2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010.02.28 (Sun)

2月28日豊島園

今日はかなり久々の豊島園に行ってきました!

昨日の夜はETで、
終わってからなんだかんだ4時になってた;
ちなみに出発は6時ね(´・ロ・`)

朝ごはんは、
山田うどんの朝カレー定食。
最近のイベントとか遠征のときの朝ごはんの定番になりつつある・・・!
カレー元気でるよね(*´v`*)

あいにくの雨だったけど、
途中からは晴れてきたのでほんと良かった><*

今日の衣装は、初出しのマダム・レッド
黒執事のキャラだよヾ('ω'*)ノ
マダム・レッド
家の布倉庫から、使わない布を有効活用しようぜシリーズ第1弾w
制作費:800円くらい
製作時間:15時間くらい

ズラの色、もっと暗い赤にすればよかった・・・。

ドレスの裾を長くしすぎちゃったので
厚底で調整してるんだけど、
身長が180cmくらいになっちゃってるん(;゚ロ゚)
りんりんのグレルと並ぶと同じくらいになって、
なんかおかしいw

で、りんりんはグレルでした!

これでも執事DEATH★
グレル・サトクリフ

まゆげちょー困ってる
グレル・サトクリフ

今回のゲスト様写真は少なめなので、
サムネイル表示ではなく
そのまま大きく紹介します(*v.v)。v

*お願いごと*
ゲスト様の写真は、ご本人さまのご好意により
撮影&ブログ掲載の許可を戴いております。
なので、ご本人さま以外のお持ち帰りや
他サイトでの転載は、ご遠慮くださいませ。
宜しくお願い致します(´▽`)

黒執事
061_20100302193105.jpg

063_20100302193105.jpg
シエル:嘉肴さま
グレル・サトクリフ:れおさま
マダム・レッド:奈薙さま

ドラゴンクエストⅥ
064_20100302193104.jpg

066_20100302193104.jpg
ミレーユ:渚さま テリー:minatoさま

撮影&掲載許可ありがとうございました(*´v`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
16:49  |  イベント  |  コメント(0)

2010.02.28 (Sun)

明日は

ETつかれたー!
明日は、イベント&よるこさまのお家にお泊り(*ノωノ)
ちょー楽しみ><*
帰ってくるのが月曜の夜になると思うので、
週末の日記はそのときにでも(*´v`*)

みんなが結婚式してるなか、
まき子は新婚時代の思い出使ってりあ充装ってました;;

きもいっていわれたり
screenloki2265.jpg

毒殺されたり・・・
screenloki2271.jpg

ひろきち仮面で歩いてると
なんだかたのしいきもちになってくるよ。ふふ。

それでは@数時間後に起きて出発なので、
そろそろ寝ます!おやすみ!!

☆今日の一枚☆
ウィザード
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
02:51  |  日常+RO  |  コメント(2)

2010.02.27 (Sat)

蚤の市とET

青春イフに向かって!
screenloki2226.jpg

足しびれると、
我慢できないくらいの尿意に襲われるマキ子です(´・ω・`)
本気でもれるかと思うよ;

あ、いきなり汚い話してごめんなさい!

今夜は21時半からETだったので、
ささっとお風呂もイベント準備も済まして
時間が許す限り、蚤の市を楽しもうと!!(*´∀`)

30分しかいられなかったんだけど、
ものすごい人数のお客さんが・・・!
screenloki2291.jpg
この↑のss、ほんの一部だからね(*゚ロ゚)o
アルベルタ中に人が溢れてた><*

\キャー 怪盗サーン!!/
screenloki2286.jpg

見てますもらっちゃった(*゚∀゚)ー3
screenloki2282.jpg


screenloki2295.jpg
ETはブブが珍しくデレてくれたのでそこそこ満足!
でも相変わらずRGはヘルムしかくれない。
ヒバムのおじさんは聖水だけしかくれない。
イフはフレイムハートだけ。

レア運がないのはデフォです(;゚v゚)b

くじのお陰でs黒革が安く出回ってるから
+9鈍化の黒革のブーツを作るべくカンカンしてます!
2個目で+7できたけど、
+8にはならず爆破されました(´・ω・`)
screenloki2244.jpg

この日は、
黄砂合唱部(主にボカロ)が結成されて
みんなで活動内容について話し合ってたよ(´▽`)
screenloki2251.jpg

きらいさんが溜まり場に遊びに来てくれたので
思わず告白しちゃったん・・・!
screenloki2249.jpg
たまらんですwwww'`ァ('∀`;) '`ァ
この余裕ある受け答えにますます、
震えるぞハート 燃え尽きるほどヒート 刻むぞ血液のビート!!

どうも、まき子です(゚∀゚)

バレンタインのせいで、
幸せそうなカップルいっぱいね!
まき子もちゃっかりハニーハーツでスイーツ( )笑気取ってたりしますが
心の中は若干ブラックバレンタインです・・・(*v.v)。v

みんながイチャついてる中、
なんか悔しいから新婚時代の思い出サービスで
一人結婚ごっこしにいったら・・・
screenloki2255.jpg
うわあ
バイ☆カンとまる子が結婚しにきておるΣ(´ё`;)
という現場に偶然居合わせてしまって
ソロ軍団まき子は、
ちょっぴり恥ずかしい気持ちになりながら
ひろきち仮面スタイルで逃げ出したよ!

友達や見知らぬ人におめでとうとお祝いされるんだけど
ひろきち仮面なら表情バレなくていいね。
涙も隠してくれるんだもん・・・
screenloki2267.jpg

のりに見てますもらった!
screenloki2268.jpg

コモドもまだまだ続けてるよ><
screenloki2296.jpg

花房家の貴重な会議シーン
screenloki2276.jpg

最後に、今週見てますもらったのをご紹介!
ありがとう(*´v`*)
screenloki2112.jpg

screenloki2187_20100302025230.jpg

screenloki2188_20100302025230.jpg

screenloki2099_20100302025230.jpg


☆今日の一枚☆
昔はギルティのコスとかもやってたんだ><*
I-NO
↑の頃が一番デブ期だったw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:45  |  RO  |  コメント(2)

2010.02.27 (Sat)

21時から蚤の市!

本日21時からアルベルタで蚤の市です(*゚∀゚)ノ
まき子も約束の時間ギリギリまで蚤の市で遊ぶ予定!
皆さまもぜひ足を運んでみてねっヾ('ω'*)ノ

場所はここから!
ここ!
15:06  |  RO  |  コメント(0)

2010.02.25 (Thu)

ありがとう!

ありがとう!!

このたび、
Cureでのファンクラブ
「一撃必殺★ぉゃっょヵッォ」が1500人超えとなりました><*
この場を借りて、皆様にお礼申し上げます!
Cureのページへ飛びます

ここ2,3年はほぼ更新も止まってたのですが、
今後は精力的に頑張っていこうと思っております。
どうぞよろしくお願いしますヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:45  |  おしらせ  |  コメント(2)

2010.02.25 (Thu)

091206プラザ平成

遅くなったけど、
12月にぽっぽ先生主催のRO合わせをアップしましたヾ('ω'*)ノ

*お願いごと*
ゲスト様の写真は、ご本人さまのご好意により
撮影&ブログ掲載の許可を戴いております。
なので、ご本人さま以外のお持ち帰りや
他サイトでの転載は、ご遠慮くださいませ。
宜しくお願い致します(´▽`)
(サムネイルをクリックすると画像が大きくなります)


プリースト:ありすさま
プリースト:やちゅありすさま プリースト:やちゅありすさま

プリースト:やちゅありすさま

忍者:咲玖さま
忍者:咲玖さま 忍者:咲玖さま

忍者:咲玖さま

ハイプリースト:ヒビキさま
ハイプリースト:ヒビキさま ハイプリースト:ヒビキさま

ハイプリースト:ヒビキさま

ハイプリースト:麻生さま
ハイプリースト:麻生さま ハイプリースト:麻生さま

プロフェッサー:りりぽさま
プロフェッサー:ぽっぽ先生 プロフェッサー:ぽっぽ先生

プロフェッサー:ぽっぽ先生

プロフェッサー:秋月悠斗さま
プロフェッサー:秋月悠斗さま プロフェッサー:秋月悠斗さま

プロフェッサー:秋月悠斗さま

スナイパー:麻生さま
スナイパー:麻生さま スナイパー:麻生さま

スナイパー:hiliさま
スナイパー:hiliさま スナイパー:hiliさま

スナイパー:hiliさま

ハイウィザード:花房マキ 羽寿美さま
ハイウィザード:花房マキ 羽寿美さま ハイウィザード:花房マキ 羽寿美さま

ウォーロック:かなたさま
ハイウィザード:かなたさま

ハイウィザード&ウォーロック
ハイウィザード:花房マキ かなたさま 羽寿美さま

ソーサラー:鈴 清樹
ソーサラー:鈴 清樹 ソーサラー:鈴 清樹

メカニック:ゆうにさま
メカニック:ゆうにさま メカニック:ゆうにさま

メカニック:ゆうにさま

その2に続きますヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
17:29  |  コスプレアルバム  |  コメント(0)

2010.02.24 (Wed)

押しちゃらめえ;

いやー焦った焦ったw

バイトの帰り道、信号待ってたんだけど
ちょっと考え事しててぼーっとしてたら、
信号変わってて後ろの車にパッシングされたんだ。

まき子はアッー!て、急いで発進させたら
ガコーンて音と共に後ろのほうから風が・・・(;゚⊿゚)

どっかのボタンか何か押しちゃったみたいで、
トランクの扉が全開にww
自分の車のことよく分かってないから、
どうしたらそれが直るかも分かんなくて
そのままの状態で家の駐車場まで帰ったよ;;

結局どこ押したら閉まってくれるのか不明で、
いまも開いたままになってるっていう・・・。

でもよかったー
自動脱出装置ボタンとか押さなくて!
ふっとんでるとこだった><
to.jpg

トランクも物入ってなくてよかった(*´v`*)

棒人間書いてるとコレ思い出すん・・・。
去年、ギルド内のリア充3組でいった「トリプルデート()笑」で
ご飯屋さん入ったときにトイレにあったやつ。
090505_004957.jpg
大開脚しすぎでしょwww
しかもこれポニーテールじゃなくて弁髪だよね(;゚⊿゚)
じわじわきます。じわじわ。イトキンかなこれ!

リアルでのオフとか旅行とか、
実は日記に書いてないこといっぱいなんだけど
書くこと多すぎて逆に書けないことがぉゃっには多々あります(;゚ω゚)b

トリプルデート()笑とか韓国旅行とか自宅オフとか・・
自宅オフはとりあえず見所満載な日記になりそうなので、
近々アップしよう・・・。

あと明日は更新できなかった、
ぽっぽ先生主催のROコス合わせの写真うpできたらいいな(*゚∀゚*)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

溜まり場に座ってると、
イベント開催の宣伝が来たりするよね!
screenloki2224.jpg
今日は、きらいさんが蚤の市の宣伝に(´▽`)
まき子こっそりときらいさんのファンなんだよね・・・

ということで、
蚤の市7th祭inLOKIの宣伝をここでもさせてもらおうかなと!
蚤の市7周年公式へ
↑クリックすると公式へ飛びます。

日時:2010年2月27日(土)21時~
場所:アルベルタ

まき子も何度か蚤の市へ遊びにいったことがあるのですが
露店やミニゲームなども盛り沢山で、
びっくりするくらい賑やかです!
去年の6thの様子

私は先約があっていけないから、
せめて宣伝のお手伝いだけでも><
参加したかったなー(・ω・`*)

ドロップ率1.25倍という、
なんだかほんの少し、微妙にテンションのあがる期間!
レア狩り癌ばってます(*゚∀゚)o
screenloki2186.jpg

でも何もでないー;
screenloki2228.jpg

伝説のひまわり装備!
screenloki2183_20100225131908.jpg
これはふざけてるように見えてそうじゃないんだ・・・。
かつてのタナトス絶世期、
タナ7階には3PTとかいるのも当たり前の時代。

まき子とかそうだったんだけど、
他のPTについて行ってしまって迷子になる人も多数いたんです。
(名無しとかでもたまに見られるよね!)
前衛さん、みんな頭マグニとかで見分けつかないんだよね;

某パセLKさんは、そっとヒマワリを装備し
自分のPTメンバーが迷わないよう
目印とした
っていう・・・そんな伝説が残っているのです。

この日の狭間もやけにPTが多く、
迷子が出たので私も思い出してやってみたんだ!
日曜のフリマで買ったものがこんな形で役に立つなんて(*゚∀゚*)

8人でタナ登ったんだけど、
そのうち4人がプリだった(;゚⊿゚)
一人1プリさん・・・

(`д´*)ぜいたくww
screenloki2222.jpg

教授ぞろぞろ
screenloki2236.jpg

本日2回目クトル!
この頃は、あさみんを連れまわしちゃってます(*゚з゚)o☆
ノリが良い上に可愛い!
screenloki2238.jpg

そして今日最後のタナ・・
5:10分に溜まり場集合だったんだけど

30分も寝過ごした!!!
枕元に携帯置いといてアラームもかけてたのに、
メールも電話も気づかないほど爆睡してたっていう・・・(´・ω・`)

それなのに待っててくれてありがとう;;
6時くらいに倒して帰りました><
screenloki2240.jpg

でもその後、起きられなかったショックで寝付けず
ちょっと話してから就寝・・(´・ω・`)おーん
screenloki2241.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:52  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.02.23 (Tue)

ブラジリス観光☆

ギルメンのまるこが教授のイラスト描いてくれたん!!!!
20100223_1654591.jpg

20100223_1654580.jpg
やばいようれしいよ><*

ていうか、
まるちゃんておしゃれで今時の可愛い子ってかんじだし
絵描くイメージなくって・・・
こんな上手で本当にびっくりしたww
おっぱい大きくかいてくれてありがと(*゚∀゚)=3フンスフンス

私も今度お返しに描こっと!
まるこだいすきだよおおお!!

さてさて、
久しぶりにまき子のバイト話なんだけど

とても素早さを重視される職場で、
1秒間に3歩歩けといわれています。
みんなやってみて!けっこうきついww

でもまき子はまだ未熟者なので、
2歩が限界です(´・ω・`)
まー、そんなかんじで仕事中はずっと競歩状態だから
ちょっと体がしぼれてきたかなーって(*゚∀゚)

ここからはROヾ('ω'*)ノ
何となく言ってみたい言葉・・・

\キャー ウシサーン/
screenloki2107.jpg

ずっと言いたかったんだけど、
やっと本人の前でいえた・・・!!!

今日から実装のブラジリス!

これはいいログイン画面
screen001_20100225004012.jpg

みんなでさっそくブラジリア観光(*゚∀゚)o
クエストにUNK装備してないとダンジョンに入れないっていう
そんな話にだまされたまき子。
screenloki2195_20100225004011.jpg

見てますもらったけどss取れず;;
screenloki2197.jpg

ふぁぼとまき子が先にダンジョンへ行けたので、
2人でMOB退治してたんだけど・・・

えっ
screenloki2200.jpg
エーッΣ(゚∈゚)
screenloki2202.jpg

しろぽも無くなり、プリもいないPTだったので
再び倒れこむ(´;ω;`)
screenloki2207.jpg

ちょっと気になるNPC
screenloki2212.jpg

新しいジョークやスクリームも増えたね!
screenloki2216.jpg

screenloki2218.jpg
・・・(;゚⊿゚)!


☆今日の一枚☆
プリースト
今日のイラストにぐっときたら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:54  |  日常+RO  |  コメント(2)

2010.02.21 (Sun)

盛りだくさんな日

今日はお休みだったので、
ゆっくりめに起きて
午後はたっぷりROやってましたヾ('ω'*)ノ

溜まり場でお昼ごはん食べつつまったりしてたら
ノビたんwがフリーマーケットの宣伝にきたので、
ギルメンたちと一緒に遊びにいってみたよ!
screenloki2118.jpg

開催時間まであったので、
地下の変な人見てたw
screenloki2121_20100223171159.jpg

見てますもらっちゃった!(*゚∀゚*)
ありがと!
screenloki2125_20100223171158.jpg

screenloki2127.jpg

前から行きたいなと思ってたけど、
狩りの約束や作業とかでなかなか行けず・・・
初の参加ヾ('ω'*)ノ
screenloki2128.jpg

参加者も露店も結構いっぱい!
必要ないかな・・・と思うものまでつい買っちゃって
教授のお金が無くなったから
お財布キャラにccしたり(*´・з・)

溜まり場に戻ってアイテム欄みたら、
なぜかカボチャが山ほどあったww
狩りも良いけどユーザーイベントも楽しいよね!
また行ってみたいと思ってます(´▽`)
今度は売る側もやってみたい><

イベント詳細は、公式のページに行ってみてねヾ('ω'*)ノ
プロフリマ公式へ

夜のGvGは、
FASTさんに傭兵参加してきたよ!
今夜はペコ祭りだったので、ほんとペコまみれwww
screenloki2130_20100223171157.jpg

みっちりみっちり
screenloki2131.jpg

普通に楽しいのとお酒飲みながらなのもあって
テンションあがりっぱなしw
ビールだいすき!!

ひあー
screenloki2133_20100223171616.jpg

よるこさまとのツープラトンも冴えてます
screenloki2137_20100223171615.jpg

みてこの見事なペコ配置
screenloki2138_20100223171615.jpg

集合写真だってこんなことに!
screenloki2141_20100223171615.jpg

撮影後は誰からともなくバーサクがはじまり・・・
screenloki2144.jpg

エンペにあふれるピンクの透けすけ(*ノωノ)-3
screenloki2145_20100223171817.jpg
まき子もLK作りたくなってきたあああ

今日は飲みすぎてるんだ。フフ。
screenloki2152.jpg

見てますもらた!あり><*
screenloki2151.jpg

screenloki2158.jpg
まどなさんの影響でぼろぐって言葉が
流行ってきてるよね!

ここからは酔っ払いがゆくMVPの旅です。
screenloki2159_20100223171816.jpg

ジェリドが接続したから拉致!
テンションの高さとジェリドの人気の高さが分かりますね。
screenloki2160.jpg

screenloki2163.jpg

screenloki2168.jpg

screenloki2169.jpg

休憩中!2時すぎてるのにみんな元気・・・(;゚⊿゚)
screenloki2171_20100223172150.jpg

白熊ぱんち
screenloki2172_20100223172150.jpg

screenloki2175.jpg

screenloki2174.jpg

そこからぐったりして動けなくなるまで狩りして寝まんた(*´・д・)
まき子は普段、
ギルドのスカイプでもそんなに喋らないんだけど
酔っ払いのときは多弁になるから
今日はうるさかったと思う(´・з・`)
すまんかった

☆今日の一枚☆
ジプシー
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:59  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.02.19 (Fri)

焦らされるのは嫌いなの。

メルティーナの衣装は上着のここまで出来た!
写メだと水色に見えるんだけど、実際は紫系です(´▽`)
今日は別のことしてたのであんまり進んでない・・・。
100220_171715.jpg

まき子は夢中になると4時間5時間休憩なく作業するので、
りんりんが気分転換にコンビニ行こうぜって誘ってきた!
ティラミスとファイブミニのでかいやつ買ってきた><*
100220_154439.jpg
ご飯食べると作業するのにダルくなっちゃうから、
少量で元気でるもの!
でも空きっ腹に甘いもの入れるとちょっと頭痛くなるw

ここからはROヾ('ω'*)ノ
ふぁぼーの誤爆
screenloki2082_20100221170144.jpg

えるごと一緒にボス巡りしてたみたいなんだけど
楽しそうなのがすごく伝わってきたww

今夜のG狩りはET(´▽`)
ちょうど12人参加だった!
screenloki2086_20100221170143.jpg

screenloki2088_20100221170143.jpg
75Fまで行って帰ってきたよv
楽しかった!

りあぬん!
screenloki2089.jpg

最近のお気に入りまきコモド
screenloki2090_20100221170205.jpg
常に20個くらいバカンス持たせてるんだけど
悩み事が・・

眠気も限界になり、
露店だして寝るねー おやすみー!って
溜まり場をあとにしてプロへ移動。
screenloki2092_20100221170204.jpg
露店出せないじゃん
5分以上そこで立ち尽くすしかなかった(´;ω;`)
周りがやけに空いてるとこがさらに泣ける。

その様子を見かけたまいこが一言。
screenloki2094.jpg
ひどいwww

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

23:59  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.02.19 (Fri)

恋色病棟完成したよヾ( ゚∋゚)ノ゙

たぎってるまき子です(*゚∀゚)
まだまだいくよー!

今朝、恋色病棟のミクが出来上がった><*
製作時間5時間半くらいかな!
100220_114936.jpg
ボタン付けがまだ終わってないけど、
まあ5分あれば余裕だし!
イメージ合うボタン探しに行かないとだなー・・・

襟の赤い縁取りは、バイアスじゃなくてこんなレースにしてみましたv
100220_112510.jpg

処分価格でメーター10円くらいだったのをまとめ買いしたんだけど
使う場所に困ってたんだ><*
曲の雰囲気にも合うしけっこう気に入ってる(*v.v)。v

そのまま作業する気持ちのまま、
とまらず次の衣装に取り掛かるんだ(*゚ω゚)ノ☆

次は、
ヴァルキリープロファイルのメルティーナ
メルティーナ
VPは高校のときからずっとやりたかったのに、
なかなか機会に恵まれなくてコスできなかったから
今こそ!
好きなゲームだったので気合いれちゃうぜー!

そんなわけで作業に戻りますヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:47  |  未分類  |  コメント(2)

2010.02.19 (Fri)

西友ニトリあえずイケア♪

頭からこの歌が離れないwww


新しい西友のCMで、
小さい子が「西友ニトリあえーずIKEA」とかなんとか
よくわかんないことを歌ってるので、
初めて聞いたときは企業合併でもするのかなと思ったら・・・

ライバル店の名前に聞こえるよう、
わざと歌ってるらしいね(;゚⊿゚)

「西友にとりあえず行けや」って歌詞が本当みたい!
この歌のあとに、
「家具が安い」みたいなことも言ってるのがwwwってなるw

そういえば前の西友のCMでも、
小島さん山田さんーとかあったなーって!
ようつべで探したらあったw


ちょっと面白いかなとも思ったけど、
どうなんだろこれw

今日から恋色病棟の衣装に取り掛かりました(*゚v゚*)

自宅の布倉庫から、てきとーにチョイス
100219_150315.jpg

まき子は型紙使わないので、
トルソーに布巻いてガシガシ作ります(*゚ε゚*)
100219_183350.jpg
今回は上半身ぴちぴちめに作ったんだ!
ウエストぎゅー、スカートふわっ

そして4時間後・・・
100219_195312.jpg
いまここまで出来た!

あとはエリつけて看護帽作ってボタンつければ完成(*゚∀゚)b
ハヤーイ!!



今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
14:18  |  未分類  |  コメント(2)

2010.02.18 (Thu)

とろける

今日はROをお休みして、
おうちでお酒飲みつつ遊んでました(*´v`*)

お酒とか肴の買出しに近くのスーパーまで行ったんだけど、
蛍の光が流れてる・・;
ちょっぱやでカート走らせたよ(´・з・`)
さすが閉店前だけあって、ろくに買うものがなかった・・・。

ちょっと気になってたUFOホワイトカレーを購入!
ufo.jpg
こってりしてて美味しかったけど、
夕飯がカルボナーラだったことを思い出して
ちょっとおーん;てなった(´・ω・`)

気になるっていえば、
クッピーラムネの飲み物・・
kuppie.jpg
だれか飲んだ人いないかな!
怖くて手が出せないんだけど、すっごい味知りたいww

ガーナチョコフォンデュ(*゚∀゚)ー3
100218_202409.jpg

まき子の家の冷蔵庫で眠ってたんだけど・・・
賞味期限がアッー!
100218_202452.jpg

作り方が若干だるいのと、
なかなか食べようとおもう機会がなかったんだよね・・・
家が建ったときに買ってきたやつだから
結構経ってたな(;゚⊿゚)

勇気を出して食べてみたwww
100218_203011.jpg

生物の賞味期限はなるべく守るんだけど、
お菓子って結構イケるような気がしたん;;

さっき買ってきたマシュマロを軽く火であぶって、
チョコつけて食べたらウマー(*゚∀゚*)でもコワー
味はそんなに変な感じじゃなかった!

明日から日記の更新が止まったらチョコのせいだと思ってください

雑誌のお仕事の話が来てるので
そろそろダイエット開始しないとだ(`・ω・´)
RJCでは綺麗なお腹で参加できるようにしないとね!

☆今日の一枚☆
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:31  |  日常  |  コメント(4)

2010.02.17 (Wed)

だから、恋をするのをやめた。

初代ときメモ大好きです!
ときメモを友達に借りてプレイしてから、
恋愛シミュレーションゲームにプチハマりし
色んなゲームの女の子を落としてたんだけど・・・

あれはいつだったっけな
高校1年の秋だったか。

マイネリーベという女子向けのゲームをプレイし、
ルードヴィッヒ(通称ルーイ)というキャラクターに心底夢中になったんだ(ノ´ω`*)
lu.jpg
昔からどうも性格の曲がった変わった人に惹かれやすいようですw
ときメモなら紐緒さんとか><*

ルーイ様の前でノーメイクでいるなんて恥ずかしいから、
ゲームやるときは絶対フルメイク。
ご飯もお風呂も済ませてから、またお化粧して
いざ!という気持ちで電源ON。
今だから笑い話だけど、かなりきもいww

ルーイ様とまき子の新密度はMAX!(*゚∀゚)o
画面には常にキラキラとラブラブオーラが表示されて
いよいよエンディング・・・。

エンディングが何回も見られるように、
ラスト直前でセーブもしたし、心の準備も出来た。

ラストのダンスのお誘い。
まき子の心臓は驚くほど高鳴って・・・
0.jpg

けどダンスのお誘いは他の女に行ったっていうね。
↑の画像みたいになるはずだったのに!!!!

なにあのラブラブキラキラ(`д´*)
一緒に連れて行くのはお前だけとか言っといて
まき子一人寂しく帰ったん・・・バッドエンドwwwww

セーブしてあったのも勿論即消し!
だってバッドエンド延々と見れるとかどMすぎる;
かなりぞっこんだったので、
立ち直るのに時間がかかったのを今でも覚えています(´・ω・`)
ソフトぶん投げてそれきりやってない!

それから恋愛シミュレーションゲームは封印してるぽ;;;
でもジャスティス学園の青春日記は別腹だったっていう(*´v`*)

今日は長ーい前置きから始めましたが、
本文は短いです。

マダム・レッドの衣装が完成したよヾ('ω'*)ノ
月末のイベントで着ようかなーv
100218_174300.jpg

露出多い衣装のときとか、
こういうタイツが販売されないかなーっておもう
100218_150602.jpg
ジルタスとかジプとか、
他にも色々のコスするとき普通のじゃハミ出してかっこ悪いんだよね!
だからって生足でするのも人前じゃなあって(´・з・`)

今月中に@1着、頑張れたら2着作る!!

☆今日の一枚☆
ハイウィザード
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  日常  |  コメント(4)

2010.02.17 (Wed)

RJC悩んでたら・・・

しろたまさんからメールがきて、
ラタとRG悩んでるならこうしてみれば?と・・・
画像付きメールが!
RATA_20100217001726.jpg
wwwwwwwwwwww

まざってるじゃないかああああww
でもちょっと可愛かった。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
00:19  |  RO  |  コメント(0)

2010.02.16 (Tue)

お客さんいっぱい

近頃は毎日車通勤してますヾ('ω'*)ノ
さすがに免許とって半年経つので、
そこそこ普通に運転できるようになってきたかな・・・><*

でもまだ一回も、
一人でガソリンスタンド行って給油したことないんだ・・・(;゚⊿゚)
洗車もしたことない;;

BGMはSuperflyがずっと流れてる(*´v`*)
匂いは普段付けの香水と同じベビードールで、
ラブアロットベアばっかり置いてあるよ(*゚∀゚)
こっち見んな!
100211_134931.jpg
自分だけの空間てかんじでかなり気に入ってる(´▽`)

自分ちの駐車場以外でバック駐車できないよ!
ぶつけそうで怖い;

まいこ(犬)いつもおなか出して寝てるんだけど・・・
油断しすぎだよ(;゚⊿゚)
100215_214658.jpg

ここからはROヾ('ω'*)ノ

こずえちゃんからチョコもらったv
screenloki2017.jpg

今日は妙にお客さんが多い日だったんだよね(*´ロ`*)

久々にえろあむのん!
screenloki2018.jpg

こちらのヴォルギンさんとお友達になったんだ(´▽`)
そして溜まり場に遊びに来てくれたよ><*
screenloki2019_20100217151803.jpg

金魚からも(*゚∀゚*)
screenloki2055_20100217151802.jpg

テル犬さんたちが来て赤エモ祭りになったww
えろけーの挨拶も定着しつつある・・・?Σ(゚Д゚)
screenloki2065.jpg

いっぱいみてますもらった><*
screenloki2060.jpg

そして北斗七星を作ったり
screenloki2071_20100217151931.jpg

テル犬さんのリンクを追加したよヾ('ω'*)ノ
はげしいイラストとか見られるから、
遊びにいってみてね!

(´;ω;`)ぶわ
screenloki2052.jpg


☆今日の一枚☆
ののみんから貰った写真の中に面白いのが・・・!

葱:あさとさん 廃支:アークくん 忍者:りんりん
チェイサー:あさとさん ハイプリ:アークくん 忍者:りんりん
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:49  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.02.16 (Tue)

日曜日のこと

日曜日のROのこと!

この日の傭兵先は葉月同盟さんでしたヾ('ω'*)ノ
ギルドは†黄砂の城†(対人用黄砂)をつかいました!
葉月さんのところには植木さんがいるので、
一回行ってみたかったんだよね(´▽`)
参加した日には居なかったんだけどね><

Gv中、普段は黄砂だけでスカイプを組んでるのですが
この日はIRCの調子が悪かったので、
指示が通りやすいように葉月さんのスカイプに入れてもらってたんだけど
賑やかで楽しい雰囲気だったよ(´▽`*)

見てますもらっちゃった!
ありがとー><*
screenloki1987_20100217131936.jpg

screenloki1988_20100217131935.jpg

ふぁぼのメッて顔文字が最近ちょっとふっくら気味・・。
screenloki1989_20100217131935.jpg

ネギさんだっ
screenloki1991_20100217131935.jpg

Gvが終わって溜まり場でまったりしてると、
マキトモさんが引退の挨拶にきてくれた(´▽`)

みんなで記念撮影して、
screenloki1998_20100217132120.jpg

screenloki1999.jpg

Pvで戦って・・・。
screenloki2004_20100217132119.jpg
これまき子が倒したんじゃないよ!

FCASの装備を沢山預かっちゃいました(・ω・`*)
よるこまきこで頑張るよ!!

そしてそのあとから、7時までボス狩りが続いたんだけど
やけにおじさんの機嫌が良かったり(;゚⊿゚)
でもなかなか売れないから在庫が;
screenloki1997_20100217132119.jpg
11人で出したから分け前も少ないけど、
みんなで行けるのが楽しいよね(ノ´ω`*)

2回戦は対抗PTがいたりで頑張ったけど負けた;;

そして朝の7時も近くなって、最後の討伐。
11人いたPTも気がついたら6人に減り、
沸き時間まで各自仮眠を取ってたんだ!

みんなぐったりしながらも溜まり場に集まってきたんだけど
ののみんが起きてこない;;;
電話しても駄目だったww
screenloki2007.jpg

さすがにプリがいないと次いけないよねーって
screenloki2008_20100217132118.jpg

screenloki2009_20100217132540.jpg

でも何とかおきてラスト一発やって寝ました(*゚∀゚)o
バルーンも無事でよかったね!
screenloki2010_20100217132540.jpg

screenloki2011_20100217132838.jpg

そしてこの日記に続くのでした・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
17:01  |  RO  |  コメント(0)

2010.02.16 (Tue)

いま作ってる衣装

今年は衣装作り頑張る年にしたいので、
ノートにいっぱいやりたいキャラの衣装とか書きまくってますヾ('ω'*)ノ
まき子は文房具の中で、
やけにノートが好きで可愛い表紙のとか見るとつい買っちゃうん・・・。

ギルドの清算もまき子の担当だからノートに細かく記入してあるんだ!
お金はちゃんとしないとなーって(´▽`)
100206_154745.jpg

衣装作成状況は、
マダム・レッドが首元のスカーフみたいなの作れば完成!
でもなんかめんどくさくて放置気味w

来月にボカロ大型合わせのお誘いもらったんだけど、
その日は先約があったので泣く泣く断った;;
でもボカロやりたくなったので新作作成開始したよ(*゚∀゚*)
いま作ってるのは、「恋色病棟」のミクv
恋色病棟
かわいー!

炉心のリンも早く作りたいな(*´Д`*)

ROはRJCに向けて何かしらを作りはじめ!
まだ紙に設計図書いてる段階だけど><
とりあえず、リスかRGかまだ悩んでるので
どっちも作ってみて決めようかなとか思ってるよ(´▽`)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
07:44  |  コスプレ  |  コメント(3)

2010.02.15 (Mon)

ひあー

おきたらこんな時間とか、
せっかくの休日もったいなす;

でも昨日っていうか今朝は、
7時までボス行ってたから
起きられなくて当然ていえば当然だけど(;゚⊿゚)
screenloki2014.jpg

お昼はとんかつ食べたv
100215_141531.jpg

ご飯のあとは、
まいこ(犬)のご飯とおもちゃの買出し!
どんどんでっかくなっちゃって可愛すぎる。

おでかけ中は庭に出してあるんだけど、
さすがに寒くなってきちゃうから家の中に入れてあげて
ちょっと一緒に布団でごろごろしたあと映画に行きました(´▽`)

今日は、
なんだかんだで観るのが延期になってた
「パラノーマル・アクティビティ」
公式サイトへ

ストーリー: 幸せに暮らすひと組の若いカップル。
ある日、家の中の様子がどこかおかしいことに気付き、
悪霊がいると感じた二人は家中の至るところにビデオカメラを設置する。
そして、二人が眠りに落ちた後に撮影された映像には、
背筋も凍るようなものが映っていて……。


ジワジワ怖いw
そしてたまに音でびっくり(;゚⊿゚)
幽霊とかそういうのがバッと出てきて云々じゃないとこが
逆にうわーってかんじでした!
好きか嫌いか分かれるとこだと思うけど、
一応見て損はないんじゃないかなー(´▽`)
ケイティおっぱい!

とりあえず、こんやは2Fの寝室には行かないってきめた!

昨日からの寝不足と映画のせいで疲れちゃってて
ROは少し繋いで露店出してまったりしてたヾ('ω'*)ノ

そして欲しかった装備が出来て
興奮しちゃった・・・(*ノωノ)
screenloki2015.jpg

☆今日の一枚☆
マジシャン
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
13:45  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.02.14 (Sun)

バレンタイン(*v.v)。v

今日はバレンタイン・・・(*v.v)。v
なんでチョコ貰えるのが男なんだろう!

でもまき子もゲーム内だけじゃなく、
タケルさんとしきちゃのWきょにゅーから
チョコもらっちゃったー(*゚∀゚*)

タケルさんからは手作りv
美味しくて幸せ(*´Д`*)毎年くれるん!!
手紙つき><*
100214_193053.jpg

ポストにしきこからのチョコ届いててびっくり(*゚∀゚)!
100215_192910.jpg

2人ともありがとね!
ROでも色んな人からチョコいっぱいもらっちゃった(ノ´ω`*)フヒヒ

去年は日記でも
ちょっぴりバレンタイン意識してたんだけど、
今年はちょっと忙しくて出来なかったなー;
TOP画像も去年の使いまわしだし><

ホワイトデーは何かしらする予定!

ギルメンのカレちゃんがアッー!という間に転生してたので
軽くお手伝いしにいった(´▽`)
ふぁぼのジョークが冴え渡る!!
screenloki1970.jpg

昨日は久々のETに行ってきましたヾ('ω'*)ノ
いつもより早めにクリアできたぽ!
でもレアがぜんぜん出なかった・・・。
screenloki1984_20100215202031.jpg

RGは黄砂に冷たいので、
今までは何とか、ヘルムだけは落としてくれてたのに
とうとうそれすらなくなり、
ドロップ0というひどい仕打ちをされました(´・ω・`)
screenloki1977.jpg

今年のバレンタインも楽しかったなーって、
ハニーハーツ派のまき子は満足できたよ!!1

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
19:48  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.02.13 (Sat)

めいちゃん送別会

今日もチョコ作りしてた(´▽`)
こういうイベントは出会いがあるから楽しいよね!
知らない人同士でもお喋りしたりv
screenloki1926_20100214021947.jpg

見てますもらったよー(*´Д`*)ありが㌧!
screenloki1921_20100214021947.jpg

screenloki1923_20100214021947.jpg

screenloki1928_20100214021946.jpg

黄砂4天王(?)の一人、
めいちゃんが日曜日で引退ということで
みんなでお別れ飲み会しました(´・ω・`)
screenloki1931_20100214022057.jpg

そのときのスカイプが最終的に19人とかになったのかな!
お酒準備しといてねーって前から連絡してあったので、
乾杯の音頭とってもらって開始ヾ('ω'*)ノ
screenloki1964.jpg


えろけーが仕事から帰ってきたので、
みんなで挨拶
screenloki1936_20100214022056.jpg

もうお決まりであるこの流れ。
screenloki1938_20100214022056.jpg

途中ローグギルド襲来でさらに盛り上がった!
screenloki1941.jpg

screenloki1943_20100214022055.jpg

screenloki19431.jpg

バッタが卵産んでったよ?!
screenloki1944.jpg

スカイプではいつも以上に下ネタだらけ(;゚⊿゚)
21時から始まって、24時半まで続いたのかな。
そのあとも4時まで残ってる人いたみたいだけどw

酔いつぶれー
screenloki1965.jpg

最後に記念撮影したよ(´▽`)
screenloki1956.jpg

めいちゃんは海外にいってしまうので
数年先まで会える機会もなくて寂しいけど、
縁はいつまでも続くものだと思うので
明るく送り出せてよかった!

めいちゃん、良い意味で男っぽかったなーって。
しかもかなり出来るタイプの!
スタイリッシュでしっかり自分を持ってて、
考え方も大きいし美人だし・・・
なんか格好良かったよね。
まき子にとってすごく影響力があった人でした(*´∀`*)

FCASの師匠であるマキトモさんも引退だし、
身近な人がゲームをやめていくとやっぱ寂しいね(´・ω・`)
マキトモさんの叶えられなかった夢は、私が継ぐん!

そんなわけで、今夜は特別な夜でした!
screenloki1955.jpg


☆今日の一枚☆
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!


23:56  |  日常+RO  |  コメント(2)

2010.02.11 (Thu)

お化粧とかの話と更新できなかったときのssとか

まいこ(犬)に頭突きされて、
唇が切れて血がでました。まき子ですヾ('ω'*)ノ
愛しすぎてやばい!

まずあれだね、
まき子のメイクには以前触れたので、
今回はリンリンのメイクについて話をしてみたいと思います(*´∀`*)
男とはいえ、
コスプレイヤーたるもの化粧の一つも出来ないと駄目な世界・・・!

まず例を出しますと、この1枚。
あんまり大きい画像使うと怒られるので若干小さめ
k9999
この写真撮ったときは、
リンリンも20歳くらいで肌も若かったけど、
ノーメイクだからクマとか皺が少し目立ちます。

男の人でもコス撮影とかするなら、
ファンデだけでもすると全然写りが違うんだよね(*゚∀゚)
リンリンは基本自分でしてるんだけど、
最近は私がやったほうが時間の短縮になるので手伝ったりしてるん!

FF13のスノウロケの時は、まき子がメイクしたよ(´▽`)
スノウ
キャラによって顔つきを変えなきゃだから、
色々考えるんだけど結構楽しい><*

今度、せりたんのメイクやる約束したんだけど
思い切ってage嬢風にしてしまおうと思ってます(*゚∀゚)ー3
楽しみだー!
GDI09S0101_pz_a001.jpg
個人的に荒木さやかが大好きなので、
イメージはそんなかんじで・・・

ここからはROヾ('ω'*)ノ
今週頭から載せられなかったssとか!

見てますもらっただv
screenloki1868.jpg

screenloki1885_20100213013247.jpg

今週の傭兵先はEPさんでした(´▽`)
同県民さんいっぱいらしくて興奮した!!
screenloki1871_20100213012650.jpg

偵察中・・・
えっ
screenloki1872.jpg
えっー
screenloki1873_20100213012849.jpg

もうどく☆れみたんとトワイライト!!
screenloki1878.jpg

ふぁぼ・・・Σ
screenloki1882_20100213013247.jpg

メンテ明けた夜、バレンタイン効果なのか
やけに接続人数多かったw
screenloki1895_20100213013245.jpg

まき子は、ばっちりブラックバレンタインでいこうと思ったんだけど
何だか甘い気分になったので、
ギルメン数人とハニーハーツへ(* ´Д`*)
screenloki1891_20100213013246.jpg

ポリン狩りだってジャリドがいれば寂しくないお;
screenloki1890.jpg

一旦溜まり場戻ろうと思ったら、
ポリンに攻撃しては死にを繰り返してる謎のWIZさん発見Σ
screenloki1893_20100213013743.jpg

怪盗さんだ!!
screenloki1899_20100213013742.jpg

Σ(*゚∀゚)うお、うれしー
screenloki1900_20100213013742.jpg

ゴキ退治中ww
screenloki1903_20100213013741.jpg

そしていよいよチョコ作り!
screenloki1904_20100213013741.jpg

最近りんりんの話ふられることが多くなった(;゚⊿゚)
screenloki1907.jpg

screenloki1908.jpg

狩りから帰ったらいきなり修羅場でびっくりww
screenloki1909.jpg
なにがあったんだ!

この日、やけにイライラしてて
猥談に精を出してました・・・(*´_ゝ`)
screenloki1911.jpg

硬派かと思ってた風にゃんが
やっぱり男の子なんだなーと思った瞬間
screenloki1914_20100213014039.jpg

アサミさんいるのに猥談はエスカレートしてゆくばかり。
screenloki1915_20100213014038.jpg
(;゚⊿゚)アッー

まいこが下乳になった!おめ!

screenloki1920_20100213014727.jpg



☆今日の一枚☆

忍者

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:06  |  日常+RO  |  コメント(2)

2010.02.11 (Thu)

やっとブログなおったww

月曜から今日まで、
ブログの不具合みたいなので管理ページに一切いけなくて
更新できませんでした(´;ω;`)
まき子機械オンチだから、まじ何して良いかわかんなくって
色々試したり調べたりヘルプデスクに連絡したり・・・。

このブログ始めたのが4年以上前になるので、
その間に変更された仕様が、
なぜか今になってぉゃっにもきたらしく訳分かんなかった;

ということで、
今日からまた更新復活になりますので
どうぞ宜しくお願いいたします(*゚∀゚)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
17:02  |  日常  |  コメント(2)

2010.02.08 (Mon)

ロケだったんだけど・・・

おーん;
やっちまったー(´・ω・`)

今日はロケだったので
昨日は早く落ちて準備して、

お昼ごはんはホルモン食べに行ってスタミナつけてー
100208_120605.jpg

ロケ地は雪が残ってて、道路危なかった・・・;
とんとん広場があったww
そして到着してお化粧も厚く!!!

つけまの糊忘れて、久々に自まつげ伸ばし伸ばし

その時気づいたんだ。
あれ、ハイプリの帯とリボンとニーソ・・・
なくね・・・?

(;゚⊿゚)

そこから急いで家に取りに戻ったんだけど、
再びロケ地についたときには
本日は閉園しました」の看板。

うああああああああああああ

ということで、
今日はホルモン食べただけでお休みが終わったという。
次の休みは別のことする予定だったから、
ロケはまた後日・・・;;

チロルの北海道チーズうますうます(*゚∀゚)ー3
100206_205033.jpg

まいこ(犬)
100207_114759.jpg


(´・з・`)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
20:16  |  日常  |  コメント(4)

2010.02.06 (Sat)

ぬるぬる

冷蔵庫見てたらなめこがあって
screenloki1809.jpg
と、いけめん膳くんがいうので
夕飯はなめこ使おうかなーとおもってたんだけど、
どうも黒ずんでるし、
ぬめりが少しなくなっててコレはやばそうだと思ったから調べてみた!
前からなめこに賞味期限書いてないの気になってたんだよね><

答え:
名称未設定-1
(;゚ロ゚)アアッ

なめこは他のきのこより持ちが悪くて、
野菜とかと同じ扱いなんだとか!
暮らしにほんのちょっと役に立つぉゃっょヵッォ
これからもよろしくお願いしますヾ('ω'*)ノ

さてさて!
バレンタインも近づいてるね(*゚∀゚)ー3
今回のRO内バレンタインは一味違うようで・・・

今度は戦争だ!
v_20100207162946.jpg

バレンタイン賛成派と反対派に別れて、
クエストみたいなのをしていくみたいなんだけど
ちょっと面白そう(*´Д`*)
詳しい内容は↑のバナーから公式に飛んでみてねv

しかもNPCにまでチョコあげられるとか・・・!
もちろんまき子は、ヨーヨーローグにあげるんだ(*v.v)。v
実装当時からラブなんだおー;

でもメジャーなNPCにしかあげられなそうだ(´;ω;`)

ちなみに、ブラックバレンタインデーの元になったのは
韓国の行事「ブラックデー」のことだと思うんだけど・・・

ブラックデーは大韓民国で4月14日に行われる一種の記念日である。
バレンタインデーやホワイトデーで
贈り物を受け取れずそのまま恋人ができなかった者同士(ソロ部隊)が
黒い服を着て集まり、
黒いあんが特徴のチャジャンミョンや
ブラックコーヒーを飲食する日、とされている。


興味深いね(*゚∀゚*)

膳くんカレちゃんあやこにお友達のプリさんと
名無し行ってきました!
screenloki1843.jpg
久々の支援だったから全然動けなかったけど、
一緒のプリさんが上手な人で助かった><*

夕方は、よる子さまとガールズトークを楽しみ・・・
screenloki1845.jpg

夜はえろけーの妙な登場で始まり・・・
screenloki1850.jpg

狩りにもいかずまったり会話してたよ(*゚ε゚*)
screenloki1854_20100207163556.jpg
ありすちゃんが花房家デビューΣ
screenloki1852_20100207163556.jpg

途中、ゲフェ内でかくれんぼをしてる人が
うちの溜まり場で隠れたいとのことで
screenloki1859_20100207163556.jpg
混じってもらってた!
これなら分かるまいと思ってたらすぐ見つかったけどww

☆今日の一枚☆
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:10  |  日常+RO  |  コメント(2)

2010.02.05 (Fri)

間違い

身近な人がね
「手淫」のことを「ていん」て言ってて、
あんまりそういうの突っ込んであげられない性格なので、
心の中でニヤニヤしてました。
まき子ですヾ('ω'*)ノ

かなり経ってから、
本当の読み方教えたときの反応が最高だったなーって
今でも思い出すとニヤニヤしちゃうんだ(*゚ε゚*)

前にもやった、
割と当たってるって有名な恋愛インタビュアー、またやってみた!
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=100206366f4b6cd57010e7d

1位はどういうことかイマイチ良くわかんないけど、
悩みが少なそうとか適当だねとは実際言われるね(;゚ω゚)

したたかとは言われたことないな・・・
計算とか駆け引きが苦手なほうだから、
小悪魔とかは程遠いっていう(;゚⊿゚)

みんなもやってみてね!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

うちの夕ご飯カレーだった!(;゚⊿゚)
screenloki1812_20100206233608.jpg

倉庫にいたら聞こえてきたこれ
screenloki1815_20100206233607.jpg
ぱ、ぱせ子さーん;

今夜はG狩りでしたヾ('ω'*)ノ
黄砂はお酒片手にが基本だよ!
screenloki1810_20100206233608.jpg

今回は2PT対抗エルニウム争奪戦!
まき子チームとリンリンチームに分かれて、
6対6の紅白戦(*゚∀゚)o
screenloki1816_20100206235227.jpg

1時間両チーム合同スカイプで、
けん制しあいながらの熱戦!
screenloki1818_20100206235226.jpg

screenloki1819.jpg

なんとか勝ったまき子チームは、
相手の取得エルを半分奪って清算ヾ('ω'*)ノ
ほっくほく!
screenloki1821_20100206235226.jpg

そのあとは眠かったんだけどET!
MOB2倍がなんと2回もあったww
screenloki1823.jpg

screenloki1825_20100207003527.jpg

帰ったら溜まり場にお客さんいっぱいでびっくり(*゚∀゚*)
screenloki1827_20100207003527.jpg

screenloki1829_20100207003527.jpg

そのあとは南にアフロがいるので遊びにいってきた!
ていうかいつの間にオーラwww
こないだの1,5倍のとき
一緒に70-80とかの臨時いってたのに><*
screenloki1832_20100207003526.jpg

見てますもらっちゃった(*゚∀゚)ー3
screenloki1830_20100207003526.jpg
ありー!

あとは久々にガチャとかあったので参加して就寝v
screenloki1834.jpg


☆今日の一枚☆
マジシャン
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:54  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.02.05 (Fri)

寒いねー;

寒いと動けなくなるから、
この気温はきついよ・・・(´・ω・`)

マダム・レッドの衣装上着はできたんだけど
スカートの布足りなそうで手が止まった・・・;
100205_170228.jpg
次のロケには間に合わないんだろうなー(´;ω;`)おーん

久々にボカロもやりたい><*

まいこ(犬)にこんなのあげてた
100204_130947.jpg
ブタの鼻(;゚ロ゚)
すごくシュールすぎて思わず買っちゃったw

水曜日の話ヾ('ω'*)ノ
狭間行ってきたよ!

わー
screenloki1797_20100206105755.jpg

まんとでたー
screenloki1801_20100206105943.jpg
ぼろいけど・・・。

カプラさんとこで見てますもらったv
ありがとー!
screenloki1798_20100206105755.jpg

screenloki1799_20100206105755.jpg

黄砂の秘書こと、あやちゃんがトールにいって
マグマリン倒したらすごいピッキcが出たっていうん・・・
screenloki1795_20100206105756.jpg

あれ・・・
それ投げた人知ってるよww

金魚の爽さん
名称未設定-1

世界は狭いっていうか、
ほんと面白いなーって思った(;゚v゚)
あやちゃんだって普段そんなにトール行かないもんね!
すごい偶然(*゚∀゚)ー3

そのあとはみんなでドラクエの話して満足して寝た(*´Д`*)
screenloki1807_20100206105942.jpg

にゃんにゃん・・・
screenloki1805_20100206105942.jpg

本場の人がひどいことをいったww
screenloki1808.jpg
うどん最高ダヨネ

☆今日の一枚☆
初音ミク
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:26  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.02.04 (Thu)

雨を連れゆく

毎週木曜日はROをおやすみして、
リアルを充実させる日にしてます(*´v`*)

今夜はパスタ食べに行って映画観てくるよv
マイミクさんの影響で、
りんりんが2010年は映画100本観るとかいってるw
私はそこまでは無理そうだから、
50いけたらなーって(*゚∀゚)

でも去年もそれくらいは見たとおもう!
今年に入って、まだ3本;;
がんばろっと(*゚ロ゚)oミ☆

今夜はパラノーマル・アクティビティ
正直予告だけじゃ良くわかんなくて、
今日も観るまでどんなのか不明!

とりあえず怖い話なのかな・・・。
夜怖くて寝られなくなったらROつなぐね!
それでは行ってきます(*´v`*)ノ

☆今日の一枚☆
巡音ルカ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
18:02  |  日常  |  コメント(4)

2010.02.03 (Wed)

ピータンまみれ

あんまり好きじゃないのに、
食べてみたくなるときってあるよね!
まき子は辛いものそんなに得意じゃないんだけど、
気分変えたいときとか
ハバネロソースたっぷりのスープ飲んだりする(*゚=゚)
思わず声出ちゃうくらい辛くするww

ピータンとかもあんまり好きじゃないのに、
なんか食べたくなって注文しちゃうん!
RWCオフの時とかも、
みんなで行った中華バイキングでピータン注文しまくって迷惑かけた。
とくにののみんに(*゚ロ゚)

先週の金曜日は横浜に用事あって、
中華街で遅いランチにしたよv
100129_152948.jpg

100129_154123.jpg

100129_161442.jpg

・・・(;゚ё゚)o<3個めくらいから吐き気が・・・
100129_154304.jpg

ふかひれのおこげ美味かったー><*
100129_162615.jpg

小龍包もレンゲから溢れるくらいスープが出る・・・
100129_163029.jpg
いつも店員さんがびびる位食べます(*´v`*)

最近チョコ使った食べ物とか飲み物多いね!
バレンタイン近いからなのもあるのかなー?
これさっぱりしてて美味しかったv
100129_082139_20100204151641.jpg

ロッテリアのガーナミルクチョコパイも結構良かった(*゚∀゚)
板チョコ3枚とか余裕で食べられる位チョコ好きなん><*
学生のころはいくら食べても太らなかったから、
そんな無茶食いも良くしてたけど今は絶対むりww

今日は突発BOSS狩りとして、
LODいったりしたんだけどキツかったー(;゚⊿゚)
screenloki1774_20100204151736.jpg

screenloki1771.jpg

screenloki1775_20100204151735.jpg

見てますもらった!
ありがとー(*゚∀゚)ー3
screenloki1748_20100204151855.jpg

screenloki1776.jpg

screenloki1777.jpg

めいちゃんがアンブレラ装備してて、
死ぬと傘が閉じるっていうの聞いて・・・
screenloki1780.jpg

ほんとだΣ
名称未設定-1

この日は連日の狩り疲れからまったりして
ドラクエやって寝ようかなと思ってたんだけど、
2nd教授のレベル上げちゃいたかったからアビスへ!

そこで、かすみさんとお友達になりました(*゚∀゚)ー3
いえーぃ
screenloki1783_20100204152024.jpg
ブログもリンク貼りっこしたv
なんか狩りでの出会いって良いよね!MMOの醍醐味!

かすみさんのブログはここから→★

最近友達になったのが、こちらのアフロさん!
screenloki1439.jpg
1.5倍期間中とか臨時で一緒になることが多かったんだけど
面白いんだよね(*´v`*)

あと何書こうとしたか忘れちゃった(;゚⊿゚)

☆今日の一枚☆
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

23:45  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.02.01 (Mon)

素プリのコスプレ

ロケ撮影に行ってきましたヾ('ω'*)ノ
今回は素プリ!

↓の画像クリックで無駄に大きくなります
プリースト

りんりんはFF13のスノウやったよ!
スノウ

途中から雨が降ってきちゃったから、
ハイプリの撮影ができず;
また来週持ち越しになりました;v;
夜には雪になるし山奥だし、冷えちゃった(´;ω;`)

夜はROでみんなで狩り行ったりー
screenloki1752_20100202171045.jpg
まき子ひさびさにWIZとか出してみて
全然動けなくておーん;てなってた;;

にーさまが引きこもってしまった
screenloki1754_20100202171044.jpg

ギルメンのえろけーこと、ろけちゃんがオーラに!!
えろけー割と新人さんなのに、
かなりうちのギルドに馴染んだよね(*゚∀゚*)
酔っ払った勢いで拉致ってきて本当によかったww
screenloki1762_20100202171043.jpg
ssはマブカが花畑にいたのを発見したときのです。

ジェリドと舞子と三人でまったり話してたら、
なんだか盛り上がって、
気がついたら朝の7時になってたっていう(;゚⊿゚)!
でもすっごい楽しかった><*
screenloki1766_20100202171043.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
17:54  |  コスプレ  |  コメント(8)
 | HOME |