2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.05.31 (Mon)

コス撮影

今日は天気もいいけど、
自宅のスタジオ撮影でした!
使うの久々すぎるw

リンリンは龍ノ啼ク箱庭拠リの、がくぽでしたヾ('ω'*)ノ
鈴 清樹:がくぽ

がくぽ:鈴 清樹
画像クリックで大きくなるよ!

そしてまき子は・・・
おかっぱまじ子さん転生したぽの図。
なまいきにサザンとか装備してるんww
ハイウィザード
画像クリックで大きくなるよ!

ハイウィズの衣装は12月のRO合わせ以来だったんだけど、
体系も変わってるから着れるか不安だったんだ><
突貫工事だったので出来はものすごーく悪いけど
バランスはお気に入りv

まき子は太ももが丸太みたいなのがコンプレックスなん;
だけど、
むしろ隠さずスカート丈も思い切って短くしてみたりすると
そんなに目立たなくなったり、
足長効果も狙えたりでいいこといっぱいなんだよ(*゚∀゚)b

衣装を作るとき、
公式イラストを自分なりに消化してみて
わざと普通のバランスを無視して大げさにつくってみるん!
いつもイメージ的にはカプコン系のイラストを頭の中に置いておくよ(*v.v)
カプコンのバランスはネ申!

まあそんな風にこだわってるから、
角度によってはスパッツ丸見えなんだけどね←

まき子が衣装で一番気を使うのは自分の体とのバランスってこと!
業者さん製みたいに綺麗には縫えないけど、
これは自作派の特権だよね(*´Д`*)

撮影は3時間くらいやって、
ちょっと遅いお昼ご飯(*´v`*)

チキン南蛮とハンバーグとねぎ塩ちきん!
100531_153542.jpg
と、ライス3杯・・・。
おなかいっぱいになったけど、
パフェは別腹だよねー(*゚∀゚)ー3
100531_160930.jpg

2時間くらいそこでまったり時間潰しして
お次は映画館!
今日観たのは、
プリンスオブペルシャ

前評判もなにも調べなかったし、
そんなに期待もしてなかったんだけど・・・
意外と面白かった!!
とてもベタなアラビアンアクションロマンス・・・?
展開が都合よすぎるだろwwwっておもったけど、
久々に観たあと満足感がある作品だったなー(*´v`*)

近くの席の女性が、すごくうるさかったことだけが残念(´・ω・`)
映画中騒いでる人ってなんなの!

そしておうち帰るころには、
そろそろROつなぐ時間ヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
10:00  |  コスプレ  |  コメント(3)

2010.05.28 (Fri)

店員がつけるお客さんのあだ名って怖い

今日はバイト前の早い時間に、
ママとユタカと一緒にご飯食べてきた!
その帰りにコンビニ行って
ママが何か本買ってあげるよーっていうから、
この歳でちょっと恥ずかしいなーと遠慮してたんだけど
まあたまには甘えちゃおうと買ってもらっちゃったw

イヌに遊んでもらう本
51qUH+H-8PL__SL500_AA300_.jpg

(;゚ω゚)!
実はずっと欲しかったなんていえない・・・ww
今月来月って友達と遊ぶ用事が多いから、
たとえ数百円でも節約しようと癌張ってたまき子だったん(;゚⊿゚)
そうじゃないと浪費癖すごいかんね!

で、家についてバイトまで時間が少し余ったから
右手で本もって左手でまいこ(犬)ぐりぐりしてた(´▽`)

6時にバイト終わって、
30分休憩したあと新メニューミーティングがあったから
G狩りは休んで出てきたよ!
新メニュー食べ放題試食会も兼ねてだったから
お昼ご飯も夕飯も食べずだったんだけど、
話だけで22時45分とかまわってた(´・ω・`)おーん
なので試食会はまた後日ってことに。
そのあとは一度解散かけてから、
P/A同士の話し合いになって何とも抜けられない雰囲気・・。

23時からRO内でアイテムの取引の約束あったから
時間に帰れるか不安になってきて、
なるべく急ぐけど間にあわなそうだったら代理たのむ!って
リンリンにメールしたんだけど返事ないから電話したら、
「いまETだからむりー」

ちょっと強引にバイト先をあとにして、
急いで車走らせて約束の場所についたのが23時丁度。
取引の人と、
近くにはマキの代理ですってチャットだしてるリンリンが(;゚ロ゚)
エーッ(*´・з・)

この取引のアイテムっていうのが
リンリンが最近ずっと欲しいっていってるんだけど
なかなか手ごろな値段で売りに出されないっていってて、
これはこっそり手に入れといてビックリさせてしまおう!

という、サプライズ的な何かの予定だったんだけど
なんともgdgdになってしまって、
しょんぼりしてメイクも落とさず寝ちゃった(´;ω;`)

そんなこんなで、今日は一日ばたばたしてて疲れましたヽ(`Д´)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:46  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.05.27 (Thu)

習慣が途切れると

日記かけんくなるね!

毎日続けてるとすんなり更新できるんだけど、
ちょっとでも間があくと
タイミングがわからなくなってくるっていうか・・・。

そんなわけでネタがないわけでもないのに、
のんびり更新ペースですヾ('ω'*)ノ

今日はバイト終わったあと、
簡単にご飯済ませてリンリンとカラオケ行ってきました!
木曜日なのでROはお休みだよ(*゚ε゚*)

今日は初めてのお店にチャレンジ!
最大9時間フリータイム、ドリンクバー付きで
1000円て安いよね!夜なのに(*゚∀゚)
昼間なら込みこみ500円だよ><*
最近できたばっかの店舗だから綺麗だし、
女の子のヒトカラも安心の女性限定棟みたいなのがあるん!
今度くるとき使おっと(*´Д`*)

ひとりでがちカラのときに、
知らない男の人が乱入してくることほどイヤなことないよね・・・(;´_ゝ`)
前にパラジクロロベンゼンとか連続して入れてたとき
入ってこられてうあ━(*´・д・)━やめてー!!!ってなったよ!
よっこらせ(笑)のときじゃなかったから、
まだ気まずさはMAXじゃないけども!

メグメグファイヤーエンドレスナイト、まだ入らないの・・・?
ローリンガール、まだ入らないの・・・?
めぐぽ
さいきんGUMIのコスしたくなってきたんだけど、
なんかコモドカプラとあんまり変わんなくて
衣装作成する気力が上がらない;;

そんなわけでですね、
20時に行って、
帰ってきたの2時くらいだったのかな・・・
明日絶対声がハスキーになってるはず><

ここからはギルメンへの連絡なんだけど、
明日のG狩りは、
夜にバイトのミーティングみたいなの行かなきゃならなくなったので
お休みです(´・ω・`)ごめんおー

6月からメニュー総入れ替えで、
新メニュー100品食べ続けなきゃっていう
プチ黄金伝説状態(;゚⊿゚)
ジェノベーゼ最強伝説
遅くまで帰ってこれなそーな・・・。
23時からRMCでの取引あるから、
その時間なったら無理にでも切り上げてきちゃうけど←

みんな集ってどこか行けそうなら行っといてくだしあ!

そんなかんじで、
おやすみなさいヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
プリースト

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:48  |  日常+RO  |  コメント(3)

2010.05.25 (Tue)

まる子オーラ式!!

まいこのご飯が少なくなってきたから
バイト後にホームセンターへ買いにいったんだ(´▽`)
色々みてたら、これもなかったあれもなかったで
大きいカートいっぱいになっちゃったん;

レジもすませて、
りんりんがメンチカツバーガー買ってくるよーって
まき子は荷物と待機!

そしたら、小学3,4年くらいの女の子が、
こっちの荷物を指さしてお母さんに
「あの荷物もっていかれちゃうよー」っていうん(;゚⊿゚)
これうちのだし!ていうか、まいこ(犬)のだしΣ

お母さんが、「あれはあそこのお姉ちゃんのでしょww」って言ったら
「じゃあお姉ちゃんごと持ってくればいいじゃん!!」
まき子は付属品じゃありません(;゚⊿゚)

夜は予定ぎっしりだったから急いで家に帰ったんだけど
天ぷらパーティーだったから意外と時間かかっちゃった;
ご飯準備中に、
まる子のオーラ式用に血枝プレゼントしたかったから
チャット出してたんだけど一向にくる気配無し(´・ω・`)
screenloki3457.jpg
友達のかるまとん復帰だって!

ていうかまる子早いよww
今朝起きたらスカイプに今夜オーラ式します!ってかいてあって・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

何も準備できてない(;゚⊿゚)!

せっかくの初オーラだし、
みんなで盛大にお祝いしたかったから
バイト前にできるだけ準備していったよ!
screenloki3455.jpg

ほんとは今夜、怪盗さんのイベントに参加する予定だったんだけど
どうにも間に合いそうになく(´;ω;`)
次回こそ;;

メンテもあったし、
ギルメンの皆もお祝い準備に大忙しみたいだったぽくて、
プロにいる人数かなり多かったww
右上の地図にポイントいっぱいw

まき子は血枝買えなかったので、
焔のマントと枝100本!肩、役にたつかわからんけど(;゚ロ゚)

そして始まるオーラ式・・・!今日は、にかコモドも一緒だよ☆
screenloki3461.jpg

いよいよ!
screenloki3468.jpg

screenloki3470.jpg

screenloki3472.jpg
おめでとおおおおおおお!!!!

そして記念撮影!
screenloki3477.jpg

文字つぶれちゃうから、にーさまは卒業写真風
screenloki3480.jpg

恒例の枝祭り(*゚∀゚)o
みんな凄い量もってきてたんだねw
screenloki3481.jpg

そして無事に終了したので、
溜まり場帰還後マキコモドを戻す作業。

あっ、変な目で見られた!!(;゚⊿゚)
screenloki3485.jpg

そしてまる子を転ばすべく、
所長へGOGO!
screenloki3488.jpg

終わって溜まり場戻ったとこで、
まき子は寝落ちしてて朝をむかえてた(;゚ロ゚)

まるこは今時のROでは希少なピュアさ!
転生して育っていっても、
その素直さのままでいてほしいものです(*´v`*)
性格の良さ、そして可愛さから男女問わず愛されてるまる子は、
黄砂にとって愛しい妹分だよね!
これからも大事にしていきたい存在(*´Д`*)

まる子、ハイウィズがんばってね!

*オマケ*過去のオーラ式の様子(ほんの一部)
ギルメンはこれみて懐かしむとイイヨヾ('ω'*)ノ
★黄砂8人同時オーラ式
★スク水は永遠です、と思われていたしらぬんの日
★永遠のアイドル、ジャリド♀オーラ式
★黄砂の下半神ののみんのオーラ式
★りさりさとあやこのどっきり☆オーラ式
★まじ泣きしてしまったばいかんオーラ式
★えろシグオーラと金魚が初砦げっとの日

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:54  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.05.25 (Tue)

おわたヾ('ω'*)ノ

1.5倍も終わったし、
今日から通常通りの更新に戻りますヾ('ω'*)ノ

来週は久々にロケ、もしくは宅撮予定だから
合間合間みて作業しなくちゃなーと!
そんなわけでバイトいってきます(*゚∀゚)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
06:29  |  RO  |  コメント(0)

2010.05.22 (Sat)

食べる量も1.5倍

近所に出来た台湾料理のお店、
またいってきちゃった(*゚∀゚*)

ちょっとでかい画像でお届け!

これがこぶし大の唐揚げ。
まき子は1個食べると辛くなってくる・・・(;゚⊿゚)
100521_183720.jpg

回鍋肉
100521_183856.jpg

台湾らーめん。ちょっと辛い!
100521_183933.jpg

エビマヨも異常なでかさで、
プリッていうよりブリッッっていう食感!すごくおいしかった!
100521_184148.jpg

レバニラが一番好きかも><*
生臭さも全くなくてどんどん箸が進んじゃった(*´Д`*)
100521_184534.jpg

今週は確実に食べすぎてるww
ROで1.5倍くるとぜったい太るんだよね;
気合いれて食べて狩りに備えようとするっていうかw
栄養ドリンクも毎晩のむし!

以下ちょっと愚痴ぐち(`д´*)

バイト先でやたら突っ掛かってくる子がいて、
さりげなくストレスたまりっぱなしな1ヶ月だったんだけど
いきなりばっくれて来なくなったん(;゚⊿゚)

まき子より前にバイト始めたのに、
まき子のが先に研修あけて時給上がったの許せなかったとか
ほかの人から聞いたんだけど・・・

その子、先にバイト始めたっていっても
2週間しか違わない上に、
一日の入る時間が倍違うんだから
仕事覚えるのに差が出ても仕方ないじゃんね(´・з・)プー

あと化粧濃いっていわれた!ほっとけ(`д´*)
しかもバイト中はファンデとマスカラくらいしかやってないし!
とまあストレス溜まると暴食に走るのも悪いクセです(´・з・)プヒー
愚痴ザーサイ;;

いまの職場の仲良い先輩と、
やたらビッグサイズのあんみつ食べながら
ガールズトークとかしてると、
割とすぐ元気になっちゃう(*゚∀゚*)
生クリームの量やばくて胸やけとかしちゃった・・・。

ここからはROヾ('ω'*)ノ
ひとまずWIZ光った!!
screenloki3405.jpg
みんな驚かせたくて、
ギルメンとか誰もいないときに光って転生&転職してみたんだけど
思ってたよりは反応薄かった(;゚ロ゚)ショック!

ハンターはあと9パーセントでオーラだよ(*´∀`*)

あれだね、まき子1PCプレイヤーだから
なにげに転生→マジまでがダルかったw
特に転生資金の調整と倉庫代とか;
矢買ったり、ポリンから出たゼロピとか空き瓶売ったり・・・
なんか少し懐かしくて楽しかったけど!
screenloki3407.jpg

配布されたコットンとナツフのみのノビが50z貯めるのは
大変だったっていう(´ω`)

経験地だけじゃなくてドロップアイテムも1.5倍!
火力職はバブルガムしっかりめでボスやETやってるから、
お財布も潤ってきた(*`・ω・)o
あのえろかわ美少女ありすちゃんが、
あんな可愛い顔して超☆廃装備だったのを見て
自分の装備を改めて見てみたんだ・・・。

これ、恥ずかしくね・・・?(;゚⊿゚)

なんか、変な物買って無駄遣いしてないで
ちゃんと揃えようとおもったwwなにこの未精錬ヴァーリw

ゆずちゃんもありすちゃんも、ぽっぽせんせーも
なんていうんだろう、
しっかりゲームやってて凄く好き!
好きな理由それだけじゃないけど><
なんかイメージ的にさ、
可愛いとか美人なコスプレイヤーの子って
あんまりちゃんとにゲームやってないっていうか、
コスプレしたいから適当にゲームやってます☆
みたいな風に思われがちみたいなんだけど・・・

全然そんなことないよね!
コス気合入ってるなー!って人って、
やっぱゲームでも頑張ってる人多い気がするん。

そんな強くてキュートな女子プレイヤーっていいよね(*´v`*)
とりあえず、HSEでもやってくるか・・・←

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:29  |  日常+RO  |  コメント(4)

2010.05.22 (Sat)

今日のあさごはん

経験地&DROP1.5倍、すっかり楽しんじゃってます!
まき子ですヾ('ω'*)ノ
そうなるとなかなか日記の更新ができなくなっちゃう(;゚⊿゚)

火曜までは必死やって、
あとはまったり3次まちしてようかなーと(*´v`*)

そんなまき子の今朝のごはんは、
ボンゴレビアンコを作ってみました
ぼんごれ
なんかスープが赤く見える・・・(;゚ロ゚)

ホンビノス貝を沢山戴いたのでそれを使ったよv
去年30キロ採ってきたのと同じやつ!
アメリカだとポピュラーなんだけど、
日本じゃまだあんまり知名度のないこの貝は、
肉厚で味もとっても美味しい!酒蒸しにするとやばい(*゚∀゚)ー3

最近スーパーでも、
大アサリとか巨大ハマグリみたいな名前で並び始めてきたっぽ!
見つけたらおためしあれ(*´v`*)

普段は朝抜きなんだけど、
今日はバイトが長いから気合いれんとね!
最近またパスタ病にかかってるので、
やたら作りたい食べたい・・・(*゚∀゚)

とまぁ、とりあえずバイトいってくるヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
07:31  |  日常  |  コメント(0)

2010.05.19 (Wed)

気づいてくれる人がいた・・・!

ブログ右の黄砂の城(LOKI)っていう項目。
ぬん子、ばいかん、まきこの3人の応急手当が揃ってて
なかなか気に入ってる画像だったんだけど・・・
icon

いつの間にかインドのSMAPに変わっていたことを
お気づきでしょうか・・・
icon7_20100513140233.jpg

ずっとこっそり置き換えようと思って、
こないだやってみたら・・・
ひとり気づいてくれた人がいたんだwwww
ありがとうwwありがとうwwww

そういえば、
超☆アナログ派なママがやっと携帯でメールを始めまして
送り方よくわかんないから、まき子に試しに送ってーって
頼んできたんだ!

メール初心者にありがちな
かゆ うま」みたいな超短文とか
くりりんうーろんこくうやむちやひつころかめせんにん
小さい「っ」とか濁点とかつけられません!
そんな返事が送られてくるのかなー、
icon6_20100513140234.jpg<フフッ
とか思ってたら

実際きたメール
しっかり届きましたお[ねこ]
感謝感激雨霰
フォッフォッフォッ (\)゚\゚(\)


なんだこれwww
小慣れてやがるぜww

バルタンの今更感に違和感を覚えたので
問いただしてみたところ、
弟のユタカが代わりに打ってたそうな(;゚⊿゚)びっくりしたー

夜は近所にできた香港料理のお店にいってみたよ!
1人前で2人前の量が出てきちゃって、
食べきるのに必死すぎてこんな写メしか撮れなかったw
8品くらい注文しちゃったん・・・
しかもブレてる;

白米に餃子!
100519_183605.jpg

からあげとか1個でこぶし大・・・(;゚⊿゚)
それが5個くらい乗ってくるんww
上の餃子も10センチくらいあるんだよ!

テーブルぎっしり料理が並んじゃって大変だった><
一番おいしかったのはレバニラかな!
レバーが歯使わなくてもいいくらい柔らかくて、
味もしっかりしてるんだ><*
これはまた食べたいかも(*´Д`*)

お腹が苦しいけど、
家に帰ってET準備!

ここからはROヾ('ω'*)ノ
今夜はサブキャラで上る、レア1.5倍期待ETでした(*´∀`*)
まき子はいつも教授なんだけど、
今日はかなり久々にプリ出したよ!
screenloki3395.jpg
ぜんぜん動けなかった(´・ω・`)、

ナハトさん・・すごく・・・おおきいです
screenloki3397.jpg

ハプニングも多かったですが、
なんとかクリア!
screenloki3399.jpg
レアっていうレアは、
ゴミc2枚とV肩くらいかな・・・。

次は日曜日!Gv休んで行ってくる予定(*゚∀゚*)
かなり疲れたので今日はこのへんで・・・。

☆今日の一枚☆
プリースト

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.05.18 (Tue)

揺れる廻る振れる切ない気持ち

朝起きてしばらくしても、
体調は悪いまま・・・;;
胃がキリキリガリガリしておる><

まき子が食欲なくなったら相当やばいんだけど
朝昼全く食べられなかった(;゚з゚)

気分変えようと「ゲッダン」ていう動画を見たんだ。
もう30回は見てるけど全然中毒じゃないよ!

1997年に発売されたNINTENDO64ソフト
「ゴールデンアイ007」の「カセット半抜き」バグ技プレイ動画が投稿され、
これに同時期の名曲である広瀬香美「promise」を選曲した編集MADが、
懐かしさをまじえた爆笑の渦となる。

どちらも「1997年」という共通点があり、
懐かしさからぐっとくる人が多い。
今となっては「もう10年以上前の曲とゲームなのか」と、
ゲッダンする人が後を絶たないと言う。

なお"get down"は、そのまま訳すと
「降りる・しゃがむ・下を向く」という意味の英熟語であるが、
状況によっては「ダンスする」「盛り上がる」「楽しむ」
「気合いを入れる」「セックスする」「薬をやる」「賭ける」などの意味もある。


見てたら、なんだか我慢できなくてトイレに駆け込んだよ(゚д゚)
汚い話でごめんお。
昔から3Dで酔うことあったんだった・・・。

そんな訳でぐったりしながらバイトへ(´・ω・`)

バイト終わったのが6時過ぎ。
さすがにお腹もへってきて体調もよくなってきたぽ!
てなわけで、
今日で金券の期限切れちゃうからラーメン屋さんにヾ('ω'*)ノ
ここのラーメン大好きなんだー><*
100518_183531.jpg
いつもどおり、
醤油ラーメン1.5倍にんにく大盛り、半チャーハンつき!
普段なら遅いのに、
昨日の夜から食べたの貝だけだったからか
すごい勢いで食べきっちゃった(*゚∀゚)ー3

これで夜の1.5倍も気合入る!
(一応いうけど、性的な意味ではなく)

そしてここからはROヾ('ω'*)ノ

今日から1週間、
RJCで放課後ティータイムが優勝してくれたので
Lokiは1.5倍期間!!
WIZと弓光らせられたらいいなあ・・・(*´v`*)

そういえば、ssあさってたらこんな懐かしいものが!
060208_20100519130423.jpg
まき子がまだ南の住人だったころ、
しらぬんがギルド入る直前のss(;゚v゚)
2006年だって!
ぬん子は黄砂入って4年目ってことだね!なげええ

ログインして溜まり場にいたら、
放課後ティータイムのしょーたんが遊びに来てた(*´∀`*)
screenloki3376.jpg
うちのGのみんなにも、
お裾分けとして賞品の紫箱くれたよ!!
やけに紫→青になる確率が高かったww

しょーたんありがと&おめでとおお!!

そしてみんなで、
経験地1.5倍ではなくドロップ1.5倍にかけて
ボス探しにいくのでした・・・。
screenloki3336.jpg
あ、ss間違えた。これはかほちんのコレクションだった。

screenloki3378.jpg

最近のまき子は、
ボスとボスの間とか大抵寝てるから
AFK率かなり多い(;゚ロ゚)
話しかけて返ってこないときは寝てます><
しっかりベッドに入って本寝w
妙に眠いんだよねー・・・;

あとはまる子と同じ髪型にしてみたりv
screenloki3387.jpg

1.5倍終わったらロケいくんだ!!
期間中は必死狩りする予定(*´Д`*)

あと、RO SNSの承認とか遅くてごめんなさい!
筆不精なくせに1通1通返してるので、
とにかくのろいお返事になってます(´・ω・`)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:28  |  日常  |  コメント(3)

2010.05.17 (Mon)

次のコス予定

7月のぞんぜろ合わせ、
桐壺で決定しようとおもう!
ていうか何気に大人数になってたΣ
100517_163238.jpg
足やせ頑張ろっと・・・。
おっぱい盛ろっと・・・。

読むたび、
蛍はまんま膳くんだなーと思う(*゚з゚)色々・・・!

今日はお休みだったので、
早めに起きてホルモンヌしてきました(*゚∀゚*)
昼間からのビールは格別!!
100517_114718.jpg

デザートはいつもどおり黒蜜きなこアイスv
100517_130118.jpg

約一ヶ月いかなかったから、
ほんと待ち遠しくてしかたなかったwww
うますうます(゚∀゚)

そして家帰って準備して、
カラオケいくかなーなんて思ってたら
風が気持ち良いから網戸にして、ベッドに横になったら・・・
夕方だった━(*´・д・)━!!!

よくあるパターンだよねww

ここからはRO(*´v`*)

ホルモンでおなかいっぱいだったので、
夕飯は貝だけ焼いて食べた!

そして起きたばかりのあまり働かない頭で、
いま安くなったしバシリウムを+5→+7にしたくなったので
ろ。で検索かけてたら、
正式な名称入れてください
とかでるん。
軽くイラッとしながらひとつ前に戻ってみたら・・・

これは出ないねww
暗黒のバリウム

溜まり場にいたら、ひろきちがきた!
そして花束をくれたんだけど・・・
screenloki3365.jpg

screenloki3366.jpg

あいかわらずへんたいさん☆
screenloki3371.jpg

そしてギルメンと生体生体(*´v`*)
日付が変わったので、
よるこさまのお誕生日になりました!
screenloki3372.jpg

この辺から体調がおかしくなってきて、
めまい、寒気、吐き気、頭痛、激しい腹痛・・・

どう見ても食中りですヾ(*'ω')ノオタワ
前に冷蔵庫整理してるときになった症状まんまだwww
宿屋まで幻覚で空に見えちゃうよー
screenloki3373.jpg


手のひらサイズの貝、よく考えたら生焼けくさかったなーと・・。
そのあとの、みんなでボス狩りも、
あまりの辛さに途中リタイアしちゃった(´;ω;`)
これ書いてるの朝になってからなんだけど、
相変わらず胃痛が治らないっていうw

おーん;;

☆今日の一枚☆
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  未分類  |  コメント(2)

2010.05.16 (Sun)

ロングヘアは何歳まで許される?

この間そんな記事を見つけて、
色々考えさせられちゃった(*゚ω゚)
みんなはどう思う?

何歳までロングは似合うのか。
似合うというより強い言葉で、許されるのか
リンリンとこの間数時間それについて語り合ってたw
その記事みるまでは、全然そんなこと考えたことなくて
考え始めるとなかなか奥深い・・・。

女子高生のツヤっとしたロングって、
この上なくキュンとするっていうか本当に可愛いとおもうよね(*´Д`*)

そして周りを見ると、
ロングヘアのおばちゃん、おばあちゃんて
殆どいなくない?

年齢重ねると、
女の人だって髪の量へるし艶もなくなるわけで
それが理由なんだとおもうけど・・・。

そんなわけで、
外出したときに立ち読みするフリして
近くを通る人の髪の毛を、脳内で勝手にロングにしてみたんだ・・・

ちょっと違和感・・・(;゚⊿゚)

その記事のアンケートによると、
「30代後半以上のロングヘアは嫌悪感を抱く」
という、厳しい結果が出てたん・・・。

でも、
ぉゃっにもよく出てくる先輩は、
30代後半になったけど髪も腰の長さまであるし
それがよく似合ってる(*゚∀゚)
贔屓目とかじゃなくて素直に可愛いとおもう!

だから、最終的に
似合う似合わないは年齢じゃなくて
どれだけ気を使って綺麗に保ってるかなんだろうなーと(*゚ω゚)
先輩の美に対する妥協のしなさは本気ですごいし!
ただでさえロングって難易度高い髪型なんだから、
気を使ってなければ10代だって20代だってアウトだよねw
sadako_01_002.jpg

まき子もいま、先輩と同じく
エクステなしで腰までの長さあるんだけど、
手入れがすっごいめんどくさい・・・。
100517_100308.jpg
でも巻き髪好きだから頑張ってる(*`・ω・)o
脱色したり年中コテ使ってるから、ちょっと毛先パサついてるけど;

だから、こんなダラダラと長文になっちゃって
何が言いたいかっていうと、
やっぱ常々努力することって大事なんだろうなーって
そういうことwちょっとよくわからんね(*゚ε゚*)


今日はバイト上がりに、
ロールケーキをご馳走になりながら
今後のメニュー変更の説明うけてた!
100516_171057.jpg

そのあとは、
ママと弟とちょっと会っておしゃべり><*
弟がまき子のマネしてとろろ昆布ダイエットはじめたんだけど
確実に痩せてたww
半年で30キロ痩せたこともある子なので、
やりすぎには注意してほしいもんです・・・(´・ω・`)

夕飯は、休み前日ってこともあり
ちょっと気合いれすぎて作りすぎちゃったw

昨晩からずっと血抜きしてたマグロの血合いを茹でほぐして
粗ごしトマトとにんにく、
オリーブオイルと塩胡椒で味付けしたソースに混ぜたものを
アスパラとブロッコリーに和えてみた!
100516_182524.jpg
ようは、トマトとツナの冷製パスタソース作ってサラダにかけただけ←
バジル切らしててしょんぼりっく富岡市(´・ω・`)

あとあれだ、
コストコで買ってきた冷麺を1キロ作ってしまって
食べるのにすっごい時間かかったww
100516_185425.jpg
他に6品おかず作ってみたらテーブルいっぱいになった(;゚⊿゚)

いつもは低炭水化物抜きしてるから、
ご飯炊かないでおかず5品と1汁が基本夕飯パターンだよ(*゚ε゚*)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

本日の傭兵先はFAST!

レポは俺の嫁まいこめのとこ見てね><*
FCAS途中までやって、
でぶ教授にチェンジしてたんだけど・・・
なぜか砦に入るたびガンホーエラーになるっていう;
再起動かけたら直ったけど、
けっこう時間のロスしちゃったなーって(´・ω・`)
screenloki3359.jpg

ほしさんの見てます、冷麺食べる必死作業中でss取り逃した(;゚⊿゚)
screenloki3354.jpg

まいこGJ!
screenloki3360.jpg

そして体調激悪でGv終わってすぐ寝ちゃいました(´・ω・`)おーん

黄砂Gvリーダー舞子と、
快く受け入れてくれる傭兵先Gさんたちのおかげで
色んなところでのGvを経験することができてるんだけど・・・

ふと思ったこと。

Gvギルドのマスターさんて、
ユーモアもあって心も広くて、
でもやるときはバリバリ指示できる。
そんな人が多い気がする!
そりゃ何十人をまとめていかなきゃいけないんだから
そうでなければやっていけないんだろうけどw

りのぽんは言わずもがなカリスマ性を物凄く感じるし、
One'sの中村モンドさんやDPのネギ犬さんも、
普段すごくフレンドリーで面白い人たちなのに
Gvの様子を見てるとビシっとしてるっていうか・・・!
なんか、惹かれるよね!出来る男!
やっぱギャップ萌えなのかな(;゚v゚)
そういう人って同性にもモテるよね><*

まき子もそういう男になりたいです。押忍!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!


23:58  |  日常+RO  |  コメント(1)

2010.05.15 (Sat)

ET

咲玖ちゃんの撮影会いきたかったあああ;;
お誘いもらってたのに参加できず(´;ω;`)
冠婚葬祭は、まぁ行かないとだしぬ・・・(って自分に言い聞かせてる

それにしても地味婚て増えたね!
やっぱ不景気だからなんかなー・・・。
結婚当時の18歳まき子は、
一般的な結婚式ってものに全くといっていい程
興味が持てなくて、
そんなお金あるなら2人で海外いって遺跡巡りでもしたいなーって
タイプだったんだよね!いまでもそんな感じw
しかも友達たちが手作りで結婚式を開いてくれて、
それが本当に感動して満足しちゃったから余計(*゚∀゚)ー3

でも結婚式って、育ててくれた親のためでもあるし、
やらないのも申し訳ないなーって気持ちもあるけど(´・ω・`)
まき子にとって豪華な結婚式なんてお金の無駄でしか
感じられないんだ><
一生に1回の自分がお姫様になれる日っていうけど、
コスとかしてれば変身なんていくらでもできるもんねw

帰りは、うどん定期券が最終日だったので食べ収めしてきたよ!
1ヶ月間で15日以上通ったはずw
100514_135011.jpg
ここのカレー、
学校給食みたいな味するん(*´v`*)おいしー

そして帰宅後は大急ぎET準備!へ(*゚∀゚)」

準備中に見てますもらった!ありがとおおお!!
screenloki3339.jpg

前回のデレたETが、
なんとレア総額130M↑だったこともあり
今日も張り切っていったわけなんだけど・・・

(;゚⊿゚)ウーン
screenloki3345.jpg

途中、なぜか秘書あや子の鷹がいなくなるハプニングがあったり
screenloki3348.jpg

しかし無事にクリア!
screenloki3352.jpg

そして清算おわって、
さて落ち着いたぞーってとこで
2時のゲームキックダウン(;゚⊿゚)

おねだりまいこ(犬)
それ食べさせてーっていうとき、
ソファーの肘掛部分に乗っかってこっち見るんw
体でっかいからすごい狭そう(゚ロ゚)

なんで写メにすると不機嫌そうな顔になるんだろう
100516_103625.jpg


☆今日の一枚☆
みっくみく
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.05.15 (Sat)

巨乳ドラゴン映画化だってwwwwww

これぞエロスとホラーの融合!“女体盛り”が登場するゾンビ映画って!?

まき子が大好きな漫画家、三家本礼先生の作品
「巨乳ドラゴン」が映画化とかwwwwwww

しかもなんか和ものになってるし・・・
原作とはぜんぜん違いそうな(;゚⊿゚)

結構前だけど巨乳ドラゴンコスしたことあるん!
なつかしすなつかしす。4年も前だってww
丈堂レナ

これからETのぼってくるよ!いてきます!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
21:10  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.05.14 (Fri)

インタビュー

LOKIサーバーのギルド、
墨谷二中のベコさんブログにて
インタビューを受けてきました!

すごい面々の中、
まきUNKなぞでいいのかしらとガクブルしながら
楽しくやらせてもらったよヾ('ω'*)ノ

まき子のインタビューの回はこちらをクリック!
(若干、よるこさまにセクハラ発言あり)

他の回答者さんたちは豪華なので、
ぜひ見に行ってみてね(*゚∀゚*)

インタビューは、
いいともの様に次の人を指定していくんだけど
まき子は悪友のひろきちに頼んでみたんだ!
なので久々にメールとかしてたんだけど、
やっぱひろきち何だかんだ言って良い奴(*゚ε゚*)

LOKIの人なら、次にインタビューくるのは自分かもしれんよ!
これからの更新もすごく楽しみです(*´v`*)
ベコさん頑張ってくださいね!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
10:30  |  RO  |  コメント(3)

2010.05.13 (Thu)

おでかけー

ショックだったん;;;;

まき子の愛車にくっついてた♂プリのフィギュア、
首がもげてたwwwwwwwwwwwwwww
100512_144923.jpg
頑張って探したら足元に落ちてたよ><

今日は珍しくお休みもらえたので、
コストコ三郷店に行ってきました!
ここくると海外のスーパー来てる気分なるよね(*゚∀゚*)
匂いとか並びとか!

正直、コストコきても、
群馬の物価が安すぎるからどれ見てもお得感ないんだ・・・(;゚⊿゚)
だからブラついて、
トマトピューレ瓶3本と冷麺2キロだけ買ってきた(*´v`*)
目的はフードコートだからそれで充分!

ちょっとおしゃれなレストランも勿論好きだけど、
フードコートって妙にテンションあがるww
ピザ1ピースでもでかいん・・・
100513_192939.jpg

クラムチャウダーは、
濃厚な上に軽くどんぶり1杯分くらいある(*゚∀゚)ー3
100513_193203.jpg
しかも安い!

すっかり食べすぎちゃって、
あっという間に閉店時間。
今日はROお休みの日なのでゆったり帰宅したよヾ('ω'*)ノ

ここからはROヾ('ω'*)ノ

なんかつながないつもりが、
昼間も夜もやっちゃったっていう(;゚⊿゚)
でも楽しかったんだよねー!

見てますいっぱいもらった(*ノv`*)ワーィ
screenloki3305.jpg

screenloki3307.jpg

screenloki3308.jpg
ありがとね!

で、外におでかけしてきてから、
割と良い時間だったので狩りはしないまでも
在GM募集チャットでも立てて写真の編集してようかなーって(*゚∀゚)-3

screenloki3309.jpg
そしたら上で同じくGM募集かけてた金魚の萌さんが
こっち入ってきて、
恋愛話とかお互いのギルドの話とかで盛り上がったよ!

そして気がついたらこうなってた。
どうしてこうなった。
screenloki3322.jpg
ギルメン5、6人と一緒に在募集(*゚з゚)
中では変な話をし続けてたんだけども、
友達のアインさんも強引な流れでギルドに入れたし
日付も変わったので撤収!
screenloki3324.jpg

溜まり場に戻ると人いっぱいおっぱいで、
まったり激しくお喋りしてから寝ました(*゚ε゚*)
舞子は前日の疲れから早めに寝ちゃって戻ってこなかった・・・。
screenloki3325.jpg

screenloki3326.jpg
ボス狩りしない日は、
お願いランキング見終わったらRO落とす時間w
明日はG狩りだから場所考えとかないとなー!

ではではまた明日ヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
アリス
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:41  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.05.12 (Wed)

実は・・・私・・

何気に独り言が多いwwwwwwwwww

ROの臨時中とか特に多いwww

昨日のバイト中、
社長さんがまき子にパスタ試食させまくるから
おなかきつくて苦しくて、
「おなかいっぱいだよー つらいよー」とか
人気のないテーブル席で呟きながら掃除してたら、
お客さんに聞かれて笑われたっていう(*´・д・)

ご飯のあととか、「美味しかったー・・・」って
10回は言ってるよ!無意識でww
ハッ、また独り言出ちゃった!と思って、
気にしててもまた少しすると声出ちゃうんだよね(´・ω・`)

昨日はリンリンが肉大量に買ってきちゃったから
今夜はおうちで焼肉パーティーすんだ!
でもいまお酒控え気味だから、
オレンジジュースで乾杯だお;v;

さてバイトいってきますヾ('ω'*)ノ

と、いうことでいっぱい肉食べました!
お米なしでひたすらお肉だったんだけど、
破裂するわー!ってくらい食べてまだ全部の3ぶんの1っていう

それはもう恐ろしい量じゃった・・・。
(昔話の怪談風にしてみた)

夜は溜まり場で会話してまったり就寝v


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
08:00  |  日常  |  コメント(1)

2010.05.11 (Tue)

大切なこと

バイト中、本部の社員さんたちがきてて
「花房はいつでも楽しそうだなー」っていわれたん!

まき子わりとよくこれ言われるんだけど
ほかにも毎日幸せそうだよねーとか、
悩み事なさそうだよねーとか。

正直数年前まで、
それ言われるたびイラッとしてたときがあったw
私だって悩み事くらいあるし、失礼なこというなって(;゚ロ゚)
仲の良い先輩も私と同じような性格してるから、
よくそれで一緒に悩んだりしてたんだ。

でもなんか今は、
いつも楽しそうだねって言われると
嬉しく受け取れるようになったん!
なんでそう変わったのかは、もうわかんないけどw

だからまき子は、毎日楽しいから
普段基本的に笑顔でいるようにしてる(*´∀`*)
してるっていうか、
自然と常に笑顔になる。
もちろん悩み事も尽きないけどねw

私は元気なんだぜ!って気持ちでいられれば
きっと良い方向にいくんだって思って生きてる。

ってなに急にいってんだって感じだけどwww
イライラしてれば、
周りにいる人にも伝染しちゃうもんだし
自分で気をつければどうにかなることもあるんだよなーって
そう思ったんだ(*´゚v゚`*)

何がいいたいって、
笑う門には福来るってことだね!

そんなこんなで、
バイト中にタイ焼きが食べたくなっちゃって
帰りに買ってきたん(*゚∀゚)ー3
1253160795.jpg
しゃめは早く食べたい気持ちを抑えきれず
帰りの車内で食べちゃって、間に合いませんでしたww
ふわっとしたタイ焼きより、
最近はパリっとしたほうが好き(*゚∀゚*)

そういえばこないだ描いた絵のペン入れ途中
さて誰でしょー
100507_111203.jpg

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日のメンテ明けは1.5倍!ってことで、
ギルメンたちと19時半ていう早めの集合時間きめといて
ボスいくぞーって話になってたんだけど、

えっ
1.5倍きてないの?
えっ

━(*´・д・)━!!!

そんなわけで、
昨日の夜中のうちに組んでおいた
12人フルに詰め込んだPTが何か物悲しかったよねww

ぬんこが珍しいもの見つけてきた!!
screenloki3281.jpg
野生のグルームとか初めてみたんだけどww

衣装修羅場も終わったので、
久々にまいこと2人で出かけてきたよ(*´v`*)
場所はブラジリス!
screenloki3273.jpg

screenloki3278.jpg

screenloki3277.jpg

まる子復帰したから久々に話できたよーな!
相変わらず可愛くて良い子・・・(*´∀`)
screenloki3290.jpg

某人からこんな怖いものを渡された(;゚⊿゚)
screenloki3287.jpg

1.5倍来週なのかなー?
今日くるとおもってたから、すっかり拍子抜けヽ(`Д´)ノ
今週はハンター光らせて、
1.5倍中に砂育てられたらいいなーなんて思ってます(*´∀`*)

☆今日の一枚☆
マジシャン
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:52  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.05.10 (Mon)

トリック

今日は
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」を観てきました(*´v`*)
screenloki3255_20100512102559.jpg

※ストーリー
絶大な力を揮う霊能力者“カミハエーリ”が村人を治める村で、
そのカミハエーリが亡くなった。
100日以内に次代のカミハエーリを決めなければ
村に災いが訪れるという言い伝えがあり、
村では掟に従い、
最強の霊能力者を選ぶべくバトルロイヤルが開かれる。

これに参加して大金をせしめようと企む奈緒子と、
馬鹿げた風習をやめさせるために招かれ渋々やってきた上田の運命やいかに?


感想としては、
以前の作品たちと見比べると内容が薄いかなーと(´・ω・`)
ちょっと残念;

早く告白みたいなー(*゚∀゚)

映画のあとは久々のフラガでご飯v
なんでこんな安いのに美味しいんだろう><*
100510_130553.jpg

デザートはグレープゼリーパフェを注文!
これはお得・・
100510_133541.jpg

おなかもいっぱいになったので、
次はカラオケいきました!
6時間ほぼボカロ!!

ネット繋げるノート持っていったので、
ニコニコで音確認しながらとか歌ってたよv

りんりんがカラオケ久しぶりだったので、
妙にノリノリだったっていうww

ここからはROヾ('ω'*)ノ

狩り行く前にお風呂すませて、
帰ってきたらまいこ(犬)が何かを伝えようと
タイピングしたあとが・・・(;゚⊿゚)
screenloki3258_20100512102559.jpg

今日はみんなでクエストしてきた!
screenloki3260.jpg

screenloki3261.jpg

ゲフェに戻ると、
シーフさんが肩にかけるものに見えてびびった・・・。
screenloki3259.jpg

しらぬんがハティーを見つけてきてくれたので特攻!!
そのついでにおもちゃも見にいくことになったんだ(*´∀`)

オーラになってから、
死に戻りでいいやーって
蝶を持つ習慣がなくなっちゃったんだよね・・・。
プリ0で狩りに行ったからポタないし、
おもちゃじゃさすがに死ぬの大変;;

でもとりあえず死に戻りしかないだろーと、
箱殴って待機><

まいこもかw
screenloki3263.jpg

りんりんもだったww
screenloki3264.jpg

蝶を持ったドラちゃんが来てくれたころには、
もう手遅れだったっていう・・・(´・ω・`)おーん;
screenloki3266_20100512102929.jpg

クエ2回戦!
状態異常のドラちゃんの隣で記念撮影会してみた(゚∀゚)
screenloki3267.jpg

screenloki3268.jpg

最近夜中になると我慢できないくらい眠いんだー(´・ω・`)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  映画  |  コメント(0)

2010.05.09 (Sun)

まいこが私のベッドを奪うんだ

ほんとに雨ふったねwwww

こないだ買った塩辛が、
肝の味がしっかり濃くて美味しい(* ´Д`*)
ビールすすんじゃう!

昔は嫌いだったけど、
だんだん苦い物が美味しく感じるようになったなーと。
ビールもコーヒーも嫌いだったのに!
最近、というか割と長いマイブームなんだけど、
イカの塩辛とか沖漬けとか大好き(*゚∀゚)ー3
ホタルイカじゃなくてヤリイカがいい><*

車内で頻繁に、塩辛か最中を食べていると定評があります。
まき子ですヾ('ω'*)ノ

日曜はGvがあるので、
いつもより少しだけ早くバイトから帰ってこれるんだ(*゚∀゚*)
トンカツとか揚げたりしたよ!
まき子は揚げ物あんまり好きじゃないから
衣ははがしちゃうけどね(`・ω・´)

ここからはROヾ('ω'*)ノ
Gv準備かと思いきや、こんなことしてました!

こっこちゃん、がんばったね・・・!(;ω;`*)
マキコモドの貴重な産卵シーンです。
screenloki3252.jpg

本日のGvは金魚(*゚∀゚*)
見てますもらた!
screenloki3253.jpg

金魚ほんと強くなったよねー!
傭兵いくの楽しい(*´v`*)

南で引退装備投げをしてるって情報が入ったので
ギルメン数人で行ってみた!
screenloki3255.jpg
ガチャみたいで懐かしいなーなんて並んでたら、
自分の番になって装備なげてもらったら
横からアサシンが持ち去ってしまったという(*´・д・)

(;゚⊿゚)・・・!ってなったので、
狩りにいきました(´・ω・`)、
今日はss少ない;

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.05.08 (Sat)

ETがデレた

バイト前にはうどん食って出勤が最近の日課!
定期券フルに活用してるよv

まき子わりと一人ご飯も好きだから寂しくないよ(*゚ε゚*)
今日は大サイズ注文したからお腹きつかった!630g!

今日はカウンター攻めで、
まき子はひたすらパフェやらあんみつやら
モリモリ作ってました(;゚v゚)
ミキサー動かしたら、
ちゃんとはまってなかったらしくて
牛乳がカウンター中に飛び散ったよ( ´_ゝ`)
制服も牛乳まみれで今夜は洗濯確定;;

最近やっとコーヒー豆の匂いで種類当てられるようになったん!

終わって家帰って、
なんか急にピザを生地から作りたくなったんだけど
帰ってくるの7時くらいだし、
生地寝かしてたらすぐETの時間になっちゃいそうだったから
諦めてネギたっぷりのチヂミ作りました!
なんか丸いもの焼ければ良かったのかも(´▽`)

そしてET中に飲み物ほしいから、
近所のスーパーへ。
飲み物買い忘れて、両手いっぱいのお寿司・・・。
夕飯結構食べたのに食べ物いっぱい買ってきちゃった(;゚⊿゚)

それ食べながら装備とかの準備してたよ(*゚ε゚*)ウマー

ここからはROヾ('ω'*)ノ

セルさんから見てますもらった><*
screenloki3233.jpg

そしてET!
まき子のPCも直ったし、
張り切って準備(`・ω・´)

鎌━(*´・д・)━!!!
screenloki3234.jpg

今日は誰も落ちず、サクサク上れたよ!
screenloki3238.jpg

screenloki3240.jpg

そしてクリアヾ('ω'*)ノ
screenloki3242.jpg

清算がホクホクだったん・・・。
ETでレアが出ない黄砂と身内では有名なんだけど
ほらみろおおおおおおおお
screenloki3245.jpg

screenloki3269.jpg
普段まじ、
ひとり2M行かないとかザラだかんねΣd (`く_,´;)

明日は雨だー(*゚∀゚)

まき子がいま欲しいものの中に、
安めのMVPcがあるん!
最近のレア運のおかげでかき集めれば買えそうなんだけど
買ったら青ジェムすら買えないくなる上に、
刺す武器作るお金がないっていう(;゚⊿゚)

一発がつんと高額MVPc出したいところ・・・(´・ω・`)

☆今日の一枚☆
ジルタス

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:39  |  日常+RO  |  コメント(3)

2010.05.08 (Sat)

今後のコスプレ予定とか

天気いいねえ(´ω`)
ばっちりロケ日和だよねー

まき子の今年の目標が、
ROコス全職(3次職除く)制覇なので
そろそろ真剣に取りかからないと終わんないよなーってことで
PCが壊れてるときに軽く予定組んでみたんだ(゚∀゚)

ほんとはロイヤルガードとかチンクロとか
目標のためには作る時間もったいなかったんじゃないか
なんて、ちょっとだけ思ったけど、
まあ勢い大事!勢いだけで生きてる系の人間なので、
気にしないで次いくよお(*゚∀゚)b

そんなわけで、
昨日から作成再開したのはWS!
100508_104218.jpg
やる気さえ出れば腕の装甲込み@3日で出来そう(*´v`*)
1.5倍来る前にやれればいいなー><*

以下めも。

今年中につくるROコス衣装
WS
シーフ
パラディン
アルケミスト
ナイト
ソードマン
アーチャー
アサシン
モンク
チャンピオン
クルセイダー
マーチャント

上から順に作っていく予定!
多少前後はするとおもうけど><
順番には少し意味があるんだけど、
それはまたあとで書いてみる(*゚∀゚)

こうやってやってないの並べてみると、
地味に減ってるなーってテンションあがるww
月に2~3着ペースでやらないと間に合わなそうだから
気合いれてかないと!

やるぞーって妄想してる時間がすごく楽しい(*´v`*)

今夜はETだからそれまでPC休ませとこっと(;゚ω゚)ノシ
バイトいてきま!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
07:35  |  未分類  |  コメント(0)

2010.05.07 (Fri)

Fカップクッキー

地元から発売されてるFカップクッキー
たまに食べるんだけど一向に大きくならんよ!
最近おっぱい大きくなったかも(*゚∀゚)ー3
は、さすがに大人なので単に太ったフラグでティウンティウン

今日はバイトが遅番だったので、
ママと弟と一緒にパスタランチだったんだ(*´∀`*)
冷製パスタ復活しててちょっと食べ過ぎちゃった・・・。
うまい、うますぎる・・・
弟がおごってくれたりして、
なんかお姉ちゃんちょっと恥ずかしい(*゚ω゚)
さすがよくできた子分1号ユタカ!

2号はリンリン。

(゚ロ゚)・・・

RJCのレイヤーさんたちの写真を編集してたら、
なんかムラムラしてきちゃって
衣装作り始めましたw
それより早く更新しろっていうね!
枚数が結構あるからちょぃ大変><
でもみんなレベル高いから、かなり見ごたえあるよ(´▽`)
お楽しみにね!

今日はお店の新メニュー考案&試食会があったんだ!
まき子の勤務時間終わってからの開催だったから、
くそーたべらんねええとか思ってたら
社長さんがまき子の分1皿作ってくれてた><*

試しに作ってみたっていうパスタで、
食べるラー油に生クリームと生ウニ足して作ったソースを
ゆでたての麺に和えるっていうやつ。
濃厚ですごくおいしかったよ!
でも、ウニ入れなくてもよかったかも(*゚ε゚*)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

夕方つなぐと、
ウブでネンネ(笑)な、えるご少年が
上手な女の子への声のかけ方の相談をしていたので
みんなでそれぞれの意見を話し合ってました。

これは駄目な例ですねww
screenloki3222.jpg

みやびんさんが遊びにきてくれたよ!
screenloki3220.jpg

screenloki3219.jpg
全員ではないけど10人近くはレイヤーなのかな・・・?
結構多いんかも!

そして21時からはG狩り!
場所どこがいい?って聞いたら
レア狩りって答えが出たのでボスめぐりに決定しました(*゚∀゚*)
今日の参加者は14人!

黄砂の下半身切り込み隊長ののみんが、
いつも率先してボス見つけてきてくれるから
ほんと助かってる><*

ということでヒバムおじさん退治に向かいました!
そんなとくに問題もなく撃破(*゚ロ゚)o
screenloki3226.jpg

仕事終わりが遅かったえろけにお土産。
愛を感じるよね!
screenloki3227.jpg

次は所長に(*゚∀゚*)
自然と四隅が埋まってました。なんで(;゚⊿゚)
screenloki3229.jpg
しかし所長さん不在だった;

次はクトル!
screenloki3230.jpg
いつもは反射でやるんだけど
それじゃつまんないからガチでいこうぞーって話になり
えるごを盾にし戦闘開始(*゚∀゚)ー3
でも途中でめんどくなってきたので反射にしたけどw

そのあともいつもどおり、
4時過ぎまで途中仮眠いれつつボスいってた!
後半眠すぎて意識があんまり・・・(*´・д・)

☆今日の一枚☆

無駄にでかい
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:43  |  日常+RO  |  コメント(1)

2010.05.07 (Fri)

Rにむけて

スキルとか全然調べてないんだけどね(;゚ロ゚)

とりあえず、
うちのギルメンはオーラハイプリ多いので
みんなで初日にアクビなり行こうか!とか、
ソーサラーの精霊の名前は、もちろんジャリド♀だよなーとか

そんなことばっか考えてますヾ('ω'*)ノ
落ち着いて傾向が分かるまでは、
スキルとかステとか振らない3次のコスプレ状態で
しばらくいるつもり!
初日にプリと教授は転職させちゃうよ(*´∀`)b

もうR化も来月だし、
3次職はJOBカンストしてからの転職にしたいので
次に光らせるのは95の2nd教授かなーって!

1ヶ月で出来るか分かんないけど、
こんなかんじ。

・95教授を光らせる
・90台で止まってるハンターとコモドを光らせる

↑のハンターは97なんだけど、
消してLKつくりたいなーとかも考えてる(´・ω・`)
ちょっと勿体ないんだけどね;
メインは1垢に収めたい派なんだ(´・ω・)おーん

放課後ティータイムさんのおかげで、
近々LOKIに1.5倍がくるわけで!
これはもう久々に本気狩りモードだよ(*゚∀゚)o

見た目シミュしてみたん!
色変えればまたボンネットも似合いそうで一安心(*´∀`)ー3
まきぷり まきせじ
こういうのやってるとテンションあがってくるよね!

あんまり深く考えない性格なので
R化は不安なことより楽しみな気持ちのがでかいです(´▽`)
棚とかまたいっぱい通うんだ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
08:37  |  RO  |  コメント(0)

2010.05.07 (Fri)

早くも

PC復帰wwwwwwww

まき子のノートが熱暴走してて、
これじゃ駄目だと修理に出すことになったん!
で、見積もり出してもらったら3万くらいだったんだ。

7万で手軽に買ったPCに3万かwwってちょっと思って
新しいの買うことも考えつつ、
自分で解体してみたら・・・

ファンのとこから、
こんなに大きいホコリが出てきたんだ

100507_012852.jpg

うち誰もタバコ吸わないし、
まだPC買って1年半くらいだし
そんなホコリ溜まるもんだと思ってなくて
すごいびっくりした(;゚⊿゚)

なんか聞いたら、
ファンが詰まりやすい型なんだって!
そんなわけで、
修理費も出さなくてすんでほっとした;

そんなわけでだ・・・!
久々にファンが回る音を聞きつつ
ログイン><

貰ったメールを返しつつなので、
一人でできることをしてました(*´∀`*)
大人数PTも好きだけど一人遊びも好き><*

ひとりテイム祭りー!

寂しいとかいわないでよね!結構楽しいんだから!
今回準備したのは倉庫に置いてあったこのアイテムたち。
screenloki3198.jpg

まずアリスー

この人はテイムできないのかなーとか
screenloki3201.jpg

撃 沈
screenloki3202.jpg

ここでさっそく飽きたまき子(´・з・)
今度またふぁぼと一緒にこようとおもう。

青箱5個だけ開けてみた!
screenloki3197.jpg
何を作れと(;゚⊿゚)

そして別窓作業しつつ出来る、GM募集!

あさみん別キャラww
screenloki3204.jpg

えろけとあさみんと一緒に楽しく雑談しながら募集にv
screenloki3210.jpg

なんかベレー帽かぶった人がいっぱい入ってきたよΣ(゚∈゚ノ)ノ
screenloki3209.jpg

日付が変わって溜まり場に帰って、
まったりして今日は就寝(=ω=*
screenloki3211.jpg

☆連絡☆
みやびんさん→
交渉お気軽にどうぞ!
溜まり場にいるとき相談してもらうか、
そのほかの方法でも何でも大丈夫ですよー(*´∀`*)


☆今日の一枚☆
セージ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!


01:20  |  日常+RO  |  コメント(2)

2010.05.06 (Thu)

久々!

泣く泣くROから離れて、
なにげリア充です。まきこです。

早く打たないとPC落ちる・・

昨日は、
タケルさん、ちゃろりん、ソラさんの4人であそんできた!
久々な珍しい面子(*´∀`*)
ROつながりといえばそうでもないし、
コスつながりともいえないし・・・。
不思議な縁のメンバーw
でも全員気心しれた仲なので、
すごくリラックスして楽しめたよ><*
りんりんは残業で参加できず;;

いけめんちゃろりん
ちゃろ

まき子がバイト休めなかったので、
先に始めててもらって途中合流。
カラオケにつくと梅酒たっぷり飲んだタケルさんww
そしてボカロいっぱいの選曲!!(*゚∀゚*)

飲食物持込おkの1オーダー制だったから、
飲み物買ってきちゃったし皆で食べられるものオーダーしとくかあって

ロシアンたこ焼きを注文。
100505_162737.jpg
当たり(ハズレ?)の数が選べたから、
8個中4個にワサビもりっと入れてもらってあります

せーの、で食べたら
1回戦はまき子だけワサビひいたwww
店員のGWも働いてますな怨念かとおもうほど
極悪なワサビの量(;゚⊿゚)

2回戦はまき子以外全員が当たりww

タケルさんは余裕そうだったけど、
ちゃろりんとソラさんはしばらく具合悪そうだった・・・。
ごめんね(;゚ё゚)人
唐辛子よりワサビのが破壊力高いとおもってそっち選んだんだ(*゚ε゚*)
かなりつらかったw

それにしてもレベルの高いカラオケである。
練習しないとなーっておもった;v;

カラオケ終わってゲーセン行った!
タケルさんとちゃろりんがDDR中↓
100505_182907.jpg

で、しゃぶしゃぶ行って肉食いまくってきたよ!
RJC終わってダイエット禁止期間なんだけど、
1日から昨日で、
すでに2キロ太ってるっていう。
今日もお昼ご飯パスタ食べいくっていう。

色んな話して懐かしい気持ちになりながら、
気がついたら夜も遅くなってました(*´∀`*)
すごく楽しかった!!

これから月1でボカロカラオケ大会になったようなので、
全然中毒じゃないよにならないとね(*゚ε゚*)ウェィ

ROができないので、
時間が長くって辛いようなうれしいような・・・
でも早く戻りたいww
絵描いたり、今後の予定とかを書きまくってます(*゚∀゚*)
そんなわけでGWも終わって、
PCも修理出しちゃうので日記もまた書けんくなるけど
また後日!!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
09:35  |  日常  |  コメント(3)

2010.05.05 (Wed)

ちょっとおやすみ

PC故障したので日記やROを少しお休みします(´・ω・`)
メールとかぜんぜん返せてないのにすんません;;
08:15  |  日常  |  コメント(0)

2010.05.03 (Mon)

のだめ

今日はお休みだったので、
ラグフェスも行きたかったんだけど
さすがにRJC行って群馬戻って、
また東京だとちょぃきつかったので今回は不参加(´;ω;`)

なので映画観てきました!
今日は「のだめカンタービレ最終章 後編
のだめ

ストーリー:
離れ離れに暮らすことになった、のだめと千秋。
千秋には孫Ruiとの共演話が持ちかけられる。
一方のだめはピアノレッスンに励むが、
コンクールの許可がなかなか下りず、焦りを感じはじめる。
清良の出場するコンクールを訪れたのだめは、
ピアノ部門で「ラヴェル ピアノ協奏曲」に心奪われる。
この曲こそ千秋と演奏する曲だとのだめは夢見るが、
実は千秋がRuiと共演する演目でもあった――。


感想は、
えっ これで終わりなの?ってかんじ(;゚⊿゚)
後編は全体的に、のだめらしくない暗さ。
終わり方が中途半端だったせいもあって、
そんなに心に残らない内容だった(´・ω・`)
前編は面白かっただけに残念・・・。

お昼ごはんはハンバーグ食べにいって、
お腹すきすぎてて写メ撮り忘れたww

家に帰ってまいこ(犬)をお風呂に入れてあげて、
そういえば首輪がきつそうだったなーって思い出したので
ホームセンター行って来た!

帰りにうどん食べて帰宅(*゚∀゚*)

よーし、今日からROやりまくりすんぞ!!と
気合いれてログインしたら、
PCが即シャットダウン。
その後も付けては落ち、付けては落ちして、
もうこれ駄目じゃんて不貞寝。
21時にはもう夢の中だったっていう(´;ω;`)

溜まり場人いっぱいいたのに!!遊びいきたかったのに(*´・д・)
というわけで、
なんかPCが不調だから、
今後しばらく、ETいく日はネカフェになりそーな;

おーん;

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  映画  |  コメント(2)

2010.05.02 (Sun)

RJCオフ2次会

※RJCレポ1からの続きです

そういえばね!
RJCの終盤、じゃんけんぽりん(・ω・)で
ギルメンのなごにゃんが1万円分のビットキャッシュげっとしてて
みんなでたかるか!って話になってたよ!
なごにゃんすげえええ
100501_182925_20100507103804.jpg

場所も決めてないオフだったので、
かなり少人数になるかなーと思ってたんだけど
なんだかんだ11人になったヾ('ω'*)ノ
参加メンバーは、
・ののみん
・るくさん
・せりたん
・シグ
・にーさま
・なごにゃん
・あさみん
・王子
・ラピちゃん
・りんりん
・まきこ

しぐとか静岡からだかんね!気合はいっておる(*゚∀゚)

歩きながら場所探して
和風ラーメンを売りにしてるっていう居酒屋に!
今日は飲みメインじゃないから
とりあえずみんなお酒1杯ずつ注文して、
メインを注文してったよ(*´∀`)

まき子はネギらーめん大盛り
結構量あった・・・。
100501_201650.jpg

しぐはつけ麺大盛りだったんだけど、
ひどい量www
100501_201447.jpg

普段溜まり場で話すような会話をたっぷり楽しんで、
あっという間にラストオーダーの時間!はやい!
まいこの話が多かったようなw

〆はデザートを注文!
100501_211155.jpg
みんなパフェだったのに、
なごにゃんだけ「お茶漬け梅で・・・」

さすがじゃんけんぽりん勝者は違うなと思いました(;゚⊿゚)

そして帰路についたんだけど、
途中で眠気がやばくて車内仮眠とったら
明るくなってたっていう(`Д´)
バイト遅刻するとこだった!!

みんなお疲れ様ヾ('ω'*)ノ
次の更新はゲスト写真れぽです!
お楽しみにねv

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
10:15  |  OFF会  |  コメント(0)

2010.05.01 (Sat)

RJC2010おつかれさまでした!

RJCお疲れ様でした!
まずはレポからです(*´v`*)
レイヤーさんの写真はもう少し待ってね!

よゆーぶっこいてて、気がついたら
3日連続ほぼ徹夜することになってしまった(;゚з゚)
そしてダイエット頑張ってたのに、
前日のバイトのまかないで
でかいハニートースト食べなきゃいけない流れになって
そのままお腹ぽっこりで参加・・・。
100430_140934.jpg

と、前置きは甘えな感じでレポスタートです!

会場前で荷物番してたら、
放課後ティータイムの選手しょーたんが話しかけてきた!1
しょーたんとは出会ってからなにげに長いのに、
オフラインだと初めてだったんだよね・・・!
びっくりした!

更衣室で着替えて、ゆずちゃん私服まで可愛いなーなんて
ハァハァしながらコススペースへ。

今日のコスはロイヤルガード。
パラディンの3次職だよ(*´v`*)
ロイヤルガード

リンリンはミンストレルでした!
この1週間、胃潰瘍と腸の不調の中
必死で衣装してたんだよね・・・;v;

テレビチャンピオンの戦友、
優勝したキキワンちゃんが忍者のコスでお仕事してるの発見v
あとで渡したいものがあるとのこと(*゚∀゚)ー3

レイヤーさんも時間が経つにつれて増えてって
とりあえず毎回恒例のコスステージは出とくかーって待機。
メインステージが長引いてるらしく、
「あと5分から10分おまちくださーい」×4回くらい。
でも列の近くの人たちと話してたから、
あんま待ったって気はしなかったかな(*´∀`)

コスステージは今までにないくらいの人数・・・!
何人いたんだろう(;゚⊿゚)
黄砂レイヤー面子は後ろのほうでお揃いポーズとかしてたw

最後のほう移動して良かったみたいなので、
可愛い女の子たちにまじったり><*
ブログ仲間の、ゆずちゃんとぽっぽ先生と一緒に並んだり(*´v`*)

そのあとは、ギルメンたちと合流して
スターダストの試合みて応援した!
100501_132418.jpg
あさみんと初めて会った!ほんとに持ち物ピンクだらけ(*゚ロ゚)
人のこといえないけど!

とにかくカレーが良い匂いすぎたよね・・。

そして外の広場で撮ったり撮ってもらったり(´▽`)
いろんな人に話かけてもらえて嬉しかったなー!
ブログ見てますもいっぱいもらえた(*ノノ)
しゃめ撮ってブログで晒s紹介してやんぞ!とか一瞬思ったけどやめた!

なんか嬉しいことびっくりしたこと
こんな人に会えたんだよ!って事いっぱいあったけど、
ありすぎてまとめられないので割愛(*゚з゚)
ほんとに嬉しかったです!
ブログやってて良かったって心の底から思えた(*v.v)。v

あえてひとつ、びっくりした出来事をあげるとするならば・・・
まき子のGが粘着しているBOSSの対抗Gさんが
話しかけてきた

それはもう、ここ数年続いてた戦いというか
宿敵なんだけども、
向こうは挑発が上手い上に少数精鋭って感じでなかなか勝てないん。
なかなかっていうか勝ったためしがないかも。
まき子かなり血の気が多いっていうかすぐ頭に血がのぼる方なので
簡単にプロボックかかっちゃう(;゚⊿゚)
そしてまた相手側も荒々しく激しいGなので、
かち合うたび、うおおお殺せえええな間柄だったわけなんです(*´ω`*)

そんな人たちが目の前にいるんです(*´゚ω゚`*)


正直、内心動揺しまくったよ!!!
でも対抗って言ってもあくまでゲーム内の話だし、
ライバルだからどうってわけじゃないけど一応興奮はした
相手側は今は休止の方が多いらしく、
3次来たらまたお互い頑張ろうね!!ってなりましたww
負けないし!
なんかこういう出会いも楽しいよねw

撮影したい人いるんだけど、
なかなかその場で動けないまま時間はあっという間に経っちゃった;
更衣室閉鎖時間近いですよーとのこと(;゚⊿゚)
ぽっぽせんせーと2ショだけ撮影してささっと移動
100501_161916.jpg

惜しみつつも着替えにいき、
ここからは真剣に試合みる時間!!
LOKI対LOKI戦、もの凄く楽しみにしてたのに
観客数が半端なく多かったのでメイン会場が規制されて
入れなかった;
しょうがないので、
イラストコンテストの前の小さなモニターで観戦。

みえねええwww
100501_170815.jpg
手に汗握る戦いだったね(´▽`)

そしてカンファレンス!
実装予定などの情報がどんどん流れてったり、
オマケ情報が出たりで面白かった(*゚∀゚)ー3
あんまりよく見えないけど・・・。

転生2-2DOPが出る生体とか怖すぎるよね(;゚⊿゚)

そしていよいよ決勝戦ヾ('ω'*)ノ
Rampage..VS放課後ティータイム
ぽこたん相変わらずでっかい!

ギルメンみんなで応援してたよ(´▽`)
そして放課後ティータイムが優勝!!!
おめでとおおおおおおおお

そのあとはバブルガム貰って、
ほくほくしながらオフへと続きますヾ('ω'*)ノ
100501_185917.jpg


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:57  |  イベント  |  コメント(5)
 | HOME |