2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.31 (Thu)

焼肉三昧

久しぶりに髪の毛巻いたー!
ちょっと判りづらいけど・・・
IMG_8451.jpg
ボブ好きなんだよね(*´ω`*)
気がついたらコスもあんまりしなくなってきて
自分の顔をブログに上げなくなったなーと思って、
掃除中にちょろっと撮ってみたw

29歳になって。目尻はまだ何とか大丈夫なんだけど、
目頭の下の方が薄ーい小ジワが出来てきてショック。
この頃はお手入れのときに、
ドモホルンリンクル風にシワを伸ばして
クルクル塗るっていうのやってるw

元の顔がそんなにだから、
目指すっていっても難しいんだけど美魔女になりたい!!
40代、50代になっても、
若々しくて清潔感のある女性でありたいなあ。
職場にもそういう人いたんだよね。
肌や髪が綺麗で、
腰が細くて良く笑う、朗らかなひと。
大学生と高校生の子をもつ母。

一見して、
ああ、この人のお家はきっといつも片付いてて
綺麗なんだろうな・・・って思わせるよーな。
きっと庭に雑草とかないんだろうなーって。
年齢が高くになるにつれて、
大事なのは清潔感だと思うんだよね!

顔の作り云々は基本、もうどうにもならないし、
手入れが行き届いてるなって思わせるような
女性になりたいもんです。
現実は髪はプリンだし、掃除も全くできない自分:(;゙゚'ω゚'):
でも理想を持つのは大切だよね・・・!

ただいま8ヶ月目!
お腹もだいぶ目立ってきたよ(*^_^*)
IMG_8455.jpg

あと2ヵ月もすれば生まれてくるんだよなー・・・。
また大変だなと思う反面、
やっぱり楽しみ(*´ω`*)

でももう、3人目はさすがに良いかな!w

そうこうしてる間に、
ピンポンが鳴ってタケルさんがお迎えにきてくれたよヾ('ω'*)ノ

~そして焼肉へ~

60分食べ放題のお店だったんだけど、
片っ端からローラー作戦www
IMG_8458.jpg
食べた食べた・・・
最後のほう苦しくて無理に口にいれてたw

けど、食べ終わって30分もすると
小腹が空いてきちゃう
この燃費の悪さ\(^ω^)/
ほんと誰か助けてくだしあ。

そしてまだ話し足りないので、
まき子宅に戻り、しばし庭の芝生の上でお喋り。
そしたらリンリンが来て、
「3000円でエスニック系(結構臭そう)コース飲み放題2Hと、
3500円で女子が好みそうな料理コース飲み放題2H
4000円でランクアップした料理コース飲み放題3H。
どこがいいと思う?」と聞いてきた。

少し考えてから、
そういうのはTwitterで聞いてみるんだ!と言って、
まき子とタケルさんは家の中へ。

そこから保育園のお迎えの時間まで、
じっくりお喋りしてその日はおしまい(*´ω`*)
楽しかったなー!

誕生日プレゼントにこんな物を戴いちゃった・・・!

ヒールコンドームと
自分で作る、水晶キット!!
IMG_8467.jpg
ヒールコンドームは靴に被せるカバーのことらしい(*゚▽゚*)
名前で!?ってなるよねw
水晶キットは、
まき子がTwitterで呟いてたのを見て選んでくれたらしい!
やばい嬉しい・・・!!
しかも大好きな紫水晶だよー!

作るのが楽しみ(*´ロ`*)

いっちゃんを迎えにいって
すぐ一緒にお風呂入っちゃって、
焼肉やさんにヾ('ω'*)ノ

一昨日、リンリンの実家と行ったお店!
2食連続焼肉とかやばいよね・・・w
でも幸せ!
今回はユタカも誘ったよ(*゚▽゚*)
IMG_8461.jpg
食べた食べたー!
だいぶ食べたけど、半額だったから安心w
ここのお肉まじ美味しい(^O^)

帰宅して、
急にリンリンが買ってきた
Wiiのセットアップして4人で遊んでた(*´ω`*)
全員分のmii?作ったり。
いっちゃんも楽しそうにミニゲームしてたよ!
明日も寝る前に一緒にやるんだーo(^▽^)o

タケルさんから貰った手作りの煮豆!
いっちゃんと取り合いになるくらい美味しかった(๑≧౪≦)
IMG_8462.jpg

☆今日の一枚☆
シャドウチェイサー
シャドウチェイサー
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:03  |  ごはん  |  コメント(0)

2013.10.30 (Wed)

ハロウィン♪

いっちゃんが通う英語教室。
経営者兼、先生がアメリカの人で
ハロウィンとクリスマスは本気だすよーって言ってた通り・・・
凄いことになってたwww

まず建物の外観。
かなりしっかりめにハロウィン飾り!
辺りはスクールゾーンなんだけど、
下校中の子供たちが何だ何だと見に来るレベル。
そこの近所のママ友が、
あの英語教室は毎年凄いんだよ・・・っていってた!

扉を開けると、
ここはお化け屋敷かと思うくらいの薄暗さに、
全くの隙がない装飾。
本場の人の本気を見せつけられた感・・・!
IMG_8440.jpg
写真撮るのヘタで全然凄さがわかんない。

どれくらいかっていうと、
生徒たちが怖がって入るのを躊躇うレベルwww
いっちゃんも「怖いぃ・・・。」って言いながら
しっかり先生の手を握り締めて
教室まで向かっていったよw

この日は英語の勉強をしながらハロウィンパーティーをしたらしい。
いいなー!覗きたい・・・!!
けど、授業中もイベント中も子供と先生だけでやるとこだから
見ることが出来ないのが残念;

どんなのだったか後でゆっくり聞き出そっと(*´ω`*)

うちでもやるかなー
ハロウィン!
友だちのうちは、毎年近所の子供たちがお菓子を貰いにくるんだそうな。
なんかいいなーって思った(*゚▽゚*)
IMG_8449.jpg
今日のいっちゃん。
マントは気分じゃなかったみたいで、
だいぶ軽装だけど・・・
先生たちみんな仮装して出てきて面白かったw
来年はがっちり着せていきたいな。

教室がある日は、保育園を途中で早退して
始まるまでの15分間で移動と簡単な準備を済ませないとで
毎週水曜日はすごく忙しい;
こういう幼児教室って基本的には幼稚園児だったり、
保育園とかも行ってない子メインの時間帯だから
なかなか授業の開始時間が合わないとこが多くて(´・ω・`)
でも近場で良いとこ見つかって良かったなーって思ってる!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
17:03  |  日常  |  コメント(0)

2013.10.28 (Mon)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

最初に。
ネタバレとか一切ありませんヾ('ω'*)ノ

いやあああああ、もう
ここ数日ほんと怖かった!

みんな当然そうだと思うけど、
公開直後にネタバレするやつって本気で気がしれない。
ちょっと頭悪いんかなって思ってしまう。

なのでなるべくTLも見ないようにして、
ネットでもまどマギ関係は検索しないようにしてたw
だって、せっかく楽しみにしてるのに
楽しみが殆ど奪われちゃうわけだもんね。

そんなわけでなるべく早く行きたくて、
今日行ってきたわけです!!

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語
ffdd8fb7-s.jpg

まき子自身がとにかく観るまで何も知りたくなかったので、
今回は感想とか一切なし。

今年の始め頃にやった、ほむらペタリ。
暁美ほむら
撮影:やちゅありすちゃん

映画の感想じゃないけど、
何年ぶりかに出会えた人が!
群馬県のおでかけライブの代表Yさんw
前はまき子もリンリンもスタッフやってて、
お世話になってたんだよねー(^O^)
ほんとびっくりした!!

お昼ごはんはステーキ宮。
IMG_8429.jpg

誕生日クーポンでミニデザート貰ったよ(*´ω`*)
IMG_8430.jpg

☆今日の一枚☆

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:39  |  映画  |  コメント(0)

2013.10.27 (Sun)

華蔵寺ハロウィンナイト

リンリンが帰宅し、
いっちゃんは起こされて不機嫌なまま
尻を出してました(*´ω`*)

土、日と華蔵寺ハロウィンナイト!
毎年この時期に必ずやってるイベントです。
IMG_8288.jpg

劇団なのかな?
どういう集まりかは分かんないけど
若い団体さんが歌ったり踊ったりして盛り上げてくれる(*゚▽゚*)
IMG_8287.jpg

子供は仮装して行けば、
メリーゴーランドとマジカルグライダーが
無料で乗り放題!!
いっちゃんもドラキュラ風のを着ていったんだけど、
寒かったからタオルケットで巻き巻きミイラ状態w
IMG_8291.jpg

そして始まるハロウィンナイト!
IMG_8303.jpg

いっちゃんは
IMG_8354.jpg

最高潮を迎えた
IMG_8375.jpg
こういうときノリノリになってくれるパパで良かったなっておもうw
素直に子供も楽しめるもんね!

寒かったけど、ちょこちょことアトラクション乗ったり
IMG_8398.jpg

マジカルグライダー結構はやい!
IMG_8421.jpg

そのまま冷えた体で帰るのも
ちょっと寂しかったので、中華やさんでご飯食べて帰ったよ!
IMG_8422.jpg
このお店の中国人女性店員さんの顔が、
レイヤーの友だちに似てるw
すごく接客態度が良くて居心地良いんだよね(*´ω`*)

このあと、
寝付いてから何度も魘されてたいっちゃんでした。
やっぱ寝る前に興奮すると夢見悪いのかな・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:40  |  日常  |  コメント(0)

2013.10.27 (Sun)

いせさきもんじゃ祭り2013

いせさきもんじゃまつりと新・伊勢崎グルメ大集合!!
2013title.jpg
いってきたーヾ('ω'*)ノ

先日、全くの日間違いをしてしまったやつだね!

リンリンはいつも通り日曜日も出勤だったから、
弟のユタカが来てくれたんだけど・・・
いやあ、ほんといつも助かってる!
もう今お腹大きすぎて抱っこするのもキツいし
いっちゃんが物凄く懐いてるから、
色々ありがたいなーって。

そろそろお姉ちゃんは、
奥さん・・・とまでは行かなくても
彼女くらい連れてきて欲しいもんだけどw

おっと、本題に。

もんじゃ祭りって言ってんのに、
もんじゃは華麗にスルーして。
(伊勢崎もんじゃはカレー粉入りなのをかけてるけど
誰も気づかなそう\(^ω^)/)

お目当ては、グンイチパンのカリカリメロンパン!!!!
『2013年全日本パンフェスティバル~日本全国ご当地パン祭り~』
で見事3位に輝いたっていう、今まさに食べるべきパン!
IMG_8221.jpg
グンイチていえば、
地元にも支店があって小さい頃よくママと買って食べたなーって思い出。
珍しいのはあんまりないんだけど、
素朴で定番なのをきっちり美味しく押さえてるって印象。
いまはすっかり人気店らしいけど!

会場と同時にいったから並ばず買えたけど、
時間と共に行列に。
早く行ってよかったー!

他にも色々食べた(*´ω`*)

おきりこみ100円。
IMG_8236.jpg

もんじゃバーガー200円。
IMG_8237.jpg

3色ほうとう250円。
IMG_8238.jpg
あとなんかちょこちょこ食べた!
結構どれも安いよね(*゚▽゚*)

まき子いつも不満に思ってることがあって、
ラーメン博とかってあんな小さいプラ容器で
普通に店で食べる1杯分の料金取られるの。
あれがイヤ!
そんなん沢山食べ回れないじゃん・・・!
だからこういう値段設定が凄く嬉しい(*´ω`*)

気になってた、なまずバーガー300円
館林名物らしい!
なまずなんて生まれて初めて食べるよー
IMG_8242.jpg

IMG_8248.jpg
味は・・・
すごく淡白です・・・w
まずくはないけど!特別うまいとも・・・
リンリンにもパンとなまずのお土産w

ゆるキャラショーもやってたよ!
IMG_8239.jpg

IMG_8240.jpg

いっちゃん、もじゃろーとぱしゃり
IMG_8225_201310280608244bc.jpg

IMG_8244.jpg
ふわふわドームもあったんだけど、
かなり長時間並びそうだし
あれって結構死闘になるじゃないですか・・・
小学生の体の大きい子無双っていうか、
平気でドロップキックが飛んでくる遊具だから
さすがにまだいっちゃんには怖い:(;゙゚'ω゚'):

なので隣の射的!
IMG_8243.jpg

いっちゃんはユタカに銃を押し付けて
景品のカーズの塗り絵が欲しいっていうんで、
大きいお友達のユタカが大人気ないことをしていた。

5発中4発景品を落とすという・・・\(^ω^)/
係のお兄さんもう大笑いするしかなかったみたいw

3個取ったとこで、まき子がそろそろ空気読んで
一番でかくて支えガッチリなうまい棒狙いなさいっていったら
それも落としてた。みんな取れないと思ってたから
いっちゃん以外、アッー!!!って顔になってた。

戦利品!!
IMG_8246.jpg
もう\(^ω^)/

射的並んでる間、
ユタカが小学生男子ふたりにとっ捕まってて
しばらく話しこんでたんだけど、
ユタカ「モンハン4?いまレベル66(だった気がする)だよ。
全部ソロだよ」って言ってた(´;ω;`)ウブッ

お兄さん仮面ライダーに出てきそうだね!
って言われて喜んでたけど、
最近の仮面ライダーっていうより藤岡弘だよな・・・って
お姉ちゃんは思うのでした。もみあげと眉毛ボーンだし

巨デブだったんだけど、
ダイエットに励んだら違う道にいってしまい
筋肉だるまみたいになった、私の弟。趣味筋トレ。

帰り道にベイシアいって、
萌え焼き芋袋ホイホイされた、私の弟。
部屋に飾るって言いながら中身の芋を渡してきた。
IMG_8247.jpg

そして家でしばし、いっちゃんの遊び相手してくれて
帰宅していったよ(*゚▽゚*)
IMG_8284.jpg

夜はハロウィンナイトだったから、
お風呂早めに入れちゃって、
ご飯も軽く食べさせてーってしてたら・・・

寝てた!
IMG_8286.jpg
て、天使・・・!って思ったけど、
起こさないと後で可哀想だったから
40分くらいそのまま寝かせて起こすことに(´・ω・`)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

23:18  |  日常  |  コメント(0)

2013.10.26 (Sat)

かりんとうが止まらない

お友だちのエレさんから
お誕生日おめでとうイラストを戴きました!
5587351_2012958797_5large.jpg
ありがとー!!!!!

こういうの嬉しいよね(*´ω`*)

テーブルの上にお菓子を少し乗せてるんだけど、
手が止まらなくなってやばい・・・。
普段お菓子っておでかけの車の中とか
友だち来たときくらいしか食べないんだけど、
袋開いてたりするとつい手が伸びがち。
太るー・・・

iphone5sの写真機能で、
バーストってあるじゃないですか。
連写のやつ。
あれ解除したいんだけど出来ないんだね・・・。
なにげにだるい\(^ω^)/

設定でON OFFできれば良いんだけどなあ。

ここ数日、何をしてたかというと・・・
リンリンの造形サイトを作ってましたーヾ('ω'*)ノ
バナーができ次第公開するね!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:02  |  日常  |  コメント(1)

2013.10.25 (Fri)

麺類は毎食食べたい

新しい毛布を購入したら、
しゃけ(猫)が相当気に入ったみたいで
一人でゴロゴロいって転がってる。
IMG_8145.jpg

まいこ(犬)は近所の犬好きさんたちに
やたら可愛がられてるw
IMG_8125.jpg
たしかに愛嬌ある顔してるとおもう\(^ω^)/
最近はいっちゃんがまいこ(犬)と良く遊んでるよ。
っていうか、まいこ(犬)が遊んでくれてるかんじw

夕ごはんはシャンゴいってきた!

ピーチティー。
紅茶のカフェインも馬鹿に出来ないから
少しだけ・・・
IMG_8153.jpg

サラダ
IMG_8154.jpg
トマトはいっちゃんにより全滅させられたw

渡り蟹のグラタンスパゲティー
IMG_8155.jpg
ソースに蟹のほぐし身がたっぷりで甘くて美味しい!

イカスミ
IMG_8156.jpg
麺もイカ墨が練りこんであるタイプで、
どこまでも漆黒。
かなり美味!イカ墨って旨味成分の塊だから、
子供が大喜びする味なんだってね(*゚▽゚*)
いっちゃんもかなり食べてくれた!

だいぶホラーになったけどw
IMG_8170.jpg
リンリンもこれハマりそーって呟いてて、
あら珍しい。

とにかく、家族3人全員お歯黒べったりで、
笑いまくったw

ピザは、マルゲリータと
IMG_8167.jpg

ミックス!
IMG_8171.jpg

もう食べ過ぎて辛いかんじだったけど、
食後のデザートが運ばれてきたよ(*´ω`*)
IMG_8187.jpg
ラズベリーのフランボワーズチーズ
キャラメルムース
エスプレッソショコラタルト。

ショコラタルトがものっそい濃厚で美味しくて、
あと2個くらいいけたかもw

ふたりがハッピーバースデー歌ってくれた(*゚∀゚*)
IMG_8188.jpg

リンリンの服がこうやってみると
美川憲一みたいに見えるけど、
すごく幸せな1日でしたヾ('ω'*)ノ

明日は粗食でいくぞ!って思ったけど、
ランチは元職場の人たちと食べる予定だし
夜はリンリン実家がケーキ買ってきてくれるらしい・・・。
朝ごはん抜きコースだな!

☆今日の一枚☆
アリス

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
03:18  |  ごはん  |  コメント(1)

2013.10.24 (Thu)

今日は記念日

今日で29歳になりましたー!!ヾ('ω'*)ノ
野原みさえと同い年!
c6c973345d1a96b4542920dc8a7639c1.jpeg
サザエさんとかアナゴさんの年齢超えたときは、
なんだかフゥー!!!↑↑って変なテンションになったの覚えてるw
サザエさん24歳、アナゴさん27歳ね。

毎年毎年書いてるけど、
もう10代の頃のブログから年齢を書いてるので
今更書かなくなると「お、いよいよ隠し始めたかwww」って
思われるのも何かアレなのと←

その1年を自分で満足できたな。成長できたな。って思えるうちは、
私は年齢を書くのをやめないッ!!
自分なりに、しっかり29歳として恥ずかしくないかなって
思えたので、また今年もこう書いてます。

とはいえ、
他のレイヤーさんやブロガーさんは
個人情報云々もあるし、他人に言う必要もないし
わざわざ年齢を公表しないのが当たり前で普通なので、
まき子は書いてるのに、○○さんは書かない・・・とか
思わないでね!(たまに言う人がいるんです
まき子が良い年こいて、考え方がちょっとおかしいだけだからw
あくまで自分のポリシーなだけなんで\(^ω^)/

また来年も、30になったぜウェーイ!!って言えるように
頑張る!
それが40になっても50なっても続くように。
○歳の割に、この人頑張ってて素敵!
って言われるのが一生の目標かな。

それにしても、
29って思うと大人になったなあって
しみじみ思うw

そしてそして、
今日はもうひとつ。

アルミ婚!!!!
リンリンと結婚して10年になりました。
全然当たり前のように、あっという間だったw
交際開始からだと13年以上になるから、
当然今まで何回も倦怠期は訪れ、
何度も別れたいって思うこともあったけど・・・

向こうがとにかく辛抱強いっていうか、
あっちからは別れるって言葉を絶対使わないからかな。
とにかく気性の激しいまき子でも、
こんなに長く続いたんだとおもう。

あとは月並みだけど、
子供の存在が凄く大きい。
子は鎹(かすがい)って本当にその通りだと思う。
いっちゃんが生まれてから、喧嘩がぐっと減ったし。
jiten22-main.jpg
この木と木をつなぎ止めてるのが鎹(^-^)

子供は親のことを凄く近くでよく見ているから、
親が大声ばかり出す人だと子供もそうなっちゃう。
悪い言葉を使えば、すぐ真似をする。

それでも喧嘩して、だんだん私たちが早口になっていったり
声を少しでも荒らげようもんなら、
いっちゃんが「やめてー」って泣きながら止めに入る(´・ω・`)
そうすると、ハッとなって反省してすぐ喧嘩終了。
気がついたら、いつの間にか子供の前じゃ喧嘩はしなくなってきたかな。

来年は子供ももう一人増えて、
もっと趣味にかける時間は少なくなるだろうけど
せっかく生まれてきてくれるんだから、
成人するまではとにかく一生懸命頑張るよ!

話は少し戻って、アルミ婚=スイート10なわけなんだけど、
リンリンはダイヤを購入しようと真面目に考えてるらしい。

正直、いらな・・・い・・

だったら、そのお金取っておいて
育児が落ち着いたらどっかの世界遺跡見に行きたいし
もしくは自作してくれていいのよ?って思う。
できたら紫水晶。
綺麗にカットされてるやつじゃなくて、
ガタガタのが好み!

アクセ系は飽きたら当分つけたくないから、
自分でしか買いたくないんだよね(´Д` )

本人にもダイヤとかいらんぜーって言ってるんだけど、
じゃあ変わりに何が欲しいの?って聞かれてて
まったく思いつかなくて、当日を迎えちゃったという。

あえていうなら

店頭用ペコちゃん!!!欲しいwww
2334718491_a4b97d9c06.jpg
110センチとかあるんだけど、
あれオークションで余裕で10万超えちゃう。。。

でも結婚記念で夫→妻だけっていうのも
おかしいから、まき子からも何か買ってやろうっていったら
養命酒がいいなっていってた。
安すぎるからって却下したら、
じゃあ養命酒2本セットっていってた。

(´Д` )


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
12:54  |  日常  |  コメント(2)

2013.10.23 (Wed)

集中力

妊娠8ヶ月に入りましたヾ('ω'*)ノ

ここ最近の困ったことは、
心ここにあらずというか、ぼーっとしてしまう。
何が困るって運転のとき。
普段はまぁ普通にできてたのに、
バックするときとか凄く怖い。
なんかうまくいかなくて怖い(´・ω・`)

ホルモンの影響とか、
何か栄養素が足らないんだろうけど
困っちゃうね。

あとはやっぱり、眠い(´ω`)
いっぱい寝ても眠い。

もう先週の話になるけど、
やっとiphone5sが届きましたーヾ('ω'*)ノ
IMG_8059.jpg
ミルキー柄かわゆい。

バイト辞めてから、
のんびり安静気味な生活を送っていますが・・・

リンリンがちょこちょこと
おやつを差し入れしてくれるから
肥えてます
IMG_8073.jpg

今日は8ヶ月検診!
体重が増えてて心配だったけど今回は怒られず。
あと5mm短くなったら入院だよ!って言われてた
子宮頚管も、今日見たら2mm長くなってたとかで
とりあえず、今回も入院にはならず!
良かったー・・・!!

やっぱり安静が効くんかな。
ヒマすぎて辛いけど!
元々外に出て動き回ってるのが好きなタイプだから
じっとしてるのってきつい・・・。
座ってるのも辛いときがあって、
そうなると衣装作るのとかPCいじるのも
休み休みなんだよね(´・ω・`)

今日のエコーで、
しっかりと股間が映ったため
我が家の第2子が女の子なのは確実になりましたー!!
女の子だと心配事も余計に増えるけど、
賢く愛らしくなってほしいなあ(*´ω`*)
いっちゃんはとにかくイケメン細マッチョ!(希望

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
14:47  |  日常  |  コメント(0)

2013.10.21 (Mon)

人類資金みてきた

カラオケにするか映画にするか悩んだんだけど・・・
いつも行くカラオケやさんが火事になってしまったこともあり
映画!!
人類資金」観てきましたヾ('ω'*)ノ
info_mov_jinruisikin.jpg
おっと、違った。

人類資金

ストーリー:
終戦後、ひそかに回収されたというM資金と呼ばれる旧日本軍の秘密資金。
それをネタにした詐欺を行い続けてきた真舟は、
石という青年から彼が所属する日本国際文化振興会なる財団の人間に会うよう迫られる。
だが、財団のビルに足を踏み入れた瞬間、
高遠が率いる防衛省秘密組織の一団に襲撃される。
石の助けを借りて逃げ出した真舟は、
そのまま本庄という男に引き合わされ、
50億円の報酬と引き換えに
某投資ファンドが管理する10兆円ものM資金の奪取を持ち掛けられる。


ネタバレにならない簡単な感想。

た、退屈・・・!
クライマックスになってやっと眠気がおさまってきたかんじ。
最初の方は、館内の暖かさにやられて
一瞬意識が飛んでた\(^ω^)/

まき子が頭悪いだけなのかもしれないけど、
出てくる人たちに感情移入が全くできず。
そしていまいち理解もできず。
山場だけはそれなりに楽しめたけど・・・。

何だかキャストの時点で怪しい香りがしてたけども、
やっぱりなあ。って感想です。
森山未來は確実に好印象になる!!かっこよかった!

お昼ごはんは焼肉食べ放題(*゚▽゚*)
しこたま食べました。
最近は牛ではなく豚タンにハマってます。
歯ごたえがいい!!

食後はあんみつ。
幸せすぎる・・・!

ご飯はゆーっくり食べて、
気がついたらお迎えの時間。
リンリンがいっちゃん連れて遊び行こーっていうので、
閉園時間まで1時間しかなかったけど
我が家ではお馴染みの華蔵寺公園に行ってきましたヾ('ω'*)ノ
IMG_8081.jpg

IMG_8095.jpg
平日と時間帯のせいで、
どこもかしこも貸切状態!
IMG_8107.jpg

昔、万博にも出された大観覧車ひまわり。
全高70m、一周約12分。北関東1の大きさ!
こんなのが近場にあるって凄く嬉しいことだよね・・・。

ごく最近、観覧車の箱を新しいものに変えたんだとか!
たしかに凄く綺麗になってる(*゚▽゚*)
他の遊具も、さりげなく塗り直してあったり
取り替えてあったりで、メンテナンスばっちり。
入場料無料だから、学生や老夫婦のデートから親子まで、
気軽に遊べる遊園地として昔から大人気スポットです。
まき子も小さい頃からよくきてて、
今でも大好きな場所!

遊具も70円チケット1枚からで
色んな物に乗れるんだよ(^-^)

リンリンが夏に買ってくれたチケット10枚綴り×10冊が
やっと1冊終わった!
IMG_8101.jpg

そういえば最近、ちょっとだけネイルで遊んでる(*´▽`*)
IMG_8100.jpg
セルフジェルで、不器用だから簡単なのしか出来ないけど、
ずっと飲食店だったから
常に短く、何も塗らない!が基本だったから
色がちょろっと付いてるだけでもウフフ・・・ってなるw

赤ちゃん生まれたら、またばっつり短くなるし
いまだけ(^-^)

☆今日の一枚☆
黒執事:マダム・レッド
マダム・レッド
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:52  |  映画  |  コメント(0)

2013.10.21 (Mon)

スパゲッティ アーリオオーリオ アッラ レモンソース

ぽぽすけブログで、
ペペロンチーノのペロンにドキドキするって記事をみて
思わずこれを思い出してしまった
5952b696.jpg
インドまぐろ子ちゃんイイ・・・!


今回の漫画飯は簡単なところで・・・

きりきり亭主人一巻から。
スパゲッティ アーリオオーリオ アッラ レモンソース
呪文みたいだ!

IMG_8065.jpg
(きりきり亭主人一巻より)

作り方
ペペロンチーノにレモン汁をふんだんにかける。
だけ!!!!

定番のペペロンチーノを作ってから、
このために購入したレモンを乗せのせ。
IMG_8064.jpg
おいしーい・・・!!!
レモンの酸味が大好きなまき子には、
とってもご馳走でございました(*ノω`*)
これにツナを足したら、また更に美味しいはず!!

おせんとかきりきり亭シリーズは、
何度読んでも面白いヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
15:00  |  実験  |  コメント(0)

2013.10.20 (Sun)

最近の当選品

ここ1週間くらいで届いたモニターや懸賞品(*´ω`*)


アイリスプラザさんから、
新米3合が届きました!
194063853_1.jpg

BWrNBrZCEAAvM86.jpg
この時は100名さま当選だったんだけど、
なんと今やってるキャンペーンが、
1万人プレゼントってことで・・・
かなり当選率が高い!!!

新米食べたいなーって方はぜひどうぞ(*゚▽゚*)

アイリスプラザ新米1万名プレゼント


我が家はあんまりお米を食べないので、
今度ご飯に合うもの作ったり買ったりしたら
炊いてみる!

ブログモニター.comさんから、
セラムデューアクアクレンズ(180ml・4,200円)
BWrOVIXCUAEiKb2.jpg
こちらはモニターなので、後ほど使用感とか書く予定!

キリンさんから。
ドライリッキー
ドライジン&ビターオレンジと
ドライジン&ラムを戴きました!
IMG_8049.jpg
ビターオレンジは今月の22日発売だから、
ちょっとだけ皆より先取り!!(*´ω`*)

ビール会社のキャンペーンは、
1万人だとか数千人とか多くて結構当たりやすい!
ので、懸賞初心者さんは楽しみを覚えるためにも
ぜひ応募してみてほしいな(*゚▽゚*)

ビール24本入りのダンボールがドカンと送られてきたときの
嬉しさったらないよ!w
店頭では販売しない記念缶とかも割と当たるから楽しい(*´ω`*)
勿体なくて飲めないけどw
1回会員登録しちゃえば、
次回からは住所等が自動入力だったりして
簡単なアンケートに答えるだけでOKだったりするから、
ほんとーに手軽!!

buzz lifeさんからモニター当選!
IMG_8066.jpg
アサヒのサプリ ディアナチュラ!!
サプリも結構当たるから、
自分では殆ど買ったことないな・・・(´д`*)

バイトも終わったから、
のんびり懸賞やモニター活動やっていくよー!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

16:00  |  懸賞  |  コメント(0)

2013.10.19 (Sat)

秋の楽しみと海鮮丼

こないだの台風で、
すっかりキンモクセイが散っちゃってて
何だか物悲しい。
あの花、すっごい散りやすいよね(´・ω・`)
そういう儚さも魅力なのかもしれないけど。
kinmokusei01_02.jpg

先日、近所の妊婦友だちのいちごさんと
出産前最後のランチに行ってきたよー!
いちごさんはあと半月で出産予定で、
こないだ会った1ヶ月くらい前に比べて
今にもはち切れそうなお腹でびっくり!!

今回のお店は、
山海酒房 あかね屋
夜いくとちょっとお高めの居酒屋なんだけど、
ランチは比較的リーズナブルに、
質の良い海鮮が食べられるとのことで・・・
ずっと気になってた海鮮丼を食べにいったよヾ('ω'*)ノ

伊勢崎駅から徒歩10分ほど。
車社会の群馬で、
あんまり電車を使ってここに行く人はいないかもだけどw

一日限定10食の、特選海鮮丼を注文してしまた。
1580円。
・・・たまにはいいよね!!(*゚▽゚*)
IMG_8055.jpg
セット内容はとても充実していて、
海鮮丼、小鉢3品、サラダ、味噌汁にドリンク。

そして海鮮どん!!アップ!
IMG_8056.jpg

・・・うに・・・あま・・・

滑らかさとか匂いとかは、
さすがに築地にはちょいと負けてるかなとは思うけど
海なし県でこんな美味しいの食べられるなんて!!

いくらが入りすぎてて、
大盛り(無料)にしてもらったのにご飯の配分に迷うくらいw
いっちゃんが見たら大喜びなんだろうなー(*^_^*)
いくらで見えないけど、
サバ、はまち、まぐろ3枚、イカ、たこ、甘エビ、
カニほぐしにウニ。
贅沢すぎる・・・!!

そしてクーポン持参だったから、
小さめデザート付き(*゚▽゚*)ワーィ!
プリン?
IMG_8058.jpg
美味しかったなー・・・!

さすがにお腹の大きい2人、
長時間座ってるのはキツかったので
早めに帰宅してお昼寝しましたw

次は2人とも無事に出産を終えて、
少し落ち着いてからになるから半年以上は先になるんだろうなー。

そしていっちゃんをお迎えにいって、
そのまま暗くなるまで公園で遊んだ!
どっかのお店に行ったりも楽しいけど、
外で遊ぶって大事なことだと思うから
なるべく積極的にいきたい(*゚∀゚*)

いつも朝6時半起床ないっちゃんなんだけど、
それより早くに起きたら公園とかコンビニとかに
連れていってるんだー!
ひんやりした空気の中で食べる、
おでんの美味しさと言ったら・・・(*゚▽゚*)
は、置いといて・・・

今日の話!
いつも通り、滑り台だとか遊具で遊んだんだけど
今回は目的があったの!

それは・・・どんぐりヾ('ω'*)ノ

そんな季節だよー。
あっという間に寒くなるわけだね。
毎年旬?の季節にいけば、
可愛らしい小さいどんぐり(アカガシ)が
地面を埋め尽くすくらい落ちてるんだけど、
この少し早めの時期にいくとでっかいの(クヌギ)が
拾えるんだよね!

いっちゃんと夢中になって拾ってて、
家に帰ったらこんなにいっぱいw
IMG_8060_20131021063427d9e.jpg
しゃけ(ねこ)の良いおもちゃになってるよ(*´ω`*)

赤ちゃん生まれたら、
しばらくの間はそんなに連れてってあげられないから
今のうちにたっぷり遊ばせたいなあ。

☆今日の一枚☆
シャドウチェイサー(RO)
シャドウチェイサー
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:08  |  ごはん  |  コメント(2)

2013.10.18 (Fri)

運動会

最近は衣装修羅場もなく、
いっちゃんの寝かしつけ時に一緒に寝られるから
ノンストレス!

そして黄金時間だけをばっちりキープし、
2時3時から起きだして作業するっていう日々です(*゚▽゚*)
なんかこれのが調子がいい!

寝かしつけのときに電気を暗くして、
30分くらいずっと今日あったこととか
色んなことお喋りしてるんだけど・・・
すっっごい萌えること言われたの!!

いち「電気消えちゃったねー。
でもママがいるから怖くないよ。
ママもいっちゃんがいるから大丈夫だよ」

って・・・
たまらん(๑≧౪≦)=3
もうすぐ3歳になるんだけど、
最近は本当に普通に会話が出来てて
退屈しないんだよねー!
男の子だからか、あんまり小生意気なことを
まだ言ったりしないので、
今が一番楽しい時期なのかなあなんて思ったりw

先週の日曜日、運動会がありましたヾ('ω'*)ノ
保育園に入って2回目。
去年も一生懸命走ったり踊ってるのをみて成長したなぁ
なんて思ってたりしたんだけど、
今年はより一層、それを感じた!1年てでっかいねー!
ひいじいちゃんひいばあちゃんも
また今年も来てくれたんだ(*´ω`*)

おかあさんといっしょの歌に合わせて・・・
IMG_8009.jpg
モエッ

障害物かけっこは2位!
こんな小さいのに、みんなちゃんとルール把握してるんだよね。
なんか凄いよね・・・!

今年はまき子はお腹大きくて走れないから、
保護者がでるやつは全部リンリンまかせ!
パン食い競争はリンリンも2位でしたー(*゚▽゚*)
商品はカップ麺!
忙しい日の食料ゲットえらい!w
IMG_8007.jpg
コスしてないときのスッピンは見せたくないらしいです

そして親と子の協力かけっこ。
IMG_8012.jpg
1位(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしー!

最後に園長先生からみんなにお土産!
アンパンマンのバッグとお菓子いっぱいo(^▽^)o
みてこの笑顔!!
IMG_8021_201310191447333e4.jpg

運動会は朝のうちに終わり、
お昼はユタカが遊びにきてお寿司食べにいきましたヾ('ω'*)ノ
旅行から帰ってきた次の日いきなりだったから、
いっちゃんもちょっと疲れちゃったかな・・・w

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:10  |  育児  |  コメント(1)

2013.10.16 (Wed)

艦これコスしたい

したいキャラいっぱいいるんだよねー!!!!!!!
でもお腹大きいから出来なくて、
そこが凄くフラストレーションが溜まる(´-`)

今後はしばらくのあいだ時間はあるわけだし、
トルソーちゃん相手にチクチクやろうかな・・・。

今まで衣装を作るとき、
ライン重視でキツめに作ってるから
体型が相当戻らないと着れないんだろうなーって\(^ω^)/
今度もちゃんと戻ってくれるのかな。不安。

相方のリンリンが、
いま作ってる造形物!!

お口がかわゆい雪風ちゃんのー
雪風

背中に背負ってるやつ!
BWnR9_ICIAAoyb_.jpg
画像でみると色が紫っぽいけど、
実物はちゃんと公式みたいな色見だよ(*゚▽゚*)
その他の頭装備やバッグも一緒に作ってるので、
様子みてこっちでも随時うpできたらいいな!

リンリンのTwitterはこちらから



今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

06:36  |  ゲーム  |  コメント(1)

2013.10.15 (Tue)

ご無沙汰してます

無事何事もなく帰国し、
充実した忙しい日々を送っています。
すっかり更新が滞ってたけど、
やっとのんびり生活になりそうなので
なるべく頻繁な更新を頑張ろうと思うよ!(*゚▽゚*)

旅行や、ゆずちゃんぽぽすけがウチに遊びに来てくれたこととか
後ほど書こうと思ってます!

とりあえず今日あったこと。

先日書いていた、
いっちゃんのぶつけて変色してしまった前歯。

やっぱり、強打したショックで神経が切れて死んでしまったみたい。
ショックだー(´;ω;`)
6歳くらいになれば新しい歯が生えてきて、
そっちには影響はないから
個性だと思って見ててあげてください。とのこと。

>ヒヅキさん
歯のことについてのコメありがとでした!
すごく励まされて助かった(*´▽`*)

あとは、何気に始めての歯医者さんで、
だいぶ緊張しちゃったみたいw
口開けるときにちょっとだけ泣いてしまった;

結構長い問診票や普段の生活習慣についての質問をされたんだけど、
頑張ってますねって褒められちゃった(๑≧౪≦)
甘い物も少しはあげるけど、ちゃんと毎日の仕上げ磨きもしてるし
飲み物とかにも気をつけてるし・・・。
まき子自身が結構歯が弱くて、
絶対自分の子供に同じような嫌な思いさせたくないから
親が出来る範囲のケアはしてあげたい!って
ずっと思ってたんだよね。

確かに歯磨きも最初の頃は嫌がって
毎回泣き叫ばれて、
ほとほと疲れ切ってイヤになったときもあったけど・・・。
虫歯の痛みで悩んだり、
いっちゃんが大人になってから
歯医者さんに通うお金や時間を考えると勿体なくて可哀想だなって。

親の面倒くさい=子供の将来を駄目にする
っていうのをいつもなるべく頭の隅に置いておいて、
気合入れて乗り越えてる!

いやらしい話だけど、
子供が将来幸せになる=親も幸せになる
ことにも繋がると思ってるから、
結局返ってくることなんだろうなってw

良いこと悪いことも全部、
巡り巡って返ってくるもんなんだろう。
って、大人になってからは思うようにしてるだ(*´▽`*)
そうすると、わざわざ悪い方向にいきたくないし、
自然とリア充になれる気がするんです。

とはいえ、どんなに良い行いをしてきた人でも
長い人生だし何度も困難が訪れるのは当然だし、
悪いことが起こった人に対して、日頃の行いが悪いから・・・
なんて、もちろんないよ!当たり前だけど!

ただ、気の持ちようで
そうありたいってだけの話。

今までの人生で何度も嫌なことや辛いことはあったけど、
その分これから良いことがあるぞーって
考えるようにしてる。

って話をすると、
まきちゃんは偉いよね。ストイックね。って言ってもらえるんだけど・・・
全然綺麗事じゃないんだよ!効率なんだよ!
全部自分のためになることだから、
こんなに自分本位なこともないんだよね。

私は幸せに生きていきたい。
私の周りの人たちも幸せであってほしい。
それだけ(´д`)

明日は台風の中、
iohone5sに機種変してくるよーヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

23:32  |  育児  |  コメント(2)

2013.10.08 (Tue)

今日から数日間

今日から数日間、
旅行のため携帯やネットが繋がらない状態になりますヾ('ω'*)ノ

初めての子連れ海外は、片道3時間程度で到着するグアム!
あんまり最初から長くても大変だしね・・・!
結果、お腹の負担にもなりづらくて良かったかも。
グアム何年ぶりだろー・・・
いっぱい食べたり色々買ったり楽しんでくる!!

写真もいっぱい撮ってこれたらいいなあ(*゚▽゚*)

そんなわけでいってきますヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
07:42  |  日常  |  コメント(1)

2013.10.06 (Sun)

私が日頃使ってるモニター、懸賞サイトを書いてみる

モニターや懸賞を始めたのは、
もう3年前。
産休に入るのを理由に、
家にいながらでも空いた時間を利用して
自分のお小遣いは自分で賄わないと!と始めました(*゚▽゚*)

当時からブログ読んでくれてる人なら分かると思うんだけど、
懸賞もモニターも、
真面目に取り組むと結構な収入源になるし
当たった品や新商品が家に届くと
とにかく楽しいし嬉しい!!

いまの職場に入ってだいぶ活動は落ち着いたけど、
今はコンスタントに1万円くらいは収入として入ってきてます。
子育て主婦には、かなり助かる金額だよね。
化粧品は新製品や@コスメに紹介されるようなのが
当たってくれるから、
殆ど自腹で買うことがなくなった(*^_^*)

そして園芸だコスプレだ元々多趣味なんだけども、
夫の機嫌を伺いながら・・・なんてことをしなくても
堂々と自分のお金です!って言えるとこが、
とても気持ちいい\(^ω^)/

さらに自分の稼いだお金で、
家族にディズニーのチケットや
一泊二日でのホテルの宿泊券だ映画のチケットだ
プレゼント出来るのって、
なんか嬉しくない??( ´ ▽ ` )

色んなのを試してみたんだけど、
数打ちゃ当たる!
・・・っていうのは、勿論そうなんだろうけど
不必要なメルマガが増えたり、
悪質な業者にぶち当たる可能性もあるので、
いくつかのポイントと、
まき子が厳選して利用しているサイトを教えてしまおうかと!

先行投資型が胡散臭くて大嫌いなので、
勿論完全無料の怪しくない、危なくないところしか
ないよ(*゚▽゚*)

無論、それを始める人が増えれば枠も減るので、
既にやってる人はエーッて思うかもだけど
こんな僻地で囁くことなので、
そこはフェアに(*゚▽゚*)フヘヘッ

その代わり、大物が当たったときとかは
こんなの当たったよー!とかコメ欄でもメールででも
まき子に教えてくれると凄く喜びます(*^_^*)
そしたらもっと更新を頑張れる!

時間がある方は、
まき子のモニターカテゴリを覗いてくれると
様子が分かりやすいかもしれないです。

以前にも書いたことと重複しますが、
モニター活動専用に、かならずフリーのメアドを取ることを
おすすめします。

そして、必ず一日に一回はメールをチェックすること。
まき子はYahooのフリーメールを使用してるよ!

↑が基本中の基本。
なぜなら、必然的にメルマガや情報などが入ってくるので
本来使ってるアドにすると、埋もれちゃったりして見づらいよね。

あとは、気をつけていても
変な広告業者に目を付けられて
迷惑メールが送られてくるようになったりするので、
それで困らないようにするための、自衛策です。

モニター活動がめんどいとか飽きた!とかになったら、
そのアドレスを消去すれば良いだけの話なので
ぜひ専用メアドを作ることをオススメします!

さてさて、本題!!
まき子が厳選した懸賞、モニターサイトの紹介です(*゚▽゚*)ノ
(回し者でもなく、紹介料も貰ってませんw)

ブログモニター.com
@コスメで上位に食い込んでる話題のコスメが
無料で貰えて試せます。
以前に比べたら登録者数が増えて当たりづらくなったイメージだけど、
なにぶんモニター品の質が良いしい
大体は現品プレゼントなので、おすすめ!

モニター方法:案件を受けたら、試して使ってみて
使い心地や合う、合わないを素直にブログに書けばいいだけ。

サンプル百貨店
今話題の品、新商品の食品から化粧品など色々なものが、
少額、または無料で試せます。

まき子が以前参加していた、
テレビなどでもお馴染みのサンプリングの大イベント(RSP)は
ここに登録してないと参加できません!
私はあんまり真面目にここのサンプル活動してないんだけど、
ブログやTwitterを頑張ってる人だと
このイベントに招待される確率が高くなります。
活動者は圧倒的に主婦が多いので、
OLさんだと更に参加確率が高くなるかも・・・。
まずは登録!

コンビニでプリン一個が無料引換できる券とか
ひょいっと当たったりするからささやかだけど楽しいw

buzzlife
案件に当選したら、沢山の商品が箱でドーンと送られてくるので
それを周りの人にプレゼントして体験(buzz)してもらって
感想を聞いてレポートします。
食品や化粧品、シャンプーなどから電気自動車まで!
最近ちょっとだけ当選数がしょぼくなった気がする・・・

ブログタイムズ
参加難易度が高いので、誰でも気軽に!とは言えないんだけど
まき子が一番オススメしたい企業。
ハワイアンズや映画に旅行、遊園地のチケットなどの大物は
このサイトで殆ど戴いてます。

現地にいって体験型の案件が多いのが特徴で、
地方住まいだからなかなか行けないけど
ジャパンプレミアなどの試写会や、
芸能人の講演会にクラブイベント。
それに、一流ホテルのレストランでのディナーなども
ときたま案件で入ってきます。

一泊2、3万のホテル宿泊費が4人分、とか
5000円の遊園地のチケットが10人分、とか。
それプラス、別に貰えるレポート料が
2000円~8000円。
遠方からの参加でも、それを交通費に回せる!

新作アプリなどを試してレポートする案件でも、
1500円~2500円くらい。

モニターサイトの中ではかなり珍しい、現金振込!
普通は現物や商品と取り替えられるポイントが多いもんね。

最初に書いたけど、
参加会員登録するための条件はやや厳しくて、
ここに登録している人のブログは、一日のpv数が平均1,300↑。
それに満たなくても受かることはあるみたいだけれど、
何かに特化していたり、
ある程度の影響力が必要とされるようです。
色んな人の話を聞いてみたところ、
平均pv300位の人でも受かったりしてるみたいだから
審査基準はよく分かんない・・・。

まき子の場合は、
一番ブログを頑張っていたとき(1日平均pvが5,000↑)に、
急にブログタイムズさんから
試しに審査を受けてみませんか?ってメールがきました。
普段ブログを頑張ってるよー!って方は、
とにかくお得に楽しめる会社なので審査を受けてみてください!

conecc(コネック)

上に書いたブログタイムズさんと同じ系列。
夏に出来たばかりの勢いのあるモニターサイトです。
こっちはブログ派の方じゃなくても、
TwitterやFacebookでも活動できます。
会員登録は、積極的に呟いてるユーザーなら
受かる確率は高いようで、
地道に、そして手軽に活動することができるよ!

1つの案件の報酬は、amazonギフト券を
平均300円分くらい。
とにかく案件の数が多い上に、
当選する確率も高いのでモニター初心者さんには
すごくオススメできるところです(*^_^*)

懸賞などの情報サイト。
当たるか当たらないかは運次第、
オープン懸賞好きさんなら知らない人はいないであろう
有名なサイトがこちら。
無料サンプル&懸賞サイトー大量当選プレゼント情報さん
個人サイトなんだけど、
とても情報が早く、知ってるとちょっと得をするサンプルプレゼントなど
沢山の記事が毎日アップされてます。

あとは、定番ながら
goo懸賞朝日マリオンなどなど。
懸賞なんか当たらないでしょw
って思ってる人も結構いると思うけど、
一時期ハマって応募しまくってたときは
もつ鍋だお高いチーズだコスメだと、しょっちゅう家に届いてたよ!

今回紹介したサイトは、
まき子が実際に体験し、良いなと思ったところのみ
厳選し紹介しています( ´ ▽ ` *)

自分の自由になるお金が少ない、
主婦の方、特に子育て中の方に役立ったら嬉しいな!
お子さんがお昼寝してる間や、
家事の合間にもちょこっと出来るから
ぜひお試しあれヾ('ω'*)ノ

自分の力で稼いだお金で、
いつもありがとーって
旦那さんに日頃のお礼としてささやかなプレゼントが出来るって、
なんとも嬉しいことだよね(*゚▽゚*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
07:24  |  モニター  |  コメント(0)

2013.10.04 (Fri)

チョコレート

ある日、バイトから帰ると
まき子のPCの上に、

ダンガンロンパと生米が置いてあった。

まき子があまり真面目に安静にすることなく
動き回ってるから、
リンリンが少しでも動きを止めようとダンガンロンパを購入したらしい。

うーん・・・(;´д`)
チュンソフト大好きだし、
前からやりたかったゲームだけど・・・
他のことできなくなっちゃうから困るんだよね・・・!
と、そんなわけで
少し日記の更新も停滞してるわけです。
おかげで衣装も捗らないよ!(言い訳

そしてゲーム専用に座椅子まで購入してくる徹底ぶり。
たしかにこれは体が楽である(*゚▽゚*)
椅子に座ってるだけでも結構お腹が張ってきちゃうから、
なるべく暇なときは寝てなきゃなんだけど・・・
暇が苦手なほうだから、やっぱ庭に出てたり
PC触ったりしちゃうんだよねー(´・ω・`)

そういえば、
久々にソフトバンクショップにいってきましたん!
来週から海外だから知らずのうちのネット使用料とか怖いし
そのときの対処とか聞きたかったのと、
ついでにiphone5s予約してきちゃった(*゚▽゚*)
いま使ってるiphone4sがもう3年になるのかな?
裏も表も、ガラス面がバキバキに割れてて
さすがにもう逃げ出したかったんだよね・・・。

うちの近くのお店だと、
ゴールドが一番人気で70人以上待ち。
シルバーなら30人以上待ち。
どうせペコちゃんのケース付けて元の色なんて
分かんなくなっちゃうし、
シルバーでいいやーって。

届くの楽しみヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※


23:53  |  日常  |  コメント(0)

2013.10.02 (Wed)

きてしまった

妊婦のお約束、こむらがえり!!
寝てるとき(おもに明け方)突如くる、
足の攣り:(;゙゚'ω゚'):

いよいよ妊娠7ヶ月目突入ですヾ('ω'*)ノ
今日は朝いちで産科いかなくてはなので、
ちょいドキドキ。
先週が検診で、今週は切迫早産気味だったことによる
様子見のための来診・・・。
なんて言われるのかなあ。怖い。

11月末くらいまで頼むね!と言われてたバイトだったんだけど、
状況が状況なので、
店長が心配だから今週までにしとこうかということになりましたん。
急に時間ができちゃって太りそうで恐ろしい・・・。


と、まあ
病院いってきましたヾ('ω'*)ノ

結果はウテメリンが良く効く体質のようなので、
ひとまず今のところはこのまま飲み続けてれば
完全安静や入院まではしなくていいみたい。
よかった・・・!

なんか機嫌も体調も、
現金だからすっかり良くなってしまって
お昼ごはんはラーメンいくかー!と、
一人で行ったことないお店を選んで入ってみた(^O^)

気にはなってたけど、
全席カウンターだから子連れには厳しいので
パスしていた
濃厚豚骨らーめん景勝軒 宮子町店
初挑戦!

クーポン使用で750円以下のラーメンが
550円になるとのこと。
券売機を見ると・・・
750円以下のメニューがあんまりない(´・ω・`)

今回は豚骨ラーメンの赤を注文!
お客さんが少なかったのもあったのか、
5分ほどで提供。

携帯忘れちゃって画像がなかったので、
公式からお借りしてきましたー

味は特筆することもなく、
普通の豚骨・・・。
辛味噌も量が少なめなトッピング程度なので
あんまり辛いとか見た目が赤いとか、
そういう風にはならなかったかな(´・ω・`)

替え玉が1玉無料だったので注文してみると、
どーんと軽く200gはありそうな麺がきたww
これ、少食の人はおかわりしないほうがいいかも!
スープは多めに残るタイプのまき子なんですが、
この替え玉だとギリギリってとこ。

うーん。
ひとりでパパッと済ませるとき以外は、
うちではリピは無いかなあ・・・(´Д`)

満帆信者wのまき子だったら、
現在昼間しかやってないけど満帆製麺所選んじゃう!

本店やその他の支店とは少し毛色が違って、
豚骨メインの満帆。
玉村?伊勢崎?どっちだか未だに分かんないんだけど、
ゲーセンのプラトンすぐ近く!!

なんせ替え玉1個10円だし、
スープがやばい。
本場の豚骨を食べたことないから
そっちと比べて云々は出来ないけど、
ものすごーく濃厚。

思わず、
「うおっ、臭ッッwwwwwうまっwww」って言葉が口から出ちゃうくらいwww
スープどろっどろだからね!
しかもこちらもクーポン使用で550円で
大体いつでも食べることが出来ます(๑≧౪≦)

・・・はあ、食べたい。
けど、月火は定休だし
昼間しかやってないとなるとなかなか行けないな(´;ω;`)

そして夜はコストコにヾ('ω'*)ノ
大好物のMathezのトリュフチョコの季節がきたよー!
前回のRO女子会の差し入れにも持っていったんだけど
とにかく熱に弱くて、
ちょっとでも気温が高かったり常温に置いとくと
ドロドロになっちゃうんだよね・・・。
だから涼しくなってこないと店頭に出てこないの!

うちでは冷蔵庫に常備してあって、
毎朝2粒食べて出勤してるw
疲れめで糖分パワーに頼りたいときは
同じくコストコで売ってる、
スイスミスのミルクチョコレートココアと
さっきのチョコW摂取で変なテンションになれるよ。
鼻血でるね。

今回買った初物!
IMG_7869.jpg
これは職場に差し入れようと思ってるから、
まだ味は分かんないんだけど
こういうの、見た目が楽しいよね(*^_^*)

コストコ帰りは、いまるやに行こうと思ってたんだけど・・・
また水曜定休ってことを忘れてていけなかったw
なので、ちょー久々の幸楽園。
IMG_7865.jpg
中華そば大盛り。
懐かしい味で、たまに食べると美味しく感じる!
いっちゃんがびっくりするほど餃子大好きだから、
その食べっぷりみてると元気が出てくるんだよね( ´ ▽ ` )

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:52  |  日常  |  コメント(0)
 | HOME |