2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.04 (Wed)

わっふるわっふる

前から欲しかったワッフルメーカー買ったよ♡

ホットケーキミックスと少量のバターだけで出来ちゃう。
しかも3分で焼き上がり!
私は少しカリカリ好きだから5分くらい焼いちゃうけど。
IMG_2660.jpg
いっちゃんが母の日にくれたマグカップ。
毎朝これでコーヒー飲んで出勤するのヽ(´▽`)/♡

太るーーーー
幸せデブ死するーーー

なんかこれさ、
お餅いれて焼くとモッチモチな食感のワッフルできるらしいじゃん・・・
モッフルだっけ?
一時期ちょこっと話題になったやつ。

あと、冷たくなったピザとか中華まんとか
なんでもコレにいれて焼き直すとすっごい美味しいらしいよ!
テレビでやってた!!
私的に絶対うまいのは大福だね・・・。
いつもはトースターでこんがり焼いて食べるんだけど、
どうなるんだろ!
楽しみすぎて空腹が我慢できない0:00すぎ。
明日は朝からまた焼いちゃうんだ!うふふ!

☆今日の一枚☆

りんりんいわとーし
岩融



23:59  |  ごはん  |  コメント(1)

2015.11.03 (Tue)

あずま産業祭

子供とのお休みの日は、
必ずおでかけしたい派なので今日も出かけてきました!

本日はあずま産業祭!!
IMG_2646.jpg
晴天うれしい♡

急遽、仕事が休みだった弟ユタカを誘っていったよヽ(´▽`)/
子供たちが本当にユタカのこと大好きでねー・・・
リンリンもユタカのこと大好きでねー・・・
まあ私も弟は大事だけど!
子供と休みが合わないリンリンに代わって、
よくおでかけ一緒にいくんだけど凄く助かってる!

子供と動物にとても好かれるアラサーユタカ。
恋人募集中です。
恋人っていうかもう、可愛いお嫁さん連れてきてくれないかな・・・w

消防隊もきていて、
煙体験とかAED体験とかミニ消防車に乗れたり。
年甲斐もなく、子供とはしゃいじゃったよ(^O^)

いっちゃんかわいいてんし
IMG_2639.jpg

水消化器!
IMG_2649.jpg

焼きまんじゅうを自分で焼く体験会とか、
抽選会や肉や球根プレゼント。
とにかく・・・
列が長すぎて、きつかった・・・。

抽選会と牛乳だけはゲット!
IMG_2643.jpg

しぼりたての牛乳は熱々!!
IMG_2644.jpg

熱いのは苦手ないっちゃんも
これはグイグイいってた
IMG_2645.jpg

思わず口に出して言いたくなったコレ。
IMG_2647.jpg
ふあフアフア・・・wwww

焼きまんじゅうとか色々食べたけど、
ちゃんとご飯も行こうってことになり
ソースカツ丼食べてきた♡
IMG_2652.jpg
豚汁って美味しいよねーー

今週末はまたユタカが家にきて
徹夜で桃鉄大会!!楽しみ!

楽しみってもう2年も続けてるんだけど
飽きないんだよねwww
これ、きっとメンバー違うと成り立たない気がする・・。
絶妙な関係だからこそ成り立つ、
「リアルバトルに発展するゲームNo.1」
と言われる桃鉄。(私はドカポンのほうが喧嘩になる気がする)

うちも終始和やかでもないんだよ。
結構真面目に悩んで、潰しにかかって、嫌味いってw
でも、面白い手でくると
そうきたかーwwwwwwwwww
ってw

でも近くで子供たちが寝てるから、
テレビと声の音量は極小で。

週末が楽しみ(。・ω・。)

☆今日の一枚☆
ローグ



23:33  |  日常  |  コメント(0)

2015.11.02 (Mon)

いまさらアサイー

バイト終わって帰って、
リンリンが帰宅したらみんなでコストコ♡
オープンしてからいまだに隔週ペースで牛乳を買いに通ってる!
フードコートもいい加減食べ飽きたから、
ソーダ買うくらいしか使わないんだけど
たまーに新商品出ると試してみるんだよね。

そんなこんなで、
サンデーが、マンゴーからピーカンナッツに変わってたのは
今回はスルーして、
アサイースムージーがあったので注文してみました。
IMG_2620.jpg
さ、寒い・・・。

今日めちゃくちゃ寒いよね!!!!!?
こんなん風邪ひくよ・・・
って、買ってから後悔しまくり。

アサイーってブームの頃にやたら摂取してた時期があったけど、
結構好きな味♡
こないだ太陽のごちそうにいったら、
アサイーボールがあって、何か妙に美味しかった!!
水道ひねったらあれが出てきてくれたら最高なのになーー
毎朝元気になれそう。

牛乳の他に今日買ったものは、
テントと子供用エアベッド!
IMG_2622.jpg
ちょっとワクワクしてしまうラインナップ。

☆今日の一枚☆
やっさだ!
大和守安定


23:40  |  日常  |  コメント(0)

2015.11.02 (Mon)

ニコニコ超パーティー2015ダイジェスト動画

ニコニコ超パーティー2015ダイジェスト動画が、
公式チャンネルから配信されました!!



是非ぜひ、ダイジェストの20分強の全てを観てほしいところですが、
4分42秒くらいからがコスプレステージです!
私もほんとに一瞬だけ映りますw

ネットチケット視聴では、
割としっかり映ってるのでよろしくね!(宣伝





00:06  |  イベント  |  コメント(0)

2015.11.01 (Sun)

グアム

3泊4日でグアムに行ってきましたヽ(´▽`)/
こまちゃん初海外!

グアムは5回目なんだけど、
日本語は通じるし海は綺麗だし
のんびり暖まってこれたよ♡
海外初心者さんには本当におすすめの場所!
とってもリーズナブルな旅費で行けちゃうのも
すっごい魅力。
IMG_2455.jpg

海!!
IMG_2506.jpg
バスクリンいれたみたいなブルー。

ホテルも綺麗だった♡
IMG_2457.jpg

IMG_2489.jpg

やし
IMG_2490_20151105002522ed7.jpg


IMG_2493.jpg

豪快!
IMG_2471_2015110500252359d.jpg

向こうのforever21で10ドルくらいで買ったドレス
IMG_2538.jpg

IMG_2540.jpg

また時間があるときに、
ごはん編をアップしたいとおもってますー(^O^)
めっちゃ食べたよ!
だって4キロ増えて帰ってきたもん・・・。

これ、超パーティー後で良かったよ・・・。




23:18  |  日常  |  コメント(0)
 | HOME |