2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

ナイスパルス!

雨も強い中、行って来ました神社!!!!!!!

正面から
090831_145153.jpg

奇妙なことこの上ないですね(;゚⊿゚)
090831_145707.jpg

中から。
ちょっとクラクラしたw
090831_145257.jpg

横から見るとまじ異様な雰囲気ww
090831_144956.jpg

金運が半端なくあがるらしいので、
レアがでますように(-人-)なむなむ
ってしてきた!
これで深淵cも剣GcもMVPcも出ちゃうかも?(`・ω・´)

体がすっかり冷えちゃったので、
ランチは暖かいお茶のあるところに行きました(*´v`*)
090831_130958.jpg
ステーキ美味しかったv

ここからはROヾ('ω'*)ノ

SPタンク消えません;
強くこすると肌に悪そうだから撫で洗い;;
screenloki1197_20090902133521.jpg

今週は狩り強化週間だったので、
まいことののみんと狭間臨時立ててみたよ(*゚∀゚*)
いまLOKIで狭間立てるのは2人だけらしいんだけど、
うちらも頑張って狭間立てる常連になるかね!なんて
思ったり思わなかったり。

スカイプ組みながらメンバー集まるの待ってて
やたらマキ子ためいき連発ww
自然に出てきちゃってたから多分疲れてたん・・・

黄砂タナ常連さんのセルさんがまた来てくれた><
オーラなのにいつもありがとう(;ω;`*)

待ってる間、ゆぅなちゃんとずっとお喋りしてた!
screenloki1207.jpg
リンクお願いしたら快く受けてくれたよヾ('ω'*)ノワーィ
てことで、廃人ゆぅなちゃんのブログは→のリンク欄から行けますv

そしてPTに拉致った!

今回の臨時は1時間くらい集まるのにかかったかな・・・。
結構長かった;
ということで、出発ヾ(*'ω')ノ

もうなんていうんだろう・・・
すっごい面白かったwレアなんて出てないけど!
ずっと喋りっぱなしの一時間半だったね><*
レア出てないけど!

だれかがパルスで吹っ飛ばされたら
「ナイスパルス☆」ってみんなでいうの・・・。

別で狩りしてたリンリンにも飛ばっちりw
screenloki1210_20090902133521.jpg

気が付いたらセルさんと野球拳Σ
まき子裸族だから、すでにもう皮くらいしか脱ぐものないぜ!
screenloki1208.jpg

ゆぅなちゃんの爆弾発言
screenloki1214.jpg

スカイプもチャットも話しっぱなしで、
忙しかったけど面白かったなーw
ののみんエロだしなー(゚∀゚)

前衛さんが釣りも上手だし、トークも上手でやばかった(*゚∀゚)=3
screenloki1220_20090902133520.jpg

screenloki1222_20090902133922.jpg

ここから見てます大会に(*゚∀゚*)
screenloki1223_20090902133922.jpg

screenloki1224_20090902133922.jpg

screenloki1227.jpg

アッ
screenloki1225_20090902133921.jpg


そして、
まいこの公が転生しました!
名前が「花房まいこ」で物凄くややこしいんだけど、
私じゃなくて舞子のキャラね><*
たまに間違ってWISくるって言ってたw
screenloki1229_20090902134245.jpg

ここって前は画面回せなかったような気がするんだけど!
screenloki1230_20090902134245.jpg

実験で、
コモドのままヴァルキリーに話しかけてみた・・・
screenloki1233.jpg
しかし
何事もなかったように廃ノビにされてました(;゚⊿゚)

フェイまでお迎えにいったよ!
screenloki1235_20090902134244.jpg

マキコモドとノノコモドも祝福してまんた
screenloki1236_20090902134244.jpg

そしてアチャに
screenloki1239_20090902134244.jpg

ここで眠気限界で布団へダイブヾ('ω'*)ノ
まいこおめでと!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!





23:59  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.08.29 (Sat)

ファミコン★ナイツ

今日のマキ子は
星降る芙蓉さんの阿修羅で目覚めました(*´゚v゚`*)
screenloki1189.jpg
今日の日記は長いよー!!

そして、えるご少年と久々にちゃんと会話したよーな・・・
screenloki1192.jpg
2時間だって!
バイトまで@15分になって、
まき子専用けったマシーンかっ飛ばした(`・ω・´)

バイト終わって掃除頑張ってたら、
左手のネイルオフするの忘れた・・・
昼寝もできんかった・・・

というわけで!
ほぼ突発?リンリン主催「ファミコン★ナイツ」開催しまんた!
まき子んちにギルメンが集まって、
ファミリーコンピュータやスーファミをやって昔を懐かしむ!
ファミコン
リンリンから関東に住むギルメンに送られた文章はこれ。

ファミコン★ナイツ 開催日:8月29日 開催地:まき子宅
リクエスト多数受付中。
プレイする予定のソフトは全てコチラで準備するぜ(*゚д゚*)
-------------------------------------------------------
18:00:集合・開会(送迎可能・応相談)

18:30:夕飯(誓いの栄養ドリンク)

19:30:前半戦(リクエストにより変更可)

11:30:休憩(夜食と誓いの栄養ドリンク2)

00:30:中盤戦(リクエストにより変更可)

03:00:休憩(深夜食と誓いの栄養ドリンク3)

03:30:後半戦(リクエストにより変更可)

07:30:閉会式(村長の挨拶:村長は当日決定します)

08:00:解散(送迎可能・応相談)
 ※ 尚、引き続き暴れたい方は、各自でご相談下さい。

09:00:鈴さん、お仕事(´・ω・)

突発大阪OFFといい、
毎回無茶をするリンリンらしい計画・・・!

今回の参加者は・・・

・かほちん
・よるこさま
・めいちゃん
・ほっけ
・しらぬんこ
・ののみん
・たいちょ
・りんりん
・まきこ
の9人でした!

にーさまは体調不良で欠席><

■19時くらい。
みんなを駅まで迎えにいく。
まずはラーメン食べに行ったv

ラーメン大盛りニンニク多め、半チャーハン付き
やるきまんまんです
090829_194400.jpg

■スーパーでお菓子や飲み物を買出し。
マキ子は怖い話ガムを3枚買った!
40えん
g.jpg

■たいちょーと合流し、
ファミコンナイツ開始!

■スーパーぷよぷよ通総当たり戦
puyo.jpg
ののみんが神がかったプレイを見せるが
めいちゃんの全消しが冴え渡り、
堂々のMVP!

たいちょーがビリになっちゃったので
罰ゲーム><*
暴君ハバネロを大量食いすることに(*゚ロ゚)o
だけど、あのセクシーボイスのパワーで
他の人も巻き込まれて食べさせられてたww

被害者ののみん
090829_233932.jpg
涼しい顔してたけど、結構辛そうだったw

ほっけは黙々と、でっていうと遊んでいる。
スーパーほっけ
■FCソフト「mario Bros.」で盛り上がり最高潮
83_mariobros.gif
カニがね、早すぎるんだ・・・。
かほちんどのゲームやっても上手いw

協力するゲームなはずなのに、
お互いの足引っ張りまくって絶叫しまくり><
だけど家の周りは田んぼだから全然へいき。

グーとパーでPT分けしてるのに、
なぜか必ず一緒になる女子3人。
ふかふかな絨毯で並んでごろごろしてた(*´v`*)

あとカービィDXやったり!
カービィ
これもなかなか面白くて、
よるこさまが瓦を割りまくる(*'ω')oミ
強かった!

そして、ほっけが一閃みたいなのでキモいくらいの強さを見せるも
検証した結果コントローラーの力と判明ww

■12時も回ったくらいで若干疲れが見え始める皆。
なので誓いの栄養ドリンクを飲む。
リンリンが2箱も準備してたw
090830_003149.jpg
今日は徹夜という決まりなので、
寝たら油性マジックで額に「肉」って書かれる
レトロな罰が!

■ボンバーマンで対戦
まきこ大抵自爆死;v;
bom.jpg

ここで戴き物タイム!

よるこさまの手作りケーキ(*゚∀゚)=3
090830_014157.jpg
090830_015111.jpg
すごいん
しっとりしてて、濃厚なんだけど甘さ控えめで
よるこは俺の嫁って心の中でこっそりつぶやいたよ(*´v`*)
まじ最高に美味しかった!

お次はめいちゃ!
りんりんが前から食べたいって言ってたのを
覚えてくれてて、
ルタオのチーズケーキを買ってきてくれた><*
090830_015446.jpg
私も食べてみたかったんだ(*´д`*)

これまた濃くて、でもさっぱりしてて
何個でもいけそーなかんじでウマー!

ご馳走様でした(´▽`)ノ

そして案の定、
おなかが膨れると眠くなるっていうパターンに・・・
そんなときだった。

■肝試し
気が付けば夜中の3時。
このままじゃ誓いが破られてまう!ということで
リンリンが急遽肝試しに行こうと提案。
tori.jpg

家を出る前に、
ようつべで心霊動画を軽く見て出発!
近所迷惑にならないように静かに移動。
でも夜中の3時に9人とかで歩いてたら、
それはそれでちょっと怖いw
まずは家の近くの学校の隣にある神社から。

ここでも2PTにわかれる。

第1PT:りんりん・たいちょ・ののみん・めいちゃん
第2PT:かほちん・よるこさま・しらぬん・ほっけ・まきこ

ルールは、
第1PTが神社の奥に何かを置いてくるから
それを第2PTが回収してくるっていうもの。

第1が戻ってきて、私たちの番。
明かりひとつない神社の中を進んだんだけど、
神社より学校のプールが怖かったw
ずっとよる子さまと手を繋いで歩いてたよ><

置いてあった瓶を見つけて、
こっそりポケットに隠して戻る。
「ねぇ、何も置いてなかったんだけど・・・」って言ってみた。
でも顔がニヤついてるのバレばれだった( ´_ゝ`)

そして場所移動ヾ('ω'*)ノ
次は大きい松のある公園。

ここがやばかったw

第2PTが先に一回りしてから瓶を置くんだけど
そこも神社があって、
ぬかるんだ道を進んで右手には沼。
さらにその奥に進むと・・・

民家。
だけど、庭に入る門のところにはヒモが引いてある。
それがちょーこわいwww

でもそれを超える破壊力。
物置っていうか蔵っていうか・・・?
妙にそれが怖くて仕方なくて、
見ちゃいけない気がしたからずっと下向いてたw

マキ子霊感とか全くないのに、
すごくイヤな雰囲気っていうか空気を感じたん(´・ω・`)
かほちんもアレはイヤだったって言ってて、
なんか余計ぞっとしたww

なんとか迷いつつも一周して、
第2とバトンタッチしたよ!

ほっけたんが第2と一緒にまた行ったのが面白かったw
あとしらぬんが意外と怖がりなのが判明して、
あら可愛いって思った(゚∀゚)

歩き回って疲れきって帰宅。
あとはまったりテトリスとかしてるの見てて、
気が付いたら寝ちゃってた(゚д゚)

起きたら落書きされてたよwwwwww
お尻の↑のほうに「SPタンク」
1269471868_8.jpg
全然気づかなかったw

そんなこんなで、
半分寝ながらみんなを駅まで送って、
家帰って速攻倒れた(*゚ε゚*)

いやあ
疲れたけど楽しいファミコン★ナイツでした!
参加者の皆おつかれさまヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

23:45  |  OFF会  |  コメント(0)

2009.08.28 (Fri)

すごく・・・おおきいです

黄砂の秘書あやことの、いつもの挨拶
screenloki1157_20090830151544.jpg

「人間はなんで生まれるのか?」という質問をされたので
みんなで考えてみた!
screenloki1165.jpg

さてさて、今日はG狩りの日ヾ('ω'*)ノ
screenloki1167_20090830151544.jpg
今回の参加者は18人でした!
みんないつも参加ありがとねv

まずは、期間限定の海底ダンジョンに行ってみたよ(*´v`*)
screenloki1168_20090830151544.jpg

るくさんはコミケ以来
迷子キャラが定着してしまったようです・・・。
screenloki1169_20090830151543.jpg

うわさのアレがいた!!
screenloki1171.jpg

でけええええ
screenloki1172.jpg

二次会は所長ヾ('ω'*)ノ
GSPいいなああ
screenloki1174.jpg

ぬーんが倒れてた気がしたけど無事撃破!
screenloki1175_20090830151821.jpg

G狩りのあとに用事があったので、
少し早めに終了ー

今日もジャリドは可愛いな(*'з'*)
screenloki1177.jpg

他の同盟さんと話し合いにいったんだけど、
気が付いたらおっぱい会議になってたっていう・・・。
screenloki1186.jpg

見てますいっぱいもらっちゃった!ヾ(*'ω')ノウェーィv
screenloki1178_20090830152113.jpg

screenloki1179_20090830152113.jpg

screenloki1180.jpg

A廃アチャさんが・・・!
一瞬目を疑ったwwすごいよね!!
screenloki1182_20090830151820.jpg
そんなこんなで、
明日が徹夜だからすぐ寝ました(*´v`*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆

忍者



23:31  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.08.27 (Thu)

えろぐろ

最近、幽遊白書を読み返してるマキ子ですヾ(*'ω')ノ
いま戸愚呂VS五連邪のところ!
飛影大好きだったなー・・・
完全に腐女子だった過去を思い出したよ><

昔のりんりんは戸愚呂弟に似てた
img_1042134_39265645_5_20090828115221.jpg super_sogen10727838650661_L_20090828154244.jpg

マキ子が好きな話は、
本編じゃなくて蔵馬と飛影が出会ったときのやつ(´▽`)
八つ手の話ー

あとは話と話の間にあるオマケみたいなとこがすき!

この頃、怪我とかちっちゃいのいっぱいしたり
ちょっと運気が下がり気味っぽい・・・。

チャリ乗ってて、
段差降りたときに股間強打したり
職場の戸棚に頭ぶつけて
家帰って痛いから触ったら血が出てたりw

キッチン掃除してたら、
勢いあまって収納の取っ手に太もも引っ掛けて
こんなアザできた(´・ω・`)
090828_100758.jpg
イベント前じゃなくてよかった;

そして今日は、
一週間のうち一日だけあるROお休みの日!
良く行くイタリアンのお店に行ってきたよv
トマトとバジルのパスタちょーおいしかった(*゚∀゚*)
090827_205805.jpg

ここの店員さんで、
水嶋ヒロにちょっと似た、いkmnお兄さんがいるん。
お客さんに告白されてるの見ること3回。相当だ。
たしかにかっこいいとは思うんだけど、
その人の営業スマイルらしき表情が・・・怖い!

こんなかんじ
fm4oa_220.jpg


クワッ
fm4oa_221.jpg

目が・・・目があああ
ほんとにこんな風なるからびびる

そんなのも気になりながら、
リンリンとコスプレ会議をしつつ
ゆっくりご飯も終わって帰宅。

このRO休みは、
PCをなるべく触っちゃいけないっていうルールがあるので
SFCのパネルでポンやってたww
score_attack_10000s.jpg

夢中になってたらすごい時間になってた;;
でもそのあと、
ちょっと自信があったぷよぷよ通で勝負したら、
再起不能なまでにぬっこぬこにされて
不貞寝しまんた(*ノv゚`*)

さてさて、今日の一枚のあとに続くんだけど
そこからは18禁だよ!
お子ちゃまと下ネタ苦手な人は見ちゃだめだよヾ(*'ω')ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
初音ミク
23:54  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.08.27 (Thu)

ロイヤルガードの画像

発表されたね!
クルセ、パラの3次職ロイヤルガードヾ('ω'*)ノ
ロイヤルガード

前から後ろからは↓をクリックしてね(´▽`)
ロイヤルガード


そういえば、
最近気になるROレイヤーさんがいて、
思い切ってメールしてみちゃったりしました(*ノωノ)=3
もともと引っ込み思案でシャイなほうなので、
そういうのあんましないんだけど・・・
自分でもびっくりする!
仲良くなりたいな(*゚∀゚*)
ラグフェスで会えるかなー(*゚ε゚*)

次のラグフェスは新作だすよおお
週末はギルメンたちが家に遊びに来るから、
来週から作り始めるかんじ!
全身造形だから完成するのか怪しい・・・。

あとは作りかけの衣装どんどん出していきたい!
1ヶ月2着↑目指したいなー

毎週水曜日がROお休みの日だったんだけど、
今週から木曜日になったよ(*´v`*)
ギルメンのみんなよろしく!

そんなわけでバイトいってくるぜヾ('ω'*)ノ
今日はゆっくり出勤v

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
マジシャン
11:10  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.08.26 (Wed)

江古田ちゃんが他人とは思えない(1/20)

ミスド100えんセールになると、
つい高いD-ポップを注文しちゃうのは私だけじゃないはず(´▽`)
090827_154513.jpg

選挙近いけど、先週の日曜日に投票がすませてあるので
まったりできちゃうぜーなマキ子ですヾ('ω'*)ノ

いま一番行きたいのはウユニ塩湖(*´ω`*)
sdu2.jpg

なんかあれです・・・
すごく・・・くやしいです・・・

ギルメンが高額レアだしまくり(´ロ`)<深淵とか剣Gとかー
マキ子微妙なレアだしまくり(´ロ`)<ぱんつぅ

先日のアルゴスから出たやつ。
screenloki1104.jpg

screenloki1137.jpg

0.15ぱーってなんだおww
screenloki1140_20090830132047.jpg

でも3日連続真面目にレア狩りしてたりするんだ(*´v`*)

トール行ったら・・・
screenloki1141.jpg

screenloki1144_20090830132255.jpg

screenloki1146_20090830132255.jpg
今日の収穫はs無し火鎧2個と憑依のギター1個(;ω;)bー☆

いつもは大人数で行くんだけど、たまには少人数で!
ってことになったけど6人じゃそんな少なくもなかった(;゚⊿゚)
ワイワイいくの楽しいね(*゚∀゚*)

芹たんの出したポタのに飛び乗ったら土星さんだった!
まいこと殴りっこー
screenloki1148_20090830132254.jpg

えっ
screenloki1151.jpg

たいちょー は このあと 毒 を はいた
screenloki1152_20090830132623.jpg
↑は団子虫の話!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
プリースト
23:36  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.08.25 (Tue)

ぽりんまみれ

バイトが早めに終わったので、
おうちに帰って日記の更新しながらメンテ明けまち(´▽`)

ギャー
screen001.jpg

南にいってみたら、しおりちゃんがいた!
screenloki1100.jpg
ちょっとお喋りしてご飯の下ごしらえするために戻りー

蜘蛛糸が切れてたから、
買取チャットだしてた(´▽`)
でも少ししてから、
自分で取りにいっちゃったほうが良いかなーと思って
アルゴス退治(*゚ロ゚)oミ☆
screenloki1101.jpg

変なのスティったw
screenloki1104.jpg

さっき買い取りで売りにきてくれた
アチャさんがそのマップにいて、
また譲ってもらっちゃった(*゚∀゚*)
screenloki1112.jpg

しきちゃ、みさきちゃ、ひろきちとマキ子の不思議な4人で
なぜかスカイプでの会話が始まったw
ひろきち美味しすぎて嫉妬。

何の脈絡もなく、
こんなことを言い出した(゚д゚)
screenloki1109_20090826100121.jpg
エスパーかとおもた!
今日の夕飯は焼き豚っていうか煮豚だったんだけど
スカイプ中もずっと煮込んでたんだよねww

これが出来上がったやつ!
3時間ことこと煮たよv
090825_172542.jpg
夕飯食べ終わって食休みして溜まり場に行くと、
ののみんが怖い話のテレビやってるよーっていうから
またスカイプ組むことにw
怖い番組見てても皆で喋りながら見てれば怖くないよね!
みたいなノリ(*´v`*)

結局2時間丸々テレビ見て、
まいこちゃとののみん連れてアルベルタのお祭りに(´▽`)ノ☆

マキ子は割とアルベ通だった瞬間
screenloki1122_20090826190634.jpg
2級も1級も一発合格だったよ><*

ジャンルとしては好きでs
screenloki1119.jpg

久々のたまごさん!ありっとおおお
screenloki1121_20090826190634.jpg

無事にっぱっぱげっとー
screenloki1125.jpg
でもショックエモで見えないっていう。

戻りポタもらったら、トールWP直通ww
とりあえず進みます。
screenloki1126_20090826194239.jpg

ギャッー!
screenloki1128_20090826194238.jpg

そのあとは、
行けそうなGM誘って狭間いってきました!
ジェリドが酔っぱだったけど来てくれて、
ものすごい釣りを見せてくれたよ(*゚∀゚)=3

まいこがたいちょーのセクシーボイスに興奮
screenloki1131_20090826194238.jpg

そして、
盾が2個出るという良くわからない無駄運を使って帰還(゚∀゚)
screenloki1134_20090826194238.jpg

やっぱみんなでどっか行くの楽しいぬ(*´v`*)
レアでるともっと嬉しいぬ(*´v`*)

清算終わって落ちたあと、
ずっとスカイプしてたから耳とか頭痛くて
倒れこむように寝てしまうのでした・・・

*オマケ*
新事実?!
screenloki1135_20090826194432.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆

まきこ15さい。りんりん19さい。
DSC01639_20090826194654.jpg

23:59  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.08.24 (Mon)

くそぅ

昨日からちょっとイライラしっぱなしでらめぇええ
原因とか特にないんだけど、
たまにあるよね、そういうとき!

ゴミ捨ていくじゃんー
ゴミ捨て場の向かいに変なおじさんがいて、
だれかが置きにくるたび家から出てきて
じーっと見るんだよね。ちょー至近距離!
で、立ち去ろうと後ろ向くと
ガサガサと
中身チェックが始まる。
正直、気持ち悪いです(`・ω・´)
気分良いもんじゃないよね!!

私・・・知ってるんだから!
あんたんちの息子が電撃萌王毎月買ってること!
moe.jpg
って別にそれはどうでもいいけど( ´_ゝ`)-3

2度寝するの勿体無くて、
ログインしてみたんだけど・・

イライラさんのお決まり、
精錬したり、箱開けたりc帖開けたりしてた(・ω・`)

あやうく買いそうになった詐欺価格ww
screenloki1089_20090825093429.jpg

絶望した
screenloki1091.jpg
あとはクランプが出た(゚ロ゚)

そして今日はお休みだったので、
ママとユタカと一緒にしゃぶしゃぶランチだったよv
珍しく弟に奢ってもらっちゃった(*゚ロ゚)o

たまごかけご飯おいしい(*´v`*)
090824_124815.jpg

そしておうち帰ったら、
リンリンにランチ誘われたから行ってきたw
確実に食べすぎだ・・・(;゚ω゚)
ダッカルビ食べたよ!
d_20090825093850.jpg

夜は、
まいことののみんと3人で、
臨時の狭間飛び込んできた(´▽`)
ssは撮り忘れちゃった;

そのあとは、
溜まり場にいる人たち皆でトールヾ('ω'*)ノ
screenloki1098.jpg
結構遅い時間だったから、
一時間て決めて狩ったよv
レア?ないないー
screenloki1096_20090825093850.jpg

screenloki1099_20090825093849.jpg

ひさびさな今日のジャリド!
screenloki1093_20090825093849.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
プリースト
23:59  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.08.23 (Sun)

だいすきな狩場

今朝は朝タナに行ってきましたヾ('ω'*)ノ
月2回くらいはやってるんかな?
日曜朝の9時くらいから、
タナトス7Fの臨時を立ててるんだv
ss05.jpg
いまは経験値の美味しい名無しやニヨが主流になって、
JOBなら狭間だし、レアもないし、
追い討ちをかけるようにゲフェニアにも天使がw
すっかり死んでしまった狩場、タナトス。

でも、マキ子はタナが大好きで
ハイプリなりたて時代から、
もう2年以上経つけど一向に飽きる気配がない!

タナで出会った友達も多いし
そこでずっと育ててきたし、
色々楽しい思い出いっぱいな狩場なんだv

美味しくない場所になっちゃったからこそ、
いまタナ臨時に来てくれる人は
経験値やお金目的じゃなくて純粋なタナ好きさんが多くて
顔なじみも多いし、
一緒に狩ってて楽しいし、上手な人多い!
全員オーラのときとかもあったw

さてさて、前置きが長くなっちゃったけど
今回は朝9時から、
まいこLK・るくさん冠・まきこ教授の、
朝タナトリオで募集かけたよv
構成は鉄板の、前砂2冠教支2!
screenloki1068.jpg
結構順調に集まってて、
30分くらいには@砂を残すだけに。
でもそこから砂がくるのに30分かかったから、
結局1時間かかった><
でも調子が良い日は15分くらいで出発できちゃったりする!

セルさんとか、
オーラになってもよく一緒に来てくれるんだ(*゚∀゚*)
しかも強い!

今回は7F着いて、
1hだけだったんだけど・・・
1回もSPくださいって言われなかったん(*゚∀゚)=3
かなり頑張った><*

けどこれって、
教授のマメさも必要だけど
なにより冠さんの腕にかかってると思うんだ。
るくさんまじ上手い!
ruku_20090825150726.jpg
私の教授にとって誰より息あうし、
相性も抜群なんだと思う(´▽`*)
まじブラギ切らさないからね!
SPの消費は火力並だけど(´゚д゚`)
それも教授さんの具合を見て自分でSPコントロールしてるから
すごいよなーって思う・・・。

さすがにETの人数とか10人超えてくるとSP切らしちゃうけど、
割とSP回すのはこまめなほうだと思う!
私は機転も利かないし前を張れるような装備もないから、
だったらPS関係なく出来ること頑張らないとなって(*´v`*)
そう思うわけです。っていってもまだまだだけど!

ふおー
長くだらだら書いちゃったw

みんな大好きぱんだちゃん
がおー

清算のとき・・・
セルさんから見てますもらっちゃったv
ありがとおお

silviyさんからも!
screenloki1074_20090826082041.jpg
ありがとー(*ノv`*)

おkじゃないΣ(゚∀゚)
screenloki1075.jpg

せりたんの仇は討ったぞ!
screenloki1072.jpg

そんなかんじで、
タナ好きさんは朝タナを見かけたら
宜しくお願いします(´▽`)b

マキ子は、ピコさんの歌うタナトスも好きです(゚∀゚)ー3

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
パンネロ
23:40  |  RO  |  コメント(2)

2009.08.22 (Sat)

違い

溜まり場で、
海外の顔文字って日本のと違うよねーって話なって、
ちょっと調べてみたんだ!

海外の顔文字大全集-上級編より

さかな: <')))))><

かたつむり:  @/

んー・・・
シンプルなのかな。

ゴリラ: :8]

ブタ: :8)

コアラ:  @(~0~)@

なんていうか・・・w

で、ここでそのサイトから問題だよ(´▽`)

C=}>;*{}}  ←これはなんでしょうか

答え。
かつらをつけ、ひげをたくわえ、酔っ払った二重あごのコックさん

なんぞ・・・それ・・・www

_________8______________
壁際で見張っている雪だるま

\(^o^)/ピャー

ってことで、
ヒマな時間に見てみるとちょっと笑えるかもw

トップ画像変えてみた!
使った元写真はこんなかんじ(*゚∀゚*)
マジシャン
(クリックすると無駄に大きくなるます)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

溜まり場で、
まいこがいきなり光ったwwww
screenloki1051_20090825012028.jpg

screenloki1053_20090825012027.jpg
しかもコモドのまま(´゚ロ゚`)
おめでとん!!!

念願の・・・
ソヒーを手に入れたよ><*

もちろん、
即ジャリド♀ってつけた!
screenloki1052_20090825012027.jpg

本物のジャリド
ちょー可愛いv
screenloki1056.jpg

けど、たまに辛口。
screenloki1055_20090825012027.jpg
そういうところも萌えっ(*゚∀゚)=3

なんでジャリドがきもいって言ったかっていうと・・・
この男プリの密集具合↓
screenloki10551.jpg
で、黄砂ってハイプリ多いなーって改めて思って
数えてみたら15人もいたw

夜は灰集めの為にETに昇ったよ(´▽`)
待機中に見てますもらっちゃったv
ありが㌧!!
screenloki1057.jpg

そちょさんのブログ、私も見てるよ!
screenloki1058_20090825012749.jpg

久々に謎のMOB2倍現象きた(*`・ω・)-3
screenloki1060_20090825013130.jpg
でもゴブリン族2倍だったから、
ちょっと微妙だったww

目標の灰が集まったので、
深淵に特攻して帰りまんたヾ('ω'*)ノ
screenloki1066_20090825013130.jpg


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
アリス
23:58  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.08.21 (Fri)

ちくちく

衣装何かつくりたーい!って気分になって、
3時間経過。

こんなものができましたヾ('ω'*)ノ
090821_184852.jpg

090821_184929.jpg
ちょっとでかすぎかな・・・?って大きさなんだけど、
ゲーム内のバルーンもでかいから良いかね!

大きさも形とかも気に入ってるんだけど、
重すぎてパッチン止め3つでもズリ落ちてくる;;
中に詰めてあるの減らさないとなー(・ω・`)

そろそろラグフェスの衣装も作り始めないとだ(´▽`)
何をするかはまだまだ秘密だぜー!
作れないかもしれないからね(;゚ω゚)
間に合わないかもしれないからね(;゚ω゚)
難易度たかそー・・・。

膳くんも黒執事作り始めるみたいだから、
私もセバスチャンかシエル作るかで悩んでる!
セバスチャン

作りたい衣装いっぱい(*´v`*)

さてここからはROヾ('ω'*)ノ

ここ2週間くらい、ずっとソヒーの卵がほしくて
買取だしたりテイムしに行ったりしてた><

そしたら、フェイで声をかえてもらったよv
ありがとおおお(*゚∀゚)=3
screenloki10271.jpg

screenloki1027_20090823132638.jpg

ののみんからも!
screenloki1045_20090823132707.jpg

今回も失敗;
screenloki1030_20090823132734.jpg
買うのと捕まえるのどっちが良いのかなー(・ω・`*)

あとはかくれんぼしたりw
screenloki1031_20090823132754.jpg

そして夜はG狩りでしたv
狩場はアビス!!
緑化のおかげで移動は楽々(*゚∀゚)=3
screenloki1037_20090823132834.jpg

90台と80台の2PTに分かれて、
今回は17人参加だったのかな!多かったね(´▽`)
screenloki1040_20090823132833.jpg

データルいたので退治した(*゚ロ゚)o
screenloki1039_20090823132833.jpg
ハイドラもいっぱい食べたーv
アビス3Fの修正きてから、激しくてG狩りに最適だぬ!

清算も賑やか(´▽`)
screenloki1042.jpg

ノビたんw凪さんが溜まり場遊びに来てくれてたよ(*゚∀゚*)
screenloki1048_20090823133021.jpg

そんなかんじで、
ビール飲んでたから眠気やばくて就寝(=ω=)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
プリースト
23:40  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.08.21 (Fri)

みんな風邪っぴき

リンリンも職場の人もマイミクさんも、
みんな風邪ひいとる!!
私も若干ひき始めなような気もするん・・・(´・ω・`)
薬嫌いなんだけど早めに飲んどくかなあ;

今年はスイカ安いね(´▽`)
DSC02256.jpg
頭くらいあるのが600円とかで売ってて
しかも甘くて美味しかったv
マキ子はお風呂入りながらスイカを食べるのが好きです(*´v`*)
手とか口の周りとかが汚れるのを、
全く気にしないでワイルドに食べるん!
放っておくと半玉は食べれちゃうね(゚∀゚)

さて、ここからはROだよヾ('ω'*)ノ

最近この二人が仲良くてあやしい!!
screenloki1004_20090822090659.jpg

ジャリド♀の可愛さは異常ダヨネ・・・。
screenloki977_20090822090659.jpg

おーん
screenloki981_20090822090658.jpg

ss漁ってたら懐かしいの出てきた!
バイカンアコ時代w
舞子もまだ光ってない(*゚∀゚*)
590_20090822090803.jpg

みんな大好きぺっちぃが、
拒み続けたコモドを着た!!
screenloki989_20090822090802.jpg

アウレさん、クールなキャラだと思ってたのに・・・(;゚ω゚)
screenloki1003.jpg

screenloki1001.jpg

screenloki1002.jpg

溜まり場にGMさんが来たよ(*´v`*)
みんなで取り囲んでた!
screenloki1011_20090822094820.jpg
このGMさん、ショックエモ連発するしノリ良いし
面白かったw

あやちゃんとバイカンで、
即興で物語を作って聞かせてくれた!
魔王まき子物語らしいww
screenloki1021_20090822094818.jpg

screenloki1025.jpg

screenloki1026_20090822094837.jpg
30分くらいの長編だった!

あやこのターン
screenloki1016.jpg

それって以前載せた
母直伝!?
screenloki712_20090807143254_20090822095131.jpg

見てますもらったよ(*´v`*)ありが㌧v
screenloki1017.jpg

screenloki1019.jpg

screenloki1020.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
巡音ルカ

22:30  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.08.20 (Thu)

おしらせとか

★左のメニューにある、
「コスプレアルバム」に「イベント写真」を更新したよv
2009年にマキ子が行ったイベント日記を、
まとめてみました!
素敵なレイヤーさんいっぱいだから、ぜひ見てみてね(*´v`*)

らばQさんという情報サイトで、
マキ子とりんりんの写真が掲載されてました!
教えてくれた方ありが㌧ヾ('ω'*)ノ
らばQさんより
らばQさんでの夏コミ記事はこちらから→
噂の変態仮面がスタッフに怒られてる写真もあったww

さてさて、夏コミ終わって落ち着いてきたし
そろそろ通常の日記に戻るかな!

マキ子の住む群馬県には、変わった場所があります。




ひとつの神社に、
鳥居が200個以上あるとか・・・!
マキ子はまだ行ったことないんだけど、
金運がものすごい上がるらしいから
近いうちいってみたいなぁ(*゚∀゚)=3
次の休みとか行ってみようかな!

さて、ここからはROヾ('ω'*)ノ

コミケ前から載せられなかったssを紹介v

バレバレなかんじだった!
screenloki762_20090821100013.jpg

screenloki763_20090821100013.jpg

オーラちゃんぷが何か言ってるヨー
screenloki761_20090821100012.jpg

みんなでレア狩りいくかああってことになった準備時間。
screenloki768_20090821100303.jpg

HPバーにびっくり
screenloki771_20090821100302.jpg

こっちは本当に死んでる;
しらぬんお馴染みのSBR死!!
screenloki772_20090821100302.jpg

キタ(゚∀゚)
screenloki774_20090821100445.jpg

鑑定は溜まり場帰ってからv
screenloki776_20090821100443.jpg
ここ3回連続くらい、ハズレマントだったから
そろそろ出てほしいとこ><

当たり(*゚∀゚)=3
screenloki775_20090821100444.jpg

ジャリド♀もご機嫌(*゚ε゚*)
screenloki788_20090821100711.jpg

もちろん2回戦も行ったよ(*´v`*)
screenloki790_20090821100805.jpg

にーさまとプロで喋ってたら、
見てますもらった!ありがとおおおお
screenloki853_20090821100805.jpg

2体目教授を作るべく、クエストをしてたんだ。
そしたらリヒで迷子になって
30分くらいこのまま。
screenloki967_20090821100804.jpg
まき子はニコニコへ逃げた!
だってリヒ広すぎてよく判んないんだもんww

八つ当たり
screenloki966_20090821100805.jpg
この・・・いやらしいキノコめッッ

こんな魚、おくちに合いませんわ( ´_ゝ`)
50%が猛毒の白ぽを持ってらっしゃい!
screenloki968.jpg

っていう、段々いつもどおりになりつつあるROライフ(´▽`)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
たれ目メイク結構うまくいったかも!
マジシャン
23:21  |  おしらせ  |  コメント(5)

2009.08.20 (Thu)

3-1イラスト全部でたね!

うっかりウォーロックの画像のっけるの
忘れてたよ(゚∀゚)

アークビショップ

ルーンナイト

メカニック

ギロチンクロス

レンジャー

ウォーロック

修羅もドット出てるね!
修羅
お手軽な衣装になりそーな(*゚∀゚*)
でも肉体改造が必要だから、大変だぬw

シャドウチェイサー♂はかっこいいとおもう。
どっかのV系みたい・・・
ダークチェイサー

キッコロついてるんかとおもった
ki.jpg


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


20:34  |  未分類  |  コメント(0)

2009.08.20 (Thu)

夏コミ2009二日目レポ

2009夏コミ2日目で撮影させてもらった写真を紹介します(*´v`*)

★その他のレポはこちらから
1(夏コミ1日目のレポート)
2(黄砂の城OFF会の様子)
3(1日目のコスプレ写真レポート)
4(夏コミ2日目のレポート)

*お願いごと*
ゲスト様の写真は、ご本人さまのご好意により
撮影&ブログ掲載の許可を戴いております。
なので、ご本人さま以外のお持ち帰りや
他サイトでの転載は、ご遠慮くださいませ。
宜しくお願い致します(´▽`)
(サムネイルをクリックすると画像が大きくなります)

■ラグナロクオンライン

ホワイトスミス♀&アークビショップ♂
092.jpg

集合
090_20090820075659.jpg 091_20090820075659.jpg

■ストリートファイター

春麗
083_20090820075619.jpg

■黒執事

グレル・サトクリフ
グレル:鈴 清樹 グレル:鈴 清樹

067.jpg

ジョーカー
072_20090820075839.jpg

ビースト
ビースト:ゆーなんさま

ビースト&ジョーカー
071_20090820075959.jpg

ジョーカー&グレル
074_20090820075959.jpg

セバスチャン&グレル
102_20090820075958.jpg

セバスチャン&シエル&グレル
100_20090820075959.jpg

■ドラゴンボール

クリリン
078_20090820074721.jpg 080_20090820074720.jpg

079.jpg

■マクロスF

アルト&ランカ
066_20090820075341.jpg 064_20090820075341.jpg

ランカ&シェリル
077_20090820075340.jpg 076_20090820075340.jpg

■ひぐらしのく頃に

竜宮レナ&園崎 魅音
082.jpg 081.jpg

■サマーウォーズ

篠原夏希
059_20090820074721.jpg 058_20090820074639.jpg

■ボーカロイド

初音ミク
087_20090820074918.jpg

KAITO
094_20090820074917.jpg 095.jpg

105_20090820075156.jpg 104_20090820075155.jpg


magnet
085_20090820074918.jpg

龍ノ啼ク箱庭拠リ
089.jpg 088_20090820074917.jpg

集合
060_20090820074919.jpg 103_20090820075155.jpg



今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

08:01  |  イベント  |  コメント(0)

2009.08.19 (Wed)

コミケ2日目レポート

遅くなりましたが2日目のレポートです。
正直書くことないです・・・(´・ω・`)

1(夏コミ1日目のレポート)
2(黄砂の城OFF会の様子)
3(1日目のコスプレ写真レポート)

オフが終わって軽く寝て、
朝はまったりと
膳くん、リンリンと一緒にTFTでお化粧してた!

飲み物の準備もおkk
会場前に移動すると・・・
え、12時過ぎてるのになんでこんな列・・?ってくらい
ひどい状態!
毎年来てるけどこんなの初めてだった;

東方の人気がありすぎてーとか
そんな感じのが理由って聞いた!

なんとか更衣室までいったんだけど、
異常な列・・・。
更衣室入るまでを並ぶのは判るんだけど、
着替え終わってからも長時間並ぶ雰囲気(;゚⊿゚)
もう着ているレイヤーさんが、
一時間以上ここで足止めだよーとか言ってて
ちょっと考えてから、
今日はコスしなくていいや!って結論にw

電波悪いから電話連絡できないし、
膳鈴コンビ長時間待たせちゃうよりは
早め出てきちゃったほうがいいかなーって(´ω`)
その代わりカメコがんばるときめた(*´v`*)

るくさん迷子だったのがちょっと萌えたね!

あとは、大好きなりりぽちゃんのROM買いたくて
そわそわしてたんだけど、
スペースのほうに行けたの終了時間間際;
当然売り切れててションボり(´;ω;`)
しかし、
りりぽちゃん相変わらず可愛かったなああ・・(* ´Д`*)
笑顔やっばい・・・!
今度合わせしましょーなんて嬉しいこと言ってくれて、
惚れてまうやろおおおおお
って、すでに惚れてました(*゚∀゚*)
冬は早い時間にダッシュするんだ・・・。

ということであれです。

今日の目的の、
・コスプレ
・りりぽちゃんのROM

どっちも叶わず、
何しにいったか判んない状況でした!

撮影させてもらったレイヤーさんのお写真は、
ただいま編集中ヾ('ω'*)ノ
お楽しみにねv

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

20:55  |  イベント  |  コメント(1)

2009.08.18 (Tue)

疲れるう

今日はなんだかんだ日記かけず><
GMみんなでクエストやったりしてましたv
明日は夏コミ2日目のレポうpしますヾ('ω'*)ノ

昨日の宅撮での素プリ
プリースト

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:26  |  日常+RO  |  コメント(2)

2009.08.17 (Mon)

久々の宅撮!

今日は天気も良いし、
ロケでも行こうかなーなんて思ってたんだけど
リンリンが野外向きの衣装なかった為、
久々に自宅撮影しました!
ちゃんと使うの半年振りくらいかな・・・?
家建てたとき、
コス用にスタジオ作ったのになかなか使わない;

一着目はマジシャン(*´v`*)
夏コミに合わせてケープ作り直したやつv
何気に作り直すの3回目なんだよねw

今回は、
黒髪ショートでイメージ変えてみたよ(´▽`)
ボーイッシュなショートのつもりが、
すっかりオカッパなんだけどww
マジシャン
あと、あれです。貧乳なかんじ。

全身ー
(下の画像クリックでちょっとだけ大きくなります)
マジシャン

あとは素プリも撮影したんだけど、
それはまた明日にでもヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

23:59  |  コスプレ  |  コメント(4)

2009.08.16 (Sun)

夏コミ2009一日目レポ

2009夏コミで撮影させてもらった写真を紹介します(*´v`*)
1(夏コミ1日目のレポート)
2(黄砂の城OFF会の様子)

*お願いごと*
ゲスト様の写真は、ご本人さまのご好意により
撮影&ブログ掲載の許可を戴いております。
なので、ご本人さま以外のお持ち帰りや
他サイトでの転載は、ご遠慮くださいませ。
宜しくお願い致します(´▽`)

(サムネイルをクリックすると画像が大きくなります)

■ラグナロクオンライン

アコライト
037_20090816212216.jpg 039_20090816212216.jpg

スーパーノービス&チェイサー
013_20090816212215.jpg 014_20090816212215.jpg
015_20090816212216.jpg

マジシャン&アコライト
045_20090816212217.jpg

スナイパー&ハイプリースト
スナイパー:鈴 清樹 ハイプリースト:夏木さま スナイパー:鈴 清樹 ハイプリースト:夏木さま

チャンピオン
054_20090816213117.jpg

マジシャン&チェイサー
056_20090816213019.jpg

■ボーカロイド

初音ミク
・ワールドイズマイン
005_20090816213205.jpg 004_20090816213205.jpg

サンドリオン
021_20090816213206.jpg 022_20090816213205.jpg

初音ミク&鏡音リン
001_20090816213407.jpg

神威がくぽ&鏡音リン
018.jpg 019_20090816213408.jpg

MEIKO&初音ミク
031_20090816213502.jpg

初音ミク&巡音ルカ
036_20090816213502.jpg

■ファイナルファンタジー

リルム
025_20090816213624.jpg 027_20090816213624.jpg

リュック&ユウナ
023_20090816213623.jpg 024_20090816213623.jpg

■ヴァンパイア

モリガン
003_20090816213711.jpg 002_20090816213712.jpg

■マクロスF

ランカ&シェリル
007_20090816213818.jpg

010_20090816213819.jpg 009_20090816213819.jpg

017_20090816213819.jpg 016_20090816213820.jpg

■ジョジョの奇妙な冒険

ディオ&ホルホース
033_20090816214006.jpg

■究極!変態仮面(?)

変態仮面(?)
012_20090816214043.jpg

■黒執事

グレル・サトクリフ
029_20090816214107.jpg 028_20090816214107.jpg

■ピルクルたん
ユズコさま キキワンちゃん

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

21:42  |  イベント  |  コメント(2)

2009.08.14 (Fri)

第6回黄砂の城オフ

2009夏オフレポートですヾ('ω'*)ノ

黄砂の城では、
年に2回大きいオフ会があります(*´v`*)
前回は約30人集まって、
自己紹介だけで30分以上かかってしまうという事態w

人数が増えすぎちゃってまとめるのが大変だろうということと
黄砂メンバーだけでが良いっていう人見知りさんたちもいたり、
まあ色々意見があって、
今回は、
・現黄砂GMであり、
規約の週3~4接続+G狩などのG活動参加を積極的にしてくれているメンバー。
もしくは、殆どのGMと交流をもち、
日ごろから黄砂と一緒に遊んでいる人。

に、限定することにしました。
だから今回は参加ごめんなさいした人も何人かいるんだけど
申し訳ないです(´・ω・`)
マキ子的には、
来たい人はどんどん来れば良いとおもうんだけど!

冬は様子みて、皆の感想とか意見も聞いて決めるつもりです(´▽`)

前置きが長くなってしまったのですが、
ここからレポスタートヾ('ω'*)ノ

今日もいつもどおりアルタ前に集合(´▽`)
今回のメンバーがこちら!

■参加者名簿

城之内 綾女
めい
椎名芹
ビリー・ジョエル
=WIND=
+シグナル+
不知火朔夜
日下部ゆりあ
るく
ほっけ
名護屋河
昴流
アーク
かほち
よる子
にーさま
日向膳四郎
みさき
MAY
けい
鈴 清樹
花房まきこ

の22人でした!
うん、多いww

たいちょがあと合流だったので、
そのまま居酒屋へ移動 へ(*゚∀゚)」

今回も幹事のマキ子癌張りましたなコース内容。
お盆の金曜日なのに、
3時間飲み放題+料理7品付きで2980円!
090814_191434.jpg
学生さんもいるからリーズナブルにね(*´v`*)
ちょっと料理のボリュームが少なすぎたけど;

いつも音頭とってくれてるラフさんがいなかったから、
最古参メンバーのえろぬんに頼んだら
全力で拒否されたので、
秘書あやこにお願いした!!
なんかこ慣れてるわね・・・。

そして端から始まる自己紹介。
名前と一言いったあと、必ず一気ww
良い子はマネしちゃだめだぜ(*゚ε゚*)
マキ子は若干自己紹介すべったなとおもった。

若干すでに暴走飲みしてる人もいるww

めいちゃかわいいよめいちゃ
ぬんはそんな飲むと顔真っ赤になるよ!
090814_192403.jpg

にーさまの日記から貰ってきた写め
23100239_2641861879s.jpg
顔ポリソで隠しといてね!っていったら
ほんとにやってくれてたww
にーさまあんまり飲まないほうなのに、
結構飲んでたね!

マキ子はイケる口メンバーのところで、
日本酒一気とか頑張ってました。
でも今日はあんまり調子のらなかったから、
そんなに酔うこともなく、
テンション良い感じにあがってた!

リンリンが盛り上げまくってた(*´v`*)

あと、どさくさにまぎれて
よるこさまにボディータッチしたり愛を語ったりしてたよ←
そのうち、
よる子さまとめいちゃの席ゲットして
乙女ATフィールド展開してました!
ほんと女に生まれてよかった><*
可愛い子2人に囲まれて興奮してまんた(*゚∀゚)-3

残り@1hってとこで、
たいちょー到着!!

あと、るくさん潰そうと思ってたのに全然変わらず・・・;
やっぱり強かった(´・ω・`)

膳くんが潰れちゃってて、
大変そうだったけど可愛かったww
090814_202312.jpg

めいどさんが急におネエ言葉になったかと思ったら、
アークくんにイケメンvって絡んでいって、
なんかもう、すごかったwww
美味しいキャラでした、黄砂期待の新人めいどさんw
アークくんが本気で怖がってたのが面白かったw

そしてお会計を済ませ外へヾ('ω'*)ノ

狙ってたわけじゃないのに、
一次会の居酒屋の目の前が
予約いれてたカラオケでびっくりw

二次会まで一時間あったので、
一旦解散かけて各々好きなところで時間潰し!
マキ子はお腹減ってたので、
かほちんおすすめのラーメン屋さん行った(´▽`)

二次会のカラオケは、
予想より参加者多くてびっくり!
18人だったのかな?2部屋取れたので、
寝る部屋と歌う部屋で分かれたよv

こっちも盛りあがったね!
風にゃんのヤマト聴けてよかったああ(*´v`*)
歌っていえばあれだ、
たいちょー。
普段からスカイプ通してセクシーボイスで魅了し続ける彼は
歌もうまかった!
よるこさま&かほちんは飲み後とは思えない声量で、
相変わらずの美声だし><*

途中、シグが財布なくしたっていうん;
居酒屋とかラーメン屋見に行ったけどなくて、
どーすんだ;ってなってたら、
カラオケの部屋にカバンごとあったっていう(`д´*)
でも無事に見つかって良かったw

普段カラオケ一緒に行っても殆ど歌わない
にーさまが実は上手で、リンリンとmjd!?ってなった!
色々こなすズルい男です。にーさま。
ちなみに今回一番高い点数だしてたw
98点とかやばい・・・。

いよいよ眠くなってきて、
隣の寝る部屋いったら全員ばっちり起きてて、
こっちも盛り上がってたww
みんな元気だな!

あっという間に始発の時間なって、
カラオケを後にしたよv
採点機能でビンゴがあって、
それで見事1000円貰いました!
これは次回の名札代とかG資金にすることに(´▽`)
めいどさんからのお土産のウサギ饅頭食べつつ
新宿駅で解散ヾ('ω'*)ノ

次は冬コミだね!
その前にRWCとかでプチOFFとかしそうだけども(*゚∀゚*)
参加してくれたGMの皆、おつ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:59  |  OFF会  |  コメント(4)

2009.08.14 (Fri)

コミケ1日目レポート

暑い中、参加された皆様おつかれさまでした!
まずは一日目のれぽからですヾ('ω'*)ノ
写真は後で載せるので、
お楽しみにねv

一日目は割と過ごし易い天気!
TFTでリンリンとお化粧しながら時間みてたよ(´▽`)

相変わらずすごい列・・・。
090814_113233.jpg

今日のコスは、
ROのマジシャンをやってきましたv
ピン写はない!
040_20090816083434.jpg
りんりんは砂だったよ(*´v`*)

家の中じゃ気づかなかったんだけど、
靴が左右、微妙に違う色だったんだよね・・・
よく見なきゃ分かんない!・・・こともない(´・ω・`)、

いつもの感じで、
徐々に集まってくるギルメンたちと一緒にコス広場探索v
そこで・・・るくさんにリアルで初めて会う!
写メは貰ってたからすぐ分かったけど・・・
うおー、この人がいつもゲーム内で一緒にいる
るっくるくかお!!って思ったら、
何だか面白い><*

ある程度回って、
疲れてきたところでROコスさんたちのいる所いって、
まったりしてた!

まじ可愛いアコたんいて・・・
すごいハァハァしちゃったぜ

黄砂の溜り場風景w
048_20090816083434.jpg

LOKIのお友達、はま~さんにも会えた!
りらっくまの縫いぐるみと美味しいバームクーヘン
戴いちゃったお・・!(*゚∀゚*)
ありが㌧><*
お友達のヒロさんもいらっしゃって、
二人して「ブログ見てます」っていってくれたから
「ブログでssさらしちゃうぞ☆」なノリで言ったら、
目線いれてくれるならーって許可もらっちゃtt

ってことで、
見てますコールのss(?)紹介です!
055_20090816083701.jpg
イベント行くと、
ぉゃっ見てるよーって言ってくれる人がいるんだけど
ちょー照れます(*ノωノ)
でもほんとに嬉しい!

黄砂の日下部ゆりあさんが、
最初はむっつりエロだと思ってたら
最近はオープンエロになってきたなーなんて
みんなで話しながら会場をあとにするのでしたヾ('ω'*)ノ
ののみん

オフれぽに続くv

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

23:59  |  イベント  |  コメント(4)

2009.08.13 (Thu)

明日から

明日から数日間、コミケ遠征のため不在です(*´v`*)
一日目はROのマジシャン
二日目はボカロの巡音ルカに落ち着きました><*

見かけたら声かけてくれると
ちょー喜ぶよ!!ヾ('ω'*)ノ
それではいってきますv
22:30  |  日常  |  コメント(2)

2009.08.12 (Wed)

たちなおれませーん

コミケとオフも近いし、
バイト終わった後、髪がプリンだったから美容院いったんだ。

そしたらカラーだけじゃなくて、
トップの毛も伸びてたから
盛りやすいように少し切ってもらおうかなーって。

店員「毛先ちょっと痛んでるねー・・・
少し切ってもいい?」

マキ子「伸ばしてるんで長さ変えない程度だったらー」

いやあ、
切ってるときちょっと違和感あったんだよ。
床に落ちる毛の長さが
パネェ

出来たよー痛んでるとこなくなったよー

愕然としたね。

マキ子が3年くらいかかって伸ばした、
腰まであったロング

何で肩ちょっと過ぎたくらいの長さになってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな痛んでたのwww
そんなわけないじゃんね。

なんかもう、
ショックすぎてやばい・・・。
これどーするん
巻けないじゃん・・・。
持ってる服ほとんど合わないよ。
髪の毛で乳隠れなくなったよ!!?
a.jpg

っていうか、
何を思ってそんなに切ったんだか
まじ理解できなすぎて、
あ、はい。っていって帰ってきた。
で、帰ってきて
ちょー凹んでるんだけど・・・。

20cmは切られたなー(´・ω・`)

怒ってもお金返してもらっても毛は返ってこないんで、
とりあえずこの長さを楽しもうと思ったマキ子は
割とタフに出来てるなーと思った2009夏。

手入れもめんどいし蒸れるしエクステじゃ嫌なん・・・。

あああああああ
どーしようかなw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆
18:39  |  日常  |  コメント(9)

2009.08.11 (Tue)

マジシャンのブーツ

かたっぽだけ出来たよヾ('ω'*)ノ
ちょっとゆるくなっちゃった・・・。
090811_212940.jpg

基本はいつもの作り方!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆
21:36  |  未分類  |  コメント(0)

2009.08.11 (Tue)

本格的に

衣装やばいなー・・・やばいなー・・・

美容院にも行っておきたいし、
いよいよ時間ない;

でも狭間とか言ったんだ!
screenloki848.jpg
たまさん武器武器ww

珍しく秘書に誘われて、行って見たら
その臨時PTほぼ友達だったっていうww
すっごい楽しかったよ><*
2時間こもったけど何もでなかった(゚∀゚)
ゆうさんエロすぎた!

溜まり場で、
秘書あやこと、るっくるくの合作が(´▽`)
screenloki856_20090811092353.jpg
E缶だけは最後まで取っておくうヾ('ω'*)ノ
screenloki858.jpg
これちょーすごいよね・・・。

はてさて、
昨日発売だったコスプレ雑誌「コスBON Fantasy」
cos.jpg
RJCに取材が来てて、
その時撮影してもらったジルタスが載ってたよ(*´v`*)
この本買いにアニメイト久々行ってきちゃった・・・!

今日中にマジ完成させるぞおおお

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆

☆今日の一枚☆
アリス
09:29  |  日常  |  コメント(2)

2009.08.10 (Mon)

ぎゃああああああああああああ

今夜はROを我慢して、夏コミのマジ衣装を作ってたんだ。

ケープできたー(*´v`*)

って試し着してみたん。

・・・。
形が気に入らない!!!
もうこんなの捨ててやるう←今ここ。

3時間が無駄になったね・・・。

頭来たから、
怒ってる時のリンリンの顔書いて放置プレイした。
090810_220000.jpg

端の処理とかしたり、
普段の私じゃ考えられないような丁寧さだったのになぁ;;

とりあえずケープは前のやつ使いまわそう・・・
時間余ったら作り直そう(´・ω・`)

これからブーツ作るよ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆
22:10  |  未分類  |  コメント(2)

2009.08.10 (Mon)

ちょっと・・・

余裕こいてた&余計な作業増やしちゃったので
衣装完成が時間かかりそう・・・。

なので少しの期間、
日記の更新が非常にマッタリになります(´・ω・`)
がんばるよ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆

☆今日の一枚☆
結構前の写真!
ハイプリースト
00:14  |  コスプレ  |  コメント(0)

2009.08.06 (Thu)

時間ねええ

ダイエット、ちょー頑張ってます(*゚∀゚)ノ
食事制限+運動+こまめに体重チェック。
やっと脳みそがダイエットモードに突入したぽ!

ダイエットも恋愛も、
自分の中でのマインドコントロールが重要だよね(*´v`*)
マキ子はどっちも暴走するケがありますがww

私が使ってるプロテインは、これだよv
090807_091641.jpg
ご飯食べる前と寝る前に飲むようにしてる(´▽`)
ジム通いのころにコレ飲んでて、
粉で溶かす飲み物が嫌いになったんだけど
そうも言ってられない、このお腹(´・ω・`)

ギルメンののみんに太ったねって言われてから
マキ子はダイエットの鬼になったんだ・・・。
ののみん
クッ(´;ω;`)

saki.jpg
学生の頃は腹筋がきれいに2つ分かれてたのに!
大食いしだしてから、確実に体重増えた;

ここからはROヾ('ω'*)ノ

いまがチャンスとばかりにコモドバカンス大量に買取したお!
倉庫に300個入ってるw

りんりんが恥ずかしい誤爆してた!(・ё・)
screenloki721.jpg

溜まり場で衣装作製あふけしてたら、
こんな書き込みが(*´v`*)ワーィ
screenloki719.jpg

あふけから戻ると、
先ほどの方がいたので声をかけてみた!
ありがとん><*
screenloki724_20090808103922.jpg

screenloki723.jpg

えろまいこと私のブログを見てくれてて
遊びにきてくれたらしい(*゚∀゚)=3
なのでさっそく、
うちのGらしく囲んでみたv
screenloki726.jpg

screenloki727_20090808103922.jpg

皆でコモド変身!
screenloki732.jpg

screenloki734.jpg

りんりん・・・こういうときにこそ言うんだぜ。
screenloki721.jpg

そのあとは
ひろきちに毒盛られたり;
screenloki736.jpg

screenloki737.jpg

久々に雅ちゃんにあった><*
ありっとおおおv
screenloki738.jpg

あっ
screenloki739_20090808104334.jpg

そしてETで灰集め(´▽`)
1F~50Fくらいまでなのですぐすぐ!
びっくりするくらい何も出なかったw
screenloki745_20090808104911.jpg

きのこますたーww
screenloki743.jpg

帰ってきてからも溜まり場でお喋りしてたv
screenloki751.jpg

黄砂のアイドル、ありすちゃのコモドとか
ちょー珍しい><*
強引に着せちゃった(*゚ε゚*)
screenloki750.jpg

マキ教授の妹分にゃあこ
カワイイ・・・
screenloki755.jpg

こうして夜も更けていくのでした・・・(*v.v)。v
今日溜まり場に遊びに来てくれた
雪流さんのブログ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆

☆今日の一枚☆
たまにはリンリン!
ハイウィザード:りんりん
23:00  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.08.05 (Wed)

植物さいばいまん

バイト終わって、ふらっと植物研究所いったら
こぺにゃんがいた!
「勝負しよう!」って言われたから、
張り切って新しい種もらったよ(´▽`)ノ

相変わらず00のタイミング合わないので
キーッってなってたら、
チューニングなるものを教えてもらった!
screenloki674.jpg

今日のこぺにゃんは激しかった(*゚∀゚)=3
screenloki676_20090807141403.jpg

載せるには過激だったのでモザイクかけますww
screenloki679_20090807141403.jpg

そして新しい種。
screenloki682_20090807141403.jpg

screenloki691_20090807141404.jpg
こぺにゃあああああん;;

やさしい。
screenloki702.jpg

夕飯の時間なったから解散したんだけど、
勝負とかどこかに行ってしまった!

みてます貰ったよv
ありがとん!
screenloki620_20090807141402.jpg

この日の溜まり場はテンションおかしかったw
screenloki704_20090807142942.jpg

マキ子もアニソンのレパートリー少ない;
screenloki709_20090807142943.jpg

五右衛門
screenloki705_20090807142942.jpg

screenloki706_20090807142942.jpg

あやこドラクエ風
screenloki711.jpg

風にゃんのターン
screenloki712_20090807143254.jpg
母最強ww

screenloki713_20090807143254.jpg

screenloki714_20090807143255.jpg
今日のMVPは隊長、あなたです・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆


23:11  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.08.04 (Tue)

草ってますか

今日はママとユタカと一緒に、
しゃぶしゃぶ&すき焼き行ってきました!
ダイエットは・・・
まあ、プロテインさんが脂質摂取しにくくしてくれてるから(*´・д・)
あと炭水化物は取らないから!

お肉美味しかったなー(*μ.μ)~v

ゆっくりめなご飯のあとは、
マキ子のうちに移動して皆で映画鑑賞してました(´▽`)
どーしても
ママたちに観て欲しかった、マキ子がいま一番好きな作品・・・。
ザ・マジックアワー
6c416dce.jpg
去年映画館で観て以来、すっごい好き!飽きないw
最近はずっと衣装製作時かけてニヤニヤしてます(ノ´ω`*)

これ、
映画開始後すぐ飽きる、寝るママも最後まで見てくれて、
弟も大絶賛してくれてちょー嬉しかった!
マキ子はウザい性格してるから、
自分の好きなものって、好きな人一緒に共有したい派なんw
美味しいもの面白いもの、全部一緒に味わいたい(゚∀゚)

しゃぶしゃぶも映画も喜んでくれたから、
なんか満足した日になったなーヘ(´ω`)ゞ

ここからはROヾ( ゚∋゚)ノ゙

2人が帰ってから、ログインしてみたら・・・メンテあけてる!
ログイン画面に噴いちゃったwww
screen000.jpg
第3弾でExp1.5倍期待してたのに来なかった;
とりあえず歌ってみたの作業しようかなとおもったら、
れもちゃがいて、一緒に農作業しに行くことになったv
screenloki622_20090806104458.jpg

新イベント、ミラクルプラント
pla.jpg

草を育てて、緑化運動しようぜ!ってイベントだぬ。
screenloki623_20090806104458.jpg

カウントのタイミング、
なかなか00に押せないんだけど
どうもキャラの中の人自体のスペックが悪いみたい!
screenloki629_20090806104623.jpg

screenloki632_20090806104623.jpg
最初はれもちゃと二人でやってたんだけど、
膳くんがきて、まいこがきて・・・

段々増えていって・・・
この畑は黄砂の城が占領した!!!
screenloki653_20090806105005.jpg

俺の嫁まいこ
screenloki655_20090806105005.jpg

screenloki654_20090806105005.jpg

screenloki656_20090806105006.jpg

screenloki662_20090806105006.jpg
どMなのか、
どSなのかストレスたまってるのかwww

で、私は可愛がり続けたのに
なんで没収されてるわけ?×3回
screenloki663_20090806105006.jpg
この辺りで4時間くらいぶっ続けで草育てて
疲れきったので落ちた・・・(;゚⊿゚)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆
23:57  |  日常+RO  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
