2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.09.28 (Mon)

復活ーヾ('ω'*)ノ

1.5倍終わったねー!
まき子は最後の日だけネカフェ行って狩りしてきたよ(*´v`*)
といっても、狩りちょびっとでクエ殆どだね!

これ何人目のマジシャンだろう・・・。
前回みたいに90近くまでマジシャンでいようと思ったけど、
さくっとセージに転職しちゃいましたv

まき子はとにかく、
クエストの進みがすっとろい!!
リンリンによく怒られてます( ´_ゝ`)

理由は寄り道しちゃうんだよね・・・。
歴史学者中に大聖堂いったら結婚式してて、
つい見学w
screenloki1657.jpg

うおwwありがとう!!!
screenloki1658.jpg

screenloki1660.jpg
ブーケもらっちゃったり闇ルンもらっちゃったりw

結婚いいな(*´v`*)
教授で結婚したいなー・・・

そして大聖堂をあとにして、
プロ内のクエをいくつか平行しながら移動してたら・・・

テレポで飛んだ先が、さっきのご夫婦ww
ストーカーとかじゃ・・・ないんだからねっ;
screenloki1663.jpg

ずっと気になってたんだけど、
歴史学者クエってちょっとシリアスな流れじゃない。
screenloki1667.jpg

このお母さんの服のセンスがひどいんですけど(;゚⊿゚)
一気に雰囲気崩れるんですけど;
screenloki1668.jpg

マジシャンでおでん3Fキツかったです(´・ω・`)
しかも何故かガイルがいる。
screenloki1637_20090929231141.jpg

飛行船で、久々におらんげたんに会ったりしたんだけど
ネカフェだったからssとれず;;

ネカフェ終わって朝の6時。
家帰ったらカギ忘れてたことに気づいて、
外でしばし呆然としてた(´;ω;`)
割とすぐ入れたけどwあせったああ

コーヒーパワーでまだ元気だったので、
すこし狩りいって、えるごとちょっと喋って
30分だけ寝てからバイト行ったよ!

ここ一週間の睡眠時間、
ぜんぶ合わせても20時間いかなそうな気がしてきた><
明け方まで眠くならないんだよね・・・。
とりあえず今日から日記の更新頻度が戻ります(*´v`*)b

☆今日の一枚☆
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

23:00  |  日常+RO  |  コメント(2)

Comment

まさか載ってるとは・・・!Σ(゜ロ゜;
実は政略結婚なんて言えない・・・っ

よろしければリンクしてもよろしいでしょうか!(・ω・*

めけ |  2009.10.03(土) 19:19 | URL |  【編集】

またこんど遊びに行きますー
あ、ちゃんと連絡(wis)
してからいくんだからね><
はうる |  2009.09.30(水) 05:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |