2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.31 (Mon)

ナイスパルス!

雨も強い中、行って来ました神社!!!!!!!

正面から
090831_145153.jpg

奇妙なことこの上ないですね(;゚⊿゚)
090831_145707.jpg

中から。
ちょっとクラクラしたw
090831_145257.jpg

横から見るとまじ異様な雰囲気ww
090831_144956.jpg

金運が半端なくあがるらしいので、
レアがでますように(-人-)なむなむ
ってしてきた!
これで深淵cも剣GcもMVPcも出ちゃうかも?(`・ω・´)

体がすっかり冷えちゃったので、
ランチは暖かいお茶のあるところに行きました(*´v`*)
090831_130958.jpg
ステーキ美味しかったv

ここからはROヾ('ω'*)ノ

SPタンク消えません;
強くこすると肌に悪そうだから撫で洗い;;
screenloki1197_20090902133521.jpg

今週は狩り強化週間だったので、
まいことののみんと狭間臨時立ててみたよ(*゚∀゚*)
いまLOKIで狭間立てるのは2人だけらしいんだけど、
うちらも頑張って狭間立てる常連になるかね!なんて
思ったり思わなかったり。

スカイプ組みながらメンバー集まるの待ってて
やたらマキ子ためいき連発ww
自然に出てきちゃってたから多分疲れてたん・・・

黄砂タナ常連さんのセルさんがまた来てくれた><
オーラなのにいつもありがとう(;ω;`*)

待ってる間、ゆぅなちゃんとずっとお喋りしてた!
screenloki1207.jpg
リンクお願いしたら快く受けてくれたよヾ('ω'*)ノワーィ
てことで、廃人ゆぅなちゃんのブログは→のリンク欄から行けますv

そしてPTに拉致った!

今回の臨時は1時間くらい集まるのにかかったかな・・・。
結構長かった;
ということで、出発ヾ(*'ω')ノ

もうなんていうんだろう・・・
すっごい面白かったwレアなんて出てないけど!
ずっと喋りっぱなしの一時間半だったね><*
レア出てないけど!

だれかがパルスで吹っ飛ばされたら
「ナイスパルス☆」ってみんなでいうの・・・。

別で狩りしてたリンリンにも飛ばっちりw
screenloki1210_20090902133521.jpg

気が付いたらセルさんと野球拳Σ
まき子裸族だから、すでにもう皮くらいしか脱ぐものないぜ!
screenloki1208.jpg

ゆぅなちゃんの爆弾発言
screenloki1214.jpg

スカイプもチャットも話しっぱなしで、
忙しかったけど面白かったなーw
ののみんエロだしなー(゚∀゚)

前衛さんが釣りも上手だし、トークも上手でやばかった(*゚∀゚)=3
screenloki1220_20090902133520.jpg

screenloki1222_20090902133922.jpg

ここから見てます大会に(*゚∀゚*)
screenloki1223_20090902133922.jpg

screenloki1224_20090902133922.jpg

screenloki1227.jpg

アッ
screenloki1225_20090902133921.jpg


そして、
まいこの公が転生しました!
名前が「花房まいこ」で物凄くややこしいんだけど、
私じゃなくて舞子のキャラね><*
たまに間違ってWISくるって言ってたw
screenloki1229_20090902134245.jpg

ここって前は画面回せなかったような気がするんだけど!
screenloki1230_20090902134245.jpg

実験で、
コモドのままヴァルキリーに話しかけてみた・・・
screenloki1233.jpg
しかし
何事もなかったように廃ノビにされてました(;゚⊿゚)

フェイまでお迎えにいったよ!
screenloki1235_20090902134244.jpg

マキコモドとノノコモドも祝福してまんた
screenloki1236_20090902134244.jpg

そしてアチャに
screenloki1239_20090902134244.jpg

ここで眠気限界で布団へダイブヾ('ω'*)ノ
まいこおめでと!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!





23:59  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |