2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.03.29 (Mon)

カンカン祭り★

ずっとしょんぼりしてるのも私らしくないので、
元気だしていこうと思います(*´∀`*)
励ましてくれた人たちありがとね!!

最近見た、
ちょっとこれは・・・というものを
載せてみようかなヾ('ω'*)ノ

→総金属製の男性用貞操帯
名称未設定-7
まき子は昔からボンデージとか大好きなので、
たまーにそういうサイトみてるんだ><*
そこで見つけたこの1品。

普通に浮気防止とかに使うのかなと思いきや・・・
名称未設定-8
よくあるアクセに飽きた人はどうでしょうか(;゚ω゚)
まき子が男だったら多分買ってみるけど、
カギなくして右往左往しそう。

まいこ(犬)も5ヶ月目となり、
なんていうか・・親バカなんだけど凄く賢い良い子です(*゚∀゚)
よく不貞腐れるけどw
しつけの勉強にサイトとかで調べたりしてて
見つけた、これはひどいという1文。

→用心深い番犬にするために
名称未設定-6
これは突っ込み所満載のしつけの仕方ですね(・ω・`)
ある人って誰だおww

→バイト帰りに見つけた、変なお店
nasien.jpg
こんなドアがあったんだけど、
どんなお店なのか分からないっていう・・・。
しかもそこ潰れてて敷地に入れないんだ(´・ω・`)
今度がんばってドアの写メ撮ってくるよ!

→毛
070102_223542_20100330132533.jpg
前橋までROの1DAY買いにいった帰りに見つけた看板。
他人のような気がしないッ・・・!

ここからはROヾ('ω'*)ノ
日曜日の話だよ!

この日の傭兵先はFASTさんでした(*´∀`)
よるこさまと死神v
screenloki2782_20100330213307.jpg

screenloki2786_20100330213307.jpg

ほっしーさんが面白すぎるん(*゚з゚)
貴重な誤爆シーン
screenloki2790.jpg

screenloki2791.jpg

screenloki2789.jpg
ギルチャに誤爆してるww

Gv後は、
リンリンのWSがジョブカンストしたので
みんなで精錬祭りしましたヾ('ω'*)ノ
screenloki2794.jpg

サブタイトルはこれ!
screenloki2793.jpg

りんりんWSと毛のWSの2人で
カンカンクホホしまくりんぐ(;゚⊿゚)oミ☆
screenloki2797.jpg

2時間中10分休憩入れただけで、
あとはずっと祭りは続いてたんだけど
+9+10も何本もできてたのかな!

「呪ってやる」にも「折ってやる」にも見えてくる
screenloki2795.jpg

まき子もデスノ4冊とかSOCに治癒とか
奮発して紅ツインも+7を夢みて
準備したんだけど・・・

くほほ(´=`)

ツインもう一本おかわりしてこようかなと思ったら
皆に止められたのでやめといた(´・ω・`)
くやしいのうwwくやしいのうwwww
元々負けず嫌いだから、我慢できないんだよねww
ギャンブルで大変なことになる性格だとおもうから
気をつけないとなーと改めて思ったよ・・・。

この時のプロンテラのオリと精錬できそうなめぼしい物は
黄砂が買い尽くしたよ(*゚ε゚*)
screenloki2800.jpg

熱が冷めないまま、
クホルグレン行ったり
screenloki2803.jpg

SEしたり(失敗したけど)
screenloki2806_20100330213752.jpg

screenloki2798.jpg
こんなのできちゃったwwww
レベル4武器だけど・・・クッ・・・!

☆今日の一枚☆
セージ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:34  |  RO  |  コメント(0)

2010.03.29 (Mon)

(´・ω・`)

とても身近な身内に不幸があったので、
さっきまで実家に帰ってました。
一人で車運転して実家は初めてだったから
すごい疲れた!20分くらいで着くけど><

行きの車は色々思い出して泣いたけど、
死に顔があまりにも綺麗すぎて
しかも急すぎたから、今はぜんぜん悲しさがないんだ(´・ω・`)
また夜になると違うとおもうけどねw

明日明後日は忙しくなりそうなので、
日記書いたりROする時間あるか分かんない・・・

明後日はタケルさんとのデートだったんだけど、
延期にしちゃって申し訳ないなーって(´;ω;`)

がんばるよ(´・ω・)o

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
18:30  |  日常  |  コメント(2)

2010.03.26 (Fri)

理想の舌

君だけの舌触り
理想の舌

制服通勤がデフォな職場なので、
まき子もメイド服で通ってます(*゚∀゚*)
自転車で。


ちょっと最初は変な感じだったけど、
慣れてくるとすごく楽!
だって出勤して着替える手間ないんだもんヘ(´ω`)ゞ
信号3つで家から職場に着くんだ><*

いま働いてる喫茶店だけでなく、
飲食店でのバイトばかりだったまき子が
度々見かけるもの・・・。

口の中で舌を使って結んだ
さくらんぼの茎(;゚ω゚)

こないだも60代は超えてるであろうおばあさま3人組が
帰ってからそのテーブルを片付けたときに、
パフェグラスの横に結んである茎が置いてあったん!

コーヒーのおかわり行ったとき、
これは若干猥談のかほりがするわ!って思ってたけど・・
おばあさまたちやりおるわ(*゚∀゚)ー3

さくらんぼの茎を口の中で結べると、
キスが上手い。

昔からある有名な話だよね(*゚∀゚*)
ほんとか判らないけど!

まき子も時間はかかるけど結べるよ!
高校の頃のお昼休みとかにいっぱい練習したし←

私の話ではなくて、
長い付き合いの友達の話なんだけど
とにかく舌が長い子がいて、
さくらんぼ結ぶのなんて朝飯前だったん!

その子は自分の舌で口蓋垂(いわゆる、のどちんこ)に触れれるという
特技を持ってたんだ。
ちょっとこれ見てる人にもやってみて欲しいんだけど、出来るかな?
まき子はもちろん出来ない(´・ω・`)

私はどちらかといえば短いほうらしく、
滑舌悪いのがちょっとした悩みだよ!
興奮してくると自分でも何言ってるかわかんなくなるし(;゚ロ゚)

舌小帯っていう、
舌を上げると見える、支えてる線みたいな部分を切除すると
長い舌になることが出来るんだって。

そうすると巻き舌が上手になったり、
チューが上手くなったり色々良いことがあるぽーなんだけど
そんなとこ手術して切ってまで・・・って感じだよね!怖い!

一時期、風俗嬢がそこ切るのが流行ってたなんて話もあったけど
まあそんな下ネタはお酒の席ですることにするお( ´v`)

ここからはROヾ('ω'*)ノ
牡蠣の燻製買ったから、
今日はお酒飲みつつG狩り!

今回は灰集めも兼ねたETだったんだけど、
あっという間に人数が12人を超えちゃったので
急遽2PT対抗ETレア祭になりました(´▽`)
参加人数は8人ずつ2PTの16人!

りんりんチーム、まいこチームに分かれ
ある程度構成を公平にして登頂開始(*゚ロ゚)oミ☆
スカイプは両チーム合同だから、
挑発したりかく乱させたり心理戦もありまんた・・・。

ゴールは57Fのポリン部屋!
そこまでに出たレアやプチレアをポイント計算。

合計ポイントの高いほうが勝ちで、
負けたチームは罰ゲームありというルールヾ( ゚∋゚)ノ゙
名称未設定-1

スタート!
screenloki2744_20100327103440.jpg

盾・・・
screenloki2745.jpg

なんとヤファから短剣でたので
こっちチームが一気に優勢
screenloki2747_20100327103439.jpg
ゲイcとか微妙なのもでたよー(´・ω・)

緊張感漂う清算風景
screenloki2752.jpg

まいこチームの優勝で、
なぜかえろけだけが罰ゲーム受けることになった(*゚∀゚*)
毛、愛されてます。

2次会は所長!
人数オーバーしてるのでまき子だけ外PT;;
screenloki2754.jpg

そうなんだよね、所長ってなぜか動物なんだよね・・・
screenloki2755_20100327103604.jpg

そうなんだよね、まいこって意外とむっつりなんだよね・・・
screenloki2756.jpg

数の暴力だ!!
screenloki2758.jpg
今日のG狩りは盛り上がって良かったなー(*´v`*)
またこのあとも3次会4次会5次会と続くのでした・・・。

見てますもらた!

見抜きブログではないwww
screenloki2751_20100327103439.jpg

エログでもないよ!
screenloki2695.jpg

Σ(*゚ロ゚*)ありがとう!更新がんばるます!
screenloki2698.jpg

しきちゃんから(´▽`)


毛><
screenloki2738_20100328100558.jpg

☆今日の一枚☆
コスプレイベントではよく見る撮影風景です(*゚∀゚)ー3
CIMG8696.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
20:06  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.03.25 (Thu)

龍ノ啼ク・ミク衣装完成

正確には、ほぼ完成!
95%は出来たのかな(*´v`*)
あとは、
ボディ部分の金の刺繍と靴下だけ!
あとウィッグだけど、まあそれは来月やればいいや><*

↓は作業中の様子とか

ちょうちん袖作るの本気でめんどい;;
100323_110337.jpg

100323_215755.jpg

姫袖とか初めてつくったよ・・・
100325_225127.jpg

お尻から布を垂らしてあるんだけど、
これつけるだけで一気に感じが変わった(*゚ロ゚)o
100326_015757.jpg
気が向いたらまだゴテゴテと装飾してくつもりだけど、
龍ノミクは一旦これでおk(*´∀`)b
ヘッドドレスも完成してるよv

今日はバイトで、
初めて休憩時間がもらえたから賄いご飯食べた!
和風パスタとパンとサラダとアイスコーヒー(*゚∀゚*)
100325_140451.jpg
パンとサラダは食べ放題!
でも賄いっていうより食事補助だから、
ちょっと高い・・・(´・ω・`)
しかもバイト上がりの時間が遅いから
賄い食べたら夕飯作るのダルくなるし
あんま食べられない;;おーん

なんか怪我する周期みたいで、
やたら体中傷だらけです(´・ω・`)
誰かホイミしてー
100326_095942.jpg
まいこ(犬)が体が大きくなったのに
甘えん坊だから膝の上乗るん;
まだ子犬だから仕方ないけど><
落ちないよう踏ん張ってるから、
ふとももが爪で怪我しちゃうんだ;;

あ、服着ればいいんですよね(*゚ロ゚)!

あと左耳がすっごい痛くて、
昔、軟骨にあけたピアスの穴かなーとか思ってたら、
こないだ髪の毛巻いてときコテが耳に触れちゃったの思い出した・・・
巻きゴテ200度くらいになるかんね(;゚ω゚)

職場でもガラスで指切っちゃうし・・・。
玄関前の大理石の階段でスネぶつけるし;;
まじ怪我するときは連続だからイヤになるお(´;ω;`)

でもそんな怪我なんか、
大好きなつけ麺屋さん行けば気にならなくなるん(*´Д`*)

半熟中トロ丼
100325_182229.jpg

大盛り500g
100325_182651.jpg

まき子が一番好きなメニューで、
「ぶたぶた」っていうのがあって
スープに豚肉の甘みがものっそい出てるのがあるんだけど・・・
ほんと飽きない(*゚∀゚)ー3

シカゴを流し続けながら遅くまで作業がんばって、
ミクも終わったし!
次はRJCのロイヤルガードやらんとね(*´v`*)

☆今日の一枚☆
おととしのRJCその2!

砂:リンリン AX:膳くん ハイプリ:せりたん
CIMG8698.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  未分類  |  コメント(0)

2010.03.24 (Wed)

PC壊れてました(´・ω・`)

昨日はROしないで衣装がんばってたんだけど、
資料(ニコニコ)見ようとおもってPCの電源つけたら・・・

電源ランプは付くんだけど画面は真っ黒に;;
ずっとそのままPCが使えない状態になっちゃって
なんかショックでそのままベッドに行っちゃった・・・(´・ω・`)

修理にいくらかかるのかなーとか
どれくらいROつなげないのかなーとか
色々考え込みすぎてたみたいで、
朝まで何度も起きちゃったww

しかも起き方がひどい。
夢の中で、PCなおったやったー!みたいなのをみて
ハッ、夢か(;゚⊿゚)みたいなのを、
4回くらい繰り返したのかな・・・。

で、凹んだまま
普段は我慢してるカップやきそば(塩)をやけ食いして
バイト前に電気屋さん行ってきた(*´・ω・)

そしたら、修理コーナーのとこで
PCがどういう状態なのかを説明してたんだけど
「これはビデオカードとかが逝っちゃってるみたいだから、
4万くらいは覚悟してたほうがいいかもですねー」

みたいなこといわれてガクブル。
安めのノートだし、
だったら新しいの買おうかなとか思ってたりして待ってたら
隣の席にいるおじさんのノートPCが開いてあって、

デスクトップにポップアップ出てて
「有料アダルトサイトに登録しましたv」みたいな文字と
裸のおねえさんの画像が上下してた・・・(;゚⊿゚)

おじさん・・・w

しかもそれ消すのだけで18000円とか取られてたから、
まき子のいくらかかるんだろうって;;

少ししたら、
店員さんがきて「これで直っちゃうかもしれない」とかいって
PCの裏あけてパカパカしてるん。
そしたらなんと・・・
画面うつったんだ・・・!!!

まき子のPC、起動にパスかけてるから
その画面になったんだけど
ちょっと不安なことを思い出して、

マキ子「あの・・・。デスクトップの壁紙
恥ずかしいんですけど(;゚⊿゚)」

(なぜか他の店員2人が近くにきた)

店員「大丈夫ですよ^^パスワードうってみてください」


気が重いけど、ログイン。

そこに映ったのは・・・

マッジシャーン/^o^\
まじ
まき子のマジシャンのコスプレ写真だったんだ。
自分大好きすぎて、
コス写真をトップにしてるんじゃあないんだぜ!!!!w
勘違いしないでくれたまえ(;゚⊿゚)

写真の編集してるときに、
右クリック→プログラムを開く→フォトショっていうのが
いつもの流れだったんだけど、
こないだ間違えて1個下のデスクトップの背景にするを選んじゃってたっていう
めんどくさがりまき子はそのまま直さずいたんだ・・・。

うわあああああ
公開処刑だああああああ

店員「ご自分の写真ですか?雰囲気がいいお写真ですね」
気遣ってくれたコメントとかいらんからwww

朝からなんでこんな羞恥プレイなんだろうとか思いつつ、
でもPC直ってよかったーって;
どうもノートに電気が溜まってたらしくそれで急に動作しなくなったとかで
バッテリー出し入れしたら直ったw

本当は見てもらうだけで3000円くらいかかるんだけど、
今回は特別にタダでいいですよーってヾ(*'ω')ノやったー!

そんなわけでしばらくはネット断ちかと思ってたんだけど、
あっという間に復帰です(*´v`*)b
にーさま、夜遅かったのにPCのこと教えてくれてあり!!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

プロ南にいたら、こんなことを・・・
screenloki2721.jpg
とりあえずこの後、見抜きしあいっこすることになりました

不思議ちゃん代表のこずえちゃん!
最近復帰したぽ(*゚∀゚*)
screenloki2723.jpg

溜まり場戻ったらWえるごが並んでたよ(*´v`*)
今日は冷えるからペコあったけええしてみた!
screenloki2728.jpg
どうみても食べられてる。

ぱせ子さんがワープポーアルだって(*´з`)フフッ
screenloki2730.jpg

ギルメンと久々に鉄板構成で狭間いってみた!
ジェリドが前だったから
びびるくらいのMOB数だったよ><*
1時間半狩ったその結果は・・・
screenloki2731.jpg

screenloki2732.jpg

screenloki2735.jpg
あと何でたっけ、
ああイートだww
軽く忘れちゃうくらいの微妙さ;;

狭間は補充とか準備のとき、
ネギ犬さんに会えるのも楽しいね!
screenloki2733_20100325200321.jpg

そしてそのあとは、
溜まり場にいる人たち誘ってイフで〆!!
screenloki2737.jpg
もちろんハートしかくれないよ?

*オマケ*
ののみんの凶悪なポタ

乗ると・・・
screenloki2615_20100325200902.jpg

もう自動的にトールD内へww
screenloki2616.jpg



☆今日の一枚☆
おととしのRJC!可愛い子たちに挟まれて'`ァ('∀`;) '`ァ
セージ
5月はこの時くらいのお腹にしたいなぁ・・・><

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  日常  |  コメント(6)

2010.03.22 (Mon)

いやあああ(;゚ロ゚)

今日はやっとお休みだったので、
映画を観てきました!!

映画の前にご飯v
よく行くカツ屋さん!
祝日なのにランチやってるとか最高だよね(´▽`*)
100322_112546.jpg
まき子はいつもチキンカツにしてるんだけど、
一口大にカットしてあって食べやすい><*

飲んでみたかったこれも買ってみたり・・
100322_120526.jpg

今日観たのは「NINE
NINE

ストーリー:映画監督のグイドは、
クランクインを目前に控えながら脚本を書くことができず、
プレッシャーと女性たちとの複雑な関係に追い詰められていた。
そんなグイドは妻にも愛想を尽かされ、
いつしか自分の幻想世界へと溺れていく……。


大好きな映画、シカゴの監督ということで、
かなーり楽しみにしてたんだけど拍子抜け;
期待度120%で満足度10%ってかんじでした。

キャストが豪華。それだけ・・・。
ミュージカルシーンはよかったけど!
基本のストーリーは、
駄目男の苦悩をダラダラ流してるだけ。
優柔不断な主人公に1度も共感できるところを感じないまま
無理やりまとめたラストにいっちゃった;
全体的に後ろ向きな、すっきりしない映画でした(´・ω・`)

とはいえ、
男性には好評な映画らしいし
好みも人それぞれだから、
この感想は個人的なものなので気にしないでください><
CMは最高に良いんだけどね!

この動画は見る価値あり!!
公式の動画へ飛びます

まいこっこ
どんどん大きくなる!
100322_105347.jpg
カメラ目線は失敗したようだ。

リンリンが数年ぶりにレアチーズケーキを作ってくれたので
お茶いれてまったりな午後の昼下がりv
100321_173841.jpg

夜は、リンリンの家族とご飯食べに行きました(´▽`)
生ビールうますぎる
超特大天丼うますぎる
Image178_20100323031812.jpg
30センチくらいのエビ天2本と、
他にもぎっしり天ぷら乗っかってるん!

そこで、
SNSのオフ会とかの話になったのね。
りんりんパパかなり行動派だから、
そういうのにも参加したことあるよって!
で、

パパ「オフ会中のご飯食べてるときとか、
タコさんとかリチャードさんとか
ハンドルネームで呼び合ってると、
店員がやっぱ妙な反応するんだよね。
外人どこ!?ばりばり日本人しかいないじゃんみたいなw」

まき子「リチャードって顔してればいいですけどねwwwwwww

りんりん「リチャードってお父さんのハンドルネームだけどね。

えっ━(*´・д・)━!!!?

まき子失言すぎたwwwwww
人間は、やばい!って思ったとき
思わず顔が笑ってしまうものだと聞くけれど、
本当でした。

でもりんりんパパは心が広い人なので、
笑い飛ばしてくれたけども(´;ω;`)

でもあるよね!
うちのGは割とオフでの交流も多いほうだとおもうけど
何度も顔合わせてて遊んでても、
本当の名前わかんない人とか殆どだし(´ω`)

リアルでも普通(?)に、
よるこさまとか、えろぬんとかいうよ!
にーさまとか面白いよね。
だって20人とか集まるオフで、
全員が「にーさま」って呼ぶんだよ(;゚ω゚)<にーさまーにーさまー!
冷静に考えると、ちょっとカオスな現場だよねww

えろけは遠方だから、まだオフで会ったことないけど
絶対あれじゃん
最初の挨拶「毛!」しかないとおもうよ!!

そういえばRJCも近いけど、
黄砂メンバーはオフやるから参加できる人よろしくねヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
ハイウィズ:花房マキ ウォーロック:かなたさま ハイウィズ:羽寿美さま
マジシャン系

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:18  |  日常+RO  |  コメント(2)

2010.03.22 (Mon)

イラストを戴いてしまったお

先日、
絵師さま方に戴いたイラスト・・・
大事に保存させてもらってます(ノ▽`*)
なんとプロ活動されてる方もいらっしゃるそうで、
何だかとても恐縮すぎてあわわわってなりました><*

改めて拝見させてもらってびっくりしたん・・・!
おおしろ様って毎号買ってるGood!アフタヌーンで連載されてる
こはるの日々の作者さんじゃないか・・・Σ
って!!!!

そしてですね!
先日紹介させて戴きました草さまから、
もう1枚作品を戴きました!!
(サムネイルをクリックすると元の大きさになります)
草さま
すごすぎて感動しちゃった・・・!
ほんとにほんとに、
ありがとうございました(* ´Д`*)あぁああ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
16:04  |  イラスト  |  コメント(0)

2010.03.21 (Sun)

ゆずちゃん!その2

ヤファの武器の鐘、
こんなのはどうかな!
100321_183209.jpg
さてこれはなんでしょう・・・。

正解は植物用のプランター(*゚∀゚*)
これに金のスプレーで塗装すればそれっぽく見える!
しかも100均で売ってるからお手軽だよ><*
おすすめv
前にまき子もヤファやろうとおもってて、
テレビ台の上でホコリかぶってそのままだったw
製作の助けになれば幸い(´▽`)


そしてあれだ
Gv準備中にちょっとイラッ☆とすることがあって
FCASだって真面目に頑張ってるんだけどなーと思いました(´▽`)
金魚のみんな、急なのに参加させてくれてあり!!
緋色くんは今度久々にご飯いくぞ・・・!

Gv後は1時間ほどログインゲーに励みまして、
やっとつながったら溜まり場でカンカン大会が始まってた!!
screenloki2708.jpg

まき子は本気だよ・・・!
screenloki2707.jpg

screenloki2710.jpg

リンリンのWSに治癒+9まで叩いてもらって
テンションあがったからビール2本あけた今・・・
もうけっこうヘロヘロしておる。
そして思い立ってお絵かきしてみた

よるこさまのWS!!!
100322_001434.jpg

よるこーっ
大好きだーっ

そして久々にひろきちがいたん(*゚ε゚*)
screenloki2701.jpg

screenloki2706.jpg


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

22:17  |  日常+RO  |  コメント(2)

2010.03.20 (Sat)

ゆるさんぞ・・・

まずバイトのことから!
環境がとても良いし長時間働けて素敵なんだけど
衣装とか日記に手をつけられる時間が殆どなくなったっていう・・・。
まあ贅沢な悩みだなと><
とりあえずがんばる!基本、土日祝休みないけどがんばる!

まじ年末から金欠すぎてやばかったん・・・。
12月まで勤めてた職場が潰れて、
いまだにお給料未払いで逃げられてる状態なんだよね(´・ω・`)
たかが10万くらいとは諦められなくて、
くやしいのうwwくやしいのうww状態です;v;
そのあと病気で丸1ヶ月くらい殆ど収入なかったからね・・・。
今は元気になったし、
その分ばりばり働かないとなと!!

いやまあ、
なんか忙しさの中にも快感ていうの?充実感?は
感じられてすごく良い状態なんだけどさ。
来月のお友達主催の撮影会の日に、
お休み貰えなかったのが本気で辛いっていう・・・;;
かなり粘って交渉したんだけどなー;
ものっそい楽しみにしてたのに本当に残念すぎた(´・ω・`)

なので、帰宅途中に気分転換として、
よく利用する服屋さんに行って2着買ってきちゃった(*゚∀゚*)
セール中で人に言えないくらいのお値段に値下がってて、
これ買い逃したら後悔すると思って・・・
100321_111948.jpg
春らしいワンピ(*゚∀゚)
胸元がでっかいリボンになってるんだv

今夜は本気ETってことだったから、
精をつけるため、ラーメン食べにいってきました(*゚∀゚)ー3
1.5倍サイズのラーメンにんにく多め、半ちゃーはん付。
100320_182808.jpg

朝昼が食べられないから、
かなりおなか減ってたんだよね><
お昼休憩ないし;

おいしかったー(* ´Д`*)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

日記にぉゃっのことを書いてくださった
ひまひまさんからWISきてた!
screenloki2670.jpg
寝露店だったからお話はできず;;
も、もみもみ仕返しちゃうんだからねっ!

プロで露店見てまわってたら
ゴスが彷徨ってたので、
どこか人のいないところへ連れこんでしまおうとおもったら・・・

アッー!
screenloki2674.jpg
頭装備アッー!
GX出るなんてぜんぜん考えてなくて、
何がなんだか分かんないまま瀕死になりつつ慌ててたら
どっか飛んで行っちゃった・・・。

その様子を、
またマーニィさんに目撃されてしまた・・・(´・ロ・`)
こないだも恥ずかしい誤爆を偶然聞かれてたりで
なんだかまき子、
恥ずかし乙女状態です(;゚ω゚)b

あふろだーっ
screenloki2675_20100321025123.jpg
だれかとおもったら3アフロとも
まどなさんだーっ

~そして本気ETへ~

うちの砂2人は名前が似すぎててSPあげるのに
ちょっと苦労します(*゚∀゚)
りんりんと膳くん
りんりん ぜんくん

アイテムドロップ率アップの魔法をかけてもらい、
いざETへ!

入ったと同時に冠のたいちょーがガンホーエラー・・・
イヤ━(*´・д・)━ン!!!

screenloki2685.jpg
仕切りなおして再開し、
ドロップアップのおかげか
悪魔のHBとか竜息とか色々出て・・・

なんとインキュcが出た・・・!
screenloki2689.jpg

これは良い流れだ!とスカイプも盛り上がり
(まき子のマイクは故障中だから独り言しかしゃべらんけど。)

このままクリアまでどれだけレア出てくれるんかなーなんて
思ってた


そのときなんだ


82Fでのことだった・・・。
PTM全員が一斉にガンホーエラーになるという
理解しがたい悲劇に襲われたのだった。

おーん
インキュcを握り締めながら、
言葉をなくす12人。
とりあえずは清算をすませ、
この出来事をいまいち納得できない様子でいた。

まじなんだったんだとwwwwwwww
一斉に落ちるとかあるんだww

インキュ出てたからまだ良いものの、
しょんぼりした(´;ω;`)

そして今もまだボスの沸き時間まちだったりする(;゚ω゚)b
ねむい、ねむいよ・・・

☆今日の一枚☆
ローグ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:59  |  日常+RO  |  コメント(1)

2010.03.18 (Thu)

龍ノ啼ク:ミク衣装作成

今日はROお休みの日だったので作業はりきってました(*´∀`)
スカートが殆どできた感じ!

考えてみたら、
ゴスっぽい服作るの初めてかも・・・?
公式絵がよく分からないから、
自分の好き勝手にゴテゴテ装飾してるんだけど
それがすごい楽しい(*´Д`*)
100319_023856.jpg

100319_023828.jpg
自分で着ると、
お尻の部分がもっとぶわってなって綺麗に広がるんだv

合わせまでちょうど一ヶ月だからそろそろしっかりやらないと(*゚∀゚*)
まあ余裕そうだけどね><*
あとはデコレーションだけだから楽しい部分しか残ってない!
・・・あ、一番めんどくさい袖が残ってた;
ちょうちん袖だりー(´・ω・`)
今週中にほぼ終わらせてロイヤルガードの作業にいかないと・・・

竹編んじゃうよお!

新しいバイトが、
基本週6シフトだからますます時間なくなったっていう><
まあでも、せっかくだししっかり稼ぐよ(*゚ロ゚)oミ☆
遅寝早起きがんばる!!

☆今日の一枚☆
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:52  |  未分類  |  コメント(6)

2010.03.18 (Thu)

携帯予測バトン

よる子さまの日記から
面白いからもらってきた!!!
みんなもやってみてねv(*゚∀゚*)v

携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入。

*となりの『どうか』 (と)
これよくわからんね・・・

*崖の上の『ホルモン』 (ほ)
毎週月曜日のお約束。待ち遠しくてよだれ出る;

*『根っこ』の恩返し (ね)
あんまり役にたたなそーな><

*天空の『シャイなんですね』ラピュタ (し)
最高にシャイみたい

*『まいこ』の宅急便 (ま)
ちょっとかわいいね!


*平成『タケル』合戦ぽんぽこ (た)

タケルさんごめんww

*『無詠唱』をすませば (み)
Gvで俺TUEEEできる

*もののけ『ひどい』 (ひ)
物の怪に悩まされている様子です

*『初めて』の動く城 (は)
絵本にありそう

*千と『ちゃんが』の神隠し (ち)
チャーン ハーィー

*風の谷の『なのだった』 (な)
日本語ムズカシイヨー

*『群馬』の豚 (く)
私のこと?(^ω^#

*『芸者』戦記 (げ)
ちょっとかっこよくない?w

*ルパン三世『カラオケ』の城 (か)
こんなお店、新宿にありそう!


おもしろーww

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
19:54  |  日常  |  コメント(0)

2010.03.17 (Wed)

ゆずちゃん!

インナーパンツはこれオススメだよ!!

コスパのプチッティ
14042.jpg 14043.jpg

これ一枚あるだけで、
色んな衣装に使いまわせる万能ぱんつ(*゚∀゚*)

ゆずちゃんの日記にあった
ベージュぱんつ+肌色タイツは最強の合わせ技だとおもう・・・。
昔、目玉おやじのコスをしてる女性レイヤーさんを
見たことがあるんだけど、
その人は全身タイツに目玉の被り物だったのね。

とてもえろかった

目玉おやじにエロスを感じたのは初めてだった・・・。

遠目だと本気で何もはいてないように見えたよ(;゚ω゚)
まき子がインジャスティスやったときは、
死人色っていうか、染色してあったからそんなではなかったけど
inja.jpg

自然な肌色は視覚的攻撃力がすごいとおもう・・・!

まき子は姫神ゆずちゃんのヤファを期待しとります!!!(*゚∀゚)=3
ヤファ<ゆっずりしていってね!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:30  |  コスプレ  |  コメント(0)

2010.03.16 (Tue)

死んだときのことを考える

なんていうんだろ、
タイトルのことなんだけどさ
たまに考えることがあるんだよね・・・。

健康マニアのまき子だから、
そうそう病気にはならないとして
突然の事故とか事件とかに巻き込まれて
運悪く死んじゃったとする。

どうしよう・・・

遺影に使える写真が無い!
コスプレ写真しか無い!!


思えば、学生のころからずっと珍装しているときしか
撮影してないんだよね・・・(´・ω・`)
卒業アルバムの微妙な顔のは使われたくないし・・・。

最悪、こんなことになるんかな
ji_20100317201750.jpg
恐ろしい・・ッ!!

そういえば話がちょっとズレるんだけど
中学の頃の文集だかなんだかに使う写真で、
なぜかまき子の頭に触覚らしきものが生えてて
jii.jpg
↑こんなん
いまだに正体がなんだか判んないんだけど、
それからしばらくあだ名が妖精とかついてたね。
妖怪アンテナとかの類だったのかな・・・;

ちょっと不謹慎な話題だったかもしれないけど、
まじめに普通の写真がないから
悩んでるん;;

さてここからはROヾ('ω'*)ノ
バイトから帰って色かえ無料だワーイ(*゚∀゚)
ってしようとプロいったら・・・まだ来てなかったww

見てますもらった!ありがとおお
screenloki2554_20100317201749.jpg

screenloki2558_20100317201748.jpg

screenloki2557_20100317201749.jpg

だれだろーと思ったら呂布さんだった!
screenloki2559.jpg

今日のゲフェンは激しかったよ・・・(*ノωノ)

誰かが枝折りまくってたみたいでMOBの数が半端なかった!
screenloki2571.jpg

screenloki2569.jpg

screenloki2572.jpg

わたしの住むまちに、タオが闊歩するこのふしぎな光景。
screenloki2573.jpg

セーブポイントおわたフラグ\(^o^)/
screenloki2579.jpg

溜まり場にも普段の仕返しだ!とばかりに、
タナトスのおっさんが襲い掛かってきました・・・
screenloki2580.jpg

screenloki2582.jpg

落ち着いてきたので蜃気楼にでかけたよ!
支援職しかいないPTww
screenloki2590.jpg

にゃもさんが、鬼畜なこといってた・・・。
内容は書かないけど(`д´*)
screenloki2587.jpg

アッー!


screenloki2585.jpg

screenloki2589.jpg
10Fで押しつぶされて戻り;
人少なかったのが敗因だね><
screenloki2591.jpg

そのあとみんなでRGを倒しにいったんだけど、
PAのLKに何度もMPKされて(´・ω・`)おーん
オーラだしペナないから良いけど、必死いくない;;
screenloki2597_20100317221440.jpg

爽さんから見てますもらた!
screenloki2592.jpg

そして次の蜃気楼まってる間、
まいこ(犬)とキャッキャウフフしてたらいつの間にか寝てた(;゚⊿゚)
みんなごめん・・・

☆今日の一枚☆
ジプシー
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:57  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.03.14 (Sun)

どMの募集をかけてみた

100311_195224_20100315154525.jpg

今日は久々に朝タナへ行ってきたよ!
黄砂から既に4人メンバーいる状態だったんだけど、
なんと臨時募集開始から5分で揃いヾ('ω'*)ノ
はやいww
screenloki2520.jpg

こないだの修正でベース経験値が減って、
JOBが大幅アップだったっけ・・・
なので2nd教授を6月の3次に向けてオーラにするべく
出動させたんだけども・・・。

元々のDV教授が使い勝手よすぎて、
2nd教授の動けなさ具合に涙目ww
詠唱おせえええ;;SP切らしすぎ;
screenloki2521.jpg
1時間半狩って帰りました(*´v`*)
楽しかった!

タナ大好きだから、
また盛んな狩場になったらいいなあ(*ノv`*)
今度は、るくさんと一緒に行きたいな><*
なんてったってタナの相方だかんね!ブラギネ申!

お昼ご飯のあとは、
GM募集出しながら衣装やってたよv

チャットの文字数節約のために、
「GM募)~」じゃなくて「M募)~」にしてるんだけど
作業休憩のときにちょっと覗きに戻ったら・・・
screenloki2523.jpg
ののみんがこんなこというので、
「どM募)」に変えてみたんだ・・・。

そしたら、
何かいっぱい来てるよwww
screenloki2524.jpg

これはひどい会話になりましたw
screenloki2525.jpg

チャット出し中にWISも来てたり(*´∀`*)
screenloki2526.jpg
こ、この方は・・・怪盗アニバーサリーコスの素敵なレイヤーさんじゃないか!!
ありがとうございますうう(*゚∀゚)ー3

こちらの中身はあの人・・・(*゚ω゚)!
screenloki2527.jpg

Gv前にお酒買いに出たら時間けっこうやばくなっちゃった;
ヴォルギンさんが遊びにきてくれてた!
screenloki2532.jpg

今夜は金魚に傭兵!
まき子のバーンと、ののみんのHLでWIZ倒した(*゚ロ゚)o
screenloki2535_20100315154822.jpg

Gv終わったあとは
うちのGにしては少人数でBOSS狩り!
screenloki2537.jpg
レアを狙いつつもまた出ない・・・。
いつも出ない・・・。

長風呂して、お酒も入ってたから
ろくに衣装もせず就寝ヾ(=ω=.)ノ<コナタ!
明日はホルモン食べにいくんだ!!!

☆今日の一枚☆
巡音ルカ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  RO  |  コメント(2)

2010.03.14 (Sun)

イラストの掲載許可を戴いたので・・・

昨日の日記に書いた、
絵師さんたちが描いてくださった作品を
掲載してもOKと許可を戴けたので、
ぉゃっで紹介させていただきます!

今回こうしてイラストを戴いたのは、
Cureで公開しているまき子のジプ写真
(たぶんこれかな?
ジプシー
気に入ってくださったようで
お絵かき大会になり、
その作品を
Pixivに掲載してもいいですかというメールを戴きました(*´v`*)

そんな・・・もちろんおkkk
に決まってるよね><*
ほんと嬉しすぎて昨日とかなかなか寝付けなかったしねww

こちらから描いていただいた作品のページに飛びますヾ('ω'*)ノ

ジプシーのイラストはこちらから!

さらに日記でも紹介させていただきます(*´v`*)


※こちらのイラストの著作権等は
各絵師さま方にありますので、
無断転写やお持ち帰りは禁止となっております。

ブログ掲載用にサムネイル形式になってますので
イラストをクリックすると
元の大きさで見ることができますヾ('ω'*)ノ



はるとさま
はるとさま

はるとさま

ひふみさま
ひふみさま

ひふみさま

西野木さま
西野木さま

西野木さま

草さま
草さま

N'さま
N’さま

おおしろさま
おおしろさま

ありがとうございました!!!

今日の日記がうおおおおお(*゚∀゚)=3ってなったら、ポチっと!
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:23  |  イラスト  |  コメント(0)

2010.03.13 (Sat)

嬉しいなぁ(*´Д`*)

今日は、かなり嬉しいことがあって
さっきからずっとニヤニヤしてるw
何でかっていうと、
まき子のコスを見て気に入ってくれて、
イラストを描いてくださった方々がいまして・・・

(*´Д`*)もうほんとこんな顔にwww

ありがとうございます!!
本気で嬉しい><*

最近は土日関係なくバイトのシフト入れてるんだけど、
お店の人間関係とかも仕事内容とかも
すごくやりやすくて充実してる(*゚∀゚)ー3

もすこし働いたら美味しいコーヒーの淹れ方とかも
教えてもらえるみたいで楽しみなんだ><*

歳の近い子とも仲良くなれたので、
今度一緒にご飯とかいく約束したりv
何か、趣味が同じだったっていうのがあって
一気に距離が縮まったんw

近くのホームセンターのペットショップいって、
猫とか犬とか見てハァハァするのが趣味ってとこが
偶然一致したんだ(*´∀`*)

制服も着易いしちょっと可愛いし、
長く続けられたらいいなあ・・・。

まいこ(犬)初めてのおつかい
100312_122138.jpg
普段は全くといっていいほど鳴かない子なので
買い物中もおとなしく良い子してた><*
スカイプしながら狩りのときだけ、
ちょっとワンワンいうんだよね・・・(・ω・`*)
構って欲しいんだとおもう;

こないだ見かけた看板
070102_223542.jpg
毛;

ここからはROヾ('ω'*)ノ

ちょっと朝が早いので、
続きは明日更新します(*´∀`)ノ!
あとコメントのお返事も!

☆今日の一枚☆

初ROコスの時にやったノビww
この頃だとまだ高校生で顔とかパンパンだった(;゚ω゚)
ノービス
年齢重ねたのもあるし、
メイクがうまくなったのもあるけど・・・
今と全然違うねw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:49  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.03.13 (Sat)

6月に3次職実装決定!

今日やってたユーザーシンポジウムに行ったお友達から、
さっそくメールで情報教えてもらった!!

6月にリニューアル&3次職実装とのことです(* ´Д`*)
詳しいことはそのうち、いろんなサイトに載るだろうけど
とりあえずはソーサラーのこと教えてもらった(*゚∀゚)ー3

精霊使いになってホムみたいなの連れて歩けるのと、
SP変換の仕様が変更。

一番うあーって思ったのが
転職時にステリセットできるらしい。

まき子の1st教授涙目wwwww

仕様がどうなってもいいように、
2年くらいこのまま

まきせじすて
だったのに・・・。
振っちゃおうか悩むなー(´・з・`)

JUNさん情報ありがとねー!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
16:41  |  RO  |  コメント(1)

2010.03.12 (Fri)

G狩り!

書き忘れてたG狩のこととか(*゚∀゚)
ssメインでお送りします!

最近の黄砂は、
新人さんが増えたので若干フレッシュな雰囲気ですv
今日のG狩りは、
狩り前に自己紹介タイムを設けたよ(*゚∀゚*)
ssだと毛ッ玉ネ申さまへの挨拶しかわからんけどww
screenloki2493_20100315145055.jpg

狩場はゲフェニア!
MOB配置変更があってから、
けっこうキツい場所になったけど
G狩りにはもってこいだよね(*´v`*)
参加人数は13人でした!
screenloki2498_20100315145054.jpg
途中でMVP見つけて倒すの楽しい!
あとはDOPも殺ったよv

これ!!
screenloki2500.jpg
このアイテムって昔、
まだ天ばんが100Mとかしたころ
詐欺露店に使われてたアレだよね・・・。

一回実装されなくなったと思ってたんだけど
今回ぽろっと出ちゃった(;゚ロ゚)


0.01wwwwwwwww

そのあとは、
2次会
screenloki2502_20100315145053.jpg

3次会
screenloki2506.jpg

偽天使以外レア出ず・・・(´・ω・`)おーん
あとは溜まり場で遅くまでまったりv

ジェリドが飼ってる、ねこまきこ
screenloki2508.jpg
葉にゃん可愛いよね!お金溜まったら買うんだ・・・

ベベのジャリド♀が
えろ毛によって潰されました(´;ω;`)
screenloki2509.jpg

screenloki2518.jpg
マーニィさんから見てますを!
今回はブログじゃなくて
まき子が誤爆してたところを見てますもらいましたww

昼間、プロでギルチャにむかって
「ヒマラヤほどーのー」とか打ったつもりがオープン誤爆w
顔から火がでちゃうぜ!宮崎あおい可愛すぎる!

あさみんも可愛いよねw
screenloki2519.jpg


☆今日の一日☆

AX:まきこ 葱:あさとさん ハイプリ:アークくん
アサシンクロス:花房マキ チェイサー:あさとさん ハイプリースト:アークくん 

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:30  |  RO  |  コメント(0)

2010.03.11 (Thu)

見抜き・・・かぁ・・・

まいこ(犬)は叱るとすぐスネるw
ほんと可愛い(*´v`*)
100310_150830.jpg
みてこの何か言いたそうな顔ww
いま生後4ヶ月で11キロもあるんだ(゚ω゚)
もう普通のビーグルの大人体重になっちゃった・・・。
雑種は将来どうなるか判んないのがまた良いよね!
大型犬くらいになればいいのに><*

龍ミクの衣装はここまで出来た!
100312_164126.jpg
トルソーが黒いからわかりづらいんだけど
40ぱー位の完成度かな(´▽`)
ある程度デザインが自由だから作るの面白いv

夕ご飯は外食だった(*´v`*)
りんりんがまき子の袖に何かしてるなーとおもったら
100311_194831.jpg
なにこれマサルさん?w

おなかいっぱいになったら、
衣装する気もなくなっちゃって
RO繋がない日なのに溜まり場でまったりしてた(*゚ε゚*)

色んな話したなー・・・
screenloki2484_20100312172647.jpg

最近ギルメン数人が
南で「見抜きしていいですか?」っていう
変態さん被害にあってたので

私もやってみた。
screenloki2479.jpg

しきちゃんから見てますもらた!
screenloki2481.jpg

最後は人妻だらけのトークを楽しんだ後、就寝(´▽`)
布団丸洗いしたら乾かなくて、
今日はまいこ(犬)とソファーで寝るんだ・・・

☆今日の一枚☆
涅ネム
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
16:51  |  日常+RO  |  コメント(6)

2010.03.10 (Wed)

今後の予定と衣装製作再開

久々にまき子の発作が出て
自分を追い込む作業が始まったん・・・
やらなきゃいけないこと多すぎるー(;゚ロ゚)

まずコスプレ予定!

4月18日Cureフェスinパシフィコ横浜
ボーカロイド大型合わせで
龍ノ啼クのミク
ミク
りんりんはがくぽ予定。

5月1日RJC2010inディファ有明
ラタかロイヤルガードかで悩んでたんだけど、
ロイヤルガードに決定!
ロイヤルガード

名称未設定-1

理由は・・・
金欠だから・・・(;゚ω゚)
どっちもお金かかりそうな衣装だけど、
リスとか余裕で2万3万くらい飛びそうなんだもん;;
毛高いよ、えろ毛;

とかいって、ロイヤルガードも変わらなそうだけど(;゚⊿゚)
曲線が多い鎧と、何より盾の作り方に頭を悩ませてる><
重いと持ち運べないからね;

体系の面では、
もう少しくびれを作ることと
ふとももの間をすっきりさせること(・ω・´*)
おっぱいは山盛りでいくよ!

頭装備はまだ先でいいかな・・・。

公式イラストだと後ろ姿みれないから、
シミュで見たら・・・
盾で見えねええええ
名称未設定-2

想像で作るしかないのかなぁ(・ω・`)
グリフォンの再現は・・・むりか;

とりあえず今月中にミクを仕上げて、
来月いっぱいでRG作って、
衣装の間にRJCのイラスト描こうかなって(´▽`)
今回は応募してみちゃうよ!完成するか分かんないけどw

そんなわけで、
最近はなかなか返せなかったメールの
お返事をちょこちょこしてたり、
Cureの更新もたまーにしてたりマメに活動できるように
がんばってます(*´v`*)
今年は色々やるぞ!

ってやる気出してたら、
なんか友達が増えたりお誘いも増えたりで
嬉しいかぎりです(ノ▽`*)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

キャラの育成はしばらくお休み中。
お金稼ぎに励んでるよ(*゚ε゚*)

5月までは忙しくなりそうだから、
それ以降は95で止まってるハンターあげちゃおうかなって(´ω`)

今日は狩り終わったあとに、
お酒飲みつつギルメンたちとスカイプを楽しんでたんだけど
久々に飲んだせいかすぐ酔ったww

まいこの無茶振りさには定評があります
screenloki2469.jpg

ぬんww
screenloki2472.jpg

すごく・・・たぎります・・・
screenloki2473.jpg
葱の腰ってやばいよね!

今日の南
screenloki2467.jpg

気がついたら3時になってたのでPC落としたんだけど
なかなか寝付けない(´・ω・`)

☆今日の一枚☆
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:48  |  コスプレ  |  コメント(4)

2010.03.10 (Wed)

よく聞かれること

今回は、
メールやコメント、イベントやゲーム内などでよく聞かれることを、
ちょろちょろと書き綴っていきたいと思います(*゚ε゚*)
性格的にあんまり隠し事とかするのも好きじゃないので
普通に答えるよ!

長くなりそうなのとリアルの話が多めなので、続きは↓からどうぞ!
13:51  |  日常  |  コメント(4)

2010.03.09 (Tue)

メイド服きたこれ

今日から新しい職場になり、
新規採用のまき子含めた3人で説明を受けてきたよ!
そのうち一人が17歳の男の子で
店長(♂)が、
「うちの店、男の子多いから本当は取らないつもりだったんだけど
イケメンだから特別採用したんだよー」って
頬ずりしそうな距離で迫っててちょっと危なかった・・・(;゚ω゚)

そして制服のサイズ合わせとかもしてきた!
こんな感じのシンプルなやつ
名称未設定-1
マウスでざっくり書いたけど
なんか変になったwwきもいw
髪の色も明るめで大丈夫みたいだから嬉しいな(´▽`)

それとあれだ!

昨日の日記を見てオススメの動画いっぱい教えてもらった(*´v`*)
ありがとう!
結構数があるので、ゆっくり見させてもらおうと思ってますヾ('ω'*)ノ

ここからはROヾ('ω'*)ノ

見てますもらったよv
screenloki2393_20100310162650.jpg

screenloki2450.jpg

これ出るとびっくりするよね・・・
screenloki2459.jpg
↑のは自分でやっちゃったんだけど、
11月くらいかな・・・
メンテあけたばっかくらいの時にログインして
溜まり場でまったりしてたら急にこれが出たん;

アカハックの瞬間かお;って怖くなって
それ以来、ロックをかけるようにしてるんだ><


るくさんが治癒杖カンカンしにいくようだったので
見に行った!
screenloki2451.jpg

どきどき
screenloki2452.jpg

(ノ_;)
screenloki2457.jpg

夜は溜まり場にいるメンバー集めて
遊びET!
screenloki2463.jpg

screenloki2465.jpg

screenloki2466.jpg
78Fまでいって帰ったんだけど微妙レアしか出なかった(´・ω・`)


☆今日の一枚☆

戴き物の写真v去年の夏コミ!
マジシャン

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

23:37  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.03.08 (Mon)

こういうのだめなんだ;;

植木さんとスカイプで会話してて、
オススメの動画って教えてもらったやつ

まき子かなりの笑い上戸なので、
こういうの見ると思いっきり声でちゃうww

弟にもよく面白い動画とか教えてもらうんだけど
ニコ動ってほんとにいいよね(*゚∀゚*)
普段はボカロの歌ってみたばっかりだけど、
たまに実況とかも見てるv

あとはまき子おすすめの動画とか!
これは金魚の人たちのブログに張ってあったの見て
一瞬で惚れたねww
ROやってる人にはぜひ見てもらいたい(*゚ロ゚)oミ☆


たまにギルドのスカイプでも真似したりします。ちょっとだけ。
これGv中だれかやってくれないかな!

おすすめの動画とかあったら
まき子に教えてくれると喜んで見るよ!(*´Д`*)
なんかアホっぽいのが好きみたい!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
18:18  |  日常  |  コメント(12)

2010.03.07 (Sun)

まどな祭りだぜウェーィヾ('ω'*)ノ

お昼くらいに舞子とブラジリアに遊びに行って
ヒドラボールげっとだぜ!してました(*゚ε゚*)
screenloki2415.jpg
溜まり場帰ってご飯食べてたら久々にまさとんがきてたので
しばらくお喋りしてたv
まさとんが柔軟剤を何使えばいいか悩んでたので、
まき子はダウニーを勧めたんだけど・・・
screenloki2416.jpg
ダウニーってネットだと
匂い強すぎるとかで評判悪いらしい(´・ω・`)
あんなに良い匂いなのになー

そんなまき子は前日、
横浜でケアベアの柔軟剤を購入してましたv
入れ物かわいいい

そして夜のGv準備!
ずっと欲しかった装備を譲ってもらえたので
死神まき子が一段階強くなったよ(*v.v)。v

→ジェミニ挿しダークバシリウム

(ダークバシリウム)
石化、凍結、スタンに対する
耐性 20% 増加。
精錬値 1 毎に耐性が
2% ずつ増加。

(ジェミニc)
純粋なAGI値が90以上の時、
沈黙・スタン耐性+30%
--------------------------
純粋なVIT値が80以上の時、
石化・睡眠耐性+50%

2nd教授がAGI90↑でVITが甘いので
Gv中ピヨっちゃって全然動けなかったんだ(´・ω・`)
ジェミニcが全然出回ってないから、
とりあえずで何も刺さってないバシリウムを装備してたん><
今日からこれで勝つるよおお

なにげに、プリと1st教授がVIT80↑だから
使いまわせるのかな・・・(´▽`)

ちかごROの目標っていうか目的が、
このFCASの対人PS向上と装備を整えることになってるので
割と燃えてたりします。
対戦するとめんどくさい相手になるべく
考えることもやることもいっぱい!
まだ夢中で殴ってるだけだけどね><

まだまだかじり始めたばっかりだけど、
対人FCASは本当に楽しい(*´v`*)
マキトモさんに感謝しないとなーっておもう!
もっともっと同士を増やしたいです><*

さてさて、長くなったけど本文はここから!
今夜は、
まどなGv祭りに参加してきました!!

黄砂の死神3人で囲んで殴りまくり
screenloki2429.jpg

本日のなぐらさん(*゚ε゚*)
screenloki2427.jpg

砦は残念ながら取れなかったんだけど、
常に楽しかったなー(*´v`*)

記念撮影の様子↓
screenloki2431.jpg
アフロコモドになってスクワットしてたら、
いつの間にか全員でアフロウェーブにwwww
動画撮りたかったw
screenloki2433.jpg
まどなさんありがとー!

そして溜まり場に戻り、
みんなでボス狩りスタートヾ('ω'*)ノ
screenloki2438.jpg

screenloki2439.jpg

screenloki2441.jpg

今夜は対抗さんとぶつかった><
screenloki2448.jpg

今日のレア;
screenloki2449.jpg
この日は落ちたのが5時半で、
お風呂入って寝たのが7時www
次の日早いのに!

Gv後ってだらだらしちゃうから、
色々遊びいけるようになるといいなあ(´▽`)

☆今日の一枚☆
ジプシー
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  RO  |  コメント(0)

2010.03.06 (Sat)

濃いのがすき・・

今日はリンリンの出張で横浜行ってきました!
まき子はご飯食べる係です(*゚∀゚)ノ

ボートショー2010!
100306_101929.jpg

100306_102102.jpg
なんだかんだ5~6年連続で行ってる(*´v`*)
船とかあんまり興味ないんだけど!

今年のニューモデルのチェックとか
100306_102812.jpg

なんかいかついのもあった
100306_104858.jpg

お昼ご飯は中華街に移動して、
オーダーバイキング(*゚∀゚)ー3
お気に入りのお店の2個を交互に行くようにしてるんだv

ここのおかゆ美味しいんだ(*´ロ`*)
ピータンもあんまり好きじゃないけど
相変わらず注文しちゃうw
100306_120317.jpg

エビうめー
100306_123313.jpg

これちょぃ微妙だった・・・
100306_121430.jpg

がんがん頼んで、全部で20種類くらい食べたかな!
デザートとか含めると30皿↑なはず・・・
大好きな濃いめのココナッツミルクは、
5杯食べました(*´Д`*)
100306_122650.jpg

〆にピータン入りおかゆとザーサイ頼んで終了!
100306_125856.jpg
フヒヒwwwwwザーサイwwwww
ちょー満足した!!

そしてボカロ流して熱唱しながら帰宅して
まいこ(犬)をお風呂に入れてからET準備(*´v`*)

ここからはROヾ('ω'*)ノ
screenloki2401.jpg
かほちんと叫んだ!
クリアするぞ!うおおおおおおおおおおみたいな

(・ё・)あ・・れ・・・
screenloki2402_20100307141951.jpg
久々にさばきゃん;
急いで2nd教授にccして復帰したんだけど・・・
この教授、ほんとPTに向いてない型だから
全然SPまわせなくてしょんぼりした(;ω;`)みんなごめん

でもほかの皆ががんばってくれてるから、
クリアできた!!
screenloki2407.jpg

screenloki2408_20100307141950.jpg
レアは・・・
ナハト以外まじ何もでなかったっていう・・・
RGとかV装備出したのどれくらい前だろ(´・ω・)おーん

☆今日の一枚☆

教授:ぽっぽ先生 ハイウィズ:まきこ
プロフェッサー:ぽっぽ先生 ハイウィズ:まきこ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:40  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.03.05 (Fri)

転職とG狩りと

昼間、前からちょっといいなあと思ってたお店が
求人を出していたので面接に行ってきました(*´∀`*)
無事受かったので来週から働き始めるんだv

少しおしゃれな内装の地域密着型の喫茶店で、
メイド服で接客です(;゚ω゚)
黒のミニスカワンピと白いサロン、黒タイツ。

ほかの店員さん可愛い子ばっかなので、
良い刺激になるとおもうん!
萌え系のメイド喫茶とは違って主婦がメインの客層なんだ(*゚∀゚*)

毎日コーヒーの香りの中で仕事とか幸せすぎる・・・

さて、ここからはROヾ('ω'*)ノ

最近きらいさんとお話できる機会が増えて
ウェーィ(*ノωノ)
左がきらいさんね!右がぬん子!
screenloki2365_20100307112145.jpg

黄砂の最古参メンバーぬん子は、
ニコニコ歌い手のトゥライさんに声似すぎてるん・・・
すごくない!?
GMの中でもセクシーボイスを誇る
たいちょとバイ☆カンが目立ってる中、
隠れイケメンボイスだったという・・・。
普段歌わないから、リンリンがいうまで全然気づかなかったw

とか書くとぬん子に怒られそうだな(;゚з゚)o

ののみんとリンリンらぶらぶー
screenloki2368_20100307112145.jpg

そして今夜はG狩りでした!
今回は12人参加でボス狩りー(*゚∀゚*)

まずは久々の所長
screenloki2376.jpg

screenloki2377.jpg

次はそのままタナトスへ
screenloki2378.jpg

基本的に数の暴力です(;゚⊿゚)b
screenloki2383.jpg
WOEを握り締めながら溜まり場に戻り、
3次会4次会と続くのでした・・・
バフォとかDOPとか!
screenloki2386.jpg

笑猫さんが溜まり場に遊びに来てくれた!
screenloki2387.jpg
ありがとー(*´Д`*)

G狩りが落ち着いたのが2時過ぎだっけか
5時には起きて横浜いかないとだったので、
みんなより少し早めに寝ました(*´v`*)

☆今日の一枚☆
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:41  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.03.04 (Thu)

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

毎週木曜日はROお休みの日!
ということで、
今日は映画を観てきましたヾ('ω'*)ノ

時間が少しあったのでミスドでお茶したv
100304_201921.jpg

今回は
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
公式サイトへ
(↑のバナークリックで公式サイトへ行きます)

ストーリー:
ギリシャ神話の神の息子であると告げられたアメリカの寄宿学校生、
パーシー・ジャクソン。
仲間とともにゼウスの雷撃を探す旅に出ることになったパーシーに、
予言の神は4つの神託を下すが、
旅の途中にはオリンポスの神々との出会いや敵との戦いが待っていた。


いつもどおり、
ネタバレにならない一言感想(゚∀゚)
突っ込みどころ満載な、正統派ファンタジー。
ベタな展開いっぱい!でも嫌いじゃないお(*゚∀゚)

そういえば、
観たのに日記書いてないのあったな・・・

Dr.パルナサスの鏡
公式サイトへ飛びます

(↑のバナーをクリックで公式ページに飛びます)

ストーリー: 鏡で人々を別世界に誘う見せものが売りの、
パルナサス博士の移動式劇場はロンドンで大盛況だった。
観客は博士の不思議な力で自分が思い描く、
めくるめく世界を体験できるのだが、そこにはある秘密があった。
トニーはそのアシスタントとして観客を鏡の世界へと導く役目を担っていたが……。


不思議すぎてよくわからない映画だったw
雰囲気とか世界観を何となく楽しむかんじなのかな・・・
衣装作り用に流しておきたい!

ここからはROヾ('ω'*)ノ
今日はやらんとか言っといてちょろっと繋いでみるつもりが
気がついたら数時間経ってるパターンです。よくあります。

雨降ってたから頭痛がひどすぎて
目が出ちゃうってくらい辛かったけど;

ぽろりさん<`~´>
screenloki2350.jpg

ののみんが画期的なこといった!
私もおっぱい油性ペン使えば大きくみえるかな・・・
screenloki2351.jpg

こう?
CIMG0186_20100305123819.jpg
あ、目細めると巨乳に見えた!!(*゚∀゚)-3
ぶわ;;;

るくさんが溜まり場に帰ってきて・・・
いきなり発光したΣ(;゚⊿゚)
screenloki2353.jpg
見てこの天使ばっちり
ss撮影はスポーツなんよ!

一人でさっさと転生してしまいそうだったので
こっそり着いていったw
お決まりのヴァルキリーさまパンツの色当てもしたお
screenloki2356.jpg

~そして転職へ~
るくさんに下乳願望があったなんて知らんかった;;
screenloki2362.jpg

今週残りは予定ぎっしりすぎてがんばらんとー(・ω・´*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:48  |  映画  |  コメント(0)

2010.03.03 (Wed)

エロ本がリンリンに見つかりました

タイトルは地雷バトンです(;゚⊿゚)
本文の下にあるから、やりたい人もってってね!

エロ本話だと、
実家にいたころ
あまりにも自分の部屋掃除しないので
たまにおじいちゃんが片付けてくれてたん!

まき子そのとき中3で、よくある腐女子絶世期。
ホモ大好き。好物ジャンルはKOFの庵×京!
帰宅して片付いた部屋を見回して愕然としたんだ。

アッ
ベッドの上にやおい本が綺麗に並んでおるwwwwwwwww
しかもおじいちゃん何も言わないww
厳しい人だったから怒られると思ってたんだけど;;
無言て余計怖い;w;

さて、ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日は募集を見て新人さんが来てくれたんだ!
2人ともレイヤーさん(*゚∀゚*)
これからよろしくねー!
screenloki2345.jpg

今夜はもともと灰集めの遊びETの日だったので、
急遽新人さん歓迎会ETに変更したよv

でも途中で12人オーバーしたから、
まき子はお留守番してましたww
曲げられない女見ながら一人湯豆腐・・・
100303_221548.jpg

ETスカイプ聴きながらで、なにげに楽しかったよ?(;∀;)
ジェリドもきたからさびしくないよ><*
screenloki2344.jpg

黄砂のたまり場は3組くらいのクロストークもよくあります・・・
スカイプも割とクロストークです
screenloki2332.jpg
耳が鍛えられると評判!

糸色文寸ネ申よるこさま
screenloki2327.jpg
ゆかりんと発言かぶったww

見てますもらった(ノ´ω`*)
screenloki2299_20100305111153.jpg

screenloki2325.jpg

screenloki2334.jpg

上様見てます代わりにもらっといたよw
screenloki2336_20100305111155.jpg

楓さんめΣ(゚ω゚;)
screenloki2337.jpg

screenloki2339.jpg

screenloki2341.jpg
中身いないから言いたい放題(゚∀゚)

星降るさんでも見てますもらった!!
ウェーィヾ('ω'*)ノありがとー!
screenloki2342.jpg

ワンピースΣ
screenloki2343.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

ここからバ㌧です↓
23:44  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.03.03 (Wed)

ギルドメンバー募集中!

LOKIに移住された人や、現在LOKIでGを探してる人など、
興味をもたれたらウチに加入してみませんか(*゚ロ゚)o

G名:黄砂の城
Gレベル:23
GM人数:54人
平均レベル:93
G狩り:毎週金曜日。その他にも突発ボス狩りなど多め!
GvG:現在は傭兵活動中です。参加は任意。
活動内容:GM同士の交流や狩り、年に数回あるOFF会など。
溜まり場:ゲフェン東カプラ↑
定位置

<加入条件>
・メインキャラクター(サブでも規定以上の接続が保てるならおkです)
・週4日程度の接続が出来る
・レベル89↑(転生職は80↑
・やる気や向上心がある人
・陽気でノリの良い人←かなり重視してます。

条件が少し厳しめなのですが、
レベル制限89↑というのも
既存メンバーの殆どが90台なので、
新人さんが公平を組めなくて
一緒に狩りがいけない→なかなか馴染めない
という状況をなくすためでございます(*´v`*)
GM同士は、とても仲良しです(*゚∀゚)b

自慢できることは、溜まり場の環境!
screenloki1391_20100303142606.jpg

店売りできるNPCやカプラ、宿屋も近い。
ベンチやお花畑、ヤシの木まである好条件!!!
ちょっと独りきりになりたいときに、
引きこもれるスペースまであります。

以上をお読みいただきまして、
ご興味をもって戴けた方は
是非一度溜まり場までお越しください(*>∀<)ノ
まずは体験から!

普段のGの雰囲気や様子などは、
以前のブログの記事を見てもらえると判るかもしれません。
今回の募集人数は、2名を予定しております!

一緒に汗と涙を流そうぜ(*゚ロ゚)o
ちょっぴり甘酸っぱい雰囲気漂うギルドですv

※さっそく新人さんが入ってくれたので、
募集は締め切りましたヾ('ω'*)ノ
13:49  |  おしらせ  |  コメント(0)

2010.03.02 (Tue)

ピザくいてぇ

4月のボカロ大型合わせに参加することになったので、
その衣装を作る準備をしてます(*´v`*)

龍ノ啼ク箱庭拠りのミクを予定してるよ!
ミク

衣装作りしてるとまいこ(犬)が構って欲しそうに
邪魔しにくるw
布広げて切ろうとすると上でごろーん
100226_013953.jpg

ここからはROヾ('ω'*)ノ

お金稼ぎに狭間へ行ってきた!
いきなり一回の釣りで肩にかけるもの・・・
screenloki2301.jpg
ボロマントだけどねヾ( ゚∋゚)ノ゙

毛;
screenloki2302.jpg

いっぱいでたね(*ノノ)
screenloki2307.jpg

screenloki2309.jpg
このあとネメシスも出ました・・・

吹っ飛ばされた瞬間のss
screenloki2312.jpg
これぞ瞬歩!!

ワッフルくいてぇ・・・(・ω・`*)
screenloki2313.jpg

まいこめとHSEやってきましたヾ('ω'*)ノ
アフロをSATSUGAIせよー
screenloki2316.jpg

うさみみがSTR+3
アフロがINT+2
screenloki2319.jpg
インキュ角あぼーん

これって処分に困るよね!
値段付け難しすぎる(´・з・)

☆今日の一枚☆
昔の写真ー
ザベル

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:03  |  日常+RO  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT