2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.09 (Fri)

涼しいね

バイト帰り、
空が綺麗すぎて携帯で撮ってみたんだ(*´v`*)
091009_172304.jpg

091009_172224.jpg

空がいっぱい見れるから、
こういう部分は田舎暮らしイイネって思っちゃうね(*v.v)。v

全然話は違うんだけど、
コスプレイヤーのイベント必須アイテムに
写真付きの名刺があって、
これコスやってない人が聞くと「そんなの配るの!?」っていう
反応なるから面白い!

これがまき子の一番新しい名刺
まきこ名刺
ぉゃっ風にしてみたよv
こないだのラグヘスに合わせて作ったのに、
チンクロの衣装が動けない&手が使えないので
全然減らなかった(´・ω・`)

さてさて、
ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日はG狩りの日でした!
いつもより参加者の少ない9人だったので、
がっちり系の狩場きついかなーと
久々の所長→亀爺訪問介護コースだったよ(*゚ε゚*)

いきなりポタまちがえたし
screenloki1767.jpg

screenloki1768_20091011113017.jpg

screenloki1770_20091011113017.jpg

もんごるさああああん;
screenloki1773_20091011113016.jpg

一時間くらいで解散して、
溜まり場で雑談大会になりましたv

そんなところに天の声。
screenloki1775_20091011113015.jpg
なにそれこわい

まき子も先々週くらいに、
溜まり場でまったりしてたら
「同じアカウントで他の人がログインしました」とか出て
落とされてしまい、
これは垢はっく未遂!?ってことで
それからずっと落ちるときはロックかけてるんだ(´・ω・`)
変なサイトとか見てないんだけどなー・・・
なんでだろ;
っていうか、本当に垢はっくだったらまじ怖いんだけど;

そいえば、
はっくされた友達が装備戻ってきたん!
被害にあったら、
ちゃんとガンホーに報告&警察に行くべきなんだね><*
泣き寝入りよくない!

そんなこんなで溜まり場でまったりしてたら・・・
これなんて百鬼夜行!!(*゚∀゚)=3
screenloki1778_20091011113138.jpg

LOKIのローグ祭を主催してる、
ギルメンのDRAGONさんが溜まり場きてくれたぽ(*´Д`*)
もうみんなショックエモの嵐だったねww
面白かったなー!

せりたん日本語でおkだぜ(*゚ε゚*)
screenloki1781_20091011113138.jpg
今度お化粧まき子にやらせてください!
age嬢にしてやんお(*゚ε゚*)b

ペコうらやましー
screenloki1786.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:58  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |