2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.31 (Sun)

ロゼッタを作る

いま作ってるのはグランブルーファンタジーの
ロゼッタ!
ロゼッタ

100均でバラの造花をたっぷり買ってきてー
CZuwn8xUAAENPz-.jpg

モリモリ染色!!
CZzVVj1VIAAqrfd.jpg
着色も100均のアクリル絵の具で、
青、赤 だけで色味を調整してます。

カチューシャに固定して
IMG_3690_2016013109333510d.jpg

全体はこんなかんじ!
IMG_3688_201601310930347f4.jpg

今回もWFには直接参加ができないので、
当日はエア参加します(^O^)
お楽しみに!
01:24  |  衣装作成  |  コメント(0)

2016.01.30 (Sat)

えびぷり

夕飯はお義父さんに急遽お誘いをもらって、
かつ久無庵にいってきました!
前に行ったの、もう5年以上ぶりかな・・・?

人気店だし高島屋にもお店出してるし、
味もサービスもとても良いんだけど・・・
ちょっとお値段がお高め。
私はかつはな亭で大満足してしまうので
なかなか来る機会がなく。

あ、かつはなのランチで
ソースチキンカツ丼が少し前に始まったんだけど
680円と格安なのに、なかなかどうして
うまい!うまいんだよー!!
ポイントカードも8冊目に突入するくらい、
もう10年くらい通ってます。
安いのに美味しい♡
なんていってもお米が美味しい!

と!
今日はかつはなの話がメインじゃなかったわ!
でも実はお昼はかつはなだったんだよねw
ユタカといっしょにランチいって、
この日は2食連続カツ食べてるデブ。

ほんと最近太りました。

話は戻って、
かつ久無庵だったね!

趣のある外観。本店にお邪魔しました。
CaCknYOUcAAR277.jpg

以前から、お義父さんとお義母さんから
エビカツの美味しさは聞いてたんだけど、
密度が半端ないの。
CaCknYQUAAEfIVZ.jpg
ぎっちりみっちり。これでもかと。

衣はさっくり・・・というか、ざっくり。ちょっと厚め。
なんだけど、中身がたくさんなので良いバランス!
お義父さんのおすすめで、
ついてきたマヨ系ソースではなく
塩で食べたらもう、今思い出すだけでもよだれ出る。

大安定のヒレカツも柔らかで美味しかったー♡
いちこまは、しそご飯が気に入ったみたいでおかわりしてた。
ご馳走様でした!

来週こそダイエット!
デブループハマってて病みそうだー
22:33  |  ごはん  |  コメント(0)

2016.01.29 (Fri)

お化粧

私服の自撮りは滅多にしないのですが、
ひさしぶりに。
cD2o0SoR.png
近頃、私生活でのメイクが変わりました!
下のアイラインがなくなっただけなんだけどw
上のラインはまつ毛の間を埋めるだけ。

時代がナチュラル志向なので、
いつまでも昔のメイクのままじゃ老けてくよなーって
でも、なかなか方向を変えてくって難しい!
元々濃いのが好きだからなあ・・・

でも太眉だけはどーしても嫌なんだよねー。
他の人がするのは良いけど、自分ではしたくない。

職場に私の10個上のお友達がいるんだけど、
私より全然若く見える美人さんで。
元も勿論綺麗な顔の作りなんだけども、
メイクも髪型もちゃんとやっててね。
おかげで、すっごい刺激受けてる!

夏に始めた今のバイトは順調だよヽ(´▽`)/
先輩方もみんな優しいし、
仕事自体も楽しいし。
なによりまかないが美味しくて♡

いまは週4か、たまに週5ペースで出勤してるんだけど
いくのダルいなーって、思うこと殆どないかも。
自分に合ってるのかな?

ずっと家にいるのが辛いタイプなので、
ストレス発散もできて運動不足も解消できて
しかもお金も稼げるのがとても嬉しい(*´ω`*)

それ変態っていうんだよ!
って言われるんだけど、
私、人がご飯食べてるのをみるのが
昔から大好きで。
多分、もしかしたら、
フェチに近いのかもしれないw
それが目の前でたくさん見れるって最高でしょ。
老若男女問わず美味しそうにモリモリ食べてる人が大好き。
そんなわけで、途中ブランクはあれども、
ずっと飲食勤務だったりするわけです。

今日も元気にしゅっしゃーヾ('ω'*)ノ
07:21  |  日常  |  コメント(1)

2016.01.25 (Mon)

エージェントウルトラ

洋画邦画の好みはあれど、
夫婦揃って映画好きなんですが、
年末から今まで、正直観たいと思うものがなくて・・・

でも映画館行きたいよねェッ!(ムレスナ風

なので、
チェックしてなかったところから、
エージェントウルトラ
61nh7sxHXYL.jpg
を観てみることになりました。

ストーリー:田舎のコンビニでバイトをしているダメ青年マイクは、
一緒に住んでいる恋人フィービーと
ハワイ旅行に出て結婚を申し込もうと決意する。
だが、出発前にパニック発作を起こして旅行は中止に。
ある日、彼は店に乱入してきた暴漢たちを無意識のまま瞬殺してしまう。
それを機に、マイクがCIAの極秘マインドトレーニング計画で育成されたエージェントであったことが判明。
やがて計画の封印を進めるCIAから次々と刺客を放たれ、
フィービーを誘拐されてしまうが……。


洋題はアメリカンウルトラなんだよね。
笑いと下品要素の少ないキックアスみたいな雰囲気。
よくありそうな展開なんだけど、
不思議とあまり飽きなかったなー。

来月はライチ☆光クラブ上映開始!!!!!!!!!
23:44  |  映画  |  コメント(0)

2016.01.01 (Fri)

2016

2016年もよろしくね(´▽`)
2016年
00:02  |  おしらせ  |  コメント(0)
 | HOME | 
