2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.07.24 (Fri)

ひあああ;

先日の休日出勤のご褒美でもらえた、
イベント前のお休み・・・。

G県厨っていう、
本当にあった洒落にならない怖い話を読み続けてたら
気が付いたらこんな時間wwwww
午前中はー・・・
今朝6時まで続いたボス粘着による睡眠不足と、
テスト前についやっちゃう系の、
念入りなお掃除で終わったっていうw
あるあるすぎるwww
寝室全部雑巾掛けとか何してたんだろ(;゚⊿゚)

とりあえず夕飯作らないとだ!
まだG県厨読み終わってない><

まき子ソロ癌ばってまs
screenloki415.jpg
うそですヾ('ω'*)ノ

昨日のssだけ軽く載せようかなv

奇妙な清算風景。
screenloki378_20090725092746.jpg

screenloki381_20090725092746.jpg


今日はずんいちが珍しくいっぱい喋ってた!
screenloki396.jpg

screenloki397_20090725094147.jpg

screenloki392_20090725092747.jpg
寡黙な最強WIZずんいち・・・!
ハイプリオーラ追い込みのときとか、
ずっと一緒に狩りいってたのに
ちゃんとした会話したことないかもしれないww

一言でも喋るとレアすぎて・・・
screenloki394.jpg

1時くらいからだっけな、
ボスの時間握ったからずっとやってまんた!

この時は4時くらいかな・・・
screenloki409_20090725094410.jpg

screenloki403_20090725094410.jpg

もうテンションもおかしい!
マキ子も沸き時間まで仮眠とりつつだったから
常に寝ぼけてた(´・ω・`)
screenloki401_20090725094410.jpg

screenloki382_20090725092746.jpg

もう時間がやばいww
screenloki413_20090725094411.jpg

screenloki414.jpg

そして
screenloki4150.jpg
やっと眠れ・・・る・・・。

このssは保存保存・・・っとヾ('ω'*)ノ
screenloki398_20090725094409.jpg
ずんいちの普段の喋らなさ具合、
ここじゃお伝え出来ないのが悲しい(´;ω;`)
一言喋るだけで皆がビックリしてショックエモ出しちゃうんだよ!

ワンヘスまでもすこし!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆
17:50  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |