2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.01 (Tue)

ギロチンクロスを作る1

GX
今月のラグフェス新作は、
ギロチンクロスを予定してますヾ('ω'*)ノ
先日の日記でもちょっと書いたんだけど、
正直無事に完成するか怪しかったから
何やるか書かなかったん><

でもまー
ここでやるぞ!って書いて
自分のテンション上げてって頑張ろうかなって(*´v`*)

と、いうことで・・・
ラフ描いて考えてみたよー

インナー部分
090901_094634.jpg
上着は、ウィズ作ったときみたいに
胸と胴部分をわけて作る予定!
こうすると作るのすごく楽になるんだよね><*

甲冑部分。
090901_094706.jpg
イラストとドット見比べながら描いてみたんだけど、
お尻の部分がまじわかんね!

衣装作り出す前の設計図かくの
一番好きな作業かもしれない(*゚∀゚)=3

昨日の日記は書くこといっぱいだったから、
あとで更新しますv

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

10:30  |  未分類  |  コメント(2)

Comment

Re: タイトルなし

>すましさん
チンクロだよー(*゚∀゚)ノ
設計図通りに作れたこと無いから
私はあんまりすごくないんだ><
22日、お会いできたらよろしくです!
たのしみーv
まきこ |  2009.09.03(木) 19:03 | URL |  【編集】

ギロチンクロス作成ですか!!!???
設計図とかまず作らない奴ですので
こういうのをみると凄いと思います!

といっている駄目レイヤーですがw

22日いけたら拝見できます事を楽しみにしております。
すまし |  2009.09.01(火) 12:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
