2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.09.29 (Tue)

ぶたさん

まき子の車が届いたお!
090929_055340.jpg
でもこれじゃなくて、軽にしようか悩んでる(´▽`)

ふひひ
今日からまた、大好きな先輩と同じ職場になりました(*ノωノ)
こないだランチいったとき、
一緒に仕事したいなーっていったら「いく!」みたいな!
これから毎日また会えるのかーって、にやにやしちゃったv
多分先輩とは、何十年経っても一緒に遊んでるんだろうなーって
思えるんだ(*ノv`*)

まき子が平日早帰り出来る日なくなっちゃって、
ランチとか出来なくなっちゃったけど
まかないご飯食べながらお喋り出来るし良いね(*゚∀゚*)

てなかんじで、今日のまかないご飯は
豚の生姜焼きだったよv
090929_144210.jpg

ここからはROヾ('ω'*)ノ

先週の土曜日はET行ってきましたv
今日こそクリアすんぜー!
screenloki1616.jpg

えっ(; ´_ゝ`)

灰使って76Fからスタートで、77Fでサバキャン。
まき子ありえん。
こないだもすぐ落ちちゃったんだよね・・・。
まだ連打すると落ちるの直ってないのかな;

ここで、職の変更考えて私も教授からプリに。
ccしてくれたジェリドと膳くん、本当にありがと(´;ω;`)

今日はドロップもしょぼめでした(´・ω・`)
でもスピリン出たし、経費出しても一人1Mにはなったかな!
サバキャンのせいで時間食っちゃって、
100Fの途中でタイムアップだった><

でも今回は全体的にスムーズだったなー。
みんな慣れてきてるのかね(*゚ε゚*)
まじサバキャンなかったらクリア余裕だったんじゃないかと!

そしてタナいったり・・・
にーさまがcを素早く拾ってるようにみえます
screenloki1673.jpg

ドロップこれだけ。
screenloki1674.jpg

最近当たりが殆ど出ません(´・ω・`)

今日のたいちょー☆
screenloki1668_20091001182738.jpg


☆今日の一枚☆
マジシャン
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:28  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |