2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.07.09 (Thu)

挽き肉。

ビビンバ大好きーヾ('ω'*)ノ
090706_093130.jpg

バイト中に、急に片目が霞んだと思ったら・・・
先日出てこなくなった、
コンタクトの破片がやっと出てきましたww
090708_142652.jpg
小さい破片は一昨日だっけな、出てきたんだけど
多分これで全部なくなったはず!

ソウルリンカーの衣装は
とにかくめんどくさい袖がやっと終わったので
ここからは早いぜヾ('ω'*)ノ
090710_092739.jpg
「結」の字はもう少し太くしっかり書く予定!
月曜までに仕上がると良いんだけど、
ETとGvあるからきついかな・・・(´・ω・`)

この衣装終わったらワンフェスの衣装に取り掛かるよ(*゚ロ゚)o

ここからはRoヾ('ω'*)ノ

神器クエきまくりのLOKI!
マキ子は初めて神器4次クエをすることにしました(´▽`)
っていっても、もう2ヶ月くらい前だけどw
すっとろいから、
アウストリまでヘロヘロになって行ったんだけど
そこで止まってた><

今回しっかり待機してて、
全部「はい!」で答えて無事クリアv

なので、
あとはエル原オリ原50個ずつ渡せば武器もらえるとこまで
進めて、あとは別キャラで3次クエやってた!

今回は教授ーv
列の長さにうおおおおって思いながら並ぶ。
screenloki1918.jpg

なぜか周りにいた人たちと話が弾んで
screenloki1923_20090711030353.jpg

screenloki1920.jpg

なぜか敵対同盟を組むことになり・・・
screenloki1922.jpg

チシャ猫さん(keiさん)と私はきっと運命なのだと、
胸を高鳴らせるのでした・・・(*ノノ)=3
screenloki1925_20090711030354.jpg

そしてごめんなさい!!!!!

列の後半くらいになってから、
何となくイヤな予感してたんだけど・・・。

D=VのINT初期値マッチョ教授には、
戦闘は不向きだったっていうwwww
魔法とか1とか2とかしか出ないからね;

結局殴るのが一番強かったので、
ぶん殴って進みました(´・ω・`)
screenloki1927.jpg

ヴァルキリーのとこ着くころには、
中の人はぐったりです(´・ω・`)
screenloki1929.jpg

ミョル炭鉱、カプラからいけるのすっかり忘れてて
フィールドで迷子になってたら、
スドリのとこテレポで着いたから近づいてみた!
screenloki1930_20090711030711.jpg
待機してる人多い><*
ミスクリックで、きのこクリックしたら・・・
隣のAXさんがハートエモ出すの!!
一発殴るたびハート出るんww

びっくりしちゃって、
5発は殴ってきました(;゚∀゚)
段々妙な気分なってきた!
なんつーの?サディスティックな類!!!

そしていよいよカードが貰える瞬間・・・。
マキ子の頭の中には、深淵cが浮かんでるわけだけど
screenloki1932.jpg
スモーキーcでした!微当たり?w

みんな大好き、ひろきち仮面セット!
screenloki1938.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆

☆今日の一枚☆
アリス
23:11  |  日常+RO  |  コメント(4)

Comment

Re: タイトルなし

>紫苑さん
上のまぶたに張り付いちゃってたみたいでした;
痛かったー(´・ω・`)
まきこ |  2009.09.03(木) 17:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>黒猫時々さん
ちょっとパサパサしてたね;
まきこ |  2009.09.03(木) 17:00 | URL |  【編集】

コンタクトの破片が出てこなくなるってことは、
目の奥とか裏の方に入ってしまったということでしょうか?
怖すぎる;o;
紫苑 |  2009.07.12(日) 13:50 | URL |  【編集】

セブンイレブンのビビンバあんまり美味しくなかった(´・ω・`)
黒猫時々 |  2009.07.11(土) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |