2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.29 (Sat)

発熱

今日もお店が混んで忙しかった;
時間延長になって、帰りは4時近く。
お昼ごはん食べないでお迎えいかないとなあ・・・
って車取りに帰ったら、(職場が近いから普段は徒歩通勤

リンリンが、
午前中には早退してきたよー
っていう。

('ω')!

熱でちゃって早退してきたらしい。
前日の予防接種で疲れたのかな・・・。
病院で風邪貰ってきたのかな。
って、色々考えてみたけど、
とりあえず今夜はしっかり隣にいてあげようと思う!
不安になるもんね(´・ω・`)
IMG_6861.jpg


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
17:30  |  育児  |  コメント(1)

2013.06.28 (Fri)

何もない休日

豆腐は絹ごし派のまき子です(*´з`)
栄養のこと考えると、
木綿のほうがいいらしいよ!
必死豆腐ダイエット後数か月間は

豆腐の顔なんざ見たくねぇ!

ってなるから、
いまはあんまり買う気にならないけど。

先日、行こうと思ってたお医者さんが休みで
久々にぽっかりと予定が空いた休日になりまんた。
いつも休み前は、
次の休みはどこいってー、ここ行ってごはんたべてー
みたいな、
割としっかり予定立ててるんだけど・・・

いざ、何もなくなると
何していいのかわからない!!
だって1日中病院の待合室にいると思ってたしw
いっちゃんとリンリンを送り出すと

とりあえず、寝てみたw

昼寝ってクセになるし、
普段はバイトあるからかなり久々。
大人になると時間が勿体なくて昼寝ってあんまり出来ないよね・・・。

気が付いたら2時間くらい経ってて
うわああ勿体ねええwwwwって
変なテンションになったw

なので、
とりあえず気分転換にごはん食べにいこうかなと!
まき子、余裕でひとり飯行けちゃう派。
寿司も焼肉も基本的になんでも。
家族や友だちと行くのも勿論楽しいけど、
ひとりの時間も凄く好き(*'▽')

よくいくハンバーグやさんにいってみた。
「2名様ですか?3名様ですか?^^」
いつもはそうですけど、今日は違います('ω')ノ

このお店、とにかく接客態度が気持ちいい。
ランチの時間は特にだけど、
全員キビキビ動いてて、笑顔も良いし、
水だご飯のお代わりだってどんどん聞いて持ってきてくれる。

こういうお店で働きたいなあ・・・って思うけど、
いざ働いて、いざこざがあって食べにきにくくなったら
ちょっと困るくらい頻繁に利用してるから、
お客さんとしてだけでいいかなとw

お馴染みのw
ワンコインランチ!
IMG_6820.jpg
ほかのメニューも食べようかなあって思うんだけど、
これ安いだけじゃなくて美味しいから
いつもこれになっちゃう(*'ω'*)

お代わりおkのライスとスープ付き。
ガーリックライスに変更すると+50えん。
その後は白米ならお代わり自由なので、
3杯もらった( `ー´)ノ
腹っぺらしにはとても嬉しいお店だね!

もうやめとこうかなって思ってても、
笑顔でお代わりもってきますよ^^
って言われるとお願いしますって言っちゃうんだよね・・・

その後は、
洗濯物の鬼と化し色んなものを洗いまくった。
なかなか休みの日じゃないと出来ない;

職場の子から貰った手作りドーナツ。
IMG_6818.jpg
よく作ってきてくれるんだけどどれも美味しい(*'▽')
女子力高い・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:13  |  日常  |  コメント(0)

2013.06.27 (Thu)

iphone女史試してみた

iphoneに変更して2年半。
陣痛の痛みで手に汗握ってたら、
愛用のガラケーが故障してぼっこれちゃって(方言)
リンリンに機種変任せたらガラケーじゃなくなってたっていう
思い出。

iphoneにしてから、
パズドラだったり、たまに恋愛ゲーとかダイエット系だったり
気が付いたらほとんど子供向けアプリばかりになってたり
なめこに夢中になったり・・・

今一番稼働してるのは、
しまじろうとKOFかなww

アプリって面白い!
けど、世の中には星の数ほどあるから
きっと自分は知らないけど、
ものすごく為になるとか楽しいとか
そんなのあるんだろうなー(*'ω'*)

そんなとき、
アプリに限らずiphoneのナイス情報を手に入れられるのが
こちらのサイト!

iPhone情報ニュースサイト
i phone女史
iphone-j.jpg
説明:iPhoneアプリのリリース情報やセール情報、
関連アクセサリーやiPhoneに関連した最新ニュースなど、
女性のiPhoneライフがより楽しく、
より便利になるような情報コンテンツを毎日発信しています。


注目コンテンツは、
今日のiphone美女
ファッション誌モデルさんや
自分を磨いて輝いてる美女たちが、
日替わりで使用しているiphoneのホーム画面を紹介してたりするよ!

便利だなーと思うのが無料の会員登録をすると
あとで読む」と「お気に入り」の
機能が使えること!
気になる情報は、マイページの記事リストに
どんどんチェックしておいて
時間のあるときにまとめて読める(*'ω'*)

見てたらlineの裏ワザとかプレゼント応募とか
色々あったから、
今夜は眠くなるまでチェックしてみようと思ってるよ(*´▽`*)

[PR by ブログタイムズ]
15:00  |  モニター  |  コメント(0)

2013.06.27 (Thu)

混浴温泉いってきた

もう少し前の話だけど!
リンリンとふたりで混浴温泉に行ってきましたヾ('ω'*)ノ

県内なのに、
ナビでみたら72キロ・・・。遠い。
あとちょっとで東京行けちゃうじゃんていう、
まぁそんなプチ日帰り温泉旅行!

アイス食べるなら、17アイスが好きだなー(*゚▽゚*)
IMG_6414.jpg
ちょっと買うのにリーズナブルだし
美味しいし、
食べ終わったあと剣としても使えるし・・・→†
これコーンだから出来ないけど。

現地近いスーパーで、ちょっとした
腹ごしらえしたよヾ('ω'*)ノ
IMG_6415.jpg
醤油もつけずにモグモグしてたら、
リンリンがイヤな顔してた。

湖!
IMG_6416.jpg

オール下道で2時間以上かかって到着したのは・・・

水上市の宝川温泉!!!
IMG_6417.jpg

注意事項を持つペコさん・・・。
怖い、怖いよ゚(゚´Д`゚)゚
IMG_6419.jpg
温泉で淫らなことすんな!撮影すんな!
とおっしゃってます。
カリビアンビーチとか平日昼間にいくと、
フィリピーナさんと男性が
ジェットバスで絡みあってたりするのを目撃できるんだけど
そういうことは駄目よってことね。了解!

温泉までの小径には、
ぷち観光スポットみたいなのが幾つかあって
ちょっと楽しい。
IMG_6420.jpg

しゃもじがいっぱい並んでる神社。
子宝の神様らしいよ(*゚▽゚*)
IMG_6421.jpg

夫婦やカップルの場合
普通、どこの温泉いっても一緒に入れなくて
女湯男湯に別れて各自楽しんで、あとで感想言い合う、
みたいな。
それってあんまり楽しめないんだよね。
かといって、街中にある温泉センターの
借り切りの家族風呂でも良いかもしれないけど・・・。
どうせなら、
ゆっくり喋りながら自然の景色やお湯を楽しみたい!

っていう思いがあったので、
今回は混浴を選んでみました(*゚∀゚*)

他のお客さんは、
50代60代のおじさんばっかり。
でも中年女性のグループもあったり。
若い人はカップルしかいないかんじ!

マナーとして、
女性が近づいたらタオルで股間を隠すみたい。
でもなるべく見ないようにしてたから、
その辺は分かんない!

女性は大判のバスタオルを貸してもらえるので、
それで乳から下をしっかり巻いて対策。

あとは、
なんだか元気すぎるカップル(特に男性)がいて
タオルもつけずに走り回ってた・・・w

うおぅ・・・野人だわ!!みたいな\(^ω^)/
衝撃的だった・・・!
正直、見たくなかった。

湯上りには冷たい牛乳だよね!!
IMG_6422.jpg

生どらも美味しかったよー(*゚▽゚*)
IMG_6423.jpg
ちょっと遠いから
頻繁には行けないけど、またそのうち行きたい!

お迎えの時間ギリギリセーフで、
いっちゃんを連れてもんじゃ焼き食べに行ったヾ('ω'*)ノ
IMG_6424.jpg
イチゴシロップ+カレー粉。

☆今日の一枚☆
ペルセポネ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
07:16  |  日常  |  コメント(3)

2013.06.22 (Sat)

最近のあれこれ

よくいくカラオケ店がすごい。

いつもは平日昼間の利用ばかりなんだけど、
ドリンクバー込み最大9時間フリータイムでひとり500円。
これが女性だけだと男子立ち入り禁止のエリアに通されて、
スープも飲み放題になる!

夜がまた、凄いサービスがあるとの情報を聞き
リンリンいっちゃんと一緒にいってみた(*゚▽゚*)
夜のフリータイム1000円で、
ドリンクバー+カレーや麻婆豆腐
手羽先揚げなど一品料理数種が
食べ放題
になるという・・・。
IMG_2294_20130627055201.jpg
えびせんやチキンのトマト煮込みもあったよ!!

けど、びっくりしたのは
そのサービスの良さの他にも。

・・・どれも不思議と、あんまりおいしくないwww

まき子あんまり好き嫌いなく、
結構なんでも美味い美味い派なんだけどなー。
手羽先やえびせん、カレーは普通。
だけど、チキンのトマト煮込みは、
チキンを味付けせずホールトマトだけで煮込みました!
みたいな、すごーく薄味。塩の味もしない・・・。

でもこの日だけ味付け忘れちゃったのかもしれないし、
カレーと手羽先お腹いっぱい食べられながら
歌ってこれるのは本当に素晴らしいことだと思うから
またいってみようと思う(๑≧౪≦)
IMG_2300.jpg


ガソリンスタンド大好き!
IMG_2308.jpg


コストコも相変わらず
2週間に1回は必ず行ってるよ(*゚▽゚*)ノ
IMG_2310_20130627055200.jpg
こないだは、
リンリンが前から欲しいなーっていってた
冷凍庫を買いました!
BMdjLzWCIAA1jcL.jpg
これもコストコでクーポン使って20000円くらいだったかな。
容量は136L・・・だったとおもう。
配送料は無料!
スリムタイプだから、
丁度はまってくれて助かった!

これがまた便利で・・・。
うちはまき子もリンリンも基本はダイエット食、
いっちゃんは育ち盛りで色味も考えた献立にしないとだから
冷凍ストックが沢山できると
すごーく楽になるんだよね(*゚∀゚*)
野菜でも肉でも魚でも、
どんどん冷凍保存できるようになったよ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:13  |  日常  |  コメント(0)

2013.06.21 (Fri)

イチボ

父の日ということで、
シュラスコを食べにいきましたーヾ('ω'*)ノ

お義母さんはお花育てるのが好きな人なので、
母の日はそんなに悩まなく、これいいじゃん!て決まったけど
お義父さんは難しかった・・・!
まき子が準備出来る範囲での欲しいものって、
全部持ってるとおもうし(´Д`)

なので、
以前お義父さんとの会話の中に出てきた
シュラスコに決定してみた!
気合でみんなの分ご馳走したった\(^ω^)/
最近、モニターとかの副収入が
割とコンスタントに入ってくれるようになったから、
すこーしだけ余裕あるんだよね・・・。

このお店は幾度となく来てる
お気に入りのお店ヾ('ω'*)ノ
IMG_2319.jpg

お肉が来るまでは、
ブラジル料理のビュッフェを取ってくる。
相変わらず選べる料理の数は20くらいと、
結構多い!
普段食べたことないようなのが並んでるから
少量にしないと大変なことになるw

でもなんだかんだプレートいっぱいになっちゃうんだよね\(^ω^)/
IMG_2315.jpg

IMG_2316.jpg

IMG_2317.jpg

そして
お肉がどんどん運ばれてくるよー

でも、お肉削いでるところが撮影禁止になってた!
これが一番良い画像なのに・・・(´Д`)
そんなわけで、
前行ったときの写真をペタペタ。
IMG_0274_20130622070132.jpg

IMG_0271_20130622070132.jpg

IMG_0418_20130622070132.jpg

実は肉よりも
焼きパイナップルにシナモンシュガーをドバッとかけた
これが一番の目的だったりするw
IMG_2320.jpg
酢豚のパイナップルは苦手なんだけど、
これは別!!
クセになる美味しさなんだよー(*^_^*)

肉も料理も美味しいし、満足なんだけど
以前に比べて値段が高くなったのと、
時間制限がついたこと、
ソフトドリンクはドリンクバーで400円。
これだとしょっちゅうは来れないかなあ・・・。

今回はフルコースだったけど、
ミニシュラスココースも値上がりしつつ
時間制限が60分。
これはちょっとひどい(・ω・`)

それを証拠に、
以前はブラジルの人たちで賑わってた店内も、
私たちと日本人グループ1組しかいなかったし・・・
ちょっと残念(´;ω;`)

でもお義父さんもお義母さんも、
美味しいっていってくれたのが嬉しかった(*´ω`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:30  |  ごはん  |  コメント(1)

2013.06.19 (Wed)

またロケいってきた!

先日にひきつづき、ロケいってきた!
リンリンのオーディンが納得いくのなかったんだよね・・。

なのでついでに、
まき子もWSの衣装持ってでかけたよ!
夜なべして頭装備作った(*^▽^*)

天気は曇り。
ちょっと雨が心配だったけど・・・

なんとか持ってくれて無事いってこれた!

今回は無事、一眼が使えましたw

緑オーディン:鈴 清樹
オーディン

オーディン

オーディンのズボンの金模様が、
これでもか!ってくらい足を短く見せるんだww
撮り方を気をつけても、
勝手にオフィシャル風になる。
e87e456fcb5bf051ca5b6a74174031bd.jpg
絵と見比べるとバレちゃうんだけど、
武器は覚醒おでんのものだったり・・・。

カエル発見!
IMG_3041.jpg

ホワイトスミス(´-`)
WS

楽しそうである。
WS
しかし蒸し暑いし胃痛はするしで
あんまり元気じゃない時だったりする(*゚▽゚*)

この写真。
WS
この1枚を撮ってすぐに気づいたんだけど、

天井や壁にカマドウマがびっしりいて
思わず変な声を出して逃げ出しちゃった(´;ω;`)

好戦的な分、Gより嫌いかも。

撮影もササッと終わらせて、
帰り道はしゃぶしゃぶ食べ放題いったよ(*^▽^*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
15:09  |  イベント  |  コメント(5)

2013.06.16 (Sun)

お休みの日

まき子のとある日曜日。

いつも通りの時間に起床。
最近はプリキュア見なくなって、
NHKの趣味の園芸見てる!
これが結構勉強になるし面白い(*゚▽゚*)

しゃけ(猫)は、
いっちゃんの為すがまま
IMG_6769.jpg

日曜日は大体、
ユタカが遊びにくるんだー(*゚∀゚*)
リンリンが日曜日はいつも仕事なので、
代わりにいっちゃんと遊んでくれるので
助かってる!

この日は華蔵寺公園にいってきたヾ('ω'*)ノ
IMG_6771.jpg

とあることを、
いっちゃんが頑張るとご褒美として
観覧車に乗せてあげる約束してるんだー(*´ω`*)
IMG_6776.jpg

くじゃく!
IMG_6781.jpg

帰りはカインズ寄って
買い物が終わったらカキ氷食べた(*゚∀゚*)
IMG_6785.jpg

家の金魚が大きくなったから、
水槽を新しくしたよ!

去年、いっちゃんが保育園の夏祭りで
貰ってきた金魚。
それから約1年経って
最初は小赤サイズだったんだけど
気がついたら8cmくらいにまで大きくなってた(*´ω`*)
IMG_6789.jpg
毎日の餌係は、
いっちゃん担当だよヽ(・∀・)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:19  |  日常  |  コメント(0)

2013.06.15 (Sat)

パズドラロケ

少し前の話になるけど、
念願のパズドラロケに行ってきましたヾ('ω'*)ノ

ロケ地に到着し、
さてカメラテストするかね!!
と、思ったら・・・

あれ、一眼ちゃん
電源が入らない??
ふたりして、頭の中が??????????で埋まる事態!!
もう何年も使ってるし、
悪いとこも出てくるんだろーけど
急すぎるよ・・・
なにもロケ地ついてから動かないとかないよ・・・w

テンションだだ落ちのまま着替え、
まさかのiphone撮影会wwwwwwwwwwww

そんなわけで撮影してきましたー!

リンリンは緑オーディン。
服の色はもっともっと鮮やかな緑なんだけど、
あいぽんのせいかくすんでしまった・・・。
IMG_2085.jpg

IMG_2090.jpg

IMG_2196.jpg
撮ってて、
徐々にジョジョの撮影をしてる気分になってくる奇妙さ。

おでん武器の制作の様子は
こちらからどうぞ

まき子はペルセポネでしたー!
進化後にしようか考えたけど、
自分の持ってるのは進化前なのでそっちにw
鎧パーツ作るのがダルいとかそういうことじゃないからね!

IMG_6569.jpg
これ自然光なんだけど、
岩から差し込む光がすごく神々しかった(*^▽^*)

いまついったーのアイコンに使ってるやつ!
名称未設定 2のコピー
ザクロは紙粘土製だよー

帰り道、1Mは余裕で超えるヘビに出会って
ちょっとびびったw
IMG_6691.jpg

ちょっと写真に納得いかなかったので、
後日リベンジ予定!

あと、不思議なことに
撮影から数日経ってから
何事もなかったかの様にカメラが動きだしたんだ\(^ω^)/

このロケ地は割と有名な心霊スポットでもあるから
そういう関係もあったりして。
とか言ってみたけど、ただ単にガタが来てるだけなんだろうなー。

っていうか、
ロケの名所って心霊スポット率高いよね!
まき子は一回も見たことないし
信じてないほうだから関係ないけどw
信じてないけどオカルトネタは大好きだったりする(*´д`*)ー3

姫神ゆずちゃんがバステトちゃんコスやったよ!


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
06:22  |  コスプレ  |  コメント(4)

2013.06.13 (Thu)

RO女子会!

遅ばせながら参加レポートです。
ゆ。ちゃん、ぽぽすけ主催の、
RO女子会にお邪魔してきましたーヾ('ω'*)ノ

なんと、受付開始から2時間で枠が埋まりきってしまうという
激争奪戦・・・!
まきこもたまたま出勤前にポチれて
滑り込みできたかんじ:(;゙゚'ω゚'):

せっかくのチャンスだったので、
しっかりレポートしたいと思います!

女子会
女子会とは、女性だけで集まる食事会・お茶会・飲み会のこと。
異性もいる集まりよりも
ファッションに気合を入れる場合が多い。


とのことなので、
まき子もぐんまけんから
普段よりもやけに力の入った格好で挑みました。
BMTj8DICcAAibRB.jpg
駅で「オラオラですかーッッ!?!」とか
「シビれるうッ」とか声かけられて高揚したった。ハハッ
反対側の足には、ドドドドドって書いてあったよ!

作ったの?買ったの?って結構聞かれたんだけど、
通販で800円で購入しました\(^ω^)/
普段履けないけど、
こういう時なら面白いかなーって!

リンリンが前々からまき子を
女子会に参加させてあげたいって考えてくれてて
シーズン真っ盛りの仕事を無理して一日休んでくれて、
いっちゃんの面倒をみてくれてましたん\(↑ω↑)/
女子会中は、ふたりで上野動物園いったりしてたみたい!
遠方住まいだから、今までなかなか行けなかったんだよね;
申し訳なかったなって気持ちと、
本当にありがたいなーって気持ちでいっぱい・・・。
なのでせっかくだから、めいっぱい楽しんできた!!

会場は同人誌即売会などでもおなじみのPIOでしたヾ('ω'*)ノ
ハトサブレの会・・・っと。
IMG_6719.jpg
なんか気になる名前いっぱいw

部屋の前にいくとー
IMG_6711.jpg
かわゆ(*´`)

受付には、ゆちゃんとぽぽすけヾ('ω'*)ノ
会場のところどころが可愛く飾られていて、
ときめく!!
IMG_6712.jpg

名札もかわゆいうれしい。
IMG_6713.jpg

そして徐々に増えていく参加者さんたち。
見たことあるお顔もちらほら!
料理もいっぱい!!だけど、大食らいなまき子なので
しっかりお昼ご飯は済ませてきてある。
・・・ぬかりないだろう?
IMG_6715.jpg
元々同じギルドだった、めいちゃんがいてびっくりww
一緒に唐揚げの目の前に陣取る作戦\(^ω^)/まかせろ
IMG_6716_20130612140936.jpg

クジ引きでチーム分けをし、
自己紹介したり雑談したり、
一緒にご飯食べたり。
まき子はフェイヨンチーム!
なんか、街の名前がチーム名って面白いよねw
周りが華やかな女子ばっかりなので
忘れがちだったけど、
これ、ネトゲのオフ会なのよね\(^ω^)/
総勢26名の参加者っていう大所帯・・・!

フェイヨンチームは、
レイヤーの星野しずくさん、せーらさん
大人気絵師さんの、しゅなさん
夢のボインちゃんの紗々さん
(Gカップ。ちょっと前までHカップだったらしい)
という素敵メンバーで、
堪えきれない、はちきれそうになったまき子は

終始、破廉恥な話が止まりませんでした。

そして箸も止まりませんでした。
(フェイグループ、
みんな3回はおかわりいってた
IMG_6717.jpg

そして全体での自己紹介タイム!
ツイッターでフォローしあってるけど
初めて会う方や、全くのお初の方。
そして元々の友人たち。
こうして改めて、前にでて自己紹介するのを
見ていると、
なんとも新鮮だし面白い!!

ヒビキちゃんがイケメン旋風で
大人気でした(*´∀`*)
だろー!かっこいいだろー!?
ぽぽすけのRK写真集の、
イケメンAB♂がヒビキちゃんだよ!

まき子は、どーにもアドリブがきかない
本番に弱い、人前で喋るのがちょー苦手っていうアレで
自己紹介中、
周りから\がんばってー!/とか暖かい言葉が聞こえてきました。
24時間マラソン状態ですな\(^ω^)/

その後は、
参加者みんなから集めた
禁断の質問をグループ対抗で答えていくという
イベントがあったんだけど、
女子会ならではというか・・・
♂キャラ萌え語りや、姫とござるの被害報告や
今まで貢がれた物の中で、一番の高額なものは?とかwww

すっごい興味深い話満載wwwwwwwwww
みんなキャラの中身女の子だもんね。色んなことあるよね。

そこからフリータイムに入って怒涛のごとく喋りっぱなし。
やっぱり下ネタ多くてごめんなさい!って感じだったけどw

さくちゃんから写真借りてきたー!
proxy.jpg
素人投稿雑誌「アッ○ル写真館」のようなww

時間があっという間に過ぎていって
リンリンと待ち合わせの時間が近づいてきたので
とても残念だけど途中抜けすることに。

ほんとに楽しすぎた!!!

今回色々思ったこといくつか。

ぼっちが出来ないシステム。
完全ランダムなグループ分けをすることにより
元々の友達同士で固まることなく、
色んな人との交流が可能。
ご飯を食べながらの会話でよりフランクな雰囲気に(n‘∀‘)

主催さんたちのそういった配慮してくれたのは勿論、
参加者みんなもどんどん輪に入れていこう、
入っていこうっていう感じだったので
おひとりさま参加も、かなり安心だったんじゃないかな!

さすが10年近くプレイしてる人が多いRO。
彼氏や旦那さんとはゲーム内で知り合ったって人も
結構いた!

女子会って良いイメージ、
悪いイメージあると思うけど、
今回の集まりは、良い部分ばかり集まった女の楽園ていうかw
とても気楽に、言いたいこといっぱい言えて、
芯の部分はROっていうゲームが大好きな人しかいないから
話が合わないわけない!

濃い話もたくさんして、
ここだけの話もいっぱいしたし聞いたし(*´∀`*)

主催の、ゆ。ちゃんぽぽすけ
こんなに素敵な会を開催してくれて
ありがとう!!最高に楽しかったよー(*´д`*)=3

レポートを通して、
次回参加してみたいって考えてる人の助けになったら幸い!
ただ注意すべき点といえば、
一番最初にも書いたけど
とにかく枠が埋まるのが早いってこと!

次回もし開催されることが決まったら、
更に更に争奪戦になること間違いなし!

マメにぽぽすけや、ゆ。ちゃんの呟きを追ってみてね(n‘∀‘)η

会場を後にしたまき子は、
リンリンといっちゃんとの待ち合わせの場所まで
急いだ。
お菓子ポケットに詰め込んで。
ぁぉさんの差し入れ、ポリンクッキーは
いっちゃんが喜ぶので持って帰って一緒に食べたよ!
IMG_6718.jpg

そしたら電話かかってきて、
「いっちゃんが寝ちゃって、
スムーズに移動できなかったから
あと30分くらい会場にいて大丈夫そうだよ!」

えっ

もう待ち合わせ場所だよ・・・。
戻るにしては時間ないよ・・・゚(゚´Д`゚)゚おーん

ってことで、
駅前の回転寿司に入ってご飯たべた!
一日中食べっぱなしだなー
IMG_6720.jpg

しゅなさんに凄く嬉しいプレゼントをしていただいたので、
後ほど紹介させてもらおうと思ってますヾ('ω'*)ノ

最後にぽぽすけとの写真借りてきた(*´д`*)ー3
BMTeJ8eCAAAFhDp.jpg
いいでしょー(^▽^)



続きは打って変って、
楽しくない話なので続きを読む から。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
06:08  |  イベント  |  コメント(3)

2013.06.08 (Sat)

修羅場期間おわり!

ううう
まじ疲れた!!!
この2週間くらい、ペルセポネ作ってたり
収録の準備で家中掃除してたり・・・。
こんなに日記放置プレイしたのも始めてかも!

そんなわけで、
また少しずつ更新できたらなーと
思ってますので、よろしくね(*´∀`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
06:28  |  日常  |  コメント(1)
 | HOME |