2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.17 (Mon)

久々の宅撮!

今日は天気も良いし、
ロケでも行こうかなーなんて思ってたんだけど
リンリンが野外向きの衣装なかった為、
久々に自宅撮影しました!
ちゃんと使うの半年振りくらいかな・・・?
家建てたとき、
コス用にスタジオ作ったのになかなか使わない;

一着目はマジシャン(*´v`*)
夏コミに合わせてケープ作り直したやつv
何気に作り直すの3回目なんだよねw

今回は、
黒髪ショートでイメージ変えてみたよ(´▽`)
ボーイッシュなショートのつもりが、
すっかりオカッパなんだけどww
マジシャン
あと、あれです。貧乳なかんじ。

全身ー
(下の画像クリックでちょっとだけ大きくなります)
マジシャン

あとは素プリも撮影したんだけど、
それはまた明日にでもヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

23:59  |  コスプレ  |  コメント(4)

Comment

Re: タイトルなし

>紫苑さん
Σ(*゚∀゚*)あらやだうれしい!
まきこ |  2009.09.03(木) 18:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>たまさん
なんでマキ子はすぐ死んでしまうん;;
オカッパは日本女子のロマンだよね!←
まきこ |  2009.09.03(木) 18:54 | URL |  【編集】

これはwww
ちょっと幼い感じがしてかわいいですw
紫苑 |  2009.08.18(火) 21:57 | URL |  【編集】

なぜか火垂るの墓を思い出しましt
しろたま |  2009.08.18(火) 01:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |