2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.09.25 (Fri)

肉まみれ

昨日のバイトもなかなか疲れた!
いつも昼間の7時間か8時間なんだけど、
他のパートさんに、
「○○(マキ子本名)ちゃんばっかりロングでシフト入っててズルい!」って
いわれちゃいまして、
自分の希望で毎日ロングなわけじゃないのに(´・ω・`)って
かんじです・・・。
バイト終わって帰って、夕飯の時間まであんまりないから、
いつもは一時間かけてご飯しっかり作ってたのも
最近は出来ないん;

変わってくれるなら、それでいいのになあ(´・ω・`)
別に3時帰りとかでも構わないのに!
ROとか日記の更新できるし←
でもそういうと「早く帰りたい」とか「用事ある」とか言うし
難しいもんだ(´・ω・`)
ちょー仲良くしてもらってるけど、
そこがちょっと悩みのタネだぬ;

それと店長が直結くさいのさえ抜かせば、
最強な職場だとおもいます(σ*'з')σ
毎日楽しいよ!

今日は手違いで、
マキ子のまかないご飯2個来ちゃったから、
うほうほしながら食べちゃいました(*ノv`*)

牛ロースの唐辛子炒め
090924_140423_20090925093300.jpg

トルティーヤと焼肉
090924_141232_20090925093258.jpg
でもお米は食べない!炭水化物抜きだよ(*´v`*)

バイト終わって帰宅すると、
どうやら今夜はカツ食べにいくらしいヾ('ω'*)ノオタワ!
これさっそく米食うフラグですね。嬉しいです(´;ω;`)

と、いうことで・・・
地元で有名なトンカツ屋さんへいって来たよ(*゚∀゚*)
090924_191527_20090925194529.jpg

大食いのテレビでも何度も取り上げられたことのある、
7合ご飯のカツ丼!!
DSC069561.jpg

さすがにそれはやめといたけど、
普通のサイズで、他所の特盛りらしい(*゚∀゚)=3

リンリンはカツ丼大盛りにして、
090924_193133_20090925194528.jpg

まき子はアナゴ天丼
090924_193101.jpg
美味しかったなー(*´v`*)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

1.5倍なのに何でこんなに溜まり場にいるのw
screenloki1560.jpg

ぱせ子さんが廃すぎるんです(・ω・`*)
screenloki1562.jpg

とりあえずぱせの間に挟まってみたりv
screenloki1564.jpg

今日は溜まり場にお客さん多かった!

カムニャさんが遊びにきたり、
screenloki1567.jpg

雅ちゃんや
screenloki1570.jpg
ノビたんwも!

ありがとぅ(*゚∀゚)=3

最近冷えてきてるから、
みんなで温まってたよ(*´v`*)
screenloki1572.jpg

たいちょのセクシーボイスを聞くために始まったスカイプ。

擬似フォモ写真集みんなで見たり、
音楽の話で盛り上がったり・・・。

たいちょとしきちゃが落ちてからも、
この3人でずーっと会話は続くのだった・・・。
えごるえろぬんまこき

途中、
「体鍛えようぜ!!」みたいなノリになって、
PCの前で3人は腹筋や腕立てを頑張ってたんだけど
ヘッドホンからハァハァふんすふんす聞こえてきて、
なんかカオスだけど楽しかったwww

何だかだんだん、
寝ちゃダメな雰囲気になってきたから
起きていようってことになり、耐久スカ大会に!

始めたのが22時くらいで、
結局しらぬんが仕事いく6時半くらいまで続いたのかな・・・
まき子は明るくなってきたあたりで意識を無くしたのでした(;゚⊿゚)

9時からバイトだったんだけど、
えるごから電話もらわなかったら起きなかったww
3回もかけてくれてたのに、なかなか起きれなかった(;゚⊿゚)
助かったよえるご!

ちょっぱやでメイクしてダッシュしました(*゚∀゚*)v
そんな今朝のお話。

☆今日の一枚☆
ギロチンクロス
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


19:53  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |