2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.09.07 (Mon)

ギロチンクロスを作る3

塗料と鎧の素材が相性悪くって、
結構な時間のロスしちゃった(´・ω・`)
でもまぁ何とか解決して作業再開したよ!

とりあえず手の部分作ってみたヾ('ω'*)ノ
090907_180038.jpg

今は腕の刃の固定法考えるのと同じくらい
マキ子的にダルい部分の製作(*゚∀゚*)
img_guilotincross_20090907181344.jpg
めんどいとこから先にやらんとね!!

今朝は、えるごの日記みて
ちょっと懐かしい気分になったので、
私も思い出しながら昔の日記を漁ってたよ(*´v`*)

今回はえるごの昔のss貼ってみよう
112709_20090907182326.jpg

1126_20080619171318_20090907182327.jpg

screenloki1496_20090907182326.jpg

なんつーか、
ギルメンは大切な存在(*´∀`*)
みんな、愛してるぜ!←

作業がんばってくる(*`・ω・)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

18:29  |  未分類  |  コメント(1)

Comment

テレビで見ました!

先日、休日昼間(ブラ●チ形)のバラエティーで
「外国から日本のアニメに関しての興味が高まっており
秋葉を含む色々なヲタスポットで観光ツアーが組まれている」
というような趣旨の番組がありまして
夏コミ(?)の映像が流れたときにまきさんっぽい人がマジシャンコス出てました!
人違いかも?とは思ったのですがケープの作り直しや作業の写真からしてそうなのかなぁと・・・。


違ったらごめんなさい&長文失礼しました。
ひなた |  2009.09.09(水) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |