2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.30 (Thu)

4月19日大型ボカロ合わせ

*お願いごと*
ゲスト様の写真は、ご本人さまのご好意により
撮影&ブログ掲載の許可を戴いております。
なので、ご本人さま以外のお持ち帰りや
他サイトでの転載は、ご遠慮くださいませ。
宜しくお願い致します(´▽`)

サムネイルをクリックすると画像が大きくなります。


合わせメンバー名簿

初音ミク(通常)…ひなみ様
鏡音レン(通常)…和泉 蒼様
MEIKO(通常)…莉汰様
KAITO(通常)…らいと様
MEITO(通常)…はっく様
AKAITO(通常)…ANEMONE様
KAIKO(通常)…音藍様
鏡音リン(通常)…ここあ様
巡音ルカ(通常)…愛梨子様
GUMI(通常)…あまね。様
miki(通常)…赤芽ぐみ様
欲音ルコ(通常)…弧蒼あい様
初音ミクオ(magnet)…塑月様
鏡音レン(magnet黒)…リューキ様
初音ミク(龍ノ啼ク)…花房マキ
神威がくぽ(龍ノ啼ク)…鈴 清樹
KAITO(カンタレラPV)…Shinji様
初音ミクオ(通常)…櫻井 捺様
初音ミク(magnet)…百合華様
巡音ルカ(magnet)…木下小恋。様
初音ミク(B★RS)…スバル様
初音ミク(恋は戦争)…雨子様
鏡音リン(SPICE!)…結城 澪様
鏡音レン(SPICE!)…かずな様

013_20101230000540.jpg

178_20101230001216.jpg 177.jpg

048_20101230000539.jpg 044_20101230000538.jpg

159_20101230000539.jpg

018_20101230000722.jpg 025_20101230000722.jpg

100_20101230000721.jpg

095_20101230000721.jpg

151_20101230001218.jpg 152_20101230001217.jpg

180_20101230001216.jpg 181_20101230001216.jpg

081_20101230002123.jpg

001_20101230000904.jpg

029_20101230000903.jpg 040_20101230000903.jpg

005_20101230000902.jpg 011_20101230000902.jpg

038_20101230001017.jpg 170_20101230001016.jpg

133.jpg

174_20101230001015.jpg 176_20101230001015.jpg

125_20101230001355.jpg 127_20101230001354.jpg

055_20101230001354.jpg

114_20101230001457.jpg

149_20101230001455.jpg 150_20101230001455.jpg

182_20101230002409.jpg

120_20101230002331.jpg

167_20101230002556.jpg

撮影&掲載させてくださいましたゲストさま、
ありがとうございましたヾ('ω'*)ノ
00:32  |  イベント  |  コメント(0)

2010.12.29 (Wed)

9月20日ラグフェス

*お願いごと*
ゲスト様の写真は、ご本人さまのご好意により
撮影&ブログ掲載の許可を戴いております。
なので、ご本人さま以外のお持ち帰りや
他サイトでの転載は、ご遠慮くださいませ。
宜しくお願い致します(´▽`)

サムネイルをクリックすると画像が大きくなります。


今回、カメラの不調で白飛びが激しいです;
被写体の皆様申し訳ないです(´・ω・`)


■アコライト系
プリースト
咲玖さま 咲玖さま

ハイプリースト
むらさきさま むらさきさま

アークビショップ
蒼龍 綺紗藍さま 蒼龍 綺紗藍さま

ゆうにさま ゆうにさま

あやせまいさま あやせまいさま

修羅
ちゃんさま ちゃんさま

アヤオリヒビキさま アヤオリヒビキさま

アコ系集合
076_20101229110948.jpg

■マジシャン系
ハイウィザード
椎名 芹さま 椎名 芹さま

ソーサラー
やちゅありすさま やちゅありすさま

■シーフ系
シャドウチェイサー
148_20101229113213.jpg 146.jpg

■アーチャー系
レンジャー
ankoさま ankoさま

■マーチャント系
マーチャント
花房マキ

■拡張職
忍者
鈴 清樹 鈴 清樹

■NPC
エレン
ぽっぽ先生 ぽっぽ先生

ダイガツ
088_20101229161818.jpg 086_20101229161817.jpg

■MOB
マーガレッタ=ソリン
174_20101229194212.jpg 176.jpg

セシル=ディモン
ちっかさま ちっかさま"

カトリーヌ=ケイロン
BLASTさま BLASTさま

生体3集合
エレメス=ガイル:お名前確認中 セイレン=ウィンザー:ちぇすさま ハワード=アルトアイゼン:遊さま マーガレッタ=ソリン:お名前確認中 カトリーヌ=ケイロン:BLASTさま セシル=ディモン:ちっかさま

エレメス=ガイル:お名前確認中 セイレン=ウィンザー:ちぇすさま ハワード=アルトアイゼン:遊さま マーガレッタ=ソリン:お名前確認中 カトリーヌ=ケイロン:BLASTさま セシル=ディモン:ちっかさま

■集合

アサシン:お名前確認中 リヒタルゼンカプラ:弥紗さま アークビショップ:じゃむ*さま 

アークビショップ:お名前確認中 ハンター:季月さま アークビショップ:あやせまいさま

ソーサラー♂:潤さま<br />ソーサラー♂:霧咲しあさま ソーサラー♀:やちゅありすさま アークビショップ♂:ハラコウさま ソーサラー♂:潤さま<br />ソーサラー♂:霧咲しあさま ソーサラー♀:やちゅありすさま アークビショップ♂:ハラコウさま

忍者:鈴 清樹 教授:ハニー様 商人:花房マキ

商人:花房マキ アコライト:依媛 れいさま マジシャン:お名前確認中 カブキ忍者:お名前確認中

掲載許可をくださいましたゲストの皆さま、
ありがとうございましたヾ('ω'*)ノ
23:09  |  イベント  |  コメント(0)

2010.12.27 (Mon)

さくっとね

過去のイベントレポ更新したいから、
今日の日記はサクっとねヾ('ω'*)ノ

またお昼にピザたべたv
これで3週連続トマミートw
IMG_0113.jpg
りんりんが気を利かせてノンアルコールビール買ってきてくれた><*

ついったー なにこれ
名称未設定-1

ダイエットのお友達、
プロテインが届いたよ!1.2キロ!
IMG_0114.jpg
いつもはこのザバスウエイトダウンの缶を使ってたんだけど、
明らかに袋買いのがコストパフォーマンス良いから
今回からこっちにしました(*゚ε゚*)

1月から本気痩せ!!1
というか、細いだけの体じゃなくて
細マッチョになりたいんだよね・・・
セージ
このとき位の体型に戻りたい!(* ´Д`*)

さて、ピザ食べた分動かないと・・・。
23:42  |  日常  |  コメント(2)

2010.12.26 (Sun)

えっ クリスマスもうおわってんの?

そぅさんの日記から、クリスマスプレゼントに欲しいものは?
やってみたよ(´▽`)

まき子がプレゼントに欲しい物は
『1位,クローン 2位,姉 3位,ぬいぐるみ 4位,北海道 5位,スルースキル』です。
http://shindanmaker.com/60935

まいこ(犬)のクローンなら欲しいかな・・・。
もう1匹あのアホな顔の子いたら、
可愛いくてたまらないはず^p^

ROカンファレンス、
生体4実装やRKのグラ修正などなど
ゆずちゃんの実況をお家で見てたんだけど、
面白そうだよねー(*´v`*)
ていうか、ゆずちゃんがアクビコスしてたから
カンファレンス行ってもそっちばっか気になっちゃいそうww
c20101226_RO_01_cs1w1_640x415.jpg
RKは白ぱんつに限り、
そのままでもいい気がするんだ・・・。
なんかたぎる(*゚∀゚)ー3

今夜は楽しみにしてたM-1!
ドラちゃんとスカチャットでプチ実況してたww
スリムクラブあやうい感じだよね・・・(;゚ー゚)

そんなこんなで、
どんなこんなか分かりませんが、
チョコ系の甘いものが食べたいです!とワガママいって
買ってきてもらいました。おいしかった。
IMG_0105.jpg
本気で1ヶ月、引きこもり状態。2回くらいコンビニは行ったかな・・・。
太陽パワーが足りない!

年明けたら走りこみとかするん(*´v`*)

それと、
また今日も懸賞の当選品が届いたんだ・・・(*゚∀゚)-3
IMG_0110.jpg
体臭が消えちゃうボディソープ450ml!!

私、昔から運だけは良いからね(*゚ε゚*)
不器用だし運だけで生きてるかんじw

今ダイエット真っ盛りなんだけど、
停滞期に入って減らない;
携帯のアプリで毎朝体重打ち込んでるんだ(*゚∀゚*)
妊娠前の体重までの達成率39%・・・
まだまだ遠いなあ(;゚⊿゚)

内腿のお肉ってどうやったら消え去るんだろう。
むっちむちすぎてしょんぼりしてくる(´・ω・`)タヌーン

ふとももは前からブルンブルンなんだけど、
足のまっすぐさは少しだけ自信があったりします←
CIMG7484_20101228002823.jpg

小学生のとき、
ふと思ったんだ。

寝相を改善し、血の巡りを良くすれば
足は長くなり身長も伸びるんじゃないのかと。

なので小4くらいからかな
足にベルトを装着して寝るようにしました。

図にするとこんなかんじ↓
2_20101228011457.jpg

足を曲げて寝ちゃうと血の巡りが悪くなって、
きっと成長によくない!みたいな。

これは中2くらいまで毎晩続いたわけですが
結局足は長くなってないよーな気がするけど、
今でも寝てるときに足を曲げることは殆どなくなった!
布団の中で足曲げると気持ち悪いから、
足ピーンってなってるwwだからなにって気もする!

さて寝ようヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
忍者
22:41  |  日常  |  コメント(0)

2010.12.24 (Fri)

(´ω`)

(´ω`)←こんな顔してる
IMG_01060.jpg
うちのポリンです(・ω・)

目は開くとツリ目!
IMG_0108.jpg
赤ちゃんらしくムチムチしてきたよ(´▽`)むちむちぽーく!

あんまり泣かないんだけど、
何かを喋ってずっと起きてるから
気になって寝られないんだ・・・w

だから、
あ!やっと寝てくれた!!ってなったタイミングで
まき子も仮眠するようにしてるから、なかなか時間が取れず;
コメントとかメールの返事遅くなってごめんなさい!
いつものことだけど;←

今年中に載せてないイベントの写真全部うpすんよ!

まき子が最近ぐっときた動画


ニヤニヤしちゃう。

懸賞の当選品が今日も届いた!!(゚ч゚;)

どっちも化粧品のサンプル
IMG_0102.jpg
りんりんがコレ↑見て、明るい家族計画道具かと勘違いしてた(´・з・`)
たしかに見えなくもない。

IMG_0103.jpg

今年は届くのもこれで最後かなー
こんな当たるものだって知らなかった(´▽`)
来年も気合いれて当てようとおもう!

水野純子のゴムとかあるんだよね(*゚∀゚)ー3
かわゆすかわゆす
mizuno.jpg
まき子はお財布に入れておくと金運がアップするって話を信じて
高校生のときから22歳くらいまで、ずーっと同じの入れといたん。
もう途中から包装ぼろぼろww
どうもご利益はなかったようです。

そういえば、
クリスマスがお誕生日のマイミクさんいっぱいでびっくりした!
_1_20101225221932.jpg
23:54  |  日常  |  コメント(4)

2010.12.23 (Thu)

始めました!

Twitter始めてみたよヾ('ω'*)ノ
madhoney01
フォローお気軽に!

前にガチャピンの呟きが見たくて登録して
そのままだったっていう(゚д゚)


世間もROもクリスマスかぁ・・・。
毎年毎年飽きずにアンソニ追ってたなー(゚∀゚)
もしかしたら繋ぐかもしれない!サンタ狩りじゃー(・ω・´*)
とかいいつつ、
特番気になるの多いから繋がないかもしれないし
プレボ作ってるかもしれない・・・。

今夜はケーキの残り食べたよ!
毎日食べたいチョコケーキ(* ´Д`*)
あとローストビーフ作ったんだけど、
ちょっと火通しすぎちゃったぽ(´・ω・`)

ほんとは産褥期の1ヶ月くらいは
お風呂入っちゃ駄目(シャワーは可)なんだけど、
寒いし、つい浸かっちゃう・・・。
でも市が泣いたらすぐ出て行くけどw

前みたいに2時間入浴とか当分無理なんだなーと(・ω・`*)
まぁ仕方ないけどね!

懸賞の当選品が届いたよヾ('ω'*)ノ

食べるラー油と味噌ラー油セット!
IMG_0084.jpg
うちご飯炊かないんだけど、
これ届いちゃったら米準備するしかないよね(゚∀゚)

エヴァンゲリオン×箱根キャンペーン
ホテル1名さま無料優待券
IMG_0085.jpg
メイン懸賞にハズれた人に当たるWチャンスプレゼント。
2名さま以上の宿泊で1名さま無料になるっていうんだけど、
HPにも紙にも宿泊費が書いてない・・・。
私じゃ行けそうにないから親にあげようかなー(´・ω・`)

魚かお肉当たんないかな!

☆今日の一枚☆
忍者
23:54  |  懸賞  |  コメント(2)

2010.12.22 (Wed)

フェチ

赤ちゃんのおでこの匂いが大好きです(*゚∀゚)ー3
乳くさいのと脂の匂いが混じってるかんじ・・・?
元々若干体臭フェチなところがあるので、
なんかヒマがあると、おでこクンカクンカ←

そいえば、
Cureで新機能始まったね!
コス友機能とかなんとか(゚∀゚)
アーカイブみたいなかんじなのかな?
でも、結構シャイなほうなんで
こういうのなかなか自分から申請できないんだ・・・。

けど、チキンハートに火をつけて
申し込みとかしちゃったりするかもなので、
まき子と友達だぜーってレイヤーさんは
良かったらコス友登録しようず(* ´Д`*)ウフフ

まき子のCureページはココからヾ('ω'*)ノ
コスプレコミュニティサイトCure

今夜はちょっと早い、お家でクリスマス(´▽`)
IMG_0070.jpg
甘エビのトマトパスタ
手焼きピザ
タコス(ディップ2種類)
カレーポテトグラタン
鳥とネギの塩焼き
チキン

早めの時間から作り始めて、
気がついたら炭水化物祭り(*´・д・)

食後は楽しみだったケーキ(*´Д`*)
IMG_0079.jpg
近所で人気のケーキ屋さんで買ったんだけど、
やばいくらい美味しかった!!

プレートにどんなメッセージ入れますかー?って聞かれて
考えてなかったので、
えっ
ってなって・・・

何だか判んないまま「おめでとう」になったwww
IMG_0073.jpg
なんか字、もうちょぃ綺麗に書いてくれてもいいのn

ご飯が多めだったから、
ケーキの残りは明日へ持ち越し!
次の日のケーキってやけに幸せな気分になるんだよね・・(゚∀゚)
21:32  |  日常  |  コメント(6)

2010.12.21 (Tue)

ダルさんが好き。

どうもどうも。
ピラメキーノとお願いランキング大好き
まき子ですヾ('ω'*)ノ

今日は、ちょっぱやでコンビニ行って
ピラメキパンダまん買ってきたよ!(*゚∀゚)ー3
名称未設定-1

半分に頭割って食べました^p^
中身はギッシリめの挽き肉!

体重はけっこう順調に落ちて、
ftmmの間も少し開いてきたっぽい!
お腹もすっきりしてきたんだけど・・・
皮がだるーんて垂れてるかんじ・・・?(;゚ー゚)
これ引き締まるんかなーなんて心配になりながら、
運動頑張ってます!
痩せたらソーサラーコスするん><*

次のRJC行きたいけど、多分きついんだろうなー(´・ω・`)

まき子が本気ダイエットを始めるときは、
1.紙に目標体重を書いて、キッチンに貼る。
2.大好きなレイヤーさんの画像をデスクトップ画面にする。
  (誰とはいわないけど豊満おっぱいなのにスレンダー)
3.体重計に乗りまくる

何かこないだ寝る前の妄想タイムで思ったんだけど、
基本的に芸能人とかレイヤーさんとか
異性を好きになることってあんまりないんだよなーって思ったw
もうほんと、女の子ばっかり。

でもまあ、女の子っていいよね!っていうのも変だけど
表情だったり体つきだったり、
見ててドキドキするのは異性より断然同性(*´Д`*)
百合とかそういうんじゃなくて、
ただ単に、純粋に見るのが好きなん(*゚∀゚)ー3

何がいいたいか良くわかんないね!

キムチ豆乳パスタうまい(*´v`*)

昨日のお昼はまたピザだったよ><*
IMG_0062.jpg
まき子は基本的に飽きない性格なので、
外食しても、こうやってピザ注文しても
毎回まったく同じ物で満足w
ちょーおいしかった!

明日は注文してあったクリスマスケーキが来るから
夕飯作りがんばるんだヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
巡音ルカ
20:44  |  日常  |  コメント(4)

2010.12.19 (Sun)

手軽!

こないだのピラメキーノでやってた、
カップめんのスープで作る炊き込みご飯を作ってみたよ!
夜のうちにお米とスープをセットして、
起きる時間くらいに予約炊き(゚∀゚)wktk

朝、カップラーメンそのままチンして
爆発する夢みて目が覚めた(゚p゚)ウボァー
起きたらリビング中カップめんの匂いでいっぱいだったから
それが原因のようだ・・・。

あ、ちなみに豚キムチに中本の辛味オイル入れたやつだった!
水加減失敗してカラカラのお米になってたよ(*´゚v゚`*)おーん
ダシで炊きなおして石焼ビビンバにしてやった。うまかった。

最近新しいゲームやってるんだ!
ハンゲにあるやつなんだけど、
トライフルストーリーってやつ(*゚∀゚)

魔術師使ってるよヾ('ω'*)ノ
名称未設定-1

これ、何が良いって
狩りが完全オートなのw
育成だけ自分でやって、洞窟とか塔決めたら
ほら行ってこーい!って(゚ロ゚)
長い狩場だと3時間くらい籠もってて、
アイテム持って瀕死になって帰ってきたり。
時間があうときはギルド機能で狩り行ったりね!

手軽すぎて今のまき子にはピッタリ(* ´Д`*)

旅行行きたいー
暖かいところに行きたいー
名称未設定-6

みんな冬コミ修羅場中ぽいね!
ROM買いに行きたいけど、さすがに今回は無理っぽいなー;
準備がんばってね!!ヾ('ω'*)ノ

コスしたいんだけどなあああ
実際、宅コスなら出来るし
衣装作る時間もスキを見てならありそうなん・・・

でもね・・・
こう、出来ない理由っていうか
モチベの上がらない理由っていうか・・・。

いま
前歯が1本ないんですwwwww

もう鏡見るたび凹んじゃって、常にマスク状態ヾ('ω'*)ノおわた

陣痛が苦しくて苦しくて、
でも割と上手に痛み逃し出来てたみたいなんだけど
出産を終えた夜、病院のベッドの中で口の中の異変に気づいたの。

なんか・・・メキメキいってる?

前歯に触れてみたらグラグラしてて、
ちょっと力入れたら折れちゃったっていうwww

虫歯とかでもない健康な歯だったのに・・・
どうも、歯を食いしばったときに力入れすぎたみたい(´;ω;`)
でもほら、
赤ちゃんが1ヶ月になるまで
基本的に外出駄目じゃん・・・。
放って置いて治療とか出来ないじゃん・・・。

だから、直すことも出来ないまま(*´・д・)アッー!

このまま前歯がないまま迎える
クリスマスとお正月。ひどい。
妊娠すると歯が弱るから、毎日サプリ飲んでたのになー;

いま一番の悩み事はこれだね(´・ω・`)
23:00  |  ゲーム  |  コメント(5)

2010.12.18 (Sat)

ひび割れ

ひび割れのCM、見てて痛いよね(´・ω・`)
傷口リアルすぎるん;

テレビとか見てると、
あー・・・年末なんだなぁって感じる!
いつもなら冬コミの修羅場中だったけど、
今年はまったり(でもない)クリスマス&お正月になるんだろうなー(*゚∀゚*)

退院してから1週間!
沐浴も手早く入れることが出来るようになったよ><*
101214_132126.jpg
気持ちよくて鼻の下伸びてるw

毎日1時になるとリンリンが職場から一度帰ってきてくれるので、
いつも一緒にお風呂入れてる!

最近は懸賞応募も落ち着いてきたんだけど、
順調に当たってます(*´Д`*)
粉ミルクのモニター当選!これは助かるv
IMG_0036.jpg

犬のおやついっぱい!あと入浴剤(*´v`*)
IMG_0055.jpg

おでかけ出来ないからクレープ買ってきてもらった!
IMG_0049.jpg
中まで果物いっぱいおっぱい(*´Д`*)


はてさて。
近頃悩んでるのが、なんかたまーに不安定な気持ちになる。
普段は普通に楽しいし幸せなんだけども、
急にイライラしたり落ち込んだりする(´・з・`)

とくに実家の親に対して、
結構きつい口調になったりして自己嫌悪;

☆今日の一枚☆
桐壷
20:16  |  日常  |  コメント(6)

2010.12.17 (Fri)

やりたいことたくさん。

さすがにまだ、何かを始めるのには余裕がないから
寝る前とかに色々妄想だけしてるw

あの衣装作りたいなーとか
ご飯食べにいきたいなーとか←

ROも大好きな仲間たちと一緒に遊べて
毎日楽しかったけど、
やめたことに殆ど未練はないんだ!
今の生活考えると狩りとかも行けなくなってたと思うし、
ゲームで知り合えた友達とはこれからも続くしね(*´v`*)

まき子は引退で、
リンリンは休止の予定だったんだけど
この間リンリンが持ってる装備全部売ってて、
俺もやめるよーって。
なんか長いことずっと使ってたボス弓とか鉄球とか
露店に並べてるの見て、
ちょっと寂しい気分になりました(・ω・`*)

今日は母乳外来!
まき子は問題なさすぎて行く意味なさそうだったけど、
市の成長具合とか診て欲しかったから行ってきた!
あと、まき子担当の学生さんに会えるのも何気嬉しかったりw
毎回の妊婦検診と入院中ずっと一緒だったから、
かなり仲良くなれたんだ(゚∀゚)

そしたら助産士さんが、
成長速度にびっくりしてたw
生後2週間だと、一日に20gくらい増えてればおkなんだけど
うちの子は一日50gくらい増えてるらしい(゚д゚)

明らかに体のサイズが大きくなってるなとは思ったんだ・・・
そんなわけで、もうすぐ4㌔いきそう!

順調そのもの過ぎて何もいうことないし
受診料もらうの悪い気がするねーwとか言われつつ、
病院を後にするのでした・・・。
乳腺炎だけは気をつけてねとのこと(´・ω・)
大好きな高カロリー食品食べると、
胸が張りすぎて泣けるくらい痛くなっちゃうん(;ω;`)

でも、
クリスマスケーキちょーたのしみ。

そういえば、地元の親友の出産予定日が1月1日とか聞いて、
大変だなーと(゚д゚)
不知火舞の誕生日だね!
20:27  |  日常  |  コメント(0)

2010.12.15 (Wed)

うっかり・・・

ari.jpg
昨日やってた、ありえへん∞世界って番組に
テレビチャンピオンの決勝戦のときの映像流れてたww
一応顔は隠してあったけど、
自分の顔にモザイクかかってるの見るとなんか妙な気分になる(;゚⊿゚)

今夜は母乳じゃなくてミルクにも少しは慣れさせないと
飲まなくなっちゃうよーって聞いて、
一晩だけ調整ミルクデーにしました(*´v`*)
ってことで!
調子に乗ってお酒かってきちゃtt
妊娠判ってから一切禁酒にしてたから、
ほんと何ヶ月ぶりなんだろう・・・っていう(*゚∀゚*)

なので夕飯は、おうち居酒屋メニューにして
久々のビールを味わったよ!
でもなんか、
しばらく飲まなかったからか、そんなに美味しく感じなかったw
結局ビール1本チューハイ1本で頭痛してきてやめた(´・з・)

りんりんがwktkしながら哺乳瓶を握ってたんだけど、
「なんか飲みが悪い・・・?」っていうから見たら
哺乳瓶の乳首に穴が開いてなかったんだよね(゚ロ゚)
まき子もミルク作るの初めてで、
まさか乳首に穴開けなきゃいけないなんて知らなんだ・・・。

それなのにチュッチュしてた市には悪いことをした(・ω・`)

そろそろ衣装作りしたくなってきた!!
20:33  |  日常  |  コメント(2)

2010.12.14 (Tue)

開いちゃうなあ

日記書かない期間があると、
マメに更新するサイクルが乱れて何書いていいか判んなくなって
間があいちゃうんだよね(・ω・`)

今まで毎週月曜は必ずどこかのランチへ行ってたんだけど、
しばらくはおうちから出られないので
ピザ2枚注文して食べた!!
101213_124540.jpg
あと、やけに牛丼食べたかったので買ってきてもらって
色んなトッピング用意してみたよ(*゚∀゚)ー3
楽しいお昼だった><*

こうやってたまにドカ食いしちゃうんだけども、
体重は順調に減ってるかんじだよ(*゚ε゚*)
毎食バランスみて食べて、
骨盤体操とスクワット、腕立てとかやるん!
あとはリフォームガードルとかでガチガチに固めてるw

ほんとびっくりしたのが、
産んでからの体型。
7ヶ月ですか?ってくらいのお腹の出方・・・。
足も太くなってて、鏡で見るとやけに短く感じるし(´・ω・`)
今までのパンツ系履けないんだよねw

あとラストスパートで出来た妊娠線!
これ薄くはなっても消えはしないから、
今後のコス活動に響くんだろうなー;
今は真っ赤に裂けてるみたいになってるよ(´;ω;`)

あと正中線;;これ消えるまではお腹出せない・・・。

母乳育児だと、
それだけで1日800キロカロリーほど消費するらしいんだ!
それプラス、家事と運動で3ヶ月くらいかけて体重戻すのが目標。
いまは退院時から3キロ減!割と良いペースなのかな?(*´v`*)

体型戻り次第コス復帰したいし、
とりあえずメナスの頭飾りから作り始めよう・・・。
menasu.jpg

ROコスは♂砂とかやりたいなー!
うん、どっちもお腹でてるよね・・・。

久々にオレンジかんとか作った(*´v`*)
普通に食べたほうが美味しいけど、
見ためが好き><*
101210_184653.jpg

☆今日の一枚☆

前回のRJCの写真!
このときもう4、5ヶ月目だったんだよねw
ロイヤルガード
23:49  |  日常  |  コメント(5)

2010.12.12 (Sun)

歌手音

ピコすごいね(*´ロ`*)
l_sk_piko.jpg

腹話さんボーカロイドとかでたら迷わず買うのに。

それにしても、
約1ヶ月は外出できないってなると
かなり不便だね!
ちょっとコンビニ行っておでんうどん食べたいなー!とかも
市が心配で出来ないし(´・ω・`)
運動不足が怖いから、骨盤体操ばっかりやってるよ(´▽`)

夜は数時間おきに起きてくるんだけど、
りんりんも同時に起きてオムツ替えたりしてくれる!
いまのとこびっくりするくらいイクメンやってくれてますw
でも昼間は仕事もあるし、
ちょっと疲れ気味なのが出てて可哀想だけど(;゚ロ゚)

そいえば携帯変わりました!
陣痛室でいきなり壊れたからビビったよw
1、4、7、*と通話ボタンが急に押せなくなったん!
つまり、あ行た行ま行がメールで使えないわけで・・・
メールの返信がすっごい難しかったww
予測変換から抜き出したり、言い回し考えたり・・・
あれみたいだった!
幽白の「あ」から順に言葉が使えなくなるやつ(;゚⊿゚)

なので2年以上使ってた携帯からiphoneになったんだけど、
なかなか使いこなせない;
そのカバーが届いた(*´∀`*)チョコかわゆーす!
101212_093542.jpg
甘い匂いもするんだよ><*

久々に懸賞の話なんだけど、
入院中も届いてました!

桜島ぶり姫そぼろ
101207_181003.jpg
熱々のご飯に乗せて食べたら、やばいくらい美味かった!!

ちょっと高そうなドッグフード100g
101207_181111.jpg

コクうまカロリー55%カットマヨネーズ4本
101207_181346.jpg
モニター当選だからレポートしないとで、
毎日マヨ使ってる(;゚v゚)
でもあんまマヨ好きじゃない・・・。
ちょっと使う分には良いんだけど!

あと、こんなの当たったら面白いなーって応募したものが
ほんとに当たったwww

カポエィラ入門書(1900円)

101211_113437.jpg
さっそく本を広げてやってみたんだけど、
片手で逆立ちとか出来ないと無理ぽ(;゚⊿゚)
でも練習次第では、
サマーソルトキックみたいなのも繰り出せるようになるっぽいから
それを目指しつつ、
画面はじで下溜めしつつ待ってようかな。

歌って踊れてカポエラ使えて、
さらにスポーツ吹き矢が得意なコスプレイヤーに

私はなりたい。

あと、待ちガイル人生。
imagesCALHV0JI.jpg ハッΣ

まいこ(犬)も変わらず可愛いです(*´v`*)
101212_164112.jpg
赤ちゃん泣くとキュンキュンいって知らせにくるw

☆今日の一枚☆
初音ミク
23:27  |  懸賞  |  コメント(4)

2010.12.11 (Sat)

おっぱい痛い

みんな、コメントありがとう!!
すっごい嬉しい(ノ´ω`*)
合間みてお返事させてもらいます!いつも遅くてフヒヒザーサイ(´・ω・`)

ちょっと脱皮が落ち着いてきたので、
うpしてみようと思うヾ('ω'*)ノ
101211_110228.jpg
名前は、市(いち)です。
女の子だったら小町(こまち)って名前の予定だった!
名前の由来とかは恥ずかしいから言わない^w^

目開けると、なんかシャキーン(`・ω・´)てかんじになるんだけど、
まだ寝てばっかだから撮れなかった;
夜泣きは今のところ殆どない!

産後一日目から、
やけに母乳の出が良くて助産婦さんたちに褒められてたんだけど・・・
退院してから出すぎるわ張り過ぎるわで乳が痛すぎる(´;ω;`)

シリコンおっぱいみたいになってて面白痛い;v;
前はトップが80cmいかなかったのに
今は100cm近くなってるっていう\(^o^)/ヤッタ
体重、妊娠中からあんまり変わってないけどね!\(^o^)/オワタ
産んだらある程度減るかと思ってたよww

そんなわけでヒマを見ては軽い運動してます(・ω・´*)
目標は妊娠前より細く!
いまのとこ産後2キロ減。先は長いw
13:51  |  日常  |  コメント(22)

2010.12.10 (Fri)

ただいまヾ('ω'*)ノ

昨日退院してきました(*゚∀゚*)
3日に無事3064gの男の子が産まれて、
いまは育児に専念してるかんじ!
005_20101210130246.jpg
産前産後あたりの日記は時間みて、
ちょこちょこ思い出して書いてみる(*´∀`)

先生にきっと大きい子だよーって言われてたし、
看護士さんにもお腹の大きさにびっくりされてたのに
意外と手ごろサイズw

写メとかは顔の脱皮が落ち着いてきたらうpします(´▽`)
いまピリピリしてるんだよね><

顔は、ほんとそのままリンリンて感じですww
お見舞いに来てくれた人たちや、
看護士さんたちも「旦那さんにそっくりだねー」って!
まき子に似てるパーツ1個もない!(;゚v゚)
段々顔も変わってくるだろうけど、
リンリンに似てればいいなーって思ってたからいいかなw
13:03  |  日常  |  コメント(52)

2010.12.02 (Thu)

陣痛なう


前駆陣痛じゃなさそうならこのままお医者さんいってきます(`・ω・´)
23:57  |  日常  |  コメント(42)
 | HOME | 
