2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.25 (Tue)

ぽりんまみれ

バイトが早めに終わったので、
おうちに帰って日記の更新しながらメンテ明けまち(´▽`)

ギャー
screen001.jpg

南にいってみたら、しおりちゃんがいた!
screenloki1100.jpg
ちょっとお喋りしてご飯の下ごしらえするために戻りー

蜘蛛糸が切れてたから、
買取チャットだしてた(´▽`)
でも少ししてから、
自分で取りにいっちゃったほうが良いかなーと思って
アルゴス退治(*゚ロ゚)oミ☆
screenloki1101.jpg

変なのスティったw
screenloki1104.jpg

さっき買い取りで売りにきてくれた
アチャさんがそのマップにいて、
また譲ってもらっちゃった(*゚∀゚*)
screenloki1112.jpg

しきちゃ、みさきちゃ、ひろきちとマキ子の不思議な4人で
なぜかスカイプでの会話が始まったw
ひろきち美味しすぎて嫉妬。

何の脈絡もなく、
こんなことを言い出した(゚д゚)
screenloki1109_20090826100121.jpg
エスパーかとおもた!
今日の夕飯は焼き豚っていうか煮豚だったんだけど
スカイプ中もずっと煮込んでたんだよねww

これが出来上がったやつ!
3時間ことこと煮たよv
090825_172542.jpg
夕飯食べ終わって食休みして溜まり場に行くと、
ののみんが怖い話のテレビやってるよーっていうから
またスカイプ組むことにw
怖い番組見てても皆で喋りながら見てれば怖くないよね!
みたいなノリ(*´v`*)

結局2時間丸々テレビ見て、
まいこちゃとののみん連れてアルベルタのお祭りに(´▽`)ノ☆

マキ子は割とアルベ通だった瞬間
screenloki1122_20090826190634.jpg
2級も1級も一発合格だったよ><*

ジャンルとしては好きでs
screenloki1119.jpg

久々のたまごさん!ありっとおおお
screenloki1121_20090826190634.jpg

無事にっぱっぱげっとー
screenloki1125.jpg
でもショックエモで見えないっていう。

戻りポタもらったら、トールWP直通ww
とりあえず進みます。
screenloki1126_20090826194239.jpg

ギャッー!
screenloki1128_20090826194238.jpg

そのあとは、
行けそうなGM誘って狭間いってきました!
ジェリドが酔っぱだったけど来てくれて、
ものすごい釣りを見せてくれたよ(*゚∀゚)=3

まいこがたいちょーのセクシーボイスに興奮
screenloki1131_20090826194238.jpg

そして、
盾が2個出るという良くわからない無駄運を使って帰還(゚∀゚)
screenloki1134_20090826194238.jpg

やっぱみんなでどっか行くの楽しいぬ(*´v`*)
レアでるともっと嬉しいぬ(*´v`*)

清算終わって落ちたあと、
ずっとスカイプしてたから耳とか頭痛くて
倒れこむように寝てしまうのでした・・・

*オマケ*
新事実?!
screenloki1135_20090826194432.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆

まきこ15さい。りんりん19さい。
DSC01639_20090826194654.jpg

23:59  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
