゃうよね・・・。
でも海苔いっぱい刻んでウマウマv

いつもなら、お昼ご飯とかあんまり食べないんだけど
そのあとネイルサロンの予約してたから
ちょっとお腹膨らましといた!

実は何気にネイルサロン初体験だったん・・・。

爪に何かするの、
最近興味もったばっかで
今までは、長いのとか色つけんのとか
家事とか飲食業とかには無理じゃん!て思ってたんだ(´・ω・`)
でも、全部の爪の白い部分、
一cmまで伸ばしてみたら、意外と作業できることが判明v
なので、ここ数ヶ月ずっと爪のお手入れしてた(*´v`*)
爪切り使うと2枚爪とか折れる原因なるから、
全部やすりかけてたりw

今日は、長く伸ばした爪も短く整えてもらって
ジェルネイルをしてもらったよ!
割れにくくなるし、つやつやしておる(*゚ロ゚)o
本当は、出来るならこんなのにしたいんだけど
img_928926_20934242_0.jpg

まあ仕事柄無理だしね・・・(´・ω・`)

で、こんな感じなったv
090417_185411_20090420194314.jpg
どこをどうしてもらったんだか、
いまいちわからんね!

ネイリストさんが、
私のこの猿みたいな手を気に入ってくれたらしく、
HPのメニュー紹介画像?みたいなのに使いたいからって
2000円くらい安くしてくれたんだ(*゚∀゚)=3
ちょっとラッキーだぬ!
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:21  |  RO  |  コメント(0)

2009.04.16 (Thu)

タイトル毎回困る

女性に、
毎日ご飯作ってあげたいって言われたことが
10回近くはあるマキ子ですヾ('ω'*)ノ
美味しそうに、いっぱい食べてるのが
見てて気持ち良いっていわれる(*ノωノ)
職場変わっても、
気が付くと味見&試食係にしてもらえるので、
なかなか人生得してるなーって思うような!エヘヘ(´▽`)
今日もシェフの新メニュー試食させてもらっちゃったよv

ナポリ風のピザ生地に、
チーズとバジルがたっぷり入ってて
丸められてるんだけど・・・
これは、どうみてもビールのつまみ!
ちょー美味しかった><*

休憩中は、
やっと上達してきた自分で淹れたミルクティーを飲みつつ、
ちょっとお絵かきしたりv
090416_134131.jpg
あいかわらず5分しか貰えないけど!

バイト終わった後、ご飯誘われたから行ってきたv
その前に日用品買出し行ったりして、
メロンパンのお店あったから購入(´▽`)
味はちょっと微妙だた;
090416_150120.jpg
チーズケーキもあったから食べちゃったv
090416_150211.jpg

そんで、遅いランチにいったよv
ほんとはオムライスとか食べたいなーって思ってたのに
ランチ時間完全に過ぎてたから、
お店自体やってなかった;
なので、

・・・これオムライスに見えなくもないなw
090416_153847.jpg
チキンカツの卵とじを食べました(*゚ロ゚)o
大根おろしいっぱいでちょー美味しかったv

そのあと教習所いかないとだったから、
かなり忙しかった;
学科のとき、うっかり寝ちゃった(´・ω・`)
でも@2回いけばおしまいかな!随分のんびりしちゃったw

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日はかなり久々に、
ギルドで狭間いってきたよ!

準備体操?
screenloki318_20090418085242.jpg

screenloki319_20090418085242.jpg

090401_171905_20090418085242.jpg<呼んだ?

ぞろぞろ
screenloki320.jpg

ふぁぼーが狭間狩りの難易度あげるため、
所々に寒いジョークを織り込む!!
screenloki322_20090418084424.jpg

そして・・・!
screenloki324_20090418084425.jpg

screenloki325.jpg

次でたのは
screenloki327_20090418084425.jpg
こ、これ
ヴェスパーのクエスト中に出た貴重なやつなんだからねっ!!

これが本日の収穫!
screenloki330_20090418084426.jpg
かなり久々のレアだ(*>∀<)v

10人とか相変わらず大人数で、
レア出ても分け前少ないけども・・・
みんなで行のが楽しいし良いよねヾ('ω'*)ノ

あとそのままの勢いで棚のぼったりした!
ドナさんが初上層階だったんだv

道中で
screenloki331.jpg
ありがとおおおお(*ノωノ)=3

久々にボス沸き待機してた
screenloki332_20090418084450.jpg

うちのプリさんたちは、なかなか激しいです(*゚ω゚)
screenloki334_20090418084450.jpg

湧いたんだけど、
いつもの対抗Gきたので、
ペナ増えるのやだしめんどいから
今日は帰りました(*´v`*)

いま現在、5着ある未撮影の衣装のうちの一つ。
すごい懐かしい作品なんだけど、
判る人いるかな(*´v`*)
(*゚ロ゚)o
↑顔文字が頭に見える。


icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:43  |  日常+RO  |  コメント(2)

2009.04.15 (Wed)

マイケル

バイト終わって、教習所いってから
コス友達のタケルさんのおうちに遊び行ってきました!
ご近所さんになったから、
すぐ行けちゃう距離が素敵すぎるv

今日は、
リィさんとテトラさんも遊びに来てて、
タケルさんの旦那さまと、ベビーちゃんにも会えて
かなり楽しい時間が過ごせたよ><*
手土産に持ってったミスドの中に、
新製品のシェイキーポップ(カレーフレーバー)があって、
それで盛り上がったw
味が・・・ね・・・!
カレー味

とりあえずあれだ!
タケルさんがコス復帰したら、
ジョジョとスペチャン合わせするんだ(*゚ロ゚)o
スペースチャンネル
ちょっと早めに帰らないとだったので、
今度はゆっくり遊びたいなあ(ノ´ω`*)

さてさて、
今日からダイエット大作戦開始なんだけども・・・
どうやってるのか結構聞かれるんだ!

「なんであれだけ食べてるのに太らないの?」って。
答えは簡単。
マキ子は食べれば食べた分だけ太る体質です。・・・(´・ω・`)
一週間で+3キロとかザラ;
なので、そろそろやべえ!と思ったら、
ダイエットを必死に頑張るんです・・・。

その方法とは。

1、炭水化物控える

2、水分いっぱい取る

3、家の中は裸でウロウロ、そして全身鏡しょっちゅう見る

4、デスクトップ画像を、熊田曜子やほしのあきに代える

5、腹筋の回数を増やす

6、減量系のプロテインを飲む

です!
5,6あたりは、本気モードのときとか
イベント前とかにやるかな。

元々、一日50回ずつは腹筋背筋はしてるので、
それを100回にしたりするんだ(*´v`*)
CMの間とか、
タナ7F行く前の踊り場のトイレタイムとか使うよ!

でも最近は10台の頃より痩せ辛くなったなーって感じる。
だからそろそろいっぱい食べるのやめないとなーって><*
そういえば、
この間、「大食い番組の予選でませんか」ってメールきたんww
今でもたまに、そういうお誘いくるんだけど
大食い名人なるんだったらあと5倍は食べれないと無理だね。

最近ちょっとダイエットさぼってて、
おなかがプヨプヨしてきちゃったから何とかしないと;

2年前のゲームショーのあたりが、
自分的に一番良い体系だったかなーと思います。
セージ

RJCに向けて頑張らないとね(*゚ロ゚)o

さて、ここからはROヾ('ω'*)ノ

さて、ここからはROヾ('ω'*)ノ

ふぁぼーはペロリンマスク仲間!
screenloki275_20090417011833.jpg

ぱちの職位が決まった瞬間
screenloki312.jpg

ありすちゃんかわいすぎる
screenloki317_20090417011834.jpg

砂をつくるべく、PT狩りもたまにしてます!
screenloki313_20090417012016.jpg

screenloki316.jpg

見てますもらったよヾ('ω'*)ノ
screenloki311.jpg

screenloki314.jpg

ちょっとROのやる気出てきていい感じ!
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
ローグ

23:22  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.04.14 (Tue)

WESどこいった

5th.jpg

もっと体しぼれたら、
また山道コスしたいなあ・・・。
山とかで撮影するん!!!

そしてまだ撮影してない衣装が5着になった><*
近々ロケとか行きたいな(*´v`*)

バイトの話!

新しく入った、
まき好みの性格きつそうな顔した可愛い社員さん

ばっくれてこなくなったwww
まだ10日しか経ってないのに;

このお店に入る新人さん、
大体一ヶ月やると辞めちゃうらしいんだ・・・。
まき子が入って3ヶ月経つんだけど、
もう6人辞めてるね。なんだこれww

理由は、チーフの奥さんが新人いびりするからだと思う;
確かに最初怖かった(´・ω・`)

そんなわけで、
まだ続けそうな私に、社員ならないかってお話がきたんだけど
土日休めないうえにオープンからクローズまでって
絶対無理だからお断りしてきた;
本分は家事がお仕事だしね!

でも、社員だけの仕事のスイーツ作り教えてくれることなったから
お給料はちょっとだけアップするぽ(*゚ロ゚)o

慣れれば良い職場だと思うんだけどな(´・ω・`)
こなくなった社員さんと、
ちょっと仲良くなれそうだったのに残念;

ここからはROヾ('ω'*)ノ

ねえ!なんでWESこなくなったの(*´・д・)
膳くんが鯖移動してくるから、
G告知にも「ようこそ黄砂の城へ」くらいのこと書いてあったりして
準備してたのにww
なんてしょんぼり;
ETもまだ復活しないしなー・・・。

ってことで、
今日はROをお休みすることにして
おうちでDVD観てました(*´v`*)

「ベガスの恋に勝つルール」
テンポよくて、面白かったよーv
元気出したいときに、かなり良い映画だと思う!

「SAW5」
一週間に1本ずつ借りてきて、
やっと5まで見れた!
これ人気作なの判るよね。話が良くできてるとおもう(*゚ロ゚)o

最近は、一週間に一回は映画館観にいって、
レンタルで2本から3本借りてる。
趣味に映画鑑賞とか書けるくらいになってきたかな(*´v`*)

そんで、ちょこっとRO繋いで鳥やったり
ドリパラさんの溜まり場遊びにいってたりした!
自動追尾で電車ごっこしてきたよ(*゚ロ゚)o
screenloki309.jpg

明日はちょっと弓上げる予定v
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




以下、一年目の手紙。
ちょー長いから、お暇な人だけどうぞv
23:07  |  日常+RO  |  コメント(6)

2009.04.14 (Tue)

新頭装備を考えてみた。

icon

なかなかイケてる・・・!
アイテム名は「㌢㌧」辺りで良いんじゃないかな。
セントちん!!

ラグくじのハズレか、鹿の角からの作成アイテムで(*゚ロ゚)o

さあ、みんなの夢にでますように、
もう一回。
icon<崇めろ!
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

13:51  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.04.13 (Mon)

ふるさと物産館

昨日からの続き(*゚ロ゚)o

そんなこんなで、
やや寝不足気味なまま朝を迎え、
築地に着いたのは朝の6時!
090413_070017.jpg

美味しいウニ丼があるお店、仲屋へ一番乗りで並ぶ。
半年振りくらいに食べられると思うと、
もう考えるだけで口の中甘い><*

マキ子は、いつも通り「なかおちウニ丼」を注文!
090413_061504.jpg
・・・!
なんか、ウニの味落ちた?
ちょっと磯臭さがきついような(´・ω・`)
元々はウニ苦手なんだけど、
ここのは臭みもなくて甘くて好きだったのに、
今日のはきつく感じる・・・;

結局、途中で気持ち悪くなっちゃって
残りはリンリンに食べてもらっちゃった;
時期的なものなのかなー・・・。
今まではずっと美味しかったから、
次はまた戻ってるといいな(´・ω・`)

★お店情報
仲屋
旬の魚が味わえる和食の店。
刺身定食・丼物などが美味。
割烹風な洒落た雰囲気と、
リーズナブルな価格が女性客に人気!


そして、そのまま直帰ではなく
衣装の布を買いに埼玉に寄り道してきました(*´v`*)
今日買ったのは、
殆どがバイアステープとか合皮コードとか!
他で買うと3倍くらいするんだもん;

ボカロとか暗行御史とかの材料も買ったv
なんでアメンオサなのかは内緒です(*゚ロ゚)o
そのうち書く!

そして、
ウサギ買いに行こうか・・・みたいな話なって
ジョイフル本田に行きましたw
ちょっと前から、
家でウサギを飼おうっていう話が出てたんだ!
でも、
ペットショップでにやにやしただけで帰ってきた><*
とりあえずは環境ちゃんと作ってから飼うよう、
準備終わったら買いに行こうかなと(*´v`*)

そんで帰宅して、ちょっとお昼寝。
今日からダイエット開始だから頑張るよ!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

溜まり場にいたら、
ドナさんがハイウィズなってて凄い違和感あったww
でもなかなか良いね!
先日の同時オーラ3人が、狩りいくようだったので
私の鳥も一緒に連れて行ってもらうことにしたよv
screenloki300_20090414031112.jpg

なにげ初ブラギだったん・・・。
鳥になってから、スキル一個も振ってなかったんだw
ステも88とか余ってたから、
ちょっとWIKI見たり相談したりして、
ブラギ特化型?にすることにした(*゚ω゚)ノ

目指せ、るくさん(*゚∀゚)oミ☆

今回の狩場はGD1!
かなり楽しかった><*

そして帰ってきて、
トール行こうぜーって皆誘って狩ってきたよ!
screenloki308_20090414031113.jpg
安定した構成だったから、
壊滅とかもなくてしっかりやってこれたかもv
でも、3F入り口にマキ子とリンリン突っ込んで
死んじゃったのがちょっと(´・ω・`)
なんかわかんないけど、勢いあまっちゃったぽ;
きっとテンション高かったww

次は久々に狭間っすかね!
レア出さないとお金やばす(*゚ロ゚)o

明日は、いよいよWES(*゚∀゚)=3
新しい出会いにwktkだねv
LOKI来る人よろしくね!
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
リナリー
衣装いっぱい作ったから、
今度まとめて新しい写真撮ってくる!

23:37  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.04.12 (Sun)

お花見いってきましたv

日記に間が空いちゃった;
やっぱり、週末近くなると忙しくて日記とまる傾向にある(´・ω・`)

さてさて、
今日はお花見に行ってまいりました!

最初は、
よるこさまとかほちん、にーさまとカラオケいくぞオラアアア
って感じで企画したんだけども、
人数多くなりそーだったので急遽お花見に変更した(*´v`*)
でも、にーさまは病み上がりだったのでお休み(´;ω;`)

午後4時に原宿で集合して、
コンビニ寄って各自食べるもの飲むもの購入v
黄砂のカプラこと、ほっけたんに案内してもらい
代々木公園へ移動!

今日のメンバーは、

よる子さま
かほちん
ほっけ
ののみん
しらぬん
膳くん
りんりん
まき子の8人でした!
割と急だったのに参加ありがとヾ('ω'*)ノ
090412_181539.jpg
すっかり桜も散ってしまった代々木公園だけども、
他のお花見客もかなりいっぱい!
不思議な行動してる人たちも沢山いました。
それ見てるだけでも楽しいねw

かすかに残る桜を探して結構歩いて、
やっと見つけた芝生の上。
若干坂になってて、その坂の下は噴水。
これ誰か落ちるんじゃないのー?なんていってたら、
隣のグループの男の人が落ちたw

美味しいとこ取られたね!なんていいながら
乾杯(。・ω・)人(・ω・。)ノ

かほちんがRJC一回戦突破したから、
その話とか、
ROのWESで、膳くんがLOKIに来てくれることが決定したので
LOKIの話したり、前の鯖の話してもらったり!
他にも色々なことをお喋りしてたよv

あとは、
人目もはばからずイチャイチャしておるカップル観察した(*゚ロ゚)
まき子とえろぬんは、
どうやったら背後にいるカップルを自然に見れるか
話し合ってたよ!
いきなりハレハレ踊りだす集団とかもいた><*

ののみんが大量のファンタ持って来てくれたから
ありがたく戴きました(*゚∀゚)
090412_175215.jpg
お花見の様子

090412_181115.jpg
なんかこんな写メしかなかったんだけどww
みんな黄昏てる;
実際は、なかなか盛り上がったんだ!
ニーソネ申のよる子さまは相変わらずかわいいし(*゚ロ゚)o

★オマケ★
膳くんのぱんちら
090412_173547.jpg

薄暗くなってきて、
気が付いたら2時間半くらい経ってたよ(*´v`*)
そろそろ移動しようかあってなって、
サイゼリアに移動したv
090412_193147.jpg
ここでドリンクバー飲みつつまったりかね!
なんて思ってたのに・・・
店の中が暑すぎる!
普段暑いのなんか余裕な私なのに、
ちょっと汗ばんでくるくらいのサウナ状態。
そんなひどい温度状況に耐えられず、
早めに退散;;

ここで、割といい時間になってて
次の日早い膳くんと別れる。

残ったメンバーでゲーセンに移動ヾ('ω'*)ノ

UFOキャッチャーで、
欲しかったGANTZのフィギュアを発見して、
やってみるんだけど全然ダメだった(´・ω・`)
gantz.jpg

かほちんでっかいの取りまくり(*゚ロ゚)o
出来る男である。

ほっけたんがお菓子取るやつに
ちょー苦戦してたww
アポロが落ちない!

そのうち皆も協力して落とそうとするんだけど、
アポロタワーが崩れないんだ!
090412_215637.jpg
ほっけたんの消費ゼニーが
そろそろやばいんじゃないかなって所で、
かほちんが落とした!!
出来る男である。

見事に店の策略に落ちたわけですが・・・
無事落とせてよかったよね(´・ω・`)
↓戦利品を並べるほっけ。
090412_222300.jpg

090412_222319.jpg

↓記念撮影するほっけ。しかしモザイクは微妙にずれている!
090412_222608.jpg

そんな感じで駅帰って解散したヾ('ω'*)ノ

次の日が早く起きて築地でご飯だったから、
車の中で寝てたんだけど・・・
また警察きたあああああああああ
で、
車内を物色された!

コスプレ衣装とか発見されて、
その中に日本刀の模造刀とかあったから
あら大変。
でも、まあ説明したら大丈夫なんだけどw
いい大人が、アニメとかゲームのキャラクターに扮装して
イベント行って遊んでますとか
改めて説明させられると、こんな恥ずかしいことないよね!!

刀の隣にあった杖を見て、
警察「そうするとこれは・・・魔導師の杖とかですか」
それは、神官の杖だ。
sin.jpg
でもそんなの言わない。
今思うと、
コスしない一般の人が魔導師とか言わないよね・・・
普通、魔法使いとかだよね・・・。

なんかモヤモヤした夜でした(*゚ロ゚)o

icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:27  |  イベント  |  コメント(2)

2009.04.09 (Thu)

届いた!

狐の襟巻き届いたよー(*゚ロ゚)oミ
090409_174350.jpg

これで自キャラの教授コスするんだ(*´v`*)
まきせじ
旅行行ったとき探したり、
ネットの毛皮専門のとことかも
かなり長いこと探してたんだけど、
どこ探してもイメージに合うの○万・・・!?みたいな(´・ω・`)

でもでも!
今回購入したのは、YAHOOオークションv
5000円で買えたんだ!!

これから教授コス予定してる人とか、
オークションなら安くて良いの買えるかも(*´v`*)
おすすめだよv

あと、こんなブラ見つけた!
ブラジャー(*゚ロ゚)o
これって一枚あったらちょっと便利だよね(*゚ロ゚)o
ROコスとかにもかなり重宝しそうなv

ここからはROヾ('ω'*)ノ
今日はお風呂入ったあと、
しらぬん、れもちゃとリンリンの4人でPD行ってきたよ!
screenloki266.jpg
ほんとにお尻でてきて狩り終了(´;ω;`)
screenloki270.jpg

ss撮りわすれたんだけど、
このあと皆でトールも行ったよヾ('ω'*)ノ
最近すっかり狭間もトールもご無沙汰だったから
楽しかったなー(*´v`*)
また行きたい!

icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ジプシー
17:09  |  コスプレ  |  コメント(0)

2009.04.08 (Wed)

やっばい

春ってやばいよね!!!!
こう、ハイってやつだ!
色んなことしたくなって、
色んなもの食べたくなって、常に高揚してる。
叫びだしたくなるw

バイト帰りに本屋さん寄ったら、
近くの中学校のジャージ着た知らない男の子に
「サイゼリア行かない?」って言われたけど
春なんだなって思った!10歳は違うw

調印さまが待ってるから、サイゼリアどころじゃないっていう!

そんなことより、あれだお
少年サンデー!
暗行御史の作者二人が新連載で描くとか・・・
これもう毎週買うしかないじゃん(*゚ε゚*)
元ちゃん、ベシ
要チェックだよ!!
d.jpg

とりあえず衣装頑張って作らなきゃなって本当に思う・・・
毎週水曜はROお休みの日にしてるから、
今晩はちょっと頑張ろうかな(*゚∀゚)=3

と、いうことでですね、
衣装はアコライト♂とプリースト♀が完成した(*゚ロ゚)o
数時間ノンストップだったよv
そして商人の衣装に着手しました!
久々にやる気に満ちておる・・・

まだ着てない衣装もたまってきたし、
そろそろ撮影しにいきたいなー(*´v`*)
とりあえず今週は、
気力が続く限り作り続けようと思ってるよヾ('ω'*)ノ

さてさて、ここからは映画の話!
月曜日のこと。
朝早めに起きて、急いでお化粧して出発三へ(*゚ロ゚)」

朝ご飯はコンビニで軽くなんか食べればいいかなーって、
ホタルイカの沖漬けを買う。
090406_095408.jpg
ビール欲しくなった(*゚ε゚*)
でもそんなの飲んだら映画中寝ちゃうかもだし、
お茶で我慢したよ><*

今日観たのは、
「トワイライト~初恋~」(バナークリックで公式へ飛びます)
tl.jpg
★ストーリー
フェニックス高校に通うベラ・スワンは、
変わり者のため学校では孤立してた。
だがある日、母親が再婚するため、
ワシントン州にある小さな町・フォークスで父親と暮らすことになる。
そこでベラは、謎めいた美少年、エドワード・カレンと出会う。

やがて2人は、恋に激しく燃える。
エドワードには、ある秘密があった。
彼は、1918年から年をとっておらず、不死のヴァンパイアだった。
だがエドワードには牙がなく、人間の血は飲まない。
彼の家族は、ヴァンパイアの中でも変わった生き方をしていた。
そしてエドワードにとって、
ベラは90年間待ち続けた“魂の友(ソウルメイト)”だった。
やがて、エドワード家の敵ともいえるヴァンパイアたちがベラを探し出し、
この町へとやって来た。
いったい、エドワードとベラの運命は――? 

ステファニー・メイヤーの原作を、
『ロード・オブ・ドッグタウン』('05)のキャサリン・ハードウィックが映画化。


ネタバレすると良くないので、
いつも通り簡単なレビューもどきみたいなの。

女性向けのファンタジーラブロマンス。
ヴァンパイアのエドワードの行動が、
wwwwwwってなることが度々あるw
ヒロインのこと好きな余り、ストーカー行為しまくり。
でも俺には近づくな、危険だとかいってるw
あと高速移動がギャグにしか見えなくなってくる・・・。

音楽は凄く胸にくるものばかりでした。
サントラ欲しくなるのとか久々!

あと、何と言ってもチューが良い!
タイトルそのまま初恋というだけあって、
なんともさわやかで、だけど熱い。
トワイライト
あれなん。
あんまり濃くてしつこいの好きじゃないんだ(*゚ロ゚)o
触れるか触れないかが一番ドキドキするよね!
あ、私の好みとか、ほんとどうでもいいね><*

見てよかったなーってちょっと思える映画でしたヾ('ω'*)ノ
でも、男性が見て面白いかはわかん。

icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
アリス
16:06  |  日常  |  コメント(0)

2009.04.07 (Tue)

新人さんキタ!

今日はバイト終わった後、
ホームセンターにコス材料の買出しいってきたよv
ニスたけええええ;
ある程度買い終わったら、
ペットコーナー行ってニヤニヤしてきた(*=ω=)
ネコかわいいよイヌかわいいよ
リンリンが動物飼っちゃだめっていうから、
たまにこうやって萌え萌えしにいくんw

うさぎの中にね、
やけに顔が凛々しい子がいて
気になっちゃって気になっちゃって、
いっそ買って帰ってしまおうかとも思ったんだけど我慢した(´・ω・`)

結局そこで一時間くらいウロウロしてた;

帰りはケーキを買って帰ったよ(*´v`*)
近所にできた新しいお店で、
ちょっと気になってたの!

イチゴフェアだったらしく、
美味しそうなタルト選んだ(*゚∀゚)=3
090405_175134.jpg
おうち帰って夕飯のあとに出したんだけど・・・
これ、モンブランの形が何かに似てて
ちょっと(´・ω・`)アッ;ってなった。
見た目はあれだけど、
お酒の味もそんな強すぎなくて食べやすかった><*

ここからはROヾ('ω'*)ノ
前回の日記を見てくれて、
さっそくギルド加入希望の方がいらっしゃいました!!
高レベルのガンスリさんv
書いてみるもんだね><*

軽くお話してみて、
良い感じだったのでGを投げたら
「面接とかあると思いました」とのこと。
会話で大体感じがつかめるから、
面接必要ないかなと思ってたんだけど・・・

ならば、やってみようじゃないか面接とやらを(*゚ロ゚)o
screenloki254_20090408154455.jpg
とりあえず皆で囲んで、とても圧迫感のある面接になりましたw
好みのカップと性感帯はガチで聞くね(´゚ω゚`)
新人さんはBカップ位が好みだそうです。
ここ試験にでるからメモっとくのよ!

面接の結果、体験加入してもらうことになりましたヾ('ω'*)ノ

さっそく黄砂名物、
新人さん歓迎会に出かけたよ(*´v`*)
大人数でMVP倒しに行くん!
今回の歓迎会は12人で所長とか嵐とか行きました(´▽`)
screenloki259.jpg

珍獣マキコモド死んでた・・・。
screenloki257.jpg
風さん、これからどうぞ仲良くしてねヾ('ω'*)ノ
ということで、
募集人数は@1人となりました!
この@1はWES始まってからの募集にしようとおもいますv
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


リナリー・リー
23:37  |  日常+RO  |  コメント(2)

2009.04.07 (Tue)

GM募)陽気な人@wis

WEC完売らしいね!
きっとLokiに来てくれる人もいるんだろうなー(*´v`*)
ってことで!

良い機会だからこのブログで
マキがマスターやってるGの求人広告だしちゃおかなとv
LOKIに移住される人や、現在LOKIでGを探してる人など、
興味をもたれたら加入してみませんか(*゚ロ゚)o

G名:黄砂の城icon
Gレベル:20
GM人数:54人
平均レベル:92
G狩り:毎週金曜日。その他にも突発ボス狩りなど多め!
GvG:現在は傭兵活動中です。参加は任意。
活動内容:GM同士の交流や狩り、年に数回あるOFF会など。
溜まり場:ゲフェン東カプラ↑
定位置

<加入条件>
・メインキャラクター(サブでも規定以上の接続が保てるならおkです)
・週4日以上の接続が出来る
・レベル89↑
・やる気や向上心がある人
・陽気でノリの良い人←かなり重視してます。

条件が少し厳しめなのですが、
レベル制限89↑というのも
既存メンバーの殆どが90台なので、
新人さんが公平を組めなく
一緒に狩りがいけない→なかなか馴染めない
という状況をなくすためでございます(*´v`*)
また、ニヨ狩りや養殖などはやっておりません。
GM同士は、とても仲良しです(*゚∀゚)b

以上をお読みいただきまして、
ご興味をもって戴けた方は
是非一度溜まり場までお越しください(*>∀<)ノ
普段のGの様子などは、
以前のブログの記事を見てもらえると判るかもしれません。
今回の募集人数は、2名を予定しております!

一緒に汗と涙を流そうぜ(*゚ロ゚)o
ちょっぴり甘酸っぱい雰囲気漂うギルドですv

珍獣マキコモドも待ってるよ!
まきこもど<ゲフェンでどうぶつはたのしい!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!
拍手する
00:21  |  RO  |  コメント(0)

2009.04.06 (Mon)

ヾ( ゚∋゚)ノ゙

なんで休日前の夜になるとこうなるんだろう。
書いてた日記もミスって消えちゃうし(´・ω・`)
こうなるとしばらく文章かきたくなくなるし、
音楽聞いてたら、
「味噌チャーハン」としか聞こえない空耳。
おなかすいちゃった;;

なんか気晴らしに、
外行ってご飯でも食べてきちゃおうかなと思ったけど
4時・・・だしね(*゚ε゚*)、

日記には愚痴とか悩み事とか
暗い内容は書かないことにしてるので、
とりあえずあれだ
明日美味しいチャーハン食べよう(*゚∀゚)=3

そしてGv終わってから、
気が付いたらこんなのが出来上がりそう
090406_033208.jpg
アコライト♂の衣装
あと一時間もあれば完成しちゃう!

ヤフオクでこんなの買っちゃった。
hammer_price_jp_2402-img600.jpg
狐の襟巻き><*
教授用に欲しくて前から探してたんだけど、
なかなか気に入る子に出会えなかったんだ・・・。
やっと巡り会えたv

ってことで、
教授の衣装も作り直し!
自分のイメージ通りのベロアも既に用意してあるので、
気合入れて作るんだ(*゚ロ゚)o
icon6.jpg


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


04:05  |  コスプレ  |  コメント(0)

2009.04.04 (Sat)

ジャリド♀オーラ

今日は、まいこちゃと早めの時間からタナ臨時たてたんだ(*´v`*)
二人ともベースもジョブもカンスト済みだけど、
タナは楽しいからたまに行く(*゚∀゚*)
狩り方も好きなんだけど、
メンバー集めるのも、塔に登るのも、
知らない人との交流も全部楽しい!
screenloki172.jpg
今回セルさんも砂で来てくれた><*
彼もカンストしてるのに来てくれるタナ仲間!
ちょー強いんだよ(*゚∀゚)=3

そして、ちょっとまったりしてたんだけど
ジュディーちゃんが名無1募集してたので参加してきたv
ウマウマ!
早く砂なりたいんだ(´・ω・`)
でもなかなかあげられない;

マキ子は露店で高級エプロン見つけると
購入しては棚行ってテイム挑戦してたんだ(・ω・'*)
今回もエプロン一枚握り締め、挑戦!
screenloki174_20090408161519.jpg
げっと!
screenloki176.jpg
アリス捕まえたら、
お嫁さんにプレゼントしたいなってずっと思ってたの(*´v`*)
えろまいこ基本的に何でも持ってるから、
何あげれば良いか全然わかんなくてメイドさんを贈ろうとww

でも喜んでくれたみたいで良かった(*´з`*)

夜は、ジャリド♀ことジェリドのプリがオーラ式!
screenloki182.jpg

screenloki183_20090408161558.jpg
なんか妙なスタートだ!
screenloki186_20090408161558.jpg

なぜか出動、弓部隊
screenloki180.jpg

screenloki190.jpg

まき黙れ
screenloki195.jpg

そして発光!!!
screenloki188_20090408161648.jpg

・・・!
screenloki198.jpg

screenloki199.jpg

screenloki203_20090408163044.jpg

ゴピも無事倒し、記念撮影!
screenloki213_20090408163045.jpg

screenloki212.jpg

そしてそのまま転生へ!

ヴァルキリーの下着の色当てゲーム(*゚ロ゚)o
screenloki219_20090408161650.jpg

screenloki223_20090408163602.jpg

ジェリドおめでと!
screenloki226.jpg
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



☆今日の一枚☆
涼宮ハルヒ
21:46  |  RO  |  コメント(0)

2009.04.03 (Fri)

また4月がきたよ

今日もいつも通りの時間に家を出る。
朝ご飯は大体食べないで、
お昼休憩とかも5分しかないから飲み物だけ><
090328_140808.jpg
最近お昼に飲んでるのは、
シチリアオレンジジュース!真っ赤(*゚ロ゚)o
すごい酸っぱくて元気でるんだv

普段日記でいっぱい食べてるって思われてるけども、
基本は一日一食なんだよー(*´v`*)
水分は2ℓ3ℓ飲んでるかもしれない!

今日は最近の日記で、
載せられてなかったssとかを紹介しちゃうv

まずは今週のG狩り!
所長いって怨霊倒して終了><*
screenloki169.jpg

screenloki170.jpg

ちょっと前なんだけど、
うちのGで一瞬だけペットブームがあった(´▽`)
screenloki2870_20090406232538.jpg
このssで見所は、
れもちゃがトイレAFKチャットだしてるんだけど
急いでたぽくて「トレイ」になってるとこ!

まき子もジャリド♀っていうルナを飼ってます(*゚∀゚)=3
screenloki2830.jpg
みんな、自分のペットにギルメンの名前つけてるんw
↓の一番左のプリがジャリド♀ね!
screenloki2901_20090406232539.jpg

狩りから帰ってきて倉庫開いてたら、
萌さんに狩りを誘われた!
ゲフェ塔に連れられていくと、
そこにはつんでれさんたちが(*゚ロ゚)o

見てますありがとう><*
screenloki023_20090407012349.jpg

screenloki024_20090407012441.jpg
↑の爽さんのブログとリンクさせてもらったよv

久々のプリだし、気合いれてくぜー!って思ったら、
3F入り口敵いすぎて吹き飛んだww
ゆうさん発見!
screenloki025.jpg

このあとは、しっかり支援のプリさん二人いたので
教授にccさせてもらって蜘蛛はりまくってたw
楽しかったなああ

カードの新しい絵柄見た?
screenloki116_20090406232354.jpg

screenloki118_20090406232354.jpg

screenloki159_20090406232354.jpg

screenloki127.jpg
うーん(;゚∀゚)

ここから見てますもらったのをご紹介しま!
いつもありが㌧ですヾ('ω'*)ノ

ドSしょうかたん!
screenloki2892_20090406232540.jpg

めいちゃんこそまじかわいい!
マキ子の美少女レーダーがスカウターの如く
壊れるくらいね(*゚∀゚)=3
screenloki2860_20090406232539.jpg

えろしぐ><*
screenloki2891_20090406232540.jpg

Σ(*゚ロ゚)し、してやんお!
screenloki2904_20090406232539.jpg
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:56  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.04.02 (Thu)

らーめん(*゚ロ゚)o

ただいまっ!

ギルメンのビリー隊長こと、たいちょに美味しいラーメン屋さんに
連れてってもらったよv
まき家から車で10分くらいの場所で、
高崎とか前橋いく道にあるお店で妙に気になってたとこなんだ!

駐車場で待ち合わせして、
初めてたいちょに会う。緊張したw
スポーツマン風な外見に、
ゲーム内と同じ気さくで話しやすいかんじ!
テーブル席が全部埋まってたから、
カウンターに座ることになったんだけど
とりあえずあれだ、
リンリンと私で隊長はさもうぜ(*>∀<)ノってなりました。

マキ子が注文したのは、
「小豚醤油らーめん」もちろん大盛りv
というか、3人とも大盛り(*゚ε゚*)
090402_210206.jpg
こってりで濃い口なのに、後味すっきり!
極太のちぢれ麺でスープがしっかり絡んでる><*
お世辞とかそういうの抜きで、美味しくてびっくりした!
これは教えてくれた、たいちょにお礼言わないとだね(*゚∀゚)=3
量も結構あるのに、
あっというまに食べきっちゃったv

食べ終わって、そのまま話してたんだけど
さすがにここで長話しも良くないよなーと、
近くのサイゼリアに場所をうつす。

そして、ドリンクバー飲みつつ
甘いもの注文!
ティラミス&プリン食べたよ(*´v`*)
でも、少ししてセミフレッドも追加しちゃった。ウマーv
090402_224038.jpg
たいちょが甘党ということを知った!

4時間近くずっとお喋りして、また向こうの世界でね!と別れて、
いま帰ってきたとこですヾ('ω'*)ノ

あと今日のランチの話も(*゚ε゚*)

バイトが早めに終わったので、
友達とランチ行ってきちゃいましたv
夜は、さっき書いたとおり隊長とラーメンだったから
食べ過ぎないように注意しつつも、
スタミナホルモンランチご飯大盛り(*゚ε゚*)ウマウマ
090402_141720.jpg
確実に最近食べすぎですね!
明日からちょっとダイエットしようかな・・・と
思ってます;
誘惑多すぎなんだお;

あと、一個前の日記の
呪いの手がキモい怖いっていっぱい言われたwww
でも美味しいんだよ(´・ω・`)
生クリーム添えて、紅茶入れて立派なぉゃっ!
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
リナリー・リー

23:59  |  日常  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT