2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.09.27 (Sun)

お察しOFF!

オフ会のタイトルがありすぎて、
どれ使えばいいかわかんかったww

「卑猥.comを囲む会」
「ゆうちゃんを送る会」
「まどな王国VS黄砂の城」
のどれかなのかな!

というわけで、シルバーウィークのこと。
お誘いを戴いたので
ウキウキと行ってまいりましたよヾ('ω'*)ノ
自分が幹事じゃないOFFとかかなり久々かもw

★参加メンバー

・ゆう@お察しさん
・まどなさん
・しきちゃ
・にーさま
・侑奈ちゃん
・まとさん
・りんりん
・まきこ

の8人!

黄砂OFFは気が付くと30人近くになっちゃうので、
このくらいの人数がベストなのかなーって思ったよ!
全員とまんべんなく絡める人数ヾ('ω'*)ノ

まずは渋谷のハチ公前集合!
090921_134921.jpg
変な集団を横目に見つつ、早めに来たはずなのに
合流なかなか出来なかった;
ゆなちゃんがさっそくドジっこぽかった!

今回初めて会うのは、
まどなさん、ゆうさん、まとさんの3人だった!
いけめん好きなリンリンは、
さっそくゆうさんにロックオン★←

まずはスイーツ食べ放題へ(*゚ε゚*)
よる子さまとデートのときにも使ったお店v
70分間、冷製パスタ食べまくりしつつ、
みんなで様子を窺いあってる感じだったかもw
090921_150703.jpg
ケーキも勿論食べたよv
溶けたチョコとかジョッキでいける。

ゆなちゃんの隣ゲットしてアマー(*゚ε゚*)ウマーしてた!

お次はボーリング!
ボーリング・・・久々すぎる(;゚⊿゚)
チームを2つに分けて、罰ゲームありで勝負したよw

ゆうさん、まどなさん、ゆなちゃん、りんりんチーム
VS
にーさま、しきちゃ、まとさん、まき子チーム

しきちゃとまき子、ガーターの嵐でした(゚∀゚)bbb
090921_165517.jpg
明らかにこっちのがスコア低いのに、
ハンデつけてもらったりしてたら勝ったww
なので、
相手チームが罰ゲームのジンギスカンキャラメル食べてたw
でもこっちチームも食べてみたりして、ウボァーってなった。

まき子、
スコアが40とか50だったよ(・ё・)

そして飲み会!
気になってた居酒屋さんだったん(*゚∀゚*)
3時間飲み放題だぜ!
090921_202522.jpg

とりあえず、
せっかくの飲み放題だし、みんなに飲ませまくった!
090921_193243.jpg
グラス空いてるなんて許さなぁい
でも飲めない人には注がないよ(*゚∀゚)b

隣の席からえーりん!えーりん!聞こえてきたりして
知らない人たちなのにいっぱい絡み合ってきたw

普段ゲーム内でしかあってない人と、
お酒飲みながら猥談したり恋話したり。
すっごい楽しい!
おしぼりで作られた男性器があったりして
ひああってなった

最近は苦手だった生魚が美味しく感じます。
090921_193304.jpg
あと、おにゃのこ同士おっぱい触りあってました!
いいだろ(*゚ε゚*)
しきちゃはいつもどおり酔っぱっぱでアーン(*ノ∀゚*)な状態

そのあとのラーメンとカラオケも行きたかったんだけど、
次の日がラグフェスだったり、連日徹夜続きだったので
そこで帰ることにしました><

幹事やお店の手配やってくれた、
ゆうさんまどなさんありがとう!
ちょー楽しかったよー(*´v`*)

またぜひよろしくね!

本当は参加メンバーの印象とか感想とか
ながーく書いたんだけど、
日記消えちゃったからあっさり味でお送りします(´;ω;`)
詳しいことは、
■ゆうさん
■しきちゃ
■まどなさん(主にハンバーグれぽ)
を見てみてね!!

ラグフェスのレポはもうちょっとまってねヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

13:35  |  OFF会  |  コメント(2)

Comment

お疲れ様でしたっ。
今度は、僕もちゃんとオフれぽしますwww




追記!一度書いた書き物が、消えるのは痛いですね・・・。
FC2の過去日記を編集に自動セーブされているときもありますよ!


まどな |  2009.09.28(月) 07:02 | URL |  【編集】

俺もお触りしたかったお・・・;w;

おつかれっした!
またそのうちやりましょーw
察 |  2009.09.27(日) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |