2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.31 (Sat)

がんばった(*´v`*)

この日記が書き終わったら、
7月丸1ヶ月毎日更新したことになるんだ!
がんばったー(*´∀`*)
7_20100801122240.jpg
なるべく毎日更新!って思ってたけど
今までなかなか出来なかったから、ちょっと嬉しかった><*

ブログ書くのってssとか画像とか準備したりも含めて、
1回の更新で1時間以上は必ずかかっちゃってるから
忙しくなる週末は結構大変だったりする(´ω`)-3
でもこうやって書き続けることに意味があるって
自分で思うので、やっていくつもり!

とかいって、8月も全部更新できるとは思ってない(*゚ε゚*)
コミケもあるしね><

そいえばカラオケの話になるんだけど、
こないだのステーキOFFのとき
結ンデ開イテ羅刹ト骸が配信されてるの見て
かなり興奮したんだよねw
羅刹ト骸
この曲、初聴きのときからもうすっかり好きになっちゃって
いつかカラオケ入ればいいのにーなんて思ってたんだけど(*゚∀゚)
歌うにはなかなか難しいけどねw

涼しくなってきたら野外ロケ撮影いきたいなあ(*´v`*)
着物作るの楽だし、いまのうちから用意しとこっと!
ホラーテイストな写真撮れたらいいな><*

話は変わって最近の朝ごはん。
お昼ごはんはバイトで食べれないから、
なるべく朝取るようにしてるんだ(゚∀゚)

・グレープフルーツ半分
・小さめサラダ
・コストコのパン1個
・いちご牛乳

まさに朝ごはんて感じだねw

いちご牛乳
100801_103442.jpg
冷たい低脂肪乳に、
氷の代わりに冷凍いちご6粒くらい入れて
はちみつ少々。
いちごをフォークで潰してるとシャリシャリしてきて
フローズンみたいになるん(*´∀`)

低脂肪乳は、ダイエットのために飲み始めたら
いつの間にか普通の牛乳より好きになっちゃっていう・・・。
薄めでさっぱりv
ヘルシーだし安いしおすすめ!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

らぴちゃんがハイプリに!
初転生だったん(*´v`*)
screenloki4219.jpg

そんならぴちゃんの一言
screenloki4218.jpg
ツッコミ・・・?(;゚⊿゚)

今夜はR化してから3回目のETでした(*´∀`)o
screenloki4220.jpg

1Fから割と順調(?)に、
途中ちょっとしたミスもしながら・・・
screenloki4222.jpg

ブブ様倒したとこでタイムアップ!
みてこのギリギリさww
screenloki4228.jpg

screenloki4229.jpg

今日の収穫は、
オル手とV肩くらい(*´v`*)ほくほく
screenloki4227.jpg


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:40  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.07.30 (Fri)

自キャラコス

ぐあー

くしゃみしたらバックスペース長押ししちゃって
書いてる途中の日記消えちゃった;
一気にしょんぼりする(´・ω・`)

でもまた書き直すしかないよねー・・・。

ここから書き直し・・・

自キャラコスやりたいん!
教授ー(*゚∀゚*)
まきせじ
皿は痩せたらやる!すけすけで(*゚ε゚*)

で、VFBどう作ろうか悩んでるんだよね><*
vfb_20100731212710.jpg
バランス難しそう;
ありすちゃんのつけてたVFB可愛かったなーなんて思いながら
画像みて、ハァハァしてた夕飯後←

狐の襟巻きも購入してから1回も使わないまま
トルソーに巻きつけてあるんだけど、
せっかくだから使いたい(*゚ε゚*)
090409_172020.jpg

090409_174350_20100731212710.jpg
顔すっごい可愛いのにヤフオクで5k以下だったん!
ROMのジャケットは教授でいきたす(*゚∀゚)ー3

来週は久々に小道具製作日記でも書こうかなーなんてヾ('ω'*)ノ

よるこさまとかあさみんの影響で、
今は絵描きたい気分なんだー(*´v`*)
2人とも凄い上手だから、刺激いっぱいもらえる!

今まで下書きとペン入れすんでたギルメンの絵、
みんな3次職になっちゃったからどうしようみたいなww
描き直すかな!
そんなわけで、ちょこちょこイラスト載せられたらいいな(*´∀`*)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日はG狩りだったんだけど、
参加人数がいつもより少なかったから
スカイプしながらまったりMVP狩りしてました(*´v`*)
特攻隊長ののみんがいつも通り探してきてくれるん!
screenloki4193.jpg

screenloki4196.jpg

なんか変なのいるお;
にわとり?
screenloki4198.jpg

GHに向かう途中、
建物にめり込んだMOBを発見!
screenloki4199.jpg
えろけがやらないかフラグ立ててるけど、
先を急ぎましたヾ(*'ω')ノ
screenloki4200.jpg


ここからは楓さんのエロボット
中身は美少女
screenloki4208.jpg

りんりんは胸元に夢中のようだ!
screenloki4214.jpg

screenloki4213.jpg


screenloki4215.jpg


鼻血でるううう!!
screenloki4216.jpg

今夜は良い夢が見られそう(*´∀`)ー3


☆今日の一枚☆
プリースト
(画像クリックで大きくなります)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:56  |  日常+RO  |  コメント(1)

2010.07.29 (Thu)

inception

青い プリンが あらわれた !
100728_203937.jpg

まいこ(犬)は高速首振りをしている!
\ヤダー/
100728_203912.jpg
期間限定だとおもうんだけど、
ソーダ味のプッチンプリンだよ(*´v`*)

今日は大量に食材の買出ししてきた(*´∀`)v
まき子のうちは買出しは月2~3回!
あんまりしょっちゅう行くと余分な物まで買っちゃうからね><

まき子はフリーザさまなので、
ほぼなんでも冷凍しちゃいますヾ('ω'*)ノ
食材によって冷凍方法が違うんだけど、
そういうのもしっかり調べて保存!

おかげでいつでも何でも食べたい物作れるし、
悪くすることもないから節約にもなってる(゚∀゚)b

おでかけ用に、
なんちゃってショートヘアにしてみたよ!
後ろで1本に縛って後頭部にしまい込んで留めて・・っていう
ロングでもウィッグなしで簡単ショート(*゚∀゚)
100729_171530.jpg

今夜は映画の予定だったんだけど、
先輩から教えてもらってたTBSの怖い話番組が
予想以上に怖くて面白くて、
出発時間を遅らせちゃったw
まじこえええ(;゚⊿゚)

最近の衝撃映像とか、なんか見たことあるのばっかだったけど
ほぼ見たことない写真や動画ばっかでたぎったね・・・。

昔ほど怖い話番組やらんくなったから寂しい(´・ω・`)
10年くらい前までは夏になればしょっちゅうだったような!
まき子は怖がりのくせに怪談好きだから、
夏は大好きです。

そいえば幼稚園のころとか、
ニュースで当たり前のように人面犬だ人面魚だ
取り扱ってたよねw
あの頃は大人も子供も一緒になって悪ふざけしてたような感じなのかな。
子供は本気で怖がってたような気がするけどw
なんかちょっと羨ましい。今暗いニュースばっかだもんね(´・ω・`)

脱線したけど、1時間半その番組を見た後
時間ギリギリで映画館にv

今回観たのは、「inception」
公式サイトへ

ストーリー:コブは人が夢を見ている最中に、
その潜在意識の奥深くにもぐり込んで
相手のアイデアを盗むことのできる優秀な人材だった。
彼は、企業スパイの世界でトップの腕前を誇っていたが、
やがて国際指名手配犯となってしまう。
そんなある日、
コブの元に“インセプション”と呼ばれるほぼ不可能に近い仕事が舞い込む。


以下、いつも通りねたばれしない簡単な感想とか。

観ててかなり頭がこんがらがりますw
話の運びが強引で、
観客が引っ張りまわされちゃうかんじ。
でも良い意味でw
夢っていう誰でも見るものを題材に、
完全なるSFなんだけど妙に説得力があるっていうか・・・。

久しぶりにこんなに後味の良い映画を観た気がする。

レイトショーだったので終わったのは24時近く。
サイゼリアでまったり映画感想会!
お腹すいてなかったけどハンバーグ食べちゃった・・・(;゚ロ゚)
100729_235255.jpg
2時間くらい語りあって、家帰って眠りまんたヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
ジルタス
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:42  |  映画  |  コメント(0)

2010.07.28 (Wed)

めんめん

周りのみんなが天下一品でくじやってて
すっごい羨ましいww
近場にないからなー(´・ω・`)
こってりこ
おいしそうだけど、
聞いてるかんじだと・・・(;゚⊿゚)
でも食べてみたいwとくにこってり!!

まぁなんていうか、麺類の美味しい季節だよね(*´∀`*)
まき子にとっては一年中美味しい季節だけどねw

仕事終わりに60代主婦と18歳男子と25歳まき子で
しばしおしゃべりしてたんだけど、
年代や家庭での立場が違う人たちとこうやって話し合えるのって
ファミレス勤務の特権だと思うん(*´v`*)
色んな人と話すの元々大好きだから、
冷たいミルクティーとか飲みながらのこの時間が好き!

そしたら店長がスイカを差し入れしてくれたよv
100725_160102.jpg

ここ数ヶ月は夕飯に気合いれまくってたら、
りんりんに
「大変そうだし太るから、もうちょっと品数減らしていいよw」って
言われちゃった(´;ω;`)<でも意地でも減らさない!
その代わり1品自体の量減らすことにしたよ;

こないだ無性に白米が食べたくなって、
久々に自宅でお米炊いてみた!
半年振りくらいかもしれないw

特盛りから揚げ丼!
特製にんにくだれをたっぷりかけて食べます。
100725_181527.jpg
マヨネーズあんまり好きじゃないんだけど
たまに食べたくなるん・・・。
そういうときはカロリーハーフ><

ここからはROヾ('ω'*)ノ

突発溜まり場ソーサラー祭してた!
screenloki4174.jpg

screenloki4172.jpg

昨日まいこと大量に買ってきたラーメン投げ
screenloki4177.jpg
カレーが置いてあって、
それをお尻で踏んじゃった人は知ってるけどね・・・。

うん、まき子のことだけどw

今日は黄砂大会議ヾ('ω'*)ノ
という名のスカイプを使ったON飲み会でした!

途中参加の人が入るたび乾杯をしなおして、
気がつくと飲みすぎちゃうっていう・・。
まき子はノンアルコールビールだったけども(;゚v゚)
生中のみてええ

溜まり場に遊びにきた別Gの人とかも
普通に入れちゃってみんなで猥談したり、
いつも通りなON飲みw

最終的に22人になったんだっけな(;゚⊿゚)
以前やったスカイプで怖い話大会のとき並の人数にw
りんりんがホストだったんだけど、
PCが悲鳴を上げてたみたい(゚ロ゚)

みんな音声だから溜まり場は静まりかえってます
screenloki4180.jpg

でもちょこちょこチャットでも話すんだけど、
このよるこさまとかほちんの
フッジサーンとオワタの連係プレイが大好きですww
screenloki4178.jpg

くびひきれんぼはON飲みのとき必ず出る話題・・・。
screenloki4183.jpg

爽さんも遊びにきてくれたから一緒に!
screenloki4184.jpg

(;゚⊿゚)!
screenloki4185.jpg

で、3時間くらい話しっぱで2次会へ!

タナボス退治にいってきたよ(*´v`*)
ディメンションドアで移動がデフォです
screenloki4186.jpg

ぽこたんちだったみたいwwwwww
screenloki4187.jpg

13F行っちゃえばあとは割と楽なんだよねー
問題は12F!めんどい!
screenloki4188.jpg

疲れも結構でてきたんだけど、
粘って3次会へ!久々の所長さんヾ('ω'*)ノ
screenloki4189.jpg

ぐったりしながら寝ます(゚∀゚)ノおやー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:56  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.07.27 (Tue)

コミケまでもうすこし!

蚊に刺されまくりで足がひどいことになってるまき子です・・
右足だけで10箇所くらいあるよ(´・ω・`)

今年は事情があって、
不参加の予定だったんだけど参加することにしました!たぶん!
でもコス参加はしないでコスROMだけ買って、
あとはOFF参加になるのかな(*゚∀゚*)

そんなわけで、
絶対購入するぜ!っていう
レイヤーさんのROMをご紹介します(*゚∀゚)ノv

YUAさんの初写真集
公式へ飛びます

ジャケット
FlagShipメンバー「YUA」による
シェリルコスプレ写真集を頒布!

空前大ヒット作「マクロスF」より
銀河の歌姫「シェリル・ノーム」を演じます。
シェリルファン必見!

----------------
■サークル名:Flagship(フラグシップ)
■頒布イベント名:コミックマーケット78
■頒布日:2010年8月14日
■配置ブース:2日目東"イ"25-a
■タイトル:「シェリル写真集(仮題)」
■収録枚数:フォトムービー1点+静止画189枚
■内容:「YUA」出演・コスプレ写真集
■頒価:1000円(予定)
--------------

コミケにいかないつもりだったので、
すでに通販予約済みだったりw
コミケ後おうちに届くのが楽しみすぎる!


ぽっぽ先生(りりぽちゃん)の写真集
ブログに飛びます
【新作】

■InnocentGarden(ラグナロクオンラインROM)
収録キャラ:スナイパー/忍者/ダンサー
収録枚数:150枚以上
価格:1000円

■Love Life Music(初音ミクROM)
収録衣装:通常Ver/ワールドイズマイン/恋色病棟
収録枚数:150枚以上
価格:1000円

■Innocent Garden & Love Life Music をお買い上げの方に
おまけミニ写真集(私服&未公開写真)プレゼント
★無料

□にゃんとわんだふる(オリジナル犬猫擬人化ROM)
るぎたまと合作で発売します。同じ家で飼われているいたずらでドSな黒猫と
年上のくせに気が弱くて泣き虫な茶色い犬の写真集です。
絡みとかちょっとエロチックな内容もあるので、お買い上げは自己責任でお願いします。。
収録枚数:100枚前後
価格:1000円

【旧作】

■HoneyTrap(ラグナロクオンラインROM)
C77で発売したROMです。プリースト/プロフェッサー/ワンダラー 収録。
収録枚数:150枚前後
価格:1000円
----------------
ぽっぽ先生のROM、前回は買い逃しちゃって
ののみんが買ったのを年越し黄砂OFFでみんなで見たんだ・・・(*゚∀゚)ー3
やっぱかわゆすかわゆす!
うちのGは男女問わず、ぽっぽ先生ラブが多いのも特徴←

購入を考えてる人は、
早く行かないと売り切れちゃうよ(*´∀`*)


ゆずちゃんのROMも秋くらいに出るみたいだし、
すっごい楽しみ!!絶対買うし!
なんかあれだよね、可愛い子みてると幸せな気分になる(*´Д`*)

ちょろっと告知しておくと、
エイプリルフールで書いた通りまき子もROM出すよ!
コミケとかイベントじゃなくてDLオンリーだけど(゚∀゚)
9月末くらいに予定してるよ(゚∀゚)ノ

ここからはROヾ('ω'*)ノ

繋いだら、にーさまがスキルの検証したいとのことで
一緒にPv行ってきました!
screenloki4129.jpg

screenloki4131.jpg
なかなか勉強になった(*´∀`)

溜まり場戻ったら、なぽさんが遊びにきてたよ!
隣町ナカーマヾ(´ω`)人(´ω`)ノ
で、群馬話とかいろいろ・・・。
一応群馬は関東なんだよww
screenloki4133.jpg
ぽろりさんが四国?とかいうん(゚ロ゚)
screenloki4134.jpg
でも群馬県民は福井の場所よくわかんないん
まき子は桃鉄いっぱいやってたから判るけどね!フフッ←
screenloki4137_20100729165115.jpg

そんな話をしてたらロボが増えたん(*゚∀゚*)
楓さんに首絞められたり揉まれたりしたww
screenloki4145.jpg

中身かわいすぎる・・・
screenloki4150_20100729165114.jpg

なんか、
合体ロボみたいじゃない!?かっこいい、かっこよすぎる!!
screenloki4154.jpg

ここで雷怖いのでPC落としてお風呂に行ってー

おさまってきたから、まいこと天下一品にいってきた(゚∀゚*)
screenloki4157.jpg
ただしゲーム内ですが。

で、まいことしばし雑談とかしたり
迷子のノビを案内したりw
screenloki4162.jpg
↑は、るくさんのことね!

寝る前にまいこの転職を見にいってきたヾ('ω'*)ノ
フライングしてたけどww
screenloki4164.jpg

screenloki4166.jpg

にーさま今日は赤ちゃんキャラだったw
screenloki4169.jpg
なんでか気になったけど、そのままssだけ撮っといた( ゚v゚)

(゚v゚)b

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:38  |  日常+RO  |  コメント(1)

2010.07.26 (Mon)

借りぐらし

昨日は夢見が悪くて何度も目が覚めちゃった(´・ω・`)
なので朝早く起きておでかけ準備する、朝の5時。
出発は9時だったからかなりのんびりv

朝いちで出掛けた先は、
借りぐらしのアリエッティ
公式サイトへ

ストーリー:古い家の台所の下に住み、
暮らしに必要なものは
すべて床の上の人間から借りてくる借りぐらしの小人たち。
そんな小人一家の14歳、
アリエッティは、好奇心と伸びやかな感性を持つ少女。
だが、人間に見られないよう、目立たないよう、
つつましさと用心深さを求められる毎日を送っていた。

いつも通りネタばれ無しの感想とか。

他の人の感想を聞いてた通り、
あっさりさっぱりした話だった(´ω`)
舞台の小ささとラストに若干の物足りなさを感じたけど、
音楽の良さと背景の綺麗さで全部良くなったかもw

早い時間の上映を選んだから、
終わってもまだお昼前(*゚∀゚*)
午後はカラオケいく予定だったから
腹ごしらえのためにご飯やさんへ移動したよ!

今日もまたホルモン(*´Д`*)
食べたあとは、しばらく肉の脂はいいやーってなるんだけど
週末になってくると
あのホルモンの口に広がる甘みを味わいたくなるんだよね・・・!
100726_122223.jpg
やっぱ美味しかった(*゚∀゚)ー3フンス

~そしてカラオケへ~
夏休みだから学生さんいっぱいで
JOY埋まりまくりだったから、
久々にお店巡りとかしちゃった(;゚ー゚)

フリータイムで6時間くらいいたのかな?
あんまり持ち歌も増えてなかったけど、
練習いっぱいできたかもしれん!

その帰りはレンタルやさん行って、
原作好きだった「カンナさん大成功です!」と、
「ひとりかくれんぼ」
100726_225604.jpg
先輩とまき子はホラーとかミステリー大好きなので
ひとりかくれんぼは元々すっごい興味あったんだよね!
でもやる勇気はないけど・・・w
だからDSトワイライトシンドロームでやれたときは
ちょっと楽しかった(*゚∀゚*)

見た感想は、
ジャパニーズホラーらしくB級臭い(;゚ロ゚)
そういうとこも好きなんだけどw

でも夜中は一人でトイレ行きたくなくて
まいこ(犬)に着いてきてもらったよ(´・ω・`)

☆今日の一枚☆
マジシャン
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

23:17  |  映画  |  コメント(0)

2010.07.25 (Sun)

美男

平日のバイトが早く帰ってこれた日だけ見る、
「美男(イケメン)ですね」っていう韓流ドラマ。
79f90610f23488d9d458401e804.jpg

主人公の美男は男装してる女の子なんだけど・・・
誰かに似てるなーって思ったら、
・・・しきちゃん・・・?(*゚ロ゚)
ものっそい似てる!!ってわけでもなくて、
なんとなくなレベルなんだけどw

あ!
ユニクロのやつ買ってきたよ!
すっごい快適だった(*´Д`*)
教えてくれてありがとーぅ!

アクビのねんどろいど可愛いね(*゚∀゚)ー3
002_20100727084933.jpg
ソーサラーとか教授出たら買っちゃいそうw
ワンフェスはバイトあるからいけんかったよ(´・ω・`)

そういえば、
ショックなことがあったん;
まき子がプチ家出(笑)するときとか
癌畜な時間をすごしたいときとか
100えんカレー食べたいときに利用してたネカフェが・・・
閉店しちゃった(´;ω;`)

最初空さんから聞いたときは
まさかーwとか思ってたんだけど、
今日で閉店なんだとか;;おーん;
長い間お世話になりまんた・・・(ノД´)ノ

ノート持ち込みおkで2PCできたり、
禁煙席が広くて無臭で気に入ってたのに;

カレー食べたい(´・ω・`)

さて、ここからはROヾ('ω'*)ノ
Gv準備してたらしょーたんから
マジックマッシュルーム貰ったので使ったよ!

ふおー、なんかかっこいい
screenloki4121.jpg

るくさんと忍者ごっこ(゚Д゚)<HPがっ
screenloki4124.jpg

これいっぱい買っとこうかな・・・面白い!

今夜の傭兵先はFASTさんでした(*゚∀゚*)
いつもありがとですー!

まき子とか、一瞬で弾けて混ざっちゃうから
自分が何で死んだとか分かんないんだけど・・・。
そんなこんなで一生懸命やってたのでssは1枚のみ;

首とんでますよーΣ(゚Д゚;)
screenloki4125.jpg

なんかこれ思い出した
screenloki4065.jpg

最近はGv終わると早めに落ちて、
ゆっくりお風呂に入るようにしてます(*゚∀゚)-3
大事な休日前夜はネットしないでまったりv

それではおやすみなさーいヾ('ω'*)ノシ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

23:39  |  日常+RO  |  コメント(2)

2010.07.24 (Sat)

雷が鳴ってたくさん雨が降る夜

土曜日のバイトは大忙し!
パフェの類が復活しちゃったので煽られて大変(・ω・`*)
でも作るの楽しいv

終わってから夏物バーゲンに行ってきたよ!
最大80%OFFとか逃せないよね・・・。
100724_164055.jpg
今日の収穫。
ワンピ8枚、トップス2枚、靴1個、バッグ1個

似たような服持ってるのに買っちゃった・・・。
ピンク×黒に目がないんだ'`ァ('∀`;) '`ァ
100724_163852.jpg

そんなにブランドへのこだわりみたいなのが無いから
気に入ったものをお店関係なく購入するよ!
その中でも多めなのが、
マーズとかセシルとかピンキー、GOLDSあたりなのかな・・・
セシルとかGOLDSは可愛いのにびっくり価格だから重宝してます(*´v`*)

高級ブランドとかには全く興味ない!

家に帰って最近恒例のルパンのDVD見てたら、
ものすごい雷が鳴ってきたのでPCをコンセントごと抜いとく;
途中何回も停電なって、ちょっと怖かった(´;ω;`)
雷苦手だから布団かぶってたら、気がついたら寝ちゃってたよw

遠くへ行ったかなーくらいのときに起きて、
目覚ましと寝汗のためにシャワーあびて・・・
ET!

準備中のとき

何度もみても笑っちゃうこの組み合わせww
screenloki4099.jpg

るくさんの趣味が分かったり・・・?
screenloki4101.jpg

久々の植木さん!
screenloki4104.jpg

ほんとサバキャン怖いよね;;
screenloki4105.jpg

新アイテム出るとちょっとテンションあがる!
screenloki4107.jpg

40Fで結構きつめw嵐とハティーいっぺんに来ちゃったん;
壊滅しかけたから頑張って釣ってみた(´ロ`)
screenloki4108.jpg
それでもすぐ建て直して順調に進んだかと思いきや
screenloki4112.jpg
おーん;
教授から皿にccして皆のとこに走ったよ><

今回は色々検証しながらだったから
時間もいつもよりかかったし、
反射が死んだことも分かった;
screenloki4115.jpg
イフを途中までやって今回は終了だったんだけど、
99皿のペナが19回。
まー、ペナとか気にしてたらETなんて行けないけどw
やっぱ反射するとポコポコ死んでしまう(;ω;`)

でも新スキルとか組み込んで考えながら狩りするの
楽しいね(*´v`*)
あとはレア出たら文句ない!

帰ってまったりしてたら
screenloki4116.jpg

screenloki4117.jpg
ありがとー!

ET中のえろけのトイレ休憩の数がぱねぇってことで
ぷち会議みたいなww
screenloki4118.jpg

ハルンケアしかなかった。

☆今日の一枚☆
アリス
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:23  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.07.23 (Fri)

ぱっくんぽっけ

koudai.gif
(;゚⊿゚)・・・
みんな知ってるかな、兄弟神技。

バイト中にふと、ぱっくんぽっけって冊子あったなーってw
ゲーム屋さんで配布してたん!それのキャラなんだー
「ちーめい」って名前はすぐ思い出したんだけど
もう1個がなかなか浮かばなくて
結局6時間くらいかけて、
「ちぇいある」って思い出したんww

まき子が小学生とか中学生くらいのときだから、
もう10年以上前の話なんだけどね(*゚ε゚*)
なつい!

職場でアンケートをお客さんに配ってて
それには店員の接客態度とかも書く欄があるのね(´ω`)
先週のアンケート結果が出てて、
まき子のことも書いてあったんだけど

花房さんの動きが面白かった。また来ます。20代男性
っていうのがあって・・・
なんで普通に喫茶店での接客してて動き面白いとか
思われたのか、みんなに大笑いされました(;゚=゚)
納得いかない!

さっき先輩から、
来週の木曜日に怖い話特集番組やるってメールきて
なんかテンションあがってきたよお

ここからはROヾ('ω'*)ノ

えるごがいつの間にかルーンになってた!
screenloki4086.jpg

screenloki4087.jpg

ふぁぼも民になるっていうので、
その場にいたみんなで見学に行きました(*´v`*)
screenloki4088.jpg

民むっちむちだよね・・・。
screenloki4091.jpg

今夜はG狩り!
今日の参加人数は9人だったよ(´▽`)
場所は棚のボス狩りでしたv
R化きて難易度上がっちゃってる上に、
タナボスcの価値がなくなっちゃったから
前ほど上がる意味ないんだけど(´・ω・`)
screenloki4092.jpg

でもやっぱスカイプで雑談もしつつ上まで上るの楽しい!
screenloki4093.jpg

12Fはクエストが必要なんだけど、
それやるためにフロア中歩かないとできつい;
前は余裕だったんだけどね(´・з・)-3
screenloki4094.jpg

今までみたいに気軽にボスも行きづらくなってるから
G狩りの場所も悩んじゃう・・・。
さくっと大人数でいけるからよく行ってたん(´・ω・`)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:00  |  日常+RO  |  コメント(1)

2010.07.22 (Thu)

乳バンド

あつい、あつすぎる。
ぐんまけんは毎日しゃくねつのほのおを使ってる様です。
38.9度とかもうおかしいです。

周りのみんなが声を揃えていうのは、
「うちの冷房壊れたかと思った」っていう
もう機械じゃどうにもならんレベルぽっぽ;
去年とか42度くらいまで上がったしね・・・。
これから怖い(´;ω;`)

タイトルなんですが、
7月は乳バンドもとい、ブラをつけない生活をしております。
乳垂れんぞ!ってかんじだけど元々そんな垂れるほど乳肉ないからぬ;
なんか、
サイズが合わなくなってきたのと
ワイヤーがあたる部分の肌が少しかぶれて傷出来てるん・・・。
肌強いほうだったから今までそんなことなくて、
ちょっと焦ってる;

家は裸族だから問題ないとして←
仕事中とか軽い買い物なんかはブラの代わりにキャミとか着て
誰かと遊びいくときは後ろで結べる水着とかにしてるんだ!
出来るだけ背中とアンダーバストをフリーにしたい;
キャミだと先っぽ目立っちゃうんじゃって言われるけど、
自己主張があまり激しくないほうだから大丈夫ぽい(゚ロ゚)
ヌーブラだと蒸れるからあんまり・・・。

そんな乙女(笑)の悩みでした(*゚ε゚*)
けっこう真剣に悩みの種。

下着はエメフィールとかRavijourが多いです(*´v`*)ヵヮィィ!

ミクシィニュースから。
こんな家庭楽しそうでいいなーって思っちゃう
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632
このニュースの奥さん頑張りすぎてて可愛いよねw

まき子は昔から家の中では裸族を通しているので、
さすがにその辺まっぱで歩いてても日常の光景なんですが
こんな失敗談があるます。

その日は珍しくパンツは履いて料理作ってた新婚まき子(18)
(天ぷらとか揚げ物するときが一番怖い)
インターホンがなってカメラ見たらリンリン帰宅ぽ。
「おかえりー!」ってドア開けたら
訪問販売の知らない人だったっていう、
今だから笑い話になるようなことがありました(ノω`)

でもその頃とか、
真面目も真面目だったので本当にショックだったのを覚えてます。

よく、まき子はレイヤーなので
家でも衣装着てるんでしょ?とか
私服はゴスロリとかなんでしょ?とか聞かれるんですが、
私生活でコスとかロリとかは全くしない(´ロ`)
割と普通に20代女子してるw

お昼ごはんはママたちに誘われたので、
急遽とんかつ屋さんに(´▽`)
しゃめ撮り忘れちゃった;

そして夕飯はリンリンのおじいちゃんおばあちゃんと
お食事会!
ダイエット中なのに連日食べまくりだなー(;´・ω・)
禁酒中だからココアフロートで乾杯v
100722_190945.jpg

お刺身いっぱいあったけど、
タコイカエビくらいしか食べられないから
焼き鳥とホルモン焼きばっか攻めてたよ(´▽`)
100722_194250.jpg

終わって帰るとき、
今日はまき子が運転手だったから
リンリンの車を運転しなきゃだったんだけど、
自分のと全然大きさが違って怖かった;
なんとか帰ってこれたけどね(´ω`)-3

そんなこんなで(主に胃が)疲れた一日だった!

ラタのカードイラストかわいいい
lata.jpg
RJC、RGじゃなくてこっちが良かったなーって
なんかいまさら思っちゃうw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:48  |  日常  |  コメント(2)

2010.07.21 (Wed)

デート(´▽`)

今日は先輩と映画観にいってきましたv
朝早めの上映だったから起きるのきつかったけどw
お化粧したり髪巻いたりで、やっぱ2時間くらいかかっちゃう!

こないだ切ったばっかだけど、
また前髪切りまんた!
100721_180812_20100724010911.jpg
短めぱっつんにしてるから、
ちょっとでも目にかかってくると気になって
こまめに切ってるw
最近は少し暗めのカラーにしてるよ(´▽`)

観たのは「告白」2回目!
ほんと、2回みても楽しめる映画だとおもう。
先輩は初だったんだけど、
「これは問題作だねー・・・w」ってw
半年も待てばDVDになるんだろうけど
せっかくなら映画の迫力で見てほしい作品です!
こういう話苦手っていう人ほどぜひw

終った頃にはランチにちょうど良い時間v
まったり話したかったので近くのファミレスに。

香辛料たっぷりのチキン
100721_114751.jpg

と、抹茶かき氷
100721_145402.jpg

ほんと最近食べすぎだ;;

朝いちから薄暗くなるまで、
しっかり遊んできちゃった(´▽`)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

衣装修羅場だったし久々の狩り!
タナ臨時に行って来ました(*゚ε゚*)
臨時とか行ってほぼ身内だったんだけどねw
基本的にギルメンで職は揃っちゃうので、
足りない職のみ募集が多いかんじ。
上手な釣りさんたちでかなり稼げた!
screenloki4081.jpg

R化後はタナが激しくなって、
前なら2時間くらい余裕だったのに
今は1時間半もするとヘトヘトになる;

清算も終って解散したあとはPv行って来ました(*´v`*)
マンホールやめてえええ
screenloki4083.jpg


screenloki4084.jpg
プリニーさんの言ってるほめぱげって何だろうって
ぐぐってみたら「homepage」だったw

なんかまき子の頭に1瞬浮かんだのは・・・
hage.jpg
昭和のかほり。なつかしいねw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:38  |  日常  |  コメント(0)

2010.07.20 (Tue)

ミルク

今日の温度は38.5度!半端無い(;゚⊿゚)
でも寒いよりは全然いいやー

胃のもたれと足の裏の痛さで何度かおきて、
すっきりしない目覚め(*゚ε゚*)
でも今日のバイトは開店からだったから、
うおーってシャワー浴びて出かけたよ><

「足の裏」のイントネーション、
まき子は人と違うんだ・・・。たぶん地元なまりなんだけど
「壇ノ浦」と同じ。

どーでもいいっていう(*ノωノ)

職場のばっくれ主婦ミキ(仮名)とは、
やっと打ち解けられたので
一緒におしゃべりしながらご飯食べたりしてます(´▽`)

ミキ「マキちゃん顔丸くなったよね^^」

マキ子「ミキさんはやけにメイク気合入りまくりですね^^」

こんなかんじです(´=`*)

ほんの10分くらい、
時間が余ったときとか皆様は何をしてますか?

まき子はこんなことばっかして
モヤモヤしています。
名称未設定-2
ラグくじやパッケージは購入したことないんだけど、
興味はあるのでシミュレータだけは使ってみたりww

気が付くと30分は経ってしまう
魔法のシミュレータヾ('ω'*)ノ

ここからはRO・・・ではなく、
昨日の疲れも取れてないのでお休みを取りました(´ω`)

戴き物の早朝採れたて天然岩牡蠣いっぱい!
100720_182829.jpg
毎年この季節になるとくれるので、
楽しみにしてたんだ><*
まき子は牡蠣大好きすぎて海無し県なのに
牡蠣の殻剥きがすっかり特技になっちゃったっていう(´▽`)エヘヘ
開けるの結構早いよ!

生牡蠣と焼き牡蠣で食べたv
100720_190836.jpg

口の中が濃い牡蠣の味でいっぱいになる(*ノv`*)
100720_201036.jpg

ビールと一緒にと思ったけど、
禁酒中なのでノンアルコールビール(*´・з・)
P010877528_480.jpg

☆今日の一枚☆
マジシャン
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:34  |  日常  |  コメント(0)

2010.07.19 (Mon)

にーさまとリンリンの・・・

撮影会も終わり、
今回は打ち上げは行かずに東京に移動!
(撮影スタジオは横浜でした)

この日はホテルなどは取らず、
さりとてネカフェ行くわけでもなく・・・
気になるお店で夜通し食べまくってました(*゚∀゚)ー3

この日行ったのは、
スペースシャワーTV ザ・ダイナー
渋谷109のすぐそばのビルにある、
今年3月に出来たばっかの新しいお店。
ものすごい広くて綺麗で雰囲気いいよ!
1269520936_photo.jpg
↑この4倍くらいの広さ
263414_l.jpg

食事は常に作りたてをシェフが用意してくれるし、
スイーツも小さいけど本格的(*´v`*)
263416_l.jpg

音楽アミューズメントバーっていうだけあって、
ライブステージ付き!
まき子が行ったのは夜中だからさすがにやってなかったけど;
263413_l.jpg

いくつかのコースに分かれてて、
今回選んだのは21:00~5:00まで時間制限なし
フード、スイーツ、ソフトドリンク飲み放題1800円。
安くない?w
お酒飲みほつけても3000円っていう破格・・・。
あんまりラフすぎる格好だと、ちょっとだけ恥ずかしいかも(゚ロ゚)
あと、休日は予約しといたほうが無難みたい!

ベトナムフォーとトマトヌードル
100718_231312.jpg

トマトごろごろカレー(*´v`*)
100718_234823.jpg

ディナーに比べたら軽食系ばっかだけど、
20種類以上はあるのかな?
味は悪くないかもしれん!ちょっと濃い目?
欠点をいうなら、
お酒はバーテンダーさんとこ行って作ってもらうんだけど
それがけっこう混んでて列できてたことかな・・・。
のんびり飲むならいいかもねv種類は豊富そう!

大人数でも楽しめそうなので、
ROのオフ会などにどうでしょうかヾ('ω'*)ノ
予約忘れずに!

最後のほうは疲れから若干ウトウトしつつ
サラダとか食べてました(´ω`)


で、5時になったのでお店を出て
なんかよくわかんないけど浅草行ったりしたw
なにげ初めての雷門は興奮しちゃった!
100719_080848.jpg

そのあと山の手線乗ったら意識が飛んで
目が覚めたときは2時間経ってたっていう・・・(;゚=゚)
なにこれ仮眠にぴったr

これまた突発で、なぜか上野動物園www何年ぶりだったんだろ!
りんりんが写っておる・・・。
100719_101607.jpg

大人になっても、どうぶつはたのしい
でも時間の都合で4分の1も回れず、外を出たよ;
カワウソ可愛かった!

東京駅で待ち合わせ。

久々に会う面々は、
ののみん、にーさま、るくさん!
珍しいメンバーだねw

カラオケについて、
注文したピザににーさまがタバスコかけまくって
みんなに食べさせてたんだけど、
一番つらそうに食べてたのはにーさまだったっていうww
ピザを運ぶ唇が痙攣していたのは動画に撮るべきだった;

そしてボカロとアニソンまみれの楽しい4時間半は
あっという間に過ぎるのでした・・・。
100719_150202.jpg
写めは、にーさまとリンリンのmagnet中のやつw

そして夕飯!
星降るの方のおかげで迷わずお店に着けた><
ステーキ食べ放題に行ってきたよ(*゚∀゚*)
他に、から揚げ、とんかつ、ハンバーグに
サラダやハムにご飯、肉だらけカレーなど
全部食べ放題っていう(;゚⊿゚)

それで1380円ていう驚き価格・・・!!
しかもラストオーダーまで時間無制限。

ステーキはお店の人が丁寧に焼いてくれる(*´v`*)
薄いんだけど中はしっかりレアで、ぽん酢ソースを添えて。
お肉が美味しいってネットで評判になってた通り、
お値段以上の満足感><*
かなりオススメ!
100719_165702.jpg
最初のオーダーから、まき子は欲かいて2枚ずつw
そこからたっぷりお腹いっぱいになるまで食べたよ!
りんりんは元々すごい量食べるから良いとして、
にーさまとののみんがこんなに食べるなんて・・・!って(;゚ロ゚)
るくさんは控えめだった><

まき子は8枚くらいいったのかな!
もっといけるかなと思ったけど(´・ω・`)

カラオケで体力つかって肉食べてお腹きつくなって、
最後のほう半分寝てたかもw
そして解散!
2日間遊びまくった(*´v`*)
合間合間の時間潰しにマック4回くらい行ったww

帰りの車の中で、
2日間の摂取カロリー1万とかいってるよねーなんて
冗談にならない話をしながら帰宅しました(*゚ε゚*)


※ステーキ食べ放題のお店情報
東京駅八重洲地下街内「サニーズ」
ステーキ食べ放題は土日祝のみ(11:00~20:00LO)。
普段は居酒屋さんです。
食べ放題は期間限定とのことなので、
早めに行くことをオススメします><

平日限定のモーニングは、
パンと皮付きソーセージ2種、野菜、コーヒーが
300円で食べ飲み放題とか(;゚ロ゚)
都内なのに、この値段なんだろうねw

あとの情報は、
「ステーキ サニーズ」でぐぐるといいよ(*´v`*)


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:13  |  OFF会  |  コメント(0)

2010.07.18 (Sun)

7月18日ZONE-00撮影会

先日のボカロ合わせの打ち上げで、
ふとした会話から始まった今回のゾンゼロ撮影会!
なんと参加者が27人も集まって、
主催、副主催の方々お疲れ様でしたヾ('ω'*)ノ

こちらでは簡単なレポと参加者さまの写真を載せております。


まずは参加メンバーから。

志萬安吾→櫻井 捺さま
九浄三郎→諷醴さま
真夜子→朔さま
白百合姫→業 アコさま
黒薔薇憐児→ひろゆさま
千両→はっくさま
黒薔薇朧児→しょうさま
弁天→虎千代さま
白狐→助さま
叢雲→冬楼さま
三輪山→鵠 霞海さま
幹→わさび 粥さま
嵐→萌梦さま
蘇→結菜さま
浄阿弥→鈴 清樹
紺之介→狐蒼あいさま
鈍→Miaさま
風純→ゆうさま
風螢→クロニさま
花房→梅子さま
桐壷→花房マキ
毘沙門→Lichtさま
黒薔薇朧児→しょうさま
茨 絹華→海凪悠さま
月彦→雨音さま
泪子→芹芹さま
妙と女体化千両→五月うさぎさま


今回のまき子の衣装は、
最近の日記に製作の様子を載せていた桐壺
桐壺:花房マキ
予定していたウィッグが当日に間に合わなくて、
実際の設定カラーより濃くなっちゃった;
ちなみに衣装制作費は驚きの500円以内・・・(;゚ロ゚)
眉毛と鼻ピアスは舞台用、肌への接着剤スピリッツガムを使用。
これ撮影終わってメイク落とすまで剥がれなかったよ!
剥がすとき痛くて、ちょっと涙が出たのはココだけの話(゚∀゚)

りんりんは浄阿弥!
半裸半裸!
浄阿弥:鈴 清樹


*お願いごと*
ゲスト様の写真は、ご本人さまのご好意により
撮影&ブログ掲載の許可を戴いております。
なので、ご本人さま以外のお持ち帰りや
他サイトでの転載は、ご遠慮くださいませ。
宜しくお願い致します(´▽`)



resize0557.jpg

resize0479_20100721000133.jpg
集合写真はカメラマンの上海さまから戴きました(*´v`*)

317_20100721000830.jpg


328.jpg



172_20100721000646.jpg
199.jpg


234.jpg
279_20100721001618.jpg


160_20100721001458.jpg



246.jpg
274.jpg


297_20100721001616.jpg
288_20100721001617.jpg


188_20100721001458.jpg
 339_20100721001919.jpg

209_20100721000832.jpg


221.jpg
223.jpg

123_20100721003354.jpg


211_20100721001457.jpg
228.jpg


245.jpg
241.jpg


256.jpg
269.jpg


304.jpg
183_20100721001830.jpg


330.jpg
184_20100721001829.jpg


229.jpg


219.jpg

参加メンバーの皆様、掲載許可ありがとうございましたヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:24  |  イベント  |  コメント(0)

2010.07.17 (Sat)

明日は撮影会!

なので、衣装追い込みしてるんだけども
ちょっとだけお祭りいってきちゃった(*゚∀゚*)

入ってすぐのところをとりあえず写め。
100717_183709.jpg

なんか寂しいかんじに撮れちゃったので、
撮りなおしww
100717_183909.jpg

冷たいグリーンティーは格別!
100717_184030.jpg
甘さがちょうど良い(* ´Д`*)
毎年このお祭りなると飲むんだv

ピンクのチョコバナナ
100717_185722.jpg

なんか心霊写真ぽくない・・・?
100717_185723.jpg

ガーリックチキンステーキまじうまかった
100717_190201.jpg

心太!
100717_191026.jpg

お祭りではあんまりご飯食べないで、
帰りにラーメン食べてくのが好き(*´∀`*)
ということで、
中華飯店に行って麺類!

の前に、生の代わりに今日はココナッツミルク(大サイズ)
100717_192920.jpg

冷やし中華と
100717_193425.jpg

五目固焼きそば
100717_193548.jpg

すっごい美味しかったーv
隣の席の人がビール飲んでて羨ましかったけど、
がまんがまん・・・!

楽しかったお祭りの帰り道
100717_200127.jpg
なぞのモンスターに遭遇しまんた


明日は撮影会で横浜だから、
準備おわって2時間くらいしたら出発になってしまう;
いってきます!!

明日の夕飯はステーキ食べ放題いって、
あさってはカラオケ!
帰りは月曜の深夜になるよー(*゚∀゚)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
22:36  |  日常  |  コメント(0)

2010.07.16 (Fri)

R化初の・・・

ETに上ってきました!

結果はこんなかんじ・・・。
screenloki4074.jpg

screenloki4075.jpg
G狩りとはいえ、
みんなそれぞれちゃんとした職でいったんだけど
40Fきつかったっていう;
R化こわいおこわいお;;

なんかブログに載せられない言葉がいっぱい出てたんだ・・・。
screenloki4063.jpg

今日は久々にぺっちとゆっくり話した気がする!
screenloki4061.jpg
みんなぺっち大好きなんだよね(*´v`*)
まき子も勿論好き!

こんなのもらた
screenloki4060.jpg

寝る前に爆破してきた!
screenloki4059.jpg


(´・ω・`)


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:32  |  RO  |  コメント(0)

2010.07.15 (Thu)

とまじゅー

バイト忙しすぎたー;
帰るの結構遅くなっちゃったから
今日は外で食べようかってことに(´・ω・`)

軽めのもの食べたかったから、
うどんにしました!
100715_192205.jpg
今日は3玉で630gの麺をぺろっと。
ぜんぜん軽くないっていうww

その帰りは、近所のスーパーによってデザート買いまくりして
お風呂入りながら食べてた(*´Д`*)
スイカがとくに美味しかったv

そして衣装に取り掛かったんだけど、
ちょっと飲み物取ってきてる間に
まいこが布の上で作業ストライキを起こしてたんだ・・・。
100714_155044.jpg
かわいすぎたから、
布団の上でうおおおおって撫でてたら
気がついたら、すっかり寝てたっていう(´;ω;`)
時間勿体無い;

そんなわけで、
今日は書くこと全くなかったんだけど
なにげに半月毎日更新してるから止めたくなかったんw

衣装間に合うかなー・・・って
間に合わせなきゃだけどね!
おっぱいの開き具合が難しい(´・ω・`)
100714_160210.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:13  |  未分類  |  コメント(0)

2010.07.14 (Wed)

ふぉー

かなり嬉しいことがあった(*´Д`*)ウフフー
衣装も順調だし、なかなか良いかんじ!

そいえば最近仲良くしてる職場の子が、
ほんとに可愛くて仕方ない(*´v`*)
しょっちゅうお茶したりしてるんだv
2個下の若奥様なんだけど、
なんかちょっと天然で一生懸命で顔も可愛くてっていう。

顔はニコイチに出てくる藤本菜摘みたいな!
niko.jpg
わー
こう改めてみて、ほんとに似てるwww
よく考えたら今までまき子のリア友って
年上ばっかりだったから、年下の子って新鮮かもw

バイトから帰ってきて、
桐壺のベースはほぼ完成したよ(´▽`)
今日は狩りしたいけど後であわてるのやだから
作業しようとおもう・・・(´・ω・`)

ZONE-00撮影会、25人集まるんだって!
楽しみすぎる(*゚∀゚)ー3

来週は絵描いたり色々するんだ!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日は作業しなきゃだからインしないつもりだったけど、
うっかり数時間溜り場で過ごしてしまったよ(;゚⊿゚)
作業しつつだからss少なめー

たいちょもかΣ
screenloki4053.jpg

あるあるwww
screenloki4055.jpg

えろしぐの友達紹介してもらったよ!
部屋が隣らしい(*゚ロ゚)
screenloki4057_20100715101250.jpg

見てますもらった(*゚∀゚*)あり!
screenloki4049.jpg

あさみんが絵上手すぎたん
ここしばらくで一番びっくりしたww


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!

☆今日の一枚☆
マジシャン
(クリックすると無駄に写真が大きくなります)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
21:09  |  日常  |  コメント(0)

2010.07.14 (Wed)

桐壺衣装作製①

久々に衣装作製の様子を載せてみるよー!
日曜日に迫ったZONE-00撮影会に向けて、
桐壺の衣装を作ってます(*´v`*)
100712_194329.jpg
↑が桐壺ね!流れの彫師ヾ('ω'*)ノ

今回の衣装の作り方は、
ほんとびっくりするくらい・・・
手早く簡単に作ってます!

①トルソーに布を巻く
100712_153205.jpg

②形を整える
100712_162721.jpg

③あとは袖つけてベース完成間近!
100714_103025.jpg
相変わらず型紙とか使ってない・・・w
和服ってほんとに簡単だよね!

ここまでで3時間くらいかな。
ボカロメドレー流しながら、
途中途中、熱唱しつつなので実際はもっと早いかもw

バイト終わって帰ってきたら、
できれば今日中にベースと帯完成させたいところ(´▽`)
そして明日には完成になるといいなー!
なんか、
ひとつの衣装作ってると別の衣装作りたくなってくるんだw
次なにつくろー・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
07:36  |  未分類  |  コメント(0)

2010.07.13 (Tue)

うーぱー

洗濯し終わって庭に出たら、
急に雨降ってくるとかなんなの(`д´*)
梅雨明けまだなのかなあ;

まき子は冷房があんまり得意じゃないので、
暑いけど耐えてます(´・ω・`)
すぐお腹冷えちゃうんだよね;

そんな中で食べるキムチ鍋とかちょーおいしい(* ´Д`*)
デザートは冷たいタピオカ生地のたい焼きv
100711_183144_20100715100717.jpg

ここからはROヾ('ω'*)ノ

ふぁぼーがたまに、すごくかわいい。
screenloki4040.jpg

ほんとだ
screenloki4039.jpg

今日は珍しく臨時とか入ってみた(*゚∀゚*)
Gで行くのも勿論楽しいけど、
たまには知らない人とも良いね!
screenloki4041.jpg

にーさまが落ちる直前にこんなことを言い出した。
screenloki4044.jpg

screenloki4045.jpg

screenloki4046.jpg
どういうことwwww

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:01  |  RO  |  コメント(0)

2010.07.12 (Mon)

今週は修羅場

まき子の一週間の終わりは日曜日です(*゚∋゚)ノ
基本的には月曜しか休みがないから、
土日頑張ってゆったり休めるこの日は凄く大切v
Gvが終わると1週間終わったーって、
ものすごい脱力感w

さてえええ
そろそろ衣装取り掛からないと間に合わない(´・ω・`)
でもやらなきゃって思い始めると、
絵描きたくなったり園芸始めたくなってくるんだよねw
あと掃除!

でも@1週間だから、
そんなこと言ってらんない!
衣装終わったら映画観にいくんだ・・・(*゚∀゚*)
アリエッティとBECKは絶対!

夕方にまいこ(犬)をお風呂に入れたんだけど、
床にバスタオル敷いておくと自分で体拭いてくれるから
すごくらくちん(*´v`*)
100709_001409.jpg
おうちきて早7ヶ月。
すっかり大きくなりました(*´Д`*)

明日の日記は、久々の衣装作成日記になるかも!
ちゃんと取り掛かってればww

ここからはROヾ('ω'*)ノ

あさみんアクビとv
昔からの装備もシンプルでいいね!
screenloki4036.jpg

またタナいってきてー
帰ってきてから、皆でマジックマッシュルームパーティーしてましたw
溜まり場がサバトと化したよヘ(´ω`)ゞ
screenloki4015.jpg

screenloki4030.jpg

screenloki4031.jpg

screenloki4020.jpg

screenloki4021.jpg

screenloki4033.jpg

screenloki4032.jpg
賑やかな夜だった!

見てますありがとー(*´v`*)v
screenloki4022.jpg

ゲフェの魔法前で!セルさん久々なのに、
まき子スカイプ組んでて画面みてなかった;
screenloki4024.jpg

screenloki4025.jpg

screenloki4026.jpg

ちょっと作業とか忙しくて、
なかなかちゃんと日記かけないけど頑張ります(*゚ロ゚)o

☆今日の一枚☆
忍者
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:18  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.07.11 (Sun)

あつくなりたい

カレー食べても鍋食べても体が熱くならないん!
これって代謝悪いから?
curry.jpg

あと血圧!
定期健診のたびに測ってて、
最高78最低46とか大体そのへんなんだよね。
看護士さんがあれ?っていっていつも測り直しになるんだけど、
やっぱそれ位だからただの低血圧なんだろうなーって(゚-゚)
聞いてみたら最近の女の子はこれ位の人多いみたい!

でも高血圧と違って、
低血圧って特に危なくないらしいから一安心(゚∀゚)ー3

朝とか割とテンション高めに起きられるんだけど
夜中のボス沸き時間待機中の仮眠とかがきつい;

最近は、健康を心がけてて
カフェインやアルコールをほぼ取らないようにしてるんだ(*゚∀゚*)
これが結構大変で、
コーヒーだけじゃなくてお茶にもカフェインたっぷり入ってるから
飲み物は麦茶か牛乳か水だけ(´・ω・`)

そのうち仙人になっちゃうかもしれん(*゚∀゚)ー3

あ、そのせいで近頃は12時回ると眠くてきついのかな;
今まで一日にコーヒー5杯以上は飲んでて、
夜中の3時4時までは当たり前に狩りしてたんだけどw

あとは大食いだけやめられれば超☆健康体なんだろうなー(゚д゚)
と思いつつ、
職場からピザをテイクアウトしたりしてるという・・・。

ルッコラと生ハムv
100709_161649.jpg

カレーっていえば、
ご当地グルメの黒部ダムカレー食べ歩きしたい!!
c.jpg
テレビでやってて思わずぐぐっちゃった・・・。
このカレー、500gの豚角煮乗ってるんだって!すごい!

だれか長野いこーぜ長野ヾ('ω'*)ノ

ここからはROヾ( ゚∋゚)ノ゙

3次職すっかり堪能してます(*゚∀゚)ー3たのしー
まだアクビ動かしてないから、
みんなの様子みて育てはじめよっと!

晒しました(゚∀゚)
screenloki4001.jpg

4日間の垢復帰のお陰で、
久しぶりに会える人もいっぱいで嬉しい><*

対人FCASの師匠、マキトモさん!
screenloki4002.jpg

えっえっ
screenloki4005.jpg

今日のGv傭兵先は金魚!
最近は幸子コールいっぱいもらいますww
screenloki4006.jpg

フミトコさんも久々!
screenloki4007.jpg

狼がマップ無視して歩いてるの見るとなんか噴く(゚∀゚)ー3
screenloki4008.jpg

Gv中こういう人見かけると
ちょっと和むよねw
screenloki4009.jpg

無事L4取得!
screenloki4013.jpg
R化初のGvだったんだけど、
ソーサラーはけっこう楽しいかんじ(*´v`*)
SPP強すぎ!

☆今日の一枚☆
ずっと前の写真w
CIMG7284.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:54  |  日常+RO  |  コメント(2)

2010.07.10 (Sat)

だって近いんだもの

今日も元気に ملوخية‎がうまい!
花房まき子ですヾ('ω'*)ノ

まき子はとてもめんどくさがりなので、
職場の従業員入り口前の階段を登りたくないために
隣の塀をよじ登って出勤してます。

どっちがめんどくさいのって話だけど(´・д・)

でも1,2分は早い気がするんだよね!
今朝は、うっかり塀に足をかけているところを
社員に見られてしまい、
爆笑されてしまったんだ(´・ω・`)
ミニスカートでそんなとこ登るなってw

うん、木登りとか得意です(*゚ー゚)
大人になるにつれて、お尻が重くなってきついけど;
学生時代も、
夜遊びするときは同じように塀を使って脱走してたw

あんまり行動が変わってないような気がする(ノ∀`)

今日も元気に ملوخية‎がうまい!
そんな花房まき子ですヾ('ω'*)ノ

実家の親が家に遊びにきてくれたので
まったりした時間が過ごせたよv

夕飯は、
某ギルメン初彼女記念(笑)ってことで、
ご飯食べにいきましたw

かつ丼食べたい気もしたんだけど
行きつけのラーメンやさんに(*´∀`*)

お腹空いてるから、
にんにくたっぷり醤油ラーメン大盛り半チャーハン付き!
100710_200745.jpg

ここからはROヾ('ω'*)ノ

れもちゃんが一時復帰!(*゚∀゚)ワーィ
screenloki3981.jpg

また今日も12人ギッシリで棚へ><*
まるで実装当時みたいな賑わい方してるよね・・・!
screenloki3991.jpg

見てますもらったよ(*゚∀゚*)
screenloki3988.jpg

screenloki3989.jpg

screenloki3990.jpg
過去形;

7Fの踊り場で、
ドラちゃんがディメンションドアを使ったから
にーさまとまき子はうっかりしっかり乗ってみたわけだ。

このスキルのこと↓
screenloki3982.jpg

あれ・・・
なんでまき子ひとり9F~10Fの踊り場に飛んでるの(;゚⊿゚)
screenloki3994.jpg
タナの踊り場は同じマップ扱いらしく、
ランダムで飛ばされちゃうみたいw

大変なのは他のギルメンたちで、
SPもらえないまま迎えにくるはめになったのでした(ノω゚`)ザーサイww

1時間半ほど狩って溜まり場に戻ったあと、
少しだけPvに遊びに行きましたヾ('ω'*)ノ
各々の新スキルをお試し!
screenloki3998.jpg

シャドウチェイサーのスキル、マンホール。
screenloki3997.jpg
なにこの屈辱感wwwwww
いつぞやの首なしBOTみたいな

いいなー
まき子もシャドウチェイサー作りたくなってくるw
そしたら恐怖のマンホール魔になるん!!
不特定多数の人を辱めるん!

☆今日の一枚☆
サキュバス
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:59  |  日常+RO  |  コメント(1)

2010.07.09 (Fri)

3次が始まって

最近は毎日モロヘイヤ三昧☆ミ
昔っからネバネバした食感の食べ物、
大好きなんだよね(*゚∀゚)ー3サイコーサイキョー
moro.jpg
納豆は豆いらんくて、あの粘りの部分だけ大量にほしい・・・。

逆に乾いた食感が苦手。
ビスケットとかポテトチップスとか、フライとか
サクサクするのは好んで食べない(´・ω・`)
ダイエットには良いからいいけど!

・・・撮影会までもうすぐなのに、
衣装全然すすんでない\(^o^)/<クリムゾンロック!
作ろうと思えばそっこ出来ちゃうかんじの衣装だから、
先延ばしにしちゃうんだろうなー(´・ω・`)

あとは、トップ画像変えたい!
月1で何かしら変えようと思ってたのに、
今月ももう半分になるもんね・・・。
3次職の何かにする予定だよ(゚∀゚)

私通だけど、
聖さんコス写真ありがと1!
レベル高すぎてびびったwwwほんとに初なの?!(;゚ロ゚)

そんなかんじでここからはROヾ('ω'*)ノ

実際のガールズトークも芝生生やしまくりだよねww
screenloki3952.jpg

前から作ってるワンダラーの衣装は・・・
screenloki3953.jpg

screenloki3954.jpg

ギルメンもどんどん3次職になってる!
あさみんのアクビかわええ
screenloki3956.jpg

ブログ見てますもらっちゃった!
ありがとーう(*゚∀゚)
screenloki3960.jpg

screenloki3962.jpg

群馬では、ものもらいのこと
めっぱとかめかごとかいうよ(゚∀゚)
screenloki3977.jpg
まどなさんのめいぼは香川らしい!

ワンダラーのスキルでハートでるやつ
あれ突然されるとびっくりしちゃうねw
screenloki3964.jpg

今夜はG狩りだったの日!
参加人数は13人でしたヾ('ω'*)ノ

今まで良く行ってたボスをめぐったんだけど、
全体的に強くなってる!

まいこの罠
screenloki3968.jpg

所長のクリスラが凶悪で、
前衛のえろけがぽこぽこ死んじゃった;
これETも多少きつくなりそーな(;゚ω゚)
screenloki3970.jpg


screenloki3973.jpg

倒し終わっても少し帰らないで
スキルの試しうちとかしてた!
screenloki3974.jpg

タナトス
screenloki3975.jpg
タナはボス行くまでがすごくめんどくさくなった(´・ω・`)
12Fがひどすぎるw

G狩りが終わったら、
JOB上げのために棚へ上りなおしv
screenloki3978_20100711061009.jpg
大好きな棚がまた賑わうようになってて
ちょっと嬉しい(*´Д`*)

☆今日の一枚☆
マダム・レッド
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:57  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.07.08 (Thu)

サクレおいしー(*゚∀゚)ー3

レモンスライス入りでちょっと得した感ある(*´v`*)
100707_195522.jpg

でもダイエットとか体のために、
冷たい物はあんまり口にしないようにしてるんだ!
だからアイスはたまーに><*
冷たい物食べると内臓が冷えて病気の元になるのと、
皮下脂肪が恐ろしく増えちゃうらしいよ(´・ω・`)

だから、飲みものも暖かいやつか
常温の水やお茶しか飲まないん!
あ、ビールはまた別の話だよね(*゚ε゚*)

今日は休みだったから、選挙いってきたよ(´▽`)
日曜は行けないから先にー。

そういえば、
月曜日に映画みてきたんだ!

アデル
adel.jpg
ストーリー:1911年、エジプト。
妹の命を助けたいフランス人ジャーナリストのアデルは
“復活の秘薬”の手掛かりをつかむが、
宿敵のマッドサイエンティスト、デュールヴーに阻まれてしまう。
ちょうどそのころ、
パリでは博物館の卵の化石からジュラ紀の翼竜がかえり、
人々を恐怖に陥れていた。


感想とか。いつも通りネタばれなしの簡単に!

所々やりすぎなのと展開が都合よすぎるw
なんでR12なのかなーと思ったら、
おっぱいおっぱい!だったからかぁ(*゚∀゚)ー3フンス
全体的には面白い感じなのに、ちょっと惜しい;

間に軽くご飯食べて、
その日はもう1本!

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
od.jpg
ストーリー:湾岸署を襲った連続殺人事件から7年。
海外からの要人が降り立つ空港が近くにあり、
高速道路や変電所などが立ち並ぶお台場は、
テロリストの標的となっていた。
そのため湾岸署は、
よりセキュリティー設備が充実した新湾岸署への引っ越しをすることになる。
引っ越しの作業を一任された青島は、
部下と一緒に取り掛かるものの、
湾岸署管内で次から次へと事件が発生し……。


感想とか。

実は初めて見る踊るシリーズw
これは前作とか見てないと充分楽しめないんだね><
前からのファンにはあんまり評判よくないみたいだけど、
初見としてはそれなりに面白くみれました(´v`)

今日は木曜日だからROはお休みヘ(´ω`)ゞ

☆今日の一枚☆
ハイウイザード
(↑をクリックすると画像がちょっと大きくなります)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:34  |  映画  |  コメント(0)

2010.07.07 (Wed)

ひんやりレモン

今日はお休みだったから、
定期健診いってきました(*゚∀゚*)

予約してあったのに全部で5時間かかるとか;
ほぼ待ち時間だけど・・・。
お医者さんはこれがイヤで仕方ない(´・ω・`)
でも、健康そのものでした(*゚ε゚*)いえい

まき子が住んでる土地は、
基本的にどこの駐車場料金もタダ!
都会の人は大変だなとおもう・・・。

今日の病院は駐車料金かかるんだ><
なんかもう普段かかんない分、気になっちゃう;

ちょっと疲れてお家帰って、
洗濯機回し終わって外出たら雨降り始めた(´・ω・`)
イラっとして布団に横になったら、
朝早かったせいか薄暗くなってた・・・;
まいこ(犬)と一緒にぐっすりw

夕飯作りながらちょっと画面みてたら、
ふぁぼが修羅になりにいくとこだったみたいで
私も見に行った!
screenloki3924.jpg

ひどい言われようw
screenloki3927.jpg

そして今晩のおかずはチキン南蛮だったので
鶏を揚げてたら、
風にゃんが転職するとのこと(*゚ロ゚)o
今度は焦がすまいと、火を止めてモロクに。
おめでとおおおお
screenloki3934.jpg

screenloki3929.jpg

そしてゲフェン帰りのポタを出してもらうと・・・
screenloki3936.jpg
装備ないってww

ひろきちは相変わらずだし・・・(*´v`*)
screenloki3938.jpg

トールに遊びいきました!!
screenloki3939.jpg
相変わらず大人数だったけど楽しめたし稼げたv

金魚にロボがいるって話をきいたので、
みんなで見学会にいってきたよ!
screenloki3940.jpg
そぅさんの修羅ヵヮィィ・・・

今日も幸子全開☆
screenloki3941.jpg
うちの溜まり場にもロボきたwwwww

いいなーこの合わせかたいいなー
screenloki3945.jpg

screenloki3946.jpg

ショックの余り、よるこさまの可愛い顔がひどい顔に・・・(;゚⊿゚)
screenloki3948.jpg


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:42  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.07.06 (Tue)

黄砂3次転職祭り

右目にものもらいが出来ちゃって、
画面みるの痛い(ノω・`)

だけども今日は、
バイト後のお茶のお誘いを断ってまで
帰ってこれた3時ちょぃすぎ!!

2時間かかってやっとパッチ当たったっていうヾ('ω'*)ノオワタ!

繋いでみるとそこは・・・
どうぶつえーん(;゚ー゚)ワーィ
screenloki3848.jpg

溜まり場もどった
screenloki3851.jpg

そして本日のGイベント!
黄砂の城 3次転職式ヾ('ω'*)ノ
夜勤だったり、
パッチやサーバーの不具合でインできない人たちがいたのが
かなり残念だったけど(´・ω・`)
screenloki3864.jpg
1週間くらい前から、
黄砂wiki(Gサイト)やスカイプでの連絡などでも
告知を入れてあったので、
みんな集まってきた!
screenloki3862.jpg

リンリンが組んだ巡回ルート

01.ソーサラー (ゲフェン塔)
02.ルーンナイト (プロンテラ中央南東の酒場)
03.アークビショップ (プロンテラ大聖堂)
04.ロイヤルガード (プロンテラ城内)
05.シャドウチェイサー (モロク 南カプラ周辺)
06.ウォーロック (モロク 中央西)
07.ギロチンクロス (モロク 地下酒場)
08.ミンストレル (アルベルタ 船着き場)
09.レンジャー (タートルアイランド)
10.ジェネリック (アルデバラン 錬金術師ギルド内)
11.ワンダラー (ルティエ 中央サンタハウス付近)
12.メカニック (ジュノー 中央カプラ西)
13.修羅 (ベインス 酒場室内?)

14.ステータス・スキル リセットNPC

この順に、
ギルメンみんなで大移動転職祭りでしたw
画像大きめ&多めでご紹介!

まずはまき子のソーサラーから!
・・・
screenloki3863.jpg
サバキャンして10分くらい待たせちゃった;

改めて、ソーサラー!
あんまり違和感ないね(*´∀`)ー3
screenloki3866.jpg

ルーンナイト:まいこ
screenloki3876.jpg

ここは黄砂が占領した!
screenloki3868.jpg

ここは黄砂が封鎖した!
screenloki38761.jpg

アークビショップ:芹たん、ののみん×2、よるこさま、まきこ、王子
screenloki3883.jpg

まき子うっかりフライング
screenloki3886.jpg

screenloki3887.jpg

パラディン:えろけ、ゆかりん
screenloki3890.jpg

ウォーロック:にーさま
screenloki3893.jpg

ギロチンクロス:ばいかん、膳くん
screenloki3896.jpg

ミンストレル:膳くん
screenloki3897.jpg

レンジャー:りんりん
screenloki3901.jpg

ワンダラー:まいこ
screenloki3903.jpg

ショータイム(*゚∀゚)
screenloki3905.jpg

修羅:かほちん、りんりん
screenloki3908.jpg

あと、えろけがメカニックになってたので
うちのGはジェネティック以外は全部揃ったのかな!

集合写真ヾ('ω'*)ノ
screenloki3909.jpg

そのあとは、
行ける人でタナにJOB稼ぎにいったよ!
screenloki3918.jpg

12Fまでのぼったんだけど、

壊滅しちゃtt
screenloki3919.jpg

もう1回のぼったけど

また壊滅しちゃtt
screenloki3920.jpg
タナつよくなってた;

コメットの大きさにびっくり(;゚⊿゚)
screenloki3921.jpg

とりあえずソーサラーのJOBは14になりました(*´Д`*)

☆今日の一枚☆
アリス
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:19  |  RO  |  コメント(0)

2010.07.05 (Mon)

いかほおんせんにほんのめいとう

伊香保温泉に家族旅行いってきました!
(行きの車乗るまで水上の温泉だと思ってたのはナイショ)
100704_171353.jpg
県内とはいえ、
近すぎてもなかなか行かないもんだよねー( ´ω`)
草津も伊香保もあんまり行ったことない!

100704_172102.jpg
着いてから夕飯までそんなに時間なかったから、
外を散歩してみたり
足湯に浸かってみたり(*´∀`*)
100704_165745.jpg

お風呂は熱くなきゃ!な、まき子なんですが、
それにしても度を越えた温度を我慢して
足出したら赤い靴下状態・・・。
100704_170611.jpg
足が2色になってるのわかるかなw

で、夕飯!
おいしくて量もあって
プレミアムモルツや日本酒、サワー類飲み放題だった(*゚∀゚)ー3
でも今は禁酒してるから泡だけもらったw

ご飯は興奮しすぎて写メ撮れてないん(´・ω・`)

1時間弱貸切った岩温泉は少しぬるめだったけど、
かなり満足できたかな(*゚∀゚)

そのまま寝ちゃっても良かったけど
温泉宿のお決まり、

卓球やってみた!
100704_212138.jpg
まき子、ちょーインドア派なので、
5分で飽きるだろうなと思いきや制限時間丸々
白熱バトルしてました(*`・ω・)o
昔は卓球部だったときもあるん!

卓球台とかゲームが置いてある場所こっち看板
100704_214333.jpg
手が手が・・・

疲れきって部屋戻ったら即寝(´ω`)Zzz

そして朝をむかえ、
早く起きたまき子は一人で温泉に向かいました。
色んなおっぱいがあるんだなーと
いつも通り観察をして少しのぼせ気味になりながら、
また足湯に浸かりにホテルの外に。

浴衣、歩きづらいけど涼しげで良いよね(*゚∀゚*)
髪の毛でほぼ見えないけどねw
100705_065023.jpg
この写メ、恥を忍んですっぴん載せるけど
ほんと目が釣り上がってるなーって(´・ω・)
出来たら垂れ目に生まれたかった;

だからほら、
基本いつも垂れ目メイク
CIMG0177_20100705154155.jpg
自宅撮影のときはイベント以上に
メイク濃い目でお送りしています(`ω´)

話が脱線しましたが、
そんなこんなで朝食も興奮してて写メなし。
しらす1年分くらい食べたかもww
そしてちょっと休んだら帰宅!

昔は1泊2日だとゆっくり出来なくてやだったけど、
時間が短い分みっちり無駄なく楽しめて良かったかな(*゚v゚*)

今度は実家の家族とも一緒に来たいなと
思いました...φ(・ω・ )っと。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
12:09  |  日常  |  コメント(0)

2010.07.04 (Sun)

これから!

1泊2日で温泉旅行にいってきますヾ('ω'*)ノ
ではでは!
15:09  |  日常  |  コメント(0)

2010.07.03 (Sat)

好きなの

まき子は昔から、
シーメールの人が大好きです(*゚ε゚*)
中学の頃そんな自分に気づいて、海外の専門誌買ったりしてたw

シーメールって何?っていうと
簡単に言えばニューハーフの人のこと!
好きなんだよねー(*´v`*)
まき子が男に生まれたら、
たぶんなりたいって思ってたとおもうw
男にも女にもない魅力!

ひげガールのベルさん
ベルさん
美人だよねー・・・。

なんていうかまぁ・・・
おっぱいが好きなんだよ!
男も女も関係なく、
お化粧してて大きいおっぱいついてたら
なんて素敵な世界なんだろうってたまに思うよ(;゚ー゚)

コスプレの世界は、
びっくりするくらい女装する人多いんだけど
お化粧とか体系とか気を使ってる人みると、
やたらドキドキする(*゚∀゚)ー3

黄砂の最年少を長年キープし続けている
えるご少年は、まき子と同じ趣味をしているので
たまにそんな話をしたりします(*v.v)。v
でも私よりももっとこだわりとかを持っていて
色々激しい。
えるご少年は若いのに、
きっとギルドの誰より変態なんだろうなーと言われています。
将来が楽しみですね!

ていうか、えるごも女装すればいいんじゃないのかなと

ちなみに、まき子のコスネームの「花房」も
とある漫画の主人公のニューハーフから取りました←

ここからはROヾ('ω'*)ノ

よるこさままでww
screenloki3834.jpg

screenloki3835.jpg
ていうか、よるこさまなら何でも教えちゃう(*v.v)。v
え?聞きたくなさそう・・・;v;

今夜はET!ET!
screenloki3837.jpg
まとさんだった!
またスイパラとか飲みとか行こまい(*゚∀゚*)

ボスcでて欲しいよねー・・・。
screenloki3838.jpg


その時なんだ・・・


えっ
screenloki3840.jpg

このssが表すものは後ほど!
screenloki3841.jpg

ヒバム→槍

RG→sヘルムすら無し。なにも無し。

イフ→スピリン

ブブ→エル

エント→全部!

ナハト
screenloki3844.jpg
青がない;

というわけで、
今までで一番早い登頂時間でしたヾ('ω'*)ノやったね!
screenloki3845.jpg



さてさて、
このssのとき起こったものなんですが・・・
screenloki3841.jpg


ミステルテインc2枚でましたww
screenloki3847.jpg


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:54  |  日常+RO  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT