2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04.30 (Fri)

あしたはRJC

衣装もあと3分で完成しちゃうかんじ!
腕にボタンつけるだけだよ(*゚∀゚*)

明日のRJCでは、
クルセイダーの3次職、ロイヤルガードのコスをしますヾ('ω'*)ノ
rg_20100430203648.jpg
頭装備はシンプルにヘルム!

会場で見かけたら気軽に声かけてね!
しゃべるの得意なほうじゃないから、
たぶんキョドってるけどww
でも色んな人にお会いできたら嬉しいです(*´v`*)

さてさて、
昨日は明け方に10分くらい横になったくらいで、
2日間ほぼ寝てなかったりするんだ><
バイト中ほんとに倒れそうになったww目あけてるのきついお;;

あ、そういえば髪の毛染めたついでに
前髪切ったん!
なんでこんなパッツンにしちゃったのかわからんけど・・・
100430_092047.jpg

まき子の耳の小ささは異常。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

20:37  |  未分類  |  コメント(2)

2010.04.30 (Fri)

そろそろ完成間近!

100430_034030.jpg

あいかわらず胴がナガイヨー

装備とかの長物が60cm未満じゃないといけないっていう、
今回からの公式ルールのせいで
盾もてないよ!手持ち無沙汰だよ!

ぶっちゃけ、ぱっと見
何のキャラだかわかんないよね3次職って・・・(;゚⊿゚)
ラストスパートがんばるよおおお!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
04:53  |  未分類  |  コメント(4)

2010.04.29 (Thu)

ごめん!

衣装もなんとか完成のめどがたったので、
なかなか返せなかったメールのお返事させてもらいます><
PCつけとくとついサボっちゃうから、
そうならないよう電源落としたりしてたよ(;゚⊿゚)

とりあえず今夜から日曜まではRO繋がない予定!

昨日徹夜で、今日も徹夜すればなんとかいけそうかなぁー・・・。
がんばってくるよ(*゚∀゚)

RJC終わったら5キロは太ってやる!
なんかもうご飯我慢してたから、
食べることばっか考えちゃってるんだ(*´・ω・)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

18:47  |  未分類  |  コメント(1)

2010.04.28 (Wed)

《連絡》RJCの予定

RJCも近づいてきたので、
参加するギルメンへの連絡ですヾ(*'ω')ノ

当日何時に集合とかは決めてないので、
会場で随時集合って形を取ろうと思ってます。
なので、黄砂でのオフは初参加って人は
まき子以外の人とも一応連絡先交換しといたほうが
スムーズに合流できるかもしれんね(*´v`*)

随時集合なら、解散も随時なんだけど、
今回は一番最後まで残ってると
バブルガムがもらえるので、
欲しい人はラストまで残ってること!

オフのメインはRJCとして、
打ち上げとかは人数把握とかお店予約もしてないので
適当に行ける人で軽くご飯な予定です。
まき子とリンリンは次の日仕事なので、
今回はお酒飲んで帰れないぽ(´;ω;`)
3次会4次会は、
行きたい人でカラオケなり居酒屋なり行ってくるんだ!

でも鯛なら私も参加するからよろしくね(*゚ε゚*)
連絡先交換する人は早めにヾ('ヮ'*)ゝ
10:51  |  おしらせ  |  コメント(0)

2010.04.26 (Mon)

ロイヤルガードを作る4

ロイヤルガードを作る、その4です(*゚ε゚*)
今日が当日までの最後の休日なので、
ほぼ休憩なく作業を続けています><*

お昼食べに行ったとんかつ美味しかったなぁ(*゚∀゚)-3

・フロアマットを書いた通りに切り、
サーフェイサーを吹く。

・樹脂製メディウム(アクリル絵の具みたいなもの)で塗装。
今回はオーシャンリーフブルー6:ブルーベルベット4で混ぜて使用。

本当はスプレーでさっさと終わらせようとおもったのに、
家に良い色がなかったから手塗り;;
100426_142251.jpg
マーク間違えたけど、
基本的にそういうことは無視して進みます(*゚ε゚*)b

・肩にかけるもの
フロアマットを切って布に貼り、
黒のスプレーを吹く。これがドライブラシ作業の下地になります。

・ドライブラシをやってみた。
今回は布で包む作業0に挑戦!ということで
直接塗装をしていきます。

ドライブラシというのは、
塗料を筆に取り、それをティッシュなどで適量をふき取ります。
黒く塗った下地の上でカサカサとその筆を動かすと
すすで汚れたような少し重量感がある金属の雰囲気が出せるんだ!
汚れや雰囲気を出すエイジングって技法らしい。

まき子だと説明が下手だから、
ぐぐってみるのが早いね!
100426_155823.jpg

服作りっていうよりは、お絵かきw
ちょっと楽しくなってくる(*´Д`*)

これもドライブラシで塗装してみたよ(´▽`)
さっきのフロアマット製の模様はここにつきました!
100426_174821.jpg

くっつける場所をきめてるところ
100426_181315.jpg

100426_182726.jpg

今はここまで!
100426_182659.jpg
塗り作業がすべて細筆での手塗りだから、
時間かかっちゃってる(´・ω・`)
それでもけっこうがんばってるよ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
19:11  |  未分類  |  コメント(2)

2010.04.26 (Mon)

ロイヤルガードを作る3

ねむー・・・
結局徹夜しちゃった(´・з・`)
でもRJCまでもう休みの日ないし、
しっかりやっときたかったんだよね><

まんべんなくやってたんだけど、
この2つのパーツがすごくだるくて手がつけられず;
rg1_20100426072920.jpg

rg2_20100426072919.jpg
ftmmはやっちゃえば楽なんだとおもうけど・・・
上の肩がめんどくさいなー(`Д´)

とりあえずちょっと仮眠したら
天気もよさそうだし塗装しまくろう・・・

以下しゃめとか。

今回は、
鎧本体部分にはライオンボード
模様部分にはフロアマットを使ってます。
100425_235533.jpg
裏面にペンで形を書いたり切り抜いたり

股間のところのパーツ
100426_053131.jpg

首からさげてるアクセのトップ
100426_025157.jpg

100426_070843.jpg

もうだめだねよう

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
07:33  |  未分類  |  コメント(0)

2010.04.23 (Fri)

風にゃんオーラ!

りんりんが、
なんの脈絡もなくこんなことを言い出した。

1週間元気玉をため続けたら、仕事をクビになりました!

いみわかんないお(´・ω・`)

しばらく聞いてたら、
仕事を一週間休んで元気玉を溜め始めた男がいて
そんなことになったから、
自暴自棄になって元気玉を捨てようとするんだけど
1週間溜まりに溜まったそのエネルギーは大変危ない。
警察やらなんやらが「早まるな!」とか大騒ぎになったところまで。

いみわかんないお(´・ω・`)

メールのお返事とか滞ってます;;
修羅場明けたらお返ししますので、
少々おまちください><

衣装は塗装とか乾燥は外でするから、
天気悪い日続くと作業できないんだよね(;゚ω゚)
バイト中に雨でも降られたら
作り直し確定だし;

最近のバイトはアイドルタイム一人でやってるから
混むともうどうにもならないwww
こないだ、クリームあんみつ注文受けて
まき子のスペックだとまだ1個につき10分くらいかかるん・・・。
1個2個なら大丈夫なんだけど、
クリームあんみつ9個いっぺんに注文きたヾ('ω'*)ノオタワ

とりあえず落ち着いて深呼吸してから、
召還獣・店長を呼び出し作ってもらtt

やっと一番難易度高いパフェが作れるようになったので
見習い期間終了(*゚∀゚*)
ものすごい迫力あるやつなんだけど、
まき子が学生のころとか何か良いことあると
そのパフェ食べにきたりしてたなーって懐かしくなった!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

ののみんの様子が・・・!
screenloki3110.jpg

!?
screenloki3113.jpg

黄砂の下半身という異名をもつ、ののみん。
悪女なんだよね・・・。
screenloki3116.jpg
いつもスカイプから麺すする音が聞こえるから
夜中なのにお腹減っちゃう(´;ω;`)

今日はG狩りだったので、ボス巡りしました!
参加人数は6人と、
ここ何年かで一番少なかったかも><

2次会からは10人に増えて、
再びボス巡りしてたよ(*゚∀゚*)
screenloki3120.jpg

嵐。アンフロwwww
みんな訳あってほぼ裸だったw裸祭!!!
screenloki3123.jpg

休憩時間に露店見てたら、V盾安くなったなーって!
前買ったときに比べたら3つくらい買えちゃう値段(;゚⊿゚)
まあV盾に限らないけど、
装備どんどん安くなってるよね・・・。
買う分には嬉しいけどね!

そんなわけでV盾を一個だけ購入して精錬タイム!

まじですか(;゚⊿゚)
screenloki3121.jpg

なんかまだいける気がしたから、
アフロをHSEしたらAGI+3に・・・

なんか今日は勝てる予感があったん><*
明日反動で悪いことないと良いけど(´・ω・`)

でもこの間、
露店出してたら桁間違えしちゃって
20M損したんだよね(´・з・)
初めての値段間違えですっごい凹んだん;;
それがなんとか埋まったから良かったかなprz←スネ夫

売ってお金にするか、アリス刺すかで悩みちゅー!
欲しい人いたら相場より安めで売るよ(*゚ε゚*)
露店出しつつだから売れるまでの募集ですー

そして3次会へと続きますヾ('ω'*)ノ

アッ
screenloki3125.jpg

今日はなんと、
タナ最上階でギルメンの風にゃんオーラ式でした!
MVPで発光ヾ('ヮ'*)ゝ
screenloki3127.jpg
風にゃんおめでとー!
天使取れなかったのが心残り;

そして作業と仮眠をはさみつつ
4次会5次会コースでした(*゚∀゚*)ねむい!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:45  |  日常+RO  |  コメント(2)

2010.04.22 (Thu)

ロイヤルガードを作る2

やっとやる気が出てきたので作業再開しました!

これは1週間前くらいの腕の部分
100409_134213_20100422202047.jpg

いまここまで!
100422_175340.jpg
真っ黒すぎて何がなんだかだけどw

予定としては、

~25日:全部のパーツ組み立て
 26日:塗装下地塗り・ホルモン・塗装
 27日:ニス塗り(合間に布作業)・乾燥
 28日:調整
 29日:追い込み、完成予定

普通に考えて、
予定通りになるってことはないけどね(*゚ε゚*)
今回はラリッサ貼りはしないで
最近知った、
直接塗装からのドライブラシを試してみるよ><*

今夜は徹夜でがんばるよー!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
22:29  |  未分類  |  コメント(1)

2010.04.21 (Wed)

半溶け

今日はバイトの帰りにお菓子やさんによって、
生クリーム大福とか色々買ってきちゃった(*´v`*)
新製品とかオマケしてもらったよ!
100421_191651.jpg

買ったときは冷凍状態なんだけど、
半溶けが食べ時!
中はたっぷりのクリームとソースv
100421_195302.jpg
すごい美味しかったー(´▽`*)

まいこ(犬)は羨ましそうに見ている・・・
100422_150558.jpg

ここからはROヾ('ω'*)ノ

溜まり場に5人いたので、
ちょうどいいからアリーナ行こうってことに(*´v`*)
でも大体の構成決めて、
さあ出発するかーってなると人が増える不思議・・・(;゚з゚)

そして皆でイズに向かいましたヾ('ω'*)ノ
気がついたらこんな人数!
screenloki3095.jpg

なので、
シャッフルして色んな職の組み合わせでやってみたよ><*

まき子はプリだったんだけど、
支援1だし正直自信なくてガクブルしてたん;
screenloki3097.jpg

でもやってみたら、
意外とスムーズにクリアΣ
昔は全然だめだったのになー・・・。
多分装備の違いとか他のメンバーのお陰なんだろうけどね!

他PTがスタートしてるときに、
支援専用アリーナ行ってみたんだけど
こっちも何とかクリアできたよ!
DIにヒール砲が2~3kしか出ないから、
スカイプでおーん;てなりながらやってた;v;
ssは必死すぎて撮ってないww

で、次の5人PTの出番のとき・・・
screenloki3099.jpg

途中で青ジェム切れたwww

その前のソロのとき、「俺のMEを受けてみやがれー!」とか
サンクしまくってたからそれでだと思う・・・。
ごめんなさい(*´_ゝ`)
でもとりあえず、
元々のアリーナポイントも合わせてコイン5枚くらいになったv

ヒマだなーとか、
どこいくか決まらねえええって人は、
アリーナおすすめ(´▽`)
screenloki3101.jpg
MVPも出るよ!

あとは溜まり場戻ってお喋り(*´v`*)
screenloki3103.jpg

途中、怪盗さんが遊びにきてくれた!
screenloki3105.jpg

そのあとは嵐をみんなで倒して衣装に戻りました(*゚∀゚*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.04.21 (Wed)

ROのSNSに登録しました!

ラグナロク公式SNSに登録してみました!
ミクシィはリアルやゲーム内で会ったことある人だけで
マイミクお願いしてるんだけど、
このSNSはそういうの関係なく
色んな人と交流してみたいなと思ってるんだ(*´v`*)

なので、
元々のお友達も、
このブログを見てくれてる方も
よかったらマイフレしませんか(*゚∀゚)ー3

まき子のページはここから↓
まきこのページへ
よろしくヾ('ω'*)ノ

あ、でも今現在ROをプレイしてる人じゃないと
多分SNS利用できなかったはずです!
01:47  |  RO  |  コメント(1)

2010.04.20 (Tue)

めいじももんじゃ

もちりん!もちりん!
100419_134955.jpg
コンビニで50円くらいで売ってた、
粒あん入りのマシュマロ!
おいしい(*´v`*)

ママからもらった文旦ていう果物。
はっさくとグレープフルーツの中間みたいなかんじで
これも美味しかった(*´v`*)
100419_191240.jpg
まいこが匂い嗅ぎにくる><

今日はバイトの終わりが結構遅かったから、
夕飯は外ごはんになったよv
ていうか最近夕飯食べないんだけど、
なんだろ・・・
もんじゃ焼き食べ行こうぜー!とかテンションあがんない?(*゚∀゚*)

今日行ったお店は、先輩とよくランチでも利用するんだけど
いつもこれ注文するんだ(*´v`*)
カキ+ホタテトッピングもんじゃ
100420_191458.jpg
隠れてるけど、
カキ4個位あるんだよ!
やたら豪華そうなのに、これで600円しないん・・・

焼いてるとこはあんまり絵的に美しくないから載せない!

あとは、
エビマヨチーズもんじゃと、
度々日記に書いてる甘辛もんじゃ

イチゴシロップ入り。
100420_194516.jpg

もんじゃっていうと、
昔は駄菓子やさんで食べられたんだよね(*´v`*)
まき子もよくママと一緒にいってた!
うちの地元にはイチゴシロップとか入ってなかったけどw

うっすらピンクです・・・
100420_194814.jpg
これもまた、割とイケるんだよね。神秘だね!

帰ってROもあるし衣装もしなきゃだから、
ビールは我慢我慢・・・(`・ω・´)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日あんまりssとらんかったー

臨時で狭間いってきました!
レアもとくにでず(´・ω・`)
screenloki3094.jpg

見てますもらったり!
screenloki3093.jpg

あとは溜まり場でまったりしながら、
みんなでROのSNS登録して遊んだりしてたよ(*´v`*)
気がついたら2時で、
キックされてログアウトですた;v;

☆今日の一枚☆
(クリックすると画像がでかくなります)
ボカロ派生
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:55  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.04.19 (Mon)

アリス

アリス・イン・ワンダーランドみてきた!
アリス公式サイトへ
感想は、
良くも悪くも絵本を読んでいるかんじ。
主人公に共感することや、ドキドキハラハラする部分はなくて
物語をただ眺めてるだけ。それでも充分楽しめるんだけどね(*´v`*)
ディズニーのアトラクションみたいな(*゚ロ゚)o
凄く綺麗だし、観る価値はありだと思う!

若干3D酔いしちゃった;

イベントのアフターが居酒屋飲みだったので、
今日からはしっかりダイエットしないとってことで
ご飯は控えめで外食我慢><*
それにしても楽しかった!

帰って衣装やろうとおもったら
まいこが布団に転がってて、
見てたら眠くなって昼寝しちゃったw
やべーおこれ
まにあうんかなwww

ここからはROヾ('ω'*)ノ

先週末が修羅場だったから、
今日はしっかり狩りするぞーって思って
みんなで場所決め!

お金重視ってことでボス狩りになったよ(*´v`*)
screenloki3085.jpg

screenloki3080.jpg

この日はいつも以上に人数おおかったw
screenloki3087.jpg

もんもんが教授になりたいと相談にきてくれたので、
話してたら風にゃんがwww
screenloki3074.jpg

そぅさんの日記私も毎日みてるんだぜ!
screenloki3075.jpg

こういうの大好きだwww
screenloki3090.jpg
でも結局だれだったのかわからんかった!

壁が喋っておる・・・。
screenloki3092.jpg
蝶忘れて帰れなくなったバイ☆カンだったという(;゚⊿゚)


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:56  |  映画  |  コメント(2)

2010.04.18 (Sun)

4月18日CureFesボーカロイド大型合わせ

ボカロ大型合わせに参加してきました!
詳しくはまたあとで(*゚∀゚)

がくぽ:鈴 清樹 ミク:花房マキ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:42  |  イベント  |  コメント(2)

2010.04.18 (Sun)

どうしてこうなったヾ('ω'*)ノ

まき子んちから横浜まで、
最低でも4時間はかかるん。

今回の合わせの集合時間が9時なんだ。

まだリンリンの衣装終わってないんだけどwwwww
まき子はもうとっくに終わって、
まったりパックしたり、ネイルやってたり
まいこ(犬)と遊んでたりして

なんかこんな時間。
どうでもいいけど、上の文章の頭「ま」が4個も続いたね!

中途半端に寝るとぐったりするので、
もう寝るに寝られない(;゚⊿゚)
このまま徹夜コース・・・!

明日は20人超えのボーカロイド大型合わせに参加するので
KIAI入れていこうと思います><*
アフターとかも何気すごい楽しみなんだけど!
さっそくちゃっかり、
ミクコスの可愛いおにゃのこのメアドとかゲットしちゃって
ウホウホしてるよ'`ァ('∀`;) '`ァ

なんか気がついたらMP3プレイヤーの中、全部ボカロなんだよね。
こんなハマると思わなかったw

龍ノミクのズラ
100417_020232.jpg

こないだ飲みにいったときのお通しで
これ出てきて、すっかり気に入っちゃった(*´v`*)
100416_200547.jpg

パスタの乾麺を油でさっと揚げて、
熱いうちに岩塩と粗挽き黒胡椒で味付け。
簡単すぎるのに美味しいよ(*゚ε゚*)

さてさて、
いつになったら出発できるんだろう(´ω`)ー♪

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
02:22  |  コスプレ  |  コメント(2)

2010.04.16 (Fri)

修羅場★

りんりんが修羅場★
そするとまき子も自然と忙しくなるわけで(;゚⊿゚)

今日もまたうどん食べてきたー(*゚ε゚*)
これさすがに毎日タダだと悪いし恥ずかしいから、
次いくときは別のにしよう・・・。

夕方ログインしたら、
あさみんが狩りから帰って来た!
screenloki3047.jpg

新装備のこれ、
けっこう可愛いね(*´v`*)
screenloki3049.jpg

記念撮影してみたんだけど、
あいかわらずにーさまの顔文字ずれまくりw
screenloki3054.jpg

今日は狩りにもあんまり行かないで、
溜まり場でまったりしてたり(*´v`*)
screenloki3055.jpg

ぶためんの親戚みたいなので、
ペペロンチーノがあるのはご存知でしょうか・・・
100416_011708.jpg
安いのに美味しい(*゚ε゚*)
screenloki3059.jpg

食べ方は2種類!
オススメはラーメンのほうだね・・・。

友達の猛毒さんが休止、もしかしたらそのまま引退とのこと。
色々お世話になったなー(´・ω・`)
screenloki3060.jpg
↑こんなこといわれるとぶわっ;てくるじゃないか;;

まき子は猛毒印の回復剤やレジポは使わない!って
ずっと猛毒さんの作ったものしか持たない主義だったりして
これからはそうはいかなくなるのかーってしょんぼり;
休止品として貰った物凄い数の白ぽや、預かった装備は
大事に使っていこうと思ってます(´・ω・`)

季節的にも仕方ないことなのかもしれないけど、
身近な人が引退や休止が増えてて
やっぱちょっと寂しくなるよね・・・。
まき子もいつ止めるかは分かんないけど、
後悔が残らないように楽しく過ごそうと思いましたo(・ω・´*)

しんみり暗くなっちゃったので、
終わりは元気よく!

焼き☆ヨーグルト 分離
screenloki3057.jpg

まきまいこが試した思わずオエっとくる
暖かいヨーグルト。
みんなも健康のために試してみてね★

えろけがおかしい夜のテンションだった
screenloki3063.jpg

そしてその日の終わり。
screenloki3061.jpg
もちろん私たちの引退はログアウトのことですが(*゚ε゚*)

☆今日の一枚☆
ジプシー
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

20:30  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.04.14 (Wed)

ぞんぜろ

ゾンゼロの新刊面白かったなー・・・(*´∀`)ー3
敵も味方も関係なく、どのキャラも良いよね><*
早くコスやりたいおっおっ
姫か吉祥かな、まずは!

リンリンが写楽やるから花房やんないー?とか言ってて
それはちょっと面白そうだけど、
とりあえず姫やりたす!

うどん定期券げとおおおおお
100415_141322.jpg

これで今日から1ヶ月間、
かけうどん(小)が無料に(*゚∀゚)ー3
100414_185314.jpg
購入考えてる人は、
来月分の券は今月の17日までしか販売してないから
急いで近くのはなまるうどんまでね!

今週日曜日は横浜のイベント参加(*´v`*)
自分の衣装はほぼ終わってるんだけど、
りんりんがまだまだなのでウィッグだけ手伝ってるw

龍ノ啼ク がくぽ
019_20100415215857.jpg

色が気に入ってたので耐熱じゃないズラを
ゴージャス巻きにするんだけど、
コテは使えないしめんどすぎた;;

布が巻いてあったロールを切って、
アルミホイル巻いて、ズラの毛を固定
100414_113811.jpg

で、お湯パーマ
100415_141529.jpg
毛にツヤがなくなるから、
あんまりやりたくなかったんだけどね(´・ω・`)
やっぱ巻くなら耐熱に限るってことだ!

曲の雰囲気がかつてのV系ファッション風なので、
つけまもたっぷり用意したよv
↓の倍はある
100415_141805.jpg

ロイヤルガードの衣装のすすみは・・・
あんまよくない(´・ω・`)
なんかこう気分がのらない;
それと風邪がいよいよ悪化してきちゃったから
結構つらいお;v;

☆今日の一枚☆
009_20100415215857.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
15:51  |  日常+RO  |  コメント(1)

2010.04.13 (Tue)

かつ

まき子が小さい頃から食べて育った地元のお菓子
h.jpg
なんか知らないうちに、
ちょっと有名なお菓子になってた!
お土産っていうとこれだったから、
家でだされるとまたこれー?状態だったん・・・


それの期間限定で入手ちょぃむずかしいのが出たとかで、
戴き物したんだ(*´∀`*)
結構おいしかった!
100413_102735.jpg

ママと弟と一緒に、
お昼ごはんはカツ屋さんへ(*゚∀゚)v
チキンカツが一番好き><*
100413_115457.jpg

ポイントカードも3冊目突入v
500円で1Pの1冊60Pだから、
だいぶ食べたな・・・。4年くらいかけてるけどw
安くて美味しいお気に入りのお店(*´v`*)

そしてママたちと別れたあと、
久々に先輩と会ってきました!
どれくらいぶりだったんだろ・・・

去年の給料未払いで、
社長が自己破産したっていう通知が届いたから、
それの手続き書類一緒に書こうっていうことに。
100413_142033.jpg
ミスドで気がついたら5時間・・・。
コーヒーおかわりできるからって調子のって飲んでたら
胃が痛かった;;

先輩が以前一緒に働いてたお店の社員に
付きまとわれてるらしくってそれの相談も(´・ω・`)
先輩可愛いからなー・・・仕方ないんかもしれないけど大変そう;

そしてここからはROヾ('ω'*)ノ

南にわらしべやってる人がいたので、
賢者の石握り締めてチャットに入ってみた!
screenloki3016.jpg
中身いなかった・・・

ふぁぼとカンカンしにいったり
screenloki3018.jpg

ボスいったり
screenloki3022.jpg

まいこと金魚すくいしにいったん(*´v`*)
screenloki3025.jpg
んー・・そそったとなると難しいな。あえていうなら黒出目金?
そろったのは「!」以外(;゚⊿゚)

約2時間がんばったんだけど、
!だけが出なくて、まいこがくれた;v;

そして玉手箱ゲット!
screenloki3026.jpg

screenloki3028.jpg

sなしシャープ(・ё・)

溜まり場に戻ると、なぜか横一列に・・・
でもこれ中身いる人あんまりいなかったんw
screenloki3030.jpg

増えてるし!
screenloki3035.jpg

そしてちょろちょろ中身が戻ってくると、
いつしか猥談大会に(*゚ε゚*)

そしたら、急に
たくさん の コモド が あらわれた!
screenloki3036.jpg

screenloki3038.jpg
以前お友達になった、かすみさんだった!!
マキコモドの聖地となΣ(*゚∀゚*)

見てます取れず;;
screenloki3040.jpg
またきてねっヾ('ω'*)ノ

そして再び猥談再開。

らぴちゃんから、
チューのとき呼吸はどうしてるのかという質問が出たので
それを皆で考えてみた!
screenloki3043.jpg

たいちょは肺まで愛撫するらしい。
screenloki3044.jpg


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:59  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.04.13 (Tue)

載せられなかったssたち

まずは見てますもらったのとか!
screenloki2799_20100415150110.jpg

screenloki2944.jpg

screenloki2976.jpg

screenloki2978.jpg

見てます取り損ねた;;
screenloki2979.jpg
ありがとござまーすヾ('ω'*)ノ
更新の励みになります!

久々にタナ行きたくなったから、
鉄板構成で募集始めようとしたら全員黄砂で集まったりね(;゚з゚)v
screenloki2946.jpg

ののみんがいつもボス探してくれるから本当に助かってる(*´∀`)
タオとか久々にみた!
screenloki2950.jpg

コイン実装されたから、
まき子がいつもG狩りの時に狩場候補としてあげて
却下くらってるターボトラックもアリになったってことだ!
screenloki2952.jpg
いくか分かんないけど地味にうれしいw

先週金曜日のG狩りは、
各自お酒を準備してもらっておいて
溜まり場飲み会でした!
今回はお花見ってことだったんだけど、
やしの木しかねええ
screenloki2970.jpg
スカイプ使用だったので、臨場感アップ!
一番多いときで20人になったのかなw
クロストーク上等ってかんじだた(*゚∀゚*)
ベナたんなんか開始の時にはもう出来上がってて、
ちょっとリバースしてくるって言って離席したら

もう帰ってこなかったwwwww

途中、
ローグ祭の百鬼夜行が通ったり
screenloki2961.jpg

screenloki2962.jpg

酔っ払った楓さんが遊びにきたり・・・
screenloki2969.jpg

飛び散ったり・・・
screenloki2964.jpg

えるごほんとに眠そうw
screenloki2971.jpg

次回のON飲みは当分先だとおもうけど、
またみんなで飲めたらいいね(*´∀`*)

土曜日はET!
いちおET行ったとは日記に書いたんだけど
落ちてしょんぼりしてたからssとか載せる元気なかった;

ゴスペルさいこぅ(*゚∀゚)ー3
screenloki2982.jpg

なんか面白いからss撮ってあったw
screenloki2984.jpg

うどん食いたいヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:10  |  RO  |  コメント(0)

2010.04.12 (Mon)

おえかき

衣装の合間合間でちょぃちょぃお絵かきしてるよ(*´∀`*)

ccc.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:18  |  イラスト  |  コメント(1)

2010.04.11 (Sun)

GvGとダンガール

やっぱり休憩なかた(・ω・´*)
なくてもいいから、シフトに最初から書かないでほしい><
お弁当作っていかなくてよかったよー;

さて、RJCまでのもう残り少ない日々で
集中ダイエットしようかなと思い立ちまして・・・
修羅場恒例、マサイ族ダイエット
今回は禁断のとろろ昆布ダイエットを用いて
半月でどれくらい痩せるかやってみようと思ってます(*´∀`*)

それ+、いつも通りの筋トレと軽い食事制限!

マサイ族ダイエットは足曲げずに、
ただひたすら↑にジャンプし続けるというものです。
音楽聴きながら楽しくとんでるんだけど、
だんだん頭痛くなってくるぬ(´・ω・`)

とろろ昆布ダイエットはモデルとか芸能人が多くやってる
手軽で効き目も高いものなんだけど、
最近甲状腺ホルモン異常になるとかそんな危険性があげられてて
危ないなんていわれてるん。

まあ半月試してがってんo(・ω・´*)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

ログインしようとおもったら・・・
screenloki2986.jpg

罠だーっ!
screenloki2987.jpg
4が無くて入れないじゃないか;;;
リセット押せば大丈夫だけどびっくりしたw

今日のGv傭兵先は、うみねこ同盟さんでした(*´∀`*)
先週戦ったところ!

ベースでカツオの人もらいましたΣ(゚Д゚)
screenloki2997.jpg

screenloki2998.jpg

どうも、カツオの人です><*
カツオです

screenloki2999.jpg
らぶちぇん、関東だと放送されなかったから
見たって言われるのすごい珍しいんだよね(*゚ロ゚)o

雅ちゃんに脱がされたり、
侑奈ちゃんにリカバしてもらったりww

アークくんもいたからバーンした!
screenloki3001.jpg

楽しかったなー(*゚∀゚*)
詳しいレポは俺の嫁 舞子のブログみてねv
screenloki3002.jpg
またぜひお願いしたいです!
マスターさんも面白い人だった(*゚∀゚)
screenloki3008.jpg

普通に溶け込んでるひろきち。
screenloki3007.jpg

Gvが終わって溜まり場に帰ると・・・
ダンボールガール楓さんが!!!
screenloki3003.jpg

あさみんがプレッシャーを感じているだと・・・!
screenloki3004.jpg

楓さんが休止とか(´;ω;`)すぎる
screenloki3005.jpg

そしてまた恒例の耐久BOSSが始まって、
寝たの4時回ってたw
みんな凍りすぎ(゚Д゚)
screenloki3011.jpg

☆今日の一枚☆

りんりんのソーサラー
ソーサラー:鈴 清樹

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:59  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.04.11 (Sun)

ローリンガール

最近の朝はローリンガール聴きながらバイト準備とかしてるんだけど
さっき秋赤音さんの歌うロ-リンガール見つつ
朝食のお蕎麦食べてたら急に泣けてきて困ったwww
映画はあるけど、曲聴いて泣くことあんまりないからびっくり(;゚ω゚)

でもこういうことあると、
コスとかも急にやる気が出てきていい感じなんだよね!
刺激刺激。

気がつけばRJCまであと半月かぁ・・・。
自分の中のやる気スイッチ(おそらく右乳首)さえ入っちゃえば、
たぶん余裕で間に合う。
そうなると日記も書かない、ご飯も食べない、誰とも口きかないだけどww
割とそういう缶詰状態も楽しいんだよね(*゚∀゚*)
RJCまではほんといっぱいいっぱいだけど、
終わったらゆっくりしようと思う(*´Д`*)

バイトいってきます!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

生秋赤音×タイツォンとか、あさみんずるいおΣ(゚Д゚*)

なんか7188みたいですっごいやばい
08:12  |  日常  |  コメント(3)

2010.04.10 (Sat)

軟骨入り

ぐあー
今日はあんまりついてなかった!

今日のバイトは、
途中に休憩もらえるぽくて朝からお弁当作ってみた(*゚∀゚)o
中身は恥ずかしいから見せないよー
100410_105749.jpg

まかないでもいいんだけど、
高い割においしくない・・・!

来月からは、職場の近くにはなまるうどんが出来るから
毎日いくん!
結構知られてないと思うんだけど、
前月に500円払ってパスポートを手に入れると
1ヶ月間、1日に一回のみ105円値引きされるんだ!

つまり、
かけうどん(小)が105円だからタダになるって訳だね(*´v`*)
はなまるがある所ならどこの都道府県でも
このパスあるっぽいから、近場の人はチェックしてみるといいかもv

で、話は戻って
今日はお店がすっごい混んで、
これ休憩入れないよなーって思って
ちょっとシフト表見てみたら・・・

あれ、まき子の休憩時間が黒く塗りつぶされてて
なかったことにされてる!!!(;゚⊿゚)

結局また8時間休憩なしで、
食べられなかったお弁当と
休み時間やろうとおもって充電しといたDSが・・
とっても悲しかった(´;ω;`)

そしてお家帰ったら、
ご飯作ってお弁当食べてなんかもう体とか疲れきってて
気がついたらソファーで寝てた;v;
起きたときに、
まいこ(犬)に大事に取っておいたドーナツ食われて
おーん;てなったよ(´ω`)
テーブルの上にあったのにどうやって取ったんだろう・・・

時計みたらETの時間まで余裕なくて
あわててログイン(;゚⊿゚)

今回のETはですね、
なんと4人もサバキャンしまして
まき子に至っては、一人で2回も落ちまして・・・(´・ω・`)
サバキャンていうか、ノートの熱暴走で電源落ちちゃったんだよね;
ほんと皆には迷惑かけた(´・з・`)

すまんかった(´・з・`)

明日は休憩あるといいな!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:59  |  日常+RO  |  コメント(2)

2010.04.08 (Thu)

すすまないー

ロイヤルガードの衣装のやる気が出なくて
布団の上でまいこ(犬)とキャッキャウフフしたりウボァーって
してたりしてました(*゚∀゚*)

日数的には余裕あるけど、
盾も作らないとって考えるとサクサク進めないとなーって・・。
でも風邪ひいちゃったみたいで、
喉から耳にかけてすっごい痛い;;

今夜はROお休みの日だったので、
外ご飯食べに行ってきました(*゚∀゚*)
パスタ大好き!

今まではトマト系ばっかりで他食べなかったのに、
最近はボンゴレが妙に美味しいv
ロッソじゃなくてビアンコがいい(*´Д`*)
フローラよりビアンカがいい(* ´e`*)

食後はコーヒーとラムレーズン&チョコジェラート
100408_200853.jpg

前の職場で一緒だったJKがバイトしててビックリした(*゚ロ゚)
バッチリメイクすぎて一瞬誰だかわかんなかtt

ROを休むとはいえ、
課金してあったのでちょっとインしてみるヾ('ω'*)ノ
画面真っ白だったけど直すのめんどいから放置ww

今日のにーさま
screenloki2958.jpg

えろけにお友達の溜まり場へ連れていってもらったよ(*゚∀゚*)
screenloki2960.jpg

ありあり!!
screenloki2959.jpg

今日はこれだけ(*´∀`*)
なかなか売れなかった高額レアとか
D鎧とかが売れててお金戻ってきた!

嵐c目指して貯金中だよヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
忍者
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:06  |  日常  |  コメント(2)

2010.04.08 (Thu)

これだめでしょww

昨日のYAHOOTOPページ見てて
これは・・!って思ったのが
名称未設定-13




これ。
名称未設定-2←えっちなのはいけないと思います><


右の人、ミニスカートから生足かとおもったら
akainoさんによるとズボンはいてたらしい・・・(;゚⊿゚)
でもこれ生足に見えるよねww

えっ
私が欲求不満なのかしら(;゚з゚)o

今夜はROお休みの日だから、
衣装がんばるよおおヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
17:49  |  日常  |  コメント(6)

2010.04.07 (Wed)

喉痛い

まいこ(犬)のワクチン行って来た!
ついでに健康チェックもしてもらったら
まったく悪いところがないらしくて一安心(*゚∀゚*)

こんなに大人しくて良い子も珍しいねーとか
お医者さんにいってもらえて、ウホッてなるあたり
すっかり親バカまき子です(;゚⊿゚)b
寂しいときキュンキュンいうのと、
まき子と遊んでるとき以外はほぼ鳴かない静かな子なんだ!

ぬいぐるみにじゃれ付いてるとき、
目ばっかり狙うのがちょっと怖いw
RWCのときに貰ったポリンのぬいぐるみが
こんなことになってしまったお・・・。
100408_130717.jpg

いま6ヶ月目に入って体重は13キロ。
ちょっと体重増えすぎかなと思ってたのに、
骨とか筋肉から見ると、あと3キロは増やしたほうがいいよー
ちょっと痩せてるよーとのこと!
まだまだでっかくなるようです><*
どうなるか分かんないとこが雑種の楽しさだよね(*゚∀゚)
100402_222026.jpg
↑股間は一味唐辛子で隠してあります。

犬の話になるとつい長くなっちゃうな・・・(;゚⊿゚)

最近のバイトは、
土日含む週6で癌ばってるよ!
さすがに入ってる時間が長いだけあって
通常が3ヶ月で研修期間終了目安なのに
まき子は1ヶ月で終わっちゃいそうw
次のお給料から研修時給じゃなくなるらしいよ(*゚∀゚)ー3
fbe1e5a731.jpg
コーヒーは、
一回一回豆を挽いて淹れるから香りがすごい!
美味しい淹れ方も覚えてきたよv
なかなか充実したバイト生活かも><*
相変わらず、まき子のつくるパフェは勝手に大盛りです(;゚ー゚)

カフェっていえば、
JILLSTUART CAFEまだ行ってないな・・・。
誰かいこうず(*´Д`*)<女の子限定でね!


なんかたまに思う。
自分て割とスイーツ(笑)なとこあるなってwww

(笑)

風邪ひいちゃって頭が痛いよ(´;ω;`)
ご飯食べたくなかったくらいだから相当だお(´;ω;`)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

ご飯食べずに2時間くらい寝て、
目が回りながら狭間2時間やってきた!
でも最後の30分ぐらいで何故か元気になってきて、
テンションあがっていったという・・・。
魔王モロクのパワースポット☆
まるで極楽浄土☆
screenloki2954.jpg

screenloki2955.jpg
今日は、にーさまが狭間で初LKだった!
ジェリドも誘おうと思ってメールしたらばっちり仕事中(;゚ω゚)
なんかあれだよね、
みんなジェリドのこと好きだよねww

体調悪かったけど、
お金の魅力に負けてボスいって
気がついたら3時40分・・・。

☆今日の一枚☆
ちょっと古い写真。どりるぅ
ハイプリースト

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

以下、バトン。
「大好きだよ。」
23:57  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.04.07 (Wed)

テレビ出演者募集

以前お世話になったテレビディレクターさんから
こんな人を探して欲しいという依頼を受けたので、
ぉゃっを通して募集しちゃいますヾ('ω'*)ノ

募集条件に合う方がいましたら、
自薦他薦は問いませんので
お友達にいるよーって方も是非どうぞ!
お気軽にメールください(*´v`*)
折り返し詳しい内容などを連絡させていただきます。

■募集要項■

募集条件:
ネットゲーム中毒の30代以上の主婦の方。
(ラグナロクに限らず他ゲームでも可)

内容:
全国放送のテレビ番組に出演。
内容的に仮名で出演することも可能だと思います。

ちょっとしたことでも、
疑問に思ったことや質問などありましたらご連絡先をそえて、
メッセージください(´▽`)ノ
よろしくおねがいします!

連絡先icon
madhoney01@yahoo.co.jp
01:57  |  おしらせ  |  コメント(3)

2010.04.05 (Mon)

ホルモンおいしいなー

今日はお休みだったので、
いつもより少しゆっくりめに起きてホルモンランチv
100405_121602.jpg
すっかりハマってて2週間に1回は絶対行ってる!
コラーゲン摂取だお(*゚ε゚*)
右下のカレー、
こんなでっかいホルモン入ってた・・・
まき子、サラダご飯が大好きすぎてやばいんだ><*

炊きたてのご飯に生野菜たっぷり乗せて
ごま油系の和風ドレッシングかけて食べるん・・・!
とはいえ、普段は炭水化物抜きダイエットしてるから
好きでもなかなか食べらんないんだけど(´・ω・`)

今日はクーポンもあったからデザートまでついてきちゃったv
100401_132410.jpg

食後はコーヒーだよね!もちろんブラック(*´∀`*)
100405_131632.jpg

ひじゃるんさんの情報によると、
毎日コーヒーいっぱい飲んでると胸が小さくなるんだって!
たしかにまき子もコーヒー飲むようになってから
がんがん小さくなってるよーな・・・。
コーヒーって脂肪を減らすっていうの聞いたことあるから
そういうことなんかな(;゚ω゚)
だったら胸じゃなくてftmm減らして欲しい;;

これちょぃ前の写真なんだけど、
地元の神社のお祭りあってママと弟が買ってきてくれたん!
りんご飴ちょーすき(*´v`*)
100401_184203.jpg

ここからはROヾ('ω'*)ノ

最近、星降るの楓さんが熱い・・・!
screenloki2889_20100406105649.jpg

screenloki2919.jpg

目悪くなっちゃうよ!
screenloki2931.jpg


screenloki2894_20100406105923.jpg

ぱせ子さんがいうと何かぐっとくる
screenloki2915.jpg

風にゃんがまいこにいじめられてた;
こんなこというキャラじゃないのに(;゚ω゚)でもなんかイイネ
screenloki2891_20100406105923.jpg

この日もビール飲みながらのROだよ(*´∀`*)
screenloki2898_20100406110059.jpg

構成が豪華すぎる
screenloki2906.jpg
一昨日はボス三昧してたんだけど、
ありえないことが起こったんだ・・・
ドロップ率5%のレアが3回連続でたん(;゚⊿゚)

あまりのことにスカイプがざわ・・・ざわ・・・
なかなか売れるもんじゃないし、のんびり捌いていくよ(*゚ε゚*)
それにしても気持ち悪い確率だったw

近頃はcとかレアとかよく出る周期に入ったぽくて、
運がとにかく良い!
出ないときは全くでないんだけどね(´・ω・`)
こういうときは稼げるだけ稼ぐよ><*
ということで、
露店でD鎧を1個だけ購入してHSE!←

アッー!
screenloki2926.jpg
できたらLUKかSTRがよかったけど・・・
きてるよお
これはやばいよお(;゚e゚)

いまなら狩りにまき子を連れて行くと
良いものでるかもしれません!
出なくてもしらんけどヾ( ゚∋゚)ノ゙

そういっても、
狩りいく時間は減らして衣装やんないとなんだけどね・・・!

でしょー(´;ω;`)
screenloki2936.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:41  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.04.05 (Mon)

やっと休みヾ('ω'*)ノ

土日が休憩なし8時間労働だったん!
つかれたーww
日記書く元気もなくなってたんだけど、
書きたいことも色々あるのでお昼ご飯食べたら更新しようかな(*゚∀゚*)

また今日もホルモンランチヾ( ゚∋゚)ノ゙ウェーィ
2週間に1回は行ってるよ!
それではいてきまーヾ(´ω`=´ω`)ノ
10:44  |  日常  |  コメント(0)

2010.04.04 (Sun)

プリティパンティ

だれかプリティパンティ☆悪マリンのコス
プリティマリン☆悪マリン
一緒にやらないか・・・
まき子どっちのリンでもいいよ!

さてさて、
ロイヤルガードの衣装だけど・・・
ぜんぜん進んでない!
やばい気もするけど、やる気モードならんと
まったく作業する気にならないので
衣装ネ申が降臨されるまではひたすら待つのです(*゚ε゚*)

先日の日記で、
こんなドアのことを書いたのは覚えるでしょうか・・・。
nasien_20100405171530.jpg

今日のバイト帰り勇気をしぼり、
近くにいって写メを撮ることに成功したよ!
100404_171145.jpg

まんが喫茶で梨園でうどん

・・・

うどんがウリで梨園という名の漫画喫茶なのか
なんだかマヌケに見えるなあ(*゚ε゚*)

そう、まき子は思っていたんだけども

拡大してみる。
100404_171146.jpg

うどんじゃなかったwwwwwwwっうぇ
マヌケは私だったwwwwww

10Mくらい離れてしか見たことなくて
視力の悪いまき子には、うどんにしか見えなかったんだよ(;゚⊿゚)
ほら、目を細めるとそう見えてくるよね・・・?

(`д´*)カッ

とりあえず誤魔化すために
帰ってきたバドンでも置いとくね><*
screenloki2855.jpg

おかわりどぞー
screenloki2857.jpg

桜も満開だし、暖かくなると変なおじさんもうろつき始めるから
みんなも気をつけようね(*´v`*)
screenloki2859.jpg

☆今日の一枚☆
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:43  |  日常+RO  |  コメント(3)

2010.04.02 (Fri)

ニュースタイルまきこ

また4月がきたよ。
同じ日のことを思い出して。

春が来たのにさむいね!
雨降っててもさすがにコート着れる季節じゃないから
薄着でがんばるまき子です(*゚∀゚*)

最近、寒いのに加えて犬を飼い始めたことにより
裸族に変化があったようです。

まき子の出勤前スタイル☆アッー!
profile_photo.jpg
そのまんま江頭のような格好でソファーに座って
コーヒー飲んでます。

黒タイツが定められた制服の一部なので、
それを履きつつ暖も取れて
まいこ(犬)からのふとももへの攻撃も防げる!

しかも上半身がフリーなので
とても動きやすい・・・。
アホっぽい格好だけどとても過ごしやすいよ(*゚∀゚*)

まいこのが服着てるような気がする
100329_201517.jpg

☆リンク追加のお知らせ☆

鈴音きいさん「ЯooR+
ミクシィで運命の出会いをした、
lydia鯖のKeyさんのブログ(*´∀`*)
人妻コップレイヤー仲間><*

日華ちゃん「+ペンギンの足跡+
ぬん子の相方さんの日華ちゃんのブログ(*゚ε゚*)
声がかわいすぎるんだ・・・。

ありすちゃん「Q.E.D
ROコスプレ友達のありすちゃんのブログ(*´Д`*)
えろ可愛いお嬢さんなのに廃人さんだったりします・・・!

ぜひ遊びにいってみてね!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

こないだ露店出してたら・・・
screenloki2767.jpg
思わずお茶ふいちゃったwww

友達のぽこたんが再びRJC決勝進出!!
もちろん応援いくよ(*゚∀゚)o
screenloki2870_20100403103421.jpg

今夜はG狩りだったよ(*゚∀゚*)
参加人数は14人!
みんなでタナのクエしたりボス倒したりしてきたヾ( ゚∋゚)ノ゙

ジェリドの仇はまき子がとるよ;;
screenloki2882.jpg

ボス倒したらすぐETに移動して、
レア狙い&灰集め!
なんとcが2枚も出ちゃった・・・(;゚⊿゚)
screenloki2879.jpg

screenloki2878.jpg
ペノすっごいうれしいねヾ('ω'*)ノウェィ

ポリン部屋までいったら戻って、
次のボス沸き時間だったから再びタナに!
screenloki2883_20100403104951.jpg

この日は5時までG狩りは続くのでした・・・。
まき子も途中仮眠を入れつつ><*
ラストのボス時間、じぇりどは起きてこなかった;ω;

途中からお友達の翠音さんが黄砂スカイプに仲間入りして、
すぐ馴染んでたね!また話そうねー(*´Д`*)

☆今日の一枚☆
ハイウィザード
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:47  |  日常+RO  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT