2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.27 (Thu)

ロイヤルガードの画像

発表されたね!
クルセ、パラの3次職ロイヤルガードヾ('ω'*)ノ
ロイヤルガード

前から後ろからは↓をクリックしてね(´▽`)
ロイヤルガード


そういえば、
最近気になるROレイヤーさんがいて、
思い切ってメールしてみちゃったりしました(*ノωノ)=3
もともと引っ込み思案でシャイなほうなので、
そういうのあんましないんだけど・・・
自分でもびっくりする!
仲良くなりたいな(*゚∀゚*)
ラグフェスで会えるかなー(*゚ε゚*)

次のラグフェスは新作だすよおお
週末はギルメンたちが家に遊びに来るから、
来週から作り始めるかんじ!
全身造形だから完成するのか怪しい・・・。

あとは作りかけの衣装どんどん出していきたい!
1ヶ月2着↑目指したいなー

毎週水曜日がROお休みの日だったんだけど、
今週から木曜日になったよ(*´v`*)
ギルメンのみんなよろしく!

そんなわけでバイトいってくるぜヾ('ω'*)ノ
今日はゆっくり出勤v

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
マジシャン
11:10  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |