2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.14 (Fri)

第6回黄砂の城オフ

2009夏オフレポートですヾ('ω'*)ノ

黄砂の城では、
年に2回大きいオフ会があります(*´v`*)
前回は約30人集まって、
自己紹介だけで30分以上かかってしまうという事態w

人数が増えすぎちゃってまとめるのが大変だろうということと
黄砂メンバーだけでが良いっていう人見知りさんたちもいたり、
まあ色々意見があって、
今回は、
・現黄砂GMであり、
規約の週3~4接続+G狩などのG活動参加を積極的にしてくれているメンバー。
もしくは、殆どのGMと交流をもち、
日ごろから黄砂と一緒に遊んでいる人。

に、限定することにしました。
だから今回は参加ごめんなさいした人も何人かいるんだけど
申し訳ないです(´・ω・`)
マキ子的には、
来たい人はどんどん来れば良いとおもうんだけど!

冬は様子みて、皆の感想とか意見も聞いて決めるつもりです(´▽`)

前置きが長くなってしまったのですが、
ここからレポスタートヾ('ω'*)ノ

今日もいつもどおりアルタ前に集合(´▽`)
今回のメンバーがこちら!

■参加者名簿

城之内 綾女
めい
椎名芹
ビリー・ジョエル
=WIND=
+シグナル+
不知火朔夜
日下部ゆりあ
るく
ほっけ
名護屋河
昴流
アーク
かほち
よる子
にーさま
日向膳四郎
みさき
MAY
けい
鈴 清樹
花房まきこ

の22人でした!
うん、多いww

たいちょがあと合流だったので、
そのまま居酒屋へ移動 へ(*゚∀゚)」

今回も幹事のマキ子癌張りましたなコース内容。
お盆の金曜日なのに、
3時間飲み放題+料理7品付きで2980円!
090814_191434.jpg
学生さんもいるからリーズナブルにね(*´v`*)
ちょっと料理のボリュームが少なすぎたけど;

いつも音頭とってくれてるラフさんがいなかったから、
最古参メンバーのえろぬんに頼んだら
全力で拒否されたので、
秘書あやこにお願いした!!
なんかこ慣れてるわね・・・。

そして端から始まる自己紹介。
名前と一言いったあと、必ず一気ww
良い子はマネしちゃだめだぜ(*゚ε゚*)
マキ子は若干自己紹介すべったなとおもった。

若干すでに暴走飲みしてる人もいるww

めいちゃかわいいよめいちゃ
ぬんはそんな飲むと顔真っ赤になるよ!
090814_192403.jpg

にーさまの日記から貰ってきた写め
23100239_2641861879s.jpg
顔ポリソで隠しといてね!っていったら
ほんとにやってくれてたww
にーさまあんまり飲まないほうなのに、
結構飲んでたね!

マキ子はイケる口メンバーのところで、
日本酒一気とか頑張ってました。
でも今日はあんまり調子のらなかったから、
そんなに酔うこともなく、
テンション良い感じにあがってた!

リンリンが盛り上げまくってた(*´v`*)

あと、どさくさにまぎれて
よるこさまにボディータッチしたり愛を語ったりしてたよ←
そのうち、
よる子さまとめいちゃの席ゲットして
乙女ATフィールド展開してました!
ほんと女に生まれてよかった><*
可愛い子2人に囲まれて興奮してまんた(*゚∀゚)-3

残り@1hってとこで、
たいちょー到着!!

あと、るくさん潰そうと思ってたのに全然変わらず・・・;
やっぱり強かった(´・ω・`)

膳くんが潰れちゃってて、
大変そうだったけど可愛かったww
090814_202312.jpg

めいどさんが急におネエ言葉になったかと思ったら、
アークくんにイケメンvって絡んでいって、
なんかもう、すごかったwww
美味しいキャラでした、黄砂期待の新人めいどさんw
アークくんが本気で怖がってたのが面白かったw

そしてお会計を済ませ外へヾ('ω'*)ノ

狙ってたわけじゃないのに、
一次会の居酒屋の目の前が
予約いれてたカラオケでびっくりw

二次会まで一時間あったので、
一旦解散かけて各々好きなところで時間潰し!
マキ子はお腹減ってたので、
かほちんおすすめのラーメン屋さん行った(´▽`)

二次会のカラオケは、
予想より参加者多くてびっくり!
18人だったのかな?2部屋取れたので、
寝る部屋と歌う部屋で分かれたよv

こっちも盛りあがったね!
風にゃんのヤマト聴けてよかったああ(*´v`*)
歌っていえばあれだ、
たいちょー。
普段からスカイプ通してセクシーボイスで魅了し続ける彼は
歌もうまかった!
よるこさま&かほちんは飲み後とは思えない声量で、
相変わらずの美声だし><*

途中、シグが財布なくしたっていうん;
居酒屋とかラーメン屋見に行ったけどなくて、
どーすんだ;ってなってたら、
カラオケの部屋にカバンごとあったっていう(`д´*)
でも無事に見つかって良かったw

普段カラオケ一緒に行っても殆ど歌わない
にーさまが実は上手で、リンリンとmjd!?ってなった!
色々こなすズルい男です。にーさま。
ちなみに今回一番高い点数だしてたw
98点とかやばい・・・。

いよいよ眠くなってきて、
隣の寝る部屋いったら全員ばっちり起きてて、
こっちも盛り上がってたww
みんな元気だな!

あっという間に始発の時間なって、
カラオケを後にしたよv
採点機能でビンゴがあって、
それで見事1000円貰いました!
これは次回の名札代とかG資金にすることに(´▽`)
めいどさんからのお土産のウサギ饅頭食べつつ
新宿駅で解散ヾ('ω'*)ノ

次は冬コミだね!
その前にRWCとかでプチOFFとかしそうだけども(*゚∀゚*)
参加してくれたGMの皆、おつ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:59  |  OFF会  |  コメント(4)

Comment

Re: タイトルなし

>ありすちゃ
ヾ(o>∀<o)b
ありすちゃんとも遊びたいなー!
まきこ |  2009.09.03(木) 18:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>るくさん
今度こそ潰しちゃうんだからね!
まきこ |  2009.09.03(木) 18:55 | URL |  【編集】

楽しかったようで、見てて凄く楽しめましたですよ(´ω`b
ありす |  2009.08.20(木) 19:34 | URL |  【編集】

また飲みましょう(´ρ`)
るく |  2009.08.18(火) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |