2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.07.26 (Sun)

ワンフェス09夏れぽ

参加されたみなさまお疲れ様でした!
撮影させてくれたレイヤーさんたち
ありがとうございますヾ('ω'*)ノ

今回の日記では、
簡単なレポを載せるね(*´v`*)
ゲストさまのお写真はこちらです→icon15_20090729091738.jpg

さてさて、
マキ子の衣装は早々に終わって、
ドロップ1.5倍を楽しもうかと思いきや
リンリンの衣装が全然間に合わなそうだったので
結局徹夜で手伝ってきましたw
まぁ、
ボタンホールとメガネのチェーンだけだけどね!
045_20090729070542.jpg
チェーンで2時間くらいかかっちゃった・・・。

眠いまぶたをこすりながら、
向かった先は幕張メッセ!とおいー・・
090726_162326.jpg

今回のコスは、
マキ子はルカやってきますた!
巡音ルカ:花房マキ
肉にくしておる・・・

膳くんのKAITOちょーかっこよかったヾ('ω'*)ノ
KAITO:日向膳四郎さま

巡音ルカ:花房マキ KAITO:日向膳四郎

リンリンは黒執事のグレルだったよ!
半年振りくらいの新作だた(*゚ロ゚*)
グレル:鈴 清樹

今回は、
ののみんとほっけたんも一緒だったーv
093_20090729071806.jpg
マキ子は笑うとエロ目になります。

ワンフェスは、
コスが出来る会場の中で
限りなく制限の少ない」場所というだけあって
普段のイベントじゃ見られないような、
ごっつい武器持つ人や、かなりすごい露出レイヤーさんもちらほら。
でも今回はレイヤーさん少なめな気がしたんだけど、
会場が広いからそう思ったのかなー・・・。
撮らせてもらった写真は、
次の日記でうpしますのでお楽しみにv

途中、
とんでもない囲みが出来ていて
中が気になってたんだけど・・・

見ろ、人がg
080.jpg
中の方はこんな感じだったらしい!

ワンダーフェスティバルは、
フィギュアやガレキ、つまり造形のお祭!
もちろんコスしにいっただけじゃなく、
色々見てきたよー(*゚ロ゚)o

わんへすではお馴染みのこのキャミィ
090726_132840 (2)
いつ見てもため息ものだよね・・・!

090726_132600 (2)

127_20090729072451.jpg

123.jpg

117.jpg

成年向けコーナーにも行ってきたよ!
ここ入らないとボクの夏は終わらないからね←
※ここから若干えっちぃの載せますので、
苦手な人は見ちゃだめだぜ(*゚ε゚*)


アングルがひどい
116_20090729072430.jpg

124_20090729072431.jpg

股間はシールで隠してあるけど、
一応モザイクもかけといた!
125_20090729072432.jpg

気が付くと更衣室も閉まっちゃう時間だったので、
着替えに(*´v`*)
そこでしばし疎遠になってた友達とばったり会って、
話いっぱいできてよかった!
やっぱこう、落ち着く・・・。

着替え終わって、
アフターでファミレス入ってまったりお喋りv
おなか減ってたから、
パスタとハンバーグ注文しちゃった。また太る(´・ω・`)

そのあとは、近くにあるゲーム屋さん行って
懐かしいレゲー探しして
みんなで興奮してたww
なんかこの日一番盛り上がってたよーなw
ファミリーコンピューターは名作いっぱいだよね!

まき子はドラクエ4とスゴロクエストとか、
爆笑!愛の劇場やたけしの挑戦状が大好きでした。
ドラクエは違うけど、
昔からバカゲークソゲーのくだらない感じが好き(´▽`)

すっごい疲れた一日だったけど、
いい刺激になったなー(*´v`*)
夏コミまで@2週間!がんばらないと!

※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆


23:18  |  イベント  |  コメント(4)

Comment

Re: タイトルなし

>るくさん
膳くんリンリが衣装作製力はんぱないんだお・・・
まきこ |  2009.09.03(木) 17:19 | URL |  【編集】

Re: うほ

>よるこさま
私のルカお肉お肉だお;;
よるこさまもミクやってお><*
絶対似合うし!
まきこ |  2009.09.03(木) 17:18 | URL |  【編集】

皆さん、毎回しっかり作りこんでおられる・・・
すごいの一言ですね
るく |  2009.07.28(火) 01:43 | URL |  【編集】

うほ

ルカ似合いすぎる!!!ハァハァ(*゚∀゚)
お友達のミクレイヤーさんがちょーハァハァしそう!
膳君も相変わらずいkmん!
リンリン完成度高すぎるだろ…!かっこいー!!
よるこ |  2009.07.27(月) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |