2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.05.31 (Sun)

特攻野郎お疲れ様です!

ROオンリー特攻野郎お疲れ様でした!!

そのころマキ子はといいますと、
なぜか亀島1Fに居ました(*゚ロ゚)o
プリ転生前の追い込みとかずっと亀だったから、
今でもたまーに行きたくなるんだ><*

南で臨時見かけたから、
ちょっと入ってみた!
screenloki1032_20090602081907.jpg
基本は大人数PTしかいかないんだけど、
亀島ペアは別!
一時間黙々と狩ってられるw

一時間ちょぃやったんだけど、
ソリッドタートルc2枚でるとかなんなの!
screenloki1030.jpg

screenloki1031.jpg

久々で楽しかった(*´v`*)

終わって溜まり場帰る途中、
ラグナさんいたからG狩り清算のお金渡しいったんだ!
そしたら宇宙語の私に、ラグナさんとzuyaさんが
ある言葉を言ってみてっていうんだ・・・
screenloki1033.jpg
おっぱい

なんか羞恥プレイだっww
だがしかし面白い。私も誰かに言わせよう(*゚ロ゚)o

夜はGvG!
今晩の傭兵先は夢罠同盟さんだったよv
ここの同盟さん、楽しい人多くて好き(´▽`)

今日はやたら鎧壊される日だったなー・・・
ssは、
どSの硝香ちゃんとマキ子www
screenloki1038.jpg

えるごがバシバシ叩いてくるから、
石化させて辱めてやったぜヾ( ゚∋゚)ノ゙
screenloki1039_20090602083129.jpg

無事砦げっと!
screenloki1041_20090602083130.jpg

Gvの詳しい様子は、
黄砂Gvマスターの舞子ブログで見てね!
黄砂はGVG中、Gでスカイプ組んでるんだけど、
もんごるさん祭開催中だったw

そして、見てますもらっちゃった!
ありがとん(*゚∀゚)=3
screenloki1037.jpg

screenloki1036.jpg

移動中で、やっしーさんの発言が取れなかった(´;ω;`)
screenloki1034_20090602082627.jpg

溜まり場に怖いのいた・・・。
screenloki1045_20090602084018.jpg

こんな舞子の質問。
screenloki1044_20090602084018.jpg
舞子の子犬みたいな性格が好きかな。

ってそういう話じゃなくて、
今まで傭兵させてもらった同盟さんで
どこが楽しかったかとかそういう話し合いだったw

そして油断すると吹っ飛んでる、
そんな黄砂の溜まり場です(*´v`*)ノ
screenloki1047.jpg


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆

☆今日の一枚☆

しろたまさんが
この後ろの石像気に入ったらしく、うpうp><*
石像とマキ子、こっち見んな。
リナリー
23:12  |  日常+RO  |  コメント(1)

2009.05.31 (Sun)

RJCれぽ

写真の編集だけしか終わってない;;
なるべく早く更新しますね(´▽`)

一足先に、うちのG自慢のイケメン置いときます!
えるごが特に喜びそう(*゚ロ゚)o
アサシンクロス♂:膳くん
23:08  |  イベント  |  コメント(0)

2009.05.30 (Sat)

ギャー

mixiニュースに飛びます

ミクシィのニュースにRJCの記事が出てたんだけど、
写真がひどいwwwなんでマキ子ww
えるごに教えてもらうまで知らなかったっていう(;゚ロ゚)
コスプレ写真よりもっと違うもの載せるべきなんじゃないの!

ソーサラーのドット絵とスキルが早く見たいです(´▽`)

そして今、
RJCのレポートちょこちょこ書いてます!
今夜予定あるからうpできないかもだけど、
明日には><

内容はこんなかんじです。
screenloki921_20090530103339.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆

17:19  |  日常+RO  |  コメント(7)

2009.05.29 (Fri)

この写真が私に見えてびっくりした( ;゚∋゚)別人よ!
misono

春もすぎたっていうのに、
やたら眠くなるんだー(´・ω・`)

マキ子の普段の睡眠時間は、
最近はちょっと伸びて4~5時間は取れてる。
若いとき削れるのは睡眠時間だけ!を合言葉に生きてるから、
あんまり寝なくても元気に過ごせてるんだけど・・・。

たまーにくる、恐ろしい眠気の悪魔(´・ω・`)
前に勤めてた本屋さんのバイト中
新刊を並べてたら急に眠気がきて床で寝ちゃってたり、
ラブちぇんの撮影の日、
カメラ回らないときは5分の空き時間でも爆睡。

一番問題だなーとおもうのが、
日記によく出てくる先輩とのランチ中。
たまにやばい眠気に襲われて、
目を覚ますためトイレで顔洗いにいったりするw

でもある日言われたんだ。
先輩「2人でワーッて話盛り上がってるのに、
マキちゃん一瞬だけ寝てるときあるよね。
でも本当に一瞬でそのあと普通だから・・・」

先輩「何か、そういう病気かとおもってた!」
Σ━(*´・д・)━!!!?どんな?ww

みたいな。
ちょっと説明へたなんだけど、
その直前や直後は普通なのに、フッと意識飛ぶときがある><
ちゃんと睡眠取らないと駄目だね;
でもボスの時間持ってたりすると、
つい遅くまで起きちゃうよね!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日はG狩りの日!
とりあえずの所長いったよv
screenloki972.jpg
久々に出た><*アクセサリー!
screenloki973.jpg

G狩りによく遊びにきてくれる、なぐらラグナさん!
みんなにいじられっぱなしの人気者です><*
screenloki975.jpg

さていよいよ鑑定・・・。みんなは一番高額な3を期待してるわけですが(*v.v)
screenloki976.jpg

1でした!
coa.jpg
これ書いてるときにはもう売れてるたり(*´v`*)
6Mで13人割すると大したことない金額だけど、
みんなでワイワイG狩りして、
それでお小遣い入るんだから充分だよね!

2次会はいくつか案を出して多数決で決めたよv

1.引き続きボスめぐり
2.転生職禁止で、GHなどの懐かしい狩場に行ってみる
3.レア出たし、気持ち良いまま解散

1に決定したので、タナに行くことに!
って、結局いつものパターンww

これは、ののみんの分だッ!!1
screenloki977_20090531121409.jpg

にーさまひどいw
screenloki990.jpg

ジェリドも被害者に;;
screenloki979.jpg

ラグナさんまたいじられてるww
みんなもラグナさん見かけたら、「なぐらさん」て呼んでみてね!
screenloki981_20090531122645.jpg

無事、ボス倒せたけど何も出なかったっていう
よくあるパターンで帰還w

侑奈さんと、ひめらいつちゃんが
溜まり場に遊びに来てくれたよ(*゚∀゚)
screenloki987.jpg

screenloki989_20090531122720.jpg
RJCで会えたんだ!まじ興奮した><*

そして3次会開始!
screenloki984.jpg

対抗さんいたんだけど、なんとか勝てたかんじ(*゚ロ゚)o
みんな頑張ったね!
でもレアでないねww
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

23:36  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.05.28 (Thu)

ことこと

なんか違う。
090528_142604.jpg

バイト終わってお家でまったりしてたら、
リンリンが食べ物で釣ってきたのでお出かけしてきました!

ここのクレープ大好きなんだ(*´v`*)
最近ティラミスがやけに好きv
090528_163634.jpg

リンリンのはオレオ入り!
オレオって見た目も可愛いよね(´▽`)
090528_163654.jpg
ちょっと疲れ気味のときには、
やっぱ甘いものだね><*
090527_191009.jpg

このプリンは、
ママと弟が買ってきてくれた物で、
実家の近くにあるお菓子屋さんのなんだ!
マキの大好物v
死ぬ前に何か3つ好きなの食べていいよって言われたら
間違いなくコレ選ぶ(*>∀<)

さてさて、
新衣装に手をつけ始めてるんだヾ('ω'*)ノ
膳くんとボカロ合わせするんだけど、

膳くん:KAITO
リンリン:がくぽ

だから、
何かそこでミクするのもつまんないなーってことで・・・
Rin_Len.jpg
レンに決定!
いけれん目指して頑張るw

あとは今年の6月って、
マキにとって凄く特別な月だから
ちょっと衣装ラッシュが続きそうです(*´v`*)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

ハンターで狩りいこうと思ったら、
新婚時代使ったままログアウトしたらしく
しばらくションボリしてた(´・ω・`)
screenloki951_20090530103339.jpg

今日はお金稼ぎでトールいってきたよv
憑依のギターしかでなかったけど!
screenloki956_20090530103340.jpg

その後はタナのぼってきた(*゚ロ゚)o
screenloki957_20090530103340.jpg
・・・
グリーブかフルプレしか出ないけどね・・・(´・ω・`)

今日のジャリド♀↓
screenloki960_20090530103355.jpg

ふぁぼー
screenloki954_20090530103340.jpg

まいことジャワイいってきたんじゃわいヾ( ゚∋゚)ノ゙
screenloki965_20090530103355.jpg

screenloki967.jpg

明日はG狩り!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆

☆今日の一枚☆
初音ミク
23:51  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.05.27 (Wed)

(*゚ロ゚)

RJCのレポート遅くなってます><
イベント前に戴いたメールなどをお返事してからなので、
もうちょぃ時間かかる!

とりあえず、イベント終わったあと日記に載せれなかったことを
ちょこちょこss紹介してみようかな(*´v`*)

この間の日曜日ヾ('ω'*)ノ
今回の傭兵先は先週に続き、
でめきん同盟さん!

元の同盟だったり知り合い多いとこなので、
ついつい遊んじゃうっていう・・・
でも頑張ったよ(´▽`)b
screenloki910_20090528170337.jpg

screenloki911_20090528171649.jpg

ガーディアンが水浴びしてたよ(*゚ε゚*)
この日熱かったからねー・・・
screenloki912.jpg

見てますもらった!
このあとぬっ殺された(*゚∀゚*)
screenloki913.jpg

り、りのぽんだッッー!!
screenloki914_20090528170339.jpg

無事砦げっとー!
でめきんさんまたよろしくっヾ('ω'*)ノ
screenloki918_20090528170441.jpg

ここでも!
ありが㌧(*>∀<)
screenloki916_20090528170440.jpg

screenloki915_20090528170339.jpg

膳くんが紹介してくれて、
さーりゃんが黄砂に仲間入りしました(*´v`*)
オーラハンター!
そして恒例の自己紹介タイム!
screenloki933_20090529093204.jpg
れもちゃwww
screenloki933_20090529093351.jpg
あとは久々にETのぼったり!
新人さん歓迎会は、
基本的にはヴェスパーなんだけど、
今回は遊び構成PTのETですることに(*>∀<)ノ

screenloki935.jpg

PTは大抵マキが作るんだけど、
いつも微妙に恥ずかしいPT名にしてるよ!
screenloki936.jpg

screenloki941.jpg

何人かは必ずサプライズ用のカードもってきてるね(´・ω・`)
screenloki939_20090529094002.jpg

screenloki943.jpg

バフォで壊滅><
screenloki947.jpg
次の本気PTでは気合いれていくよ(*゚ロ゚)o

ふぁぼーがAXに!おめでとおお
screenloki929_20090529094359.jpg

メンテの日、17時くらいに繋いでみたら
謎の集まりがあるというので行ってみた。
screenloki932_20090529094359.jpg
結局なんだか判んなかったんだけど、
メンテ明けからずっとあったみたい!

最近のマイブームはジャリド♀ヾ('ω'*)ノ
screenloki790.jpg
いつも連れて歩いてるよ!

ずっと
にーさまのターン☆
screenloki794.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆


☆今日の一枚☆
コモドカプラ
23:56  |  日常+RO  |  コメント(1)

2009.05.27 (Wed)

だいすき



こういうの大好きすぐるwwwww
15:49  |  日常  |  コメント(0)

2009.05.25 (Mon)

潮干狩り

RJC終わって、ひどい筋肉痛(´・ω・`)
今日は朝早くから潮干狩り行ってきたよ!

潮の引き具合を計算して出発!
1177810295_147s.jpg

砂浜・・・っていうか普通に海!!
1177810295_218s.jpg
砂をザクザク掘ってっていうより、
冷たい水に肩まで入ってゴソゴソしてたよ!
地面は全部貝殻で、
勢い余って、貝の塊みたいなのにスネを強打;

これは大きいアザができそうだ(´・ω・`)
と思ったら、切れたのでアザにはならなそう。
でも海水でピリピリする(´・ω・`)
090526_163855.jpg

イベント後でよかった・・・。

取った貝はとにかくでかかった!
1177810295_238s.jpg
それを30キロくらい(´▽`)
いっぱいおっぱい!
090525_121048.jpg

途中カレーたべた!
動物園とかスキーとか、
遠出したときはカレー食べるのが一番すき(*´v`*)
でも当然だけどご飯冷たくてしょんぼり。

で、おうち帰って貝を洗って調理する作業!
090526_170057.jpg

ウマー(*゚ε゚*)
090525_184922.jpg

近場のお友達の家にもおすそ分けにいったけど、
全然減らないww

そんなこんなでROログインヾ('ω'*)ノ
screenloki924.jpg
少しだけお酒入ってて、
いい気分かと思いきや・・・
段々頭痛と吐き気がしてきちゃったんだ・・・。

もしやこれ、貝食べ過ぎたせい!?とか思ってたけど
リンリンはそんなことないし、
風邪ひいたんかなー;

タナみんなで登ってるときも
目の前黄色いし、これまじやばいだろみたいな'`ァ('д`;) '`ァ
コレ書いてるの、
タナ終わってすぐ寝込んで目が覚めてからなんだけど、
道中の記憶ないくらい体調悪かったっていう(´・ω・`)
でも寝て起きたら元気になってたけどね><

フラフラでもssはしっかり残ってたw
screenloki930.jpg

りずっちょさんから見てますもらったよ!
でも明日で鯖移動しちゃうらしく、寂しいね(´・ω・`)
screenloki923.jpg


★リンクの追加★

嫁の舞子のブログ「まいこめ!」と、
金魚の萌さんのブログ「~金魚花火~ もえのRO日記」
追加しました!
遊びにいってみてね(*´v`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆

☆今日の一枚☆
ローグ
23:59  |  日常  |  コメント(0)

2009.05.23 (Sat)

RJC2009

参加されたみなさま、お疲れ様でした!
沢山の方にブログ見てますって言っていただけて、
凄く嬉しかったです(*´v`*)
これからも更新頑張ります!

レポートなどは、
落ち着いたら書きますのでよろしくねv
修羅場で滞ってたメールの返信をまずしないと!

ひとまず、
ジルタスやったのでその写真だけペタペタしとく><*
画像はアサクマさんから戴きました(*゚ロ゚)o
ジルタス

ジルタス

前回のRJCに引き続き、
パンツ履いてないんですか?
っていっぱい聞かれたんだけども、
強力サポートパンツをレオタードの形に合わせて改造したのを
履いてました(´▽`)
だからズレてはみ出したりしない><*

あと今回は、
気持ち悪く見えるから封印してたカラコン出してきましたw
目が怖かったと思う!
MOBだし、少し不気味な感じが出せてたら良いなあ(*゚ε゚*)
icon6.jpg

<オマケ>
後ろ姿はほぼ布なかったっていうww
ジルタス

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆



23:35  |  イベント  |  コメント(8)

2009.05.22 (Fri)

いよいよ!

明日はRJC2009だねヾ('ω'*)ノ

私はジルタスのコスプレで参加するよv
黄砂のプチOFFも兼ねてるから、
コスだけじゃなくて、
催し物めいっぱい楽しんでこようとおもってる(*´v`*)
もちろんRJC本戦もね!!
花房マキはLOKI鯖の
☆★☆STAR DUST☆★☆を応援しておりますヾ('ω'*)ノ

STAR DUSTの選手の
ブログはこちらから遊びにいけます
あてぽさん
ぽこたん

試合頑張ってね!!

さてさて、
明日の準備もそろそろ終わりになるので、
ちょっとだけゆっくりめにお風呂浸かって
就寝しようと思います(*゚ロ゚)o

明日参加される皆様どうぞよろしくお願いしますv
まき子を見かけたら気軽に声をかけてくださると、
若干キョドりながらですが、ちょー喜びます(*゚ロ゚)oミ☆


※リンクの追加のおしらせ

りのぽんのブログを追加したよヾ('ω'*)ノ
やっぱLKっしょ?
りのぽん
LMC同盟のGvレポートたっぷり!
遊びにいってみてね(*>∀<)ノ

マキが対人に興味を持って、
教授を作るきっかけになった人!
りのぽんいなかったら今教授いない><*
色々でっかい人です(*´v`*)

マキ子のLKコス→ 
これはLKっていうか、りのぽんコスなんだー(´▽`*)


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆


23:34  |  コスプレ  |  コメント(3)

2009.05.22 (Fri)

ふぅ。

ねむい・・・

明日はRJCかー・・・。
とりあえず@2時間頑張って作業して、
一時間だけ寝たらバイトだ(´・ω・`)

衣装完成度は90%くらい!
とりあえずバイト終わって荷造りして、
あとはG狩りと、お肌のお手入れ&ややこしい毛を全て抜くんだ・・・。

がんばるます。
眠い。
05:20  |  コスプレ  |  コメント(0)

2009.05.21 (Thu)

あと何日・・?

辛い・・・;

ここ一週間くらい、
2~3時間ずつしか寝てないから、
バイト中たまにクラっとするんだよね・・・。
まきこが住んでるとこ、
日本でも暑さが上位のとこだから余計(´・ω・`)
32度とかなにさ!
職場の休憩室34度って一体なんなのwww

ジャリド♀の可愛さは異常
昨日、気合のタナ3回登ってから
RO落ちて作業して寝たん。
携帯のアラームが鳴って目が覚めたんだけど、
出勤時間が一時間遅かったことを思い出して2度寝(*´v`*)

そしたら夢みたんだ。

学校みたいなところにいて、
まきこは売店で赤い表紙のノートを何回も買う。
身の回りの物も気が付いたら赤ばっかりになっていって、
でもまだ物足りない気持ちになってた(´・ω・`)

そしたら何故か星降るのパセ子さんが出てきて、
お皿に乗ったトマトスライスを渡してきたん。
それ見た瞬間、
ああ、欲しかったのは
足りなかったのはこれだったんだ!って
思った瞬間に目が覚めたw
何だか意味がよくわかんない夢だったんだけど、
目覚めは最高でした(*゚ロ゚)o

なので、
時間もまだちょっと余裕あったから
ROに接続してみたら・・・
神器クエきてる!?
screenloki875.jpg
スドリのとこまでは進めてあったから、
急いで向かったんだけど
インした時間にはもう半分終わってるとこだった(´・ω・`)
でもなんとか倒せた!

次の場所に移動しようとしたらジェリド発見(*゚ロ゚)
screenloki876_20090521005642.jpg
で、ちょっとしたらタイムオーバー;
次は何とか貰えるんかな・・・。
錐もらえますよーに;;
プリだからランダムなんだよね><

さて、RJCに向けての話。

太ったぜ!!!ヾ('ω'*)ノ
・・・(´・ω・`)

先週、急に誘われたり機会がやけに多くて、
連続5日間ランチ行っちゃった;
イベント前なのに体系崩れるのもあるけど、
き・・・金欠・・・;
美容院も行かなきゃなのに今月は無駄使いしすぎた(´・з・)

日曜の昼間は、
ママと弟とパスタ食べ行ったら
約10年ぶりに中学の頃付き合ってた先輩に会ったw
なんていうか雰囲気すごい変わってた!
向こうも気づいたぽかったけど、
特にお互い話しかけることもなくってかんじだった(*゚ε゚*)

まきこは冷製パスタに感動してた(*゚ε゚*)ウマウマ
090517_131500.jpg

090517_140109.jpg

で、気が付いたら爪割れてた・・・。
090517_144607.jpg

ジルタスの衣装は、
完成度60ぱーくらいかな・・・
090518_185708.jpg
右の赤いところが今までくらいの幅で
左の黒いところが今回の幅。

こんな感じになるよ(´▽`)
090520_214208.jpg
でもサイドに布付くから、
実際はこんなに出ないけどね!

さてさて、
今日もまだまだ寝れない・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆


☆今日の一枚☆
最近全然アップできてない;
RJC終わったらロケいくんだ><
アリス
01:02  |  未分類  |  コメント(0)

2009.05.19 (Tue)

5月3日ラグフェスれぽ3

いよいよラストのレポートです(*´v`*)

ラグフェスレポから引き続きまして、
今回は拡張職、NPC、MOB、集合をアップ致しますヾ('ω'*)ノ

ラグフェスレポ1(アコ・マジ)から引き続きまして、
今回はアチャ系とマーチャント系をアップ致しますヾ('ω'*)ノ

*お願いごと*
ゲスト様の写真は、ご本人さまのご好意により
撮影&ブログ掲載の許可を戴いております。
なので、ご本人さま以外のお持ち帰りや
他サイトでの転載は、ご遠慮くださいませ。
宜しくお願い致します(´▽`)


★拡張職・特殊

ソウルリンカー
072_20090519162113.jpg

073.jpg

011_20090519162027.jpg

012.jpg

★NPC

怪盗アニバーサリー
063_20090519162059.jpg

061.jpg

★MOB

アイシラ
059_20090519162058.jpg

セシル=ディモン マーガレッタ=ソリン
019_20090519162027.jpg

017.jpg

★集合
046_20090519162028.jpg

060_20090519162059.jpg

044_20090519162028.jpg

RJCが終わったら、
見やすいようにまとめます(*゚ロ゚)o
その時にコスネームも紹介させていただきます!

RJCでも沢山のレイヤーさんを撮影させてもらおうと思ってますv
お楽しみにヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆
16:33  |  イベント  |  コメント(2)

2009.05.16 (Sat)

あと一週間

rjc2009_20090518111054.jpg
(↑クリックで特設ページに移動します)

さてさて、
いよいよ今年のRJCまであと一週間!
毎日元気にログインしてて、
関東方面に住んでる人なら、
是非行ってみることをオススメするイベントだよ(*゚ロ゚)o

RJC限定のラグくじやメモリアルパックの先行販売、
ステージイベントに、
今後の実装予定の発表、
そしてメインの対人日本1を決める決勝戦!
来場するだけで装備品もらえたりする入場者サービスも
今年もあるかも(´▽`)

詳しい開催内容などは、
↑のバナーから公式に飛んでねヾ('ω'*)ノ

★ラグナロクファン感謝祭2009★

2009年5月23日(土)

開場 09:30
開演 10:00
終演 18:00(予定)

開催会場:ディファ有明(コミケ会場のすぐ近く)

入場料 無料

物販のメインになるラグくじは、
明るくなる前から並ばないと買えないかもしれないので
注意が必要だぬ(´・ω・`)


ここからはギルメンとかに連絡用!

まき子は衣装が間に合うか不安なくらい修羅場なので、
衣装漬けになるます・・・

とか言いつつ、
トールとかタナとか行くぞ(*゚ロ゚)oオラアアアア
でも、狩り終わったらすぐ落ちる日々が続きそうです(´・ω・`)
でもG狩りやすまないんだからっ
剣Gcだすんだから;;

RJCの次の日がバイトなので、
飲んで帰れないのがちょぃショボン(´;ω;`)
でも焼肉食べ放題いくぜ(*゚ロ゚)oミ☆

その次の日は潮干狩りいくん!!!
アサリを網で焼いて、醤油垂らして・・・
(*ノωノ)=3

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆

23:09  |  コスプレ  |  コメント(0)

2009.05.15 (Fri)

溶けちゃう★

マキ子のお店のランチメニューで、
プチご飯ていうのがついてくるん。
ちっちゃい小鉢で、週代わりくらいで中身が変わるんだ(*´v`*)
昨日までは「ナムルと塩豚」だったんだけど、
今日から「きんぴらの酢飯和え」変更したので、
店の入り口にある黒板に書き直してきてーって言われたから
チョークで書き書き....〆(゚ロ゚*)

1時間くらいしてかな。
なんかちょっと気になっちゃって見直しにいったら、
「きんぴらの飯和え」になってた!!
なにその・・・
古典的な漫画のヒロインが作る殺人料理(´・ω・`)
パッパラ隊のランコとか、らんまのあかねとか・・・

気づいちゃったけど、
ちょっと見ないフリして帰ってきt

ねええええ
運が悪すぎるんだけど・・・。

ジルタスの布買いに、片道1時間半かけて
いつもいく問屋さんまで言ったのね。
なんで定休日www
もう買いに行く時間ないよ;
ってことで、
家にあったシャドウレディーのキャットシャドウ衣装を
ばらして使うことになった(´;ω;`)
それでも布たらない;;

これであれだ、
イベント前日とかに、捨てたと思ってた衣装とか出てくるんですよね!
わかります(*゚ロ゚)o

そいえば、
もう少しで鬼束ちひろが新曲リリース!
限定生産らしいから、早めゲットせねば(*゚∀゚*)
で、ようつべにうpされてたんだけど・・・

PVがちょぃ怖いww
(クリックするとようつべのPVに飛びます)
ようつべPvへ飛びます

鬼束はPVも曲も「infection」がネ申だと思うんだ!1
みんな爆破されちゃって(*>∀<)ノ


つづく

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆

23:29  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.05.14 (Thu)

ポデド

ミスドとモスのコラボ商品、
モスドをさっそく食べてみたよv
090513_144944.jpg
タバスコと比較するとわかるんだけど、
ちっちゃい!かわいい!(*´v`*)
モスド2個とポテドとドリンクセットで400円とか、
高くはないよね(*゚ロ゚)o

このポテトに模した「ポテド」
何回言い直しても「ポデド」になっちゃうんだけどww
たまにこう、
舌が回らないんだか、うまく言えない物がでてくる。

そして今日は、
久々に大好きな先輩とデートしてきたんだ(ノ▽`)
海外に行ってたんだけど、
治安とか不景気云々でこっち戻ってきたん><*
これでまた、しょっちゅう遊べる!

今日は柔らかチキンランチv
090514_143022.jpg
ご飯おかわり無料で、
あと2口くらいなると店員さんがやってきて
おかわりもってきましょーかー?って言ってくるん。
そのタイミングが小気味良くて素敵なんだけども
ダイエット中だから、ご飯半分でくださいって言ってるのに
大盛りキチャッタ(´・ω・`)なんで?

ご飯残すの嫌いだから、
とりあえず全部食べてお腹いっぱい(´・ω・`)おっぱい
ウマウマ(*゚ε゚*)

メロンソーダって、
疲れてるときとか凄い美味しいよね(*゚∀゚*)
090514_164133.jpg
気が付いたら4時間とか経ってた><*
楽しい時間はすぐ経つもんだ!
今月はお互い忙しいから、
来月なったら飲み会することに(´▽`)

エルゴの影響受けて、
歌ったのうpしたいなーなんて、
練習いっぱいしてるよ!

ボカロ中心にやってるんだけど、
むっずい・・・。
炉心融解歌いたいけどまじむずい・・・。
ていうか高い!
meltdown.jpg

ここからはROヾ('ω'*)ノ

男体盛りだッッ!!!
screenloki571_20090516020306.jpg

溜まり場にいたら、
某ボルグの方が現れて、これをリンリンに渡すようにと
screenloki761_20090516020556.jpg

ちゃんと渡したからね(*゚ロ゚)o
screenloki762.jpg

なんて究極の大魔法なの・・・。
screenloki760.jpg

みんな狩りに出かけちゃってて、
私も、るくさんとどっか遊びいこーと思ってたら
風さんからゲフェニアのお誘いが!
レア狩り(*>∀<)ノいくいく!

風さんのお友達と一緒に、5人でゲフェニアヾ('ω'*)ノ
screenloki769.jpg

screenloki768.jpg

風さんの装備ずれまくりww
screenloki770_20090516020558.jpg

ゲフェニアじっくり一周半したんだけど、
なんも出なかった;;
でも次はきっと深淵cでるね!

見てますもらったよv
ありがと(*゚ロ゚)oミ☆
screenloki758_20090516020307.jpg

screenloki565_20090516020306.jpg

日記・・・
screenloki531_20090516020307.jpg

今日も黄砂の溜まり場は平和でした(*´v`*)
screenloki754_20090516022122.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆

23:00  |  日常+RO  |  コメント(2)

2009.05.14 (Thu)

しきちゃんありが㌧!!

見てみて><*
しきちゃが私の教授のイラスト描いてくれたよ!!
やっべ
ちょー嬉しい(*゚∀゚)=3

画像をクリックすると原寸大なるよv
しきちゃあり><*

しきちゃありがとね!!!(*ノωノ)ラブ!

icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


09:52  |  イラスト  |  コメント(2)

2009.05.13 (Wed)

5月3日ラグフェスれぽ2

ラグフェスレポ1(アコ・マジ)から引き続きまして、
今回はアチャ系とマーチャント系をアップ致しますヾ('ω'*)ノ

*お願いごと*
ゲスト様の写真は、ご本人さまのご好意により
撮影&ブログ掲載の許可を戴いております。
なので、ご本人さま以外のお持ち帰りや
他サイトでの転載は、ご遠慮くださいませ。
宜しくお願い致します(´▽`)


★アーチャー系

アーチャー
003_20090513010429.jpg

005.jpg

ハンター
025_20090513010430.jpg

024.jpg

スナイパー
109_20090513010430.jpg

112.jpg

アーチャー ハンター スナイパー(セシル)
032_20090513010536.jpg

★マーチャント系

ブラックスミス
066_20090513010537.jpg

クリエイター
078_20090513010618.jpg

010_20090513010537.jpg

007_20090513010537.jpg

050_20090513010618.jpg

055_20090513010619.jpg

次は、
拡張職、NPC、集合でラストです(´▽`)
お楽しみにね!
全部アップできたら、見やすくまとめる予定ですv

icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


01:16  |  イベント  |  コメント(0)

2009.05.12 (Tue)

うっかりっていうか、もう・・・。

ブログのテンプレバグってたの、何とか直しました><
配布サイトさまがファイル消しちゃったみたいで、
記事の背景すっぽ抜けてたぽい(´・ω・`)

機械オンチまき子なので、
正直ソース云々とかめんどくて
いっそテンプレ変えちゃえば楽かしら!とかも思ったんだけど、
いまのやつ結構気に入ってるからぬー(*´・з・)
がんばった!

そんな終わったことは、
どーでもいいんだけども!!
・・・
やっちまったぜ(*゚ロ゚)o

そろそろRJCのために、
ジルタスの衣装引っ張り出してくるかなーと
衣装部屋がさごそしてたんだけど・・・。
無いんだ(*゚ω゚*)
鞭とジル仮面だけは出てきた!

とりあえずトイレにこもって、
熱いコーヒー飲みながら考えてみたんだけど・・・。

前回ジルタスの衣装着たのは、
一昨年のRJC・・・だったはず。
さすがに色んなとこがガタが来てて、
そろそろ着れなくなるかなあって思ってたんだ。

あれ・・・。
なんか、
さようなら、ジルタスの衣装!!みたいなかんじで
ゴミ袋入れた記憶があるよーな、ないよーな・・・
次着るときは新しいの作るぞー(*゚ロ゚)oみたいな。

・・・アッー!!
多分捨てた。

なのに、
リンリンたらRJC新作衣装大変そう(´▽`)ププ
なんて、余裕ぶっこいてピンキーの改造とか始めてた私。
一週間前に衣装軽く手直しすればいいやーって思ってたけど、
ちょっとイヤな予感がして、
早めに探しといてよかった・・・。

ってことでね!
いつもどおり、RJC前は修羅場の予感なんだww
おニューなジルタスで参加します(*゚ロ゚)oミ☆
今の私の体系に合わせて、
前のとき気に入らなかった尻のT!
もっとカッコよく仕上げるんだ・・・!!!

修正点を考えてみた。

前はもう少し、広く取ってもいいかなーって。
ちょっとやりすぎた感が否めないww
ji.jpg
写真は一昨年のRJC!
隣はリンリンのイビルドルイド(´▽`)

お尻は、もう少し細くて良かったと思うんだ・・・。
jiru04_20090512161908.jpg

ほんとのジルさまはね・・・。
後ろから見ると、何も履いてないんだよ・・・。
ji1.jpg

前はこんなかんじ。
ji_20090512162819.jpg
ディズィーのぱんつみたいな物なのかな(;゚ロ゚)

あとは時間次第だけど、
ブーツカバーもちゃんと作れたらいいなあ(*´v`*)

今夜は、らぐへすの写真の続きアップするよ~!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

16:35  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.05.11 (Mon)

5月3日ラグフェスれぽ

感謝祭に向けて、
ダイエットとか、Fカップクッキーとか食べてたり
色々頑張ってるマキ子でございます(*゚ロ゚)o

すぐアップしたかったんだけど、
なかなか忙しい日々だったので遅くなっちゃった;
皆様お待ちかねの、
先日のラグフェスのゲストさまの写真を、
公開させて戴きますヾ('ω'*)ノ

枚数が多いので、
数回の日記に分けますねv
今回の日記は、アコ系とマジ系です!

*お願いごと*
ゲスト様の写真は、ご本人さまのご好意により
撮影&ブログ掲載の許可を戴いております。
なので、ご本人さま以外のお持ち帰りや
他サイトでの転載は、ご遠慮くださいませ。
宜しくお願い致します(´▽`)


アコライト系

ハイプリースト
070_20090511144252.jpg

069_20090511144251.jpg

068_20090511144252.jpg

ハイアコライト&ハイプリースト
036_20090511144251.jpg

チャンピオン
039_20090511144251.jpg

アークビショップ
076.jpg

077.jpg

021.jpg

★マジシャン系

ウィザード
088_20090511144453.jpg

087_20090511164259.jpg

ハイウィザード
102_20090511144454.jpg

103_20090511144527.jpg

106_20090511144527.jpg

107.jpg

108.jpg

プロフェッサー
100.jpg

099.jpg

次のアップは、
弓系と商人系です(*゚ロ゚)o


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆
14:55  |  イベント  |  コメント(0)

2009.05.08 (Fri)

G狩りアビス

ちょっと言いたいことあるん!
愚痴りたいことがあるん!!

毎朝やってる「スッキリ!」って番組知ってるかな・・・。
こたちょ終わって、ラジかる終わって、
奥様のたしなみがあああ!ってとこで
裏番組のスッキリを見始めたんだけどね

最近ちょっと話題の、
「テリーヤキバーガー」っていうのがあるんだ。
01_20090509095518.jpg
商品開発部ってコーナーから生み出されて、
現在モスバーガーで売られてるの(´▽`)

マキ子、そのコーナーでテリーヤキバーガーを
作ってみようっていう一番最初から見てて、
何としても食べるつもりでいたのね・・・。

いざ発売決定して、
今日からモスの店頭に並びますーっていう4月30日。
いまだに買えてないってどういうこと!!!
バイト終わってから買いに行くと、
いつも「本日のテリーヤキバーガーは売り切れました」
どうも全国で売り切れ続出らしい(´・ω・`)
バイト前に気合で行ったら、
店まだやってないしで・・・

販売は明日まで・・・。
おーん;

お店で売り切れのPOPみるたび、
このミーハーな愚民どもめ!!!!って思うんだけど、
私もです。さーせんw
食べたいよー(´;ω;`)

さて、ここからはROヾ('ω'*)ノ

夕方は、クエストアイテムを作るべく
GD1で毒の胞子を集めてました。

製薬材料の確認のため放置してたら・・・
screenloki585_20090509095519.jpg
アッー!気づかなかった(;゚ロ゚)

でも、そのあと発見!
screenloki586_20090509095519.jpg

素甘さんだった(*゚∀゚)=3
screenloki588.jpg

200個集めたところで、
次は茎拾いに出たのでした(´▽`)ノ
screenloki590.jpg

ギルメンの、ふぁぼーがオーラに!
おめで㌧(*v.v)。v
screenloki597.jpg

screenloki610_20090509100031.jpg

screenloki611.jpg

そして、毎週金曜日はG狩り!
ということで、
今日はアビスに行ってきましたv

人数は18人ていう大所帯だったので、
公平3PTにしたよ(´▽`)
screenloki600.jpg

データル倒して帰宅!
screenloki602.jpg

清算が大変だったので、今日は並んでもらったv
screenloki604_20090509100030.jpg
盾やマグニ、モル腕輪とか出たから、
18人もいて、1人150kならウマウマだよね(´▽`)

そのあとはまったりv

神奈川で落ちてた750万を投げたのは
自分だっていう主張大会したあと、
また始まったc帖大会・・・。
結果は・・・(´;ω;`)ウッ
screenloki606.jpg

そしてコモドバカンスを一旦休止!
screenloki608.jpg

screenloki609.jpg

そのまま、
るくさんのところへ(*゚ロ゚)o
screenloki614.jpg

screenloki613.jpg

翠音さんとアインさんもいて、
久々にお喋りできて楽しかったv

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
忍者

23:27  |  日常+RO  |  コメント(4)

2009.05.07 (Thu)

(*゚ロ゚)!

(*゚ロ゚)!
↑この顔文字、ぺっちんぽいv

色々忙しくて、
全然ネット繋いでる時間ない;
バイト6、7時間休憩なしで、
ずっと喋りっぱなし早歩きしっぱなし。
お金貰えるダイエットだと思いこんで、
頑張ってるよ!
でも、なるべく早めに写真うpしたいなあ><

雨続いて洗濯も、コス関係の塗装もできなくて
もっというと赤い悪魔が訪れてて
(`д´*)ってなってる!

次の休みは鳥を90代にするのが目標かな(*゚ロ゚)o
ネカフェ行っちゃうんだ・・・。
あとは、ファン感謝祭までに2キロ痩せる!
とくにftmm。とくに内mm。

久々に尻が出るから、
気が付いたら爪先立ちでいるようにしてます。
少しでも筋肉つけて尻を↑へ!↑へ!

では、バイトいってきます(´▽`)ノシ
23:54  |  日常  |  コメント(0)

2009.05.05 (Tue)

ETいったり

今日は、ほっしーのこの顔文字から始まります。
screenloki536.jpg

そろそろマキコモドの変身を解いて、
中身のウィズ(だったらしい)を育てようかなと・・・。
なにげ90代なんだよ!

切れるのは10分。
マキコモドは、賑やかなゲフェン中央へと向かいました(*゚ロ゚)o

ハッΣ
screenloki546_20090508201035.jpg

すっかり仲良しになり
screenloki548_20090508201035.jpg

ました!
screenloki550_20090508201035.jpg

満足したマキコモドは、
巣へと帰っていくのでした(*゚∀゚)ノ
screenloki558_20090508201036.jpg

夕飯の下ごしらえも済んで、
空いた時間は・・・
犬捕獲作戦!!
露店でテイムのホネを10本買う。
screenloki562_20090508201953.jpg

screenloki563.jpg
10本中2本成功v

名前はもちろん・・・
ジャリド♀!
screenloki564_20090508202245.jpg
黄砂の可愛いプリの名前がついてます(*゚ロ゚)oミ☆

そして久々のET!

PT名は「豆乳」なんだけど、
ぱっと見、巨乳にみえるんだよ(*ノωノ)・・・。
screenloki566_20090508202434.jpg

今日は、ほぼ全員がスカイプを使っての狩りでしたv
SP欲しいって時は口で言ってもらえば大丈夫だから、
楽だった!
けど、声を聞き分けるのもちょっと大変だった!

偽ぺくその代わりに配置された鬼!
screenloki573.jpg

これはひどい・・・
screenloki574_20090508202435.jpg

途中、れもちゃ(献身)と風さん(ハイプリ)がサバキャンしてしまい
二人にはccして追いかけてもらったよ!

ヒバムは結構苦戦して、なんとか倒せたかんじ。

イフまで行った!
screenloki577_20090508202435.jpg
けど、今日はここまでにしとこうってことになって
記念撮影(*゚ロ゚)o
screenloki578_20090508203223.jpg

オーラとペナ怖くない人だけ、突っ込んでみた
screenloki582.jpg

screenloki581.jpg

次はイフ倒すんだヾ('ω'*)ノ
やっぱ最大の敵はサバキャンww

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
リナリー
23:16  |  RO  |  コメント(0)

2009.05.03 (Sun)

ラグフェス打ちあげれぽ

ラグフェス終わった後は、
会場から近い居酒屋に入りました(*゚∀゚)ノ
仕事終わった芹たんも合流!
今日のメンバーは、
ほっけたん、えろぬん、膳くん
芹たん、りんりん、まきこ。
途中合流で、ののみん!

お通しが温泉卵で嬉しかったv
090503_162607.jpg
いざ乾杯ってところで、
ののみん誘ったら来てくれることに(´▽`)
でもその時、実家帰ってて
片道2時間かかったらしい・・・。
クールそうに見えてノリの良い、ののみんでした(*゚ロ゚)o
来てくれてありが㌧!
入れ違いで、芹たんが急な仕事入って抜けー。

ずっと喋りっぱなしの食べっぱなしで、
気が付いたら何時間だっけ・・・
5時間?とかそんなくらいいたww
まき子、某廃魔M㌧の話の途中で笑いすぎて喋れなくなったw
発作かとおもった。

砂肝ちょー美味しかったよ!

膳くんが疲労と酔いからか、
ひどいことなってたwww
090503_202513.jpg

そして、良い時間になってきたので解散(´▽`)ノ

今日は、明日に備え宿をとっていたので、
いつもは運転手で飲めないリンリンに
お酒おごってあげようってことに(*゚∀゚*)

宿近くの立ち呑みのお店に入ってみた!
でもさすがに立っては疲れそうなので、
席通してもらったけどw

メニューは、焼き㌧とおでんがメイン。
090503_220159.jpg
乾杯!
090503_215949.jpg
てきとーに串物注文していったよv
090503_221008.jpg
この写真の、テッポウっていう部位が
やばいくらい美味しかった><*

とろとろに煮込まれた手羽先で〆!!
090503_222650.jpg

良い感じにほろ酔いになって、お会計したら
レモン33切れとか注文したことになってて噴いたww
なんでレモンに1000円払わないとなんw
ちゃんとお金返してもらったけど><

あとはあれだ、
凄い人たちみたけど
とてもここには書けないので、心の奥にしまっとくw
飲み会の席とかでもないと言えないようなこと!

次の日の、トリプルデート(笑)に続きます。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:20  |  イベント  |  コメント(0)

2009.05.03 (Sun)

5月3日ラグフェスれぽ①

久々のラグフェスに参加してきました!

今回の衣装は、
既存のクリエイター(*゚ロ゚)o
新作間に合いそうになかったん><
リンリンはスナイパーでした!
スナイパー:鈴 清樹 クリエイター:花房マキ

着替えて、厚化粧ぺたくたしてると
ほっけたん到着ヾ('ω'*)ノ

リンリンの着替え、
相変わらず遅いよねー・・・なんて(マキが極端に早いともいう)
そんなこと言ってたら、
リンリンと一緒に膳くんも出てきた!
2人ともメイクばっちりだね(*゚∀゚)b

会場入りすると・・・
ROコスレイヤーさん凄い多い(*>∀<)
一気に上がるテンション!!

ゲストさまの写真は、
あとでしっかりアップするので、
ここではレポだけね(*゚ロ゚)oミ☆

全体を見回すと・・・
アークビショップの多さにびっくり!
しかも皆良く出来ててかっこいいんだ><*
久々に会えた秋人さんと真殊さんが、
ウェディングコス・・・!
ぐっときた(*゚∀゚)=3
しばらくすると、しらぬんも到着v

今回は、一瞬たりとも暇だなーとか
着替えたいなーって思うことなかった!

アラーム冠さんに触手を貰う。
096_20090506091510.jpg

090503_145918.jpg
いつもありがとです(*゚ロ゚)o

これ毎回楽しみなんだよね><*
ラベルの裏めくると・・
ほらww
090503_145944.jpg
芸細!

とりあえずなんだ、
マキ子の大好きなMOBがいたんだ・・・。

絶滅危惧種の、調印(槍)
yari.jpgyari.jpgyari.jpg
槍。

ETで出るようなったけど、
ついこの間までは枝でしか出なくなっちゃってて
出るたび興奮しちゃうん(*゚ロ゚)o

その槍調印が、今ここに!!
028_20090506091744.jpg
怪盗アニバーサリーかわゆす!!!

美人さんいっぱいで最高でした(*゚∀゚)=3

あとは、見に行きたかったサークルさんがあったので
移動移動v

有坂 禎乃さん
有坂禎乃さんのサイトへ
アンソロジーで描かれた漫画を見てから、
ずっと大好きだったんだ><*
無事本も購入できましたっ!

気が付いたら、あっという間に閉場30分前とかΣ
着替える時間もあるので、
更衣室に戻るマキ子でしたヾ('ω'*)ノ

*オマケ*

アッー!!!
104.jpg

次は、打ち上げ飲み会れぽ(´▽`)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆
09:36  |  イベント  |  コメント(0)

2009.05.03 (Sun)

さてさて

これから軽い頭装備作ったり荷造りしたりして、
起きて髪巻く時間も考えると2時間くらいしか寝れなそう;

今日から5日まで、
都内でGWを過ごすので
日記の更新&ログインができなそーです><

とりあえず、
最近一番ぐっときた動画だけ貼ってPC落とそうかしら。
お暇な人見てみてね!

素敵なレイヤーさんの写真、
いっぱい撮らせてもらってくるから
お楽しみにね(*゚ロ゚)o
00:35  |  日常  |  コメント(0)

2009.05.02 (Sat)

キラッ☆

うおおおお
やっとできたw

なんか、予定より時間かかりまくって
結局35時間くらい・・・?かかっちゃった;;(´・ω・`)
一番時間かかったのがスカートのフリルで、
写真だとちょっと隠れちゃってるんだけど、2段あるのね。
これ全部べろーんて伸ばすと、
10メートルくらいなるんだよね・・・。
だから、ちょっとスカートが重くなっちゃった;

実はこれ、
大好きなよる子さまに着てもらいたくて作ったんだ!
マキ子は昔色々あって、
自分の衣装しか基本作らないことにしてるんだけど
今回は、どーしても着て欲しかったの><*
だから作っちゃったv

本人には途中までナイショにしてて、
もう完成しちゃうぜ!ってとこで
作っちゃった><
って言った(´▽`)

ちょっとテスト着してみたよ><*
010_20090502230952.jpg
左のリボン仮止めだから、ずれちゃった;

004_20090502230953.jpg

ちょぃ早いお誕生日プレゼント!
リアル八重歯でのキラッ☆
楽しみにしてます!!!

明日は、ラグフェス参加します(*゚ロ゚)o

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆


続きは、昔の衣装関係のトラウマとか
こっそり。

若干、下ネタありだから、
そういうの苦手な人は見ちゃダメ(*゚ロ゚)oミ☆
23:38  |  未分類  |  コメント(4)
 | HOME |