2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.30 (Wed)

あぶない人に出会った

今日のバイトの話ー!

夕方になって、
50代くらいの男性が1人でお店きたんだー。
アイスコーヒー飲みたかったみたいなんだけど、
単品は無くてセルフのドリンクバーになっちゃいますよーって
話をしたら、ドリンクバーを注文してくれたのね。

でもなんか、
30分くらい経ってもうつむいたまま
コーヒー取りに行かないんだ。

なんか
このまま自殺でもしちゃうんじゃないかっていうくらいの
雰囲気をかもし出してて、あからさまに暗くて危ないかんじ。
とりあえずまぁ、
アイスコーヒー飲みたかったみたいだから
持っていってみた。

カウンターからすぐ見える席だったから
気になったし、しばらく様子みてたら・・・

なぜか泣いてるんだけど(;゚ー゚)

これあれだなーって。
ほんとに思いつめてる人なんだろうなって;
何かしでかしそうって素直に思えちゃった(´・ω・`)
失礼な話だけどww

気になりながらも、
上がり作業とかでせかせかしてて
少し存在を忘れてたんだけど、
その人が立ち上がって、お会計するのでレジへ。

おどおどしたかんじで、
こう言ったんだ。

男「た、体操とかしてる?」

まきこ「えっ」

男「興味とかない?」

まきこ「えっ」

ここからしばらくまき子の「えっ」は止まらないので、
端折ります。

男「そのうちホットヨガの教室とか開きたいと思っていて
もしよかったら、今度の休みにでも、
一緒にピッタリの土地を見つけにいきませんか?
こう(手を広げながら)広くて肌も良く焼けそうな場所に
テントでも張って健康的に。
そんな世界初の野外ヨガ教室を共に開きませんか?」

で、電波だーっっっ(((;゚⊿゚)))

どもりながらひたすら自分の夢とか理想とか、
あなたと目指せたらこんなに良いことが・・・みたいなことを
言っていたんだけど、正直声が小さくてよくきこえない;

その人の話が止まらなくて
レジのお金数え終ったら帰れる時間なのに、
動けない(´・ω・`)

まき子と時間交代のバイト君が見かねて近くにきたら、
男「それじゃあまたきます」っていって店の外に。

やっと開放されたーって
あぶないねーwって事情を話しながらレジ点検して、
周りを片付けて帰ろうとしたら・・・

また来たwwwwwwもうやめてwww

手にはノートとボールペンをもっていて、
男「名前と電話番号と、住所教えてください。連絡しますんで。」

こういうのはっきり言わないと良くないから、
まき子「既婚者ですし、交換できません」正直、独身でもお断りだけどw

そういったら、
何も言わずに再び店を出ていったん・・・。

待ち伏せされてたら危ないよって
バイト君が車まで一緒にきてくれて、
そのまま無事に帰宅したんだけど・・・

つかれたーw
久々に変な人にあった><

☆今日の一枚☆
プリースト

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
21:01  |  日常  |  コメント(3)

2010.06.30 (Wed)

ねかふぇ

20時からのナイトパックで、
5時までみっちりネカフェを堪能してきたよ!
楽しみのカレーは、
操作しながら食べたからあんまり食べた感じしなかったっていう(・ω・`)
完全フルブーストでの狩りは半端なかったΣ(゚д゚)

ナイトパック9時間+カレー(美味しい)で
今日は100円分のポイント値引き出来たから980円!
一晩遊んでこれは安いよねー・・・!

2nd教授(FCAS)が@21Mでオーラになるよ(*゚∀゚*)
JOBも@1回狩りいけばあがりそうな><*
もう1日ネカフェ行こうと思ってたんだけど、
余裕で経験地溢れそうだったからやめとく!

これで3次きたとき、
教授2体ソーサラーに出来る・・・!
ソーサラーはFCAS型のほうが楽しめそうだったから
欲しかったんだよね(*゚∀゚)ー3

どうなるか分かんないけど楽しみヾ('ω'*)ノ
まき3次予定


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
05:41  |  RO  |  コメント(0)

2010.06.27 (Sun)

レーサー小規模最後の戦い

R化すると、
レーサー・小規模でのGvがオワタヾ('ω'*)ノ状態になるらしく
小規模Gが集まっての大規模な(ややこしい)最後の戦いが今日ここに!
黄砂の城もお誘いを貰ったので参加してきました(*゚∀゚*)
まき子はこういうお祭り大好きなんで、
数日前から装備とかアイテム整えてたりしましたw

以下、まいこめのブログから転載↓↓

参加G
ATW DoG ico+Hr AB アルマ RA EZ ミルヒー EP 黄砂 墨 
ネギ ワイン アズ RA 火星 エゴ SA きゅん

第一同盟
Salvation Army
Around The World
Eternal Pact
Realm Assault
133人

第2同盟
世界に1/10000のネギ
Milchstrasse
Drag-on
アルマ亭
111人

合計244人でした。

だ、そうです!kwskは俺の嫁まいこの日記みてね!

集合場所のこの人数・・・!
screenloki3763.jpg

screenloki3774.jpg

この様子をssにおさめたくてウロウロしてたら舞子が
screenloki3762.jpg

見てますもらったよ(*´v`*)あり!
screenloki3764.jpg

screenloki3766.jpg

screenloki3765.jpg

screenloki3768.jpg

黄砂はSAに詰め込みだったので、
なんか新鮮だなーなんて思いながら
鬼のようにディスペルしまくってました(*`・ω・)-3
screenloki3775.jpg

screenloki3778.jpg

砦はB4C1L3N3の4つげとー(*゚∀゚)o
最後に集合写真があったんだけど、
22時半には狩りいく予定だったので泣く泣く不参加;

感想は、せっかくのお祭りだし参加できてよかったなーって!
普段は敵のほかのGの人たちと
一緒に戦えたってこと、すごく貴重な経験だったと思います。
お祭り参加されたみなさまお疲れ様でしたーヾ('ω'*)ノ
screenloki3780.jpg

狩りいく途中
screenloki3783.jpg
なんかすぱぽさんに叩かれてるけど!ありがと!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

23:00  |  RO  |  コメント(0)

2010.06.26 (Sat)

大開脚

まいこ(犬)は無防備すぎる
100625_210135.jpg

今日は先月に続いて、ボカロカラオケ!
その前に腹ごしらえとして朝マック(*v.v)。v
100626_091229.jpg

最初は微妙だと思ってたグリドルが、
いまはたまに食べたくなるんだよね(*´∀`*)
100626_091811.jpg

今回のメンバーは、
タケルさん
葵空さん
ちゃろりん
りんりん
まき子 の5人!

5人全員の共通点はなんだろう、っていうと
これ!みたいなのが思い当たらない不思議な関係ですw
コスとかROとかゲーセンとか・・・

よく判んないけど、一緒にいても疲れないし楽しい間柄!
もう全員知り合って余裕で5年以上は経ってたりするんだよね(*゚∀゚*)

きのこでけぇ
100626_115150.jpg

今回はロシアンカレーパン!
5分の2の確率で激辛カレーに当たっちゃうっていう・・・
100626_135456.jpg
まき子は美味しいカレーパンでしたw

朝集合でずっと歌いっぱなしで、
途中からアテレコしてたり
100626_152510_20100629013827.jpg

100626_152921.jpg

7時間くらいいたのかな・・・?
たのしかった!!

ここで用事のある空さんが抜けて、
4人でバーミ(・ω・)ヤン

お腹すいてたから、
ラーメンとライスセット・・・。炭水化物祭りだぬ(;゚⊿゚)
みんなコス歴長いから、
懐かしい話で盛り上がったりした(*´v`*)

またあそぼうねー!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

家に帰ったのが21時くらい!
26時からギルメンたちで狩りだったので
少し仮眠取ってくるかなーって思ってたら・・・

溜り場にどんどん人がww
チャットルーム作成途中なとこが寝れなくなってる感を
かもしだしております・・・。
screenloki3753.jpg

裸族に厳しいことを(`д´*)
screenloki3754.jpg

ようやく眠りについたとき・・・
screenloki3755.jpg
ありがとー!!!


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:30  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.06.25 (Fri)

シロップかけすぎたホットケーキ

今日はバイトがものっそい早く終わる日だったので、
wktkしながら車を発進!しようと思ったら・・・

だれだこういうひどいことするやつ!
100625_130837.jpg
りんりんしかいないな・・・(`д´*)

理由あって、
まき子だけ制服(メイド服)が、
男性用ウェイター服に変わりました(ノ´ω`*)

そういえば、
まき子の職場はパートアルバイトの採用条件が変わっていて
全体的に細身だが、足がややムチっとした元気な若奥様風」らしいです(;゚⊿゚)
たぶん、社長の趣味w
たしかに一緒に働いてる人たちがみんなそんなかんじ!

バイト終わったあとは、
久々にママと弟とランチ(*゚∀゚)
最近あんまり時間が合わなかったから、
会えて嬉しかったなー(*v.v)。v

今月4回目?5回目になるこのお店w
さすがにチキン南蛮はもう頼まなかった(;゚⊿゚)b
豚焼肉にしたよ!
100625_134526.jpg
豚肉の上に乗ってるのは、
弟からもらったチキン南蛮w

ここからはROヾ('ω'*)ノ
繋いで溜まり場に行ったら、
えろけに何か久しぶりっていわれる。
3日会ってないくらいだよww

でも、水曜日。
リンリンとペア狩り行って大喧嘩して
その日はそのままログアウトしちゃって、
木曜はRO定休日だったから
2日間まともに繋いでなかったんだよね!

まき子は基本的に誰ともペア狩りって行かないん!
いくならギルメンとわいわい大勢で行くのが好き(*´∀`*)

で、リンリンとペアとか
亀島絶世期で追い込み以来、ほぼ行かない・・・。
なんてったって、一触即発な状態になるからぬ(;゚=゚)
とてもピリピリしておる(主に向こうが)

リンリン→とても神経質な超A型の効率厨
まき子→めんどくさがりで物覚えも悪くて、効率あんまり興味ない

狩りのスタイルが全く合わないわけ( ゚∋゚)ノ☆

水曜みたいに、ほんとに極稀に行くんだけど
99ぱー喧嘩になるので普段は誘われても断っちゃう(・ω・`)
あとでみんなに聞いたら、
リアル相方さん同士で行くペア狩りは
けっこう喧嘩になることが多いようで少しほっとした!w

ギルチャに打とうとしたら独り言になってしまた
screenloki3733.jpg

廃人↓
screenloki3735.jpg
まいこのローグが光ったので、
転生みてきた!
screenloki3742.jpg

いまだにまき子のHWIZはマジシャンです(´ω`)
screenloki3746.jpg
今日はジオ園に遠征だっ!!

イズのここが好き。
screenloki3748.jpg

screenloki3750.jpg

飛行船乗ったりアインで迷ったり、
ギルチャでしゃべってたりしてたら
狩り行ってくるーって溜まり場出てから20分は経ってた;
screenloki3751.jpg

そしてジオを30分くらい狩って、
気がついたらギルチャのボカロの話が楽しくなってきて
溜まり場に戻るのでしたヾ('ω'*)ノ<だめじゃんね!

明日はボカロカラオケ!

☆今日の一枚☆
クリエイター
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:01  |  日常  |  コメント(1)

2010.06.24 (Thu)

うれしー

みてみて!!!
screenloki3728.jpg
きのこでマキって書いてあるんだよ(*´v`*)
こういうの嬉しいよねー><*

こちらのクリエさんの作品です!
screenloki3727.jpg

たまり場もきのこまみれw
screenloki3723.jpg

次も何か作ってるとこー
screenloki3729.jpg

「リン」だったよ!
screenloki3730.jpg

そういえば、
りんりんがやっと日記更新したっぽい!
龍ノ啼クがくぽの衣装作成日記なので、
興味ある人覗いてみてねー(*゚ε゚*)

なんで同じA型なのに、
こんなに衣装の細かさが違うんだろう・・・(´・з・`)
リンリンのブログはここから

ダイエットも狩りも明日からがんばります(*´v`*)
screenloki3717.jpg


☆今日の一枚☆
ローグ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

23:10  |  RO  |  コメント(0)

2010.06.23 (Wed)

412.5%

なにこれえ
正直ひくわあ
名称未設定-3

名称未設定-2

よし、来週は2晩くらいネカフェいくかな(*゚∀゚)=3フンス

えっ
ほら、カレー美味しいんだよ!しかも100えんだし・・・。
自宅から徒歩5分のとこに公式ネカフェあるし・・・。

だってせっかくなら、
FCAS教授もソーサラーにしたいじゃん(* ´Д`*)

なんかがんほーに踊らされてるって判ってるけど!!
踊る癌畜に見る癌畜、同じ癌畜なら踊らにゃ損々
だよ!
どーせ3次くるなら、
気合入れて迎えいれてやんよ(*゚ロ゚)oミ☆

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
08:27  |  RO  |  コメント(0)

2010.06.22 (Tue)

裁判所

運転を心配しつつ、何とか生きて帰れたよ!!
先輩のナビのおかげだけどね(;゚v゚)b
傍聴席があったり、裁判長がいたり
これぞ裁判!って感じでびっくり(゚ロ゚)初☆体験

だがしかし、裁判というより被害者の集会みたいなのだったから
20分くらいで終わったので、
先輩とぽかーんとしてましたw
社長も来なかったし・・・。
これ別にこなくても良かったんじゃない・・・?みたいなw
まあ先輩とドライブ&ランチしに行ったってことで
ぜんぜんおkkΣd (`く_,´)

賃金支払いが最優先だったから、
そんな遠くにはならないみたいだけど
今年中には怪しいかもとのこと(´・ω・)

みんなあれだよ!
給料払い渋りする様子がみえたら、
とっとと辞めちゃったほうが良いみたいだよ(*゚ロ゚)o
と、いわれました。本当にそう思いました。

気分も変えて、
先輩と久々の焼肉ランチデートv

相変わらず天然さんなところのある先輩は、
タレのキャップを取らずに注いだところ
こんなことになってたっていう・・・。
100622_124312.jpg
可愛いのうww可愛いのうwww
日本酒みたいになってるよねw

いつもはホルモンスタミナランチなんだけど、
奮発して上焼肉ランチ!
量が少ないので、ご飯大盛りにしてもらったよ(*´v`*)
100622_124346.jpg

そこから数時間話こんで、
ファミレスに移動してドリンクバー&パフェ注文で
また数時間w
100622_152844.jpg
楽しかったなー!


そういえば、
セブンのたまごかけ風ごはんおにぎり
100619_005619.jpg
前、ファミマでも販売されてたけど、
私はファミマのほうが好きだなー!
なんか濃い生卵の黄身ってかんじで(*゚∀゚)ー3

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:46  |  日常  |  コメント(1)

2010.06.22 (Tue)

すまし団子汁

名称未設定-2

そうさんのとこにあったのやってみた!!
クルセかー(;゚ロ゚)
モラル低すぎるんだけど・・・;

これから先輩と一緒に裁判所いくます(*゚∀゚)
去年の給料未払いの裁判やっとはじまた!!
なんかもう、
いまさらお金払えよって気持ちもなくなってきたんだけど
偉そうなこといって雲隠れした社長に会えるので、
しっかり謝ってもらおうかなと(゚=゚)-3

先輩が先日事故っちゃったとかで、
今日の運転手まき子だからすっごい不安なん・・・。
なんか本気で怖い;;
あと、車がくさい・・・。

みんな、いままでありがとうありがとう

っていう、最後の別れを言ったら大抵普通に帰ってくるという
フラグを立ててから出発しますね(*´v`*)

車で30分くらいの実家には帰れるんだけどなー・・・
もともと道覚えてたしなぁ;
今日は1時間くらいの道のりなので、ちょー怖いです(´・ω・`)

とりあえずご飯食べてからいってくるよ!
(*´v`*)ノノノノノ

☆今日の一枚☆
ハイウィザード

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
07:18  |  日常  |  コメント(1)

2010.06.21 (Mon)

カラオケヾ('ω'*)ノ

今日は早めに起きてニコニコ見ながらメイクしてた!
家にいるときはずっと音楽流してるよ(*゚∀゚*)
そいえば前髪またパッツンにしましたー
100621_110752.jpg
私服の露出度は、基本的にコスしてる時より高めかもです(゚ロ゚)
女の子だけで遊びにいくときはさらに薄着になる!

今週土曜日、
前回のメンバーでまたボカロカラオケするから
ひたすら聞いたり歌ったりしないとね(*゚∀゚)o

カラオケ行く前に腹ごしらえしなくちゃね!
ってことで、
またチキン南蛮食べにいったv
100621_115239.jpg

4回連続くらい同じメニューなので、
さすがに次は別のにしよう・・・。
あんまり飽きないんだよね(*´ω`*)

~そしてカラオケへ~
まき子はボカロのPの中で、
dorikoさんの作られる曲が特に大好きです(*´v`*)
ほかのPのも勿論きくけど!

でんもくの履歴みるの結構好きでザーッとみてたら
こんなページ発見。
100621_130839.jpg

次のページ
100621_130859.jpg
いいんですか?がなんかちょっとイラッ☆としつつ笑ったw

ひとカラで練習してるとこうなるよね(*゚v゚)

で、気がつくとあっという間にフリータイム終了時間で
7時間くらい歌ってきたのかな!
楽しかったー(*゚∀゚*)
とはいえ、ボカロ練習にきたつもりが
ついつい普通の曲ばっか入れちゃってたっていう・・・;
土曜までに@1回いけたらいく予定!

家に帰ったら夕飯は食べずに、
ルパンのDVD見ながら布団に入ってたら
そのまま朝でした(=ω=*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

23:04  |  カラオケ  |  コメント(0)

2010.06.20 (Sun)

打倒金魚!

変なss撮れたー!
screenloki3453.jpg

今日の傭兵先も金魚(*゚∀゚)
お茶とか入れててAFKのときに楓さんから、
こんな嬉しい一言が!
screenloki3694.jpg
ありがとーぅ!ん・・・?ブオグ!?

スタート前の金魚のベースは、
いつもポリン牧場ができてます。
screenloki3696.jpg

防衛中にえるご少年発見ww
PT名にイラッ☆
screenloki3697.jpg

ERまで移動中、
クリエを見かけるとデブ教授まき子は警戒するわけですが・・・
screenloki3698.jpg
見てますもらっちゃった!(*゚∀゚)ー3

アッー
screenloki3699.jpg
魔よけみたいなアレかね!魔き子よけか!

無事砦ゲットだよーヾ('ω'*)ノ
screenloki3700.jpg

そしてGv後は、
先日から打ち合わせをしていた
金魚花火vs黄砂の城Pv紅白戦だったん!
screenloki3702.jpg

まき子は回復の泉じゃないよ(`д´*)
screenloki3706.jpg

ずらっと顔合わせ!こんなに集まりました
screenloki3709.jpg




始まってそっこー横槍が入ったので終了ww
まあ日曜Gv後だし仕方ないかーって感じはするけど><

Pvルームがもっといっぱいあって
鍵かけられたり、
ETみたいな空間があればいいのになー(´・ω・)
・・・ちゃHとかに利用されちゃってだめか!

今度は時間考えて再戦に挑みたいなー・・・。

気を取り直して、
ギルメンみんなでイフ倒しにいってきました!
2PTだよ、多すぎるよ(*゚ロ゚)o
screenloki3711.jpg

明日は休みだから、早く寝ます!おやすみい

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:52  |  RO  |  コメント(0)

2010.06.20 (Sun)

大人の・・・が大好き

大人の描く落書きが大好きなんです(*゚ε゚*)

アンケートはがきとか紙ナプキンに残された作品たち。
バイト中、テーブルを片付けてると
時たま見つけることができます。

たとえばこれを見てほしい。
約1年前に手に入れたこの作品・・・
100617_122303.jpg
書き手さんは、どうも車好きのようです。





下のほうにある、3つ並んだ同じ顔とか
なんかぐっとくるよね!!1



まき子がこの1枚で一番気に入ってる箇所は・・・





ベンツの助手席に座っている、
どうみても田代まさし。
100617_122351.jpg


さて、バイトいってくるよヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
09:56  |  日常  |  コメント(0)

2010.06.19 (Sat)

出にくくなったの?

あちーってまじで(`・ω・´)
夏になると髪の毛短くしたくなるよね!
でも秋になるとロングのが良いかなって思うから
がまんがまん2010。

この季節、
まき子の住む群馬県では稲光を綺麗に見ることができます(*゚∀゚*)
高い建物が殆どないからなのかなw地元名物らしい。
Lightning_20100620122028.jpg
この画像は拾いものなんだけど、
まさにこんな感じで見られるん!
しかしまき子は雷が大嫌いなので、
鳴ると布団かぶってやりすごしますが(´・ω・`)

それというのも
小学生のころの朝礼のとき、
近所の中学で下校中に雷に打たれて亡くなった生徒の
体育着を先生がみんなに見せてて、
まき子はそれ見てたら凄く怖くなってそれ以来トラウマっていう。

先生なにしてくれてんの(`д´)

だから外出中に雷が鳴り出すと、
身を低くして忍者のように建物へと走り出します。

バイトが早めに終わったので、
戴いたアイスを食べつつ休憩室でお茶して
家帰って急いでお化粧直しと着替え(*´v`*)

今夜は生鮭食べ放題に行ってきたんだ!
でもなんか、
しっかりした鮭すぎて途中から辛くなったけどw
でも美味しかったし楽しかった(*ノv`*)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今夜はET!
たいちょーが他のPTのパンダに絡んでて
麦茶ふいたところからスタート><*
今回も1Fからだよー
screenloki3679.jpg

途中、初めてにーさまが落ちるという珍しい現象をみつつ
まったくレアが出ないことにガクガクしながら

クリア!!
screenloki3683.jpg

cでたん。鳥人間。

ヒバム→エルと聖水
イフ→火宝剣
RG→sヘルム
RGG→なにもなし
ブブ→バリアント、死神

ここからが問題。
エント→SOC、鯖杖、c帳、天女

ナハト→ボンヘル、ポールドロン

おかしくない!?
ツイン2種類でてないし当たりの杖ないし・・・
これRにむけてのパッチでドロップ率の修正でも来たのかなって(・ω・`)

清算も何もなさ過ぎてサクっと終了ww
次は何かでるといいなあ・・・(*´・ω・)

☆今日の一枚☆
ロイヤルガード
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:49  |  日常+RO  |  コメント(1)

2010.06.19 (Sat)

やめてえええ

やあ、まき子だよ!
2006_0411heyaa60019.jpg

数日振りに自分の車に乗り込むと、
ものっっすごく気持ちの悪い臭いがしまして

吐き気を抑えつつ、
恐る恐る臭いの方向を探ってみると
そこは助手席の下。

塩辛とまぐろ

見つかりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おかしいな、一回調べたはずなのに。
まぐろは勿論アウト。
塩辛は真空パックだったけど怖すぎて廃棄;v;

窓開けても臭いがこもったまま逃げてくれないっていう・・・(´・ω・`)
ああ(´;ω;`)

話は変わって、
店長からブルーベリータルトを戴いたので
バイト上がってから冷たいカフェオレと一緒にv
100616_180952.jpg
まじおいしかったー><*

家帰って急いで夕飯作って、
G狩りの日だから先にお風呂済ませて・・・

お風呂でいつも何か飲んでるんだけど、
今日はシナモンシュガー入りホットミルク。
100617_185608.jpg
体が温かくなりすぎて眠くなったw

集合時間ギリギリまで半身浴しながら、
久々に本当は怖いグリム童話読んでた!えろいよねー

ここからはROヾ('ω'*)ノ

毎週金曜日はG狩り!ってことで、
今週はずっと毎晩狩り三昧だったから
久々のタナに行ってきました(*゚∀゚)

狩り三昧の様子↓
screenloki3653.jpg

さくっと1回戦をこなすと、
近々、金魚花火とPvで対決するときの
ルールとかを皆で話し合ったよ!

スカイプで話あってたから一見とても無言w
screenloki3657.jpg

大体はこんなかんじかなーっていうのが決まったら、
実際Pv行ってみようってなって
みんなで移動へ(*゚∀゚)」-3
screenloki3658.jpg

ちょこちょこ突き合いして、
なんかちょっと楽しかったw
screenloki3660.jpg

みんなで一斉にデスペラ受けてみたり
screenloki3665.jpg

で、対戦相手の金魚からアウレさんが溜り場にきてくれたので
お互いのGではこんな案が出ましたよーみたいな(゚∀゚)
screenloki3671.jpg
バシルーラも禁止になった!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
18:01  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.06.16 (Wed)

欲しい

眼精疲労からくる眩暈と吐き気だったぽ!
心配おかけしました(´・ω・`)
目使うってRO以外そんな酷使してない気がするんだけどなー・・・

まき子いま欲しいものがあるん!!
っていっても、常にいつでも欲しいものは尽きないんだけどw

ブート・ジョロキアভোট-জলকীয়া
jo.jpg
北インドおよびバングラデシュ産のトウガラシ属の品種である。
ギネス世界記録でハバネロを抜いて世界一辛いトウガラシとして認定された。

最近だと東ハトから出てるお菓子で有名だよね!
55c28565.jpg

ジョロキアパウダーを料理に使いと、ふと思って
通販しようかなーとおもったら・・・
ちょー高い!!
10g840円だってww
1円玉10枚の重さでその値段だお・・・;;
500gとか1kgくらい買いたかったから、さすがに;

そんなんだったら自分で育ててみようかなーって
思ったので調べてみたら、
種からだと素人は芽すら出ないらしく
苗が一つ300円~500円くらいなのでそっちに!

まき子がジョロキアなぞ気にも留めなかった時期に、
とっくにブームがきていたようで
現在、苗は入手が難しいとか・・・(´・ω・`)おーん

だから今、欲しいものはジョロキアの苗・・・。
あとミニトマト庭いっぱい植えたい・・・。
地面に横になって漫画とか読みながらプチプチ食べるんだ(*゚∀゚)ー3

ここからはROヾ('ω'*)ノ
00_20100617150803.jpg
この装備のバランスがおかしすぎて笑っちゃうwww

screenloki3648.jpg
なんとも言えない空間

今日も狩りしてたので特にssはなく(´・ω・`)

あ、寝る前に南でテロがあるってきいたので
見に行ったらブブ様わいてたっていう・・・(;゚⊿゚)
screenloki3649_20100617151438.jpg

あとで聞いたら、3時間近くかけて討伐されたとか(;゚⊿゚)

プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:56  |  日常+RO  |  コメント(2)

2010.06.15 (Tue)

まじめに凹んだ

飴なめてると口の中が血の味しませんか?
まき子です(*´v`*)

説明難しいんだけど、
上顎と舌の間に飴を置いて
それを真空状態(?)にするべくキューッて吸うクセみたいなのがあって
内出血みたいになっちゃうんだよね(´・ω・`)
そこでまた飴をゴリゴリ噛んじゃうからひどいことになる;

飴玉一粒でも命かけてます、
まき子です(*´v`*)←しつこい。

サクマのいちごみるくが一番好き><*

今日はお給料日!ってことで、
バイト帰りに雑貨やさん行ったり
スーパーでちょっと贅沢したり・・・。
気がついたら両手いっぱいの袋(;゚ー゚)

途中から、ちょっと目が回る感じがしてきて
雨も降ってきたしそろそろ帰らないとなーって
家に帰って冷蔵庫とかに食材を入れてるとき気づいた。

あれ、塩辛とまぐろがない


車も探したし、家中探したけど
見つからない・・・。

よく思い出しても、
まき子はカート使わないし
セルフレジつかったから袋に入れ忘れたってこともなくて
まったく記憶がない;

普通そんなこと忘れたりしないし、
なんかもうよく分かんなくなって(;ω;`)ってなった;;
塩辛食べたかったのになー;

夜は狩りいって、
夕方の塩辛思い出してしょんぼりしてきたから
さくさく寝ました(´・ω・`)

☆今日の一枚☆
ネム:まきこ マユリ:りんりん

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:50  |  日常  |  コメント(1)

2010.06.14 (Mon)

ほるもんうまー!

今日はお休みだったので、
土日の疲れを取りたくて少しゆっくり起きようと思ってたんだけど・・・

むりむり!
だってホルモンがまってるもん(*゚∀゚)ー3
ということで、
準備を済ませて車に乗り込んでお店についたら・・・

開店1時間前(* ´Д`*)オウフ
気合いれすぎちゃった;
とりあえず近くのコンビニの駐車場で
ルパンの話とかしながら時間つぶしw

今日も変わらずおいしかったよ(*v.v)。vとくにハツ!
100614_115052.jpg
うちのご飯は、家でも外でも変わらずコスやROの話が止まらないので
あっという間の90分w

帰りに買い物行って、
おうち帰ったらうっかりすっかり昼寝しちゃった;

ROは、
今週はお金稼ぎ週間だからssあんまり撮ることないはず・・・。
迫る3次に向けて懐暖かくして待ってようと思ってます(*゚∀゚*)

その分、
いまだに載せられてない
・12月RO合わせ
・4月ボカロ合わせ

の写真うp頑張ろうかな!

お楽しみにね(*´v`*)

あとは、来月のZONE-00合わせ用と
ボカロはローリンガール、
ROはWSの衣装仕上げて撮影いってくる予定!

WSは野外が良いから、
天気良いといいなぁ(*゚∀゚)
ネクロマンサーの頭巾とか被りたいw

☆今日の一枚☆
サキュバス

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

23:12  |  日常  |  コメント(0)

2010.06.13 (Sun)

マロリー夫人の密やかな欲望

最近の朝は、1杯のグレープフルーツジュースから始まります(*´v`*)
gf.jpg

昨日の日記で、
まき子は物ぐさだって書いたんだけど
筋金入りだってことを今日は書こうかなと!

まき子は、今まで通った学校や職場に共通点があるんだ。
それは・・・

自宅から徒歩15分以内


だってこと。

小学校中学校は私立でも選ばなければ
家から近いところになるとおもうけど、
高校は徒歩5分の女子高を「近いから」という理由だけで選んだw

高校でてすぐ結婚しちゃったから、
その後は働きに出てるんだけど
どこもかしこも徒歩15分以内(;゚ー゚)
ひどい時は自宅の裏の本屋さんで働いたりw
徒歩30秒以内!

電車通学通勤も憧れたけど、
家が近いってことはその分寝ていられるし
ゲームできるし、メイクに時間かけてられるし・・・

でも近いとすごくいいよ!
だって大雨降っても大雪降ってもいけるからね(*´∀`)
めんどくさがりだから、
遠かったら絶対休む自信あるもんw
忘れ物してもすぐ取りに行けるし(´▽`)

まき子の家から東京のイベントに出るには、
車だと3時間(最近は高速使うから1時間半くらい)
電車だと2時間弱かかっちゃうけど
それは無駄に思うかっていうとそうじゃなく。
たまにだからこそ、遠出すんぜー!って楽しく移動できちゃう(=ω=*)

18歳以上の免許所持率8割らしい群馬県。
近場しか行かないまき子は
つい最近やっと免許取ったんだけど、
いまの職場もチャリ5分くらいだから
天気悪い日と買い物いく日くらいしか運転しない(;゚⊿゚)

そんなめんどくさがり。

ここからはROヘ(´ω`)ゞ

今日のGv傭兵先は金魚!
時間までWののみんにチューしてもらったり(* ´Д`*)
screenloki3612.jpg

ののみんがポリン牧場作ってたりww
screenloki3617.jpg

途中、転戦することになって
ポタメモがまだだったので徒歩で現地に向かってたんだけど
まちがえちゃった(*゚ε゚*)
screenloki3624.jpg

無事砦も取れたので、
Gvから引き続きスカイプで雑談&溜まり場でまったりv
screenloki3628.jpg

今度金魚vs黄砂でPvやるからそれの打ち合わせにいったら・・・
screenloki3631.jpg
見てますもらったよ(*v.v)。v

ここからはずっとパンダのターンだ

中身いないのに絡んでたり
screenloki3633.jpg

やけに舞子ぱんだと顔が近かったり・・・(゚ロ゚)
えろけの相方さんのもんもんが黄砂に体験加入(´▽`)
screenloki3639.jpg

えるごがかほちんに求婚しまくってて、
よるこさまから出された課題。
screenloki3640.jpg
えるご、頑張ってやって動画うpね!

で、気がついたらスカイプも6時間突破なのと、
いい加減明日きついかなーって感じだったので
3,2,1でみんなでログアウトww
screenloki3642.jpg

☆今日の一枚☆
067_20100615015656.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:49  |  日常+RO  |  コメント(1)

2010.06.12 (Sat)

オリョリョリョリョ

昨日のめちゃイケ歌へた王座決定戦?あれやばかったwww
ギルメンたちとスカチャットしつつ、
各々別のことしながらめちゃイケみてたんだけど・・・
名称未設定-12
だれかーっ!芝刈り機もってきてーっ!!

歌ってるときの、どっかにうpされないかなー(;゚ー゚)
何度でも腹筋崩壊できる自信あるwww

朝は早めに起きて定期健診行ってきたんだけど、
先日やった血液検査の結果がでてた!
まずカードを渡されて「A型」です、って。知ってますヾ('ヮ'*)ノ
貧血では無いけど血の量は充分じゃないから鉄分取ってね
とのこと!
血の気は多いのにおかしいな(´ω`)
レバー食いまくってやにょ!!

いつもどおり土日ってバイトだけど、
終われば休み!
平日休みって人も少ないしランチもあるし
良いことずくめなんだよ(*゚∀゚)フフ

で、めちゃイケ見終わって
ルパンの映画見てる途中に寝落ちしちゃった(´・ω・)


よるこさまとかほちんが動画見つけてくれたwww



今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:12  |  日常  |  コメント(0)

2010.06.11 (Fri)

G狩りET

昨日の朝の話なんだけど、
洗い物しながら久々にスッキリみてたら
「ざくざくラー油バーガー」なるものが発売するとのこと。
しかもあと30分後に。
20100610mog00m200014000p_si.jpg

たまに出る、まき子のミーハー心は揺さぶられちゃって
急いで服着てテレビもつけっぱなしのまま、
けったマシン飛びのってモスいきましたへ(*゚∀゚)」

今日知った情報なのに、
なんで並んでるんだ私は・・・なんて
wktk(* ´Д`*)

食べてみたら結構美味しい!!
けど辛いwww
あんまり辛いの得意じゃないから、
これに白米がついてたら丁度よかったなぁなんて思いましたw

なんか、発売初日ってすごく好きなんだよね!
お祭り好きっていうかなんていうかw
雑誌とかゲームとかも、
発売日に買えなかったら価値が日増しに落ちる気がしちゃうん。
これってちょっと貧乏性なのかな(;゚⊿゚)

りんりんが寝込んでるから、
まいこ(犬)をつれて数ヶ月ぶりに2Fの寝室で寝ました(゚ロ゚)
他に自分の部屋もあるんだけど、
気がついたらリビングだけで生活してるっていう・・・。
布団もそこに敷いちゃってるし、PCもあるし
キッチンも繋がる対面式なので
トイレとお風呂以外はまじ他の部屋行かないんだw
玄関も使わない!だってリビングの掃出しから出入りしてるから(*゚=゚)
物ぐさしすぎだよね( ´_ゝ`)-3

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日はG狩りの日だったので、
用事もお風呂も全部済ませて終わったら寝るだけ状態に(*゚∀゚)b
screenloki3582.jpg

時間が少し早かったので舞子とコモドごっこしたり
screenloki3583.jpg

あさみんの歌きいたり・・・
screenloki3593.jpg

で、徐々に人が集まってきた!
screenloki3592.jpg

今日はETに行ってきたんだヾ('ω'*)ノ
最近は舞子やリンリンが構成考えてくれてるので
久々にまき子自分で考えてみたら時間かかっちゃった・・・;

でもなんとか組み終わって、
12人ぴったりで出発することができました!
screenloki3594.jpg

ゆかりんがプリなのに、
途中途中阿修羅を繰り出すという・・・。
ss撮りたかったけど余裕なくてできなかった;

今回は妙に早く75Fまで行けたんだ(;゚ロ゚)
screenloki3600.jpg
で、75まで行ったら帰ろうねーって話になってたので
デスペナ怖くない人以外はポタ乗ってもらって、
あとは深淵に突撃して今日のG狩りは終了!!!

清算中もなかなか大変だったっていう
screenloki3604.jpg
てきしゅー!


☆今日の一枚☆
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.06.11 (Fri)

これは

りんりんが昨日の夜から
40度超える熱だしてダウンしてるんだけど・・・
朝になっても下がんないんだよねー;
これインフルエンザとかだったら大変だなー(´・ω・)
とりあえずアイスと冷えピタ買ってきて様子みてる;

そろそろぞんぜろ合わせの衣装作らないとだ!
ハイウィザード
17:38  |  日常  |  コメント(4)

2010.06.10 (Thu)

RJC2010コスれぽ2

2010年5月1日
RJC2010ファン感謝祭
ゲストさまコスプレアルバム2


※画像枚数が多いため、
更新を2回に分けてます。

・RJC2010コスれぽ1
・RJC2010イベントレポicon
・2次会オフレポ

ロードナイト:やちゅありすさま
ロードナイト:やちゅありすさま ロードナイト:やちゅありすさま

アサシンクロス:アークくん
アサシンクロス:アークくん アサシンクロス:アークくん

ハイウィザード:椎名 芹
ハイウィザード:椎名 芹たん

松本サイコさま
ハイウィザード:松本サイコさま ハイウィザード:松本サイコさま

スナイパー:ヒビキさま
スナイパー:ヒビキさま スナイパー:ヒビキさま

プロフェッサー:麻生灰さま
プロフェッサー:麻生灰さま プロフェッサー:麻生灰さま

チェイサー:神音さま
チェイサー:神音さま チェイサー:神音さま

ホワイトスミス:ふゆのさま
ホワイトスミス:ふゆのさま ホワイトスミス:ふゆのさま

ロイヤルガード:花房マキ
ロイヤルガード:花房マキ

ミンストレル:鈴 清樹
ミンストレル:鈴 清樹

ワンダラー:ちびはるちゃん
ワンダラー:ちびはるちゃん

NPC

リヒタルゼンカプラ*keiさま
リヒタルゼンカプラ:keiさま リヒタルゼンカプラ:keiさま

ジョンダ:兎月 雪夜さま
ジョンダ:兎月 雪夜さま ジョンダ:兎月 雪夜さま

ウスティアラー:lioneさま
ウスティアラー:lioneさま ウスティアラー:lioneさま

MOB

バンシー:霧咲しあさま
バンシー:霧咲しあさま バンシー:霧咲しあさま

エリザ:美崎さま
エリザ:美崎さま エリザ:美崎さま

月夜花:姫神ゆずさま
月夜花:姫神ゆずさま

集合

忍者:立花さま プロフェッサー:麻生灰さま 忍者:咲玖さま
忍者:立花さま プロフェッサー:麻生灰さま 忍者:咲玖さま

ワンダラー:ちびはるちゃん ミンストレル:鈴 清樹
ワンダラー:ちびはるちゃん ミンストレル:鈴 清樹

集合写真(画像をクリックすると大きくなります)
2010RJC

撮影&掲載許可ありがとうございましたヾ('ω'*)ノ


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:15  |  コスプレアルバム  |  コメント(0)

2010.06.10 (Thu)

RJC2010コスれぽ1

2010年5月1日
RJC2010ファン感謝祭
ゲストさまコスプレアルバム1



※画像枚数が多いため、
更新を2回に分けてます。

・RJC2010イベントレポicon
・2次会オフレポ

*お願いごと*
ゲスト様の写真は、ご本人さまのご好意により
撮影&ブログ掲載の許可を戴いております。
なので、ご本人さま以外のお持ち帰りや
他サイトでの転載は、ご遠慮くださいませ。
宜しくお願い致します(´▽`)



マジシャン:ぽっぽ先生
マジシャン:ぽっぽ先生

プリースト:りむたさま ZANさま
プリースト:りむたさま ZANさま プリースト:りむたさま ZANさま

ナイト:お名前確認中
お名前確認中です お名前確認中です

アサシン:Shinjiさま
アサシン:shinjiさま アサシン:shinjiさま

ローグ:yutyelさま
ローグ:yutyelさま ローグ:yutyelさま

ハンター:カマチリンノさま
ハンター:カマチリンノさま ハンター:カマチリンノさま

モンク:ちゃろうさま
モンク:ちゃろうさま モンク:ちゃろうさま

ブラックスミス:トウヤさま
ブラックスミス:トウヤさま ブラックスミス:トウヤさま

忍者:キキワンさま
忍者:キキワンさま 忍者:キキワンさま

咲玖さま
忍者:咲玖さま 忍者:咲玖さま

養子ダンサー:よもぎさま
ダンサー:よもぎさま ダンサー:よもぎさま

まだまだ続くよヾ( ゚∋゚)ノ゙


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
02:09  |  コスプレアルバム  |  コメント(0)

2010.06.08 (Tue)

3次職実装日決定!

以下、公式より。


3次職実装決定!

ラグナロクオンラインの次期アップデート「3次職」を、
7月6日に実装いたします。
本アップデートより、新たな職業「3次職」への転職が可能になります。

3次職は、既存の最高位職である上位2次職を、
BaseLv90以上まで極めたキャラクターのみが転職できます。
上位2次職の限界を超えるダメージを与えたり、
よりトリッキーな戦術が狙えるスキルが多数加わり、
ダンジョンや攻城戦での戦いの幅が大きく広がります。
また、3次職になると、BaseLvの上限が99から150へ、
ステータスは99から120へと上昇し、
より個性的なキャラクター育成ができるようになります。

3次職の追加にあわせて、以下のアップデートも同時に実装されます

・ユーザーインターフェイスの更新
・スキルショートカット設定の拡張
・倉庫機能の拡張(ソート機能の追加)
など

これによりプレイしやすさが向上し、
高度で楽しいバトルが体験できるようになります。


6月じゃなくて7月になったね!
倉庫のソートとか、
整理整頓が苦手なまき子にはちょー嬉しい(*´v`*)

ちょっと今、ROのモチベが上がらない気持ちになってるので
まったりしつつ実装をまとうかなと!
3次なったらバリバリ狩りするんだ(´▽`*)

ハンターもオーラになったから、
ハイマジも一緒にゆっくり育てようかなと(*゚∀゚)o

あとは、RJCの写真がやっと編集おわったので
そろそろうpしますよ!
お楽しみにねヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
15:54  |  RO  |  コメント(0)

2010.06.07 (Mon)

告白

毎週月曜日は必ずバイトは休んで、
誰からお誘いもらっても断って
絶対用事をいれないようにしてます(*゚∀゚*)
もう5年以上の習慣!

朝起きてお化粧して、
ササっと洗濯を済ませるとコーヒー飲みながらニュースみて。

まいこ(犬)はお留守番
100602_221433_20100608095635.jpg

用事あって市役所いったあとはランチ!
今日はしゃぶしゃぶとすき焼き(*゚∀゚)ー3
100607_122805.jpg
野菜とか邪魔だっ

TKG
100607_131345.jpg

100607_131717.jpg

夕方に映画の予定で、時間いっぱいあるからのんびりv

それでもまだ時間あまったから
久々に華蔵寺公園に遊びにいってきたん(*´Д`*)
遊園地というには寂しいとこなんだけど、
まき子は昔からここが大好きなんだー(´▽`)
100607_154026.jpg

クリームチーズ&ブルーベリーヨーグルト
100607_151912.jpg

とくに乗り物とかにも乗らず、
ちょこちょこ歩いてまわって古着屋さんとか寄って

映画!

今日はかなり楽しみにしてた
「告白」
告白公式サイトへ
ストーリー:とある中学校、1年B組。
終業式後のホームルーム。

担任・森口悠子が〝あの事件〟
…数カ月前、
学校のプールで彼女の一人娘が死亡した事件…の真相を話し始めた。
事故死と判断された娘は、
実は、クラスの中の2人=犯人A・Bに殺されたのだと言う。
それはまさに衝撃の告白であった。

森口は少年法で守られた犯人たちに、
ある想像を絶する方法で処罰を与えると宣言する…それはなんと!?


原作は読んでいたから内容は知ってたんだけど、
映画がまた上手い演出でアレンジが加わってて
最初から最後まで飽きなかった!
改めて、ほんと問題作だとおもった。
全然救われないw

原作は見ないで行ったほうが楽しめる気がするけど、
衝撃のラストを知っていても、
充分すぎるくらい面白かったなー・・・(*゚∀゚)
この映画はかなりオススメできる!

ただ、内容が結構えぐいから注意かな。
淡々と進んでいくからあんまり気にならないかもだけどw
まき子が最近みた映画の中では、
1番ぐっときたかも(*゚∀゚)oグッ
下手なホラー観るんだったらこれのが背筋にくるよ!

一日中遊んでたので疲れちゃって、
夜はPCもつけずに長風呂して22時には夢の中だったっていう(;゚⊿゚)

☆今日の一枚☆
マジシャン

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  日常  |  コメント(1)

2010.06.07 (Mon)

リンクの追加!

週末にかけて、やけに忙しかった(;゚⊿゚)
思い出しつつ日記かかないとなー・・・。

ひとまずそれは置いといて、
RJCくらいからリンク先が増えてるのでご紹介します(*゚∀゚)ノ

怪盗フェンさん「風の吹く丘亭 -日々是只之壱日-」

ユーザーイベントで有名な怪盗さん!
最近縁があってお話したり狩りに拉致したりしてる(;゚ー゚)b
清算のお金取りにきてねっ

あやせまいさん「らぐなっぽいなにか」
えちぃけど可愛くて綺麗な絵を描かれる作家さん(*ノノ)ー3
SNSを通して知り合えました!
前からあやせさんの絵が好きでよく拝見しにいってたんだ(*゚∀゚*)

みてみて!!1自慢しちゃうぜ!

あやせさんがまき子の教授描いてくれたんだよおおお!!
あやせまいさんから戴きました!
(画像クリックで大きくなります)

鼻血でちゃう(*゚ロ゚)
やばいよね、すごくうれしい><*
あやせさん本当にありが㌧!!!!

あろさん「@RO
RJCで出逢ったとても可愛い方(* ´Д`*)
長年の友人のちゃろう氏が共通のお友達だってことが判明Σ
ブログもとっても面白いよ!

嵐さん「玩具工場2F」

硝化の空のマスターさん!
最近よく傭兵として雇ってもらってまして、
昨日のGvのあとリンクしましょかー!って話になりました(*゚∀゚*)
まいこめからのリンクから、
よく覗かせてもらってたんだけども廃墟の写真がすごい・・・!
まき子も廃墟好き(とは言っても、現地には行けないで写真見る専)なんだけど
嵐さんの撮られる写真、ぞくぞくするんだよね(;゚ロ゚)
これからも更新楽しみにしてます!

YUAさん「ピヨピヨ。ブーブー。」
先日も紹介した主婦レイヤー仲間のYUAさんのブログ!
夏コミでは写真集も出るようなので要チェックだよ(*゚ロ゚)o
YUAさんROM発売決定!


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
09:38  |  おしらせ  |  コメント(0)

2010.06.06 (Sun)

ここ数日のROヾ('ω'*)ノ

今週をまとめて(*´v`*)ノ

久々に狭間いったり!
screenloki3506.jpg

えろけのテンションがおかしかった(;゚⊿゚)
screenloki3515.jpg

飛んだまき子
screenloki3512.jpg
パンダなのに蜘蛛かけてるところが
慌ててる感たっぷりだよねww

にっかちゃん;;
screenloki3521.jpg

screenloki3522.jpg

最近はMVP狩りいくときバブルガムを使用してるんですが・・・
りんりんが火力のまいこにプレッシャーを与えたりしてました(;゚v゚)
screenloki3519.jpg

毎週金曜日のG狩りは、
珍しくみんなで生体3に行ったよ!
screenloki3528.jpg

そのあとはいつもどおり棚たなv
ジェリドエンブ、なかなか評判がいいw
screenloki3531.jpg

黄砂の溜まり場では、
ときたま精錬祭りが開催されてます(*´v`*)
みんなが持ち寄った武器を、
リンリンと毛のWSがすべてを叩きつくす!!!
そんな楽しいイベントなんだけども、
screenloki3532.jpg
今日はこんなの作ってもらった!!いえい!
なにげに欲しかったんだよね><*

はなぼうじゃないんだぜ(*´・з・)
screenloki3524.jpg

うしさんて殆どお話したことないんだけど
すごーく気になる存在!キャー ウシサーン!
screenloki3533.jpg

見てますもらったり!
すっごい嬉しいです(* ´Д`*)ありがとーv
screenloki3418_20100608163627.jpg

screenloki3511.jpg

名称未設定-2

screenloki3523.jpg

screenloki3534.jpg

更新がんばります!!

土曜日はETに行ってきましたヾ('ω'*)ノ
最近はブブさまがデレるんだけど、
靴も安くなって安定しない時期だから微妙;
screenloki3538.jpg

今日は初めて1Fからのクリアだったんだけど、
50Fくらいでまき子教授落ちちゃって、
FCASの2nd教授にシフトしたんだけども・・・
これなんて試練;;;なんて思うくらい辛かったです。
SPまわせなくてごめんおー(´;ω;`)
screenloki3540.jpg

やつあたり
screenloki3542.jpg
に見せかけた、至福の時間。
まき子は飽きない性格なので
クリスタル見るとテンション上がります(´▽`)

日曜Gvは、先週に続きうみねこ同盟さんにお誘い戴きました!
常に激しくて楽しかったなー(*゚∀゚)ー3
screenloki3547.jpg

開始前にえろあむのんに会った!
screenloki3544.jpg

そんな感じの1週間でしたヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:00  |  RO  |  コメント(0)

2010.06.03 (Thu)

気だるい女になりたい

どうも花房です!
たまに「はなぼう」とか読まれるんですが「はなふさ」です
c8eb53a9.jpg
↑まき子(19)

前からLOLのコスしたいなーと思ってたんだけど、
YUAさんと話してて一層熱が上がっちゃった!!

やるならピンクふりふりじゃなくてこっち!
lol.jpg
とはいえ、いまはROコスとぞんぜろ優先させないとだけど><

気分だけゲーム内で楽しんでるよ(*゚з゚)
LOL風

本日のタイトルなんだけども、
なんていうか気だるそうで常にかったるそうな
そんな雰囲気を持った女に憧れるときがあるます・・・。

余裕があるっていうかドライっていうか
なんていうんだろうなあ・・・

稲中でいうなら岩下京子みたいな。わかりやすいね!
200807102345100445.jpg

まき子はファミレス気質っていうか、
バーで働くより食堂のが似合うタイプな性格してるので
どう頑張ってみてもクールにはなれない(;゚ω゚)おーん

だからそういう女の人を見ると
羨ましいなんて思っちゃうときがある><

というのもね、
以前書いた職場のばっくれ主婦が
店長が甘いから復帰してるんだけど・・・

なんかまき子、ばっちり無視されてるんだww
まぁ私にだけじゃないんだけど、
露骨に挨拶とか返ってこないとイラッとする(`д´*)
苦手だったり嫌いだったとしても
大人なんだから必要最低限はするべきだとおもうんだよね(`д´*)くわ

割とどこの職場いっても人間関係だけは良好だったからか
なんかそういう人に慣れてなくて正直とまどう・・・。
もういいや、まき子も無視してやろーって決めてたのに
無理なんだよねー(´・ω・)-3
つい話しかけちゃうw
でもそうじゃないとフロアの仕事まわんないしね!

彼女がいない日は少しほっとしちゃう自分がちょっと情けない(*´・ω・)
でもなんかそういうこと出来る人に感心しちゃう部分もあるんw
仕事や他の従業員は凄く良いから、
そんなに苦痛には感じないけどね(*´∀`*)


毎週木曜日はROお休みの日なので、
ご飯いってきた(*゚∀゚)ー3

最近はジェノベーゼばっかり食べてるよv
いまのとこ職場のが一番好き!
100603_191434.jpg

食後には自分でパフェ作ってたんだけど、
クリームの下のゼリーが大暴れして溢れちゃったw
100603_202634.jpg
見た目悪いけど美味しい(*´Д`*)

でかすぎるあんみつ
でかい丼いっぱい・・・。
100524_142117.jpg
昔は寒天が嫌いだったのに今はやけに美味しく感じるんだ!

3時間くらい話しながら食べてて、
おなかもいっぱいになったしDVD借りてきて見てた(´▽`)
今回は「ロッカーズ」
ロッカーズ
*ストーリー
博多のアマチュアバンド“ロッカーズ。
ある日、
自分たちのロックに限界を感じていたジンは新メンバーを募集。
そして抜群のギター・テクニックを持つ
タニの加入が刺激となった彼らは、
真剣にプロを目指し始める。


邦画にありがちなB級臭さも最初少し感じつつ、
でも後半は、なかなか面白かったかな!
玉木宏が若いww
ていうか観たあとで実際あった話だって知った←

一昨日はSAW6みたんだけどやっぱ展開にびっくりしちゃう(;゚ロ゚)
saw6_1_1b.jpg
でもなんだかんだ1が一番好きだなー(*´∀`*)

そんな一日でしたヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
シャドウチェイサー:りんりん ギロチンクロス:まきこ ハイプリースト:しきこ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:20  |  日常  |  コメント(0)

2010.06.03 (Thu)

うまい、うますぎる

今年はじめてのそうめんが美味しすぎた(*´Д`*)

ハイウィザード

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
09:48  |  コスプレ  |  コメント(1)

2010.06.02 (Wed)

YUAさんとあそんできたよ!

ふぁおあああああああああああ(*゚∀゚)ー3
たぎった!みなぎった!おっきした!!

今日は超☆美人レイヤーで自慢のお友達、
YUAさんと数年ぶりに会ってランチいってきたよ(ノ´ω`*)
シェリル:YUAさん

YUAさんとまき子は、10年来のお付き合い!
すごく長いよね(*゚∀゚*)
10年前っていうとまき子とか、まさに厨のキワミだったよーな・・。
そんな黒歴史を知る、数少ない友人だったりします(;゚⊿゚)
彼女は当時から、ずば抜けた端整な容姿に
人に流されない独特の世界観やセンスを持ってる人で、
とっても影響力があったし、
YUAさんみたいになりたいって思ってた(*´v`*)

関西へお嫁さんに行ったのと
コス活動は休止していたので、
今日会えたのは数年ぶり!!

どきどきしながら待ち合わせ場所にむかって、
本日の利用したお店は、
地元で主婦に大人気の小洒落たお店。

YUAさんは前と変わらない吸い込まれそうな瞳と
まき子の半分くらいしかないんじゃないかなっていう細い肩。
そして以前より一層、綺麗になってた><*
YUAさん

まき子は、まぐろユッケ石焼ごはんと
キャラメルマキアートを注文(*v.v)。v
100602_112856.jpg

お互い主婦レイヤー同士ということもあり、
結婚生活の話やコスプレの話ですごく盛り上がった!

結婚したら何ていうんだろ・・・
やっぱり気楽だった学生のときや独身のときと違って
自由になる時間もお金も少なくなったけど、
だからって女であることを忘れちゃだめだよね。
ずっと、何十年経ったって美意識や志は高くありたい。
結婚や他の人のせいにして甘えたり腐ったりしたくない!
せっかく女に生まれたんだもん、
スキンケアだってダイエットだって楽しまないとね(*v.v)b

とかいって、
最近の夜更かしが祟って肌のコンディション最悪だった;
恥ずかしい・・・;;

話をしてて、思うことが一緒だなって感じた!
でも、私よりYUAさんは頑張ってて、
見習わないとなって(*`・ω・)o
とりあえずまき子は家に帰ったら掃除をしようと心に決めました←

その見た目と自分の意思をしっかり持ってるタイプだから
一見勘違いされちゃうときもあるかもしれないけど、
実際はすごく気遣いやさんで熟慮深いんだと思う。
同性からみても魅力的(*゚∀゚)ー3

途中、YUAさんオススメのチャイ飲んだ!
ちょーおいしい(*´Д`*)
100602_142134.jpg

そんなこんなで、
ものすごく楽しい時間はあっというまに過ぎて
6時間半経ってた(;゚ー゚)
でもまだまだ話し足りなくて、
このまま夜通しでもいけそーだったよww

今度ボカロ合わせとかしようねって約束して、
名残惜しいけどバイバイしました(・ω・`*)
今度うち泊まりきてね!
まき子も泊めてもらっちゃうし!

そんなわけで楽しい一日でしたヾ('ω'*)ノ


YUAさんのブログはこちらから
YUAさんのブログへ

YUAさんや素敵レイヤーさんたちが活動するコスサークル
「FlagShip」さんの公式サイトはこちらから
フラグシップさんのサイトへ

遊びにいってみてね!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:22  |  日常  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT