2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009.12.31 (Thu)

コミケおつかれさまでした!

コミケおつかれさまでした!

~29日:朝まで衣装作り
29日:コミケ1日目と黄砂オフ
30日:コミケ2日目と自宅で年越しオフ
31日:昨日に続きオフ←いまここ。
1日:まだオフ続く

ってことで、
あんまり寝ないで楽しんでますヾ('ω'*)ノ
年明けたら日記更新します!


16:58  |  イベント  |  コメント(1)

2009.12.29 (Tue)

09冬コミコスプレれぽ

2009冬コミ1日目で撮影させてもらった写真を紹介します(*´v`*)

★その他のレポはこちらから
1(冬コミ1日目のレポート)

*お願いごと*
ゲスト様の写真は、ご本人さまのご好意により
撮影&ブログ掲載の許可を戴いております。
なので、ご本人さま以外のお持ち帰りや
他サイトでの転載は、ご遠慮くださいませ。
宜しくお願い致します(´▽`)
(サムネイルをクリックすると画像が大きくなります)



■ラグナロクオンライン

アコライト
048_20100103032214.jpg 049_20100103032213.jpg

プリースト
043_20100103031941.jpg 045_20100103031941.jpg

062_20100103032447.jpg 059_20100103032447.jpg

ウィザード
041_20100103031941.jpg 040_20100103031942.jpg

アサシン
050_20100103032213.jpg 051_20100103032213.jpg

アルケミスト
053_20100103032212.jpg 054_20100103032212.jpg

ハイウィザード
046_20100103031940.jpg 047_20100103031940.jpg

クリエイター
038_20100103031735.jpg 039_20100103031734.jpg

怪盗アニバーサリー&迷探偵アテイル
055_20100103032448.jpg 057_20100103032447.jpg

集合
037_20100103031735.jpg

■ファイナルファンタジー
ユウナ
025_20100103031423.jpg 026_20100103031423.jpg

集合
003_20100103030605.jpg


■サマーウォーズ
ナツキ&キングカズマ
023_20100103031222.jpg 024_20100103031221.jpg

■ベヨネッタ
ベヨネッタ
021_20100103031223.jpg 022_20100103031222.jpg

■ウォッチメン
ロールシャッハ
017_20100103030916.jpg 018_20100103030916.jpg

019_20100103030915.jpg 020_20100103030915.jpg

■ナウシカ
ユパ&ナウシカ
016_20100103030917.jpg

■ボーカロイド
magnet
巡音ルカ&初音ミク
010_20100103030651.jpg 011_20100103030651.jpg

013_20100103030650.jpg 014_20100103030650.jpg

■マクロスF
アルト&ミシェル
032_20100103031736.jpg 033_20100103031736.jpg

集合
030_20100103031422.jpg

■幽遊白書
集合
028_20100103031423.jpg

029_20100103031422.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

黄砂の城オフ会レポートに続きますヾ('ω'*)ノ
18:21  |  イベント  |  コメント(0)

2009.12.29 (Tue)

09コミケ冬れぽ

暑い中、参加された皆様おつかれさまでした!
まずは一日目のれぽからですヾ('ω'*)ノ
写真は後で載せるので、
お楽しみにねv

約一週間、衣装とROと掃除で徹夜が続き
ぼろぼろになりながら迎えた朝・・・(´・ω・`)
ビッグサイト近くの駐車場に車を停めると、
2時間くらいの仮眠を取りました(´▽`)

今日のコスはROのAX!!
・・・の、つもりだったんだけど
出発2時間くらい前に、なんとなくやりたくなっちゃって
今回はクリエやってきました(*´v`*)

写真はギルメンのえろしぐとヾ('ω'*)ノ
075_20100103021108.jpg

リンリンもクリエだったよ!
083_20100103021108.jpg

ROコスレイヤーさんもいっぱいいて、
久々に会えた方もいてちょー楽しかった!!
keiさん、今度ボカロ合わせしよーね(*゚∀゚*)

同じサーバーのお友達のあの人が・・・
コスデビューしてたんだぜ・・・!!(*゚∀゚)ー3
いつも私服なのに、
コスしてるの発見したときはもう'`ァ('∀`;) '`ァ

オフ前にコミケ組と集合していって、
集合時間に遅れると大変だから早め着替え!
すると、
しきちゃん と いんべるさん が あらわれた!

みんななんでしきちゃんいるのかビックリだったねw
まき子は元々こっち来るの知ってたんだけど(*゚ε゚*)
当日までみんなには来るの内緒ってことだったから、
秘密にしてましたw
宮崎から遠いのに毎回来てくれるん!!

初めて会ったいんべるさんは、さわやか系!

そんなこんなで、
新作のAX衣装を着たアークくんにやっと会うw
まき子の携帯ソフトバンクだから、
コミケではまったく使えないんだよね・・・(´・ω・`)

そして一旦車に戻り、
コミケ1日目は終わったのでしたヾ('ω'*)ノ

ゲストさまコスアルバムに続くよv
お楽しみにね!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
16:15  |  イベント  |  コメント(0)

2009.12.28 (Mon)

ライトニング衣装

あと肩のパーツとウィッグの加工だけだ(*゚ε゚*)
えろけー手伝って;v;
091228_192717.jpg
細かいところとブーツは・・・
間に合いそうにないから次回次回!

今夜中に一回だけ蜃気楼登らないとc帖もらえない(;゚⊿゚)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
19:36  |  未分類  |  コメント(0)

2009.12.28 (Mon)

あれー・・・

ちょっと仮眠のつもりが朝になってたっていうヾ('ω';)ノオタワ
09:07  |  未分類  |  コメント(1)

2009.12.27 (Sun)

ライトニング衣装

091227_152711.jpg
いつもより丁寧にやってたら、
なかなか進みが悪い(´・ω・`)

今日中に肩のパーツと
lightning.jpg
スカート、ベルトと足のバッグまでやる!
っていうかやらんとやばい!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
16:10  |  未分類  |  コメント(1)

2009.12.26 (Sat)

コミケの予定とか

コミケ一週間前に、
急に新作衣装を作ろうかという話になったので
大急ぎで作成してます(;゚⊿゚)あわわ
091226_143823.jpg
今作ってるのはFF13のライトニング(*゚ε゚*)
間に合うか怪しいけどね!
img00140804430.jpg

一日目のROはAXを予定してるよ(*´v`*)

修羅場も続いて、ご飯作る時間すら・・・
そんなときリンリンが持ってきたもの。

カップラーメンタワーww
091225_183250.jpg
ソフトバンクショップで、
デジタルフォトフレームを契約しにいったら
サービスでカップ麺積み放題やってたらしいw

これで修羅場勝つるよー;v;
しかもカップヌードルライトばっかりだ(*゚∀゚)ー3
今夜は豚の生姜焼きとシーフードヌードル・・・。
ROはお休みします!

☆今日の一枚☆
ジプシー
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
19:04  |  未分類  |  コメント(1)

2009.12.25 (Fri)

今年最後の鳥人間

朝から出術でした><
先週に続き2回目だったんだけど、
前回に掃除した細胞が残っているかの確認だったので
短時間で終わったし、あんまり痛くなかったかな!

びっくりしたのが支払いのとき。
2回も手術あって全身調べたりもしたのに、
全部込みで2万円以下で済んじゃった(;゚⊿゚)
今日の手術代とか、麻酔と点滴分しかお金取られなくて
1000円行かなかったしね(;゚ω゚)

国民保険とかしか入ってなかったし、
年末にきつい出費だなーとか思ってたから
ちょー驚いたよ><
まあそんなわけで、うちにPS3とかFF13とか増えてた←

とりあえずは無事に終わって、
あとは通院だけだから大丈夫ぽ!
心配おかけしました(´・ω・`)


ここからはRO!

構成的に無理があった;
screenloki1131_20091226182026.jpg

そうか、今日は性なる夜かあ・・・(・ω・`*)
screenloki1141_20091226182025.jpg

screenloki1139.jpg

めりくりー(*´∀`)ノ
screenloki1127_20091226182026.jpg
あやこがぬんに潰されてる;

今日は今年最後のG狩りでしたヾ('ω'*)ノ
1.5期間や、
よほどのことが無い限りは毎週金曜日ずっとやったよ!

09年の締めくくりとして、
ギルドでよくいくMVPのヴェスパーと思念体を倒してきました(*´v`*)

かわいいでしょ
screenloki1142_20091226182428.jpg

今日は14人参加だった!
screenloki1145_20091226182428.jpg

screenloki1146_20091226182428.jpg

screenloki1147_20091226182427.jpg
ラストってこととクリスマスMOBや色んな要素で
なんだか皆のテンションおかしかったw
プリさんたち困ってたから少し自重だよ(`д´*)

ののみんの元気玉が炸裂!
screenloki1156.jpg


ばいかんが教授なった(*゚∀゚*)
screenloki1150_20091226182427.jpg

screenloki1152_20091226182427.jpg

オークロードとか久々に見た(;゚v゚)
ドゥームスレイヤーでたぽ!
screenloki1154.jpg

タナの時間持ってたので、
集合時間まで自由行動ヾ('ω'*)ノ

芙蓉さんとプレゼント交換会したり
screenloki1155.jpg

まっちょりっちょでジオ園いったり!
腹筋崩壊した(*゚ε゚*)
screenloki1157_20091226182813.jpg

screenloki1159_20091226182813.jpg

立ったまま死んでたりw
screenloki1162.jpg

さて、コミケとオフまで日が全然ない;;
がんばらないとなー(*゚ロ゚)o

☆今日の一枚☆
CIMG8695.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:15  |  日常+RO  |  コメント(1)

2009.12.24 (Thu)

犬キター

おうちに子犬が来ました(*゚∀゚)ー3
膝の上が大好きらしくて、どんどん乗ってくる!
seki091211daigorou.jpg


まき子のお昼寝布団すっかり占拠されてます(;゚ω゚)
091224_143201.jpg

これから準備して変な棒(昆布)入れてくるよ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
14:46  |  日常  |  コメント(6)

2009.12.22 (Tue)

はじめてのジェリド

今日は労働基準監督署や簡易裁判所に行ったり
ペットショップ行ってきたり、
結構長い距離を運転してきた!
途中、先輩と偶然会ったので急遽ランチ(*゚∀゚*)

運転は私がしたんだけど、
思ってたより全然上手いっていわれたw
変に緊張して疲れちゃった;

人気店の支店が新しく出来たので、
そこに行ったら1、2時間まちとか;;
時間も勿体無いし、
気になってた小さいパスタ屋さんに行ってきました!

外から見ると暗くて小さくて入りづらいのに、
中は凄く綺麗で明るかった(*´v`*)

注文したのはレディースランチ。
前菜3種+パスタ+ドリンクで880えん!
安いよね><*

前菜は、卵サラダとサーモンのマリネと白菜の柚子和え
091222_132701.jpg

パスタはベズビオを選んでみたv
091222_133629.jpg

+200円でデザートが付けられたので、
ティラミスをチョイス(*v.v)。v
091222_135805.jpg

パスタが100gとちょい少なめだったけど、
美味しかったしなかなか満足だったかな(*´v`*)

夜ごはんのあと、
リンリンがケーキ買ってあげようとかいうから
一回行ってみたかったお店にヾ('ω'*)ノ
091222_190728.jpg
可愛いケーキいっぱい(*゚∀゚)=3
しかも味も良かった!
今度タケルさんち遊びにいくときのお土産は
ここにしようと思ったよ><*

もうすぐクリスマス・・・
でもまき子イブもクリスマスもないよ!
みんな性なる夜を楽しむがいい;
ってことで、
毎年ケーキ焼いてるのも今年はお休みぽ(´・ω・`)

去年は、ポリンルーレットの景品の
ポリンケーキ帽作ってみたんだ!
081220_172947_20091223115310.jpg
☆去年のクリスマスの日記へ飛びます。

さてここからはROヾ('ω'*)ノ

まずは昨日のことから!
ジェリドが旅行から帰ってきたので、
狭間行ってきたよv
screenloki1088_20091223122941.jpg

アンソニまじ気になるんw
screenloki1089_20091223122941.jpg

そのあとは遅くまでET行ってきて、
スカイプで、めいどさんの初体験話を聞いてました(*゚∀゚*)
めいど恋話3部作!!
screenloki1097_20091223123104.jpg

あと見てますもらっちゃった(*´v`*)
screenloki1081.jpg
倉庫開きながらぼーっとしてたのでss撮れず;

ここからは今日の話ね(*゚ε゚*)

溜まり場の人も少なかったので、
いるメンバーでロンドンハーツ見てたw
screenloki1098_20091223123104.jpg

舞子のフィゲルぽたがツリーのせいで動けなくなってた(;゚⊿゚)
screenloki1104_20091223123103.jpg

またボス探しして、
バフォ様退治したり
screenloki1100_20091223123103.jpg

RGG倒したら盾でた!臨時収入いえええい
screenloki1106_20091223123103.jpg

またクトルも!
screenloki1108_20091223123102.jpg

そして蜃気楼へ(*´v`*)
screenloki1110_20091223123320.jpg
今日はスカイプが盛り上がった!
昨日の流れから、ずっと猥談ばっかりだったけどww
まずは、えろけーの初体験話から始まり
みんなの初チュー体験談や、
図説で優しく覚える48手のサイトを全員で見て
意見の言い合いをしてたよ!
今一番これがトレンディな体位☆
首引き恋慕
どうみても無理心中です。

たいちょーの過激話も面白かったw神社で!

そしてあれだよ、ジェリドww
うちのGが誇る硬くて強い子ジェリドは
黄砂入って何年か経つのに、
いまだに私生活の様子がわからないん・・・。
あんまり自分のこと話さないタイプなんだよね(゚ぺ*)
良い機会だから色々聞いちゃった!
まだ足らないから、また聞き出すんだ・・・!

まるこは可愛い声して凄いこというから
本当に面白いw

話に夢中になってて、
気がついたら1:45の蜃気楼の時間になってたので、
準備とかしてたら急に激しい腹痛;
鎮痛剤飲んだりしてたのに全然効かないから、
8Fでリタイアしちゃった(´;ω;`)

☆今日の一枚☆
忍者
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.12.20 (Sun)

歌に形はないけれど

CMの「ゼルダの伝説」っていうのが
「全裸の伝説」に聞こえちゃって、
何度もハッΣってなるマキ子です(*゚ε゚*)

小腹が空いたとき、
網で椎茸とかネギとか鶏モモ焼いて
あつあつなのを醤油ちょっぴりつけて食べるのにハマってる(*゚∀゚)ー3
美味しいしヘルシーv
091219_153154.jpg

これ今日のおやつ。
091220_145129.jpg
チンするだけで良い、おしるこのカップなんだけど
時間加減がやけに難しくて・・・
もう3回失敗してるんww
なんだか宇宙的ね!ヾ('ω'*)ノ

そういえば、某スイーツの王子様が
私の手術が成功するように願掛けとして、
おやつ断ちしてくれてるん・・・(*´;ω;)
2回目の手術も多分無事に終わるから、
気にせず食べないとだめだよ><
というか、
彼のおやつ日記見て新しいスイーツ知ったり
目だけで甘味欲求を満たしたりしてるから、
そろそろ甘いものが見たいよ!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

バイカンがこんなこといってる(`д´*)
screenloki1056_20091222032504.jpg

ジャリド♀が最近、本物のジェリドみたいな喋り方になってきた!
screenloki1057_20091222032503.jpg

芙蓉さんから見てますもらっちゃった(*v.v)。vわーぃ
4回Σ
screenloki1058_20091222032503.jpg

screenloki1059_20091222032503.jpg
更新がんばらないとね!

もうこれまじ夢でてくるん;;;
目が怖いよ;
screenloki1060_20091222032726.jpg

溜まり場が変でした
screenloki1061_20091222032726.jpg

今日の傭兵先は天空さんヾ(*'ω')ノ
screenloki1067_20091222032725.jpg

アッ
screenloki1069_20091222032725.jpg

やたらサバキャン多かった><
screenloki1070_20091222032725.jpg

Gv後は皆でボスいこうかーってなって
まき子は40分くらいログインゲー癌ばってた;

タナいってー
screenloki1073.jpg

訪問介護いってー
screenloki1075_20091222032848.jpg

植木さん拉致ってイフ!
変な誤爆ww
screenloki1076.jpg

screenloki1077.jpg

screenloki1078.jpg

リング出ないよー;;
screenloki1079.jpg

そいえば、子犬を譲ってもらえることになったので
その打ち合わせとか色々したりして
ちょっと忙しかった><*
すっごい可愛いんだよ!!
家きたら写真のっけたいなー(*´v`*)

☆今日の一枚☆
ハイプリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  日常+RO  |  コメント(0)

2009.12.19 (Sat)

出てこないでっ

いきなりだけどクロックタワーって面白いよね!昔から大好きなゲーム(*´v`*)
バイオハザード系は3D酔いしちゃうんだけど、
クロックタワーシリーズはよゆー!

そういえば昨日の夢がすっごい怖くて、
起きたら汗だくだった;;

天井裏にモロクの人間型がいっぱいいて、
気を抜くと部屋とかに出てきちゃって寝るに寝られない
油断できない;みたいな夢でしたw
夢の中の人間型はネズミみたいな扱いだったかなww

こんなの見たの絶対これのせい
screenloki1020_20091220160322.jpg

まき子の頭の中って、
もの凄く単純に出来てるみたいで
その日に思ったこととか考えてたこととかが
ほぼそのまま夢に出てくるんだw
脳みそを整理するのが夢の役割らしいから、
なんか判りやすいよね(;゚ω゚)

高級エプロン買ってはタナいってチャレンジしてるんだけど
アリスが捕まってくれない;;
screenloki972_20091220160321.jpg
名前はもちろんジャリド♀にするん!

今年のアンソニ、取り巻きの攻撃痛いよね(´;ω;`)
screenloki971.jpg

最近、2体目教授(対人FCAS)用の装備を少しずつ揃えてるんだけど
お金がいくらあっても足りないね!
今まで火力職って持ったことなかったから、
そんな装備にお金かけてなかったん・・・。
でもなんか、目標装備にむけて貯金するの楽しい(*゚∀゚)=3
狭間また通いたいなー!

screenloki1022_20091220160321.jpg

screenloki1023_20091220160321.jpg
いきなり、えろぬんが光った(*´・д・)!!!
え、ぬーんが転生2体目とかなんぞ!?みたいなww
最近狩り頑張ってたもんね!おめでとうヾ('ω'*)ノ

そして夜はET登ってきました(*゚∀゚*)
ブブさま反射中、まき子教授が場所ずれちゃったりして
ちょっと時間食っちゃって申し訳ないお;

RGは黄砂にはケチです。sヘルムはほぼ100ぱーくれます。
screenloki1031_20091220160320.jpg

ナハトさんは口調がちょっと軽いよね!
screenloki1034_20091220160533.jpg

そして@1分ないところでぎりぎりクリア出来て終了><*
あぶなかったーw
screenloki1037_20091220160533.jpg

今日一番のレア
screenloki1039_20091220160533.jpg
おーん;

そして溜まり場で、ばいきゃんが急にオーラww
screenloki1040_20091220160532.jpg

screenloki1041_20091220160532.jpg
それ流行ってるの!?
ちょっと心臓に悪いんだけどww

~そして転生へ~
screenloki1047_20091220160701.jpg

screenloki1054.jpg
ばいかんおめでと!!

まき子もそろそろ廃マジ卒業させないとなんだけど、
やること多すぎて来年に持ち越しになりそう(´・ω・`)
・衣装(目標2着
・大掃除
・オフ会準備
・病院
・プラザ平成の写真うp
・犬飼う準備
他色々><

今回のオフは、ちょっと面白い参加賞用意してあるから
参加者は楽しみにしててね(*゚∀゚*)

☆今日の一枚☆

最近あんまり撮影いってないから、
写真のストックなくなってきちゃった><
ってことで、リンリンとかギルメンの写真紹介しつつ
していこうと思ってるよv

砂:りんりん AX:膳くん
砂:りんりん AX:膳くん
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

23:45  |  日常+RO  |  コメント(1)

2009.12.19 (Sat)

いまさらw

年越し忘年会をギルメンたちと自宅ですることになったので、
お風呂掃除とかしてるわけですが(主にリンリンが)
おうち建てて早3年、
お風呂に設置されてた音響やサウナやジェットバスが
一回も使われてなかったため、みんなが使えるように
可動点検中だったりします(´▽`)
091219_010549.jpg
ジェットを見てて、
うあー使ってみたいー;ってなったけど、
まき子は2回目手術の分も含めて、
コミケ直前まで湯船に浸かっちゃだめなので見てるだけ(´;ω;`)
シャワーだけだと体冷えちゃうよね;v;

とりあえず明日には普段と同じ生活に戻っていいそうなので
大掃除しつつ、
冬コミ用に新しい衣装作ろうか考えつつ・・・。
今日はゆっくり寝ようと思いますヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
ハイウィズ:まきこ メカニック:ゆうにちゃん
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
01:22  |  日常  |  コメント(1)

2009.12.18 (Fri)

無事終了!

変な棒(原料:コンブ)のせいで悶えながら過ごした夜も終わり、
手術してきました!

本当は点滴からの麻酔の予定だったのに、
局部麻酔にしましょうってことになって
子宮口に打ったんだけど・・・またそれが痛すぎる;;
意識とかはしっかりしてるから、
手術中の音とか聞こえるし、なんか痛いし・・・。
これやべええええええって思ってたら、
急に目の前と頭に電気が走ったみたいになって
この辺りで麻酔効いてきたみたいだった;

手術は20分くらいで終わって、
その間ずっと看護士さんたちが手握っててくれて
かなり気持ちが楽になった(;ω;`*)
091218_094647.jpg
点滴しつつ何時間か休んで、
また来週同じ手術しないとダメだからその予約して(´・ω・`)
リンリンが迎えにきてくれたから、
一緒に先生の話聞いて、ご飯たべて帰りました(*´v`*)

どうも、前にいってた病気ぽいようで、
中身出さないと良く判らないって言われてたんだけど
出してみても肉眼じゃ判り難いってことで
もっと専門のところに鑑定してもらうことになりました><
珍しい病気だからよく判んないんだよねーって←

確定したら2年くらいはお医者さん通いしなきゃいけないみたいだから
気合いれないとね!!

ここ2ヶ月くらいで体重がびびる位増えてて、
それも女性ホルモン異常分泌のせいだったらしいんだけど
ほんといくら筋トレ増やしても食事制限しても太るから、
びっくりしちゃった;
これでダイエットできるようなったみたいだから、
頑張ろうとおもう(;゚ё゚)o

おうちに帰るときこれ買って帰った!
091218_180658.jpg

そのあと寝てたら先輩がきてくれて、
前のお店の11月分の未払い給料について説明してくれたんだ。
本当は今日、隣町でそのお給料が手渡しで払われることになってたんだけど
まき子は手術もあったし行けないから、
振込みで頼んであったんだけど・・・

またここで問題発生。
状況はこんなかんじ。

・社長が給料を払える状況じゃないから、
知人が代わりに払うことになった。

・今日、その知人から皆はお金を受け取るという話だった。

・でも行ってみたら働いた給料の3分の1しか払いません、
払えませんとのこと。

・昨日急に、渡す日、渡す場所が決まったので
これない人が私の他にも何人かいて、
その人たちにもお金を渡すため、同意書を配られる。

・同意書には、
「私(自分の名前)は、本日、○○店に置ける21年11月分賃金に対し
下記の通り同意しました。」



1、21年11月分賃金に対して
金(自分の給料3分の1額)円の支払いを
受け取ることにより、
今後一切のクレーム等をしない事とします。  


以上、原文まま。
091218_165517.jpg
これに記入してFAXで送ってね☆ミ
らしいんですがw

ありえないよね・・・?
働いて稼いだお金を、
職場の事情でお金払えないんで
3分の1で我慢してね。
そのお金渡すんだから、あとは文句いわないでね。

って同意書書かせようとしてるわけ(;゚⊿゚)

納得いくわけないし、
私は全部払ってもらうつもりですけどって先輩に言ったら
「受け取りに出向いた全員が、
その場でサインしてお金を3分の1貰って帰った」って言うの。
時給700円のJKが月11万稼いだのに、
3万6000円で泣く泣く我慢したとか無いでしょ;

泣き寝入りじゃんwwなんか変だよこれ;
とりあえず、
働いた分は貰わないわけにいかないので、
専門のところに相談しにいくつもり・・・。

年末になってきて、
一気に私生活面でイヤなこと増えたなぁーって(´・ω・`)

でも逆に家族とか友達とか、ブログ見てくれてる人とかの
ありがたみが良く判ったなってのもあるんだ!
悪いこと続きでも元気にやれてるのは、
周りの人に恵まれてるからなんだよね><*

沢山励ましてくれてありがとう!
最近愚痴ばっかでごめんね。
へこたれないでやっていけるのは皆の支えあってこそなので
負けずに頑張ろうとおもってます(*´v`*)
メールの返事とか遅れがちだけど、
落ち着いたら返します><本当にありがとう。

ママと弟が心配して、大好物の地元のプリン買って来てくれた;
091218_195330.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:40  |  日常  |  コメント(4)

2009.12.17 (Thu)

おーん(´;ω;`)

お医者さん行ってきた!
14:30~17:30までかかって、
レントゲンとか心電図とか色々してきたよーヾ('ω'*)ノ
明日手術ってことになったので、
子宮口を広げなきゃ行けないからとかで
前準備として変な棒入れたんだけど
それがすっごい痛い;;
麻酔なしだから、まじ我慢できないくらい痛くて
もう疲れ果てた(;゚⊿゚)グエエ

朝早いから今日は寝ちゃう!

蜃気楼のことだけヾ('ω'*)ノ

20:45~ 2回目クリア!
screenloki1004_20091218001954.jpg

23:45~ 3回目クリア!
screenloki1013.jpg

NPCが増えてたΣ(;゚ω゚)と思ったら勘違いだった!
screenloki1007_20091218001954.jpg

↓は、にーさま
screenloki1008.jpg

今回は入場前に、まさとんがこんなこといってたから
負けらんなかったよ(`д´*)
screenloki1006.jpg

☆今日の一枚☆
ハイウィザード
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:59  |  日常+RO  |  コメント(5)

2009.12.17 (Thu)

蜃気楼クリア!

1:45発の蜃気楼でクリアしてきましたヾ('ω'*)ノ
Lokiの81~だと鯖初なのかな?
絶対最初にクリアしてやるぜえええって思ってたから、
すごく嬉しかったりする!
screenloki997_20091217031212.jpg

ネタバレしちゃうからssちょこっとね(*゚∀゚)
screenloki998.jpg

結局日記の更新できなかったなー;
明日こそ書くよ!!
おやすみなさーいヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
03:13  |  RO  |  コメント(1)

2009.12.16 (Wed)

ひあー

昨日はメンテあけから、
ギルメンたちとずっと蜃気楼頑張ってたんだけど
途中からスカイプの声が遠く聴こえるし、
体中痛いしで何だろうコレーって思って熱測ったら・・・

うわー;
091216_003806.jpg
一番熱いとき38.5まで上がってた(;゚⊿゚)

1:45の蜃気楼まで、ちょっと仮眠のつもりが
まったく起きれなくて目が覚めたら朝だったっていうw
ちなみに今の体温は36.2!
軽く走りこめるくらいになったかな(*´v`*)

ここ2日間くらいROのこととか、
いっぱい書きたいことあるから色々済ませたら更新するよ!
とりあえず汗流してお医者さん行ってくるヾ('ω'*)ノ

また今夜も蜃気楼!!

☆今日の一枚☆
マジシャン
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
09:20  |  日常  |  コメント(2)

2009.12.15 (Tue)

WES!

メンテ待ちが久々楽しかった!
この時期っていろんなイベントが増えるから、
wktkしちゃうよね(*´v`*)

特にクリスマスイベント!!
x.jpg
まき子は誰かとイチャイチャするってことも特にないんですが、
サンタ狩りとか、ギルメン用にプレボ作ったりとか
ハッスルする!
さっそく名前入りプレボ40個作っといたので、
クリスマスまで倉庫にしまっとくんだヾ('ω'*)ノ

結婚半額は値段もそうだし、
ルティエで結婚ていうのもやっぱ良いよね(*´v`*)

メンテ明け、
接続の多さにちょっとびっくりw
サンタさんイエーィ!
screenloki928_20091217130855.jpg
今回赤い袋作るの大変そうだね><

黄砂の城にもWESでの新人さんが2人入りました!
膳くんのお兄ちゃんとお友達!
膳くんは凄いんだよ・・・
いけめんで双子なんだよ(*゚∀゚)<神秘!
screenloki930_20091217130855.jpg

screenloki936_20091217130854.jpg

新人さんの一人、りねっこちゃんをみんなで早速囲んだんだ!
スルリと逃げられてしまったがね(;゚ω゚)
screenloki935_20091217130854.jpg

そして行商さんたちの露店見に行ってたら、
溜まり場にお客さんとのことで帰ってみた(´▽`)
screenloki934_20091217130854.jpg
Irisで、黄砂と同じ場所を溜まり場に使ってる人みたい!
姫神ゆずちゃんのお知り合いだったのかな?
そんなこと言ってた!

さっそく新人さんと一緒に、
メンテ明け初蜃気楼!!
screenloki939_20091217131129.jpg
でもあっというまに終わっちゃったようなw

Σ
screenloki945.jpg

ルティエで包装紙とか集めてたらエンジェリン!
screenloki946_20091217131128.jpg
時間かけてもマキプリじゃ倒せそうにないので、
ギルチャにヘルプしたら、ぬん子とろけちゃんが助けに来てくれた><*

南で優しい言葉をもらってしまった(*ノv`*)
がんばるよ!
screenloki947_20091217131128.jpg

帰ったら、
黄砂恒例行事のリンリンによるあだ名決め大会が開催されてた・・・!
多数決により、
カーリー・ブレイスさん=カレーちゃん
LINE6さん=りねっこ
screenloki948_20091217131127.jpg
カレーちゃん怒ってるぽいよwww

末永く仲良くして欲しいですヾ('ω'*)ノ

そして20時台の蜃気楼!
行楽地価格!!
screenloki950.jpg

基本は後方支援で皆様をサポートしてるよ☆
screenloki952.jpg

今回の重要なところは、9Fのランダム振り分けだねー・・・
上下左右の部屋に適当にプレイヤーが分けられるから、
その構成によって潰れてっちゃう。
screenloki954_20091217131324.jpg
まき子は→の部屋だったんだけど、
火力がほぼいないっていう;
でもプリが多めだったから、最終的には魂もらって
HLで敵を倒してったよww

他の部屋との早めの合流が鍵ぽい!

そして連続して次の時間の蜃気楼(*´v`*)
何だかこのあたりで体がギシギシ痛んできた;
頭重くて、1分2分でもいいから横になりたくなるw

人数多くて、余裕で100人いそう;
screenloki960_20091217131323.jpg

しかし、うちのGは大人数である。
screenloki963.jpg

この回は10Fまでいけた!
でも段々MOBに追い詰められてゲームオーバー(´・ω・`)
screenloki970_20091217131323.jpg

次の時間は1:45なので、ちょっと仮眠とってくるヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:53  |  RO  |  コメント(0)

2009.12.14 (Mon)

WESかぁ

明日から蜃気楼とWESだっけ!!
楽しみだ><*

蜃気楼は時間あるときずっと行ってたいし、
WESで新しい出会いがあるのも良いよね(*´v`*)
LOKIに来た人は是非ゲフェンに遊びきてね!

あとはあれだ!
欲しい装備が行商さんのおかげで安く買えるチャンス・・・!
でも我慢できなくて、安かったからダークバシリウム買っちゃった;

ランチは先週も行ったホルモン屋さんでした(*゚∀゚)
091214_122031.jpg
前回は取らなかったカレーにも挑戦してみたんだけど・・・
ホルモンがたっぷり入ってて、
肉の脂で甘い!!

今日の日替わり限定ホルモンは、
和牛の塩ホルモンでしたvぷりぷりしておる!
全部の肉がすっごい美味しいんだけど、
いまはあんまり食欲沸かないので、少量で満足できちゃう><
といっても、
たぶん普通の女の子よりは食べてるけどw
まき子は普段かなり食べる方だと思うんだけど、
(朝から1ポンドステーキもペロっと食べちゃうよ!
リンリンは私の3倍は食べれちゃうから凄いw

前は撮れなかった、外に置いてある牛さんの股間・・・
091214_121251.jpg
写メだと判りづらいんだけど、
「またお越しくださいね」とか書いてあるんだww
なんでここに!?
どんなに混んでても、店員さんが外まで送ってくれるから
写メ撮るの厳しかった!

お腹も膨れたところで、
久々の映画鑑賞!

今日はトワイライトサーガを観てきましたヾ('ω'*)ノ
↓をクリックで公式サイトに飛ぶよv
トワイライト公式へ
ストーリー:
ある事件をきっかけに、
恋人のエドワードから別れを告げられたベラ。
廃人同然となってしまった彼女を励まそうと、
ジェイコブはそっと彼女に寄り添う。
少しずつ元気を取り戻すベラだったが、
ジェイコブの身体にも異変が起きていた。
ジェイコブはヴァンパイアの宿敵、狼一族の末裔だったのだ。
一方、ベラが死んだと勘違いしたエドワードは自分の命も絶とうと、
ヴァンパイアの最大勢力であるヴォルトゥーリ一族の住むイタリアへ向かうのだった…。
世界的ベストセラーを原作とした
ラブ・ファンタジー『トワイライト』シリーズ第2作目。


前回よりチューが濃厚になってた←
前のが純愛って感じで好きだったなー。
あんまり感じられるものが少なかったよーな!
とりあえず3部作だし、
次が早く観たい!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

夜は灰集めも兼ねてETに登ってきました(*´v`*)
構成決め中
screenloki908.jpg

途中でドラちゃんが死んじゃったんだけど
不死鎧着てたからリザで起こせなくて大変だたw
screenloki911_20091217120808.jpg
イグでも無理だし、
レディムしかないのか・・・と色々考えてたところ

ジェリドがレディムを!!90代なのに・・・(;゚⊿゚)
screenloki913_20091217120808.jpg

しかし なにも おこらなかった !
screenloki911_20091217120808.jpg

そこにいた全員が固まってしまって
少し経ったとき

まいこがレディムを唱えた
ドラちゃんはよみがえった
screenloki916_20091217120807.jpg

screenloki915_20091217120807.jpg

ジェリドは0%戦士だったようだ!

という、なんとも大変だった出来事だったのです・・・。
あれだよ!とりあえず不死服ダメwww

あとはボス戦で、
みんなを通り越して1番後ろのバイカンしか主に狙われなかったり
screenloki918_20091217121126.jpg

まき子はアイテムを拾いつつ進んで、
screenloki917_20091217121201.jpg

みんなのところに追いついたとおもったら・・・
アッー!!!阿鼻叫喚と化していた・・・!
screenloki921_20091217121126.jpg

清算中に寝そうになってた
screenloki923_20091217121459.jpg


☆今日の一枚☆
ハイウィザード
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

10:41  |  RO  |  コメント(0)

2009.12.13 (Sun)

MVP巡ってみた!

最近、裸族のマキ子でも
寝るときは靴下履くんです(*´v`*)

でも何故か、左足の靴下が寝てる間に脱げてて
それを右足の指で挟んで
ハッ!!って起きる日々(;゚⊿゚)
もう靴下履き出して一週間毎日だから、
変なクセになったのかもしれない!!

体調のせいでバイトも短時間のまったりペース。
家帰ると、のだめの再放送やってて
今まで見たことなかったけどこれ面白いね(*゚∀゚)

ここからはROヾ('ω'*)ノ
今日はss多め!

今日はお休みだったので、
朝からまいこと遊びにいってた(*´v`*)
アユタヤのマップの作りが甘くてダメだししつつw
screenloki826.jpg

あとは草むらで2nd教授のスキル何取ろうかーって話し合い!
screenloki829.jpg

ののみんの出したポタの先は・・・
screenloki835_20091214100815.jpg
まき子、海無し県に住んでるから
にせものでも海とかテンションあがるん・・・(*゚ε゚*)

カニ食べ放題
screenloki836_20091214100815.jpg

ぺんぎん食べ放題
screenloki838_20091214100814.jpg

治安を守るべくヤンキーを殴ってたら
screenloki840.jpg

誘拐されて負けました(´・ω・`)
screenloki842.jpg

screenloki844.jpg
なんで舞子死んでるん?(´・ω・`)

最近はマンドラ帽がお気に入りでずっとつけてるよ!
尻がプリチー

さゆちゃんが一発芸を見せてくれるとのこと(*゚∀゚)=3

screenloki852.jpg

なんかパタリロの話思い出したなーw

そして説明ww
screenloki853_20091214100929.jpg

りんりんがさりげなくLKにヾ( ゚∋゚)ノ゙
screenloki857.jpg

ここで20時になり、Gvだったんだけど
ss撮ってる余裕なかったみたい><
金魚だったよ!

Gv後、いつもこの時間てダラダラして無駄にしてる気がしてたんだけど
今日はみんなでMVPを巡ろうじゃないか!って
ことになりましたヾ('ω'*)ノ
ののみんがいっぱいボス探してきてくれるん><*

まずはヒーロー
screenloki864_20091214101215.jpg
基本的に準備が遅い人は、たどり着いたころには倒されてます(;゚ロ゚)o
まき子とか常にアンフロのGv装備のまま走ります。

船長さん。10人↑でたこ殴りだよ!
screenloki867.jpg

クトルラナックス
今回は時間かかっちゃって疲れた;
screenloki872_20091214101215.jpg

いえぃヾ(*'ω')b
screenloki874.jpg

えっ
screenloki875_20091214101214.jpg

あとは各々が飛び回ってボスいたらギルチャに報告するという
システム!
データルはいなかったー
screenloki876_20091214101419.jpg

ろけちゃんがお友達情報で、
「プロンテラの北のほうにバフォが湧いた」らしいので
みんなでダッシュしたんだけど、すでに討伐されてたのか
見かけるのは黄砂のメンバーだけw
screenloki878_20091214101418.jpg

りんりんのLKの武器を、ろけちゃんが作ってた!
screenloki883_20091214101418.jpg
このあと風にゃんも毒瓶作ってたんだけど
二人とも成功率すごいね(*´v`*)

そこでしばしゆっくりして、
ののみんがハティー見つけて走った!
screenloki888_20091214101418.jpg
教授2人はクリスタルに夢中ww

エドガもいた!なかなか野生のエドガとか見られないよね・・・!
screenloki890.jpg

screenloki891_20091214101417.jpg

ノリが良いジェリドいいねぇ(*゚∀゚)=3
screenloki893.jpg

そして向かった先は・・・
screenloki894.jpg
イフリート!
まき子が使った巨大ハエが、
ちょうどイフさまの頭上に着地するというハプニングがあり
仕切りなおしwごめごめ;;

急いで準備しなおしてたら、
screenloki895_20091214101620.jpg
なんだか今日の萌さんてばセクシー・・・
だけどとりあえずトールに向かった><

screenloki896.jpg
ETじゃお馴染みだけど、生イフとかなかなかね!
無事退治できたけどドロップこれだけ(´;ω;`)
screenloki897.jpg
そんなこんなで2時とかになってて、
さすがに腰とかお腹が悲鳴をあげてたので落ちましたヾ('ω'*)ノ
今日はすごく楽しかった!!

☆今日の一枚☆
巡音ルカ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  日常+RO  |  コメント(1)

2009.12.13 (Sun)

初ニーズヘッグで肩が出る

メールや電話、コメント、色々励ましてくれたみんなありがとう(;ω;`*)
おかげでかなり元気付けられました(*´v`*)
昨夜は、散々泣いて寿司食って早めに寝ちゃったので、
電話出られない&メールの返事できなくてごめんね!
まき子大喧嘩しても何しても映画とか以外、基本あんまり泣かないんだけど
昨日は気が動転してて、もうだめだーってなってたw

寝て起きてだいぶ落ち着いたけどね!

これから多分、
手術だなんだでネット出来ない日も出てくるかもしれないから
状況をギルメンへの連絡としても書いておこうかなって。

・昨日の夕方、バイト中に多量の出血があって
病院嫌いのまき子でも心配になって、産婦人科へいく。

・診てもらったら、今日の日記のタイトルくらいの確率で起こる病気とのことw
(ROのブログだから一応意識)
原因は特になくて、ただもう運が悪かっただけらしい。
病名に聞き覚えがあるなーと思ったら、
やっぱりブラックジャックに載ってたやつだったw
子宮内に細胞が異常繁殖して膨らんでるらしい。
これ単に太ったのかなって思ってたんだけどww

・なるべく早く、2回以上の手術が必要。
ってことで今年中にするみたい。

・手術がうまくいかないと、子宮摘出や抗がん剤治療するらしい。
でも今回は早めの発見だったから、そこまでは心配ないのかな・・・;

っていう感じだった!
来週もう一回精密検査をして、そこからすぐ手術になるぽ><
そんなかんじだから、
ちょっと落ち着くまではINする時間がまばらだったりすると思う(´・ω・`)
つわりの酷いやつみたいな症状が出るらしくて、
それが最近の体調不良の原因だったみたいー(*´・д・)

そんな感じで、年末までばたばたするの続きそうで、
ちょっとげんなりですw

次の日記からは普通に戻りますヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
12:06  |  日常  |  コメント(14)

2009.12.12 (Sat)

ぐったり

食パン冷凍全部した!!
情報コメくれた方ありがとねヾ('ω'*)ノ

最近ずっと体調不良だったマキ子なんですが、
なんていうか、手術が決まりました(´・ω・`)
婦人科系の病気だから詳しくは聞かないでね><
かなり心身ともに弱っちゃってたりするけど、
頑張ろうと思うよ!

ここだけの話なんだけど、
今回の冬で、
コミケや大規模なオフは最後にしようと思ってたんだ。
半年後にはコスもブログも終了させようと思ってた!
でもこれで若干伸びるのかなw

やっぱちょっとどころか、
かなり凹んでるわけですが・・・。
がんばる(*v.v)o

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

19:48  |  日常  |  コメント(4)

2009.12.11 (Fri)

でこ痛い

昨日の夜、おでこぶつけて大きいたんこぶできちゃったん(;ω;`)
痛いよー;

近所のスーパーが一年に一回の大安売りをするっていうので、
気合入れて行ってきました!!
あんまり食べないのに食パンいっぱい買ってきちゃってどうしようw
勧められると断れないん;;

最近あんまり食欲でなくて、
飲み物だけいっぱい飲みたいっていう変な体調(;゚⊿゚)
お酒もそんな飲みたくないし、
気がついたら牛乳とかオレンジジュースとかそういうのばっかり><
胃が荒れてるんかなー;

先輩がさっきメールくれて、熱38度でたって言ってたから
もしかしたら風邪とかうつった可能性あるけど;;

コミケの話ヾ('ω'*)ノ

1日目はハイウィズの予定だったんだけど、
あんまり出来が気に入ってないのでAXかなー・・・。

2日目の衣装が、
もうマダムレッドのズラも布も準備してあるんだけど、
リンリンが微妙じゃないー?っていってて
魔砲使い黒姫やろうと思ったけど今からだと間にあわなそう;
っていうことで、
何やるかギリギリまでわからないw
ボカロかもしれないし、ROかもしれないし、
何がいいかなあ・・・(´ω`)

ここからはROヾ( ゚∋゚)ノ゙
G狩りまでのまったり時間。
ののみんがギルチャでバフォいたよーって言ったから、
急遽バフォ討伐隊結成!

各自で迷宮の森へ行ったんだけど・・・。
まいこめがクリスタル倒してるww
screenloki810_20091212121525.jpg
早く集合場所だよ(`д´*)

爆裂入ったバフォさま;
screenloki814.jpg
にーさまは滅多なことじゃ死なないんだよね・・・。

帽子落ちた!・・・けど(;゚⊿゚)
screenloki815.jpg

screenloki817_20091212121524.jpg

溜まり場に戻って、再びまったりしてたら
ののみんがギルチャでDOPいたよーって言ったから、
急遽DOP討伐隊結成!

容赦なく焼き殺しマース
screenloki818_20091212121523.jpg

screenloki819.jpg
にーさまいないなと思ったら、サバキャンしてたぽw

そしてG狩り!今回はアビスヾ('ω'*)ノ
構成でごたついちゃって、最初は今回失敗か;とか思ってたんだけど
1PTにまとめ直したら、いつもどおりのサクサク殲滅(*´v`*)
ccしてくれた皆ありがとね!
screenloki820.jpg

screenloki821_20091212121726.jpg
中央でニヨしてたとこの釣りが、
何度もハイドラもってきたり
大量にもってきちゃ飛んだりしてきたんだけど、
ぜんぶ美味しく戴きました(*v.v)。v

でもこういうのって、
こっちが処理できるPTだったから良いけど、
普通しちゃいけないことだよね!
ニヨすんのは勝手だけど、
通常狩りしてる他人に迷惑かけないで欲しい(`д´*)

清算はサイコロ総取りで、今回の勝者はまるちゃん!
screenloki823.jpg

☆今日の一枚☆
スナイパー:鈴 清樹
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:23  |  日常+RO  |  コメント(3)

2009.12.11 (Fri)

おれだーっ

screenloki809_20091211115403.jpg
祭の中心で愛をさけぶヾ('ω'*)ノ

蜃気楼くるね!やったね!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
11:54  |  RO  |  コメント(2)

2009.12.09 (Wed)

なんていやらしい口当たり

朝は早起きしたので、
モスコビャーで癌ばってました!
screenloki794_20091210155348.jpg

鬼ヒール
screenloki798.jpg

一時休戦だっ
screenloki796_20091210155347.jpg

ののみんが繋いだので、
一緒にアニバクエしてきたよv
screenloki804.jpg

screenloki806_20091210155421.jpg

お昼過ぎから、新しいバイトの初出勤でした!
みんな優しそうな人でよかった><*
とりあえず制服もらって、
色々説明してもらって帰ってきたよ(*´v`*)
091209_144106.jpg

さて、これから先輩と牡蠣鍋大会してきますヾ('ω'*)ノ
牡蠣ってほんとえろい!
口に入れるだけで震えるよね。

最近近所のスーパーで、
牡蠣フライの試食があるん!
まき子は何食わぬ顔して、いつも2個食べてくるよv

それじゃいってきまー(*゚∀゚)ノ

行ってきました!
091209_194724.jpg
レディースデーだから1杯10えんだよ(*゚∀゚)ー3
2杯目の注文で、マンゴーハイ頼んだんだけど
店員のおじさんが「マンゴー」って言えなかったみたいで、
「ナンゴ?」とか「○○○?」とか、
ちょwwいま放送禁止用語いわんかった!?みたいな。

まき子も先輩もさすがにまだ酔ってないから、
いきなりの下ネタ笑えなかったw
ていうか店員さんが酔ってた?w

お酒は他の若い子がもってきてくれたんだけど、
「マンゴーサワーおまたせしましたあ☆」
サワーじゃないっつーw

今回のメインは牡蠣鍋!!ってことで、
2人前注文v
ここの牡蠣鍋、牡蠣がごろごろ入ってるんだ(*´v`*)
食べても食べても下から出てくるw
091209_195653.jpg

あとはえんがわとかも頼んだ!おいしー
091209_223256.jpg

気がついたら5時間半いたので、
そろそろ帰ろうかーっておひらきヾ('ω'*)ノ
話し尽きないんだよね!
土曜もまた先輩と前の職場の忘年会いくから、
今週は飲みっぱだなー(*゚∀゚*)

ぶっちゃけ、土曜の忘年会いきたくないんだけど!
話し聞いたら先輩も行きたくないみたいで、
でも今から断れないよねぇ・・・;ってw
先輩と焼き鳥食いまくって、さくさくあがってくることになったよw

今回のお会計、
お酒6杯と少なめで、テーブルいっぱいの食べ物+鍋2人前
2500円だった!ちょーやすいw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
18:57  |  日常  |  コメント(1)

2009.12.09 (Wed)

ハイウィズ衣装

ありすちゃんに写真もらったから載せてみる!
自分のカメラで一枚も撮ってなかったんだ><

ハイウィザード

ハイウィザード
衣装お急ぎモードだったから、
すごい出来が悪い・・・;
恥ずかしかったw
あとパンツでまくってごめんなさいでした(´・ω・`)
毛糸のモコモコ見せぱん暖かいよ;

レポとか写真もうちょぃまっててね!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
00:24  |  コスプレ  |  コメント(3)

2009.12.08 (Tue)

怪盗アニバーサリー

ばいかんまんから、れもちゃん引退式のssもらた!
まき子がキックされて最後見れなかったときの><
042_20091211132833.jpg
ssすっごい嬉しかったよ!ありがとばいかん!

その、ばいかん指導のもと、
怪盗アニバーサリークエストをやってきたよ(*゚∀゚*)
ギィいけめん!

みんなこの子好きだよね・・・。確かに可愛い(*゚ε゚*)
screenloki779.jpg

ROのクエストってちょっとめんどっちーけど、
でも話面白いよね(*´v`*)
screenloki780.jpg

screenloki784.jpg

怪盗アニバーサリーかわゆーす!
前にイベントでこのコスしてる方がいたんだけど、
ちょー似合っててドキドキしたもんだお(*v.v)。v

帽子げっとー!
screenloki786.jpg

そして、2回目開始ヾ('ω'*)ノ
今度は経験値入るようにマジシャンでやったよv
今度はえるごもいっしょに!

みんなフリーダムすぎるwww
screenloki789_20091211121429.jpg

ばいかん、まじ助かったよ><*
ありがとねええ
screenloki790_20091211121429.jpg

あとは載せられなかったssとか!

メンテあけの舞子の一言。
名称未設定-3

名称未設定-2

screenloki795.jpg
みんなの受け止めかた色々!
screenloki773_20091211121134.jpg
大好きです。ラグナロクオンライン。

ギルメンのドラちゃんが、
エピソード8のクエスト早解きっていう公式イベントで、
全ワールドで40位になってました!!
すげー!
どらちゃんおめでと!
こういうイベント事とか1.5倍本気狩りする人とか、
なんかすっごい良いよね!ノリノリの人大好きすぐる(*゚∀゚)=3

花房ぬん子
うちのG、花房シリーズいっぱいいるから、
よく間違えられるみたい!
特に舞子のキャラは「花房まい子」で一文字違うだけだし><
まき子のキャラは全部下の名前が「マキ」って付くので注意!

しおりちゃんのプリが光って、まき子プリとそっくりになってましたww
screenloki686.jpg
酔うとえろくなるのがしおりで、
清純派がまき子だから宜しくねヾ('ω'*)ノ

いんべるさんから見てますもらた!
screenloki677_20091211130956.jpg

えるご・・・!
screenloki776_20091211131059.jpg

れもちゃ引退式の夜、
ジェリドが倒れたら寝ようと思ってたら
硬すぎてなかなか寝られなかったww
screenloki769_20091211131100.jpg

香川いきてええええ
screenloki778.jpg

ブログ見てくれてる人からメールとかもらうと、
「いつも楽しそうですね」って書いてあること多い!
超絶プラス思考な性格+良い仲間たちに囲まれてるので、
たまーに落ち込むときもあるけど(だって人間だもの。
基本的にはいつも元気で楽しく生きてるまき子です(*゚∀゚)=3

☆今日の一枚☆
ギロチンクロス
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:48  |  RO  |  コメント(0)

2009.12.08 (Tue)

れもちゃんの引退式

昨日の夜は、
檸檬ちゃんの引退式でした!式の様子とか思い出とか色々!
screenloki738_20091208134212.jpg

screenloki690.jpg

まず最初の挨拶・・・
screenloki691_20091208134211.jpg

screenloki692.jpg

激しすぎた枝折りタイム!
screenloki697_20091208134211.jpg
まき子も330本準備できたので、
気合いれてバキバキ折ったよ(*゚∀゚*)
みんな物凄い本数持って来てて、
余裕で1500本はいってたんじゃないかな・・・。
れもちゃが用意した血枝も大量だったしw

金魚と黄砂合同だったんだけど、
こういうチャット入るの黄砂だけなんだよねww
screenloki698.jpg
金魚まじめ!黄砂あほ!

ここからイベント開始!
れもちゃんが出していくミニゲームをみんなでやって、
優勝すると豪華賞品が・・・!
賞品は、今までれもちゃんが使用してた装備。
かなり廃装備だらけΣ(;゚⊿゚)

アイス大会では、
20個渡されたアイスで凍った回数を競って
優勝者にはWスイーツ(;゚⊿゚)!!
screenloki719_20091208134548.jpg

screenloki721_20091208134547.jpg

釣り大会では、一番最初に良いものを釣って名前を流した人の勝ち!
異様な光景ですww
screenloki724_20091208134547.jpg

screenloki723_20091208134547.jpg

あとはサイコロ大会や鍵チャット暗号解きなどなど。
アリス盾とかぽんぽん投げてたww
ゲームとかも良く考えてあって、
みんな大興奮でした!すごい盛り上がった!!
screenloki733_20091208134546.jpg

記念撮影
screenloki740.jpg

そしてまた血枝(*゚∀゚)=3
screenloki743_20091208134846.jpg

screenloki744_20091208134846.jpg
青石500個倉庫にあったのなくなったから、
相当みんな死んだんだねwww

イフだったり思念体だったり最後までうちらっぽいねーw
なんていいながら><
screenloki745_20091208134846.jpg

そして溜まり場に戻り
screenloki749.jpg

別れを惜しむ気持ちが密着度に表れてるw
screenloki750_20091208134845.jpg

金魚さんが戻り、
ここからは黄砂だけで、れもちゃの課金切れまで語り合い。
screenloki763_20091208135233.jpg

screenloki765_20091208135232.jpg
タイムリミットは2時;
もうあと数分、そして2時になって・・・
2分経ったけどキックされないれもちゃんwww
みんなで芝生生やしてたら、
まき子のほうが先に課金切れw

課金してる間にれもちゃも落ちちゃって、
ここからはスカイプにシフトし
今まであったことや色んな話をして、
あっという間に5時になって解散することに><

今回よくわかったことは、
れもちゃんはみんなに愛されてたよなーってこと!
でもそれも、れもちゃんが良い子だったからだけどね(*゚∀゚)
いつも自分のことより、
他のギルメンたちのこと気にしてるような、そんな子だったね!
ひょんなきっかけで黄砂に入ることになって、
そこから今までずっと、ギルドを一緒に支えてくれる大事な存在だったよ。
私も何度も励まされて、元気付けられて助けられた!
黄砂がボス大好きGになったり、
賑やかになったのも、れもちゃのお陰なとこいっぱいあるんだ(*´v`*)

そんなのも思い出しちゃって、
式中、何度かぶわっ;;てなる時あったけど、
明るく楽しい雰囲気だったから最後も笑って送れて良かった(*v.v)。v
これからも続く仲だからね!また一緒にたこ焼き食べんぞ!

今回、こんなに盛大な式になって
無事みんなで送れたことが凄く嬉しい!
まき子何もしてないけどww
参加してくれたみんな、
開催するにあたって、かなり頑張ってくれた舞子。
ほんとにありがとね!
凄く良い日になったと思いますヾ('ω'*)ノ

最後に一言いうと、
れもちゃんリア充おつwww愛してるぜ!!

だねw
3次なったら戻ってくると信じてるんで、
よろしくお願いします(*゚ε゚*)ノ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
13:54  |  RO  |  コメント(2)

2009.12.07 (Mon)

ホルモンランチと今夜のこと

お昼はホルモン食べ放題に行ってきました!
ずっと気になっててやっといけたん(*´v`*)

前橋元総社にある、
「ぷるぷるホルモン」
入り口にある牛の像の股間が凄いことになってて
帰りに写メ撮って帰ろうとおもった。

ランチメニュー表はこれ!
091207_134908.jpg
1000円以下で8種類のホルモンとドリンク、
ライスやサラダ、もつ煮に角煮まで全部食べ放題(*゚ε゚*)
091207_125124.jpg
制限時間は1時間と短いんだけど、
充分堪能できたなー(*´v`*)

食べ放題っていうと、
やっぱりお肉の質悪いと思うじゃない?
でも今まで私が食べた、お高いホルモン屋さん含むお店のどこより
肉汁が甘くてプリプリしてた気がする(*゚∀゚)=3
091207_130021.jpg

これ絶対また行くんだ!!
群馬住んでる人は是非行ってみてねv
平日のみだから、そこは注意ヾ('ω'*)ノ

そして帰って、
昨日の合わせのこと思い出しながらニヤニヤしつつ、
画像編集とかしてたヘ(´ω`)ゞ

今夜は、ギルメンのれもちゃんの引退式なので
その準備も進めつつ(*´・ω・)
枝300本買ったけど、もう少し足そうかなとか思ってる!
まじ大事な仲間なんで盛大に送りたいし!!

とか書いてて、
なんかしょんぼりしてきた;;

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
18:19  |  日常  |  コメント(1)

2009.12.06 (Sun)

ぽっぽ先生主催、RO合わせin平成プラザ

お疲れ様でしたあああヾ('ω'*)ノ
今日は、ぽっぽ先生主催のROコス合わせに参加してきました!
メンバーも超豪華!!

・ぽっぽ先生(教授
・麻生さん(砂、ハイプリ
・咲玖ちゃん(忍者、アコ
・ゆうにちゃん(メカニック 
・姫神ゆずさん(WS
・hiliさん(スナイパー
・はすみさん(ハイウィズ
・ありすさん(プリ
・ヒビキさん(ハイプリ
・かなたさん(ウォーロック
・秋月さん(アークビショップ
・鈴 清樹(ソーサラー
・まきこ(ハイウィズ
撮った写真が550枚くらいあるので、
編集に時間かかりそう><
なので、一週間くらいかけてゆっずり更新してこうかなと(*゚ε゚*)

とりあえずホルモン食べてきてから
レポ書こうと思ってますヾ('ω'*)ノ
お楽しみにねv

ひとまず、
集合写真とぽっぽ先生とのツーショだけ載せとく!
フヒヒ(*゚∀゚)=3

1205集合
(↑クリックすると画像がでかくなるよ!)

プロフェッサー:ぽっぽ先生 ハイウィザード:花房マキ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:59  |  イベント  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT