2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.23 (Sun)

だいすきな狩場

今朝は朝タナに行ってきましたヾ('ω'*)ノ
月2回くらいはやってるんかな?
日曜朝の9時くらいから、
タナトス7Fの臨時を立ててるんだv
ss05.jpg
いまは経験値の美味しい名無しやニヨが主流になって、
JOBなら狭間だし、レアもないし、
追い討ちをかけるようにゲフェニアにも天使がw
すっかり死んでしまった狩場、タナトス。

でも、マキ子はタナが大好きで
ハイプリなりたて時代から、
もう2年以上経つけど一向に飽きる気配がない!

タナで出会った友達も多いし
そこでずっと育ててきたし、
色々楽しい思い出いっぱいな狩場なんだv

美味しくない場所になっちゃったからこそ、
いまタナ臨時に来てくれる人は
経験値やお金目的じゃなくて純粋なタナ好きさんが多くて
顔なじみも多いし、
一緒に狩ってて楽しいし、上手な人多い!
全員オーラのときとかもあったw

さてさて、前置きが長くなっちゃったけど
今回は朝9時から、
まいこLK・るくさん冠・まきこ教授の、
朝タナトリオで募集かけたよv
構成は鉄板の、前砂2冠教支2!
screenloki1068.jpg
結構順調に集まってて、
30分くらいには@砂を残すだけに。
でもそこから砂がくるのに30分かかったから、
結局1時間かかった><
でも調子が良い日は15分くらいで出発できちゃったりする!

セルさんとか、
オーラになってもよく一緒に来てくれるんだ(*゚∀゚*)
しかも強い!

今回は7F着いて、
1hだけだったんだけど・・・
1回もSPくださいって言われなかったん(*゚∀゚)=3
かなり頑張った><*

けどこれって、
教授のマメさも必要だけど
なにより冠さんの腕にかかってると思うんだ。
るくさんまじ上手い!
ruku_20090825150726.jpg
私の教授にとって誰より息あうし、
相性も抜群なんだと思う(´▽`*)
まじブラギ切らさないからね!
SPの消費は火力並だけど(´゚д゚`)
それも教授さんの具合を見て自分でSPコントロールしてるから
すごいよなーって思う・・・。

さすがにETの人数とか10人超えてくるとSP切らしちゃうけど、
割とSP回すのはこまめなほうだと思う!
私は機転も利かないし前を張れるような装備もないから、
だったらPS関係なく出来ること頑張らないとなって(*´v`*)
そう思うわけです。っていってもまだまだだけど!

ふおー
長くだらだら書いちゃったw

みんな大好きぱんだちゃん
がおー

清算のとき・・・
セルさんから見てますもらっちゃったv
ありがとおお

silviyさんからも!
screenloki1074_20090826082041.jpg
ありがとー(*ノv`*)

おkじゃないΣ(゚∀゚)
screenloki1075.jpg

せりたんの仇は討ったぞ!
screenloki1072.jpg

そんなかんじで、
タナ好きさんは朝タナを見かけたら
宜しくお願いします(´▽`)b

マキ子は、ピコさんの歌うタナトスも好きです(゚∀゚)ー3

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
パンネロ
23:40  |  RO  |  コメント(2)

Comment

Re: タイトルなし

>セルさん
寂れてるのちょっとしょんぼりだよねー(´・ω・`)

いつも来てくれて本当にありがとね!
上手いし楽しいし、セルさんと一緒にいく狩りだいすきだお(*´v`*)
まきこ |  2009.09.03(木) 19:01 | URL |  【編集】

確かに最近の棚の廃れ具合は…悲しいですね。
また募集見かけたら即入ります(ぉ
せるでぃうす |  2009.08.26(水) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |