2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.02 (Fri)

そんな大きいの・・

職場で杏仁豆腐を作ってて、
乗せたチェリーの色が移ったとかで廃棄なることになって
マキ子に渡されたもの。

杏仁豆腐1.5キロ
洗面器よりも遥かにでかいボールに入ってる!
食べられる分だけ食べたら捨てちゃってイイヨーって言われてたんだけど
ご飯残すの嫌いだし、
ちょっと挑戦してみたくてお昼休みに食べてみた(*´v`*)

30分くらいかけて、
全部食べきったよ!!!
っていうかもう、食べるっていうか飲んだw

こんな大きいの入らないかも・・・とか思ってたら、
割とすんなり胃の中に吸い込まれてった(;゚⊿゚)b

そんな私の今日のまかないご飯は、
チキンとポークソテーv
091001_150337.jpg
おろしポン酢ソースで美味しかった(*´v`*)

それにしても、今日は雨がひどかった!
まき子免許取ったのに、
いまだにチャリ通勤なんだよね・・・。

帰りが今日は結構遅くて、
雨降ってたんだけどカサ差さないで帰ったら
すごい土砂降りになってきて、
ぱんつとか靴下までびしょびしょになった;
途中から泣きたくなってきたよ(´;ω;`)-3

昨日のカラオケちょー楽しかったv
えるご情報で、
右肩の蝶とmagnetが配信予定日より早く入ってるって聞いたんだ!
091001_201928.jpg
君の知らない物語、簡単そうだったのにむずかしかった;
5時間半めいっぱい歌って、
おうち帰ってG告知だけ入れて寝ようと思ってたら、
溜まり場で話が始まって2時間くらい経ってた(;゚⊿゚)
また近いうちいこっと!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日はG狩りでした!
15人だったのかな(*´v`*)

まずはタナのボス撃破して
screenloki1686.jpg

ゲフェニアでレアげっと狙ったよ><*
何も出なかったけど;
screenloki1691.jpg

清算は久々の、
サイコロ総取り大会(*゚∀゚)=3
screenloki1693.jpg

LOD討伐いってみたり。
screenloki1700.jpg
珍しくバンジー早かった!
screenloki1701.jpg

そして日付は変わっても狩り続くのでした・・・

☆今日の一枚☆
セージ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

23:48  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |